« 日本的保守とは何か? | トップページ | 患者を遺棄する中国の病院 »

2006/11/27

犯罪者集団「総連」と売国議員


「帰れ」コールを叫ぶ朝鮮総連構成員Souren2










朝鮮総連の関係団体「科協」=在日本朝鮮人科学技術協会の幹部の親族が、点滴の薬などを違法に譲り受け、北朝鮮に持ち出そうとした疑いが強まり、警視庁公安部は、朝鮮総連東京都本部などの一斉捜索に乗り出しました。

捜索が始まってから2時間あまりが経ちました。現在も捜索は続いていて、建物の周りには、総連の関係者が捜査員らとにらみ合い、「帰れ、帰れ」などと抗議を続けています。入り口付近でもみ合いになっています。

薬事法違反の疑いで捜索を受けているのは、東京・文京区にある朝鮮総連東京都本部や新潟市にある祖国訪問新潟出張所など6か所です。

捜索は科協の中央理事の74歳の妻が今年5月初旬、世田谷区の耳鼻咽喉科の医師から、点滴用の栄養液60袋を処方せんなしで譲り受けた疑いで行われています。

妻は、この点滴薬と肝機能を改善する薬120アンプルを税関に申告せずに、5月19日の万景峰号で新潟港から北朝鮮に持ち出そうとしたところ、見つかったということです。

捜索を受けている総連東京都本部前では、現在も総連関係者が捜索に抗議するシュプレヒコールを叫び、時折、機動隊員ともみ合いになるなど騒然としています。
(27日11:33)

朝鮮総連など捜索、薬事法違反容疑 (TBS News i)

------------------------------------------------------------------

点滴薬は生物兵器に必須の細菌培養に転用される恐れがあり、また栄養状態が悪い朝鮮人民軍の兵士の栄養補給用として使われる可能性も高いという。
税関当局によると、祖国訪問に利用される貨客船「万景峰92」を使った医薬品の持ち出しが常態化していたというから、今回の摘発は遅すぎると言ってもよいくらいだ。

ところで、処方箋なしで点滴薬や肝機能薬を大量に譲り渡すなど、この耳鼻咽喉科も
朝鮮総連とグルだろう。
FNNによると、記者が耳鼻咽喉科の医師に「薬を出すのか」と聞くと、「薬を出すことは
ありません。耳鼻科の薬は出しますけど、それが・・・」と答えた直後、院長が「先生!
ちょっと待って!そういうことは、一切お答えできません!」と遮ったそうである。

まさに、日本国中に張りめぐらされている朝鮮総連のネットワークの一端を垣間見る
思いがする。

------------------------------------------------------------------

朝鮮総連は北朝鮮の「在日本公民団体」を名乗り、北朝鮮とは表裏一体の関係にある。北朝鮮の国会議員(最高人民会議代議員)も選出している。
つまり、朝鮮総連は北朝鮮そのものであり、その構成員は北朝鮮の国民、それも「金正日マンセー」の国民である。
にもかかわらず連中は、「日本の地域住民として暮らしている『隣人』」などと称している。そして今月の8日から12日まで、北朝鮮の貨客船「万景峰92」の入港禁止などの
制裁措置に抗議して国会前で座り込みを行った。

犯罪者国家・北朝鮮の国民であり、自分たちもその犯罪の一端を担っていることなど
完全に棚上げし、当たり前のように自分たちの権利を声高に主張している。
もう厚顔無恥というより、存在そのものが“悪”である。

------------------------------------------------------------------

ところが、このような反社会的・反国家的団体である朝鮮総連のメンバーを、何と議員会館内に招きいれ抗議集会を開催させた国会議員がいる。民主党の近藤昭一衆院議員である。
この抗議集会は、座り込みを行っている最中の10日午後、衆議院第2議員会館会議室で開催された。本来であれば、このような集会が認められるはずもない。それを近藤議員の側は「子供に対する人権侵害・迫害」という名目で会館管理室に申請し了解を得たという(参照:極右評論)。

もう「何をか言わんや」であるが、こういう北朝鮮の手先のような議員が小選挙区で当選するのであるから、名古屋の選挙民の良識を疑う。

この近藤議員、昨年は盧武鉉大統領の与党であり、反米・親北朝鮮を党是とする韓国・ヨルリン・ウリ党に招待されて、その党大会に参加している。
そして、その時の感想を次のように述べている。

「竹島(独島)問題で非常に微妙な時期でしたが、参加して本当によかったと思います。韓国の仲間の議員にも大勢会うことができたし、中国の代表団にも会えました。そして今後ますますの議員外交の必須さを強く感じました」(参照:韓国ウリ党大会に出席

「韓国の仲間の議員」って「反米・親北朝鮮」のウリ党議員のことだろう。

近藤議員は過去4回も北朝鮮を訪問しており、今年7月には自身が訪問した際の経験からとして、「(北朝鮮を脅威とみなすのではなく)こじ開けるのではなく、開けるのを
手伝うべきである」と講演で発言している。(参照:平和は武力で守るべきでない!

そして、先日の沖縄県知事選挙に際しては、極左思想の持ち主である糸数慶子候補(落選)の「生き様に共鳴を持ってきた」とし、「糸数けいこさんの勝利の意味は別格である。何としても勝って欲しい」と熱いエールを送っている。(参照:国会・政党・議員活動

ヨルリン・ウリ党の議員は仲間、北朝鮮は脅威ではない、糸数慶子氏の生き様に共鳴を持っている―これだけで近藤議員の政治的立場が奈辺にあるのかよく分かる。

こういう政治家がリベラルを名乗り、民主党若手のホープだというのであるから、民主党と民主党が言う「リベラル」の正体がよく分かる。

犯罪者集団「総連」と売国議員・近藤昭一を糾弾する!!!

参照:総連「科協」幹部親族 点滴薬、大量輸出図る 生物兵器に転用可能

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。
  クリックいただけると元気になります。

|

« 日本的保守とは何か? | トップページ | 患者を遺棄する中国の病院 »

北朝鮮&拉致問題」カテゴリの記事

コメント

この時期に、朝鮮総連に頼まれて、ほいほい協力してしまうというのは、よっぽどの思慮不足か、脅されたかじゃないでしょうか?パチンコ関係の献金、ごっそりもらってるから協力を要求されて、断れないとか。。。

投稿: ゆみこ | 2006/11/27 21:54

近藤昭一をはじめ名古屋出身の民主党議員にはパチンコ業界から多額な献金を受けている者が多い。名古屋はパチンコ発祥の地とはいえ、野党議員がこのていたらくでは、「政権交代」など思うに空恐ろしい。

投稿: 海鳥 | 2006/11/28 03:07

やっと、警察も動きましたね。
強制捜査の様子をみましたが、相手がやくざで
あることは、歴然ですね。

投稿: kini | 2006/11/28 06:40

朝鮮総連の締め上げは、安倍首相の首相官邸の強い指示のもと、各方面が動いていると思われます。
こういうときに我々ブロガーができることは、国内の売国議員や総連への協力者を記録にとどめ、議員なら落選させていくような世論を形成することだと思っております。
総連から金もらっている地方議員なども多くいると思われ、未だに総連関連施設への固定資産税課税も徹底できていない状況です。
ネット世論を盛り上げていかなくてはなりませんね。

投稿: ナルト | 2006/11/28 08:01

近藤昭一は「葬り去る」べきですな。
こういった売国議員の跋扈を許してはなりません!

投稿: abusan | 2006/11/28 08:42

打算と人質が「総連」の中身、本当の北朝鮮出身の人間など殆ど居ない、脱税の為の脅迫機関、一昔は小さな商店にも金日成が表紙に載っている雑紙が堂々と置いて有りましたが、北の出かと問えば「南」と答えるが家族は北朝鮮に帰還事業で北へ。

戦後の状況を考えれば「北」から日本に来る事は非常に難しい上に、南と異なり工業施設やインフラの完成度は、北が農業地帯の南を上回って居た、治水、水力発電、鉄道、工業社会としては日本国内より、近代的なものと云われて居ました。

「総連」の人は本当に北朝鮮からの脱出者?徴用者は居ない筈、何故ならば工業地帯の人材は大事に扱われて居た上に、幹部にも取り立てられて、成長率も昭和10年ごろは軽工業が60%が昭和19年には重工業が60%と工業社会に変化、当時は生活も安定して居た筈。

在日者は戦後の共産党と組んで、反日と打算だけの為に作られた「総連」が脅迫をする事で地位を築いて来たのは間違いは無いでしょう、しかも国交の無い「北朝鮮」の外輪団体と考えられる様に仕組み、それを放置した、当時の日本には力が無く異常で有ったと思います。

強制連行を言い出したのも「総連」系の人、日本に定着する唯一の理由付けを「強制連行」が有った事にしないと「総連」北の人が日本に来る理由が見当たらない、朝鮮戦争でも殆どの戦闘は南で行われて、南の人が38度線を境に右往左往、当時の大村収容所の賑わい?密航者も南。

基本的に、もう「在日特別永住許可」等と言う異常な許可を与えて平気で居ると言う日本の姿勢がおかしい事に気が付くべき、又これらの機関に寄生して政治献金や利権を貪ろうとする、元警察官僚、税務官僚を議員として公認している党も考えも良い時期。

最終的には選挙民が売国の政治家を落として呉れるのがベスト、情報公開をドンドン「依存症」でもやって欲しいと思います。
政治が早く、日本を守り、日本人が主役の国作りを。何も専制国家を目指せと言う訳では有りません、日本では日本人が主役です。

投稿: 猪 | 2006/11/28 11:04

 本当にこんなひどい者がいるなんて、このようなプログを通じていろいろ勉強になります。今後ともよろしくお願いします。

投稿: パパイヤ | 2006/11/28 11:27

名古屋人です。
私は、近藤昭一の愛知3区ではなく、愛知1区ですが。。。が、しかし。。。

申し訳ありません。
こんな馬鹿を当選させる愛知の県民性を恥じるばかりです。

次回の選挙は、「依存症の独り言」様をはじめとする
秀逸な情報を読み漁り、頭に叩き込み、憂国の一票を
投じたいと思います。

投稿: | 2006/11/28 11:42

氏名は日本人的ですが、心は日本人ではありませんね。
そのような政治家、文化人、教師等が日本を混乱させ、弱くしていると思います。意図して活動しているのでしょうから、本当にはやく「葬り去る」べきですね。

投稿: 聴衆 | 2006/11/28 12:56

 朝鮮系からの政治資金が各議員にどの程度の比率で流れているか、一覧表で欲しいところですが、ここまで市民オンブズマンの監視活動が出来ないところが、行動ができないところが、またそれを評価できない国民性が、未だわが国の民主主義の脆弱さです。嘆きや批判だけでは駄目なのです。オンブズマン活動を少しでも担う行動が必要でしょう。

投稿: ぷく | 2006/11/28 13:10

総連の強制捜査は前日より総連関係者は知ってたようです。総連前に多数の関係者が集結して抗議活動をしていることからも明白です。

誰か情報を漏らしているのでしょうか?単なる政府のパフォーマンスでないことを祈ります。本気で取り締まる気があるのなら、北の資金源であるパチンコ業者を取り締まり、金の流れを止めることでしょう。これをやらない限り政府が本気で北と対峙する覚悟があるとは思えません。パチンコ業を取り締まると共に、パチンコから資金を得ている、親北国会議員を炙り出すことができます。

投稿: J。J | 2006/11/28 13:45

しかし不思議なのは・・・警察が動きだすと、常に総連側が準備万端で待ち構えている事ですな。
警察内部あるいは司法から情報が漏れている事は間違いありません。

恐らく協力者は創価か元在日、利権つながりの腐敗警察官なのでしょう。
マスゴミって事もありますね(<というかこっちは間違いないっしょ:笑)

投稿: ぺパロニ | 2006/11/28 13:53

怖いですね。

事前に情報が流れていて、
総連との対決というパフォーマンスなら尚更怖いです。

警察の内部? 政治家?

投稿: かんな月 | 2006/11/28 14:33

mumurさんのブログ等からの情報によれば、
前回落選。しかし比例代表で復活当選しているそうです。

また、国民新聞によれば
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511026akamatsu.html
民主党の赤松広隆、近藤昭一両氏は北朝鮮系パチンコ関連企業から多額の政治献金を受けているそうです。記事によれば
 ミカド観光、ミカドエンジニアリング、エムティサプライ、
 ユーコーラッキー、リニア、三栄、大松、北星、名星工業、名星開発、
 メイセイ、パワーマネージメント
 から過去2年間で770万円の献金があった、とされています。

 「民主党愛知県連」も玉越などの北朝鮮系業者から献金を受けている、そうです。
  我々はこんな党に命を託せるのでしょうか。


投稿: 普通の国民 | 2006/11/28 16:05

北朝鮮系からの資金提供を受けている政治家を次の選挙では絶対に当選してはいけないです。
もちろんパチンコなどにも行く人がいたら、行かないように助言したりして日本から朝鮮には一円たりともいかないようにしたいです。
選挙が近くなったら、当選してはいけない政治家を皆に知ってもらいたいですね。

投稿: まっち | 2006/11/28 22:09

えー、私は転勤のため今は名古屋に住んでおりませんが、多少は名古屋の事情に通じておりますので一言。

現在名古屋市内は5小選挙区ありまして、民主党は1区から、河村たかし、古川元久、近藤昭一、牧義男、そして赤松広隆であります。

皆さん仰せのとおり、確かに近藤、赤松は怪しからん(赤松の親父はごりごりの社会党、私が小学生のころは地元では「赤鬼」と仇名されていた)のですが、河村は日本新党、古川は旧大蔵省、そして牧は(誰が長官の時かは知らんが)防衛庁長官秘書の経験もあり、セレブ料理人の藤野よりは余程まともな人物です。

民主党が愛知で強いと言うのは大昔の民社党の流れを引いており、当時中選挙区だった愛知1区の春日一幸、愛知6区の塚本三郎が社会党、共産党とは別の労働組合をまとめて票につなげていたわけであります。

ところが民社党が両名の衰退と並行して消滅していったのに変わって現れたのが民主党でして、ここに旧社会党と旧民社党が合流した形の連合が入り込んで、今のような体たらくとなったわけであります。

ですから、民主党議員(選挙の際には「候補者」)を丁寧に調べて(この「調べ」を拒否するような議員、候補者には当然に投票しない)、「アカ」の血を引いておらず、加えて自民党対立候補の裏に「土建業」が暗躍しているようならば、民主党候補に票を投じるのもよしではないでしょうか。どうせ次の選挙(衆参問わず)で議席を減らすのは間違いなく、民主党は解党出直しを迫られるに決まってますから。

投稿: のらくろ | 2006/11/28 23:31

民主党は、昔の社会党のパチンコ業界から献金を受けていたことと同じ事をやっているのですね。許せないですね。

投稿: パパイヤ | 2006/11/28 23:36

まわたり氏に投票、比例は共産
次もこのパターンになりそうな名古屋東方面人でした。

投稿: 猫 | 2006/11/30 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/12843742

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪者集団「総連」と売国議員:

» 朝鮮総連について [勝手なニュース]
('A`)今日のニュース見ましたか? ('A`)・・・不当な弾圧って・・・ [続きを読む]

受信: 2006/11/27 21:21

» 万景峰号で生物兵器の原材料を輸出する朝鮮総連 [反日活動から日本を守るblog2]
前記事→北朝鮮核実験を受けて、国内でのテロ活動を警戒するべき 前記事→北朝鮮の工作員が韓国に侵入 前記事→日本国内での朝鮮総連の工作活動に警戒しよう 前記事→日本にはどれくらいの北朝鮮の工作員が存在するのだろう... [続きを読む]

受信: 2006/11/27 21:37

» 朝鮮総連 [國粋主義者のひとりごと]
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、総連東京都本部(文京区)など6... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 00:08

» 弾圧されたらしい [The Blog of ウラ達ネット]
 ネット上ではいつもプラカードを用意しているのかとか、公務執行妨害で捕まえろとか、「おまえが言うな」とか、「帰れ、帰れ」ってお前らが帰ればすべて丸く収まるとか。全く同感。お宅の国の方が弾圧は日常茶飯事ではないのかと思う。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 00:29

» 北につける薬 無し! [日出処の民]
朝鮮総連東京都本部への薬事法違反容疑による家宅捜索に抗議、同本部前で警察官ともみ合う総連関係者(手前)=27日午前、東京都文京区 本日センセーショナルにマスコミが総じて「総連、強制捜査」を伝えました。 今後に続く... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 00:36

» 不埒鮮人は公妨で逮捕しろ! [Nanyasoreの日記]
読売: 医薬品不正持ち出し容疑、朝鮮総連本部などを捜索  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」の幹部を夫に持つ在日朝鮮人の女(74)が、東京都内の男性医師(59)から無許可で医薬品を譲り受けた疑いがあるとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反容疑で、朝鮮総連東京都本部(文京区)などの捜索に乗り出した。  女は今年5月、譲渡された医薬品のほか、放射能の被曝(ひばく)治療にも使われる大量のアンプル薬を申告しないまま、「万景峰(マンギョンボン)92」号で北... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 01:40

» 朝鮮総連の関連施設すべてに課税を! [東洋の魔笛]
叩けば叩くだけホコリの出る朝鮮総連。TVの報道番組での在日朝鮮人どもの暴力的な抵抗の場面は、今や全国の国民の知るところとなった。 マスコミも政府の総連つぶしに協力して、朝鮮総連関連施設のすべてに固定資産税をかけること、総連を通しての在日朝鮮人の所得申告及び相続税申告の禁止などを訴えるキャンペーンを大々的に行うべきである。 (以下 I Z Aβ版by産経新聞より) 朝鮮総連都本部などを強制捜査 点滴薬不正入手   在日本朝鮮人総連合会 ( 朝鮮総連 )の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 08:01

» 民主党の近藤昭一議員(愛知)、総連に便宜! [東洋の魔笛]
すでに多くのブログで取り上げられ 大問題 になっている日本国 民主党の近藤昭一衆議院議員 による 朝鮮総連関連団体への便宜供与の実態 であるが、以下のHPを参照していただきたい。 (ことの発端となった朝鮮新報の記事) 国会前で同胞青年らが座りこみ 「万景峰92」号入港再開を 人権侵害、迫害に絶対反対 (朝鮮新報) 「北朝鮮の核実験と在日朝鮮人の子供は関係ない!」とする朝鮮総連関連組織による「日本国の経済制裁に反対する集会」を、日本国の国会議員の一部がデモに参加したり、議員会館の会議室を貸すなどして便... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 08:03

» 鮮人と、売国奴たち [手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ]
朝鮮総連に対する薬事法違反の強制捜査が行われたが、いやはや、あいも変わらずに勘違いしている在日朝鮮人の態度のでかいことでかいこと・・・・ http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha012.htm 『帰れ・・・』と連呼しているバカ鮮人の映像や、警備の警察官に食って掛かっているバカ鮮人の姿を見ていると、日本という外国に住まわせてもらっているという意識など持たず、日本という国は自分たちが主人と勘違いしているとしか思えない・・・ http://up.nm78.com... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 14:17

» 医薬品も輸出禁止にすれば? [nihondanji 2.0]
万景峰号で、大量の点滴が密輸されそうだったことが発覚。 党幹部などの間では、かなり需要が逼迫しているとのこと。 ということは、医薬品の北朝鮮への輸出も全面禁止という措置を日本はとればいいんじゃないかな? 現状では、北朝鮮で日本の医薬品を買えるのは党幹部などの特権階級のみだから、どうしてもほしければ日本以外の国から高い金を払ってでも買うでしょうよ。 正日は肝臓悪いみたいだし、わが身かわいさで、何か進展があるかも?(笑) 医薬品の北朝鮮への輸出も禁止しちゃえっ!と思う方は、応援クリックお願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 14:22

» 警視庁公安部が朝鮮総連本部などを家宅捜索 [ぱっとんな日々]
朝鮮総連都本部などを強制捜査 点滴薬不正入手(イザ!)  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、総連東京都本部(文京区)など6カ所を一斉捜索した。万景... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 18:16

» 正当犯罪と不当弾圧(コラム) [脳内新聞(ブログ版)]
 警視庁公安部は27日、「薬事法違反」を口実に数百人の機動隊と警察官を動員し、朝鮮総連東京都本部や朝鮮総連渋谷・世田谷支部など、関連施設数箇所の強制捜索を大々的に強行した。 [続きを読む]

受信: 2006/11/28 21:04

» [朝鮮総連]捜索は「薬事法違反の疑い」 [BBRの雑記帳]
ケース自体はミサイルの前だったようですね。当然向こうは文句を言ってますが、何だか「お約束」感がいつもより強く見えます。 朝鮮総連を強制捜査 点滴薬大量輸出 薬事法違反の疑い(Sankei Web) (元ニュースはこちら) (記事引用) 在日本朝鮮人総連合...... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 22:44

» 【過去】総連関連団体の家宅捜索2本 [ぼやきくっくり]
■読売社説11/29:[朝鮮総連・科協]「また『北』と結ぶ不正が発覚した」 これも、北朝鮮の国家的犯罪と言えるのではないか。警視庁が、薬事法違反容疑で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の東京都本部などを捜...... [続きを読む]

受信: 2006/11/29 13:23

« 日本的保守とは何か? | トップページ | 患者を遺棄する中国の病院 »