« 記憶喪失になった元総理 | トップページ | 中国の話し合いは実力行使 »

2005/10/14

闇にまぎれる北の違法行為

北朝鮮最大の国有産業が、覚醒剤と偽ドルの製造であることは有名である。「資本主義は麻薬とインフレで崩壊させなければならない」(金日成)から、覚醒剤と偽ドルは
正統な革命的産業なのである。
覚醒剤は我が国が最大の輸出市場とされる。一方の偽ドルは、これまで韓国や東南アジアの発展途上国が主だった。
しかし今回、偽の100ドル札が欧州でも摘発された。

韓国などで出回っている偽100ドル札は「スーパーZ」と呼ばれ、鑑別機も通るほどの
超精密なものだという。欧州で摘発されたものは「スーパーノート」と言うらしい。
「スーパーZ」と「スーパーノート」はおそらく同じものだろう。輸出する地域によって名称が分かれているものと思われる。
韓国に流入する経路は中国との商取引だという。銀行の鑑別機も通るほどのもので
あれば、我が国に流入する可能性も高い。
現に欧州では、確認されただけでも、英国を中心に約100万ドル(約1億1千4百万円)以上が1997年から2000年にかけて流通していた。
-(注)中国で流通している偽ドルの中には、紙質や印刷技術の低いものもあるという。古い時代に製造されたものであろう。-

参照記事1:「北朝鮮が偽ドル札製造元」米政府、初めて名指し
(2005年10月13日 読売新聞)
参照記事2:偽100ドル札の裏側が見えた!
(2005年6月24日 報道STATION)

ただ偽ドルは、我が国では警戒感が強く、欧州のようなハメに陥る可能性は低いと
思う。しかしである。北朝鮮は何でもやる。
今日、「ガン、エイズを撃退する」などと広告・販売したとして、警視庁は朝鮮総連系の会社幹部2人の逮捕状を取り、「在日朝鮮人科学技術協会」などを家宅捜索した。

(以下、引用)

sousa←家宅捜索をする警視庁の捜査員
クリックすると大きくなります。



許可なく医薬品を製造し、「ガン、エイズを撃退する」などと広告・販売したとして、警視庁公安部は、薬事法違反の疑いで北朝鮮系の会社幹部2人の逮捕状を取った。その関連先として東京・文京区の「在日朝鮮人科学技術協会」などを、14日、家宅捜索した。

家宅捜索が行われているのは、在日朝鮮人科学技術協会のほか、足立区の西新井病院内にある「金万有科学振興会」など計11か所。

警視庁の調べによると、去年5月から今年4月にかけて北朝鮮系の株式会社で、許可なく、医薬品を製造し、2人の客に対して総額約9万円で販売したという。

またこの製品を、別の北朝鮮系の株式会社で、今年4月から9月にかけて、インターネットを通じて「ガン、エイズを撃退する」などと広告したということで、警視庁ではこれらの
会社の幹部2人について薬事法違反の疑いで逮捕状を取った。容疑が固まり次第、
14日午後にも逮捕する方針。

在日朝鮮人科学技術協会は、朝鮮総連の傘下団体が多数入る「朝鮮出版会館」の
中にあり、警察の捜索を受けるのは初めてだという。

警視庁公安部 北朝鮮系会社幹部2人に薬事法違反の疑いで逮捕状
(2005年10月14日 NNN24.COM)

上記の記事中に出てくる「在日朝鮮人科学技術協会」は、「権威ある在日朝鮮科学技術団体」とされる。が、過去に北朝鮮への精密機械の違法輸出に関わっていたことが明らかにされている(時効が成立)。


東京都内の機械メーカーが、過去数回、北朝鮮に対して粉砕装置及び周辺機器の
輸出を行いました。
このうち、6年3月に行われたジェットミル(超微粉砕機)の輸出は、朝鮮総聯傘下団体である在日本朝鮮人科学技術協会を仲介させ、北朝鮮国内の塗料会社を最終需要者としており、同機が新潟西港に搬入された直後に万景峰92号が入港していることから、同船が利用された可能性があります(本件の外国為替及び外国貿易管理法並びに
関税法違反については、時効が成立)。

(1)万景峰92号をめぐる過去の違法事案(【焦点】警察庁:第270号)

また、東京都足立区西新井本町5-7-14にある西新井病院は、18もの診療科目を持つ総合病院であり、日本人の医師や患者も多い。
このように、市民社会に合法的に存在している在日朝鮮人科学技術協会や西新井病院が、北朝鮮の違法行為に深く関与している。
我が国の公安警察も頑張っているようだが、合法的であることを装いながら、在日社会の闇に隠れて違法行為を行っている団体・組織は、まだまだたくさんあると思う。
一瞬たりとも監視を怠ってはならない。

【追記】今回の捜査に、薬事法違反にもかかわらず、警視庁生活安全部ではなく警視庁公安部が出てくるとはおかしいなあ?と思っていたら・・・
今(14日18:06)、今回の在日朝鮮人科学技術協会と西新井病院に対する手入れが、「1976年に19歳で失跡した埼玉県川口市の藤田進さん(当時、東京学芸大学1年生)」の拉致に関わるものであることがFNNで
報道された。
藤田さんは、西新井病院の千葉県内にある保養所に監禁された後、新潟県糸魚川市の海岸まで車で運ばれ北に拉致された。「運ぶ時、藤田さんは泣いていた」(運び役の元西新井病院の運転手)。
埼玉県川口市と東京都足立区西新井は隣接している。藤田さんの自転車が残されていた川口駅から西新井病院までは、車で十数分の距離である。
「在日の闇」が、どこまで解明されるのか!捜査当局は、闇のネットワークを何としても暴いてほしい。

参照:薬事法違反で捜索を受けた都内病院幹部の運転手の男が藤田 進さん拉致への関与を証言(FNNニュース)

hoyousyo←西新井病院の保養所【鵜原荘】
(千葉県勝浦市鵜原町)
クリックすると大きくなります。



参考1:在日本朝鮮人科学技術協会

「在日本朝鮮人科学技術協会=通称・科協」は、有名国立大学を卒業した在日朝鮮人の科学者で構成されている。科学関係の文献とか日本の先端技術とかを北朝鮮側に連絡していたといわれている。
「そこでミサイルとか核関連の技術を出したりモノを出したり、あるいはこっそり人を連れていったりしたのではないかと以前から指摘されていた」(早稲田大学国際教養学部 重村智計教授)
(2005年10月14日 TBS News i)

(19時31分)TBS Newsの映像 を見た。
「科協」への家宅捜索に対する「在日朝鮮人」の抵抗の激しさ。まるで、私が経験した「過激派」のアジトに対するときの激しさと同じ。やはり、北朝鮮と「在日朝鮮人」は違うという判断はおかしい。
すべてとは言わないが、「チュチェ思想」で、しっかりと洗脳された連中がいる。極めて
危険である。こんな連中がいる限り、「自治体選挙における参政権付与」とか「人権擁護法案における国籍条項削除」とかは絶対に許されない。
「国家の敵」に「国家権力の行使」を許すことになる。

参考2:医療法人・社団成和会・西新井病院

最近、疲れているのか(笑)、コメントに対するレスを飛ばしていたりして申し訳なく思います。
気楽にコメントしてください。

人気blogランキングへ
↑北朝鮮に怒りを感じる方は
クリックをお願いします。

|

« 記憶喪失になった元総理 | トップページ | 中国の話し合いは実力行使 »

北朝鮮&拉致問題」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、坂眞さん。

ケーサツもついに踏み込みましたね。
お昼前のニュース画像を拾って、見てみましたが、やはり、相手側にも情報がリークされていたようですね。令状があるにも関わらず、まるで、ヤ○ザの方々が妨害していましたね。しかし、この反応を見ると、よっぽど、やましいことがあるんでしょうね。

今回の捜査で、総連や本国の犯罪がどこまで暴けるか、注目ですね(特定失踪者 藤田進さんの真相究明にも言及しているニュースもあるようですね)。

そして、今回の注目点はもう一つは、NHKを含むマスコミが、どこまで踏み込んだ報道ができるか、といことですね(14日18時30分現在、某視聴料金の強制徴収をいっている局のみ、スルーのようですね)。

投稿: Mars | 2005/10/14 18:35

残念なお知らせです。

人気ブログ「今だからこそ・・・韓国斬り!!」 が書籍化するも、管理人が身の危険を感じ閉鎖

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50151658.html

投稿: Mars | 2005/10/14 19:13

板様。二度目の投稿です。
自民圧勝で、左巻き文化人の一部は「ファショ化」が進行しているなんぞと駄法螺を吹いてますが(たとえば森達也)、こういうニュースを聞くと、従来の権力構造が音を立てて崩れていくのを実感します。私は小泉支持派ではないけど、彼以前の政権ではまず起こらなかった現象だということだけは、認めることにやぶさかではありません。
捜査の進行を見守りたいです。

投稿: 相楽想三 | 2005/10/14 23:43

こんばんは

重村氏も仰ってましたが、総連関連の団体、施設はこれまでそのほとんどが治外法権化されていたようですね。なぜそうなってしまったのか…。
拉致問題の発覚以降、北朝鮮関係の本をたくさん読んでみましたが、(それまで北朝鮮については殆ど何も知らなかったというか、あまり興味もなかった)その中で非合法で活動していた元地下組織の幹部が面白いことを言っていました。この人は死を前にして懺悔する、とこの本を起こしたようなので、おそらく真実を語っているものと思われます。
彼が言うには、有名マスコミの記者や評論家に記事を頼むとき、原稿料が一枚につき、通常の一般的な原稿料の10倍以上払っていたと。。妙に納得してしまいました。。こうして政治家やマスコミに浸透していったのでしょうか…。
ともかく、私は早急に「スパイ防止法」を成立させてほしいです。
拉致に関わったのが明らかになっている中華料理屋のおじさんが微罪で釈放され、現在ものうのうと中華料理屋を営んでいるなんて、どう考えても納得できません。普通なら国外追放ものでしょう。そのおじさんもまた脅されていたのかもしれませんが、それならそれで「私は一切関係ない」など言わずに真実を語ってほしいです。

投稿: 円形猫 | 2005/10/15 00:34

お久しぶりです。
お身体ご自愛下さい。
「科協」や西新井病院は昔から言われていました。ようやく司直の手が入ったかという感じです。
私は基本的に、在日朝鮮人の元総聯出身者が証言していることは事実だと思います。これは私の経験上、ある程度の確信を持って言えます。私の知らないひどいことはもっともっとあるはずです。80年代前半までは日本人拉致問題に関しては全く知られていませんでした。私に総聯や北朝鮮の正体を教えてくれた在日韓国人の方も、在日韓国人政治犯や北のスパイに関しては教えてくれましたが、拉致問題に関しては一言もありませんでした。
総聯に関してですが、社会党や総評はその印刷の一部を朝鮮総聯=飯田橋に委託していました。社会新報などもそうだったかも知れません。本当に黒い奴らです。
警視庁公安部の捜査に期待します。

投稿: さぬきうどん | 2005/10/15 01:44

おはよう御座います。
ビックニュースの様ですね。見れないのが残念ですが、何故かオームの事件と遅ればせながら行った捜査を思い出します。闇の部分には、政・官・財(在)問わず、メスを入れて欲しいものです。日本人として、すべてが解き明かされる事を望みます。

投稿: NZ life | 2005/10/15 05:54

今日まで捜査の手が入らなかったことのほうが異常ですね。
小泉政権になってからいろんな闇にメスが入りはじめているような気がします。

投稿: 青い炎 | 2005/10/15 07:37

別件逮捕キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って
感じですな。ちょっとはしゃぎ過ぎですが > abusan

しかし、容疑者らは「民族差別する気か!」とホザいて
ましたが恐らく在日社会的にはこいつらに民族の代表面
されたくは無いでしょう。朝鮮人でも犯罪者は犯罪者!
悪に人種の隔ては無いって事です。

まあ、金豚政権そのものが悪の巣窟ですから警察
当局はアジアの平和の為にもこういった悪の枢軸
を滅ぼすべく頑張って貰いたいモノです。

投稿: abusan | 2005/10/15 09:22

追伸

朝鮮団体の治外法権化は野中広務がらみだけで無く
児玉誉士夫がらみも有ったと見ます。警察は右翼体質
な所が有り、そういった所から圧力が掛かれば動くに
動けなかったのでしょう。しかし、従来の右翼が弱体化
し、新保守派が台頭してきた。そこらへんの構造変化
も今回の捜査に結びついたのでしょうなあ。

サヨクどころか右翼団体も大義名分を失ったって事で。

投稿: abusan | 2005/10/15 09:29

こういう話には怒り心頭ですわ。
偽100ドル紙幣は拉致された「日本の印刷職人8人」が関与しているのではないかという話がありますね。
技術が欲しければ、人ごと盗む。その出先機関が日本でのうのうと活動する基盤があるなんて異常です。逆にいうと、在日の存在を安易に許容してきたことが、問題・危機を増長させてきたのです。これを契機に在日社会全体の国外追放を視野に一歩踏み入れてほしい。(私は帰化しない在日の存在を許容しない考えです。日本人なら日本の法が完全に適用でき区別する必要が無い。)
さらには、日本の法が適用できないところへは軍事力・経済力を行使できるという報復可能性しか抑止力とならない現実を、日本人はもっと意識しないといけない。

↓日本の印刷職人8人"失踪"の謎(2456 ヒット)
http://nyt.trycomp.com:8080/modules/news/article.php?storyid=3179

中国では台湾から進出した企業を丸ごと「拉致」したというような事件がありました。中国に資本投下したら最後、逃げられなくなったという話は、大丈夫か日本資本という心配につながります。
もしこれがアメリカとかなら、軍事力・政治力を背景にやられっぱなしということは有り得ないでしょう。とにかく日本資本が法治国家と認めにくい反日国家に展開するなら、報復の裏付けパワーがバックアップしない現状では、丸ごと収奪される可能性を覚悟しないといけない。命運をかけて進出した弱小企業はなおさら。杞憂であることを祈りたい。
少し過激すぎますかね?

投稿: 岩手の田舎人 | 2005/10/15 10:02

おはようございます。
 金丸の金塊事件が象徴するように、北朝鮮・総連は旧社会党系より自民党の有力政治家とのコネクションが有効であることを承知しています。野中広務が引退後もマスコミで発言しつづけたり、総理秘書官と総連の付き合いが噂さされたり、金丸の息子が北との利権で健在だったり、等々まだ油断できないですが、異常な集団の解体につながる捜査でることを期待します。

投稿: toshi | 2005/10/15 10:16

皆さん、おはようございます。
コメント、大変ありがとうございます。
私も皆さんと同じ、本当に怒り心頭です。
ただ、何人かの方がご指摘になってますが、小泉内閣以前の政権ではまず起こり得なかったことということですね。

小泉内閣になって、二つのタブーにメスが入った。
一つは、ハンナンの「食肉利権」=同和利権です。
これにメスが入り、帝王・浅田満が逮捕された。
この食肉・同和利権は、野中広務の利権の中で最大のものです。
野中-同和-旧・社会党。

これは今回もまったく同じ。
野中-北朝鮮-旧・社会党。
野中広務-古賀誠-鈴木宗男のラインが牛耳っていた村山・橋本・小渕・森の各政権下では考えられない画期的なことです。

ハンナンの「食肉利権」=同和利権のときも、そして今回も、警察トップは官邸の了解を取ったそうです。
つまり小泉首相がGoサインを出した。
小泉首相をボロクソに言う人がいますが、頭が硬直していますね。

私は「小泉マンセー」ではない(笑)し、どちらかといえば、人間的には嫌いなタイプです。
しかし、歴代の内閣では考えられないことを彼はやっている。
不良債権の強制処理、靖国参拝に対する干渉への拒否、郵政民営化とその後に続く特別会計の改革。
そして「食肉利権」=同和利権と北朝鮮の闇(タブー)に対する斬りこみ。
同和利権の解明は、私の体験から言えば、命を懸けなければできない。
北朝鮮の闇も同じ。

あとは、創価の「鶴タブー」ですが、これは自公政権が続く限り無理。
逆に言えば創価は政権から離れないでしょう、永遠に(怒!)

投稿: 坂 眞 | 2005/10/15 11:25

こんにちは、坂眞さん

追記の赤文字の部分、
「警視庁生活案全部」ですが、
「警視庁生活安全部」が正しのではないでしょうか?

私が間違っていたらスミマセン。

投稿: Mars | 2005/10/15 13:19

Marsさん、ありがとうございます。
「案全部」→「安全部」でした。
何を勘違いしたのか?(恥)

投稿: 坂 眞 | 2005/10/15 17:45

記事とは関係ない話題ですいませんが、留意していただきたい情報です。

鳥取で人権侵害救済条例が採決されましたが、今度は東京都多摩市だそうです。

↓2ちゃんねるより

573 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/10/15(土) 19:52:03 ID:rTvhn0to0
東京都の多摩市でも成立される見通しらしい。。。
当方、多摩市民です。不安で仕方ありません。

皆さんなんとかして下さい!
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1128421704&START=220&END=220-


↓当面の抗議先

多摩市 公式ホームページ
http://www.city.tama.tokyo.jp/ssl2.html

東京都 公式ホームページ
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

投稿: 城之内 徳男 | 2005/10/16 00:03

スーパーノートとスーパーZは違うものです。
スーパーノートは1990年代に大量に出回った偽札で
スーパーKと呼ばれる事もある偽札です。
スーパーZは最近出回り始めた偽札で、スーパーKよりも精巧な偽札です。
他にスーパーXと呼ばれる偽札もあって、スーパーZ以前に出回っていたものです。

北朝鮮産の偽札は、スーパーK → スーパーX → スーパーZ と発展してきています。

投稿: 電波小僧 | 2005/10/18 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/6396434

この記事へのトラックバック一覧です: 闇にまぎれる北の違法行為:

» 黒幕は、だれだっ…? [SUPER-X.COM]
こんばんわ、super_xです。 本日、純ちゃんの永年の恨みが… もとい、永年思い続けてきた郵政民営化法案が、可決することとなった。 まぁ、後年、最悪の法案だという評価になっていく事だろうが… また、郵政民営化に失敗した国々のように、また国営化する流れになるだろう。 と、これで、もう、純ちゃんは仕事をすることはないだろう。 靖国参拝もこのまま、お預け状態… 後は、すべて、他人に丸投げで、来年の任期切れを待つ�... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 03:35

» 人権侵害法案の全国的追従を許すな−来年通常国会での国会提出阻止を [草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN]
●[鳥取人権条例]「拙速な制定に追従すべきでない」(読売新聞10/14) ご承知のように自民党主導による鳥取県人権侵害救済条例が県議会で可決、 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 06:49

» 聖域なきタブー [かきなぐりプレス]
食肉・同和のドン浅田満が狂牛病騒動で売上が低迷し、その穴埋めに税金を投入させる方法を思いつき、宗男を使って買取制度を作り上げ、輸入牛肉を国産と偽り、税金をかすめ取ったかどで昨年4月に逮捕された時が食肉・同和のタブーが打ち破られた瞬間であった。 今度は朝鮮総連に対するタブーがこじ開けられた。 警視庁公安部は14日、薬事法違反の疑いで、「エムジー製薬」の玄丞培社長らを逮捕した。医薬品の許可を得ないで、高麗ニンジンがガンやエイズに効くと販売していた。これを理由に全国の総連関係施設11カ所にガサ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 11:06

» 朝鮮総連傘下団体幹部2人を逮捕 [Y's cafe]
遂に公安が重い腰をあげた。 総連にこんだけ踏み込んだってのはかなり驚いたね。 裏に拉致問題絡みの別件逮捕なんだろうけど、まぁ公安は余程の確信があるのだろう。 しかしチョンは「不当捜査ニダニダ」って全くうるせーんだよっ!やましいことが無ければ捜査に協力しろっての! 日本のぬるま湯に浸かりながら、未だに「民族差別ニダ」とか言ってやがる。 とにかく今回は、拉致問題だけでなく、総連の工作活動にもメスが入りそうだ。 �... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 11:39

» 朝鮮総連の闇 日本人拉致事件の拠点を捜査 [やじざむらい的日々雑感]
 昨日、在日本朝鮮人で構成される団体『朝鮮総連』(以下総連)傘下の組織に警視庁公安部の捜査のメスが入りました。この組織は『ガン・エイズが治る』という薬を販売し、薬事法違反で2人の逮捕者が出ました。公安事件ですので、他に狙いがあることは明らかですが、北朝鮮系... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 11:39

» 北朝鮮系財団を家宅捜索 薬事法違反、幹部ら逮捕へ(2) [不細工な不ログ]
鄭容疑者は今年4月から9月まで、これらの商品が未承認の医薬品なのに、自分の会社が運営管理するインターネットのホームページに「ガン、エイズを撃退する」などと効能をうたう広告を掲載した疑い。 (from Sankei Web 社会 朝鮮総連系の団体幹部2人逮捕 薬事法違反容... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 11:58

» 踏み込めっ! [んなアホな!]
朝鮮総連系の団体幹部2人逮捕 薬事法違反容疑(産経新聞) --- 記事引用開始 ---   在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の関係者による薬事法違反事件で、警視  庁公安部は14日午後、医薬品を無許可で販売したなどとして同法違反の疑いで、医薬品  製造会社「エムジー製薬」(兵庫県芦屋市)の社長、玄丞培(ヒョン・スンベ)(69)=埼玉県  戸田市、システム会社「メディア・コマース・リボリューション」(東京都豊島区)の社長、鄭明  洙(チョン・ミョンス )(53)=さいたま市桜区=の... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 12:14

» 朝鮮総連ガサ入れ映像-TV各社のニュース [Let's Blow!  毒吐き@てっく ]
朝鮮総連のガサ入れの各テレビ局のニュース 直リン歓迎 みんなに見てほしい 朝鮮総... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 15:11

» 国連総会の北朝鮮と薬事法違反の朝鮮総連 [C級ニュースを斬る]
----------------(以下引用)-------------------- <従軍慰安婦問題>北朝鮮と日本が応酬 国連総会第3委で  【ニューヨーク高橋弘司】国連総会第3委員会(社会・人道・文化問題)で12日、北朝鮮が第二次世界大戦中の従軍慰安婦問題を取り上げ、安保理の常任理事国入りにからめて日本を非難した。これに対し、日本は拉致問題で誠実な対応を取るよう訴えるなど非難の応酬となった。  国連外交筋によると、北朝鮮代表団が「日本は謝罪や補償を行わず、日本軍による従�... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 18:54

» ねぶた掲示板の常連さん達の逆襲1 [諸葛川]
社団法人青森観光コンベンション協会が運営する「青森ねぶた祭 Official Web Site」の「ねぶた掲示板」問題がおさまりつつあります。 きっかけは韓国によるねぶたのパクリ&起源捏造問題でした。 ねぶた掲示板の韓国に対する注意を促す人や過激な書込みが問題になりましたが、 それが終わっても、常連さん達による傍若無人な振る舞いは継続しています。 それもまた、非常に残念な事です。 掲示板荒らし自体は、常連さんの一部の過激派によるものですが、当事者(常連 さん)はそれ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:40

» 朝鮮総連、科協(在日本朝鮮人科学技術協会)談話発表 [新聞記事・ニュース批評@ブログ]
 在日本朝鮮人総聯合会のホームページに家宅捜索に関する談話が掲載されていたので紹介します。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 22:59

» 朝鮮総連系団体の家宅捜索〜何でNHKはスルー?! [ぼやきくっくり]
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と思わずテレビに向かって叫んでしまったのは私だけではないはずだ。 ■北朝鮮系病院を捜索 関連会社の薬事法違反容疑北朝鮮系病院を捜索 関連会社の薬事法違反容疑/警視庁聴取 「藤田さん拉致関与」病院関係者が説明 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 00:22

» 朝鮮総連系団体の家宅捜索前に「拉致関与」証言 [新聞記事・ニュース批評@ブログ]
 警視庁公安部が、朝鮮総連系団体「金萬有科学振興会」、「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」など11団体を家宅捜索した件について、時事通信では西新井病院の関係者が「病院の関連施設に監禁した」という証言をしたと書かれていました。  この件について産経新聞で詳... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 15:06

» 朝鮮総連系団体の家宅捜索前に「拉致関与」証言 [新聞記事・ニュース批評@ブログ]
 警視庁公安部が、朝鮮総連系団体「金萬有科学振興会」、「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」など11団体を家宅捜索した件について、時事通信では西新井病院の関係者が「病院の関連施設に監禁した」という証言をしたと書かれていました。  この件について産経新聞で詳... [続きを読む]

受信: 2005/10/17 01:57

» 西新井から世界のヒノキ舞台へ:大韓航空機爆破への伏線 [ヒロさん日記]
1984年の時点で、大韓航空機爆破が計画されていたのかどうかは定かではないが、日本が「輸出」したともいえる最大級のテロ事件の伏線は、着々と敷かれていくのである。 [続きを読む]

受信: 2005/10/17 06:34

» 総連系団体に家宅捜索 [Nanyasoreの日記]
医薬品を無許可販売、総連系11か所捜索 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(東京都文京区)の関係者の男2人が、医薬品を無許可で販売するなどしたとして、警視庁公安部は14日午前、薬事法違反(無許可販売など)の疑いで、同協会や財団法人「金萬有科学振興会」(足立区)など関連個所計11か所の捜索を始めた。  容疑が固まり次第、2人を同法違反の疑いで逮捕する方針。  調べによると、2人のうち1人は昨年5月〜今年4月、薬局開設や医薬品販売の許可がないにもかかわら... [続きを読む]

受信: 2005/10/17 16:21

« 記憶喪失になった元総理 | トップページ | 中国の話し合いは実力行使 »