« 「大国崛起」にみる中共の本音 | トップページ | 還暦になってもまだ過激派???―阿部知子 »

2007/01/22

やっぱり朝鮮総連←→民主党

民主党は“リベラル”を名乗りながら、実は人権を“錦の御旗”に掲げて反社会的活動を行っている組織と密接な関係がある――このことを私は、これまでのエントリーで何度も指摘してきた。
つまり民主党の言う“リベラル”とは、売国的かつ反社会的左翼の隠れ蓑にすぎないと。

その典型が部落解放同盟(解同)との密接な関係である。昨年になって、解同の組織が絡んだ反社会的事件が、大阪―京都―奈良と立て続けに表面化した。
民主党は、この“差別を逆手にとって税金を食い物にする”解同を日本組合総連合会(連合)と並ぶ“関係団体”と位置づけ、党の公式サイトにも載せている。もちろん、解同の組織内議員も国会・地方議会を問わずに抱えている。

ところで、民主党が密接な関係を持つ“反社会的活動を行っている組織”がもう一つある。それは朝鮮総連である。
民主党と朝鮮総連=北朝鮮が密接な関係にあることは、ある程度の想像はついていた。なぜなら、朝鮮党(北朝鮮)と友党関係にあった社会党のかなりの部分を民主党が引き継いでいるからである。
民主党の規約が「本党の党員は、本党の基本理念および政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人及び在日の外国人を含む)で、入党手続きを経た者とする(民主党規約 第3条第1項)」となっていることからもそれはうかがい知れる。

が、民主党が朝鮮総連と密接な関係があり、資金援助を受けていることは、愛知県選出の国会議員を中心に話題に上ることはあっても、今までは噂の域を出なかった。
ところが―である。
そのことが事実であることが明らかにされたのだ。

------------------------------------------------------------------- 

民主党の重鎮である角田義一(つのだ・ぎいち)参院副議長(群馬選挙区)が3選を果たした2001年(平成13年)の参院選の際、自身の選挙対策本部で総額約2,520万円の寄付を受けながら、政治資金収支報告書に記載していなかったことが発覚した。
しかも、このうちの150万円は、寄付が禁じられている外国人の団体である朝鮮総連の傘下組織である在日本朝鮮人群馬県商工会からのものであることも判明した。
また、このときに角田氏の陣営が構えた選挙事務所は前橋市内の廃業したパチンコ屋の一階を改装したものだった。

この件を、裏帳簿の写真入りで報じている週刊新潮(1月25日号)によれば、この朝鮮総連系団体からの闇献金が行われたのは選挙の公示3日前の7月9日だった。
そのとき朝鮮総連の幹部らが選挙事務所を激励に訪れ、角田氏と挨拶を交わしたあと、ともに姿を消した。その直後、選対幹部の一人が「在日本朝鮮人群馬県商工会から150万円だ」と声をあげたという。

まったくもって許しがたい、日本国民と日本国に対する背信行為である。2,500万円を政治資金収支報告書に記載していなかったことも問題だが、拉致の元凶である北朝鮮と表裏一体の関係にある組織から資金を受け取るなんて言語道断だ。

収支報告書の虚偽記載は5年以下の禁固または罰金、外国人団体からの寄付を受けた人は3年以下の禁固または罰金。いずれも時効とみられるが、政治家としての政治的・道義的責任は絶対に免れえない。
自民党だけではなく身内の民主党からも「副議長辞任」を求める声が出ているというが、副議長を辞任すれば済む問題ではない。間違いなく「議員辞職」に値する犯罪行為である。

-------------------------------------------------------------------

角田氏は旧社会党群馬県本部委員長を務め、1989年(平成元年)参院議員に初当選。その後、1997年(平成9年)に民主党入りした経歴を持つ。おそらく旧社会党時代に北朝鮮とコネクションができたのだろう。
角田氏は弁護士であり、熱血型の正義漢として知られているという。
正義漢かどうかは疑わしいが、弁護士法第1条(弁護士の使命)は、
1 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
2 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。
と定めている。

角田氏は既に昨年、今夏の参院選に出馬せず、政界から引退することを表明している。が、それでは何のケジメにもならない。やはり政治家としてはもちろんだが、弁護士に
求められる高い使命感と倫理性からしても議員を辞職するべきである。

解同と朝鮮総連は盟友関係にある。その両者と民主党は友好関係にある。民主党―解同―朝鮮総連=まさに反日・売国のトライアングルと言っても過言ではない。

参照1:角田参院副議長の選対、朝鮮総連系から献金受領か (讀賣新聞)
参照2:参院副議長 総連系献金の説明求める (産経新聞【社説】)
参照3:朝鮮総連からも「違法献金」 角田義一「参院副議長」 (週刊新潮)

-------------------------------------------------------------------

【追記】
9泊10日で名古屋に出張していました。
この間、ブログの更新ができず、寂しかったです(笑)
それにしても名古屋で毎日目にした中日新聞、朝日以上にひどかったですね。聞くところによると、中日新聞は東海地区をほぼ独占(120万部)しているそうです。
愛知県から変な議員が輩出される一因か―とも思いました(笑)

それから私の著書・ 韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録、もう少しで
増刷になりそうです。選挙じゃありませんが、「今一歩のご支援をお願いしたい」ですね。

今週の「関西ローカルではお目にかかれなかったハードな情報番組」で、重村智計教授が私の著作を取り上げてくれるそうです。先週の予定が“局の都合”で延期されたので、真偽のほどは未だ不明ですが(笑)
ただ、重村教授のような専門家に注目されて正直うれしいです。

今、amazonの政治ジャンルで64,860件中7位につけています。
反日・朝鮮人=姜 尚中・東大教授を追い抜いて気持いい。

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。

|

« 「大国崛起」にみる中共の本音 | トップページ | 還暦になってもまだ過激派???―阿部知子 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

なかなか更新されていなかったので心配しておりました。でも出張と伺って安心しました。色々と日本に対してのいじめがたくさんありますから安心できません。今日もロシアが日本の漁船を拿捕したとか言うニュースもありましたね。日本は本当に周辺国に恵まれず、いじめられてばかりです。
日韓で合作した映画(本当かいな?)あなたを忘れない とか言う映画の試写会に天皇陛下、皇后陛下がご出席するって、これは日本人も助けたのにポスターはまるで韓国人だけが助けたようになっています。http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-351.html
これについても宮内庁に本当に天皇陛下、皇后陛下がご出席するのかとメールしましたが。
昨日は産経新聞に南京の真実という仮ですがチャンネル桜が映画を作るということをみて本当に嬉しく思いました。今まで中京ばかりがプロパガンダを垂れ流していましたから。
http://www.nankinnoshinjitsu.com/

投稿: まっち | 2007/01/22 20:59

中日新聞といえば、愛知3区選出の近藤昭一先生が有名です。「民のちから」をキャッチフレーズにご活躍ですが、北朝鮮系のパチンコ業者からの献金もありがたく頂戴し、どこかあさっての方角を向いて奮闘中。そのお声がかりのせいか、市内の朝鮮総連支部は警官が日夜しっかり警備してくれてます。反日組織には、まこと頼りがいのある、ありがたい先生です。

投稿: なんでやねん | 2007/01/22 21:29

角田義一の件 マスコミが静かすぎるのが許し難いですね 風見しんごの娘やそのまんま東当選ってのもあるけど テレビにあんだけパチンコ台のCMが流れていりゃ無理だってことですかね ちょっと前まではサラ金屋だらけだったし テレビのデジタル化、有料化はこのような状態をなくすためにも必要かもしれません。どっかのブログじゃないけど「取り戻そう日本のテレビ」です。

投稿: ころ | 2007/01/22 21:31

反日・朝鮮人=姜 尚中・東大教授を追い抜いて気持いい。

ワハハハハ!バカうけ。

重村先生が取り上げて下さるなんて素晴らしいですね。私もビンボーなもんで(笑)早速図書館に購入希望出しておきました。楽しみ。

投稿: おれんじ | 2007/01/22 21:42

マスコミは、政府のバッシングなら喜んでやるが、プラス評価は絶対と言っていいほどしませんね。
でも、安倍首相のNATO訪問は、日本の安全保障にとって、大きく貢献したと思うし、
「日本の国連常任理事国入り」を力強く支持してくれたイギリスとドイツの対応も嬉しかった。
だが、特にテレビでは、これを評価したものは皆無でした。
今、事務所費がどうとかいうことで、安倍政権の支持率が大きくダウンしているのが心配です。

投稿: 6月5日の月 | 2007/01/22 23:37

坂さんの本を読ませていただきました。
非常に読みやすいので、一日で読破してしまいました。
あまりのあほさか加減にノムヒョンさんが、コメディアンのようにおもいました。
でも、こんなあほなひとがリーダーになった国の国民はかわいそうですね。
日本も自戒を込めて民主党のような政党には政権をとらせたくないですね。

投稿: hannomuhyon | 2007/01/23 00:43

そのまんま東知事誕生で安倍政権も少々ねじをまかなくてはならないが、小沢民主党はもっとひどい状況だ。公安警察による朝鮮総連包囲網は、同時に小沢民主党の恥部を暴くことになりそうだ。親北派のマツタケ山崎、ファイア加藤らが安倍政権打倒に暗躍しているが、朝鮮総連捜査の行方いかんでは、安倍政権を倒す前に小沢民主党が先に空中分解し、参院選は安倍政権の不戦勝というあまり劇的でない結果になりそうだ。

投稿: 朝日将軍 | 2007/01/23 01:02

名古屋と群馬には大手パチンコメーカーが多くあります。
メーカー本社が近くにあれば関連企業も近くに多くあります。
寧ろ、名古屋と群馬にしかないとさえいえます。
それだけに中日を中心とした新聞などもあっちよりなのでしょうね。

投稿: すがり | 2007/01/23 06:39

名古屋に在日が多いのは有名ですが、群馬も韓国語学習、テンコンドー道場など多いようです。
姜尚中東大教授抜きましたか!最高!私も気分良いです。

投稿: nana | 2007/01/23 12:51

もう頭にきます、角田!朝鮮総連の献金て、一番貰ってはいけないところではないですか!ところが、朝毎はほとんど触れない。全く持ってけしからん!先生のご本拝読いたしました。一気に読みました。今後のご活躍お祈りしております。

投稿: パパイヤ | 2007/01/23 13:41

>今、amazonの政治ジャンルで64,860件中7位につけています。
反日・朝鮮人=姜 尚中・東大教授を追い抜いて気持いい。

わぁ~い♪
でも、あの表紙は反則です。ブックカバーも買ってしまいました。

投稿: J | 2007/01/23 13:47

ところでHPを見ると民主党って総裁選に投票するのも外国人が出来るようになってませんか?

そうだと、民主が政権とると外国人の地方参政権どころかいきなり首相を決める選挙に参加できることになると思うんですが。
これって国政参政権を外国人にすでに与えてしまってるのと同じだと思うんですが。

投稿: BZ | 2007/01/23 16:25

民主党だけでなく、自民党、公明党、社民党、共産党、日本新党、各党とも一癖も二癖も有りますね、癖は七癖と庶民の世界では許される?
中での二大政党の癖、自民党、民主党、両党内の曲(癖)者、左右、上下に捩れて親日、親中、親韓、親米、反日、玉石混入、親日は少数派。

両派の親日派が纏まり一党が出来る員数だけは有るが、勇気が無いのか、票の計算が出来ないと躊躇しているのか、日本のマスゲーム主が怖いのか、金主に損をさせない位置の確保なのか、政治の世界、我々には及びも点かないものが有るのでしょう。

角田大先生も参議院副議長は辞任しないと、公言しています。副議長の侭「引退」するのでしょう、頂く勲章にも差が有るのでしょうか、何とも卑しい話に成りましたが、どう考えても恥を知る「小人」には合点がいきません。

本当の意味で二大政党が日本に生まれて欲しいのですが、数人を除いて小物の集団、野党第二党のコマーシャルを見るだけで「ゲンナリ」良くもこんなコマーシャルに報酬を払ったものとあきれ返った、皆さんは如何なのでしょう?

金の有難さも判らないから、こんなコマーシャルに金を払い、堂々と昼間からテレビに流す、作ったプロも自民党から「報酬」を貰ったとしか思えない様なものを作り、民主党さん報酬は「振込み」でお願いします、と厚かましくも言うのでしょか、良く判りません。

突如話は変りますが兎に角、安倍政権「美しい国」を目指して欲しいものです、中国で、韓国で国益を失う行動を取る輩は排除し、新人を発屈啓蒙、先人の苦労を引き継ぎ、次代に引き継げる人材を擁する新自民党を牽きいて頂きたい。

投稿: 猪 | 2007/01/23 17:25

既に諸兄にはご存知の事と存じますが、「コリアン・ザ・サード」と言うブログがあります。小生、滅多に覗いたこと無いのですが、たまたま覗いた時、どう言うわけか、その気になってそのブログのRecent Entriesの「まきずし大作戦」なる欄に、初めて投稿してしまいました。

以下がその小生の投稿文のコピーです。
少々長くて申し訳ないのですが転載させていただきます。

ーコピー開始ー
以下つれずれに初めて投稿させてもらいます。

反日の在日韓国・朝鮮人対嫌韓日本人のやりとりを長年みてきたが最近どっと疲れる。
エネルギーの無駄使いもエエ加減にせえや。虚しい行為いつまで続けるんや。
特に、とっくに論破されてる嘘を果てしなく並べる確信犯在日よ。
話は単純なんや。在日がいなくなればええんや。
さすればいがみ合いはしなくて済み、結果、心痛も無くなり、疲れなくて済む。お互いにええんちゃう?
今話題のあのイラン人一家は、不法であると司法の判断が下されたんやから即刻出て行かねばならない。単純な話なんや。
在日韓国・朝鮮人も自分の国があるんやから、その国籍の国へ帰るべし。これまた単純であたりまえの話や。
いつまでもぐたぐた言うことなんかあらへんがな。もう戦後62年やで。祖国韓国は立派になったやないか。世界で十本の指に入るくらいの経済大国になったそうやないか。
君らのいる場所くらい無いはず無いやないか。
それとも、在日の身分でいることのほうがよっぽどメリットあるんか?(差別されてる、差別されてるばっか言うてるけど。)
それやったらそれでそれなりの振る舞いと言うもんがあるんじゃないの、他国に住んでいるんやから。まあこれはこの際別にしとくけど。

北朝鮮、あかんなこの国は。だったら、在日韓国人はともかく、少なくとも在日朝鮮国籍人は帰って国の再建、繁栄に尽くすべきじゃないのか?
いつまであのままにしとくつもりなんや。同胞が可哀相ではないのか。自分さえよければええのんか。
所で、未成年の在日には猶予を与えよう。在日の身分は親に与えられたもんやからね。
だから、20歳になったら朝鮮半島に帰るか、日本に帰化するかどちらかを選びなさい。

在日韓国・朝鮮人のままで日本に住みつづけるやなんてお断りやで。
これは日本人大多数の意見と思うで。まちごうても、他民族共生やなんて調子のエエこと言わんといてな。
国へ帰っても、留学生として、あるいは企業の駐在員として等等なんぼでも来れるやないか。日本が好きなら。日本は開かれた国なんやから。頼むで、ホンマ。

Posted by:忠 | 2007年01月20日 02:44
(以上コピー終了)

読んで下さった方、有難うございます。また、このブログにも感謝いたします。

で、結局のところ、小生の言いたき事は、「在日にはお引取り願う」「在日よ帰れ」「在日に帰国を勧告する」「在日よエエ加減に帰れや」「在日よ祖国で祖国のために尽くせ」だ。

勿論ちょっとやそっとで実現するもんではない。途方も無いことや。わかってる。
それに、そんな運動せんかてそのうち在日は世代交代とともに日本人に飲み込まれて自然消滅すると言う人もいる。

が、小生としては一刻も早くを願う。自然にではなく、我々の意志としての実現として。
「自主憲法」制定の次に、「在日特権を認めない法案」続いて「在日強制送還法案」が国会に上程され、可決されんもんやろか。此の10年内くらいに。

とりあえずは此のことを政治綱領に掲げる政治家には我が家全員と友人知人の票(今のところ10票くらい)を投ずるつもりだ。

投稿: 忠 | 2007/01/23 20:53

明治19(1886)年、エジプト人独立運動家に会った日本人がいます。
このエジプト人は欧米諸国は利に敏く信義を重んじない、強者にへつらい、弱者に横柄、彼らの話を聞いても信用すべきでない、交際しても深入りするな、と警告します。そして「外国人を国家の顧問にして、高位にあげてはならない」と忠告しました。
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/33cb12a2e6fbfe36df03b7aafeb39249

これは19世紀の時代だけでなく、現代も全く当てはまります。欧米だけでなく特定アジアも同じ。

投稿: mugi | 2007/01/23 21:01

忠さん、の怒りと心配同感ですが「自然消滅」は有り得ません。利権「世襲制」の「特別永住許可」制を手放せるなら、もう3,4,5世の時代、二つの「氏名」を運用して「在日」を楽しんでるだけでは無いと思います。

この問題、朝日新聞が戦後の社説や予想で、「朝日新聞」の予想が唯一当った懸案でしょう。1965年の日韓条約時に韓国政府が「在日」を韓国民と認定、行く先を失った「在日」に日本政府は永住を容認し「特別永住許可」を与えた事に関して。

1965年(昭和40年)朝日新聞曰く。
「在日、韓国併合と言った歴史も20年、30年先を考えた場合、遠い過去の一事実以上のものでなくなる、独立国家の韓国人が何故日本国内で特別扱いされるのか、その説明に苦労しなければならない時代が来るのではないだろうか?」正論です。

苦労してますね、「邪魔」に成りつつあるのが現状、若い朝日新聞の記者諸君は先輩の心配をどのように見ているのでしょう。
日本の政治家が「国家」を意識する人の集団なれば、この問題は直ぐ片付けなければいけない問題と「直ぐ気が付く」懸案でも有ります。

投稿: 猪 | 2007/01/24 10:17

猪さん、そうですか、「自然消滅」は有り得ませんか。
以前、国籍法が変わって両親のいずれかが日本人ならその子の国籍は日本になると言うのを読んだような気がしますが。
ま、それならなお更在日には、早期処払いを願うね。

在日に日本での永住許可を保証しているのが例の1965年の日韓法的地位協定やが、それに基づいているのだろうが、次々と在日に特権を与えてきたのが結局のところ、そんな特権を与える法律を作ってきた我等の議員センセイ達だ。
何が「選良」じゃい。「糞ったれ」が。

何故センセイ達が、雲古パンツを穿くようになったかと言うと、もちの論、在日パチンコ屋の脱税マネーを主とする朝鮮マネーを食わされたからやろ。
うまいんやな、雲古パンツ穿かせるのが、いや、篭絡するのが。朝鮮の王族をはじめとして、彼等は、なんせ宗主国のシナ人に這いつくばりながらも接待技術でしのいできたんやから、千何百年も。

ところで今回は、群馬の角田ばばたれ義一君がパンツからウンコお漏らし、してもて舞台に立たされて、少々叩かれてるな。
ご承知のように、もっといっぱいいっぱいおるわな。社民党にも自民党にも。すすんで雲古パンツ穿いてるのが。

そもそも、あの日韓基本条約、日韓法的地位協定にしてからが、既に、当時の朴大統領政権に利権と金とを掴まされ(ま、魚心あれば水心言うからどっちもどっちやろけど)、キーセンにチンチン舐めてもろた自民党(当時もこの名称やったかな?)、社会党(もか?)の雲古パンツ議員センセイ共、それにいつもしょんべん漏らしてる外務省木っ端役人によって締結されたもんやからな。

「在日特権を認めない法案」「在日強制送還法案」を掲げる政治家を応援するぜ。小生は。

投稿: | 2007/01/25 02:38

6カ国教義に絡んだ朝日・NHKの卑劣な情報操作

新風連のまとめ役?“極右評論”様から

2007年02月08日緊急アップ・朝日新聞が情報操作

朝日新聞社捏造報道か!?

 米国ヒル次官補・朝日の報道を否定

北朝鮮との覚書署名を否定=6カ国協議の米首席代表

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51325731.html

NHKの件も書いています.

新風連のまとめ役?“新しい風を求めて”様から

2007.02.08 Thursday
拉致問題抜きに六ヶ国協議の進展も無し!

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=65#comments

チャンネル桜掲示板から(新着順に読める形にしています)
諸君!!売国組織NHKを糾弾せよ!
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=938&forum=1&order=DESC

NHKがまた反日プロパガンダ番組?
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1042&forum=1&order=DESC

NHK教育テレビで歪曲捏造日本史教育
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=556&forum=1&order=DESC

NHK裁判でとんでも判決、東京高裁
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1932&forum=1&order=DESC

アサヒ的な言説が国民多数の支持を得ているという現実
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=672&forum=1&order=DESC

朝日新聞グループを叩き潰すスレッド
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1090&forum=1&order=DESC

(他にもNHKと朝日を糾弾するスレッドがいくつかあります)

蒼き星々~北朝鮮による拉致被害者・家族を支援する人の集う掲示板
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs

【以下は外部の方は閲覧のみです】

北朝鮮拉致問題解決総合スレッド「奪還!!」@チャンネル桜
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=32&forum=8&order=DESC

【くちべた日本人全投稿です:情報を色々まとめてます】
http://nf.ch-sakura.jp/search.php?action=showallbyuser&mid=4&uid=458

投稿: くちべた日本人@保守の意見の輪を広げたい | 2007/02/10 00:23

初めまして。コメントさせて頂きます。
民主党と朝鮮総連がつながっていることは初めてしりました。少しでも日本が良くなればと政権交代による変化を期待し、民主党に票を入れた人が多いのではないでしょうか。自分もその一人です。メディアではそんなことは一切聞いたことがなく、民主党マニフェストを詳しく調べると在日に有利なことが多いし、非情に騙された感がします。右翼団体のトップや犯罪者等は在日だということも初めてしりました。今の政党もダメ、民主党もダメ、日本はまともな政党がないと思います。まったくどこに票をいれればいいんだー!

投稿: 一般日本人 | 2009/03/16 23:19

movie民主党には輿石東などの反日といわれる日教組系の議員がかなりいる。また、朝鮮総連系の議員もかなりいる。羊の外観を誇示し、実は売国反日狼の内臓を持つ民主党という怪物。
日教組と朝鮮総連は、裏でどのような関係にあるのか解明して頂きたい。

投稿: 朝鮮総連と日教組の民主党、 | 2009/04/10 10:57

日教組の輿石東も反日なんですね、民主党は北朝鮮労働党と関係があり朝鮮総連系の議員も多いとなると日本のモラルを崩す工作をされる可能性もあると思います。
民主党には解散して頂きたい。同じく反日創価学会にも解散を求める。

投稿: 民主党は解散 | 2011/07/27 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/13617015

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり朝鮮総連←→民主党:

» 呆れた政党−こんな政党は日本にいらない! [新・平成徒然草]
日本再生ネットワーク様のメールマガジンから引用です。 これをごらんになった皆様、怒りの声を上げてください。 <引用開始> ◆社民党の衆議院議員で小児科医の、阿部知子のページです。 http://www.abetomoko.j... [続きを読む]

受信: 2007/01/23 09:52

« 「大国崛起」にみる中共の本音 | トップページ | 還暦になってもまだ過激派???―阿部知子 »