« 韓国・朝鮮=被害者というウソに騙されてはならない! | トップページ | 防衛省法案まで党利党略:民主党 »

2006/11/01

これは、もう侵略である

対馬が韓国に侵略されようとしている。

韓国からの観光客は6年間で130倍と爆発的に伸びた。昨年の訪問者は、島の人口に匹敵する約3万6000人に達した。
もちろん、単なる観光客であれば問題はない。ところが、「道端に座り込む」「温泉の浴槽にタオルを入れる」「夜中に通りで大声を出す」などの苦情が絶えない。
中には、「対馬は韓国の領土」と落書きをする者もいる。極めつけは、水産資源保護のために禁止されている「まき餌による釣り」を行う韓国人が大挙して押しかけていることだ。

事態は、根津広次・豊玉町漁協組合長が「釣り客と住民は一触即発。私は衝突を待っている。警察や海上保安庁が重い腰を上げてくれる」と言うところにまで至っている。

一方で、第3セクターが運営していた「湯多里ランドつしま」が閉鎖され、「韓国人御用達」の温泉施設に変わった。韓国資本による5.3万坪の韓国人向け別荘地と対馬初の18ホールゴルフ場の造成計画も進んでいる。

これが、ほかの地方で起きているのならまだ救いがある。が、対馬は慶尚南道・馬山市が「対馬島の日」条例を制定し、「歴史上も国際法上でも韓国領土である対馬島の領地回復運動」に乗り出しているところなのだ。

しかも、韓国人に侵食されているのは陸上だけではない。

-------------------------------------------------------------------

以下は、10月18日に放送された報道ステーションの特集である。


豊富な漁場として知られる対馬海峡。ここには、EEZライン(排他的経済水域)を越えてやってくる密漁船が後を断たない。
密漁が横行する国境の海で、今、何が起きてきるのか。

漁業や鉱物資源の権利を持つ日本の海の境界線EEZライン。特に対馬海峡は韓国との距離が約50㎞と短いことから両国間でトラブルが絶えなかった。今年に入り、日本のEEZ内で数多くの不法操業漁船が出没しているが、検挙出来た密漁船の数は、わずか1隻。
深夜、韓国を出発した高速密漁船は、EEZラインを通過、日本の領海を侵犯し沿岸に
生息するアワビを奪っていくという。
高速密漁船は、海上保安庁の監視艇を凌ぐ時速80~100キロ出るため韓国領海へと
逃げられてしまう。これまで海上保安庁が検挙した高速密漁船は、エンジンが故障した 1隻のみ。
韓国からの密漁船は、沖合のEEZライン付近にばかりに出没しているわけではない。対馬でも有数のアワビの産地、鰐浦は十数年前からアワビの密漁に悩まされている。地元漁師の浦崎さんのアワビ漁での収入は、以前に比べ10分の1まで激減したという。

密漁船の多くは韓国最大の漁港、釜山港を拠点としているという。
取材班は、かつてアワビの密漁に関わっていた人物に接触した。
関係者によると密漁は組織ぐるみで行われ、船を出す船長の中には、1年間で2億5千万円稼ぐ者もいるという。
「船からホースで酸素を潜水夫に送る。宇宙服のような格好で潜水夫は水の中を歩いてアワビを密漁する。作業中に日本の取締船が現れるとホースを切って逃げる。潜水夫は水中を移動して対馬に上陸するんだ。隠れて迎えが来るまで、そこで待つんだ」。
日本の領土にまで上陸していたという密漁団のメンバー。
高速密漁船が係留されているという釜山近郊の港で、高速船を売出し中のオーナーに話を聞いた。「これは日本の対馬へ行く〝対馬特攻隊〟の船対馬に泥棒しに行く船さ」。

密漁船が最も出没するポイントは自衛隊の基地がある海栗島周辺。国防の最前線、
朝鮮半島の有事を睨み巨大なレーダーが設置された、そのすぐ脇で堂々と領海侵犯が繰り替えされていた。
地元漁師の浦崎さんは「もっとことの重大性を分かってもらいたいという気持ち」と話していた。

密漁の海・対馬海峡~繰り返されていた領海侵犯 (報道STATION)

これは、もう侵略と言ってもよいと思う。
普通は、関係者が日本のメディアに対して密漁の事実を公言するなんてありえない。ところが「〝対馬特攻隊〟の船」「対馬に泥棒しに行く船」と堂々と語る。
ここには、違法行為を働いているという意識はカケラもない。と言うか、対馬近海で漁をして何が悪いという開き直りにも取れる。

海上保安庁は、早急に高性能の監視艇を導入し、徹底的に取り締まるべきである。
対馬の漁獲量は、1992年の4.1万トンから2004年には2.5万トンと大幅に減少している。地元漁師の浦崎さんが言うように「もっとことの重大性を分かってもらいたい」。

-------------------------------------------------------------------

韓国漁船が、日韓暫定水域を越えて違法操業を繰り返しているのは、対馬海峡だけではない。
山陰地方の隠岐島北方や浜田沖などでも、我が国の排他的経済水域(EEZ)内に侵入し、違法操業を繰り返している。

竹島周辺海域は、竹島の帰属が係争中であるために、日韓両国の主張するEEZが重なっている。日韓暫定水域は、この海域における争いを漁業面に限って棚上げする目的で、両政府の協議によって設けられたものである。
したがって、ここは日韓共同管理水域であり、我が国の漁船にも操業権は認められている。が、実質的には韓国によって我が国漁船は締め出されている。

要は、政府による二国間の取り決めを、韓国は一方的に踏みにじっているのだ。
しかも韓国漁船は、この暫定水域を独占するに止まらず、我が国領海にはみ出してまで違法操業を行っているということだ。

日韓暫定水域は1999年、金大中が大統領の時に取り決められた。このときは、日本の海上保安庁と韓国・海洋警察がお互いにそれぞれの国の漁船を取り締まることになっていた。
最初のころは、海上保安庁と海洋警察の共同訓練や共同取締りなども行われており、両者の協力は順調に推移するかに見えた。
が、盧武鉉政権になってから事態は激変する。日本のEEZで違法操業し、韓国側に
逃げ込む漁船を、韓国・海洋警察は取り締まるどころか、海上保安庁の捜査を妨害するようになった。そして、本来日本側が持つ捜査権を韓国側によこすよう要求するまでに至ったのだ。

もう、韓国は国ぐるみで、日本のEEZ内で違法操業していると言っても過言ではない。

-------------------------------------------------------------------

なぜ韓国漁船は、水産資源が極めて豊富と言われる日韓暫定水域内に止まらず、
我が国のEEZ内にまで侵入して違法操業を行なうのか?
それは、韓国漁船が、日本漁船には認められていない“底刺し網”による操業を繰り返し、水産資源を根こそぎ奪い取っているからである。
つまり、韓国漁船の乱獲によって日韓暫定水域内の水産資源が激減している。だから隠岐島の北方や対島周辺にまで出張ってくるのだ。

ルールを守らない国と国民が、自国のEEZ内や日韓共同管理水域を食い荒らし、今度は我が国のEEZ内にまで侵入して水産資源を乱獲している。

最初に述べたように、これはもう侵略と言ってもよい。まさに漁業戦争なのである。

海上保安庁は早急に体制を整え、違法韓国漁船を徹底的に取り締まらなければならない。
そうしなければ、韓国は竹島だけではなく、対馬も自国領と公式に主張し始める可能性がある。

対馬の行政当局も、目先の観光利益に目を奪われるのではなく、本当に大事なことは何なのかを真剣に考えるべきである。

参照:「安近短」韓国人観光客急増に揺れる~長崎・対馬 (讀賣新聞)

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。
  クリックいただけると元気になります。

|

« 韓国・朝鮮=被害者というウソに騙されてはならない! | トップページ | 防衛省法案まで党利党略:民主党 »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

憲法ですね!基本が狂っているから全てが狂う。もう十年に成りますが友人と対馬に軽飛行機で行きましたが、空港にはハングルが有り、「歓迎」との事、レンタカーを借りて島を一周、山の上の国民宿舎らしき処に宿泊、聞けば本州からの旅行者も少なく、船も赤字、何処でも良いから島を出たい。と話されて居ましたが日本の離島政策に「国防」の観念が無いから大事なレーダーが有るにも関らず、当時も今も自衛艦すら寄らないのでしょう。

話は飛びますが訳の判らない「男女共同参画」なんて法案のお陰で、全国の市町村に「部」「課」「係」「箱物」「講師」それも「反日」付きで大きな「利権税金只食い組織」を作り、作った後で気が付いて扱いに手を拱いている。この予算と市町村のムダの何万分の一でも「離島」の人達の自立と援助に金を使い、日本の国土意識を持って貰う事を地域の議員は考えても(古賀氏や山崎氏と聞けば無理か~)、安倍政権で考えて欲しい問題でも有ります。
こんな事で韓国を甘やかす(舐められてる)ビサ解禁アホですね。

最近「韓国」船の日本船との衝突事故が非常に多い、我が物顔に日本の海上を走り、日本漁船には目も呉れない走行の仕方、日本政府からの抗議はしているのでしょうかね、今「庁」を「省」に変える法案を自民党で出しています、中身も考慮の上と思いますがしっかりとお願いしたいものです。
中共と対等以上の取引をした日本外交、出来ない訳が無い、他国とトラブルが無い方が本来おかしい話ですが「軍事力」が無い?日本の限界も判りますが口喧嘩位はして欲しい。

投稿: 猪 | 2006/11/01 17:45

はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp

投稿: 超簡単!3分でわかる 職務経歴書 くり | 2006/11/01 18:03

 韓国人やシナ人がたくさん来るところで衛生的に綺麗なところはひとつもなく、東京の大久保や、京都の祇園近辺、大阪の鶴橋など、すべてスラム街のように汚い場所になります。日本国に併合されるまでのソウルのようなものになっていくのです。
 環境条例を設定して、韓国資本による潜在的環境汚染地域をビシバシ摘発して罰金とったり、施設を封鎖していくべきですね。
 政府も無駄なことに金使わないで、対馬に各種補助金を出して、韓国人の金に頼らなくて良い方向にしなくてはならないと考えます。

投稿: ナルト | 2006/11/01 18:57

日本の漁船が本来日本の領海である海域で漁をすると"密漁"だと武力で排除され、おまけに漁師まで撃ち殺されても黙って相手の言い分を聞くだけ。一方で、本来日本の領土である島を武力で占拠され、領海を侵犯され、密漁で漁場を食い荒らされても何も言わないし何もしないし出来ない。やりたい放題し放題とは正にこのことですね。これで、何らかの取締や力による排除をしようものなら、また例によって例のごとく日帝だ植民地支配だ軍国主義の復活などと、大声を張り上げて、被害者カードを振りかざすのでしょうね。

ふざけるな!いいかげんにしろ!と立ち上がる時機に来ているのではないでしょうか(もうとっくに時機は過ぎているとお思いの方も多くいらっしゃることでしょう)。私たち国民もそろそろ腹をくくるべきだと思います。いつまでも弱腰でいるから、逃げ回ってばかりいるから、相手になめられ、つけあがられ、馬鹿にされるのです。覚悟を持って、毅然とした態度を取ることです。

投稿: 怒る日本人 | 2006/11/01 19:13

普段見ない報道ステーションですが、対馬の特集は私も見ました。
本当に酷い事になってますね。猪さんの御意見に全面的に賛同します。
韓国商船の傍若無人ぶりには呆れるばかりですが、被害は日本の漁船だけではなく、世界中で事故を起こしてます。ソウルの自動車やバスを見ても分かるとおり根本的に荒くれ運転なのでしょう。韓国の自動車運転免許が日本で有効になった時は警察庁へ抗議のメールを出し続けました。対馬も海難事故もマスコミがもっと大きく取り上げて国民に、世界にヤツらの所業をアピールしていくべきですね。

投稿: ぱとり夫 | 2006/11/01 19:26

こんばんは。
テレ朝で対馬の問題をとりあげたというのは意外でした。

なにしろ特アの印象がわるくなりそうな問題は、なるべく表に出さないようにしているのがお約束ですからね。
それでも少しずつですが、確実に変化しているとは思いますね。
けっこう韓国のネガティブな情報が表面に出始めたような気がします。
ノムヒョンがアレなんで、民潭から韓国批判GOサインでもでてるんでしょうか?

ところで、先日来朝日新聞に対する批判記事が産経、読売と続けてでてますけど、朝日はいつまで知らん振りを続けるつもりなんでしょうかね?
そこでお聞きしたいんですが、国民の有志が朝日に対して裁判を起こすなんてことは荒唐無稽なことなんでしょうか?
市民団体が得意のやつですよ。
「朝日の捏造報道により、日本の名誉が甚だしく傷つけられ、多くの日本人の心に計り難い傷を負わせたことに、謝罪と賠償と一面に訂正記事を!!」
こういうのって無理なんでしょうか。
問題が表面化するだけでも価値があると思うんですよね。

投稿: hanaco | 2006/11/01 19:33

やはりマスコミにも、影の中朝韓のスパイが入っているんでしょうか。
日本がのっとられないようにしなければ・・・

投稿: 立ち上がれ日本人 | 2006/11/01 19:57

この責任は半島カルト・公明の北側国土交通相(元)にあります。それは冬柴氏にしっかり受け継がれ、日本の朝鮮化が着々と進められています。選挙で半島カルト勢力を駆逐しない限り、日本はこうしてどんどん侵食されてしまいます。

投稿: Anti-cult | 2006/11/01 20:08

いささか無謀とも思いますが、対馬の「天領」化というのはいかがでしょうか。

現在は「長崎県対馬市」ですが、長崎県も対馬市も追い出して、国の直轄領とし、そこに入れる省庁を限定する、もうお分かりかと思いますが、「国防」省、海上保安庁(国土交通省からは3人-大臣、海上保安担当副大臣及び政務官)、公安調査庁及び入国管理局(法務省については国土交通省に同じ)、警察庁(地元県警や管区警察局は除き、本庁のみ)に限定します。当然一般国民も入島禁止。朝鮮人の別荘などは全て没収して対馬に赴任する自衛官、海上保安官、入国管理官等の宿舎に充当。

財源は道路特定財源の用途の半分を「国土保安税」に振り替えて充当すればよろしいかと。

こうでもして、なおかつ対馬に上陸する外国人(大半は南北朝鮮人)はただちにスパイとして逮捕し、騒乱罪で死刑もありというところまで持っていかなければなりません。

投稿: のらくろ | 2006/11/01 20:42

 中国はどうやら沖縄を狙っているようだし、日本の周囲には何でこんな暴力団まがいの国しかないんだろう。ほんとうに怒りで身体がふるえてきます。

 場合によっては、国家財政からの補助金を多くしてでも、特定の島嶼に特定の国の人間の立ち入りを禁止する措置をとる必要がありますね。国防上必要な措置ですし、国際法的も問題はないはずです。

投稿: duzhe | 2006/11/01 20:52

「いくつかの民族は、何故自分たちの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創るかの理由だが、これは戦争の一種と見るべきであろう。 この人々は戦乱によるか飢餓のためかして、やむを得ず家族共々侵入してくるわけだが、この種の侵入は領土欲に駆られてではない。とはいえ、先住民族を追い出したり、殺したりすることにおいては変わりはないのである。だからこそ、通常の戦争よりも残酷な様相を呈する場合が多いのだ」
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/73e8e9aff536feaf062fdbe8366a1d36

マキアヴェッリは『政略論』で民族移動をこう書いています。
民族移動で滅びた国は幾らでもあるので、余所者に警戒を怠れば、どんな目に遭うかは世界史を一目見れば分かるでしょう。

投稿: mugi | 2006/11/01 21:16

違法行為は罰するのが当たり前であるが、なぜか昨今そういったことも常識ではなくなりつつあるのか。そう思うのは北朝鮮の麻薬、偽札の横行によってそれを取り締まる米国の処置が厳しすぎると言った非難がはびこっているからである。米国はあくまで経済封鎖以前の当然あるべき法的行為と一蹴しているが、日本でも北に未練のあるマスコミの一部は同様の理論を展開し米国を批判している。所詮彼らには正義の判断基準は相対的なものなのだろう。

さて対馬の件は、韓国人の中には単に観光目的で来ている人がほとんどであろうが中には違法行為に及ぶものもいるようである。そういう人は警察で厳しく注意なり拘留なりをしてほしいと思うがそういったことはどうもなされていない。やはりここにも国の態度が地方の行政にも間接的に反映されていると言わざるを得ない。

防人の地に住んでいる人は非常に気高い人たちであると推測され、観光や漁業等を生業にするしか当てのない彼らは意に反してやむを得なく韓国からの観光事業を推進するという構図だと思う。彼らに何らかの政府の手当が必要ではないだろうか。詳細はわからないが、沖縄のそれと比しても対馬への対処は不十分と思われる。

話は変わるが佐賀の毎日記者(朝鮮人或いは在日朝鮮人)が何かの式典に天皇陛下を招くことを非難し、費用対効果のことまで持ち出したと聞く。これも今回の対馬の件と同様に行き過ぎた行為であり、言語道断だと思う。

なぜ彼らは常識といったものを備え付けていないのであろうか?。遠慮、謙譲、郷に入り手は郷に従えという言葉は彼らには存在しないのであろうか?。

ここ数年不思議でならない。

投稿: radical | 2006/11/01 21:57

>立ち上がれ日本人さん
>やはりマスコミにも、影の中朝韓のスパイが入っているんでしょうか。

スパイとかそーゆーのではありませんよ(笑

理由は
1:日本マスゴミは抗議に弱く、タケチャンマンそこのけに「強きに弱く、弱きを挫く」という体質です。
2:「中国朝鮮=善、日本=悪」という根拠無き妄想に捕らわれている。
(これが昂じるると「日米最終決戦をやって日本人は米の核で滅ぼされるべき」までいってしまひます:笑)
3:悪意ある相手とどうつきあうべき(つきあわないべき)か・・・で思考停止になってしまうナイーブさ。

ですね。
今お祭りをやっている上記URLなんぞの作家先生が(3)の典型でしょう。

投稿: ペパロニ | 2006/11/01 22:50

今話題の在日朝鮮人、朴鐘珠(毎日新聞佐賀支局員。噂のTBS・毎日系の朝鮮人採用枠というのが本当らしいのかな?)。

在日朝鮮人と犯罪というのは結構語られていることですが、朴に関してはこういうのが出てきているみたいだな。

暴け!!!!!!!

1.朴記者と金銭譲渡関係にあった佐賀県談合グループ同和系建設業者との関係。

2.佐賀県知事が公共事業談合防止策として導入した電子入札に反対した指定暴力団のフロント在日企業と頻繁に交遊関係にある朴記者。

3.これらの捜査をしていた県警捜査員を左遷させるように創価学会に頼み現金をばらまいたことに朴記者が関係。事実公表を求める。

みんないろいろなところに貼って情報を集めてくれ。

結局スパイであり、日本人を殲滅しようとしている朝鮮人の典型だな。

こういう朝鮮人駆逐の為なら、共謀罪もスパイ防止法、破防法の強化、大賛成!!!!!!(

投稿: faithful | 2006/11/01 23:27

2ちゃんとか見てると漁船が韓国タンカーに追突されて沈む事件が続発してるんですね。
まったく・・・ほんとうにまったく報道されません。
死者も何人も出てるのにいったいどうなってるのか?
以前からマスコミには、在日工作員が何人も潜り込んで結構高い地位についてると言われていますが、この件を見るに本当のことなのかもしれないと思います。

投稿: kk | 2006/11/02 00:51

スパイとかそーゆーのではありませんよ(笑 >>>

固定観念と無知は恐ろしい。
日本の危機を国民は理解していないようです。

管理人様 ご指摘有難う御座います。大変勉強になります。
今後も的確なご自論を宜しくお願いします。
日本は平和ボケしています。伝えたくても伝えられないもどかしさが悔しいです。毎年何故、沢山の自衛官が亡くなられるのか考えて欲しい。

投稿: 元自衛官 | 2006/11/02 02:59

ペパロニさんへ

ペパロニさんが思考停止してるように思います。

投稿: 立ち上がれ朝立ち | 2006/11/02 03:13

日本の安全保障について考えさせられる動画ですので、宣伝させていただきます。

■元公安調査庁部長の菅沼氏が特派員クラブで裏社会(ヤクザ、同和、在日)について語る
http://www.videonews.com/asx/061019_suganuma_300.asx (60分動画)
http://121.2.143.91/001.wmv (ミラー)

★日本の裏社会とは、ヤクザ、同和、在日朝鮮人、この3つ
★さらにヤクザの60%が同和関係者、30%が在日朝鮮人
★ヤクザは右翼、民族団体に看板を変えて活動している
★右翼の街宣活動は大きな資金源となっている
★その資金をサラ金、IT産業に投資している
★北朝鮮の経済を支えていたのは在日朝鮮人の送金
★日本の税務当局との協定で在日朝鮮人企業は税金をほとんど払っていなかった
★万景峰号、日本の税関はノーチェックだったため現金だけでなくいろいろな物資が流れた
★日本はスパイ天国、秘密なんてない。どんなに情報が漏れようが米国が守ってくれると思っているから
★日本の企業は日本の次の敵である中国と密接な関係を持とうとしている、日本は自分で自分の首を絞めている

投稿: 名無し | 2006/11/02 03:14

 朝鮮人の横暴も目に余るものがあるが、基本的には「日本人自身のあり方」の問題の反映だと小生は考える。
 竹島問題にしても「実効支配」されてからいったい何十年経っているのかきちんとした認識を日本人は持ってはいまい、何しろ竹島の存在すら知らない日本人が多いのだから。国民がこんな状態では政府もやる気を失くしてしまうだろう。数十年に亘る「実効支配」を放置してきた政府にも責任の一端はあるだろうが、政府の姿勢を決めるのは結局「国民の声」なのである。国民が声を上げず、そして政府が何も手を打たなければ、相手が竹島の次は対馬の実効支配だというふうにエスカレートするのは必定である。さすがに竹島のときのように有無を言わさず銃撃に拿捕という訳には行かないが、「観光客」を大挙して押し寄せさせ、経済的に実効支配しようとしているというのが、対馬の置かれている現状なのだろう。
 密航してきた朝鮮人に特別永住資格およびこれに伴う様々の特権を与え、脱税はやりたい放題、諸種の反日活動を規制する訳でもなく、朝銀が潰れかかれば日本国民の血税を大量投入して救済する一方で、自国民が拉致されているというのに北鮮工作機関の日本出張所である総連のテロ活動にはなぜか目をつぶる。要するに、ウリたちが何したって日本人はおとなしいから何も言わないニダ!と思われている訳で、戦後の朝鮮人甘やかし政策の報いがいろいろな形をとって日本各地で噴出しているのである。朝鮮人は、きちんとした躾をされずにただ甘やかされて育てられたバカ犬と同じで、自分たちが日本でいちばん偉いと思い込んでいるフシがあり、気にいらないと飼い主にでも何にでも咬みつくのである。先日の佐賀県知事記者会見の場で天皇皇后両陛下に対して不敬発言をした毎日新聞社の在日記者などその好例であろう。
 だが、朝鮮人は困ったもんだと言うだけで話を終わらせてはいけないのであって、朝鮮人を日本でのさばらせているのはいったい誰なのかを明らかにする必要がある。それは私見によれば「日本人」自身である。正確に言えば、パチンコ、消費者金融、風俗の三大朝鮮人産業にのめり込み、朝鮮系勢力(煎餅を含む)と結託した反日マスゴミを弱者や被差別者を思いやる正義の味方と勘違いし且つ崇め奉って、朝っぱらからアカヒやら毎日やらを片手に、テロ朝やらTBSやらNHKやらを眺めて「だから日本はいつまで経ってもダメなんだよな」と呟いている、お人よしだけが取り柄の、どこにでもいる「大バカ日本人」なのである。
 朝鮮人が反日活動するにも(特に政界やら警察やらを動かすにも)当然資金が必要な訳で、その資金の大半は上記三大朝鮮人産業から来ている(特にパチンコ)。そしてパチンコ屋で散々スッて巨額のカネを朝鮮人に貢ぎ、自分でも気づかずに亡国への道路普請をしているのは、他ならぬ上の「大バカ日本人」なのだ。
 朝鮮人産業の資金源を断たなければ何も変わらない。変えるには大バカ日本人を覚醒させるしかないが、朝からパチンコ屋の前に行列している連中の顔見ててもそれは難しそうだ。
 日教組による戦後のバカサヨ育成狂育によって、日本人は伝統的な武士道倫理を見失い、軽薄なアメリカ産個人主義と半サヨク的理念を信奉するに至ってしまった。そしてこれに加えて、肥大した朝鮮人産業により刹那的快楽主義にも陥っている。これを変えるには何十年とかかるかもしれない(戦後60年のツケは重い)。
 今後のこの国のあり方を決めるのは、朝鮮人でもなければ日本政府でもない、ひとりひとりの日本人自身なのだ。(管理人さま、長文大変失例致しました、お許しを)

投稿: 中凶殲滅 | 2006/11/02 05:56

リンク可能ならメールくれってのも横暴な話だよな。

投稿: 通りすがり | 2006/11/02 10:07

少し前に高崎線のxx駅から関東山地の山にハイキングに行ってきました.バスの発着地でもあるxx駅では,日曜日なので通勤客も少なく,人影はほとんどありません.実に静かです.かなり大きい地方都市でもこんなもんだろうと思いながら,コーヒーを飲もうと駅前のビルに入りました.・・・ところが,ビルの中にパチンコ屋も入っており,覗いてみると,何と人人人です.ビックリです.まだ朝の10時半にもなっていないのに・・・

投稿: ガセネタ | 2006/11/02 11:35

 マナーを守れない人を見ても見てみぬ振りをしている。勇気がない。注意することがめんどくさいし、注意すれば逆ギレされてしっぺ返しが怖く、また後味が非常に悪い。見てみぬ振りをするのが当たり前になり、見てみぬ振りをする人の心も腐る。しかし、世の中を良い方へ変えることはひとり一人が変ること、ひとり一人が行動するしかない。行動すれば変るんだと。正直仁慈・勇気の心構えで常に行動努力せねば、真・善・美の持続さえできないからだ。こういう人たちを多数化せねばなるまい。戦前はこういう人たちは横丁の隠居爺さんが核となっていた。よぼよぼ爺さんや婆さんに犯行を見られて注意されたら、大凡、口答えしても暴力を振う率は非常に少ない。これが爺さん婆さんらの命知らずの躾教育で、身近な尊敬の対象でもあった。今は年金で海外旅行などに忙しい私生活主義の老人ばかりだ。学校教育では観念は教えることができるが、勇気は躬行実践でしか身につかない。市井で身近に尊敬できる勇気ある人を敬愛でき、それが伝播する地域社会に作り変えて行かねばなるまい。さてどうするか? 戦後60年のつけは重い。

投稿: ぷく | 2006/11/02 11:46

>中凶殲滅 さま
ネットではパチンコのことを次のように呼び方を替える提案がなされて
います。言葉の遊びですが,よく削除されています。

パチンコ      →朝鮮玉入れ
パチスロ      →朝鮮絵合わせ
景品        →朝鮮土産
サラ金       →朝鮮中央銀行
ソープランド    →朝鮮浴場
焼肉        →朝鮮料理店

【朝鮮玉入れ関連用語】
ドル箱     → ウォン箱
フィーバー     → 火病(ファビョン)
パチンカー     → 工作員・コリアンブロイラー
来店        → 訪朝
男店員       → 労働党員
女店員       → 喜び組
常連客     → ライン工
新装開店     → アリラン祭
サンドイッチ    → 外貨獲得機
(玉、メダル交換機)
両替機       →マネーロンダリング機
交換所       →総連所
パチンコ機メーカー →軍事工場
収支プラス     →経済制裁
収支マイナス     →送金?
朝鮮玉いれから足を洗う→脱北
場内アナウンス    →朝鮮中央放送
パチンコの広告の車  →軍事パレード
グランド・オープン  →文化芸術祭
ミス・マリンちゃん  →美女軍団
サクラ        →工作員
ゴト師        →反動分子
事務所 →招待所
車内で赤ちゃんが熱中病死→ 韓流熱風

ジャンジャンバリバリ  → チョッチョッパリパリ
お出し下さい         賠償しなさい

学生がカネの全てをつぎ込み、よく1時間かけて歩いてアパートに戻ってきます。そんなにおもしろいのでしょうか。「きっこ?」のブログはパチンコを推奨するような書き方になっているのが気になります。


  

 

投稿: 普通の国民 | 2006/11/02 12:05

北側元国土交通相(創価公明党)の大臣任期実績と受け継いだ冬柴かおでかでか!
●北朝鮮船18隻に入港証明書を与える→契約保険会社の支払能力に疑問有
●万景峰の入港許可 
●中国 観光ビザ発給地域拡大
●韓国 観光ビザ免除恒久化
●耐震偽装の早期幕引き 公明党の推進している政策
●外国人地方参政権付与
●人権擁護法案 →国籍条項撤廃には強く反対 韓国SGI(韓国創価学会)の2005愛国大祝祭での主張
●「独島(竹島)はわれらの領土」→2万人参加の人文字 冬柴かおでか(公明党)の韓国ハンナラ党訪問時の話「日本には奈良県がは、“ハンナラ”からの“ナラ”が地名の由来」発言。ハンナラ党(「偉大なる国党)
●創価批判出版物への圧力
●洗脳が解けた学会員幹部の説得

こいつら何処の国の政治家?
島根県民起こりなさい!
奈良県民怒りなさい!
拉致被害者の会と全日本国民怒りなさい!

管理人様の素晴しいご掲載記事がまともな日本国民に1人でも広がります様に応援致します。

投稿: ttt | 2006/11/02 13:15

管理人様 日本市民に鋭い論評に感謝してます。
島根県民を代表してお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

これを機会に毎日新聞とペパロニさんご推薦のおばかな石田衣良に本当の日本人の力を教えよう。

投稿: 彗星のような猫 | 2006/11/02 13:31

>固定観念と無知は恐ろしい。
>日本の危機を国民は理解していないようです。

>日本は平和ボケしています。伝えたくても伝えられないもどかしさが悔しいです。毎年何故、沢山の自衛官が亡くなられるのか考えて欲しい。

へぇー、具体的な証拠ってあるんですか?

「スパイ」という以上、どこぞの情報機関の工作員かその飼い犬、つまり指揮命令系統に入っている人間がマスコミ機関の中で活動しているって事ですね。
さて、そういったカテゴリーで露見した事例は寡聞にして聞きませんが?

「アメリカの陰謀」の類と同等の都市伝説でしょう。
大体そんな事をしなくても、抗議文書送ったり、大使館に呼びつけて叱り付ければ日本のマスゴミは素直に言うことを聞きますし、思考を誘導しなくても擦り寄ってきますよ。

投稿: ぺパロニ | 2006/11/02 13:48

産経izuより。「毎日新聞記者、佐賀県知事定例会見で天皇陛下に不敬かつ無礼な質問し論難される」毎日新聞は創価学会御用達新聞、聖教新聞別働隊としてインターネット界隈で有名ですが、そういった体質も
こういった反日記者をはびこらせた原因ではなかろうかと。更に毎日新聞は石田衣良の独善的なコラムをかかせてそこでも論難を巻き起こしているのも実情であります。[略]

ぺぺろに様へ
ご覧頂ければ幸いです。

管理人様
ご活躍なによりです。日本人の洗脳から目覚めさして下さい。
記事の書き方を日本の記者にご指導頂ければ幸いです。

投稿: ある記者 | 2006/11/02 13:54

國民新聞 昭和47年8月ー1版
國民新聞 平成18年10月ー2版
中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html

● 海を守る自衛隊 2006/10/29 (05:53)
※ 観艦式の模様;政府インターネットテレビ;3ch
http://nettv.gov-online.go.jp/mag_mov.php?n=805

知識は力なり

投稿: 朴パクリ | 2006/11/02 15:01

えらいこっておます。

小生、あの元朝日新聞記者本多勝一はその数々の所業からして中国共産党の工作員と断じていますが、毎日新聞佐賀支局員 朴鐘珠も創価学会に籠絡されている(つるんでいると言うより籠絡されている、あるいは身請けされていると言うほうが正確であろう)毎日新聞に、朝鮮人反日組織から態よく派遣されているこれまた工作員と断じざるを得ない。

あと何年やろ、こいつは地方支局での研修(記者訓錬と敵情視察と陽動作戦と反日宣撫工作其の他)を終え中央のしかるべき組織のしかるべきポストにきっとやって来るであろう。

毎日新聞よ!
貧すれば鈍すると言うにはあまりにも情けない。
それこそ、君、国を売りたもう事勿れ。
もう身を引きなさい。

投稿: 忠 | 2006/11/02 15:18

石田衣良は創価学会員。
聖教新聞で認めてます。

管理人様のご活動応援しています。

投稿: 洗脳から覚めたもと信者 | 2006/11/02 15:36

管理人様のご苦労が胸に突き刺さります。
これからもお花畑はお気にせずに、
日本人のため、ご掲載をお続け頂きますようお願い申し上げます。

三国人創価ビイキが紛れ込んでますが何を言っても無駄。


投稿: リョンファーは元工作員 | 2006/11/02 15:42

初めて書込みの失礼をお許し下さい。
管理人様の頭が下がる、ご掲載に感謝致しております。
今後は大人しく、影ながら応援させて頂きます。
失礼致します。


「アメリカの陰謀」の類と同等の都市伝説でしょう。>>>
「北朝鮮の陰謀」の類と同等の反日主義でしょう。
 
ペペロニさんのようなお方と同等のお考え方をお持ちの...........
社民党 福島瑞穂さんまで、産経記者に「ネット最大の炎上」と騒いで痛そうです。

投稿: 意の中の蛙は蛙 | 2006/11/02 16:00

北朝鮮による拉致事件で、新潟県警は2日、曽我ひとみさん(47)を拉致したとして、国外移送目的略取などの疑いで女1人の逮捕状を取った。(読売新聞)日本人拉致被害者関連にて北朝鮮工作員に出された公式逮捕状は5人目。これらは氷山の霞に過ぎないと公安の友人は話す。北朝鮮工作員の根は深い。ロシアと中国工作員との連携も問題化されている。彼らは単独で行動している訳ではない。あらゆる要所に根を張る。真実を明かさずに騙されている[洗脳]協力者も多い。

管理人様のご活動支援しています。

投稿: もの申す | 2006/11/02 17:08

>普通の国民 | 2006/11/02 12:05:42 さま

 懇切丁寧なご教示まことにありがとうございました。
痛み入ります。

投稿: 中凶殲滅 | 2006/11/02 19:14

愛国者の意見に、涙しています。
さて、朝鮮(池田大作も朝鮮人と見ている)の活動に、ダメージを加えるために、パチンコと創価学会にきちんと税金を支払わせる事。
そうすれば、マネーロンダリングなどが出来なくなるのではないでしょうか。

創価学会の寄付金の中には、学会員の家族に賭けた生命保険金の一部というのがあるはずです。学会の中堅幹部には、何度も連れ合いに死なれている人が多いはずです。
組織ぐるみで、保険金詐欺をしているのではないのかと見ています。

先日、損害保険各社の社長が謝罪会見していましたが、保険会社としては、契約義務違反に保険金が支払えないには当然な事です。
しかし、保険の勧誘員と加入者、特定の病院がぐるになり不正に、保険金を得ているともききます。
保険会社の社員の不祥事は、会社の責任なので、保険金を支払うしかない。

創価学会とパチンコの財政チェックが、出来ない事に彼らの増長と、日本の危機を招く原因があります。
最もいけないのは、役人に朝鮮が多い事も問題です。十親等までが近い親戚で、民族の結束が強すぎ、彼らの仲間の悪事は見ぬふりで、日本・国家など無視をしているのですから。

「創始改名」に関する本を読んでください。
在日朝鮮人は、日本人に対し憎悪を抱くよう、教育されて育つのです。
日本の学校で、近代史を教えないことを良い事に、ねじれた感情を日本人に向けて成長し、大人になった時、反日になっている事は確かです。

私は朝鮮人か日本人かが、わかるように「創氏改名」撤廃すべきだとさえ思っています。
もちろん、在日朝鮮人で帰化した方のほうが、創氏改名の撤廃の必要性のある人です。蓮池薫さんのように、日本の弁護士を目指しているような人までが、日本は、朝鮮半島を分断した責任があるなどとウソを言うのですから。
東京弁護士会は、朝鮮人が上得意さまではないのでしょうか。
だから、日本の裁判は、日本人には非常に冷たいのです。
お得意様あっての弁護士業ですから。仕事がなくなれば、生きていけない。
ソフトバンクのCMのように、「スパイは出て行け」等と、日本人を追い出すのも、朝鮮人の弁護士が法律を利用すれば可能なのですから。
その前に、自殺に見せかけて、日本人を殺すという手もありますが。
いつでも、どこでも注意は怠れない時代になったのです。
朝鮮人は一日も早く憎い日本から出ていかれれる事を、願ってやみません。

投稿: しょう | 2006/11/02 19:15

拉致実行犯 辛光洙(シン・グァンス)釈放署名政治家リスト

こいつらは日本の癌だ!

土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)
菅 直人  衆議院 民主党 東京18区
田  英夫  参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
渕上貞雄  参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月  参議院 民主党 岡山県
伊藤忠治  衆議院 民主党 比例東海
田並胤明  衆議院 民主党 比例北関東
山下八洲夫 参議院 民主党 岐阜県 (日朝友好議連)
千葉景子  参議院 民主党 神奈川県
山本正和  参議院 無所属の会 比例 (日朝友好議連)

戦前の大物政治家は口を揃えて「政治家に成るもんじゃない、三国人の言いなりだ」と言ったそうな。

毎日新聞廃刊するまで戦います。諦めません。廃刊にするまでは

投稿: 情報屋さん | 2006/11/02 20:30

ペパロニさんが、今までここに書き込んでこられたペパロニさんと同一人物ならば、別に特アべったりな方ではないように思います。
むしろ、いろんな面でバランスのとれた、面白い方だなと思って見てました。

どうも、コメントしてる人たちのスパイという語に対する認識にズレがあるような気がします。
元在日とか朝鮮人のように「外国人に限定する」という意味でなら、ペパロニさんのおっしゃる通りだと思います。
ただ、スパイには「カネ、女を提供されたり弱みを握られてる協力者」の意味もあります。

この意味での「協力者」には、誰もがなる可能性があります。
昨日まで「ただの日本人」だった人間が、突然「中韓の協力者」にジョブチェンジする可能性もあるわけです。
また、下層に100人の「協力者」を作るよりも、上層部の1人を協力者に仕立て上げた方がはるかに効率が良いのは、少し考えればわかることだと思います。
元自衛官氏をはじめとした危惧している方々は、そういう「協力者」が政官財界の上層部には山ほどいるよってことを言いたいんじゃないかと、勝手に考えています。

そういう意味では、佐賀の在日記者とか筑紫さんとかアサヒなんかは、ある意味「叩かれるのが仕事」のような気がしないでもないですね。
そうやって叩かれ役が叩かれてる間に、こっそりと本当に危険な「協力者」を増殖させていってるような気もします。
本当に役立つ「協力者」を一人作ることが出来れば、その「協力者」を使って周囲の人間を「協力者」に仕立て上げることは、はるかに楽にできるはずですよね。

あと、私がもしスパイを使う側の人間だったら「叩かれるのが仕事」の協力者以外には、指令があるまでは目立った行動は絶対にさせないようにすると思いますね。
むしろ本当に必要な協力者には、普段は善良な日本人として振舞えって命令すると思いませんか?

>ペパロニさん
「陰謀」という言葉にどこまでの意味を持たせるかは人それぞれだと思いますが、「日本の政官財界の闇」というのと同程度の次元での「アメリカの陰謀」というのは、おそらく確実に存在しますよ。

投稿: bach | 2006/11/03 00:28

今日の日本の実態は、経済を最優先して教育を蔑ろにした結果である。国民に無責任主義が蔓延り、気がついたら国が無くなっていた、、、と言う事で最早打つ手がない。 こうなったら悪あがきせずに静観して次にくる変革点まで余力を残しておく方が良い、、、と日和見的に思われる。しかし次の変革点では内戦状態になり被害が大き過ぎるし、その後の国政に禍根を残す事になる。茲は暫く裏権力の諸氏に名誉ある撤退を願い平和裏の内に、日本として相応しい国体にすべきである。 今こそ日本の叡智が必要とされており,互助互敬の精神で次代を担うべき基礎を構築して,世界の要望に応えられる国になる事が求められている。 憲法改正,教育再生、情報機関創設、核装備( メディアの規制,国会議員と教員のレベルアップ,,,)等が急がれる。

投稿: みのやん | 2006/11/04 19:00

対馬についてですが、対抗策として済州島の分離独立をしかけるという案はいかがでしょか。米軍の基地を誘致し自衛隊が頻繁に親善訪問をくりかえせば、海上封鎖をおこない半島と中国を陸に封じ込めるために有効かとおもいます。

投稿: どーもです | 2006/11/08 10:15

茲でのコメントが瞬時に世界へ向けて発信されているという事実を我々は余り認識していないと思う。 同好会的な軽さで筆を走らせると、各個人の資質と器量を疑われるのみなず,日本国民の人格を貶め信用を失墜させるという結果も考えられる。 後30年もすればネット通信は世界からナショナリズムを希薄化して日本は世界連邦の中の東アジア共同体の一行政区域として残る・・・。 と言う事を想定した場合、竹島、対馬問題をどう解決するか、政府は真剣に対処せねばならない。但し国民も政府に丸投げするのでなく各個人として自己責任が問われる時代に入ってしまった。 

投稿: みのやん | 2006/11/15 05:12

 はじめまして…
 
 地元の話でしたが、最近になってようやく事の重大さに気が付きました。

  国籍法の話とかもあると思うんですが、何か大きな陰謀が動いてるような気がしてなりませんw

 (日本大丈夫なのかなー)

投稿: あび | 2008/12/19 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/12508190

この記事へのトラックバック一覧です: これは、もう侵略である:

» BLOG「ケシクズ」で拾ったネタ>韓国に乗っ取られそうな対馬の危機 [佐藤 健の溶解する日本]
 定期巡回コースに「ケシクズ」ってBLOGがあります。(前にもこれは書いたような...) ここには好き勝手にTBを飛ばさせていただいたりコメント書かせていただいたりしてきていますが、とにかくこの人は面白いんですよ。 なにが?と聞かれると言語明瞭に解説するのは難しいんですが、なんてんだろ... 文体のリズム感みたいなもんとか僕とは全然違う切り出し方とか、まぁそんなもんとかです。  で今日フラッとのぞきにいったら、扱いは小さいかったんですが、...... [続きを読む]

受信: 2006/11/01 16:45

» ノムたん、日本に牙を剥く [ステイメンの雑記帖]
 本来南鮮の主敵は未だ継戦中である北鮮で有るはずである。であればその軍の装備体系は北鮮との主戦場である朝鮮半島での戦闘を想定したものになるはずである。  しかし先日のエントリで示したとおり、総「脳味噌お花畑... [続きを読む]

受信: 2006/11/01 21:00

» この事故知ってますか?Part2 [親韓かく日記]
まずは記事から タンカーと接触 船長転落不明 31日未明、北九州市の沖合いで韓国籍のタンカーと、近くで漁をしていた山口県宇部市の漁船の網が接触し、 漁船の船長が、海に転落して行方不明になっています。漁船には船長のほかに... [続きを読む]

受信: 2006/11/03 00:12

« 韓国・朝鮮=被害者というウソに騙されてはならない! | トップページ | 防衛省法案まで党利党略:民主党 »