« ネオコン対アルカーイダ | トップページ | 石油をガブ飲みする中国の末路 »

2005/07/09

法輪功弾圧の残酷

少し古いが、中国当局による法輪功弾圧の実態がよく解る記事と写真を掲載する。
写真を見れば、一目瞭然なので余計なコメントはしない。

【大紀元日本6月22日】中国人女性・高蓉蓉さん(37)が16日、中国沈陽市中国医科
大学第一付属病院で死亡した。高さんは、2004年7月拘束中に電撃により顔が大きく傷つけられ変わり果てた写真を公開し、中国当局による法輪功への迫害の事実を明らかにし世界を驚かせた。20日現在、高さんの遺体は沈陽市文官屯葬儀館に保存されているが、当局は、すぐに火葬するよう家族に圧力をかけ、証拠を隠滅しようとしている。高さんは、迫害され死亡した法輪功学習者としては遼寧省沈陽市で54番目、中国全国では2576人目となる。法輪功情報センターが伝えた。

Kouyouyou1

連続7時間にわたり電撃され、顔が変わり果てた
Kouyouyou4

Kouyouyou2

詳しい内容は、下記の記事を参照して下さい。

電撃で変わり果てた顔写真の中国人女性、迫害により死亡

こういう事実を突きつけられると、本当に辛い。言葉がない。

関連記事:これは本当の話なのか

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を占めています。
↓こちらも応援願います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

|

« ネオコン対アルカーイダ | トップページ | 石油をガブ飲みする中国の末路 »

中国(社会)」カテゴリの記事

コメント

 チベット人迫害でも同様なことをしているとのこと。知識として知ってはいましたが・・・・映像は初めてです。
 こういうのをどんどん世界に発信して、
 シナが如何に卑劣な国であるかをしらしめなくてはなりませんね。
 本当に残忍です。

投稿: くえひこ | 2005/07/09 22:29

こんばんは
お久しぶりです
映像はすごいですね
ストレートに来る
チベットでは女性の性器を切り取ったり
性器に棒をつっこんで殺したりしていると聞いています。
その映像はたぶん静止できないでしょうが
その映像を世界の人が見ることで大きな力になると思います。
酷い映像ですが、これをわたしたちが静止して現実を受け止め、この大国が今行っている残虐な行為に反対する意思をひとりひとりが持つことが大切ですね。
このような国際的な話題をわたしは一週間くらい扱っただけで倒れてしまいましたが坂さんは毎日ものすごい資料を読まれてわかりやすく説明してくださりながら坂さんの考えを提示している。これはすごい精神的な仕事です。わたしももっとタフになってまた個人的に動き出します。もうちょっと休ませてください。
坂さんにはほんと、やられまくりです(かんどーしてるのよ)
  しゅがー

投稿: sugar | 2005/07/09 23:15

くえひこ さん、おはようございます。
自国民に残虐行為を働く国家がテロを非難する。まさに「天に唾する」とはこのことですね。

sugarさん、どうもです。

>酷い映像ですが、これをわたしたちが静止して現実を受け止め、この大国が今行っている残虐な行為に反対する意思をひとりひとりが持つことが大切ですね。

そのとおりですね。中国の現実を知らない人が多すぎる。
だから情報を絶え間なく発信することが重要だと思います。

投稿: 坂 眞 | 2005/07/10 10:16

こ、これは辛い・・
法輪功自体もかなりのカルト宗教らしいですが、これは酷すぎる。電波ジャックしたりする能力もあって激しく戦ってるようですね。

私のサイトでも紹介したんですけど中国の戦死者数はもう軒並みうなぎのぼりなんですよね。捏造しまくり。自らの内部がぼろぼろだから、捏造して目をそらそうとしてるのか・・
http://ameblo.jp/kinslot/entry-10002681187.html

中国を持ち上げてる日経やら経団連やらはこれを知ってるのだろうか?

投稿: kinslot | 2005/07/10 11:47

kinslotさん、こんにちわ。
貴サイト拝見しました。とにかく、この国の出してくる数字は総てにおいて信用できません。
南京事件の犠牲者も30万人と言ったり40万人と言ったり。根拠は何も示さない。
国有銀行の巨額の不良債権もそう。突然、短期間で大幅に減少する。その理由は説明なし。
私は経済成長率も怪しいと見てます。

投稿: 坂 眞 | 2005/07/10 13:56

中国は、中国共産党のせいで変わってしまった。人権侵害を世界で一番犯しているのに、日本のメディアは取り上げない又、国連でも拒否権もって威張ってる、国連もおかしい各国で非難して中国製品をボイコットして中国を落とし入れるべきだ

投稿: 中国製品ボイコット | 2007/12/21 06:20

>(坂 眞)法輪功自体もかなりのカルト宗教らしいですが

? そうなんですか?
迫害を行っている側の声明では、「オウムのようなカルト教団で、行った犯罪は焼身自殺」となっていましたが、その焼身自殺も捏造でしたよね。
中南海事件も捏造偏向報道でしたね。
オウムと一致するところがまるで無い事実。むしろ、真逆?
日本向けにオウムを引き合いに出して公然と嘘を吐くってのは、オウムと中国の権力層の黒幕が同一組織って事かな。

●オウム
 信者から財産を奪い組織的に経済活動をさせていた。
○法輪功
 金銭や利益が絡む活動はいっさい許されていない。
 元は秘伝とされる気功法だったが、1992年には公開。
 指導書はインターネットで無料公開されている。
 各地のボランティアによる無償の指導が行われている。
●オウム
 暗殺や無差別敵対洗脳により殺人、拷問、拉致、脅迫、軍事訓練まで行い、弁護士一家の虐殺、警察庁長官の暗殺、サリン事件を起こす。
○法輪功
 一切暴力行為、犯罪行為を行っていない。
 中国共産党の罠であった中南海事件ではシュプレヒコールも横断幕も座り込みなどの示威もなく、同日夜10時過ぎ、天津で拘束されていた法輪功学習者たちが解放されることになったと聞くと、警官が投げ捨てた吸殻も含めて、周囲を自主的にきれいに掃除してその場から静かに立ち去っている。

●オウム
 信者以外の住民から嫌われ恐れられていた。
 逃げ出す信者が多く、見せしめに元信者の殺人も横行。
○法輪功
 民衆に支持され、利用者が増加し続けている。

はっきり、ヒトモドキ政権と礼儀正しい人々の図なんですが…。
この反転させっぷりは、在日朝鮮人や、韓人を欺く韓国のヒトモドキ政権と同じですね。
生きたまま麻酔もなしで3時間に及ぶ臓器摘出を行い続けている中国共産党の利益は莫大だと世界各国から公表されています。そして臓器移植手術する中国病院関係者は、「摘出10時間以内の若く健康な臓器を一週間以内に提供できます。」「法輪功学習者の臓器を使用しています。」と買い手に商品自慢をしています。
これは、臓器移植の依頼と適合する法輪功学習者がいれば、即時臓器を取り出している事を示しています。
抵抗、逃亡、自殺ができないように強姦、拷問をつづけ、断食すれば無理やり流動食をチューブで流し込む事も分かっています。
チベットといい、最後の中国国家満州を工作内戦させ中国共産党が中国人を欺き始めてからは、ヒトモドキであることを隠そうともせず、中国人を食い物にしているのですから、大東亜戦争前と同じになっていますね。ヒトモドキの黒幕が見え透いていることと思います。
中国共産党(中国人にナリスマシヒトモドキ)韓国権力者(韓人ナリスマシヒトモドキ)中国共産党工作員&在日朝鮮出身者(日本人ナリスマシヒトモドキ)といったアジア人の敵が駆逐され、一次世界大戦前から続く暗黒時代が終わる時が近いのかもしれません。
こんな事が許されるはずがないのですから。

投稿: けんしょう | 2012/08/08 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/4893953

この記事へのトラックバック一覧です: 法輪功弾圧の残酷:

» 本音は、違うじゃねぇかよ… [SUPER-X.COM]
こんばんわ、super_xです。 イギリス・ロンドンの同時多発テロは… アルカイーダによるものだという見方が大半である。 で、グレンイーグルズでのG8もテロ撲滅を盛り込んだ共同声明で閉会した。 さて、この同時多発テロ… 反日タッグを組む知的財産権侵害国家コンビも遺憾の意を発表している。 でわ、お隣のお馬鹿な整形天国国家から… 盧大統領、英ブレア首相に慰労の電文 金晩洙(キム・マンス)大統領府スポークスマンは8日午前のブリーフィ�... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 04:16

» 人間としての最低限の暮らし [感じたままに書きました]
Excite 中国、豪雨で2百人死亡 西部は干ばつで飲料水不足 オリンピックも良いでしょう。 万国博覧会もどうぞ開催して下さい。 北京ー上海間の新幹線も大切です。 しかしそれよりもこちらの方が優先順位が先ではないでしょうか? 13億人の中の1706万人の被害など取るに足らない事なんでしょうか? 日本からのODAは一体何に使ったのですか? ちゃんと返済出来るのですか? あのお金は日本国民が納めた国税から捻出したお金なんですよ。 あなたの国の国民が最低限の人間ら... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 11:23

» 知らぬが仏、では済まされない [んなアホな!]
まずは、当ブログとは違い、時事問題を丁寧に論じておられる、坂 眞さんの「依存症の独り言」の記事をご覧ください。 法輪功弾圧の残酷 中国がどんな国なのか、なんとなく頭では分かっているつもりでも、日本で暮らしている限り本当の姿は分からないのかもしれない。 「弾圧」「虐殺」「迫害」 いろんな表現の仕方はあるが、一つ言えることは、日本とは全く異なった現実があの国にはあるということ。 この現実を、その事実を報道しようとしないマスコミを、私は信じない。 自国の戦争体験は非難するが隣の国の弾圧... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 15:25

« ネオコン対アルカーイダ | トップページ | 石油をガブ飲みする中国の末路 »