« 世界の珍種・日本的リベラルと左翼 | トップページ | 軍国主義・北朝鮮と売国の左翼な人たち »

2007/04/26

朝日新聞の不買を呼びかける!!!

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング

週刊朝日が週刊現代もビックリの「与太記事」を飛ばした。
記事の見出しは次のとおり。

山口組系水心会と安倍首相の「関係」を警察庁幹部が激白

これに対し安倍首相は
「まったくのでっち上げで捏造(ねつぞう)だ。こんな記事を書いた記者は恥ずかしくないのか。私や私の秘書が犯人や暴力団の組織と関係があれば、首相も衆院議員も辞める考えだ」
と激昂した。

まあ、記事の内容はタイトルを見てのとおり。
伝聞と憶測にもとづく「与太記事」の典型である。
まさに「メディア」を自ら放棄したと言ってもよい。

産経新聞によると、首相は「週刊朝日の広告を見て愕然とした。私や私の秘書にも家族や親族がいて、子供もいる。これは言論によるテロではないか。報道ではなく(倒閣を
目指す)政治運動ではないか」と述べたという。
確かに「言論によるテロ」と言える。が、それ以前に、チンピラのインネンのような下品で卑しい臭いがプンプンする。

私が、この朝日の記事からすぐ思い出したのが「きっこのブログ 」だ。
「きっこ」は自らのブログを「単なる自己満足ブログです。 操作された嘘の情報を信じるのはバカの勝手。真実を書くのはあたしの自由。」と書いているが、今回の記事を書いた記者のオツムの程度も同じようなものではないか。

しかし、朝日も焦っているんだなあ。
教育基本法は改正されるし国民投票法案も可決された。
伝統的に左翼が強いはずの沖縄では、知事選・参院補選と革新系が2連敗。
今夏の参院選に向けて、安倍内閣を貶めるためなら、もうなりふりかまっていられない。

朝日は自ら「クオリティペーパー」を名乗っていた。
が、実際は下品で卑しい愚劣なメディアだったということを自ら証明した。

山口一臣・週刊朝日編集長は「一部広告の見出しに安倍首相が射殺犯と関係があるかのような不適切な表現がありました。おわびいたします」 (25日付朝日新聞)と釈明した。

広告の見出しが不適切だと???
ふざけるな!!!
ヤクザ新聞!朝日!!!

朝日新聞の不買を呼びかける!!!

参照:首相、週刊朝日記事に激怒「記者は恥ずかしくないのか」 (産経新聞)

【追記】
下の写真が週刊朝日の広告だ。
本誌の見出しと文言はまったく同じ。
それにしても下品な色使いと表現。
まさに現代やポストと同質。いや、朝日を名乗っている分だけ、より悪質か!

Syukanasahi_1

安倍首相側が「週刊朝日」を発行する朝日新聞社などに対し、損害賠償請求訴訟を
起こす方針を固めたようだ。

「これまで週刊誌の誹謗(ひぼう)中傷記事については、政治家の有名税的な部分もあり我慢に我慢を重ねてきたが、民主主義を冒涜(ぼうとく)する卑劣極まる犯罪に関係があるかのように書かれるのは看過できない。法廷の場でハッキリさせたい」

当然だろう。

左翼暴力団・朝日新聞を弾劾せよ!!!

【追記2】
携帯電話から当ブログをご覧いただけるようになりました。
URL:http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=101618&user_id=91171

右サイドバーのQRコードを読み取るか、「携帯にURLを送る」を利用することもできます。

「携帯で読みづらい」というご指摘がありましたので、ブログの配色を変更しました。
不都合な点があれば、遠慮なくご連絡ください。

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング

|

« 世界の珍種・日本的リベラルと左翼 | トップページ | 軍国主義・北朝鮮と売国の左翼な人たち »

朝日新聞・偏向メディア」カテゴリの記事

コメント

「クオリティペーパー」なんてオヤジギャグより悪い冗談。朝日人が本気でそう確信しているとしたら、もはや狂気のカルト集団となんら変わりはありません。自分の信条と相容れない相手は暴力ででも排除しようとする、「朝日新聞グループ」は使命感も倫理観もないゴロツキ集団に過ぎません。拙宅は40年前に断固として購読を中止しましたが、なんとなく惰性的に続けている優しい方々はたくさん居ます。このブログを読んで目覚めて欲しい!

投稿: だから | 2007/04/26 09:48

先日のテレビ朝日の報道ステーションもヒドい番組でした。従軍慰安婦の件で、「全米が騒然!世界的問題になりつつある。安部首相におわびする気持ちがない。」としたり顔で説くフルタチ氏と加藤工作員。思わず怒りで血圧が上がりました。こいつらがニューヨークタイムスの韓国から帰化した記者、オオニシらとsex slabeと言葉を置き換えて朝鮮人の売春宿を日本の犯罪に仕立てています。これはテロ行為で、そんなにまでして日本国や安倍首相が憎いのですか?と聞いてみたいですね。答えは「憎い」のでしょう。

 管理人さんの記事を読む、特に年配の方々にお願いしたい事があります。朝日新聞は時代にそぐわない、嘘、思想誘導が多く特定の政治思想を持ち、中国共産党と緊密な関係を持つ危険な思想を持つ新聞です。50年朝日新聞を読んでいた私の母親さえ、先日購読をやめ、別な新聞を読んでいます。(宣伝になるので、何新聞とはいいませんが。)どうか数誌を買い込み、記事を比べてみて下さい。中国の問題は日中報道協定を盾に何も書かず、在日外国人犯罪は通名しか書かず、友好のため竹島を韓国にあげよう!と社説で書く「朝日新聞の異常さ」が浮かび上がってきます。企業の経理の方、もし朝日を定期購読しているなら購読を中止してはいかがでしょう。省エネと経費節約にもなると思います。数誌の購読雑誌で最初に切るのは週間朝日またはアエラ。新聞は朝日がなくてもまったく困りません。日本の正しい将来のため、検討をお願いいたします。

投稿: 普通の国民 | 2007/04/26 09:52

もはや朝日系メディア、TBS、NHK等は日本人のためのメディアではありません。
私は朝日新聞の購読をやめなさい、産経新聞をとりなさいと周囲に薦めております。

投稿: ponko | 2007/04/26 11:12

阿比留氏のブログにも投稿しましたが、朝日新聞をぎゃふん、と言わせる合法的な方法があります。
それは、テレビ朝日の株式を買ってテレビ朝日と朝日新聞を痛い目にあわせる方法です。
現在、テレビ朝日の外国人の持ち株比率が議決権総数の15・11%に達したとのことです。(3月31日時点)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070417ib04.htm

電波法では同比率が20%以上となる場合、放送免許が取り消され,また放送法では同比率が15%以上となる場合、6カ月ごとの公告を義務付けられるので、あと、5%分、株式を「外国に置いた企業」が買えば、テレビ朝日を自動的に放送免許停止に追い込めます。

これは“放送法で定める「外国人等」とは、(1) 日本の国籍を有しない人、(2) 外国政府又はその代表者、(3) 外国の法人又は団体、(4) 「(1) から(3)」に掲げる者により直接に占められる議決権の割合が総務省令で定める割合以上である法人又は団体となっています。”
つまり、(3) であれば、「日本国籍を有するものが所有者であれども、外国に登録された現地設立の法人」が購入した場合、この議決権が20%を超えることが可能になります。

テレビ朝日の放送免許取り消しにさえしてしまえば、テレビ朝日の筆頭株主(約34%)である朝日新聞社が大打撃を受けることになります。
http://www.nogutetu.com/2007/01/ny.html

投稿: mercury21 | 2007/04/26 11:37

朝日、終わりの始まりかもしれませんね。こうなることは見えているのに、稚拙なデマ記事を書いたとしたら、内部崩壊が始まっているのかも。以前も、靖国問題で取っ組み合いのけんかがあったようですし、社内も一枚岩でなく、混乱しているのかもしれませんね。なんか、中共を見ているようです。

記者クラブ談合体質にあぐらをかき、特権階級のように振舞ってきた馬鹿マスコミの代表が朝日ですからね。しかも、所謂「被害者」側に立つ左翼的論調が、ジャーナリズムだと勘違いするあまり、今では誰が被害者かわからなくなって、自らのペンで次々に被害者を作り出す始末ですから。

投稿: ゆみこ | 2007/04/26 11:47

慰安婦については毎日新聞も悪質です。何日か前の記事でも、日本語版では単に「慰安婦」と書いているのに、同じ記事の英語版では「sex slaves」と言い換えていました。毎日新聞が「慰安婦」を「性奴隷」と認識しているのならば、日本語版の紙面でも堂々と「性奴隷」と表記して、一般読者にその正否を問えばよいでしょうに(たとえその結果、購読者数が激減しても)。ふつうの日本人は英語版の記事などあまり見ないだろうとたかをくくって、こっそり英語版でだけ「性奴隷」という表記を使って海外に反日宣伝をおこなうのは、卑劣と言われてもしかたがないでしょう。

毎日新聞 日本語版と英語版
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20070421k0000e010063000c.html
http://mdn.mainichi-msn.co.jp/national/news/20070421p2a00m0na012000c.html

投稿: けい | 2007/04/26 11:56

ダメなんですよ。アサヒ読んでる人って。脳みそ腐りきって思考が停止しているんです。今更代える事なんてできません。

投稿: じょしゅ | 2007/04/26 12:10

Nステの久米の発言には説得力があった。当時の金権政治に対する心の中から湧き出る怒りが力を持っていた。それがだんだんと力がなえていったのを感じていたところ、久米はNステをやめた。
古舘の言葉には説得力がない。うわすべりだ。そして組んでるコメンテーターも、小林一喜氏は思想は別として人間として尊敬すべきところはあったが、加藤は単なる特ア工作員にしかみえない。
だから、報ステはみない。
みのはTBSの報道やって名誉を汚した。おもいっきりテレビでたまにおちゃらけして視聴者喜ばせてれば、いい司会者で終わったのに。
古舘も頭の回転が速いんだから、バラエティやスポーツの実況やってりゃ高い評価が続いたはず。

朝日新聞はプロパガンダにすらならない。工作がバレバレだから。でも真実を知らない人はまだ多いから、安倍さんには提訴して白日のもとにやっつけて欲しいです。

投稿: junon | 2007/04/26 12:44

朝日は本当に焦りだしましたね。長崎市長殺害事件の黒幕は朝日だということが露呈してしまった感があります。
こういう工作活動が墓穴を掘るという好例だと思います。

安倍総理には徹底的に朝日を追い詰めて欲しいと願っています。

投稿: 中年おばさん | 2007/04/26 14:11

普通の国民さんに同感。
私はソ連崩壊のときに、朝日から乗り換えました。
以後くっきりと正体が見えはじめています。

ただ問題は、朝日を読んでいる読者に、朝日を通じて不買を呼びかけることは不可能なこと。これは鉄則の一つ。
何かいい知恵はないでしょうかね。

投稿: ブロガー | 2007/04/26 14:15

どの位「購買減少」が有るのでしょう?小生も朝日新聞の販売元で「産経新聞」の配達をして貰って居ますので、偶に「朝日」は減ってるの?
と聞くのですが、(ええまあ)と立派な日本語で返事を呉れるだけ。

ネットで社説は毎日、楽しみにしています。一時「狂気」の様に「説」ではなく「目的」を丸出しに、文章を作って居たようでしたが、テロで騒ぎすぎたのに懲りたのか?自粛をしているようです。

今、日本が抱えている問題の100%は朝日新聞問題ですから、この社が「謝罪」すれば全てが「完了」するのです、その時は「悪事」の元も抱えているでしょう、「全編公開」面白いでしょうね。

一日も早く、この日が来る事を願うのみ、ネットが之を可能にして呉れるのでは無いかと、問題を提議・情報を流していただける、自分が知ってる事は経験を通じて発信出来る、有難い時代と思っています。


投稿: 猪 | 2007/04/26 15:36

反日的新聞に兵糧を贈る広告スポンサーをボイコットすることが一番!

投稿: 金朝日制裁 | 2007/04/26 15:49

 きっこのブログ見てきました。
 「祝!アベシンゾー辞任決定」「アベシンゾーって本物のバカだったんだね」だそうです。
 オツムの程度が・・・。

投稿: 気持ち悪いの我慢して | 2007/04/26 17:26

要するに、今日のマスゴミが抱える社会病理学的末期症状は、畢竟、忌まわしい組織の<血中朝鮮人濃度>問題に帰着するのであろう。
TBS、朝日、NHK、講談社の”ゲンダイ”グループ、これらの中枢を朝鮮人もしくは帰化した成りすまし日本人に乗っ取られているのだ。国交省、法務省などに根深く浸透している創価学会幹部や公明党などという朝鮮カルトの腐れ外道連中も、官僚・政界を根深く侵食している。財界ではソフトバンク・Yahoo!を率いる会長が、まさしく騙しのテクニックに長けた糞チョンである。教育界に於いては日教組、芸能界においては吉本興業、ヤクザ稼業にあっては6割が同和、3割が在日であり、そのうちの1/3(1割)が在日(北)朝鮮人。もちろん、北朝鮮との麻薬取引で中心的な役割を果たしてきた外道どもであり、金正男とも深い繋がりがある。こいつらを全て完膚なきまでに叩き潰してしまわない限り、日本の蘇生はあり得ない。ついでに、野中弘務や土井たかこ、河野洋平・加藤紘一・山崎拓といったウルトラ売国政治家どもを東京ドームで火炙りの処刑にしてしまえれば、さぞかし素晴らしい清めの儀式になる筈だ。いずれ朝鮮総連の悪魔どもは、金正日ともども全員この世から葬り去ってしまわなくてはならない。それが人類のまっとうすべき正義というものだ。

投稿: 憂国防人 | 2007/04/26 21:22

朝日新聞の広告主様へ:
朝日新聞に広告を掲載する企業は反日企業と認定し、不買運動を起こしますのでご承知置き下さい。部数の大幅水増しで不当に高い広告料を取られ、挙句に果てに不買で宜しければどうぞ! ユーザーとしては選択肢を絞ることができ大いに結構。

投稿: 正義 | 2007/04/26 21:30

某巨大掲示板の投稿から引用
>朝日がよくやる手だよ。
>誰かを陥れるために、わざと捏造の中傷記事を書く。
>そのあと抗議があると、小さな訂正・お詫びを出す。
>
>ところが、訂正・お詫びなんてほとんどの人が見ないから
>中傷記事が一人歩きするんだ。
>朝日は、これを分かっててやってるから特に悪質だよ。

投稿: 損政好 | 2007/04/27 10:53

朝日新聞がまともな新聞だと信じてる(本当のことを知らない)善良な日本人がたくさんいます。
彼らに朝日がどういうメディアなのか知らせる必要があります。

投稿: | 2007/04/28 00:08

朝日、不買で検索して、たどりつきました。
ご説に非常に共感しました。

投稿: かなめんた | 2007/05/11 12:04

あくまでマスコミと言うサービス業の端くれだから真実を全て報道することには無理があるでしょう
マスコミには常々外部からの報道規制がかけられています、かと言って記事を捏造するのもよろしくない
しかし火の無いところに煙は立たずと言います
安倍首相は以前に統一教会の合同結婚式へ個人的な祝電を打ったニュースが大騒ぎになっていました
勝共連合をご存知なら今までの政治とどんな関係があるか、もっと深く追求ができると思います

投稿: 鍵屋 | 2007/06/08 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/14844251

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞の不買を呼びかける!!!:

» 安倍首相は切れやすいか? [反日勢力を斬る]
font size=5 color=blue安倍首相は切れやすいか font size=3 4月20日の衆院教育再生特別委員会の質疑応答で菅直人民主党代表代行が、安倍総理大臣に対して「首相は割とキレやすい」と挑発した。 なんとも低次元の質問で、菅の人柄をよくあらわしているが、いつも温厚な印象のある安倍首相は実は外柔内剛だといわれている。 この安倍首相を激高させたのは、朝日新聞の発行する週刊誌だ。 朝日新聞をはじめとするサヨク系マスコミは、事あ..... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 11:08

» 国民の12兆円が無駄に [勝手なニュース]
政府、欠損12兆円穴埋め・特殊法人の独立法人移行時 >>政府が2003年度以降、雇用・能力開発機構、宇宙開発事業団など54の特殊法人を49の独立行政法人に移行する過程で、総額12兆円の繰越欠損金などを政府出資金で穴埋めしていたこ... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 13:24

» 朝日は今日も正常運転中 [m@sonson_2]
事実無根、伝聞憶測、牽強付会である事を充分弁えた上で、また抗議を受ける事を予め予測の上で、日本国首相で有る安倍晋三を標的として「攻撃」した訳ですから悪質極まりない、「ヒット & アウェイ」方式に基づく陰湿、且つ身勝手で確信犯的な「言論テロ」と云って間違い無いでしょう。この様な「ヨタ記事」に騙され、又は記事は読まずとも「社内吊り広告」のタイトルだけでも騙され、風説として流布され、安倍晋三のイメージ悪化させる国民が一人でも増えればいいと云う事を目的とした「ジャーナリスト」の風上にも置けない下衆な連中のや... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 16:28

» 安部首相は何故朝日に叩かれるのか? [環球閑話時事の徒然 IZA見参]
首相、週刊朝日記事に激怒「記者は恥ずかしくないのか」 安倍晋三首相は24日夜、朝日新聞社発行の「週刊朝日」(5月4日・11日号)が、長 崎市長銃撃事件の発生に首相秘書のトラブルが関係していたと受け取れる記事を掲載した ことについて、「まったくのでっち上げで捏造(ねつぞう)だ。こんな記事を書いた記者 は恥ずかしくないのか。私や私の秘書が犯人や暴力団の組織と関係があれば、首相も衆院 議員も辞める考えだ」と批判し、朝日新聞社に強く謝罪を求めた。 首相官邸で記者団の質問に答えた。首相が進退にまで言及し報道に... [続きを読む]

受信: 2007/04/26 19:32

» 朝日新聞の戦争責任 [右派社民党公式ブログ]
朝日新聞の戦争責任本土決戦を主張する朝日新聞。女、子供も、全国民武装して最後まで戦えと主張している。http://www.geocities.jp/tamacamat/utitesi.3.html日本軍に徴兵された朝鮮人は大喜びしている。みんな喜んで戦場に行っていると報道する朝日新聞。http://www.geocities.jp/tamacamat/chosen.htmlアッツ島で玉砕、全滅した兵士を褒め称え全ての日本人はこうでなくてはならないと自爆攻撃は当たり前だと主張す...... [続きを読む]

受信: 2007/05/04 23:15

« 世界の珍種・日本的リベラルと左翼 | トップページ | 軍国主義・北朝鮮と売国の左翼な人たち »