« 狂気の「反日」=韓国と日本の売国議員たち | トップページ | 南京、慰安婦 中韓の反日プロパガンダに反撃せよ! »

2007/02/26

リベラルを偽装する「反日」左翼

「反日」左翼の連中が「リベラル」を装って、また詐欺的な活動をやり始めた。
これまでの看板では正体がバレバレで誰もふり向いてくれないので、国民の中に未だ空気のように存在している「護憲」という意識を利用しようとしているのだ。

以下は朝日新聞の記事であるが、まさに欺瞞、国民を愚弄するものと断じざるをえない。


今夏の参院選で、安倍政権が掲げる憲法改定に反対する候補を擁立しようと、市民有志や学者、弁護士らが24日、政治団体「9条ネット」を立ち上げ、比例区立候補予定者
3人を発表した。比例区の名簿作成に必要な10人以上の擁立を目指す。

この日、東京都文京区で開かれた発足総会で、元参院議員の栗原君子・新社会党委員長と新顔2人の計3人を公認候補にすることを決めた。栗原氏は「党としてではなく、
9条ネットの枠の中で戦う」と説明し、党としては候補を擁立しない考えを示した。

同ネットは、作家の伊佐千尋さんや元日本弁護士連合会会長の土屋公献さんらが共同代表を務める。既成政党の枠を超え、国会で護憲勢力を増やすのが狙いだが、「共倒れ」を極力防ぐため、選挙区では独自候補を立てず、共産党や社民党などの候補を推薦することも視野に入れている。

護憲派、「9条ネット」を立ち上げ、参院選に候補擁立へ (朝日新聞)

-------------------------------------------------------------------

私は、日本共産党が若いころから嫌いだし、今も対極に位置している。が、私は、共産党をある面で評価しているところもある。

たとえば部落解放同盟(解同)や朝鮮総連(総連)に対する態度。
これは、イデオロギー的な対立や党利党略的な面もあるとはいえ、社民党や民主党よりもずっと原則的である。特に解同とは“ハブとマングース”の関係にあり、解同の無法・不法に対抗してきた数少ない勢力の一つである。
それに、「共産党」を名乗ることによって、少なくとも「共産主義社会をめざす党」であることを満天下に示している。

それに比べれば、社民党、あるいは民主党の一部の勢力は極めて卑劣であると言わざるをえない。社民党や民主党の中には、過激な女権拡張主義者や共産主義者のみならず、北朝鮮のチュチェ思想にかぶれている者までがまぎれ込んでいる。
それらは、見方を変えれば「共産党に受け入れてもらえない者」と言っても過言ではない。実際、その多くが共産党より過激であり、むしろ極左に近い。
つまり、社民党とか民主党を名乗ることによって「社会民主主義者」もしくは「リベラル」を装っているが、その実はとんでもない「反日」左翼なのである。

今回、「9条ネット」を立ち上げた新社会党ごときはその典型である。
新社会党の源流は旧・日本社会党の最左派である。労農派マルクス主義の流れを汲む社会主義協会の影響を強く受けており、社会民主主義を「大資本の支配を前提にしている」と批判、「資本主義を温存する福祉国家ではなく社会主義国家を」めざしている。
国内的には護憲・非武装中立・社会主義経済、対外的には親中国・親北朝鮮である。

この党の本質を端的に表しているのが結党時の核であった小森龍邦・元社会党衆院議員である。結党の際、副委員長に就任した小森氏は、解同がもっとも過激だった時代の中央本部書記長。
小森氏は中央本部書記長を解任されたあとも、解同広島県連の実力者として君臨した。そして解同広島県連は、広島県教職員組合(広教組)を牛耳り、公教育への介入を常態化させた。
この解同広島県連や広教組との、日の丸・君が代問題や同和教育をめぐる軋轢によって、何人もの学校長や教育委員会関係者が自殺に追い込まれた。

また新社会党は、1999年には矢田部理委員長(当時)を団長とする代表団を北朝鮮に送り込み、以下の内容の共同声明を発表している。

①共和国(北朝鮮)の(南北)統一方案を支持する
②(日朝国交正常化にとって)日本政府の朝鮮敵視政策が障害となっている
③二国間軍事同盟(日米安保)をやめ、東北アジアにおける非核地帯を創設する
④食料等の支援について、日本政府の責任において実施する
⑤人工衛星(ミサイル)打ち上げ間題は、国家の自主権に属する

参照:新社会党、沖縄社会大衆党と朝鮮党の共同声明

以上を見ても、新社会党という政党がいかに異常な政党であるかがわかるであろう。
ちなみに今月に入って、同和書籍の販売に絡んだ恐喝事件で、主犯の在日朝鮮人との関係が取りざたされている和田静夫・元社会党参院議員(元副委員長)は、新社会党結党時の顧問。
つまり、この党は「護憲」を声高に叫んでいるが、実態は「護憲」とは何の関係もない「反日」極左政党なのである。
まさに、解同―新社会党―総連(北朝鮮)という「反日」のトライアングル。

現・新社会党委員長の栗原氏は「党としてではなく、9条ネットの枠の中で戦う」と言っているが、本当のところは「新社会党」では国民に相手にされない――だから市民有志や学者、弁護士らが立ち上げた(ということになっている)「9条ネット」という無党派組織を隠れ蓑に使おうとしているのだ。

連中は「『共倒れ』を極力防ぐため、選挙区では独自候補を立てず、共産党や社民党などの候補を推薦することも視野に入れている」などときれいごとを言っているが、共産党からは共闘をキッパリと断られている。
国籍不明政党である社民党はともかく、共産党は解同や総連とべったりと癒着した新社会党と組んでもプラスはないと踏んでいるのである。

連中が、いかに策略を弄しても、わが国民がそう簡単に騙されるとは思わない。が、「憲法9条のおかげで戦後の日本は戦争をせずにすんだ」などという妄想が、未だに信じられている部分も少なからずある。
やはりわれわれは、彼ら「反日」左翼の策謀を広く国民に知らせていく努力を怠ってはならない。

新社会党は、親北朝鮮・親解同の「反日」左翼=共産党からも相手にされない共産主義者の集まりであり、「9条ネット」はその隠れ蓑にすぎない。
このことを一人でも多くの人たちに知らせよう。

それにしても「今夏の参院選で、安倍政権が掲げる憲法改定に反対する候補を擁立しようと、市民有志や学者、弁護士らが24日、政治団体『9条ネット』を立ち上げ、比例区立候補予定者3人を発表した」と、もっともらしく報道する朝日新聞て一体何なのだ!(怒)

【追記】
拙著『韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録』を紹介する携帯電話用の
サイトを立ち上げました。ご覧いただければ著作の概要がご理解いただけます。
http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=33573
普段、パソコンにあまり縁のない方たちにご覧いただければ幸いです。
携帯でネットをご利用されている方々にご案内方、よろしくお願いいたします。

※サイトの末尾に「友達に教える」という項目(機能)がついています。

【追記2】
「ノムたん語録掲示板」を新設しました。
右サイドバーの「ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録」―偉大なノムたん語録を記録しよう!―からお入りください。
アラシ行為は厳禁です(即削除)。

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。

|

« 狂気の「反日」=韓国と日本の売国議員たち | トップページ | 南京、慰安婦 中韓の反日プロパガンダに反撃せよ! »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

■ ■ ■ 動 画 ■ ■ ■ 


従軍慰安婦非難決議について


報道2001
http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1042

マイク・ホンダ議員出演


投稿:   | 2007/02/26 01:36

自称『リベラル』な朝日新聞の捏造体質は、いったいいつから始まったんでしょうね(笑)

もしかしたら韓国ですら「朝日の欺瞞」に気づき始めたんでしょうか?
   ___________________________

    ◎‘真偽論争’尹奉吉義士の日本軍警連行写真、教科書から削除

         <中央日報 2007.02.25 10:46:18 >

梅軒・尹奉吉(ユン・ボンギル、1908-1932)義士の連行場面として知られている写真が‘真偽論争’のため、結局、教科書から削除された。

クムソン出版社によると、同社が出版する07年度韓国近現代史教科書は1932年4月29日の「虹口義挙」直後に尹義士が日本軍警に連行されている場面の写真を削除し、代わりに義挙3日前に宣言文を胸に付けたまま太極旗(テグッキ、韓国の国旗)前で宣誓式を行う写真を189ページに挿入した。

今回削除された写真は尹義士と推定される男性が日本軍警に両腕をつかまれて歩いていく場面が撮影されたもので、出所は日本朝日新聞(1932年5月1日付)。ほかの尹義士の写真に比べて外貌がかなり違って見えるという理由などから、他の人物を撮ったでたらめの写真でないかという疑惑が一部から提起されてきた。

この出版社が制作する韓国近現代史の教科書は全国高校の半分以上で使用されており、03年から昨年まで尹義士の連行写真を載せ続けてきた。

しかし尹義士の親戚のユンジュ月進会副会長や他の専門家らは相変わらず「写真は尹義士本人だ」と主張しており、論議は続く見通しだ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84908&servcode=400&sectcode=400

投稿: yuukoku | 2007/02/26 09:46

坂さま、こんにちは。
新社会党は、時々都内でデモのようなことをしておりますが、掛け声のかけ方、参加している人物の座った目・・・もうあれはカルトです。
彼らがいかに吼えようが、護憲の影に隠れようが、その異様さは国民をして一歩も二歩も引かせるものであります。
ただ、彼らが推進しようとしている「人権擁護法案」には、自民党内にも賛同者がいる始末です。
売国奴の策動をなんとか根絶してもらいたいものです。

投稿: ナルト | 2007/02/26 11:15

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。”新社会党”キチガイじみた事をやってますね。そういえば、先日も同和書籍を押し売りしてた右翼から元社会党議員さんにお金が流れてたとか。まぁ、わたしに出来るのは常にこう言う事に注意を怠らない事ぐらいですかね、塵も積もれば山になることを期待て・・

 話は違いますが、マディ・ウォーターズなら"ELECTRIC MUD"が大好きです。ハウリン・ウルフも捨てがたい。
いや、乱文失礼しました。

投稿: mitupon | 2007/02/26 12:19

対極に位置する拙者も、仰せのとおり共産党に対してはある意味
かなり長期に渡りそれなりの評価をしております。
我慢ならないのは ボウフラや蛆虫以下の 社民党・新社会党・池田公明党。加えて民主党・自民党にいる左翼の完全アホバカどもである。

惰眠をむさぼり 蛭のように税金という生血を吸って 国売りに奔走し売国議員列伝に必ずやその名を刻む似非議員。
日本人なら 恥を知れ!

投稿: 駱駝 | 2007/02/26 15:33

自民党、共産、社民、ミンス、公民(だっけ?)、日本新党、
ウヨ団体、サヨ団体、総会屋、宗教屋
殆ど私はアホだと思います。(とかいう日本人の私もアホですがw)

左翼のアホ? 右左どっちもそろってアホでしょう。
北朝鮮の拉致問題が起こってから20年間ウヨは何をやっていたのでしょうか。
いきなり味方になります?パチンコ止めません?支離滅裂ですね。

どうかしてるよこの国は。北に金をやっておきながら、犯罪を黙認しておきながら、北朝鮮に断固たる措置とか言ってるじゃないですか。臍で茶が沸きますよ。とんだ茶番ですね。

企業が支えてあげてる、日本政府は弱者の見方にはならないでしょう。
内需が減って、外需が頼りに成るのですが、変な人間が掠め取ってしまうおかげで、私たちの利益にはなりません。企業の株は、外人が買ってしまい
将来、日本国は日本人による支配ではなくなります。私たちは将来奴隷になるでしょう。右左の問題じゃないです。

投稿: 踊る阿呆は踊らにゃ損損 | 2007/02/26 17:38

朝日新聞や左翼系学者・弁護士等は無知蒙昧な国民を啓蒙し指導しなければならないと思い上がっているようですが現実は全く逆。
彼等の発言は全て、多くの人々により細かくチェックされ、まやかしは直ちにネットで暴かれ、批判・攻撃の対象になる時代。ネットは国民が彼等を監視し批判する立場に代えてくれたのです。
シナや朝鮮、ロシアといった軍拡に突っ走るゴロツキ国家を近隣に持ちながら、「憲法九条で平和を守れ」なんて寝ぼけたことをよくも言えたもの。駅前でそう言って叫んでいるオジサン、オバサン達は一様に貧相で一時代前の雰囲気。アナタ達の時代はとっくに終わっているのです。

投稿: 朝日毎日不買 | 2007/02/26 22:29

>市民有志や学者、弁護士ら

 聞こえのいいこの書き方相変わらずアカヒですね・・・。
連中の正体をきちんと書くべきですよ・・・全共闘崩れとか現役中核派とかエセ同和関連団体顧問とかね。「市民」たって日本人とは限らん罠。

投稿: 中凶殲滅 | 2007/02/26 23:43

感覚として良くわからないと思うのは、「絶滅危惧種日本リベラル」が決して北朝鮮の政権とその狗である総連へのシンパシーが揺るがない事ですね。

驚きです。TBSの職員は総連傘下の団体構成員に向けて「日本の反人権政権を打倒しよぉ!」とか檄メールを冗談では無くバラ撒いてましたし、NHK内部の北朝鮮代理店があの偽裁判番組を制作した事は、今や有名なお話となりました。

不思議な事に彼彼女らの殆どは、中国に関しては「一党独裁で言論結社の自由も無く・・」という事は認めるのですが、何故だか北朝鮮に関してはそーではありません。

そういった態度が「考えた末の自由な意思」であるならカルト面に落ちた、と切り捨てるしか無いのですが、どうにも「仲間はずれになるのが怖い」というのがその理由に思えてなりません。あるいは、食えなくなる、とかですね(笑

投稿: ぺパロニ | 2007/02/27 17:34

「9条病患者」、もうこの人達は「日病」。
この人達に快癒はありえません、「思い込んだら命がけ」の域に達しています。
ネットの良民が良い政治家を選別し、国会に送るしか方法が残されていないのです。議員の先生方も、大きな声で自信を持って日本を語って欲しい、現在だけの問題では有りません、引き継ぐ日本人が日本の本当の姿、過去の歴史を教わらない、教えない状況で「民主主義」や「言論の自由」を標榜する「嘘」はもう止めましょう。
素直に日本の歴史を教えられる、社会を先ず作らなければ成りません。自虐教育製造主任、宮沢元首相、河野衆議院議長、村山元首相存命の内に彼等の個人的な条項、談話の削除を見せてやりたいものです。

投稿: 猪 | 2007/02/27 18:12

>mituponさん
>先日も同和書籍を押し売りしてた右翼から元社会党議員さんにお金が流れてたとか
 あのね、右翼からじゃないでしょう、李一雄と言う在日からですよ、彼は1冊5万円もの書籍を売って18億円もの金を手にしたと有りますから3万6千冊も買うところが有ったわけですね、そんな高い本を「シブシブ?」購入したのは、一体何処なんでしょう、どんな弱みが有ったというのでしょうかね、きっと、公安がそのリストを作成しているでしょうから、そのうち総て公開されるかも知れません。

 金が流れた先は、元社会党議員にして新社会党顧問の和田静夫さんでしょう、こういう日韓朝の間に立って、狡く大金をせしめている輩は、何人だろうが、どんな政治信条を持っていようが、徹底的に罰しなければ、社会は正常に成りません、今や実質、社会を守るのは、戦争という手段では難しく遅すぎる時代です、社会を変質させるマスコミや政治家が正義の仮面を付けて悪事を働く、先ずそう言うことを止めさせなければ、社会正義の在処が疑われることになります。

 私は、未だ政府、公安を信じることにしています。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2007/02/28 10:04

付記、上記の「韓国義士」の写真の件、当時の写真は二人の軍警に引かれる図ですが、日本兵でも日本警察でもなく、二人は中国兵です。似てもつかぬ服装ですから、義士の顔ではなく拘束した兵士の服装でバレる、朝日新聞でも注進したのではないでしょうか?。

投稿: 猪 | 2007/02/28 10:31

同和書籍の押し売り電話による強制購入ルート
一般市民にはまず来なかったと思います。
この方たちのターゲットとなった方は、中小企業の管理職だと思います。実は、私もこの電話に迷惑した事がある。

二年ほど前のことなので正確な事は覚えていないがおよそ次ぎのような内容だった。

めちゃくちゃ「ドス」の効いた声のおっさんから、不気味に丁寧な、お電話を数回に渡り頂まして、同和開放同盟の支援団体「○○会」

「あなたの街の工場の工場長様よりあなたを推薦していただきましたので、同和開放のために御寄付をお願いいたしたいためにお電話をいたしています」

「つきましてはこのほど、同和問題の歴史資料の完成を見ましたので御寄付のお礼といたしまして進呈いたします」

「なお御寄付いただけました暁には、私どもの名詞を添えて、同和問題の資料をお送りさせていただきます。」

「工場長様に何か問題が発生した場合、その名詞を使っていただければ、私ども誠心誠意、工場長様をお助けいたします」

「何があってもお助けいたします」

「なにとぞ、この御寄付に御協力お願いいたします」

と立て続けに言いまくられて、うなづく程度に聞いていましたが。

「つきましては、あなたの近くの企業の工場長様におかれましても、多大なる御寄付を頂いております」

「あなたの街で御寄付いただいていない、工場長様はあなただけになってしまいました」

「本来15万円ほど御寄付いただきたいのですが、このたびは工場長様の御協力に感謝いたしまして5万円ほど御寄付いただきます。」

つい1月前に職安から同和問題に関しての採用時の差別に関する資料が届いていました。
わざわざ宣伝しなくても関東以北の地域で同和問題そのものが無くピント来ない人が多いので意味の無い資料だな、とは思っていました。

ここまで聞く前に電話を切っていれば終わった話だったのだが、質問してしまったのが運のつき。
「寄付いただけない場合、人権を無視する会社として、街宣車で向かいます」
と来たものだ。
「金ねー」の一点張りでその電話は終わったが、数日後にその上司と名乗る方から同じような内容で電話が来たのだか、これははっきり断ったが、今思うと、振り込め詐欺より酷いと思った。
それ以降はなかったのだか。


投稿: ぽんぽこ | 2007/02/28 16:58

>特に解同とは“ハブとマングース”の関係にあり、
>解同の無法・不法に対抗してきた数少ない勢力の一つである。

共産主義は嫌いですが、日本共産党は確かに敵ながら天晴れと言いたくなる様な点もありますね。社民党などと比べて、より原則的であり、党として何を言わんとしているかが非常に分かりやすいのです。
似非リベラルの旧社会党系議員のいかがわしさに比べると、むしろ清潔かも知れません。

真のリベラル・中道の出現を願ってやみません。
さらば社民党。

投稿: | 2007/02/28 18:52

世界中に発信したい重大大ニュースです:

マスゴミは余り報じていませんが、2月21日の衆議院内閣委員会で、国際連盟の中国政府代表が、「南京の死者は2万人」と1938年2月に演説していたという資料が国立公文図書館のアジア歴史資料センターで発見されていたことが判明。
この埋もれていた資料を発掘したのは「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」に所属している戸井田とおる議員(自民党)。
虐殺30万人は全くの出鱈目。演説の場面を考えれば、2万人でさえ物凄く水増ししたものでしょう。すなわち通常の戦争死者しか出ておらず、南京虐殺なんてなかったということ。

投稿: 美しき国の国民 | 2007/03/01 18:59

民主党・小沢・鳩山は我が中国の夫婦別姓制度の推進ありがとう!まずは漢民族が大量移民し易い環境作りからですね!民主党は外国人参政権の推進ありがとう!外国人参政権立法の際には我が中国から大量移民で、チベット・ウイグルみたいに中国が征服します!日本人が妊娠したら中絶させて、漢民族をどんどん移民します!50年後には漢民族単一国家にしてみせます!民主党は外国人参政権立法を急いでください!我が中国の大量移民の準備はできてます!中国・朝鮮は反日左翼の民主党の味方です!一緒に大和民族を撲滅浄化しましょう!小沢・鳩山に続け〜!

投稿: 外国人は民主党・小沢・鳩山を応援します! | 2010/03/18 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/14043088

この記事へのトラックバック一覧です: リベラルを偽装する「反日」左翼:

« 狂気の「反日」=韓国と日本の売国議員たち | トップページ | 南京、慰安婦 中韓の反日プロパガンダに反撃せよ! »