« 「反日」の代表・菅直人を糾弾する | トップページ | お知らせとお願い »

2007/03/09

韓国のネチズンを粉砕せよ!

CNNの投票で、韓国が組織票を動員しようとしている。
われわれは絶対に負けてはならない!!!


米国のニュース専門テレビ局CNNが行っているインターネット投票で、日本の安倍晋三首相が旧日本軍の「従軍慰安婦」問題について謝罪する必要はないという意見が圧倒的に多いことが分かり、韓国のネットユーザーらが反発している。

CNNは、安倍首相が旧日本軍の「従軍慰安婦」問題について再び「謝罪する必要はない」と発言したことを伝える今月4日付の記事で、「日本は再び謝罪するべきか」についての賛否を問うネット投票を行った。

7日午後6時40分現在、総投票数69万7086票のうち、「再び謝罪するべきだ」は18万1378票で26%にすぎなかった。一方で「謝罪する必要はない」は74%(51万5708票)に達した。

この日午後4時ごろには、「謝罪する必要はない」という意見が90%を超えたことも分かった。

この結果に対し、韓国のネットユーザーらは「到底受け入れられない結果だ」として、
組織的な賛成票(「再び謝罪するべきだ」)を投じている

CNNが昨年6月、「小泉首相が靖国神社へ参拝することは適切だと思うか」というネット投票を行った際にも、「適切だ」とする意見が90%以上に達するなど、CNNが行う日本関連のネット投票では日本に有利な投票結果がたびたび出ている。

安倍首相は今月1日、旧日本軍の従軍慰安婦について「強制性があったことを証明する証拠はない」と発言したのに続き、5日にも参議院予算委員会で「米国下院が従軍慰安婦問題で日本に謝罪を求める決議案を採択したとしても、日本政府が謝罪することはない」と述べ、国際的な非難が高まっている。

慰安婦: CNNネット投票で日本に有利な結果続出 (朝鮮日報)

Vote Vote2

「国際的な非難が高まっている」などと虚偽の報道をする韓国メディア。

みんな、絶対に「No」に投票してほしい。

投票はここから↓
Abe: No new apology for war brothels

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング
↑応援よろしくお願いします。

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録
(著) 坂 眞 (飛鳥新社) ISBN:4870317788
54468_1

Amazon
セブンアンドワイ
楽天ブックス
bk1
boople(売切れ・注文不可)
紀伊國屋書店
(在庫僅少or売切れ店舗あり)
丸善(在庫僅少店舗あり)
ジュンク堂書店(在庫あり3冊)
旭屋書店(売切れ・取り寄せ)
八重洲ブックセンター
(売切れ・取り寄せ)
Mana House(在庫あり4冊)
2007年3月4日現在

|

« 「反日」の代表・菅直人を糾弾する | トップページ | お知らせとお願い »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

でも、設問自体が間違った認識なんですが。

(日本は、第二次世界大戦時に軍が運営した売春宿の件で再び謝罪するべきですか。)

ま、一応「No」に投票しましたが。

投稿: t | 2007/03/08 23:05

初めてコメントします。いつも楽しみに読んでます。
許せない。日本を守りたい。
早速投票してまいりました。
これからも頑張ってください!!

投稿: レノア | 2007/03/08 23:24

50vs50位の頃にNoに入れたんですが・・・・

どうやらYes派のスクリプト投票が本当に起きているらしく、削除しまくられているそうですね。

少なくとも、組織票でないとNo派を上回れないってのは哀しいですね、朝鮮日報さん?w

投稿: みほり | 2007/03/08 23:52

アメリカ政府はWW2中に軍がフランスの売春宿を利用したことを謝罪しろっていわれても絶対に謝罪しないのと同じようなもんですしね・・・

投稿: よし | 2007/03/08 23:56

いつも、拝読させていただいています。
初めてのコメントです。
投票してきました。
これからも、一緒にがんばりましょう!

投稿: m | 2007/03/08 23:58

いつもROMってますが、投票させてもらいましたよ。
さて、韓国のサイバーテロ集団の実力とやら見せてもらいましょうか。

投稿: Falken | 2007/03/09 02:17

私はこうした投票に関係国(日本、韓国、中国)が投票する
ことには反対である。海外からも多数の組織票が受付られる
投票などに対した意味はないではないか。

恥さらし国家韓国が組織票を投じようと構うことはない。
我々が彼等と同レベルになることはない。好きなように反日
行為を行い、勝手に恥をさらしてもらえばいい。

投稿: ふき | 2007/03/09 04:12

マイク・ホンダは一応日系3世と抜かしていますが、1世の当時は朝鮮系なんて存在しないですからね。詳しくルーツをたどればあの男もアッチ系なんじゃないですかね。「大西千三」みたいにねww

投稿: のらくろ | 2007/03/09 07:14

一日一回Noしてます
加票されるかは知らんが

投稿: taka | 2007/03/09 07:18

レノア 様 

スクリプト投票って素人にもわかる説明 
お願いいたします。

韓国人がYESを増やしたいからなにか操作をおこなっている
のは判断できますが。

投稿: 質問 | 2007/03/09 13:15

客観的に物事を見れない人達ですね、その国を代表するマスコミが相手が日本と成ると見境が無くなり渦中に身を投じて仕舞う。
日本にも之に似た「朝日新聞」と言う「媒体建物」が有りますが、一応体裁を構うのか「朝日」「中日」の様に外国紙のアンケートに「応援」を唆す事は、近隣諸国に遠慮しているのでしょうがやって居ません。
小生は「朝日新聞」が云わないからNOと「一票」投じました(笑)。

投稿: 猪 | 2007/03/09 16:55

のらくろさん>
>1世の当時は朝鮮系なんて存在しないですからね。

ハワイで編成された日系人部隊「第百大隊」には朝鮮人も配属されておりました。まぁ当時、多くは日本名を名乗っていたわけですが・・・

投稿: ぺパロニ | 2007/03/09 17:03

間違えて[No」に投票した、韓国ネチズンが多数いたりしたらお笑いだな。

投稿: sdi | 2007/03/09 18:35

断固として安倍総理を支持します

もしかすると小泉元総理よりも強固な愛国心を持っているのかもしれない

表面の優しそうな面構えは強い意志と自信の表現なのか

投稿: 暇人 | 2007/03/09 23:27

これ投票できないんすけど・・・。
まさかチョンが日本からの回線は繋げないよう工作したとか???

投稿: arema | 2007/06/29 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/14195504

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のネチズンを粉砕せよ!:

« 「反日」の代表・菅直人を糾弾する | トップページ | お知らせとお願い »