« ジーコジャパンW杯一番切符 | トップページ | 金本 サヨナラホームラン! »

2005/06/10

鬼畜にたった懲役4年

コンクリ殺人の元少年、監禁致傷で有罪、控訴取り下げ

昨年5月、知人の男性を監禁してけがをさせたとして、逮捕監禁致傷の罪に問われ、
一審の東京地裁で懲役4年の実刑判決を受けた被告の男(34)が控訴を取り下げ、
一審判決が確定した。取り下げは5月13日付。

男は89年に東京都足立区で起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」で有罪が
確定し、服役した元少年の一人。99年8月に出所していた。

(2005年6月9日 朝日新聞)

Nanyasoreの日記」で、あの「女子高生コンクリ詰め殺人事件」の準主犯が犯した
再犯に対する判決が、たった懲役4年であることを知った。
再犯の内容は、「知人男性を監禁、暴行し負傷させた、逮捕監禁致傷罪」であるが、「今回は無期懲役にすべき」という声も巷には多かった。
金属バットを振りかざし、「これで殴って殺すぞ」と脅して車のトランクに男性を押し込み、母親のスナックに監禁して殴るけるの暴行を加えるという凶暴性。
犯行時に、「おれは人を殺したことがあるんだ」と、「コンクリ事件」を脅し文句に使うなど、まったく反省の色が見られない態度。
それが、検察の求刑は懲役7年で、判決はたったの懲役4年、控訴取り下げの結果、
これで確定だと。
確かに罪刑法定主義の原則はある。しかし、4年は短かすぎる。信じられないと思うのは私だけか。せめて最高の懲役10年に処するのが法の正義というものではないのか!

犯人の名前は神作譲(コンクリ事件の時は小倉譲、その後改姓)。
今回の犯行時、コイツは埼玉県の八潮市に住んでいた。隣の三郷市にある母親のスナック「アシベ(ACB)」(当時)を手伝いながら、客と「コンクリ事件」のことを面白おかしく
喋っていたという。
八潮や三郷といえば、「コンクリ事件」の現場である足立区綾瀬のすぐ隣である。他の犯人の家族は行方知れずも多いのに、コイツとその母親は、事件現場の近くで、のう
のうと暮らしていたことになる。
他の犯人の家族は、女子高生の家族に、家を売り払って数千万円の賠償金を支払ったのに、コイツの母親は、わずか50万円しか払っていない。(カネを払ったからといって
罪が許されるわけではないが)。
事件当時、母親は生活保護を受けていた。しかし、なぜか、裁判終了直後には都内でマンションを購入し、神作の出所後は、(犯行に使用した)セルシオを買い与えている。この事実を、どう理解すればよいのか・・・
スナック「アシベ(ACB)」がある三郷市は、コンクリ詰めにされた女子高生が束の間の青春を過ごした街である。その街で、夜な夜な、酔客と興じながら生活するなんて、この母親は一体どういう精神構造をしているのであろう。母親も極めつけの非常識人間と
云わざるを得ない。
何を間違ったか、この母親が三郷のライオンズクラブの会員になっていた。さすがに
今回の事件後、退会したようだが…
母親の名前は、小○悦子。スナック「アシベ(ACB)」の所在地は、埼玉県三郷市1-8-7(既に閉店)。
小○悦子は、最近、「運命を狂わせたのは被害者(女子高生)」として、被害者のお墓に落書き、破損させている。もう狂人である。

コイツは「コンクリ事件」のとき、「精神を病んでいる」=「それだけ罪の意識に苛まされている」と報道された。それは裁判官や検察を欺くためのウソであった。犯行時、「捕まっても警察をだますのは簡単だ」「簡単に刑務所から出れる。精神鑑定にひっかかるフリをすればいい」といっていた(被害男性の同居人の証言)。(下線は筆者)
逮捕された後は、「やっぱり人間がモノに見えてしまう」と他人事のように云っていたらしい。やはり、人間としての心が完全に欠落しているのだ。

裁判長は、「更生が期待されながら犯行に及んだことは社会に大きな影響を与えた。
前の事件を脅し文句に使っており、真に反省し再出発を図ったか疑問の余地がある」と述べる一方で、「前科が周囲に知れ、更生意欲をそぐことにつながったことも否定できない」とも述べたそうだ。
「実はオレが(コンクリ事件の)主犯だった」「捕まっても警察をだますのは簡単だ」と笑いながらうそぶく。被害者は「(復讐を)怖がっていた。ノイローゼ気味になり、8月なかばにいなくなった」(被害男性の同居人の証言)。何と被害者が、恐怖に駆られて行方をくらませたのだ。これだけの証言があっても懲役4年なのか?
(被害男性の同居人の証言)は→コンクリ殺人の前科を自慢した鬼畜

裁判とは何だろう?こんな更生の見込みがゼロの鬼畜でさえ社会から隔離できない。「前科が周囲に知れ、更生意欲をそぐことにつながった」だと!誰もコイツが更生する
ことなんか期待していない。コイツのやったことを知ったら、誰しもが顔を見ただけでヘドを吐くだろう。
やはり、社会が監視していくしかないということか。
なお、今、物議を醸している「人権擁護法案」では、「コンクリ事件」や「名古屋アベック殺人事件」のような鬼畜でも、未成年というだけで保護されることになっている。
人権とは何ぞや!と言いたい。

朝日新聞は相変わらず匿名で報道している。再犯時33歳で、今は34歳の男である。
朝日の人権感覚は、間違いなく狂っている。

「コンクリ事件」の内容については、おぞましすぎて一行も書く気になれない。関心が あれば、下記の参考資料を読んでほしい。ただし、神経が繊細な方にはおすすめできない。間違いなく嘔吐をもよおす。
参考資料の中の「少年B」が神作譲である。
神作譲以外で、刑事処分を受けた少年A、C、Dの実名も公表しておく。
A:宮野裕史 主犯。もうすぐ出所する(要注意)
C:湊伸治   従犯。既に出所済み(要監視)
D:渡邊泰史 従犯。既に出所済み(要監視)

許されるならば、私は、宮野と神作には死刑を2回、湊と渡邊には死刑を1回執行したい。それも、絞首刑ではなく、女子高生と同じ方法で殺したい。
もう一度云う。誰も、お前らの更生など期待していない。誰もが、お前らを、この世から
抹殺したいと思っている。
少なくとも俺は、お前らを絶対に許さない!

参考資料1:女子高生コンクリート詰め殺人
参考資料2:東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件
参考資料3:女子高生コンクリ詰め殺人事件
参考資料4:「女子高生コンクリ殺人」加害者少年たちのその後

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« ジーコジャパンW杯一番切符 | トップページ | 金本 サヨナラホームラン! »

社会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コンクリート殺人事件ありましたね~
あの当時随分マスコミを騒がせましたけど、
この少年Bこと神作譲は、その後スナックで
酒の肴に「コンクリ殺人」の話をしてたんですか?

そういう事が、今回の事件の裁判に影響与えなかった?
与えても4年・・・。ありえない。

それにしても、嫌だな~
どんな奴にも人権があるって言う朝日の考え方?
偽善者ぽくって。

投稿: スナッチャー | 2005/06/10 15:39

スナッチャー さん、ようこそ。

この事件、思い出したくない事件ですね。でも、忘れてはいけない。
人間が人間に、こう云う「鬼畜の所業」以下の事ができるなんて、信じられないけど事実なんです。
私は、生まれつき性悪な人間がいるということを、このとき学びました。

投稿: 坂 眞 | 2005/06/10 18:36

暴力革命に敗れた全共闘世代は静かな革命をめざす

人権の名の下に鬼畜を跋扈させ、被害者にさらに被害を被らせる。
年金問題で世代間、公共投資で地域間、ジェンダーフリーで男女間。
グローバルスタンダード、売春助長、などなど、全共闘世代とその手先はさらに半島、大陸と野合し、国内の不安感を煽り騒擾を引きおこす。
その総本山、
右とはいわないがせめて真ん中シフトしてくれればよいが、応じるとは思えない。ならばいっそのこと消えてなくなってしまったら、と夢想する。
我が国を亡ぼされてたまるか。

投稿: 名無し | 2005/06/10 21:00

こんにちは
コンクリート殺人事件・・・思い出しても吐き気がする事件です。
社会的制裁・・・たかだか少年院に入っただけで。ありえません。
もしも私が被害者の身内であったなら、必ず復習します。それで自分が罪に問われても後悔することもないでしょう。
間違えっているとか、正しいとかの次元の話ではないのです。
納得いかないまま残りの人生を暗く生きながらえるくらいなら、十字架を背負おう道を選びます。
殺してしまいたい・・・そんな気持ちを形にしてくれる、ドラマの「仕事人」のような人たちがいたら迷わず依頼します。
本当にどこかにいないのでしょうか?犯罪であったとしてもそこには正義があると思うのですが。
そんな人たちがいたらぜひ依頼したいことがあるのですが・・・。

投稿: hareluya | 2005/06/12 00:13

hareluyaさん、おはようございます。

>もしも私が被害者の身内であったなら、必ず復讐します。それで自分が罪に問われても後悔することもないでしょう。

私も絶対に復讐します。
被害者のため、自分のため、世のため、人のため。
これは罪ではありません。なぜなら、ヤツラは人間ではなく鬼畜だからです。

投稿: 坂 眞 | 2005/06/12 10:38

人権を奪った者(加害者)にまで、人権保護とは。性犯罪者や凶悪犯罪者の再犯率を考えると、この国の司法のあり方に疑問を覚えます。

そもそも、朝○新聞さんは、これからの子供達に何と説明するのでしょうか?犯罪は犯しても、人権を盾にすれば守られることと、犯罪被害にあっても、ただ、泣き寝入りするだけだと。こんな事で、社会正義は守られるのでしょうか?(少なくとも、法を遵守という意識にはなれませんよね?)

北朝鮮の拉致被害者の件でも、朝○新聞さんの人権意識には首をかしげます(というか、憤慨します)。

投稿: Mars | 2005/06/13 00:19

おはようございますMarsさん。

>人権を奪った者(加害者)にまで、人権保護とは。性犯罪者や凶悪犯罪者の再犯率を考えると、この国の司法のあり方に疑問を覚えます。

同感です。

>北朝鮮の拉致被害者の件でも、朝○新聞さんの人権意識には首をかしげます(というか、憤慨します)。

この新聞は、中国問題や歴史問題でも、どこの国の新聞なの?という感じです。
クオリティペーパー?笑っちゃいますね。

投稿: 坂 眞 | 2005/06/13 11:00

共犯者の岩澤寛之は今も捕まってないみたいね

投稿: 岩澤寛之 | 2005/08/11 12:40

初めまして。

コンクリ犯や名古屋のアベック事件の犯人どもの行った身の毛もよだつ悪魔の所業。
これだけの事をしてもほんの僅かな「別荘暮らし」で放免される。
おまけに天下の悪法少年法に守られて、何人殺そうが死刑にはならない。

どうも日本の法曹界や治安機関の連中は、「性善説」を盲信しているような気がする。社会を侵した者どもを速やかに「駆除」していかなければ、社会不安は増す一方だ。

これは邪推だが裁判官、弁護士、警察官らが犯罪者とグルになり、自分達が失業しないように「犯罪者が長生きできるような取り計らい」でもしているのかとも思えてくる。
いつまでこんな犯罪者天国が続くのか。

駄文長文陳謝。

投稿: 怒れる中年 | 2005/10/19 17:27

こんばんは、坂眞さん。
何か、懐かしいエントリーですね。

下記のような記事を見つけましたが、弁護士って、本当に、一般人の感覚と乖離していることを、改めて認識しました、。
(4人も殺害した加害者は、もう30歳ですよ。矯正可能性なんて言う感覚が、理解できません)


~~引用開始~~

「死刑」不服と上告=連続リンチ事件で1被告

 大阪、愛知、岐阜の3府県で1994年、男性4人が殺害された連続リンチ事件の控訴審で、死刑判決を受けた3被告のうち、当時19歳の被告(30)=大阪府松原市出身=が19日までに、判決を不服として最高裁に上告した。
 弁護人は「(判決は)少年法の理念や矯正可能性が全く考慮されておらず、問題がある」としている。 (時事通信)

~~引用終了~~

投稿: Mars | 2005/10/19 19:22

日本の法律はいつまで犯罪者に生やさしいままでいるのでしょうか。刑は被害者の何千倍もの苦痛を与えるべきです。だいたい、未成年者だとか言って、実名をふせたり、写真のせなかったり、何なんでしょうかねえ。こんなのに弁護士がつくのもおかしい。被害者の方を思うと胸が苦しくなります。こういった犯罪者を見ると、世の中にいらない生き物って存在すんだなあなんて思います。生き物の部類にいれたくありませんが。

投稿: | 2008/01/28 03:20

>宮野と神作には死刑を2回、
>湊と渡邊には死刑を1回執行したい。
>それも、絞首刑ではなく、女子高生と同じ方法で殺したい。

殺しちゃ駄目。
ギリギリ紙一重で生かしておこう。

投稿: 閻魔 | 2008/08/26 14:08

俺は一時期共産党を支持していたがきっぱり止めたこの猟奇恥辱的コンクリ殺人犯人の親が共産党員であった事だけが原因では無い事件発覚後の共産党の対応に虫酸が走ったたった一人の女の子に大勢で猟奇凌辱限りを41日も繰り返した息子とその共犯者達息子の暴力が怖くて見て見ぬふりをし続けた共産党員の両親少女はいつかこの馬鹿息子の両親が助けてくれると僅かな希望を持っていただろうに息子の暴力から自分達の身の安全を守る為に息子の暴力の焦点が少女に向けられているのを良い事にし何事も無い様に自分達は朝昼晩飯を食い就寝していた両親大勢の加害者になぶり殺しにされようとしている少女を見殺しにした両親事件発覚後は自分達の失敗した子育てで異常な汚物の様な連続性犯罪者に成り果てた息子を守る為ではなく見て見ぬふりした自分達両親の社会的汚名や社会的制裁から逃れる為に少女を悪者にしたてあげようとした両親卑怯極まりない両親共産党がした事も卑怯で汚いこの両親息子を守る為ではなく共産党が社会的に非難されない為に両親息子と一緒になってこの卑怯で卑劣な汚い親子を擁護し少女を誹謗中傷したその挙句、少女を見殺しにした両親と共犯者達を擁護した記事を記載した共産党赤旗新聞

投稿: | 2009/03/20 22:23

俺は一時期共産党を支持していたがきっぱり止めたこの猟奇恥辱的コンクリ殺人犯人の親が共産党員であった事だけが原因では無い事件発覚後の共産党の対応に虫酸が走ったたった一人の女の子に大勢で猟奇凌辱限りを41日も繰り返した息子とその共犯者達息子の暴力が怖くて見て見ぬふりをし続けた共産党員の両親少女はいつかこの馬鹿息子の両親が助けてくれると僅かな希望を持っていただろうに息子の暴力から自分達の身の安全を守る為に息子の暴力の焦点が少女に向けられているのを良い事にし何事も無い様に自分達は朝昼晩飯を食い就寝していた両親大勢の加害者になぶり殺しにされようとしている少女を見殺しにした両親事件発覚後は自分達の失敗した子育てで異常な汚物の様な連続性犯罪者に成り果てた息子を守る為ではなく見て見ぬふりした自分達両親の社会的汚名や社会的制裁から逃れる為に少女を悪者にしたてあげようとした両親卑怯極まりない両親共産党がした事も卑怯で汚いこの両親息子を守る為ではなく共産党が社会的に非難されない為に両親息子と一緒になってこの卑怯で卑劣な汚い親子を擁護し少女を誹謗中傷したその挙句、少女を見殺しにした両親と共犯者達を擁護した記事を記載した共産党赤旗新聞

投稿: | 2009/03/20 22:24

被害者の方は、この加害者共に100万回以上殺された

なんの非もない、工場のバイト帰りの高校生がこんな
残虐、極悪非道な殺され方をした

よく、「死刑が妥当」と聞く

笑わせるな!
被害者の方がどれだけの苦痛、痛みの中で亡くなったのか理解してるのか?

死刑など電流流して一瞬で死ぬんだ
そんなものいらない

被害者の1億倍苦しめて死んでもなおお釣りがくる

今では普通に笑いながら暮らしている加害者共、
今のうちだけだよ、そうしていられるのは

もしもこの世で裁かれなくとも、あの世で地獄が待ってるさ

被害者の1億倍の苦しみを永遠に味わうがよい
みんなでてぇめらを笑ってやるよ

覚えておけ!
絶対にこのままでは終わらない
終わらせない

投稿: 怒り心頭 | 2009/06/23 02:40

絶対許さん 国民全員でこいつらを生き地獄にして血祭りにあげてやる
亡くなられた女性の方のことを思うと涙がとまらん 関係した100人全員を血祭りにあげてやる 主犯もカスだが親はもっとカス 自身を守ろうと…彼女は命を落としたんだ人一人の尊い命がこんなクズたちに… こいつらがこの世に生きているなら怒りの矛先があるからありがてえ 裁判官の糞野郎 てめえも殺す 人間の心はあるのか?銭をもらいすぎて頭がラリッタか?神様になんかなれはしない こんな事件があるなら神様なんていない俺たちにできること 風化させず今国民全員にこの事件を背負わせるんだ犯人にキレる感情と女性の苦しみ…許さん絶対許さんのうのうと生き恥さらし小便垂れて生きてやがる もし見つけたら覚悟しとけ 宮野とほか
簡単には殺さん 許さん絶対許さん 死ぬなよ 俺が殺してやるからな 死んだ後も成仏はねえぞ
亡くなられた女性の御冥福をお祈りします 本当に

投稿: | 2010/10/02 03:03

苦しい思いして死んでった彼女が本当に可哀想だ。非常識極まりない加害者どもが今もどこかで生きてると思うと本当に腹がたつ。

投稿: まどか | 2011/06/03 09:58

「少なくとも俺は、お前らを絶対に許さない!」

この言葉、すべての人間がそう思っています。

人間がです。鬼畜はそう思わないでしょうが。

加害者の方が天国で幸せに過ごしていることを祈ります。

投稿: | 2011/06/20 20:29

この事件が起きている頃、私はまだ6歳です。
被害者の女子高生のことを考えると、悔しくて苦しくて…涙が出ます。
少年だからってだけで、軽い刑罰なんて許せない。
被害者と同じ拷問を受けさせるべきです。

投稿: | 2011/06/25 19:01

犯罪を犯す人は家庭環境がはっきり言って複雑で愛情もなく、愛された事がない人ばかりなのではないかと思われます。
蛙の子は蛙の子、所詮、親の育て方が悪いとこうなりますよね。もっと親や社会が子育を真剣に考えるべきです。容疑者には彼女に与えた事と同じ刑罰をし、同じように殺してもらいたいものです。

投稿: 匿名 | 2011/08/23 15:44

壌の母親が経営してたスナックアシベに電話したら繋がらねーよ今どこに雲隠れしてるんだ???こいつの母親探し出したら被害者の女子高生と同じ事させたいなあ〜♪

投稿: 紙作 | 2011/10/12 22:08

コンクリート事件の加害者の現在の住所が知りたい。

奴らに終わりの無い苦しみを。

投稿: あ | 2011/11/15 12:15

おぞましいとしか言いようがない。
野獣に人権は無い。そういって無理やりにでも実名を出した週刊誌があった事が唯一の救い。

加害者の両親や警察も含め、この事件に関係した人たちはどうして生きていられるのか…。

戦災孤児救済が目的だった少年法は、もはや少年犯罪を増やす原因にしかなっていない。
GHQが作った非常識な法をやめて戦前の日本本来の少年法に戻すか、改正が絶対に必要。

投稿: 今見ても | 2012/05/20 01:42

この事件、言葉に言い表せません。
絶対風化させてはならい。
この事件の内容を知っ人間なら鬼畜共を許さないはず。まっとうな人間の鬼畜に対する念によって、不幸と耐えがたい苦しみが必ず訪れ、それが死ぬまで続くように心から願ってやみません。
主犯格、そして、なんのお咎めもなかった強姦に加担した他100名、そしてその両親、親族(特に見てみぬ振りをした家提供者とスナックアシベを経営していたババア、賠償逃れの為、土地、家を親戚名義に変えるのを許諾した親族)

神様!お願いします。必ずや不幸とと苦しみを。
正義をお守りください。

投稿: 悪法 | 2012/05/21 00:31

ここまで残忍な事をした鬼畜どもが更生などするはずないだろ?
更生するくらいなら初めから、こんな凶悪犯罪などやっていない
被害者遺族の心情を少しでも考えたことがあるのか!
腐った法曹そして国、許せん!

投稿: ゆうじ | 2012/09/09 15:49

被害者が身内ならコイツがヤクザでも外道でも闇討ちでブチ殺す!生きてる事が許せない外道、ガソリンかけて燃やしてやるわ

投稿: なかま | 2013/02/16 22:45

わすれてはいなかったけれど
ユーチュブ画像はハジメテミマシタ

同じ目にあわせてしまえで
何も悪いことをしてない人と同等
それでも殺され損で分が悪い
なのにタダタダ不平等
他人様が処罰できず
自分の子供がとんでもないことしたら・・・

被害者の魂はドコニ行くのだろう

恨み辛み恐怖、
脳が解け

すべて無の世界に

次はすべて良いことばかりだから・・・さん
もう次に行ってるかもしれないけどね

              そう信じたい

投稿: 親しか | 2013/05/13 02:54

日本の法律は、被害者を苦しめて加害者を助けると言われても仕方がない。さらに質が悪い人権派弁護士と人権屋が糞尿に群がる蛆虫(蛆虫に失礼だが)の如く加害者を一方的に弁護をする。あの忌まわしい事件から25年近く経過しているのに、法律は相変わらず改善される事もなく、今もなお、凶悪少年犯罪加害者とその弁護士、人権屋、そして腐った法律によって地獄の苦しみを味わっている。コンクリート詰め殺人事件に関わった虫けら以下のゴミ共も許せないが、人権派弁護士や人権派、加害者擁護するキチガイ共も俺は許せない。 現に、コイツ等のせいで、コンクリート詰め殺人事件に関わった主犯格は既に出所してるし、しかも、被害者を愚弄したり、かつて鬼畜以下の行為を自慢気に語っていたそうじゃないか?…もう呆れて物がいえないわ! 確かにコイツ等を死刑にしたくなるし、殺意もおぼえるわ。事件の経緯を知ればね。ただ、逆に言えばコイツ等を死刑にしないで娑婆に放り出したと言う事はかえって好都合だったのかもな?おっとここで勘違いされちゃ困るけど、俺は加害者擁護派じゃないよ!と言うのも、死刑イコール絞首刑でしょ?そんな楽な死刑方法でいいの?殺したら終わりだよ?地獄なんてあるか分からないよ?なら、生き地獄を与えてやるのが最適じゃない?コイツ等は、ナチスの拷問顔負けの虐待をして被害者の命を奪ったんだよ?コイツ等が死刑になったとしても、絞首刑だよ?被害者が受けた苦痛に比べれば屁みたいなもんだよ? それなら生き地獄を味あわしてやればいいんだよ。精神的にね。今はインターネットと言う便利な物があるから、加害者がいくら身を隠しても直ぐに個人情報が晒されるしね!外国に逃げても駄目(外国にも報道された) 何処へ逃げても無駄だし、気の休まる日もない、当然だよ。これから苦しみを背負って生きてくれ!世間から嫌われて追い詰められて苦しんで苦しんでノイローゼになってくれ!死ねとは言わない…死ぬ異常の苦しみを味わってくれ!いくら鬼畜以下の奴等が軽い刑期を終えたとしても、世間は許さないから。これからが生き地獄だから。死刑にならなかったことを後悔するよ。

投稿: 恨み晴らします | 2013/11/10 09:07

両手や両足をチェンソーで切断してやりたい
其の前に両目とも失明為せてやりたい
そして、其の無様な姿をネット上に流し込んでやりたい

投稿: | 2014/03/02 12:07

コンクリ事件、誰が見ても罪が軽すぎる軽い判決下した人も同類なのでは?と耳を疑います

判決下した人は、神作譲に脅されたのか?関わった方全員に言いたい、あなた方が目を背けるのは筋違い、一生苦しんでも被害者とその母親の苦しさには及ばない

後悔しているなら今からでも被害者や遺族に罪滅ぼしして下さい、当たり前の事ですよね

投稿: | 2014/10/31 23:02

女子高生コンクリ殺人事件
まずこの事件名がダメだ。
名前を知ってても内容を知らない人も多そう。

投稿: | 2015/11/10 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/4494857

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼畜にたった懲役4年:

» 鬼畜にやさしいアカヒ新聞 [Nanyasoreの日記]
コンクリ殺人の元少年、監禁致傷で有罪、控訴取り下げ  昨年5月、知人の男性を監禁してけがをさせたとして、逮捕監禁致傷の罪に問われ、一審の東京地裁で懲役4年の実刑判決を受けた被告の男(34)が控訴を取り下げ、一審判決が確定した。取り下げは5月13日付。  男は89年に東京都足立区で起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」で有罪が確定し、服役した元少年の一人。99年8月に出所していた。  被告の男(34)の名は、神作譲   刑が確定したらしいが、これを見ると検察は量刑不当(求刑... [続きを読む]

受信: 2005/06/10 13:11

» 今週の私的ヘッドライン。(6/4〜6/10) [天使の兵隊]
●女児転落で目撃者 京都、マンホール内水死 またしても幼児が犠牲となる痛ましい事故が起きてしまった。大人たちがもっと注意していれば防げた事故だけに残念でならない。それにしても、友達がマンホールに転落するのを目撃した男児がそのことをすぐに親に知らせないと言... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 01:59

» 人権擁護法案反対大集会開催決定! [はえのおう]
人権擁護法反対大集会in 日比谷公会堂日時6月 19日 日曜日 場所東京都 東京都千代田区日比谷公園 1-3 日比谷公会堂にて 時間12:30〜16:00   アクセスhttp://www.tokyo-park.or.jp/hibiya/なるべく多くの人に集会のことを使えてください!ブログを所有の方はエントリーに書くか... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 22:11

» 悪即斬! [中華的生活「多少銭?」]
先日、仕事で遠出することがあった。 夕方5時頃帰宅の途につき、同僚運転の 車に乗り郊外の道を走っていた。 すると、横を流れる川にかかる橋のたもとで 黒山の人だかり。 ふと野次馬根性にかられ、同僚に車を停めてもらい 覗いてみた。 すると、、、... [続きを読む]

受信: 2005/06/15 11:19

« ジーコジャパンW杯一番切符 | トップページ | 金本 サヨナラホームラン! »