韓国を熱愛する公明党・創価学会
↓
北側国交相は17日、韓国人観光客の短期滞在査証(ビザ)について、現在の暫定的な免除措置の期限が切れる来年2月以降、恒久的に免除する方針を明らかにした。これで訪日外国人の1位と2位の韓国、台湾がともに恒久免除となり、訪日客の増加が期待できそうだ。
北側国交相は大分県別府市で同日開かれた観光まちづくりタウンミーティングで「台湾ビザはすでに免除になっており、韓国もセキュリティーを確保しながら、2月以降も当然ビザなしでやる」と述べた。
(以下略)
韓国人観光客、ビザ免除恒久化へ 北側国交相が表明
(2005/12/18 朝日新聞)
上記記事に反発された方も多いようだ。かなりの数のブログで、北側国交相が表明した政府の方針に対する非難と懸念が表明されている。
ただ、私は、この北側発言に懐疑的だった。
なぜなら、今年9月に町村外相(当時)が、短期滞在ビザの免除を来年2月まで延長することを決めたとき、『(愛知)博覧会期間の状況に応じて、その後の措置も検討する』と、ビザの恒久的免除に条件をつけていたからだ。
したがって、愛知万博期間内の来日韓国人の、その後の状況がどうだったのか、これが判明しない限り結論は出せない。警察庁は毎年、その年の1月1日現在で数値を
統計化している。だから年が明けない限り決定は下せないはず、と思ったのである。
案の定、韓国の側から北側発言を打ち消すコメントが発表された。
↓
外交通商部は19日、韓国人観光客に対する短期滞在ビザの免除措置を恒久化するという北側一雄国土交通相の最近の発言と関連、「北側大臣の個人的な考えであり、
日本政府の公式立場ではないと把握される」とした。
同部はこの日、スポークスマン名義の報道資料でこのように明らかにし、「来年2月まで一時的に施行されている韓国国民の日本入国ビザの免除の期間延長・恒久的免除は、韓国国民の日本内不法滞在率および犯罪率などをもとに検討し、来年1月末までに決定される予定」と説明した。
これに先立ち朝日新聞は17日、台湾人に対するビザは既に免除されているだけに、
韓国人も安全が確保されれば来年2月以降もビザを免除するという趣旨の北側大臣の
発言を報道している。
外交部「韓国人のビザ免除、日本の公式立場ではない」
(2005/12/19 朝鮮日報)
明らかに北側国交相のフライングである。
ところで、不法残留外国人の現状はどうなのか?
平成16年1月1日現在の国籍別不法残留者数は、韓国が46,425人でダントツの1位。
2位が中国の33,522人。台湾は7,611人で韓国の6分の1にすぎない。
平成16年中の国籍別来日外国人の刑法犯を見ると、中国が4,285人でダントツの1位。韓国は2位で617人。台湾は10位以下で統計表に表れない。
このデータを見て分かるのは、不法残留者は韓国人がもっとも多いが、刑法に触れる
犯罪を犯す者は中国人が圧倒的であるということだ。つまり、中国人は犯罪のために
来日する者が多く、韓国人はカネ儲けのために来日して不法残留するケースが多いと
いうことであろう。台湾は不法残留者も少なく、刑法犯はほとんどいない。
(※韓国の人口は約4千6百万人で、台湾の人口約2千3百万人の2倍)
もちろん、以上は表面化した数字であり、実際はこの5~10倍の不法残留者がいても
おかしくない。また、韓国人の刑法犯が中国人より少ないからといって、悪質な暴力
スリ団など、凶悪な韓国人犯罪者が日本国内で跋扈している事実は否定できない。
参考資料1:警察白書・資料
参考資料2:統計からみる来日外国人犯罪の検挙状況
日本政府は、ビザの恒久的免除の是非を、『韓国人の日本国内における不法滞在率
および犯罪率などをもとに検討』するという。しかし、来日者数が圧倒的に多い韓国人を率で比較するべきではない。率で比較すれば、ブラジルやヴェトナム、フィリピン等の
方が高くなる可能性がある。
やはり絶対数と台湾との比較で検討するべきである。そうすれば、韓国に『ビザの恒久的免除』という特典を与えることなどありえない。
今後は警察庁と国交省(北側)・公明党との綱引きになると思う。最終的には政府・
自民党が、どう判断するかだが、我が国の治安を考えれば答えは決まっている。
『No!』である。せめて台湾並みにならなければ『Yes』と言ってはならない!
ところで、北側国交相がフライングを犯してまで、なぜ『韓国人のビザ恒久免除』に固執するのか?なぜ創価学会・公明党が、在日外国人の地方参政権付与にご執心なのか?
まず考えられるのは、在日韓国・朝鮮人に学会員が多いということ、次に韓国内にも
相当数の学会員がいるということである。
が、決定的なのは、創価学会の神がかり的教祖・池田大作名誉会長の対韓国観及び日本観である。
以下を読んでほしい。
↓
韓国の「情(じょう)」は厚く、深い。5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗りこえ、しかも
情(なさ)け深(ぶか)さをなくさなかった人達(ひとたち)である。
憎(にく)しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせながら、明日(あす)を信じて微笑(ほほえ)んできた人々である。
愛の国、美の国、文の国。
その平和の人々が、「何十世代の後(あと)までも忘(わす)れぬ」と、怒(いか)りを骨に刻(きざ)んだ相手が、日本の残虐(ざんぎゃく)な国家主義者であった。
行く先々での略奪(りゃくだつ)。暴行(ぼうこう)。殺戮(さつりく)。「禽獣(きんじゅう)にも劣(おと)る」、文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。
池田大作名誉会長 地球は美しいより抜粋
韓国は『愛の国、美の国、文の国』
対する日本は『略奪、暴行、殺戮』『禽獣にも劣る文化なき悪鬼』
これが神様・仏様より偉い『教祖様』の対韓国観及び日本観である。
これは、まともな日本人の言葉、考え方ではない。韓国・朝鮮をこよなく愛し、日本を心の底から憎む。こういう教祖様に仕えていれば、『ビザの恒久免除』や『地方参政権付与』に血道をあげるのも当たり前。
まさに亡国の徒・池田大作、創価学会・公明党。
こんな連中と連立を組まざるをえない、というところが自民党の辛いところだが、選挙の1票の為に『国売りたもうことなかれ』である。
民主党の改憲派は敵ではない。敵は売国的リベラル及び社会主義者、そしてカルト・
創価学会・公明党である。
なお、ここは2チャンネルではありませんので、確証のないカキコはご遠慮ください。
前回、創価学会・公明党についてエントリーを書いたところ、根拠のあいまいなカキコが
たくさんあって、心ある方から『残念』というお叱りを受けました。
http://blog.with2.net/link.php/73373
↑創価学会・公明党と彼らに尻尾をふる政治家に
怒りを感じる方はクリックをお願いします。
| 固定リンク
「創価学会」カテゴリの記事
- 大作も下品だけど、学会員もそれと同じか、それ以下(2015.05.09)
- 創価学会・公明党を排除せよ!(2010.10.06)
- 偉大なり 大作先生 その2(2010.07.21)
- 「偉大なり 大作先生」と笑えるコメント(2008.11.09)
- 学会はカルトかインチキ教団か?(2006.11.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
100%の確証がないことを書かない、という選択は賢明かもしれませんが、どういうことが言われているのか、くらいは書いてもいいんじゃないですか?
一般人はフツーそういうことの裏づけなんてとれませんし、それに、全く根拠のない言いがかりとは思えません。
投稿: 半島人 | 2005/12/20 17:03
100%の確証がないことを書かない、という選択は賢明かもしれませんが、どういうことが言われているのか、くらいは書いてもいいんじゃないですか?
一般人はフツーそういうことの裏づけなんてとれませんし、それに、全く根拠のない言いがかりとは思えません。
投稿: 半島人 | 2005/12/20 17:03
池田大作氏の韓国人観、初めて知りました。
学会員にとって、池田氏の声は正しく神の声です。北朝鮮のように恐怖政治で強制されているのではなく、自らの意思で池田氏を紙と仰いでいるのですから尚更始末が悪いですね。
学会員がそう考えて韓国人との友好を推進するのは勝手ですが、公明党の一日も早い下野を望みます。
投稿: おやじ | 2005/12/20 17:09
歴史を知らない教祖が無責任に垂れ流す言語は、ホントにキチガイじみた人間を作り出す教祖の言う事意外は、幾ら良い本でも読まない薄っぺらな人間を作って仕舞う。
戦後60年共産主義も全体主義も否定されても抜けられない人間も居る、もう病気の一つ。
病人に権力を持たせると先ず常識が無いから何でもやらかす、此れだけ政教分離を騒がれても意味が判って無いのか、弁護士法律家で有りながら勲章に囲まれた男を教祖様と奉り、自分は大臣をさせて貰ってる事に何ら疑問を抱いていない怖いですよ。
こんなのが幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と異常な人材を生産し続ける、恐怖。
投稿: 猪 | 2005/12/20 18:10
韓国人のビザ免除は短期間にしろ絶対に反対です。反日教育されている国の人達を簡単に入国させてはまずいですよ。先日の香港での韓国人農民の大暴走を見ればわかるように、とんでもないことを他国で平気でしてしまう人達です。今回の韓国人のデモは韓国政府が後押ししているという噂がありますが、とにかくそのような人達が日本に来て大騒ぎをしては困ります。教科書問題、靖国問題、その他日本国内問題でも韓国人が大量に押しかけてもっと頻繁にデモをしたりするでしょう。理性のある韓国人もいると思いますのでその方々には大変失礼ですが、毎日こうも信じられない出来事が韓国人から起こされていると偏見を持たないようにと思っても大変難しいですし、拒否反応を起こしてしまいます。本当は、理性のある韓国人(在日も含めて)が声を大にして韓国の非に対して抗議すれば、私も韓国人に対して考えが変わるのですが、そうすると彼らは韓国には住めなくなりますものね。本当に日本が好きで日本を観光したいのならビザの申請も面倒なことではないと思います。ところで、先日の犬の頭部30個を掘に捨てた爺さんも韓国人だそうですが、日本の殆どのマスコミはいつものように韓国人に対しては国籍を発表しないので、海外に発信した記事を読む限りでは「日本人が犬首を掘に捨てて、日本人は犬を食べる国民だ」と思われたでしょう。韓国人が日本で起こした事件が日本人と思われるのは本当に勘弁してもらいたい(コラ、朝日、聞いてるか?)。果たして、このビザ問題がどうなるかです。これに対して日本政府がきちんとできれば(つまりビザ免除にはしない)、本当に日本が変わっていくと確信できるでしょう。
投稿: 冒険ダン吉 | 2005/12/20 18:23
>韓国は『愛の国、美の国、文の国』
そうなんですか。なるほどね。そんなにすばらしいところなんだから、創価学会・公明党まとまって、韓国に移住して幸せになってもらいたいものだなぁ・・・。
もちろん韓国籍とってくださいね。お幸せに。
投稿: 岩手の田舎人 | 2005/12/20 21:34
池田大作って在日二世のはずですから、その辺の絡みもあるのでは?
投稿: XYZ | 2005/12/20 22:07
>池田大作って在日二世
これってよく聞くけれど本当なんですか?ソースは?
言動を見る限りではそうなのかもしれないけれど、実際の所はどうなんですかねぇ。
投稿: 小心者 | 2005/12/20 22:25
>池田大作って在日二世のはずですから
この主張に確たる根拠はありません。
状況証拠はありますが・・・
私が言う『確証のないカキコはご遠慮ください』という注意書は、こういうカキコのことです。
投稿: 坂 眞 | 2005/12/20 22:31
韓国人のビザ免除を恒久化した場合、不法滞在者や犯罪者が増えると言う心配ももちろんですが、今後南北朝鮮が統一した場合、どういう扱いになるんでしょう?
10年後当たりに南北統一→統一された朝鮮国民にもなし崩し的にビザ免除を続ける→貧民のような(元)北朝鮮人が津波のように日本に大量流入→不法滞在者の数が数十万数百万レベルにスラム化・・・・と言う悪夢のようなシナリオが現実化する可能性もあるのではないでしょうか
投稿: 松井康明 | 2005/12/21 00:11
>10年後当たりに南北統一→統一された朝鮮国民にもなし崩し的にビザ免除を続ける→貧民のような(元)北朝鮮人が津波のように日本に大量流入→不法滞在者の数が数十万数百万レベルにスラム化・
公明党はこれを見越して今のうちにビザ解禁を目論んでいるのでは・・・
投稿: partei | 2005/12/21 00:38
こんばんは、坂眞さん。
某カルト教団の教祖様が非日本人であるかどうかは、興味深いことではあります。
しかし、本当の問題は、教祖様が非日本人であるか否かではなく、反日行為を真に受けてしまう日本人でしょう。
そして、そのことには間完全スルーのマスコミでしょう。
小泉首相の構造改革に問題があるにせよ、聖域なき改革を目指す小泉首相と、聖域を守り、自己改革ができない者とでは比較できないでしょう。
しかしながら、ネットの力も、過信することは禁物だと思います。
私の故郷の高知の状況を見れば、ネットのような情報を取り入れようとすることもしない(できない)者も多くいます。
坂眞さんが仰る通り、あの件で、高知県民が自覚しないといけないと思いますし、それを手助けできない、私のような者の責任でもあります。
本当に、残念で、申し訳なく思います。
投稿: Mars | 2005/12/21 01:06
北側の言う通りに推移してしまうなら深刻な問題だと思います。子供のころから反ユダヤ教育を植え付けられたナチス統治下のドイツ国民が、イスラエルに自由に行き来するようなものです。少なくとも訪問する他国(日本)に対しては敬意を払わねばならない位のことは学ばねばならないでしょう。それからの話です。今の段階での受け入れは容認してはならないと思います。
若者が入会してくれず、高齢化がすすむ創価学会は 自然の摂理に従えば会員が減る一方となってしまいますから、公明党への票を確保するためには外国人に参政権を与える以外に生き延びる方法が無いのでしょう。
立正安国論を唱えた日蓮の弟子とは思えぬ所業です。創価学会はすでに破門されてるので日蓮の弟子ではないのですね。
池田大作が日蓮のもとへ行って門前払いされる時がくれば公明党も創価学会も内ゲバの末 消滅するのではないでしょうか。
投稿: 武井 | 2005/12/21 02:21
(冒険だん吉)さんのご意見は正解、賛成です。
特に創氏改名は日本が強制したものでは無く彼ら半島の人々が中国人に苛めれて困るから当時の日本政府に泣きついて自発的に始まったのだそうです。その後半島の人々も統一された日本名の方がいい
とされて広く広がった。日本国内で60年も経てるのに何時も通り名前を名乗って、帰化せず永住国民で定着してるなら無理に日本苗字の通り名で新聞報道は奇妙です。今騒がれてる豆腐マンションの建設グループは設計士から売主、建築主まで全部創価で一気通貫と言われています。創価の親分の池田大作氏も帰化した在日だとnikaidou.comで戸籍の写真も掲載されてましたよ。在日の人の
代表的有名人はちゃんと名簿が有るサイトで(あいうえお順)で出ています。
投稿: ようちゃん | 2005/12/21 02:50
日本人と韓国人、ビザ無しで入国できる国の数があからさまに違うのは何故?
私も、韓国人のビザ無し訪日には反対ですが、ビザ無しは、テロ防止パスポートと抱き合わせではないかとも考えています。個人情報(指紋・顔型)の入ったパスポート使用により、ビザより厳しく審査できると思います。
それと、池田大作が何処から来たかではなく、何故カリスマ性があるのか?に大変興味があります。盲目的な信者の多さ、信者同士の団結力の強さ(政治の舞台に信者を送り込む・寄って集って勧誘)、日本以外の国にも沢山いる(ココにもいる)、のは何故か?勧誘を断られた時のしつこさも。
投稿: NZ life | 2005/12/21 05:44
学会員が皆池田大作崇拝者であるような書き込みは止めた方がいいでしょう。
現に私はそうではありませんし。
学会員の殆どが、勤行をすれば良い暮らしが出来る、その程度の考えしか持っていないと私の体験から推測しておきます。
勿論ビザ恒久化なんて支持していません。
高額なお布施とかも払った事はありません。
私に言えることはそれ位ですね。
最近2ちゃんねる経由でしょうか、創価学会に付いてトンデモなデマが多すぎて辟易しています。
ま、私も全体を知っている訳ではないので、知っている範囲での事でですが。
投稿: Kure | 2005/12/21 06:48
学会は末端から幹部まで意見が一様ではないってのはよくわかるんだけどね。
不満があるにしろないにしろ、結局は公明党に票を入れる、と。
投稿: siran | 2005/12/21 08:07
>kureさん
池田大作を崇拝しないのなら、学会にいる意味が無いのでは?
それこそ日蓮宗に帰依すれば良いことかと思いますが…。
あと、トンデモなデマとおっしゃいますが、
近年、日本が亡国になりかねない方策を次々に打ち出しているのは、まぎれもなく公明党(創価学会)です。
多くの人々はそうしたことに対して嫌悪感を抱いているに過ぎません。
投稿: sim | 2005/12/21 08:20
池田大作氏の出自に関しての記事を国民新聞は何年にも渡って紹介していますが名誉毀損として訴訟になったとも聞いておりません。ということは事実ではないかと思われます。また,二階堂コムでも池田氏の戸籍書き換え完了という内容の日記を見たことがあります。
池田大作帰化人説
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1306/130626ikeda-naturalized.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/index7/00711souka-gakkai.html
投稿: miriam | 2005/12/21 09:13
実践ハンドブック「嫌韓流 反日妄言撃退マニュアル」はオススメ。
「在日に参政権を与えないのは差別ニダ」の章で人権擁護法案や鳥取条例のことも記されている。
ついでに嫌韓流2は06年2月22日に発売。
投稿: 愛読者 | 2005/12/21 09:41
ビザの基本的な役割は
(1)定まった住所、名前の確認を行う
(2)1年以内に犯罪を犯した者を入国させない
です。すると韓国国内で、
(1)借金とりから逃げるため住民票を抜いて住所不定
で逃亡中の者
(2)1年以内に犯罪を犯した犯罪者
を日本に呼びたいわけです。北側は。これは観光客
1000万人に増やせと指示された省庁が、「1年以内に韓国で犯罪を犯した者(性犯罪者を含む)」を入国させてまでノルマを達成しようとしているわけです。
「犯罪を犯す?知ったことか。オレが査定で良い結果を出すのが重要。」でしょうね。そして、そのような小役人根性を持った人の方が、「犯罪者を呼ぶのはやめよう」と言う良心を持った者より、確実によい査定結果がもらえるのでしょう。我々が声をあげなければ、「韓国人による日本人少女の日帰りレイプ」が、韓国でブームになるかもしれませんね。
投稿: 普通の国民 | 2005/12/21 10:36
アンチサヨクの間では創価学会のウリナラマンセーは
有名な話しで有り、自民党支持者の公明党に対する
警戒の声の元となってますね。
取りあえず小泉内閣が公明党のやりたい放題を許して
無い事に少し安心しましたが、油断は厳禁ですな。
創価学会もまた「朝鮮利権」の享受者でありますから。
投稿: abusan | 2005/12/21 11:02
在日2世だとかそんなの関係なく
創価学会が反日団体だってのはまぎれもない事実だよね
学会員はそういうところから目を背けてるだけだと思う
麻原を信じてようが信じてなかろうがオウム信者はオウム信者だろ、それと同じ
投稿: ヤマ | 2005/12/21 14:44
kureさんに質問
勧誘のノルマがあるのは何故か?
何故、創価学会は、富士の総本山と喧嘩して、別れたのか?
本山を心無く卑下しますし、池田(宗教)教になった様に感じています。
私の周りの学会員は皆、仏教寺にも近づかない、池田先生の話しかしませんし、彼の本を読むべきだとも言います。実際に会った方など、神仏にでもあったかの様に泣きます。何か、北朝鮮の将軍の存在に近いです。
学会員のしつこさに、怒り心頭の人はかなりいますよ。
投稿: NZ life | 2005/12/21 14:53
皆さんこんにちわ。
コメントありがとうございます。
池田大先生が『元在日』かどうか、興味はありますが本質的問題ではない。
(若いころ高利貸しの取立て屋をやっていたと、学会の元幹部から聞いたことがある。当時は高利貸し=在日の時代ですから可能性は大です)
学会に、貧乏な人や、人生に不幸を抱えた人が集まるのは、『ご利益宗教』だからです。
事故にあって怪我をしたら、『信心のおかげで死なずにすんだ』(爆笑)
いたるところに『ご利益』が転がっている。
で、その『ご利益』もカネ次第(爆笑)
kureさんのいう学会員。私は数百人の学会員と出会ってきましたが、ほとんどいませんね。
大学のとき、えらい弁の立つヤツがいて、そいつは個人崇拝を否定していましたが・・・
未だかつて彼くらいしかいません。
投稿: 坂 眞 | 2005/12/21 15:55
NZ lifeさん
コメントした時からそんな質問が来るとは思ってましたが、上に書いてある通り私が学会の全てを知っている訳ではありませんので悪しからず。
>勧誘のノルマ
私の体験から言うと初耳です。
ノルマという事で座談会や会合で、話したり推奨したり競い合ったり、非難されたりしたり、等経験した事は一度もありません。
というか私は他人に信心を進めたことも入会を即した事もありませんが。
知り合い経由で入ってくる人はいましたが、止める人もいました。
止める人には数人で説得に掛かっていたと記憶していますし、全く止に入らない場合もありました。
勿論学会が信者獲得の為にそういった勧誘行動団体を組織している可能性はあるかもしれません。
でも今のところ私の耳にも目にも引っかかった事はないですね
>何故、創価学会は、富士の総本山と喧嘩して、別れたのか?
私もさっぱりです。
幼い頃から親しくしてきたお坊さんに対して、家族が不自然に冷たくなった事でようやく事態に気付いた次第でしたから(当時
>神仏にでもあったかの様に泣きます
私の姉も当時泣いてました。
ここでお気づきかもしれませんが、私は席を置いている”だけ”の状態です。
脊髄で何故脱会しないのか?と問う人には、「面倒なので」と言っておきます。
投稿: Kure | 2005/12/22 08:25
>kureさん
籍を置いているだけの人間に、さもわかっているかのように学会の内情を語られて「デマばかりだ!」と言っても、皆「なんだかなぁ」と思うしかないでしょう。
「籍を置いているだけ」の幽霊部員が、部の現状をとうとうと語りだしても間に受ける人は少ないのでは?
投稿: sim | 2005/12/22 11:59
>kureさん、返事有難う御座います。
すみません、「籍置いてるだけ」は、止められないのでは?
だって止めたら、嫌がらせがありますし、皆から良からぬ噂もたてられる。高利貸しの取立てと何ら変わりません。周りにもいましたよ、あまりにも可哀想で、支部に乗り込んで、「警察沙汰にするぞ」と脅した事があるぐらいです。
学会員って、自分ではお布施を払ってない気がしても、ちゃっかり聖教新聞という名のお布施を取られてますよね。無償で、早朝に新聞配りする人もいるし。
投稿: NZ life | 2005/12/22 14:37
これから日本がどうなっていくか心配です
せめて選挙に行って抵抗しないと
投稿: あう | 2006/04/08 23:52
これから日本がどうなっていくか心配です
せめて選挙に行って抵抗しないと
投稿: あう | 2006/04/08 23:52
こうした方法で言論則りを企む愚か者どもに対して、我々は断じて臆病者であってはならない。福岡野郎も兵庫野郎も結局は同じで、寄生生物であり、宿主から離れると途端に大人しくなるだけなのだ。
今や創価と全く同じ行動をたどり始めた朝鮮人、小泉は表面には出ずユダヤや朝鮮人の伝統的手法に則り、潜伏者となった。彼奴は真の意味でこの国を完全に朝鮮人の支配化と置き、日本の女性を思想も下半身も完全に則り、日本の金で愛人をひたすら囲い込み、考えられる限りの下劣で低俗化せしめた日本を、もう養分が無くなったからと言って突然放り出し、人知れず海外、取り分けイタリアにでも高飛びでもしようと考えているただの
下劣な年寄りに過ぎない。その流れに則り、釜を掘られる子分議員もまた同様であり、
それはそのまま創価学会内部の縮図もある!こうした日本を下劣せしめるだけしか取り柄の無い朝鮮系ども、その一部機関である創価学会に対して、本当の日本国というものを取り返そうと勤めなければならないのだ。国は裏切り者であった。日本国民は国に
裏切られたのだ。この日本は一皮向いたら唯の朝鮮王朝だったからである。
日本人のための日本国を取り戻すために、そして未来の子孫のために、彼らの毎日の
パンの為に、我々は覚悟を決めなければならない。朝鮮系と決別せよ。創価学会と決別せねばならぬ。それは信者が脱会するようなレベルではなく、この国から追い出すという
意味だ。福岡人も兵庫人も日本国から追い出さなければならない。日本中にいる
朝鮮人系を叩き出すという、日本始まって以来の大仕事に己の身を投じる覚悟を私は
多くの人々にも求めているのだ。行動を起こさなければ、適当に朝鮮人系や創価朝鮮の
機嫌でも取っておけば、寿命くらいは生きながらえることができるかもしれない。
しかし!それは無価値な生である。それは死んでいないだけで生きているのではない。
生かされているのと生きていることは違うのだ!日本国がありながら、その支配は
朝鮮系やその宗教家どもに握られ、最大権力と思想は合致するなどと抜け抜けとほざかれている現状は、最早日本人は死んだも同然であるからだ!このことは、国家があって
国民として生きているということとは程遠いものである。朝鮮系の下働きで最低限食べて
多大な税金を不当に支払わされているだけの、この社会保障すらろくにままならぬ
現状に黙って流され続けるだけならば、これはもう日本国民は全く存在していないに過ぎない。
国民の肩書きは全て死んでいるからだ。
日本という国は透明だといわれる所以はまさにそれだが、少なくとも創価学会の部落民どもが、その日本から多量の養分を吸い取っていることは間違いないからである!
我々は、この戦いの真の意味を明確にし、法律、国家、人種云々の前に、日々の極当たり前の、
しかしながらも日本人として、日本国に生きているという、国民を名乗る上で必要な精神の独立を果たさ
なければならないのだ。ユダヤのくびきを振り切ったドイツを見習わなければならない。次は日本なのだ。試されているのだ!朝鮮人どものくびきを喰いちぎれ!
我々は創価朝鮮や、在日福岡や在日小泉を己の牙で喉下を食い破ることによってのみ、
その精神の継続性を獲得し、その存在を許されるだろう。そしてそれができないものは
今すぐその命を絶たなければならないだろう。人として死んでいるのも同じなのだから
投稿: tyerter | 2008/05/26 18:08
創価学会が戦後急速に拡大したのは、日本に先祖の墓の無い在日韓国朝鮮人を取り込んだ為である。
投稿: 香典泥棒池田犬作 | 2008/12/14 23:02