« 書評:韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 | トップページ | 狂気の「反日」=韓国と日本の売国議員たち »

2007/02/21

行政は解同との癒着を早く断て!

部落解放同盟(解同)と行政との癒着、その理不尽な関係がまた明るみに出た。
以下は産経新聞の報道。


奈良市が部落解放同盟奈良県連合会などの動員要請を受け、県内で昨年開かれた人権集会に、約30人から100人の市職員を公務出張扱いで派遣していたことが20日、分かった。市人権・同和施策課は「人権問題に見識を深めるために派遣していることで、問題があったとは考えていない」とする一方、「原点に返って検証しながら精査していきたい」とし、見直す方針。

動員要請は、昭和40年代後半から慣例的に行われてきたという。

同課によると、派遣していたのは、昨年7月に橿原市で開かれた「部落差別撤廃と人権の確立を目指す県民集会」▽同9月に大和郡山市で開かれた「県人権部落解放研究集会」▽同10月に田原本町で開かれた「奈良ヒューマンフェスティバル」▽11月に天理市で開かれた「県人権同和教育研究協議会研究大会」の4つ。それぞれ、27~107人を派遣し、日当など計約60万円と資料代約40万円を支払った。

各集会には、同県内の大半の市町村が実行委員会として参加。部落解放同盟奈良県連は「動員要請は実行委が行っており、参加の強制などは一切していない」としている。

人権集会に職員派遣 奈良市、公務出張扱いで (産経新聞)

東日本に住んでおられる方は信じられないかもしれないが、このニュースは事実である。解同は“強制”していないと言うが、“暗黙の強要”であることは間違いない。
なぜなら、人権集会が盛り上がらなければ、「行政が人権に関心がないからだ」と吊るし上げを喰う。

私が元地方公務員だったことをご存知の方も多いと思う。1977年から1982年まで、ある政令指定都市で働いていたのだが、そのころの動員はもっと露骨だった。
私などは民生局にいた関係もあって、何と東京・日比谷公園で行なわれた“狭山差別裁判糾弾闘争”に駆り出されたことがある。胸と背中にゼッケンを着けてシュプレヒコールをあげるのだから、見た目はもう完全に解同の一員である。
で、そのような動員組は私だけではなかった。西日本を中心に、かなりの数の役人が動員されていた。もちろん経費は税金で丸抱えである。

大阪市、奈良市、京都市と、昨年は解同がらみの不祥事が続出した。が、問題はカネ(税金)の不明朗な流出だけではない。解同の理不尽な介入によって公教育がゆがめられていることも重大な問題である。
広島県では解同と、その手先と化した日教組によって日の丸・君が代の掲揚・斉唱が糾弾の対象になり、何人もの校長や教育委員会関係者が自殺した。福岡県では、義務教育の段階で“狭山差別裁判”を教えている学校も多い。

しかも、この解同という組織、あらゆる反国家的団体と連携しているから始末が悪い。
人権を錦の御旗に掲げながら、暴力で威嚇し、税金を貪りながら反日・反国家ネットワークを形成している。

ここに来て、ようやく解同の反社会性が公然と明らかにされるようになった。長年の荊冠(解同)タブーもやっとほころびを見せ始めたということだ。
この際、行政は長年のウミを出し切るべきである。そして、メディアもわれわれも監視の目を怠ってはならない。

“同和行政”などという、血税をドブに捨てる、というより寄生虫を肥え太らせるだけの政治とは、一刻も早く訣別するべきである。
それを実行させるのはわれわれ納税者の権利であり、選挙民の義務である。

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。

|

« 書評:韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 | トップページ | 狂気の「反日」=韓国と日本の売国議員たち »

解同&人権擁護法案」カテゴリの記事

コメント

学校現場も解同の影響範囲です。
同和から人権と名を変える傾向もありますが、
同和教育は人権教育と名を変えず、
発展的解消を目指すべきではないでしょうか。
学校現場で扱う人権は、
部落・在日がほとんどです。
北朝鮮拉致被害者やシベリア抑留、
戦争時のアメリカでの日系人差別、
チベット・東トルキスタン人権問題は
決して扱われることはありません。
なぜ?

投稿: 三教組 | 2007/02/21 21:25

ご存じだと思いますが、大阪府教育委員会事務局も、解放同盟に支配されています。
そして同和教育に熱心だった教師が、多数ここに入り込んでいます。
その連中が、汚職を行いました。
構造的汚職です。
下のアドレスは、その詳細です。
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/minaki/page023.html

投稿: なか | 2007/02/21 21:26

 この寄生虫がただ寄生してるだけならまだしも、宿主たる日本国を殺してしまいかねない存在なのが問題ですね。
 在日と合わせて日本の社会に害を及ぼす寄生虫は早めに駆除しなければいけません。がんばりましょう、自分の生きる社会の為に。

投稿: TMN | 2007/02/21 23:20

久々の投稿楽しみにしてました。

本当に、行政は無駄なところに公金を使っていますね。
そのお金が本当に差別を撤廃して、真に公平で民主的な社会を作れるなら意味のあるお金になるのでしょうが、ただただ、同和団体を太らせるだけのお金であり、働かないで恫喝で楽な生活をむさぼろうとする不良たちの遊興費になるのは許せません。
まだ、遊興費だけならいいんですが、反日の運動資金になるのだけは真っ平ごめんですね。

投稿: じだん | 2007/02/21 23:32

無理じゃないですかね。
どうも立法はおろか司法も警察と行政同様腐っているようですから・・・
【裁判】 パチンコ屋の建設止める条例めぐり、市が敗訴。パチンコ業者などに5
億円近く賠償…宝塚市http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1171978543/
【娯楽】パチンコ条例で業者に損害:宝塚市、4億8000万円賠償へ…最高裁・
上告を棄却 [07/02/20]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1171981220/
特に一番上のリンクを見たらみんな怒っているけどどうにもできない無力感が漂っていて・・・

北朝鮮があれだけ叩かれているのに、その資金源は国家の三権と警察がきちんと保護していて小泉さんの時も阿部さんもこのことについてはだんまりですよ。(何でなんでしょう、北朝鮮への強行派もこれには口を閉ざす)
それで、こんなのじゃいけないって行政が動いたら司法がこんなざまですからね。
しかも産経は北朝鮮は叩いても、パチンコは叩かない。(2chですら、ハングル板はなぜか基本的にパチンコをスルーしている~)
同和の件もこれと同じように、本当に叩くべきところを叩かない限り意味が無いということになりませんか。

投稿: かなしいです | 2007/02/22 03:20

皆様、申し訳ありません。
恐らく、関係者には公然の実態なのでしょうが、
関連するある件について、
国家行政の闇として、内部告発させて戴きます。

今、世情を賑しています、

文部科学省の無能、非道、外道、税金の蕩尽、についてです。
では参ります。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1392957

国家公認の官費を使っての虐めの実態及び周辺環境のレポ

(この物語はフィクションです)

じゃじゃーん

衝撃の実態が、今、白日の下に!!。

1.大事な基幹業務として発令、
  従事される、子どもでも出来る単純労働

2.責任の回避

3.単純作業へ対しての、
  周辺からの過剰な賞賛、
  所謂”ほめ殺し”

4.職場内失業

5.当事者能力のない上記失業者への周辺からの非難

6.士農工商エタヒニン派遣

7.派遣社員は官費、税金を使って、

 「日本全国の国家行政組織で雇用される」
 「税金を払う価値の無い無能者で」
 「かつ、諸般の事情で解雇出来ない者」
 「及び、正規常勤国家公務員より、」
 「優秀かつ必要な非常勤人材が」
 「その日頃のストレス等疲弊を解消しうる」

  各、日本国内行政組織で短期雇用される、

 備品、玩具、生体実験検体、サンドバッグetc

 で、あったことが昨日判明。
 
 社会教育は各当道府県
 及び各地方自治体の、

 昨今、有名な、

 「教育委員会」の

 「生涯学習課」が主に主管。

 当、

 文部科学省隷下、国立、教育政策研究所
 社会教育実践研究センター

 は、その社会教育の国内の「総本山」


 その職場で、税金をムダ使いした
 国家公認の「虐め」が行われている


 ・・・しかも・・・

 職員は全員、国家の穀潰し。
 完全無能集団

 実例:1月19日締め切り予定の、
    本年度、社会教育の実態に関する全国調査

    原刻の2月21日まだ作業中で、
    しかも未だFix予定未定。

    しかも、同様な調査は他機関からも同時実施、
    各地方自治体のパフォーマンスを浪費

    これ、総て官費、税金、国家公認。

    社研の職員は2~3年でローテ
    
    彼らはこうして税金をムダ喰いしつつ、
    退職のその日まで全国を周遊し続ける。

    因みに、無能な国家公務員(常勤)

    を、補佐、或いは巧みに操縦して、

    国家を運営しているのは、

    民間採用の優秀な職員(非常勤)


    と、いうワケで・・・

    やはり小泉首相は正しかった。

    今、この瞬間、

    全、国家公務員をレイオフしても・・・

    それに代わり実質職務を代行する、
    優秀な、非常勤職員が、

    今以上に、低コスト、高効率で、

    日本国行政組織とそのサービスを運営します。


    さあ、選挙にいこう

    この国を変えよう

    無駄な税金を無くそう
 

コレ、誰か巧く纏めて、
N速かどっかに投げてくれませんかね?

教育委員会に続いて、
コレ、文部科学省直撃の大火災になるよ、ヘタしたら。

私、いつでも国会の証人喚問の席に立ちますから。
日本再生の為、国家国民に必要であれば。

まぁ、暗黙の了解のひとつ、なんでしょうが

行政の闇が、また1ページ・・・

作者様へ、
もし、この件に関しての興味、
更なる情報が必要でしたら、
時間、空間的条件があいましたら、
いつでも取材に応じる用意があります。

nttgom@hotmail.com
乃至
balkman2007@yhoo.co.jp

迄、連絡願います

投稿: 伊茶 門司 | 2007/02/22 03:48

当市の場合は「男女共同参画課」が人権問題として「同和教育講座」?一方、「市報」では「男女共同参画」に関する計画を市民より「募集」している。何をして良いのか判らない「課」てのが、行政には沢山有るのでは無いでしょうか?。
偶に「市議会」を覗くと傍聴席には誰も居ない、殆どの議員も手を上げるだけの機械(差別扱いでしょう)の様なもの、仕事は「選挙運動」だけと言う議員さんも多いのでしょう。
上記の宝塚市の市議さん、やる気を出しても、悲しい話ですね。

投稿: 猪 | 2007/02/22 15:43

このようなけしからん裁判官は、選挙のときに罷免ですね。
今までは最高裁裁判官の罷免といっても日頃からだれがどんな審判を
下していたかなんて無頓着でしたが、このような政治的なネット
(ブログ等)がたくさんの人々の目に触れるようになると選挙時の
裁判官の罷免も効力を持ってくるでしょうね。次の選挙のときが
待ち遠しいです。反日的な裁判官は首を洗って待っててね。

投稿: チャジイ | 2007/02/22 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/13997815

この記事へのトラックバック一覧です: 行政は解同との癒着を早く断て!:

« 書評:韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 | トップページ | 狂気の「反日」=韓国と日本の売国議員たち »