« 盧武鉉くんが『飯嶋』と呼ばれるわけ | トップページ | 社民党宣言は亡国党宣言 »

2006/02/02

中・韓に唱和する日本人を糾弾せよ!


小泉首相は1日午後の参院予算委員会で、首相の靖国神社参拝に中韓両国が反発していることに関連し、「靖国参拝がいけないということに同調する日本人が大勢いることは理解できない」と述べ、首相の靖国参拝を批判する与野党議員や世論に強い不快感を示した。

靖国参拝反発の中韓に同調…首相「理解できない」
(2006年2月1日 読売新聞)

私のことを『小泉信者』と中傷(笑)する方もおられるが、私は小泉首相の言うことなす
ことのすべてが正しいと思っているわけではない。中には?マークがつく言動や政策もある。が、これまでの首相と比べて、ず~っとまともな総理大臣であることは間違いない。

特に、現職総理の靖国神社参拝を再開したことは特筆に値する。小泉首相が、総裁選において靖国参拝を公約として掲げたのは、守旧派の牙城であった日本遺族会の票を獲得するという政治的意図によるものだ、という批判があるのは承知している。
が、首相が鹿児島の『知覧特攻平和会館』を訪れたとき、その場で涙を流したことは
有名な話である。首相が靖国参拝を公約として掲げたのはその数カ月後のことだ。
私は、首相の靖国参拝は、単に政治的意図だけではなく、やはり首相がよく口にする『心の問題』も絡んでいると思う。

ところが、「外国政府が心の問題に介入して、外交問題にするのは理解できない」という小泉首相を批判し、「(中韓両国の)靖国参拝がいけないということに同調する日本人が大勢いる」。
私も、こういう日本人をまったく理解できない。

社会民主党(社民党)は、2005年10月17日、幹事長・又市征治氏の署名入りで以下のような抗議談話を発表している。


本日、小泉首相は首相就任以来5度目となる靖国神社参拝を行なった。戦後60年の
節目の年に、小泉首相が参拝断念を求める内外の世論を無視して参拝を強行したことに強く抗議する。

小泉首相の靖国参拝については、昨年の福岡地裁判決に続き、大阪高裁でも違憲の判決が下された。小泉首相がこれら一連の判決を一顧だにせず、政教分離の原則に
反する靖国神社参拝を独善的に繰り返すことに対し、社民党は小泉首相の首相としての資質を厳しく問い質さざるをえない。

A級戦犯が合祀された靖国神社の参拝については、中国、韓国はもとよりアジア諸国の人々から厳しい批判の声が上がり、日韓首脳会談では小泉首相自らが無宗教の国立追悼施設建設の検討を約束したことは周知のとおりである。アジアの人々の批判を無視し、自らの約束を反故にするかのような小泉首相の姿勢は言語道断である。社民党は重ねて、小泉首相の靖国神社参拝を厳しく批判すると同時に、アジア諸国との信頼関係を著しく損ねた小泉首相の責任を厳しく追及するものである。

小泉首相の靖国神社参拝を糾弾する(談話)

「アジアの人々の批判」「アジア諸国との信頼関係」、ここにおけるアジア諸国とは中国と韓国だけではないか!それを「中国、韓国はもとよりアジア諸国の人々から厳しい
批判の声が上がり」と、事実をねつ造してまで批判する。
「信頼関係を著しく損ねた」国は中・韓両国以外にない!!!他にあったら、具体的国名を
挙げろ!!!

また、社会民主党熊本県連合は、2004年1月に、次のような声明を発表している。


小泉首相は、元旦に靖国神社に参拝した。
当然のごとく中国、韓国は強く抗議した。
靖国神社は、戦前には陸・海軍省の管理下に置かれ、戊辰戦争の官軍および明治以降の戦没兵士240万人余が合祀されている。
かって、靖国神社は国民を「天皇の軍隊」に結び付ける絆の役割を果たしてきた。
そして、アジアの諸民族に対する加害を行う精神的支柱となり、朝鮮半島を植民地化し、中国を侵略した。

この様な歴史的経過から、中国や韓国の人々が靖国参拝に反発するのは当然のことである。
小泉首相はこの歴史認識を持っているのか、無知か無能か。それとも意図的にやっているのであれば「超・ウルトラ右翼」である。
しっかりした歴史認識のもとに戦後処理をしていないために、6ヶ国協議の中でも拉致問題について、関係諸国の反応は冷たいのではないか。
ドイツは歴史問題を適切に処理をして欧州各国との関係が緊密になっている。

靖国神社参拝で拉致問題の解決はない

ここではなんと、 靖国神社参拝で拉致問題の解決はないとまで主張しているのだ。さすがは、「北朝鮮による日本人拉致は、権力のデッチあげ」と言い張っていた政党にふさわしい言い分である。
「ドイツは歴史問題を適切に処理をして欧州各国との関係が緊密になっている」という
主張は、韓国の盧武鉉大統領の言っていることと瓜二つである。
「無知か無能か」だって!!!それを「天に唾する」と言うんだよ!!!

日本共産党も、社民党と似たような批判・主張を繰り返している。が、私が、このエントリーで、共産党ではなく社民党を取りあげたのには理由がある。

共産党は、独善的で閉鎖的な組織であり、その与える影響力には限界がある。ところが社民党は違う。社民党は、名前からして、『社会民主主義政党』と勘違いされる危険性がある。
社民党は、過去のエントリーでも述べたが、西欧型の社民主義の伝統も理念もない。内実は、親中派、親北朝鮮派、反日共系共産主義者、元極左、フェミニスト(女権拡張主義者)などの寄せ集めである。
だから「拉致は権力のデッチあげ」などと平気で言う。『国防』を否定する。「自衛隊の
増強は戦前への道」と言いながら、中国の異常ともいえる『軍拡』には口をつぐむ。
「人権、人権」と声高に叫びながら、中国内の深刻な人権弾圧には沈黙を守る。そして、今の中国を『平和愛好国家』とほめたたえ、米国を非難し日中友好を唱える。
民主党の左派や旧・社会党出身者なども同列である。
これらの勢力は、自らをリベラルと名乗ったり、進歩的・文化的勢力であると自称したりする。

社会民主主義、リベラル、進歩的・・・いかにも耳ざわりのよい言葉である。
これらの耳ざわりのよい言葉に惑わされて、社民党や民主党左派の主張に賛同する人たちがいる(ちなみに、2005年衆院選比例区の社民党の得票数は372万票・得票率5.48%)。
が、彼らはリベラルでも進歩的でもない。欧米のリベラルや社民主義者とはまったく違う。真のリベラル、真の社民主義者であれば、中共の人権弾圧には黙っていられないはずだ。今の中国を『平和愛好国家』などと呼べるわけがない。
彼らは、「戦前の日本は悪」という教育に洗脳され、日本人としての、あるいは日本国民としての自覚と誇りを失くした人たちである。
自民党の河野洋平や加藤紘一もまったく同じ。リベラルを気取りながら『国を売る』。
河野洋平や加藤紘一は、自民党で要職を歴任しただけに、さらに始末が悪い。

これらの連中は、リベラルや社会民主主義という仮面をかぶっているだけに、共産党よりはるかに危険で性質(たち)が悪いのだ!

「(中韓両国の)靖国参拝がいけないということに同調する日本人」を糾弾せよ!

人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑この記事に何かを感じたら
  クリックをお願いします。

日本ブログ大賞2006にエントリーしています。
ご支援のほど、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村
↑よろしければ、ココもクリック願います。

|

« 盧武鉉くんが『飯嶋』と呼ばれるわけ | トップページ | 社民党宣言は亡国党宣言 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

毎日の更新たいへん勉強になる記事ばかりで感謝しております
今回の記事で「同調する日本人を糾弾せよ!
」という呼びかけには賛同したいのですが
私達には糾弾する手段を知りませんし力がありません。
周りに広めてゆくだけでは足りないんです
どうすれば糾弾が届くのか
どうすれば効果があるのか
そういう具体例を示していけばもっと賛同する人が増えるのではないかと思うのです

投稿: i | 2006/02/02 14:47

>河野洋平や加藤紘一は、自民党で要職を歴任しただけに、さらに始末が悪い。

加藤はともかく河野は衆院議長さま、
まったく日本の馬鹿さ加減丸出しですね。

投稿: 通りすがり | 2006/02/02 14:55

韓国と韓国人に欠けている認識は靖国がどうのこうのいう前に先の戦争でなくなった朝鮮人の慰霊碑を日本国内に作ることです。
というのは多くの朝鮮人が米軍の本土空襲で亡くなっていますがこれは日本と同様ですが米軍による一般民間人犠牲者に対しては極めて冷淡な国です。
日本の兵士として亡くなった朝鮮人に対して
韓国の大統領が靖国に行って礼を尽くすのが筋ですが小泉首相の靖国云々はその後からにして欲しい。

投稿: 金 国鎮 | 2006/02/02 15:17

素晴らしい記事です。いまさらながら管理人様の筆の冴えはハンパじゃないです。かって土井さんに騙されて、数十議席を社会党マドンナ議員に取られた事もありました。村山氏という方が、化学兵器の件で中共の言いなりになり、これから処理費が、ざっと1000兆円になるまで援助をしなければならなくなりました。今はネットで社民党の事はだいぶ知れ渡りましたが、辻本という日本の破壊が目的の議員も当選してしまいます。私的には民主党のほうが嫌ですが、それでも息の根が止まらない日本社会を中国人民にする意味での「社民」に警戒感を持っています。中国に行けば高官に好感をもたれて大歓迎を受けているわけですが、無能な者%E

投稿: 普通の国民 | 2006/02/02 15:23

素晴らしい記事です。いまさらながら管理人様の筆の冴えはハンパじゃないです。かって土井さんに騙されて、数十議席を社会党マドンナ議員に取られた事もありました。村山氏という方が、化学兵器の件で中共の言いなりになり、これから処理費が、ざっと1000兆円になるまで援助をしなければならなくなりました。今はネットで社民党の事はだいぶ知れ渡りましたが、辻本という日本の破壊が目的の議員も当選してしまいます。私的には民主党のほうが嫌ですが、それでも息の根が止まらない日本社会を中国人民にする意味での「社民」に警戒感を持っています。中国に行けば高官に好感をもたれて大歓迎を受けているわけですが、無能な者を歓迎して有能な者を減らす中国式の外交にやられているのでしょう。とにかく「日本と日本人が嫌いな不良の溜まり場」が社民党であり、口のうまさで多くの日本人をダマす、サギ師の集団だと思います。泡沫政党にも関わらず選挙の時はNHKなどに呼んでもらい、偉そうに話をしますが、一人か二人になってもまだ呼ばれるのでしょうか。
 我々にできる事は、家族や配偶者がサギにあわないように話をする事です。がんばって選挙で息の根を止めましょう。日本の将来のために。

投稿: 普通の国民 | 2006/02/02 15:23

靖国参拝では、純ちゃんを認めているんですけどね。
皇室典範の改正では?マークなんです。
いったいどういう考えなのか、わからないですね。

お知らせです。
朝日をぱくったテンプレートが気に触ったのか…
急に、見れなくなりました。
見れるようになれば、URLを戻しますが…
とりあえず版を立ち上げましたので…。

投稿: super_x | 2006/02/02 16:03

 私は、半分糾弾されそうな立場にあります。個人的な感情から言うと、首相の靖国参拝には抵抗感があります。あの戦争が原因で祖父母を亡くしているので、その原因を作った人々については、やはりそれなりの別対応をお願いしたい気持ちが、どうしても・・あります。
 しかし、政治的には首相の靖国参拝を問題にしていません。民主的な手続きで選出された一国の首相が国内に行けない場所などあり得ません。麻生外相ではないけれども、外国から、それも公然と日本を誹謗中傷する敵対国家から「行くな」と言われれば「行く」しか選択肢はありません。これは道義的な問題ではなく外交上の政治的な問題です。それに・・・、史上最悪の虐殺者の顔を紙幣に印刷して喜んでいるような連中に文句を言われる筋合いはないですね。
 今日の夕刊各紙に社民党が再び、自衛隊を違憲扱いするというニュースが出ていますが、これでこの党も消えますね。

投稿: duzhe | 2006/02/02 16:12

久々すっきりしました。とても勉強になるいいエントリーです。ありがとうございます。

社民党..まあ税金詐欺を後輩に教えてた党首をかばって秘書のくびを見せ掛けだけきるような人々ですから、言わずもがなですが、自分達だけ違うという顔はそろそろやめてほしいですね。そもそも首相の資格うんぬん言う前にあなた方が地球上に存在する資格をよく見極めていただきたいな。

それと、一度、F嶋代表さんと一緒の飛行機に乗りましたが、携帯電話で離陸直前まで廊下ででかい声でしゃべるのはやめたがいいですよ(笑)。

投稿: ファイブ | 2006/02/02 16:40

金国鎮さん、
貴方のおっしゃる「朝鮮人の慰霊碑を日本国内に作ることです。」というのは無理があるのではないでしょうか?韓国人は日本に朝鮮人の慰霊碑など作ってもらいたくないのではないですか?

社民党は、社会福祉、人権、税金問題などにもっと力を入れ主張すべきなのに、言ってることはいつも中韓朝3兄弟側に立った意見だけですね。いっそ党の名前を親中党か朝流党に変えたほうが国民にわかりやすいのでは。

投稿: 冒険ダン吉 | 2006/02/02 16:53

ホントに日本の戦後史は細川、村山時代から第二の戦後史でした。しかも日本の顔に「泥」を塗りたくる類の誹謗、中傷を根拠にした、朝日史観を政治の世界に持込んで、歴史音痴の自民党議員まで巻き込んで仕舞いました。

今の政治家の殆どが戦後教育にどっぷり、歴史を教わる事も無く政治家に成った人が多いでしょう。
情報も学校、新聞でのみ、政治家の教育を民間のネット識者がやらなきゃいけない、変な時代ですよね、保守的な思考の学者でも中国での戦闘(戦争では有りません)を侵略と位置つける人が居ます。間違いですね。

細川放言、村山談話も議会を通った訳でも無い拘束力のないものです。
それすら否定できない、自民党も政権交代とは何かも判って居ないようです。
自衛隊を否認?、社民党の皆さんには、当時新聞紙上で自衛隊観艦式でハットを胸に得意げな村山老人の写真を、現福島党首さん、良くご覧あれ、と言いたいものです。

投稿: 猪 | 2006/02/02 17:11

靖国神社参拝をやめて中国、韓国と仲良くすれば拉致問題に協力してくれると言う輩がいるが、それは間違いである。 
中国は脱北者を平気で返すし、韓国は自国民の拉致被害者に興味ないからね。 

投稿: おじさん | 2006/02/02 17:33

>小泉首相はこの歴史認識を持っているのか、無知か無能か。それとも意図的にやっているのであれば「超・ウルトラ右翼」である。

何で日本人って右も左も
右翼と言う言葉を日本人相手にしか使わないのだろうか?
無意識の内にやっているのかも知れないけど
そういう態度が中韓にも伝わっているんだと思う

「なんだ、日本人も小泉を右翼だと思っているのか」って

例えでも右翼なんて言ってはいけない

結局日本人は右も左もマゾばかり

中国韓国朝鮮
国民総極右だと思う 間違いなく

味方を巻き込む自爆はやめてください


>彼らは、「戦前の日本は悪」という教育に洗脳され、日本人としての、あるいは日本国民としての自覚と誇りを失くした人たちである。


気持ちはわかるけど
自身とか誇りとか言う言葉を使うととますます
左巻きは反発するっていい加減気づいてください

そういうのは気の弱い男の子を叱る時
「お前は男だろ!」って
理屈も何もなく叱るようなものですよ

あの人たちはただのマゾヒストのようなもので
日本の伝統的美徳である謙虚を
ただの卑屈と履き違えているようなものです
気の弱くてお人よしでドストエフスキーの
「白雉」の主人公を気取っているんですよ

もしくは純粋に軍隊そのものが嫌いなだけで
税金を払いたくないと言うのも本音でしょうね
政府は常に悪で市民である我々が常に被害者であり善であると思い上がっているのです

昔、人を騙す位なら騙されるほうが良いって風潮が有りました

独善主義に陥った自己を否定したく無いがために護憲を主張しているとも思えます

>「(中韓両国の)靖国参拝がいけないということに同調する日本人」を糾弾せよ!

こう言う強い物言いもどうかと思う
自分は保守だけど
殆どの人が本当は靖国なんて興味は無いんじゃないかな?
中韓や似非サヨクがジャパンバッシングに利用しているのは事実だけど

本当は興味も無いものに「糾弾せよ」なんて
尊大で鬱陶しい物言い

左巻きの人たちってさ
そういう一致団結とか力を合わせるとか
男臭いものが嫌いなんだよ
(社会主義者は除いて)

ノンポリで国を信用せず好き勝手やっている
自分たちが大好きな人たちだから

バラバラな状態で安心する人たちなんだよ

集団より個人を大切にする
そんな考えを進歩的だと思い
現実ではただ国民のエゴを主張するだけ
でも自分では満足している

売国だってアウトローのようでカッコイイと勘違いしている奴も珍しくない


あんまり靖国を持ち上げても
疑り深い左巻たちは逆に反発するだけでしょう

靖国のような宗教的なものは
読者に対しても自己の考えを強要せず
参拝によるメリットデメリットを公平に説明し
読者の考えに任せると言うスタンスの方が良いと思う

投稿: 安居憲孝 | 2006/02/02 21:55

>疑り深い左巻たちは逆に反発するだけでしょう

えっ、こちらの管理人さんにサヨクを説得しろとでも?
何でそんなことしなきゃいけないの。

>参拝によるメリットデメリットを公平に説明し
読者の考えに任せると言うスタンスの方が良いと思う

もはや損得の問題じゃない、ということが分からないですか。
国内で議論している分には色々な意見もかまわなかったけど、
外国から要求された今となっては、この問題は
日本の国柄を守る戦いになってしまったのです。
それにこちらの管理人さんが何かを強要したことってあったっけ?

投稿: hana | 2006/02/02 22:25

>あんまり靖国を持ち上げても疑り深い左巻たちは逆に反発するだけでしょう

そこが狙いだとは思わないのですか?
どんどん反発してほしいですね。逆に煽っていいと思うくらいです。
今の状況は今迄とは逆に、騒げば騒ぐほど気がつく日本人が多くなってきている状況だと思います。けっこうなことです。
いい状況がそろってますよ。
好戦的な態度をますます強くしている中韓。何が何でも徹底反日であって理屈も友好も何もないのは目に見えてきている。そういったところでご丁寧に中韓寄りの発言を繰り返すおかしな人達。
日本人の平均はそんなにお馬鹿さんではありませんよ。(爆
中国共産党および、韓国政権は日本にとって「悪」です。心配なのは根性無しです。譲歩は美徳ではありません。
↓「悪」にいかにして対応すべきか(安岡正篤 論語の活学より)
http://www.geocities.jp/mo10mo/aku1.html

ところで、この人達で中心に新党でも結成してくれないかなぁ。判りやすくていいんだが。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/seiji/20060201/20060201a1800.html?fr=rk
もちろん、朝敵(笑)となり下がった小泉さんはフェミ&リベラル派ということで、猪口大臣を連れていってもらって、2大政党完成。

投稿: 岩手の田舎人 | 2006/02/02 22:41

>岩手の田舎人様

 2ちゃんねるで、小泉は「平成の道鏡」と呼ばれて
いましたね。歴史上皇室に危機をもたらす二人目の男という意味で。あの信長でさえ、皇室を利用しようとはしても、小泉のように「結果的に潰そう」とはしなかったはず。またそう理解しなければ首相としては理解力がないですね。

 さて、小泉さん。郵政の時のようにまた解散総選挙
で民意を確認してはいかがですか?

投稿: 普通の国民 | 2006/02/02 23:03

欧州各国は分別つきますからね。
イギリス人にほんとに日本は隣国に恵まれてないよね、って言われましたよ。

投稿: kick | 2006/02/02 23:10

>社会民主党熊本県連合
熊本県は総連が強いのでしょうか?本日の熊本市の総連関連施設の課税に関する訴訟で熊本市長は随分総連を擁護する発言をしていました。
熊本市の市長は総連になにか弱みを握られているのでしょうか? そこをつけば「無党派」の化けの皮が剥がれると思います。

投稿: 笹団子 | 2006/02/03 00:20

>>duzheさん
>あの戦争が原因で祖父母を亡くしているので、その原因を作った人々については、……

 その原因を作った人々が誰であったのかは、今はネットで調べられるようになっています。ハルノートとか、蘆溝橋事件とか、いろいろなキーワードで検索すれば、沢山の情報が得られます。どの情報が正しいのかは、百%正しいという保証はありえません。だけど僕の判断基準は、根拠を示しているか、ただ自分の頭の中をさらけ出しているだけかで判断しています。これはネットをうまく利用している人の常識になっているはずです。

投稿: ぬらりひょん | 2006/02/03 02:45

靖国問題で、いつも出てくるA級戦犯。簡単な例を挙げれば、
もしあなたの身内か友人が罪を犯した、そして彼は判決により罪を償った。しかし罪を償った人間を攻撃し、他人と同じ墓に入る事も許されず、果てはその家族・子孫まで犯罪者と同等と阻害する事を正しい事だと考えるなら、まず日本の様な法治国家にいるべきではない。罪を憎んで人を憎まず、こんな事が解らない日本人は、それなりの低い人間レベルの国、中・韓国へ行くべき。

投稿: NZ life | 2006/02/03 06:39

A級戦犯とされたものも「敗戦責任」を取り、昭和天皇
でさえ中韓の人々に悪玉の頭領であるかの如く
罵られる事に甘んじられた。しかし、我々日本人の
やったことはそんなに間違ってなかった事は今の
日本国の繁栄を見ても判る。間違いだらけの国民
が居る国家が経済大国になれる道理は無し。
(経済大国日本万歳!!)

そんな事に気が付かず中韓に媚びるばかりの
日本人の何と多いことかと嘆かわしい限りで有る。
他国に媚びて真の平和がくると勘違いしてやがると。
誇り無き者が他人に尊敬される道理は無し。
奴隷の平和は真の平和に有らず。

それだけならまだしも、もし、首相の靖国参拝批判
を意図的に日本を貶める目的として発言している
のなら悪質で有り、明らかに日本の敵であるから
国民は必ずかような者共を排除しなければならぬ。

日本の真の平和の為にも偽善的な言動を
繰り返す者共を拙ブログでは糾弾を続けて
いるのである。敢えて言う。日本国に
仇為す者共は日本列島から出て行け!と。

投稿: abusan | 2006/02/03 09:44

こんにちは、坂眞さん。

日本人でありながら、その恩恵を受けながらも反日外国に尻尾を振る輩のなんと多いことか。まさしく、糾弾すべし、ですね。同意いたします。

また、在日外国人であり、日本でぬくぬくとした生活を送りながら、反日の言動・行動を起こす者も少なくないです。でも、こういう輩も、本国の悲惨・惨憺たる生活を知っているから出ていかない。こういうもの達には共感なんてできませんし、嫌悪の対象でしかないですね。

ま、今回も靖国のネタを出されてますが、意味のわからないコメントも相変わらずですね。本当に、坂眞さんのブログの内容を熟読されているか、甚だ疑問に思います。
(麻生外務大臣のコメントのように、日本人であれば話し合おう、相手の言葉の意味を理解しようとしますが、(特定)アジア諸国は違うようですね。自分の意見を聞かなければ、会うともしない。まさしく、典型的な反応ですね。)

※追伸、
麻生外務大臣の靖国コメントに対し、北朝鮮も非難し、「国際に対する挑戦」云々と報道したそうですが、どちっがどっちか。自分の姿は見ずに相手を非難する。まさしく、ウリナラニズムですね(北も南も、同じ人種ですね)。

投稿: Mars | 2006/02/03 12:44

皆さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

約1名、勘違い人間が紛れ込んでいますね(爆笑)
自称『保守』ですか(笑)
私は、こういう訳知り顔でものを言う人間が大嫌いですね。
自分というものを解っていないというか勘違いしている。
ある意味、かわいそうな人間だと思います。
こんな人間に「自分は保守だけど」なんて言ってほしくない。
保守も左翼も政治も、な~んにも解っていないこの方は(爆笑)

投稿: 坂 眞 | 2006/02/03 18:27

西ドイツ社会民主党(SPD)の復興者K・シューマッハーは反共主義者でした。これだけで両者が別物なのが分かります。

投稿: 煬帝 | 2006/02/04 03:03

basketballバスケット大好きbasketball

投稿: | 2009/05/27 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/8453057

この記事へのトラックバック一覧です: 中・韓に唱和する日本人を糾弾せよ!:

» 有害政党「社民党」 [電脳空間「高天原」]
社民党、「自衛隊は違憲」党宣言で方針転換へ (読売新聞) - goo ニュース  社民党は2日午前の常任幹事会で、自衛隊を「現状、明らかに違憲状態にある」と明記した「社民党宣言案」を了承した。同党は1994年の社会党時代に、それまでの自衛隊違憲論から合憲論に転換したが、今回再び違憲論に方針転換する形だ。宣言案は12日の党大会で採択される。 ----------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2006/02/02 15:39

» 「寛仁さま 発言はもう控えては」をいじってみました。 [super_x.com ver.2]
こんにちわ、super_xです。 ったく、今朝は朝からみのもんた氏のように、「ふざけるなっ!」である。 昨日の「朝ズバッ!」で、純ちゃんの議員年金に関する発言を聞いて… 「国会議員は、自分たちの都合が悪くなる事は…ナニをもたもたしているんだっ!」 と、ライフワークみたいな年金問題で吼えたわけだが… super_xが、ムカついたのは、これっ…  寛仁さま 発言はもう控えては 皇位継承のあり方をめ�... [続きを読む]

受信: 2006/02/02 16:03

» 好印象日本 [ikeday1な日々]
我が国が世界に最も好影響を与えている国であるとの統計が出た。とても誇らしい感じだ。我が国に対して悪意を持つ国は調査した33カ国中2カ国だけ。皆さん、どの国だかお分かりですね。その通り!中国と韓国です。この2カ国がどれほど非常識な国なのかを如実に表した結果と言えるだろう。やはり「特定アジア」という敬称がぴったりである。 さて、この統計はBBCがメリーランド大学と協力して実施した調査によるものだが、33カ国で1000人以上の人々に電話や対面式で調査を行っている。勿論、この手の世論調査にありがちな作... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 21:05

« 盧武鉉くんが『飯嶋』と呼ばれるわけ | トップページ | 社民党宣言は亡国党宣言 »