« 朝日新聞の不買を呼びかける!!! | トップページ | 破綻した「反日」策謀―売国勢力を粉砕せよ!!! »

2007/04/27

軍国主義・北朝鮮と売国の左翼な人たち

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング


北朝鮮で25日夜、朝鮮人民軍創建75周年を祝う松明(たいまつ)を使ったパレードが行われました。

「勝利の銃床」と名づけられた松明を使ったパレードの模様は、25日の夜、40分にわたって朝鮮中央テレビで放映されました。暗闇のなか、松明を掲げた青年たちが一糸乱れぬ行進を見せ、さまざまな図案や「総爆弾」、「強盛大国」といったスローガンを次々と作り上げていきました。これに先立って行われた軍事パレードでは、金正日総書記が姿を見せ、兵士らの歓声に手を振って応える様子が映し出されましたが、肉声は伝えられませんでした。軍用トラックに積まれたミサイルも確認され、中国中央テレビは「4種類48基が登場した」と伝えています。兵器が登場する本格的な軍事パレードが行われるのは、1992年以来、15年ぶりのことです。

北朝鮮が15年ぶりに大規模軍事パレード実施 (ANNニュース)

Choson1Choson2_1


これでも、まだ「6者協議の作業部会で対話することには限界がある。安倍首相でも誰でも責任ある者が(北朝鮮に)乗り込んで腹据えた交渉をやらないとならない」ですか?山崎拓さん。

「この憲法の下で、わが国の部隊が海外において一人たりとも他国の国民の生命を奪うことはなかった。この平和の歩みは誇ってよい実績であると考える」ですか?河野洋平さん。
「平和の歩み」は「拉致被害の歩み」と重なると思うんだけど。

この北朝鮮の在りよう、これは世界でも数少ない軍国主義国家の姿そのものではないですか?
しかし、国民の多くが食うものがなくて餓死する者も珍しくないというのに、よくもまあ、こんな馬鹿げたことができますなあ。もう「人道に対する罪」ですよ、これは。
でも、こんな国がすぐ隣にある、その現実を我々日本人は忘れてはなりません。
しかも30年以上前から日本人拉致を繰り返してきた国です、この国は。

にもかかわらず、この国を「世界に冠たる楽園」のごとく称えていた政党が、かつては野党第一党だったのですから、わが日本国のおめでたさも世界に冠たるものでしょう。

しかも、その政党が「社民主義」を偽装して、まだ300万票以上の支持を得ている。その政党を一貫して支持してきた新聞が未だ700万部だか800万部だかの発行部数を誇っている。

これは、もう世界の珍事ですよ、みなさん。
日本社会党の支持者だったみなさん、朝日新聞の購読者のみなさん、あなたたちは拉致の共犯です。
そして、かつては「拉致などありえない」と公言し、いまだに朝鮮総連を擁護する社民党を支持している人たちは、もう犯罪者と同じです。

そう言えば24日、日本人拉致の実行犯・朝鮮総連からカネをもらっていた角田義一参院議員(前参院副議長・元民主党参院議員会長)が民主党から「厳重注意」の処分を受けたそうです。
拉致を実行した朝鮮総連からカネをもらって「厳重注意」ですか???
民主党も拉致の共犯と言われても仕方がないですな(怒)

【注】「朝日新聞の購読者のみなさん」は「朝日新聞の“積極的な”購読者のみなさん」に読み替えてください、念のため。

【追記】
携帯電話から当ブログをご覧いただけるようになりました。
URL:http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=101618&user_id=91171

右サイドバーのQRコードを読み取るか、「携帯にURLを送る」を利用することもできます。

「携帯で読みづらい」というご指摘がありましたので、ブログの配色を変更しました。
不都合な点があれば、遠慮なくご連絡ください。

※コメントやTBは、すぐには表示されません。重複して投稿されないようお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング

|

« 朝日新聞の不買を呼びかける!!! | トップページ | 破綻した「反日」策謀―売国勢力を粉砕せよ!!! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

総連は、破防法を適用して全く問題ない組織だと思います。
実のところ、日本に住む在日朝鮮人のためにさえなっていないですしね。なくなったらせいせいする人多いんじゃないですか?なんにせよ、最近、この犯罪組織に司直の手が及ぶようになったことは嬉しい限りです。

「朝日新聞は、なぜ訂正しない、謝罪しない」キャンペーンでもしたらどうでしょう。事実関係を明らかにして訂正・謝罪して欲しいことは山のようにあるわけですから。

投稿: ゆみこ | 2007/04/27 01:40

毎日新聞も酷いですよ~。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070427k0000m040181000c.html
朝のネット新聞を見てると上記のような記事が出てました。
中傷はどっちかというと左翼側の自民党(特に安倍総理と石原都知事)
への攻撃の方が酷いと思うんですけど、毎日には民主への攻撃しか
見えてないみたいですね。

投稿: woods | 2007/04/27 09:28

>「平和の歩み」は「拉致被害の歩み」と重なると思うんだけど。

全く同感です。戦後レジューム、平和憲法、武力不保持、集団的自衛権の保留などのマイナス面が拉致被害に象徴的に集約されて出ていると思います。戦後レジュームからの脱却は日本を救う唯一の道です。

集団的自衛権の保留は、例えて言えば友達が虐められていても助けることはできない、特急の車内で女性が強姦されていても見て見ぬ振りをしなければならないということでしょう。平和憲法の精神を体現した事件といえると思います。平和憲法は人間性否定の憲法でしょう。

投稿: toki | 2007/04/27 10:04

朝日新聞の勧誘員は、新聞代と相殺されるぐらいの金額の商品券を客にあげて(それも自腹分もある)契約をとっている。
実は、広告宣伝費収入だけで新聞社の経営は成り立つので、新聞は売れなくてもいいのだが、販売部数によって広告宣伝費収入が決まるので、表面上、新聞が売れている様に、偽装しなければならない。
つまり、¥0で新聞を取っていても、朝日新聞を助けることになる。新聞の売り上げ代金を期待しない新聞社が、購読者を馬鹿にするのは、当たり前の成り行きなのかもしれない。

投稿: 原始人 | 2007/04/27 11:37

一国の首相とまるで反対のコメントを出す。中共の忠「犬」日本の衆議院議長と朝日新聞、幾ら自分が「渦中」に有っても「無神経」何処にこの自信の元が有るのでしょう、中味は「日本人」でなく根拠のない、「平和・反軍人」+「中共犬」セット人形みたいなものですが、振り撒いた毒が回り、政権が迷惑しているのに知らぬ顔を決め込める神経の図太さだけは、凄いですよ。

之が勤まってる訳ですから、見ている周りも「見習う」のが適当では無かろうか又持ちあげて置けば「前例」から逸脱しない日本の習慣?で自分も救われるだろうと考えるのでしょうか?角田の様に「北朝鮮」から献金を受けても「中国」から貰って良く「北朝鮮」から貰って、何が悪いんだ。と考える人が居ても不思議じゃ有りません。
ゆみこさんは、破防法を「朝聯」にと云われていますが、同時に現衆議院議長・朝日新聞にも適用して貰いたい。

しかし、北朝鮮の観閲行進見てると疲れますね。途中でこむら返りでも起したら「死刑」でしょうかね、食ってない割りに筋肉は強いのでしょうね。ナチス・ソ連の真似ですが両方とも充分食ってますから、こっちは精精太った豚が珍品らしい位で、貧血状態であの行進じゃ堪りません、小生も平和ボケなんでしょう他人事ながら心配している。バカだね~こんな国に「私の責任に於いて米を送る」、「責任」て単語も知らない人が事をやると碌な事が有りません。

投稿: 猪 | 2007/04/27 15:37

>¥0で新聞を取っていても、朝日新聞を助けることになる
 有り難う御座います、成る程、それなら、広告主に圧力を掛ければ良いと言うことですね、不買運動の対象が一般企業全部に広がるワケですから、ずっとやり易くなりますね、毎日にも、日経にも云える事です、ですが、私は朝日は新聞もTVも雑誌も観てませんし、毎日も新聞は勿論、毎日系と判明した時点で購入は止めていますから、どの企業が広告を出しているかを知りません、その辺どうしましょうか。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2007/04/27 15:40

パレードで公開するほどの武器は持っていないと思うのですが・・・。
駄々っ子の空威張りに見えてきます。

投稿: toshiki | 2007/04/27 20:39

はじめまして!

いつも勉強させていただき、ありがとうございます。

拙ブログをTBさせていただきました。

さて、国内の売国奴どもにはほとほと呆れるばかりです。

連中が発行する「紙」にはきちんと「有害です」と書くべきでしょう。

投稿: ハゲリーマン | 2007/04/27 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/14857913

この記事へのトラックバック一覧です: 軍国主義・北朝鮮と売国の左翼な人たち:

» 柳沢再発言:マスコミ再度卑劣な発言加工で印象操作:拉致問題潰しへ執念? [雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う]
(2/10 8:00追記・改題) またもマスコミは発言を切り取っての卑劣な印象操作. どうして >> 結婚 し 2人以上の子どもを 持ちたいという(若い人の)極めて 健全 な希望にフィットする政策を考えていかないといけない」 ↓ >>「結婚・子供2人 極めて健全」 柳沢厚労相が発言(朝日新聞) となるのか. 「結婚・子供2人 極めて健全」 ↑ 「結婚して子供が2人いるのが健全だ」 ならわかるが,大臣はそんなことは一言も言っていない. まったくのこじつけだ. 【これより元記事】 http://www.... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 13:04

» "寝オチ"完全防止の秘密兵器 [今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ]
5月2日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!"寝オチ"完全防止の秘密兵器 [続きを読む]

受信: 2007/05/02 09:02

« 朝日新聞の不買を呼びかける!!! | トップページ | 破綻した「反日」策謀―売国勢力を粉砕せよ!!! »