« 北朝鮮の核開発主張は一理あると思う | トップページ | 極左・反日の糸数を知事にしてはならない! »

2006/11/09

朝鮮総連を解散させろ!


北朝鮮の核実験後、貨客船「万景峰92」の入港禁止などの制裁措置や在日朝鮮人への相次ぐ嫌がらせに抗議し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体のメンバーら約100人が8日、東京・永田町の国会前で座り込んだ。座り込みは12日まで、国会周辺や有楽町で行うという。

在日本朝鮮留学生同盟など3団体の3世、4世の若者を中心としたメンバーらが午前11時半すぎから座り込み。「幼い朝鮮人学校の児童、生徒に対する暴行、嫌がらせは許さない」と書かれた看板を持って「日本の地域住民として暮らしている『隣人』の人権と生活権が著しく侵害されている」などと訴えるビラを通行人に配った。

朝鮮総連によると、北朝鮮のミサイル発射に対し万景峰92の入港禁止措置が取られた7月5日以降、約1000人の在日朝鮮人が母国への訪問を中断したり、航空便に変更したりしたという。

制裁に抗議し座り込み/国会前で朝鮮総連の若者ら (四国新聞)

-------------------------------------------------------------------

上記の記事を読んで、まともな日本人なら「ふざけるな!」と思うだろう。
「日本の地域住民として暮らしている『隣人』」だ???
誰も彼らを「日本の地域住民」などと認めていない。
認めているのは、「ノー天気なエセ平和主義者」か「偽善まる出しの人権屋」くらいである。

私は、韓国・朝鮮人というだけで差別的言動をとる者を受け付けない。なぜなら、そういう日本人は、偏狭な韓国・朝鮮人と同程度におろかな連中だからである。
が、朝鮮総連とその構成員は明らかに違う。
朝鮮総連は北朝鮮の「在日本公民団体」を名乗り、北朝鮮とは表裏一体の関係にある。北朝鮮の国会議員(最高人民会議代議員)も選出している。

つまり、朝鮮総連は北朝鮮そのものであり、その構成員は北朝鮮の国民、それも「金正日マンセー」の国民である。
こんな連中が「日本の地域住民として暮らしている『隣人』」だなんて、もう「思い違い」ではなく「すり替え」である。

北朝鮮は「経済制裁は宣戦布告とみなす」とわめいている国である。何十人もの無辜の日本人を非道にも拉致した上、「反省」するどころか、逆に「日本の謝罪と補償」を要求する国である。
そんな国の出先機関の人間が、「金正日マンセー」の人間が、どの口で「人権と生活権が著しく侵害されている」などとたわけた言葉を吐くのだ!

北朝鮮は「犯罪者国家」である。したがって、その「在日本公民団体」である朝鮮総連も「犯罪者団体」である。
現に、日本人拉致事件に関しては、朝鮮総連が組織的に関与した疑いが濃厚である。少なくとも、朝鮮総連が北朝鮮の対日あるいは対韓工作機関であることは間違いない。
そんな団体とその構成員に「人権」とか「生活権」を口にする資格など微塵もない。彼らがまずなすべきことは、「全面的謝罪」であり「懺悔」である。そして、拉致事件の全容の解明と被害者の早期救済を要求し、核実験に抗議することである。

そもそも、つい最近まで金正日の肖像画を教室に掲げていた、そして今も「金正日マンセー」の教育を行っている「朝鮮人学校」に子供を通わせる方が異常である。
「嫌がらせ」に抗議する前に「朝鮮人学校」を閉鎖するか、少なくとも子供を通わせるのをやめよ!

-------------------------------------------------------------------

彼らは、自分たちを錯覚している。
彼らは「(日本に)永住の許可を受けている」のであり、「在留資格を与えられている」のである。それを、日本人と同じように「国民としての権利」と同等なものだと思っている。
日本が嫌いなら、さっさと北朝鮮に帰ったらよい。誰も引き止めたりしない。

彼らが「永住の許可」を与えられたのは、戦後の朝鮮半島が南北に分断され、しかも朝鮮戦争により社会が混乱・疲弊していたからである。
あるいは、ある程度の期間、日本で生活を続けていたため、日本に生活基盤はあるが韓国・朝鮮にはそれが残っていなかったからである。
ところが彼らは、自分たちの祖父母(または曽祖父母)が被害者であり、その結果「永住する権利を得た」と思っている。つまり、自分たちの祖先は日本国によって「強制連行」されたと。
しかし、それはねつ造であり、事実無根である。

そのことは、彼らの権利を擁護し、彼らを弁護することに並々ならぬ熱意を示す朝日新聞がはっきり書いている。
昭和34年(1959年)7月13日付の記事で、「在日朝鮮人で発表」「大半、自由意志で居住」「戦時徴用は245人」であると。
そして「徴用」とは、日本人や台湾人(当時は日本人)にも等しく適用されたのであって、「強制連行」なんかではない。

参照:朝日の偏向・ねつ造【社説】

にもかかわらず、彼らは他の外国人とは違い、選挙権などの一部の権利を除いては、我々日本人とほとんど変わらぬ権利を行使し、恩恵を享受している。

-------------------------------------------------------------------

日本政府は、反社会的・反国家的団体である朝鮮総連を解散させ、その予備軍を育成している朝鮮人学校を閉鎖させる法令を制定するべきである。
まずは、彼らに対する「税免除」や「補助金の支給」などを早急に全廃するべきである。

朝鮮総連とその構成員に対する監視と圧力を強化せよ!!!

【追記】
一般の在日韓国・朝鮮人に対する中傷はご遠慮願います。内容によっては削除の対象になります。
批判、あるいは事実の指摘は、当然ながらかまいません。

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。
  クリックいただけると元気になります。

|

« 北朝鮮の核開発主張は一理あると思う | トップページ | 極左・反日の糸数を知事にしてはならない! »

北朝鮮&拉致問題」カテゴリの記事

コメント

まともな日本人が「逆差別」されてますが。

投稿: 杭 | 2006/11/09 11:26

朝鮮総連とはカルト専制主義国家北朝鮮に忠誠を誓う、準テロ組織であり、公安でも警察でもなんでも使って、叩き潰す必要があると思います。朝鮮総連は日本人拉致事件をはじめ、ミサイル部品や電子機器用部品の北朝鮮への送付、北朝鮮工作員の日本での活動を執り行う指導的役割を担う役目、在日朝鮮人の北朝鮮への忠誠を誓わせる為の洗脳教育を行うこと、いろいろな工作活動を朝鮮総連は執り行っているものと思われます。このような出先工作機関が日本で堂々と活動しており、いつでも拉致監禁できる体制を整えているというのは狂気の沙汰と言えるのではないでしょうか。願わくば、cia、nsa、dia、fbiなどの日本版の情報工作機関を設置して、朝鮮総連の情報を集め、最終的には、合法的に朝鮮総連を「対処」するべく、一般市民は、保守派議員やジャーナリストを応援する必要があるものと考えております。

投稿: JFS | 2006/11/09 11:32

在日朝鮮人は、少数の例外はあるものの、日本人にとっては隣人ではなく、有害な寄生虫であると思う。政府には北への金融制裁を強化して、
北の関連機関として総連の資産凍結ウィ行ってほしいと思う。加えて朝鮮籍の在日に対する帰国勧告。総連の幹部の強制送還もぜひ実行してほしい。今のままでは、日本政府は北朝鮮への支援の実績から言って、アメリカからテロ支援国家として非難されても文句はいえないと思うし、逆にぜひそうしてほしい。その外圧があれば、日本の政府も政治家も北や在日とのズブズブな関係をきれいに断ち切れると思うし、寄生虫を駆除して、日本の国家としての健康を取り戻せると思う。

投稿: コハダ | 2006/11/09 11:40

在日朝鮮人に対する嫌がらせや脅迫があったとすれば、防止せんとあかんが、朝鮮人側でどんな対策をしているんだ?抗議なんてのは下策にしかすぎんと思うけどね。日本人の嫌悪感を煽るだけよ。目を覚まして~。

投稿: mahito | 2006/11/09 12:31

ソース提示感謝

「・・そのことは、彼らの権利を擁護し、彼らを弁護することに並々ならぬ熱意を示す朝日新聞がはっきり書いている。
昭和34年(1959年)7月13日付の記事で、「在日朝鮮人で発表」「大半、自由意志で居住」「戦時徴用は245人」であると。
そして「徴用」とは、日本人や台湾人(当時は日本人)にも等しく適用されたのであって、「強制連行」なんかではない。・・」

 まさに「百聞は一見にしかず、百見は一行にしかず」、「論より証拠」でした。
 そこでお願い、「日本政府が与えた在留許可の条件」のソースを提示願えませんか。小生調べ方をしりませんので。

投稿: ブローガー | 2006/11/09 13:46

普通に暮らしたい在日もおるだろうに、
下手に騒いで「これが朝鮮民族の総意だ!」というのは
正直哀れと思わないでもない。

しかし、その辺は日本人に頼り切らず自分らで制御して欲しい。

投稿: ななし | 2006/11/09 13:55

一般の在日韓国・朝鮮人に対する中傷はご遠慮願います。とありますが、在日特権があるのでやはり腹が立つ

投稿: | 2006/11/09 15:10

「普通に暮らしたい在日」は、このように日本人に迷惑を掛け捲っている同胞をみて、どう思っているんだろうか。彼らの反総連行動を見たことが無い。黙っているのは卑怯だと思う。

また、

金独裁政権に苦しめられている、祖国の同胞を見て、金打倒に立ち上がろうとしない「普通に暮らしたい在日」は卑怯だと思う。同胞見殺しと同じである。自分だけよければいいのか?私はやはり彼らを信用できない。

投稿: 通りすがり | 2006/11/09 17:27

朝鮮総連の施設への固定資産税を「公共性がある」などと屁理屈をつけて減免している自治体は80以上。
奈良やさいたま等、45市町は「全部タダ」。被爆した広島や長崎も「核廃絶」なんてことを言いながら減免を継続。
北の核攻撃ならOKなのでしょう。
自治体選挙の投票率は極めて低く、創価や左翼団体にとって自治体を乗っ取るくらい訳ないこと。
一般の人々が選挙を棄権することが、このような結果をもたらしています。自治体選挙も必ず投票しましょう!

投稿: 北朝鮮組織に適切な対処を | 2006/11/09 18:02

朝鮮総連の構成員は、制裁されている理由が分らないのでしょうか? 
日本の国会前で座り込んでいないで、本国に帰り、金正日に抗議してください。貴方たちの行動が、在日の一般の方達の印象を悪くしているのです。
在日は「強制連行」の嘘で日本人を騙し、日本人の罪悪感を利用し、様々な特権を得ていますが、本当は犯罪者、密入国者、本人の希望で日本に残った者とその子孫である事が序々に日本人に知られるように成って来ています。
日本崩壊を企む朝鮮総連に破防法が適用されないのは何故ですか? スパイ防止法が廃案になったのは何故ですか? 北朝鮮による拉致事件の解決が遅れたのは何故ですか?
皆、よーく知っています。
北朝鮮の指示で、朝鮮総連が親しくしている、マスコミ、公明党、共産党、社会党、自民党の政治家を丸め込み、強力な圧力をかけ妨害したからです。日本のマスコミは、朝鮮総連の圧力を恐れ、南北朝鮮に不利な記事を報道しないだけでなく、南北朝鮮賛美の記事を垂れ流しています。情けない限りです。

投稿: 美しい国 | 2006/11/09 18:09

「特別永住許可」を許しているだけで普通の外国人と同じ、と言う事を理解していない人を甘やかしている事が問題です。
1949年に李承晩が在日韓国人の国籍は韓国に有る。と宣言した為に在日の身分が保証されなく成り、1952年に日本が見かねて、永住を容認し帰る処の無い人に「特別永住許可」を与えたものが「世襲制」の様に成って仕舞って居る現状は早く見直すべきでしょう。

日本国民どころか「反日」的な言動をする2団体に3兆の公金を政治家の一言で融資?返済したと聞いた事が有りませんので未だなのでしょう、日本が決断しなければいけない事を放置して来た「ツケ」はこんな処でも出て来ました、総連系は拉致事件を起こし、ロケット、核で日本を威嚇し反日的な行動をする国交の無い国の国民を紳士的に扱っている、それを謝罪も反省もなく「隣人」とは片腹痛い。

総連は「特別永住許可」人口の減少にも、彼らの危機感が高圧的な態度として出て来て居るのでは無いでしょうか、総連の中で自分達が北朝鮮からの来日者と考えている人は居ないでしょう、当時の北朝鮮は工業地域で韓国の農業地区と比較して60年代後半まで韓国経済を凌駕していました、反面韓国は世界の「最貧国」自分の祖先が韓国からと言う事を知っているが、心地よさでは「総連」に居る方が便利。
この「方程式」を作ったのも結局「日本」責任を持って処分してやる義務が有ります。

韓国を上回る反日教育を日本の国内で未だにしている「朝鮮系」の学校が将来に於いても日本人と同化し、協力し合い日本で生活をする、不可能でしょうね。日本ではこんな事でも「人権」を出せば被害者の様な顔が出来る、日本人の性格を知り、日本人に対する甘え方を知る、計算の上でやってる事でしょうが、日本もあれから半世紀以上彼らとの関係を正常化(日本と外国)する事で解決を図る時期ではないでしょうか。
中途半端で自分で自分の処理も出来ない、思い切りも出来ない、民族の誇りだ、祖先の誇り、なんて云うが中身は「空」他動的に解決してやるのも親切。


投稿: 猪 | 2006/11/09 18:38

へー。
飛行機で北京経由なら行って帰ってこられるんだ。
ここもちゃんと閉めておかなくては。

訪朝した在日は永住権を失うくらいの処置が必要だ。

投稿: 無感動老人 | 2006/11/09 18:39

はい。今日の昼にたまたま通りかかりました。
日教組と国労(JR)もミングルしていたのを見て、さもありなんと思いました。配っていたビラを一枚手に取って見てみましたが、万峰景号を再開させろ、だとか日本に強制連行されて住んでるだとか、相変わらず素っ頓狂な事が書かれていました。一通り目を通したら気味悪くて丸めて捨てましたが、馬鹿げた内容をネットで開示するのに持っていればよかったですね。

投稿: ぱとり夫 | 2006/11/09 18:57

「普通に暮らしたい在日」ってなんでしょう?
旅行者はともかく、永住在日は在日特権を享受している時点で、
他の外国人とは違い「普通」じゃないんですが。

投稿: t | 2006/11/09 19:01

>ブローガー さん

法的には、
『日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法(平成三年五月十日法律第七十一号)』(略称:出入国管理特例法、1991年制定)です。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H03/H03HO071.html
従来は、サンフランシスコ講和条約発効に合わせて制定された「法126-2-6」(1952年制定)系列と日韓基本条約締結に合わせて結ばれた日韓法的地位協定(1966年発効)に基づく「協定永住」に分かれていました。それを上記の「特例法」によって、在日韓国・朝鮮人、台湾人の在留資格を一本化しました。
これは日韓両政府間に「日韓法的地位協定」発効から25年後までに在日韓国人の法的地位について見直すという約束があり、それを日本政府が忠実に実行したものです。中心的に推進した法務官僚・坂中英徳氏の意図は在日朝鮮人の帰化促進にあったのですが、在日はその意に反しました。理由は多分、日本に対する誤った優越感、歴史観・歴史認識の誤り、朝鮮総聯や韓国民団などの民族団体の権益、そしてそれを許す寛容な日本社会への甘えでしょう。一方で毎年1万人を超える帰化者、日本人との結婚という現象が進行しながらも、民族団体の頭の中はモラトリアム・空洞化状態だったようです。
『日韓法的地位協定』:
http://www.geocities.jp/historyscholajp/nikanhoutekitiikyoutei.htm

200万人を超える在米韓国人は米国籍を取得して在留しています。200万人を超える中国東北部の朝鮮族もすべて中国籍です。これが世界の常識です。世代を超えてその国に定住するのに、国籍取得=帰化しないとは。
中国政府も在外華人・華僑に二重国籍は認めないと言いますからね。
最後に、在日韓国・朝鮮人の特別永住者数ですが、毎年1万人を超えるペースで減少しています。現在、45万人余り、これは在日台湾人を含む数です。仮にこのままのペースで減少すれば30~40年で特別永住者は日本から消え去りますね。
それと、国籍別の外国人登録者数。韓国・朝鮮は1位ですが、598,687人(29.8%)、2位の中国人(台湾人を含む)が519,561人(25.8%)と迫っています(2005年12月31日現在)。いずれ抜かれますね。
この辺の資料は以下。
法務省入国管理局:
http://www.immi-moj.go.jp/toukei/index.html

長々失礼しました。

投稿: さぬきうどん | 2006/11/09 20:03

>「幼い朝鮮人学校の児童、生徒に対する暴行、嫌がらせは許さない」
具体的な被害者数はもとより、警察沙汰にもしないのは何故でしょうね?
普通暴行を受けたなら訴えるはずなのに、自作自演だから裁判にも出来ないのが実態でしょ。

他国の暴行など凄いですよ。何かと引き合いにされるドイツなど、昨年だけでネオナチの暴力事件が1万5千件も起きてます。
中国と違い、移民も受け入れているインドは、民族対立となると凄まじい。“人間松明”と称して生きたまま焼殺するほど。
これが世界の実態です。日本など物の数でもない。

投稿: mugi | 2006/11/09 20:50

 帰化なんかされたら却って迷惑。
 総連や民潭は、有事の際に原発やらダムやら霞ヶ関やら大都市鉄道やらに必ずテロを仕掛ける
基地外集団(北鮮カルトのオウムで立証済み)。危ない、日本が危ない、在日を即刻強制送還せよ!

 パチンコ、消費者金融、風俗の三大朝鮮人産業に毒されている
日本人、いい加減に目を覚ませ!朝鮮人の資金源を断たねば日本の
明日は無いのだぞ!

投稿: 中凶殲滅 | 2006/11/09 21:45

国会前で座り込んでいる朝鮮総連さん。
拉致されためぐみさん達に対する北朝鮮の人権侵害を想像した事がありますか?北では座り込みで抗議する自由どころか、外出する自由も無いんですよ。監禁され、全ての自由を奪われた拉致被害者の人権侵害を想像した事がありますか?
めぐみさん達は日本に帰れないけど、あなた方は何時でも自由に祖国に帰れるんですよ。文句たれてる暇があるのなら、さっさと北に帰えられてはいかがですか?
日本から拉致した被害者の釈放のために、祖国で餓死している同胞のために、北朝鮮政府に抗議しようと思わないんですか?国会前で座り込んでいないで、朝鮮総連会館前で、北に対する抗議の座り込みをして下さい。
貴方達の存在自体が目障りだと言う人もいますから、祖国に帰ると言えば、日本人は皆大賛成してくれますよ。
300万人も餓死させられている祖国で、デモをして、貴方達も一度、収容所暮らしを経験されてみてはいかがですか?

投稿: 運命 | 2006/11/09 21:45

一般の在日の方々と総連の方々の区別は可能でしょうか?
元は日本人として第二次大戦を闘ったのに、敗戦とともに裏切りを行った民族です。
仮に総連が相応の報いを受けるとなった時、彼らはどのような行動を取るでしょう?
おそらくは末端から中枢まで「○○の指示で仕方なく行った。自分は無罪だ!」となるでしょう。
日本の手で総連が解散しても、「総連の思想」を持った「一般在日」となる…と想像します。
総連の行動を黙認している在日は、とても一般とは呼べないと思います。
ちなみに「総連」が「民団」だとしても同じです。
拉致も現在進行形ですが竹島も現在進行形の主権侵害です。

それとは別に自分は疑問があります。
「生活の基盤が日本にある在日」の方々について…
就職して税金を納めている方々は良いのですが、生活保護を受けている方々はどうなのでしょう?
「生活の基盤が『無い』or『破綻している』在日」の方々を「日本の税金」で保護するのは何故でしょうか?

「総連」「民団」「一般の在日」すべて等しく(公平に)報いを受け特権と犯罪の精算を行うべきと思います

投稿:   | 2006/11/09 23:10

強制連行されて仕方なく日本に住んでいる在日韓国・朝鮮人が、この国の経済を支えてやってるんだ・・・と堂々とのたまう連中に対して、自分は激しい嫌悪感を持って、蔑視します! 万景峰92の船上から、拉致被害者家族に向かって罵詈雑言を浴びせていた朝鮮学校の生徒に何の同情も憐憫も感じません。朝鮮人による日本の通信事業の独占に向かって事業展開する某0円ケータイにも騙されません!

投稿: 茗荷 | 2006/11/10 00:34

拉致工作員辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」
署名した現職国会議員(06年1月補遺) ---------------------------------------------------------
土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)(2005年落選)
菅直人 衆議院 民主党 東京18区
田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
本岡昭次 参議院(副議長) 民主党(元社会党) (2004年引退)
渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
佐藤観樹 衆議院 民主党(元社会党) 愛知県10区 (2004年辞職 詐欺容疑で逮捕)
伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海(2005年引退)
田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東(2005年落選)
山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)
千葉景子 参議院 民主党(元社会党) 神奈川県
山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)

投稿: | 2006/11/10 01:18

>運命 さん

>300万人も餓死させられている祖国で、デモをして、貴方達も一度、収容所暮らしを経験されてみてはいかがですか?

これはなかなかの提案ですね。確かに、中国では命を惜しまねば、政府への強訴(日本的ですが)・請願などができます。憲法で承認されていなくても、力ずくでやっていますね。
北朝鮮はどうもそういう経験がないようです。できません。
本当。朝鮮総聯の一部活動家もどきで脱退者の方が、マスコミと提携して平壌でそういうハプニング(古~い)をやればいいんです。
「金正日将軍は、直ちに日本人拉致者を返せ」(一例)というハングルのプラカードを掲げればいいんです。それをぱっとテレビに映す。
彼および彼女のその後は保証できませんが。
でも、在日朝鮮人なら一時拘束されても、多分自由にされると思います。もちろん日本人スタッフもです。
誰かチャレンジャーはいませんかね。

投稿: さぬきうどん | 2006/11/10 01:52

今年5月、安倍や憲法調査特別委員会筆頭理事・保岡興治らが統一教会の合同結婚式へ祝電を送った件が報じられた。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html

安倍とカルト集団・統一教会との関わりは、今に始まったものではない。祖父・岸信介の時代から親子三大に渡り、笹川良一、ロッキード事件の児玉、アメリカのネオコン、朝鮮総連らと共にこのカルト集団とは非常に深い関わりを持ってきた。

http://www.chojin.com/history/kishi.htm
「統一教会本部で握手をする岸信介と文鮮明」
「文鮮明主催の世界言論人会議(第7回)でスピーチする岸信介」の写真

統一教会宣伝のHPに賛同者として名前を連ねる岸信介
http://www.chojin.com/person/jp.htm
統一教会と私の奇しき因縁は、(東京・渋谷区の)南平台で隣り合わせで住んでおりました若い青年たち、正体はよくわからないけれども、日曜日ごとに礼拝をされて(中略)
そうしたら、笹川(良一)君が統一教会に共鳴してこの運動の強化を念願して(中略)あれは私が蔭ながら発展を期待している純真な青年の諸君で、将来、日本のこの混乱の中に、それを救うべき(中略)
そういう話を聞き、お隣りでもありましたので、聖日の礼拝の後に参りまして(中略)きわめて情熱のこもったお話を聞きまして、非常に頼もしく私は考えたのです。

安倍の父安倍晋太郎の時代には、数百人の統一教会信者を自民党秘書として『無償』で永田町に送り込んだ。
気が付けば、秘書給与流用の弱みを握られたかたちとなっていあた。議員達は統一教会の言いなりになるしか無くなっていた。逆らえば、秘書給与流用のスキャンダルでつぶされる。

合同結婚式に祝電をうった議員らのリスト;
『2006年5月統一教会合同結婚式に祝電うった人物リスト』;合同結婚式撮影ビデオより書き起こし

選挙区順にまとめてみました:
松木謙公(民主、小沢G、北海道12区)
田名部匡省(民主、加藤六月G→新生党→新進党→無所属の会→?、青森旧1区→参院青森)
中野正志(自民、森派、宮城2区→東北B)※本人出席
佐藤剛男(自民、山崎派、福島1区→東北B)
船田元(自民、船田G→田中派→新生党→新進党→無派閥→山崎派→津島派、栃木1区)
西川公也(自民、中曽根派→伊吹派、栃木2区→北関東B)※元ムネムネ会
国井正幸(自民、山崎派、参院栃木)
中曽根康弘(自民、河野一郎派→中曽根派→江藤・亀井派、群馬旧3区→北関東B)
中曽根弘文(自民、伊吹派、参院群馬)
上田清司(新生党→フロムファイブ→民主党、埼玉4区→埼玉県知事)
神風英男(民主、一新会?、埼玉4区)
牧原秀樹(自民、八三会、埼玉5区)
小宮山泰子(民主、小沢G、埼玉7区)
中山義活(民主、鳩山G、東京2区)※本人夫人両出席
松本文明(自民、森派、東京7区)
平沢勝栄(自民、小渕派→無派閥→山崎派、東京17区)
清水清一朗(自民、八三会、東京20区→東京B)
小此木八郎(自民、渡辺派→村上・亀井派→無派閥、神奈川3区)
笠浩史(民主、一新会?、神奈川9区)
中本太衛(自民、橋本派、神奈川14区)※公選法違反連座※本人出席
山際大志郎(自民、山崎派、神奈川18区)
小林温(自民、森派、参院神奈川)
小林正(社会党→新生党→新進党→無所属→自由、参院比例)※本人出席
鈴木康友(民主、民社協会、静岡8区)※本人出席
小坂憲次(自民、渡辺派→新生党→太陽党→民政党→津島派、長野1区)
篠原孝(民主、小さな政府研究会?、長野1区)
若林正俊(自民、森派、長野旧1区→参院長野)
下条みつ(民主、羽田G、長野2区)
羽田孜(民主、羽田派→新進党→太陽党→羽田G、長野3区)
高鳥修一(自民、森派、新潟6区)
田中直紀(自民、田中派→二階堂G→丹羽・古賀派、福島旧3区→参院新潟)
長勢甚遠(自民、森派、富山1区)
野上浩太郎(自民、森派、参院富山)
馳浩(自民、森派、参院石川→石川1区)
高木毅(自民、森派、福井3区)
木村隆秀(自民、津島派、愛知5区)※元ムネムネ会
丹羽秀樹(自民、高村派、愛知6区)
青山丘(国民新党、民社党→新進党→保守党→亀井派、愛知7区→衆東海B→参院比予定)※市議時代に自民党※本人出席
大谷忠雄(新生党、小沢派、愛知6区)※所得税法違反と政治資金規正法違反で94年2月在宅起訴※本人出席
江﨑鐵磨(自民、新生党→二階グループ、愛知10区)
大村秀章(自民、津島派、愛知13区)※元ムネムネ会
鈴木政二(自民、森派、参院愛知)
宇野治(自民、伊吹派、滋賀3区)※夫人出席
関芳弘(自民、八三会、兵庫3区)
阪上善秀 (自民、江藤・亀井派、兵庫6区→宝塚市長)※夫人出席
大前繁雄(自民、山崎派、兵庫7区)※県議時代に民社党会派
山口壯(民主、政権戦略研究会?、兵庫12区)
鴻池祥肇(自民、河本派→無派閥、衆→参院兵庫)
末松信介(自民、森派、参院兵庫)
平沼赳夫(自民→無、中川派→福田派→亀井派、岡山3区)
増原義剛(自民、伊吹派、広島3区)
中川秀直(自民、森派、広島4区)
安倍晋三(自民、森派、山口4区)
木村義雄(自民、山崎派、香川2区)
大野功統(自民、山崎派、香川3区)
山内俊夫(自民、山崎派、参院香川)
福井照(自民、丹羽・古賀派。高知1区)
山崎拓(自民、中曽根派→山崎派、福岡2区) ※元青嵐会
宮島大典(民主、宮澤派→加藤派→?、長崎4区)※本人出席
岩下栄一(自民、宮澤派→河野G、熊本1区)※本人出席
保岡興治(自民、小渕派→新進党→山崎派、鹿児島1区) ※夫人出席

投稿: | 2006/11/10 02:33

まともな日本人どころか、恥というものを知っている朝鮮人
だったら、こういった連中を連合赤軍であるとか日本赤軍の
様な欺瞞に満ちた極左過激派と見なし「ふざけるな!」と
思うでしょうな。ここまできたら笑えないギャグでしか
ありません( ゚д゚)ポカーン

連合赤軍が浅間山荘で散ったように朝鮮総連の解散の日も
近いのではと。とても在日社会の利益に成り得ませんから!

投稿: abusan | 2006/11/10 07:35

彼らもいろんなつきあいがあって駆り出されているのかもしれません これだけ情報があふれている中、全く白のものを黒と言い張る祖国の主張に彼ら自身小恥ずかしい思いをしているかもしれません 悪い組織から自分の力では抜け出せない彼らのために総連解散命令をだしてやるのがよいでしょう でもこれは新たな甘やかしかな 北崩壊後に「あの時は脅されて仕方なくやっていた」ときっと言う人たちだから。 

投稿: ころ | 2006/11/10 08:24

言語道断の朝鮮総連はまだしも、民団に対してはもっと韓国政府が積極的に介入してくれないものかと思う私。あくまで彼らは韓国人なのだから、他国でコミュニティを形成しようが何しようが権利を主張する相手は韓国政府のはず。先頃ハンナラ党の朴女史が「海外の同胞に選挙権を」と提案していましたが、まずはそっちを整備し、日本での選挙権など要求させないで欲しいものです。日本に対する過剰な謝罪賠償請求と逆差別レベルまで高じた権利要求はもう拒否すべきでしょう。

投稿: みほり | 2006/11/10 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/12605943

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮総連を解散させろ!:

» 北朝鮮の女工作員に逮捕状 PART2 続報あり! [東洋の魔笛]
拙ブログの昨日のエントリ「 北朝鮮の女工作員に逮捕状 」で取り上げた事件に、早速続報が入りました。お世話になっている、ここ「I ZA β版by産経新聞社」の記事です。↓        http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/26124/ 曽我さん拉致犯 「弟は演奏家」が決め手 協力網、周到に連携 曽我ひとみさん(47)と母のミヨシさん=当時(46)=を拉致した容疑で国際手配された北朝鮮の女工作員、キム・ミョンスク容疑者=通称=が事件前、 日本国内で協力... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 12:08

» 韓国船籍の貨物船が落としたもの [勝手なニュース]
http://www.sankei.co.jp/local/tohoku/061002/thk000.htm  山形県鶴岡市の庄内沖海底に大型コンテナが何個も沈んでいる。韓国船籍の貨物船が落としたもので、タラの優良漁場に大きな影響を与えていた。漁連の強い要望を... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 22:22

» 防衛省に反対国賊連合 [ネトウヨのブログ]
ついに日本の防衛庁の、省昇格への議論が本格化してきました。 それに対し、民主や社民は共闘して、審議欠席という手段にでたようです。 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163081083/l50 ★「数の横暴」と批判 高木民主国対委員長 ・民主党の高木義明国対委員長は9日午前の記者会見で、防衛庁の「省」昇格法案が民主、社民両党欠席のまま衆院安全保障委員会で審議入りしたことについて「与党の数の横暴が現実になった。極めて遺憾だ」と批判した。  ... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 23:26

» 日本と北朝鮮は準戦争状態? [釣りキチおやじの言いたい放題]
朝鮮総連の徐忠彦国際局長が講演のなかで、「アメリカと北朝鮮は、いまだ戦争状態にある」旨述べている。 ----------------------------------------------------------------------------------- 「核実験、世界の... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 03:56

» 在日と日本 -強制連行という嘘- [Let's Blow! 毒吐き@てっく]
なにやら、ふざけたことぬかしとる奴らがおるらしい 依存症の独り言さん 朝鮮総連を... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 05:57

» のぼせ上がりの在日 [手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ]
在日朝鮮人が図に乗っている・・・・ 総連という、北朝鮮の対日工作機関に関係する在日連中が、国会の前に座り込んで騒いでいるようだが、在日というクソどもがなぜ日本に住んでいるのだ・・・やつらの言う強制連行は、昭和34年に、反日新聞社、朝日新聞上でも、強制連行での在留朝鮮人は247人という記事すらあり、他のは、不法入国者であるとなっているのだが・・・(もっとも、当時の日本は国民全体が徴用という義務をおっており、当時日本国民であった以上、徴用されたのは当たり前なのだ・・・) http://www.ken... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 07:26

« 北朝鮮の核開発主張は一理あると思う | トップページ | 極左・反日の糸数を知事にしてはならない! »