« 安保理決議、中国はどう出るか | トップページ | またやったデマ質問-民主党 »

2006/10/11

核より歴史認識が大事だった盧武鉉

皆さんは、今回の日中、日韓首脳会談で、会談後に両首脳による共同記者会見が行われなかったことを奇異に感じられた方も多いと思う。
どちらも、安倍晋三首相は単独で記者会見に臨んだ。
が、私は日中の場合は仕方がなかったと思う。なぜなら胡錦濤国家主席、呉邦国・全人代委員長(国会議長)、温家宝首相という、中国のトップ3と立て続けに会談したからである。
したがって4者共同会見というわけにはいかない。その代わり、日中は“日中共同プレス発表”(文末【参考】)を公表した。

ところが韓国は、会談相手が盧武鉉大統領一人であるにもかかわらず、共同記者会見ではなく、両首脳が別個に会見を行った。しかも、中国の場合のような“共同プレス発表”もなし。
何とも奇妙な会談結果の発表だった。
が、その理由が、今日の毎日新聞で分った。やはり原因は、盧武鉉くんの独特のキャラクターのせいだった(笑)

Japankorea_1











9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を約40分にわたって論じ、共同声明も見送りになったことが分かった。首相同行筋が10日明らかにした。

会談に同席した韓国の潘基文(バンギムン)外交通商相が途中、大統領にメモを渡し、声明取りまとめを促すような場面もあり、歴史認識や北朝鮮政策で「青瓦台(大統領官邸)と外交通商省の温度差を感じた」という。

韓国側はその後、核実験と歴史認識問題を合わせた共同声明を逆提案したが、日本側は「声明にこだわっているわけではない」と断った。

この同行筋によると、8日の日中首脳会談では「戦略的互恵関係の構築」や「朝鮮半島情勢への深い憂慮」などを盛り込んだ「日中共同プレス発表」が公表されたが、こちらは発表の約1時間前にまとまったという。【佐藤千矢子】

日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに (毎日新聞)

わずか2時間足らずの会談のうち、冒頭から靖国神社参拝などの歴史認識問題を、約40分間にわたって滔滔(とうとう)とまくし立てる。それも、直前に発生した“北朝鮮による核実験”に共同で抗議声明を出そうと提起した安倍首相の話をさえぎってまで。

やはり盧武鉉くんは、常識では計りしれない人物である。
これでは、共同記者会見などできるわけがない。何を言い出すか怖くて相手にしたくない。
で、結局、韓国側が提案した共同声明を日本側が拒否、相互が単独で記者会見しただけで“共同プレス発表”もなし。
これは笑い話になりそうだが、実は深刻な話である。

今回の日韓首脳会談は、“靖国神社に参拝しないという約束を前提にしない”ことで
実現した。つまり、靖国問題は日本側が“適切に対処する”ことで済ませ、両国関係を改善し、未来志向の内容にするはずであった。
これが、日韓の外交当局者の合意だったわけだが、盧武鉉くんはものの見事に裏切ってくれた。やはり、私が過去のエントリーで危惧したとおりになった。

これでは韓国側がいくら共同声明を逆提案しても、日本としては受けるわけにはいかない。なぜなら、事前のシナリオを盧武鉉くんがぶち壊したからだ。共同記者会見がなかったのも当然である。
会談に同席した潘外交通商相も、国連事務総長に就任する直前の最後の外交舞台で面子(めんつ)が丸つぶれである。

安倍首相は、会談後の記者会見の冒頭で「相互理解と信頼に基づく未来志向のパートナーシップを確立、強化をするために、韓国を訪問した」と述べている。歴史認識については、記者の質問に答える形で語っているだけだ。(参照:1)
一方の盧武鉉くんは、記者会見で「靖国神社参拝、歴史教科書歪曲、従軍慰安婦問題などが解決されなければ、両国の未来志向的関係発展に深刻な障害となる」とし、「安倍首相は参拝を行わないものと理解する」と述べている。(参照:2)

つまり、最初から会談に臨む姿勢がまったく違うのである。
朝鮮日報は、安倍首相の提起した“北朝鮮による核実験に対する抗議声明”を盧大統領がさえぎったことについて、「盧大統領は北朝鮮非難を日本とともに行いたくなかったのではないか」という見方を紹介している。
まさにズバリだろう。そして、それより靖国問題や従軍慰安婦問題の方が重要であると思ったのだ。日本の国会で野党が、これらの問題を集中的に取り上げたことも、盧武鉉くんを勇気づけたことだろう。
しかし、安倍首相は記者会見で、質疑に答えて「(靖国問題については)適切に対処していく」と述べただけで、歴史教科書や従軍慰安婦問題については口にすらしなかった。

やはり、我が国の政府当局者が言っていたように、「盧武鉉が大統領の間は何をやってもムダ」なのである。
できるだけおだてて、うまく利用し、あとは適当にあしらっておくしかない。

俗に、“バカとハサミは使いよう”という言葉がある。
我が国は、あと1年と少し、そういう態度で接するしかないのではないか!

北朝鮮に対する態度だけは、約束どおり変えてくれよな!盧武鉉くん!!!

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。
  クリックいただけると元気になります。

参照:1韓国訪問に関する内外記者会見 (平成18年10月9日 首相官邸)
参照:2韓日首脳「北朝鮮核容認せず」断固たる対応で一致 (聯合ニュース)
参照:3盧大統領が核から「歴史」に話題変えたワケ (朝鮮日報)

【参考】

■日中共同プレス発表の骨子

一、日中関係は両国にとり最も重要な2国間関係の一つ

一、双方は日中共同声明、日中平和友好条約および日中共同宣言の諸原則を順守し、歴史を直視し、未来に向かい、両国関係の発展に影響を与える問題を適切に処理する

一、双方は共通の戦略的利益に立脚した互恵関係の構築に努力する

一、日本側は中国の指導者の訪日を招待。中国側は原則的にこれに同意

一、日本側は戦後60年余、一貫して平和国家として歩み、引き続き、平和国家として歩み続けることを強調。中国側はこれを積極的に評価

一、東シナ海を平和・協力・友好の海とするため、双方が対話と協議を堅持し、意見の相違を適切に解決する

一、日中有識者による歴史共同研究を年内に立ち上げる

一、双方は、核実験の問題を含む最近の朝鮮半島情勢に深い憂慮を表明。対話と協議を通じて朝鮮半島の非核化の実現、北東アジア地域の平和と安定維持のため、6カ国協議を推進し、ともに力を尽くす

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。
  クリックいただけると元気になります。

|

« 安保理決議、中国はどう出るか | トップページ | またやったデマ質問-民主党 »

韓国(政治)」カテゴリの記事

コメント

韓国の大統領は子供でも出来るんですね。

投稿: 河野俊文 | 2006/10/11 14:11

盧武鉉のデタラメぶりと比較すれば、潘基文がマトモに見えてくるから不思議だ…

投稿: 藤田 | 2006/10/11 15:04

ノム君は北朝鮮に弱みを握られているミダ。
まるで在日政治家たちと同じ。明確な情報収集したらしい小泉内閣と安部内閣の対処は正しいミダ。

投稿: 何ミダ? | 2006/10/11 16:51

ノムヒョンを筆頭として歴代の韓国大統領、北朝鮮の首領たちを見ていると、朝鮮半島にこれまでまともな独立国が存在していなかったことが理解できますね。
 つまり、朝鮮人に任せておくと北朝鮮のような最低国ができ、大国(日米)が膨大な援助をしたとしても韓国程度の国しか築くことができない・・・極東の貧乏神です。

投稿: ジョー | 2006/10/11 16:54

「核より歴史認識」という方々は、日本にもゴマンといらっしゃる訳でしてな(笑
北京が手放した「靖国カード」を親の形見並に大事にされている方々がね。根拠無く「事実上の公約」「暗黙の公約」だのと煩い事でございます。

只の主観に過ぎないのに、自分がそう思えば世界はそうなる、という事でしょうか。

隣国の酋長様を笑えません(^^;

私の観測では、当面、韓国政府の方針に変化は無いと思います。潮目は日米が「下朝鮮も上朝鮮と同じ扱いにしよっか」と決めた時点でしょう。

投稿: ペパロニ | 2006/10/11 17:31

バカとハサミは…WWW

投稿: おれんじ | 2006/10/11 18:32

バカとハサミは使いようという結論には、ビールを吹き出してしまいましたが、安倍政権の腰の据わり方には安心しました。

投稿: Ken | 2006/10/11 19:52

「日中共同宣言」も読んで居ないのでしょうね。日中が頭越しに、「内政干渉をしない」とする諸原則を遵守し、歴史を直視し、未来に向かう、歴史問題は直視し、棚上げ「共同研究」していきましょう。
日本人の目で見れば、「靖国神社も関係が有りません、お会いしたかった、栄誉礼で迎えます」、そして日本の協力を政治的にも協力して欲しい+現在の中共の立場の説明を世界向けに、ついでに入れて置いただけと思います。

中共、利が無ければ遣りませんが、利が有ったかどうかも現状では中共は評価も出来てないのが本音では無いでしょうか?
多分、日本の国会での安倍首相の答弁を一生懸命分析し、野党議員のバカな質問にも付き合って居るでしょうね。
一方、ノ大統領は前任の大統領を集めて意見を求めた、と新聞記事が伝えていましたが、本当とすればもう救い様が有りません、自分の進めた政策が判って居ないのですから可哀想ですが無視する以外に対策なし。

北朝鮮も一気に韓国を人質にアメリカとの対話を求める圧力を掛けて来るでしょう、自業自得とは云えバカな酋長を選んだ隣国に100年以上も付き合いを余儀なくされる日本も、この国との付き合い方を「あと一年」とは云はず考えていかなければ成らないのではないでしょうか?
たかが「教科書」とは云え、国定歴史教科書を読むだけで異常さを理解できます、こんな国が隣に有る不幸、本当に「貧乏神」ですね。この人を語るには笑うに笑えません。

投稿: 猪 | 2006/10/11 20:08

核実験直後はP5や日本の剣幕にうろたえて反北・反核によれたものの、低脳ミンジョク派の夜郎自大にもどりつつあるようなノム君ですね。核保有を67%が指示する世論も本音は北への防衛ではなくミンジョク拡大指向なのが見え見えで、その際の標的は間違いなく日本です。その実力の有無はともかくここは一発張り倒しておきたいところです。ノムの食言は笑ってすませても、核保有支持の世論は見過ごせません。

投稿: chonchon | 2006/10/11 20:40

>「核より歴史認識」という方々は、日本にもゴマンといらっしゃる訳でして
これまったくその通りでして。
国会中継で予算審議見てると、「北の核は許しがたいですが」とか「問題を解決するためにも」といった枕詞を置いた上でとうとうと歴史認識を問う野党議員。
しかも野党第一党であり政権交代を狙う民主党の議員がしつこくこれを問いただしてくる。いい質問だと拍手を送る。
本当に呆れます。

投稿: 耕一 | 2006/10/11 20:55

韓国も、北朝鮮も、もう終わりだ。後は、アメリカ・中国とどのようにして溝に捨てるか協議するだけだ。韓国は、今回の安倍総理の中韓訪問の真の意味を分かっているのか。中国と話を前もってつけておけば、韓国は刺身のツマにしかすぎない。ノは悲しいほど何もわかっていない。朝鮮日報に拠れば、韓国の左翼はとうとう本当の姿を出したようだ。(金正日の使用人)おっと、日本の左翼も正体を表し始めたぞ。立花隆は頭に血が上って、思いっきり正体を表した。後、誰が続くのか楽しみだ。自分が住んでいる地方の警察は、沿岸警備にこれから、夜も寝れなくなるぞ。2007年中旬までに北も南もなくなるぞ。2008年過ぎたら中国も無くなるぞ。その前に我国は自主憲法を制定し万全の体制を整えるべき。2007年の参院選挙を問題にして、安倍政権短命説を評論家はヨタを言っているが、世界史のターニングポイントを全く読んでいない。

投稿: city authority | 2006/10/11 21:25

あのような輩は、永久隔離が一番ですな。
所詮はチョンだったというおちか・・・伊藤博文が匙を投げた
どうしようも無い民族。
無害ならば、放置する事も出来ようが、これでは捨て置けない。

在日の連中には悪いが、彼ら自身が招いた問題だ。
徹底して冷たい視線で包んでやろうじゃないか。生活出来ない位にだ。

投稿: 義侠 | 2006/10/11 21:39

坂さん、今回のご報告有難うございます。
韓国を代表するノムヒョン大統領閣下の対応には今更乍あきれます。

そこで、小生、触発されて、またもや妄想(?)が湧いてきましたで。
朝鮮半島の北半分とは今までお付き合いせずにやってきた。
勿論、在日朝鮮人の往来とか、産物を買うという少々の経済的付き合いはあるが、高が知れている。
パチンコ屋から流れる円も、今回日本が打ち出すであろう独自の制裁でだいぶ減るんやないか。

で、南半分の韓国とも北朝鮮並のお付き合いで済ませられんやろか。
お付き合いの程度は、せいぜい買いたいという商品を売ってやるぐらいと、文化、スポーツ交流ぐらいにして。

国を越えて人類の生存そのものを危うくする核爆発実験に、共同で遺憾の意を表しよう、抗議の意を発表しようと言う我が国の首相の提案に、靖国へ行かないと約束するほうが先だとのたまう大統領。
そんな不道徳な人間を戴く国、韓国。
毎日毎日、一般人から大統領まで、反省せよ、謝罪せよ、賠償せよ、靖国へ行くな、独島はわしらのもんや、言い募る不愉快な国、韓国。

韓国とこんなにも嫌な思いをしながら付き合うことに一体何のメリットがあんの?

共産主義ソ連が存在した時代には、アメリカさんの戦略上の都合にもとずく主導ではあったが、日本は、韓国さんよ、共にソ連に対抗しましょう、経済的援助も技術援助もしますからはよ豊かになって下さい、強くなって下さい、と言うことで仲良くする理由も、密接に付き合う理由も成立した。

アメリカの主導に任せたのは、日本も、日本の下請け韓国も共に工場で生産された物をアメリカさんに買うてもらわにゃならんから、対ソ連の防波堤となってやる必要もあったんや。、
あの中曽根首相に至っては日本は不沈空母やとまで言うてアメリカさんにゴマすったこともある。

しかしソ連は崩壊し、世界の経済、貿易もフリートレード時代、あのレッドチャイナさえも世界の自由競争経済社会に参入した、まさに其の国独自の実力争いとなった今、日本と韓国が従来のお付き合いをする必要は消滅した。

まず、人の交流はやめよう。韓国人日本に来てくれなくて結構。
在日朝鮮人、もう三世か四世やろ、それでも日本に帰化したくない言う人は、日本より朝鮮が大事と考えてる人や、半島へ帰ってもらおう。
北朝鮮とは公的に国交なく、最小限の付き合いでやってきた。それでええやないか韓国とも。

嫌な奴とは顔を合わせない。敬して近づけず。
会えばお互い不愉快になり喧嘩するだけや。一つも良くない。好きになろうと、其れも日本が一方的に無理に努力するなんて、病気になるだけやで。
贖罪感?自虐?其れこそもう既に心を患ってるんやで。

隣にあるからといって付き合う必要なんか全くない。
しかも海を隔ててるんやから隣国とも言えへんやろ。何が一衣帯水なもんか。
日本がお付き合いしてない国は世界中にいっぱいある。それでもなんら支障はない。
日本は閉じこもるんやない。たかだか二国とのみ付き合わないと言うだけや。
先に言うた少々の経済取引、最小限の文化、学術、スポーツ交流ぐらいを除いてね。敵対すると言うんじゃないんや。

安倍首相は、今回も、リップサービスもあるのか、韓国は、民主主義、自由の尊重、法による国冶という価値観を日本と同じくする国やから大切な国やみたいな事を言わはったけど、そんな国やないで韓国は。悪いけど。

どやろ、諸兄、韓国とお付き合いすると一体何がええのか?どうしてお付き合いせねばならないのか?
理由は何なの?政治的、経済的、文化的、道徳的バランスシートで甚大なマイナスが出るのか?
知ってる人は教えておくれ。

とにかく隣人とは仲良くせなあかんのや、なんて言わんといてや。
せいぜい喧嘩はせんように、というぐらいでええんやないか。

東洋の悪しき隣人やったかな?そんなんとのお付き合いは謝絶せよと、確か福沢諭吉先生も言うたはったな。

無駄な我慢、辛抱、理不尽な要求への対応努力は絶対体に悪いぜ。病気になりまっせ。日本人をむしばみまっせ。

投稿: 忠 | 2006/10/12 01:09

>やはり盧武鉉くんは、常識では計りしれない人物である。

まさしくそのとおりですなぁ。子供のようなノムクンは、向かうところ敵なしだ。国際的な外交マナーなどくそくらえだ。相手の言う事などまったく耳を傾けようとせず、自分の言いたい事だけをとうとうとまくしたてる。その挙句、ノムクンはあくまでも靖国神社参拝、歴史教科書歪曲、従軍慰安婦問題に固執し、それらの問題を解決しなければ未来志向の友好関係が築けないとおっしゃる。これでは共同声明どころではありませんなあ。安倍総理も内心、聞きしにまさるアホだと思ったことでしょう。

韓国側の共同声明の提案を断ったことは、良かったと思う。事務方の作った作文を共同声明にしたって、それこそ絵に描いたもちであり、何の効果もない。それより、共同声明を出さないということのほうが韓国に対する明確な意志表示になる。しかし、ノムクンはそんなこと気にもとめないでしょうね。
もう、ほおって置くしかしかないですね。

投稿: プライム | 2006/10/12 01:59

 韓国大統領は、当然、北朝鮮の核開発を非難するだけの声明を日本と共同で出したくなかったのだと思います。きっと、日本に対して歴史認識の問題で指導している姿を自国民に見せたかったのです。
 このことは、韓国民の中の相当の勢力が、韓国大統領の振る舞いを支持していることを、想定させます。だから、このような勢力があることを無視せず、日本として韓国乃至は韓国の人々とどのように付き合っていくかを冷静に考えるべきであると思います。
 但し、このような勢力に直ちに阿るような方法、現在の親韓の方々がお取りになっている、歴史認識を共有する等といった方法、は最も拙劣ですよね。

投稿: t271828y | 2006/10/12 03:10

少し早いけど無症候性脳梗塞に違いない。部分的に記憶が消えたり、忘れやすくなったするそうだ。
 バカ話をしているときに突然指名されてまともな話をする羽目になったときには、十分に考えた内容は話せないので、無難な内容しか口に出せない。
 ヒョン君は事態を把握できず普段から決まり事のように話している事を相手が誰であるかも判らずにうわ言を口走ったに違いない。彼が精神病か脳障害で引退する日は近い。

投稿: 無感動老人 | 2006/10/12 06:08

今回の騒動に触れて、フィナンシャルタイムズやエコノミストが「韓国の中華圏回帰」を、ついでのように(つまり既定路線として)触れていますね。やはり、収まるべきところに収まるのかなぁと思います。さすがに米国もアイソを尽かしつつある様子をまとめた資料をみつけました。題して「さよなら韓国」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1767111&st=writer_id&sw=baiding
経済面でも世界10-11位でありながら、知財の侵害甚だしく、日本企業だけでなく、スタバにも「ウリナラ判決」出してますね。
http://www.rjkoehler.com/2006/10/11/starbucks-loses-korean-logo-fight/
外国資本も逃げ始めたというし、そろそろ「半島まるごと中国保護国化」のカウントダウンかもしれません。
日本も準備が必要ですね。スパイ防止法もなくて心許ないのですが、せめて「通名禁止」は法制化すべきではないでしょうか。この愚劣な慣習(?)がどのような法的根拠をもつか不明ですが、この際、膿は出してしまうべきだと思います。彼らは当然騒ぐでしょうが、世界の耳目が極東に集まる今、むしろその理不尽が世界に喧伝されて好都合だと思います。

投稿: かろかろ | 2006/10/12 06:45

暴力団に金を貢ぐ大バカたれ。そのオナニー行為はサルと一緒で死ぬまでやめられないのだろう。自意識過剰のナルシスト。
まったくバカにつける薬はなく、バカは死ななきゃ治らない。
また併合でもして矯正してやる必要があるのかもしれませんな。個人的には優秀な人物がいると思うのだが、、、何でこうも歴史は繰り返すのか。

投稿: アメリカ人かぶれはダメよ | 2006/10/12 07:25

100年前にイシチョソンが滅びた過程にそっくりですな。

ただ、今回は日本という引受け手がいませんからね、西暦2000年間のほとんどを従属していた中国様に朝貢するようになるだけでしょう。

100年前に日本が朝鮮を併合できたのは当時の列強の同意若しくは黙認があったからです。今回は日本も懲りていますから「保護者」を買って出るような愚かなことはしますまい。

なお、中国様の属国化でめでたく統一が成った暁には、在日に対し「踏み絵による帰化」か「強制送還」か選択させるようにいたしましょう。

投稿: のらくろ | 2006/10/12 08:15

 脳無ヒョンさんには、上手に使われて頂く以外にはありませんね。
 安倍政権が上手にハサミの如く使いこなして頂く事を期待してみているしかないと思います。
 安倍総理は今回の訪中訪韓にしても、すでにたいへん上手に使っていると思いますけど(^o^)

投稿: 民草あおい | 2006/10/12 10:43

それにしても「金体制が崩壊したら難民が・・・」という主張には首を傾げます。

既に北朝鮮の民草は、実質的に配給制度が崩壊した状態でもう何年も生きているわけです。つまり国連機関等が配給制度を一時的にでも支えるなら難民はほぼ発生しないでしょう。
またどうやって何十万人が日本に来られるというのか謎ですね(笑

むしろ新天地を求めて満州や南朝鮮に移住しようとする動きが活発化する、というのが正解ではないでしょう? 即ち「金王朝は滅んだけれど・・・」という雰囲気が出てからです。
(朝鮮労働党員は命からがら脱出・・・でしょうがね)

中国共産党が金体制を捨てられない理由は、難民ではなく朝鮮ナショナリズムの勃興と、民主的政府の成立です。核兵器の使用あるいは脅迫により崩壊した独裁的政府はありません。
現実には情報の自由化、民主化ムーブメントによりかっての東側陣営は滅びました。即ち現実的脅威としては、こちらの方が恐ろしいと中国共産党は考えているのではないでしょうか。

投稿: ぺパロニ | 2006/10/12 11:04

『韓国と仲良くすると...わが国の利について』

①韓国人の売春婦が買える。
②韓国クラブで偽物のお酒が飲める。
③タン唾入りのキムチが味わえる。
④犯罪が増えて警察の予算が増える。
⑤偽善者が増える。


投稿: 韓民党 | 2006/10/12 13:28

皆さん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。

盧武鉉くんは真性のアホですね。
次は、相当な揺れ戻しがあるでしょう。
が、対米関係を改善するには5年以上かかると思います。

我が国も、民主党のような「何でも反対党」に政権を取らせてはならない、そう痛感する次第です。

投稿: 坂 眞 | 2006/10/12 19:02

スリで盗んだキャッシュカードを使って現金自動預け払い機(ATM)から現金を引き出したとして、警視庁捜査3課は12日、全秀逸(チョン・スイル)被告(58)(別の窃盗罪で起訴)ら韓国人3人を窃盗容疑で逮捕したと発表した。3人は短期滞在ビザで出入国を繰り返す韓国人スリ団のメンバーとみられる。一昨年以降、首都圏など1都4県で約300件のスリを重ねていたことを自供しており、同課で裏付けを進めている。調べによると、全被告らは今年3月3日午後、東京都練馬区のショッピングセンターで、エスカレーターに乗っていた主婦(75)を前後で囲み、ショルダーバッグからキャッシュカード3枚などを抜き取り、ATMから40万円を引き出した疑い。3人はATMの利用客が暗証番号を入力するのを盗み見たうえで尾行、キャッシュカードを奪う手口で犯行を繰り返していた。全被告らは「1回で約280万円を下ろしたこともあった」と供述しているという。(2006年10月12日14時19分 読売新聞)
朝日毎日日経は取り扱わないのは何でかな?

投稿: 韓嫌 | 2006/10/12 23:52

↑  ↑  ↑

この韓国人盗人等、一体何人の日本人を不幸に陥れたんやろ?
金額からするに相当な数であろう。
この盗人等、日本と貿易する為にも、学術、文化、スポーツ交流するる為にも来たんではないやろ。
だから、韓国人日本に来てくれなくて結構。韓国とのお付き合いやめましょ。

ノービザでOKやなんて一体何を考えてるんや?政府は。

小生、ちょいとアジってるみたいで気が引けるけど、皆さんどう思わはる?

投稿: 忠 | 2006/10/13 09:50

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の投資の初心者 | 2012/05/19 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/12233571

この記事へのトラックバック一覧です: 核より歴史認識が大事だった盧武鉉:

» 北の核開発とアメリカの思惑 [日本大改造〜立ち上がれ日本人〜]
今回の北朝鮮核実験でアメリカが一番恐れているのは、ベネズエラなど反米活動が見られる国に核の技術が渡ってしまうことではないだろうか。 [続きを読む]

受信: 2006/10/11 20:36

» 一蓮托生 [ステイメンの雑記帖]
 先の日韓首脳会談のあと、両首脳による共同記者会見が開催されなかったことについて疑問を感じていたが、その原因はやはり既知外ノムたんの斜め上発言のおかげだったようである。 日韓会談:大統領「歴史認識」40分論... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 21:05

» 日中首脳会談 [中南海ノ黄昏]
日中首脳会談が終わりました。「ホッ」としたのが正直な感想です。会談前、「村山談話 [続きを読む]

受信: 2006/10/12 01:01

» 北朝鮮核問題と反日日本人 [★★反日ブログ監視所★★]
北朝鮮の核実験に関しての草の根反日日本人ブロガーの見解が、そろそろ出きったようだ。反日達の反応は幾つかのパターンに分かれるのだが、まずはトンデモ妄想電波系を紹介したい。その妄想の内容とは・・・。 マスコミ-安倍... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 02:19

» 【盧武鉉】ここに至っても「核」より「反日」…(呆) [加賀もんのブログ]
もうこの男には、マトモに付き合う必要はないだろう。 韓国の盧武鉉大統領は、今回の北朝鮮の核実験実施(発表)について、 以下のように発言したという(東亜日報(韓国語)の報道を翻訳のうえ引用) 「皆さんに是非言っておきたい事は、この様な『小さな問題』に対してでも..... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 08:27

» 気付いてませんでした・・・_| ̄|○ [Nanyasoreの日記]
昨日、やっと気づく大酋長の日記を書いたのですが、間違ってました。訂正します。  この大酋長、全然わかってません。韓国外交通商省も苦労するね。まぁ、あなた達が選んだ偉大なる酋長だからねぇ・・・哀れ 毎日: 日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに  9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を約40分にわたって論じ、共同声明も見送りにな... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 14:15

« 安保理決議、中国はどう出るか | トップページ | またやったデマ質問-民主党 »