« ほんとうに格差社会??? | トップページ | 弱者が弱者を監禁・酷使 中国の貧困 »

2007/08/29

闇掲示板で仲間を募って強殺をやるか???

このバナーは、2008年8月7日まで常にトップに表示されます。ボイコットに賛成の方はこちらまで。Bandeau_gb
       中国はジャーナリストにとって世界最大の監獄   国境なき記者団

新聞は、インテリが作ってヤクザが売る、とよく言われるんだが、今回の事件はもう言葉がないね。狂っているとしか言いようがない。
で、殺害された女性のブログがここらしい↓

なごやんの食道楽記

このブログを見ると、「なごやん」の身に起こった現実が、どうしても信じられない!

------------------------------------------------------------------

文字どおり辛い。
心が苦しい。

でも、こんな悪鬼のようなヤツが拡販している新聞=朝日新聞って、なんなんだろうね。

朝日新聞のセールススタッフ・神田司(36)は、被害者の頭を50発以上ハンマーで殴ったらしい。で、「殺さないで・・・」という彼女の哀願が脳裏を離れなくて、川岸健治(40)が自首した。

発見された遺体は、手に手錠、顔はガムテープでぐるぐる巻きにされていた(死因は窒息死)。

俺が親だったら、間違いなく“神田”を殺す!!!

------------------------------------------------------------------

何の面識もない女性を拉致し、惨殺した事件に対する朝日新聞のコメントがこれ↓

取引先である新聞販売所がセールスの業務を委託した会社の従業員がこのような事件を起こしたことは、大変遺憾です。今後このようなことがないよう、あらためて関係先に人事管理の徹底などを求めていきます。

ふざけんじゃねえ!!!
「ご冥福をお祈りします」となぜ言わない!!!

------------------------------------------------------------------

私は、今回の事件に、現代ネット社会の負の側面と、バーチャルの世界と現実とを錯覚して生きる最近の人間の冷酷――人間性の喪失を強く感じる。

------------------------------------------------------------------

朝日新聞のセールススタッフ・神田司はフルコミッションで月収10万円。自首した川岸健治は車上生活者。堀慶末(よしとも)(32)は高級マンションに住んでいたが、女のヒモ。

まったく、全員そろって人生の落伍者としかいいようがない。そんな人間に支えられている大新聞社。まあ、朝日新聞だけではないんだろうが、新聞のあり方を疑っちゃうよね。

------------------------------------------------------------------

神田司は、包丁からハンマー、手錠、睡眠薬まで用意していたというから、もう最初から被害者を殺すつもりだったのだろう。だから顔も隠さなかった。で、7万円しか奪えなかったから次の犯行を計画していたという。

「(犯行後の)25日、26日は休んで、27日から出るという電話はありました。(犯行直後に電話で)平然としゃべっていたから驚いている」(神田の上司)
もう、コイツは人間じゃない。鬼畜そのものだ。
被害者が一人だからと無期懲役の判決が下るのだろうが、こういう鬼畜は人間社会に復帰させるべきではない。終身刑がない以上、死刑に処すべきである。

------------------------------------------------------------------

被害者の女性は、母一人、娘一人の母子家庭だという。母親が受けたであろう衝撃には、とても思いが及ばない。囲碁が好きで、囲碁仲間の恋人もいたそうだ。恋人は、言葉にならず泣き崩れたという。

普段は午後7時半ころ帰宅するのに、この日に限って午後出勤で帰宅が夜遅くなったという被害者。あと自宅まで数十メートルというところで、見ず知らずの3人組に拉致され殺害された。

「殺さないで・・・」と哀願する被害者の頭に容赦なく振り下ろされるハンマー。
もう、残酷と言うか無残と言うか、被害者とその家族の無念を思うと胸が痛む・・・というか怒りを抑えきれない。

------------------------------------------------------------------

インターネット―闇掲示板―犯罪者募集―犯罪グループ結成―見ず知らずの女性を拉致して強盗殺人―遺体を山に遺棄― で、犯人たちは全員が匿名で、お互いの名前すら知らなかったという。
なんか、フィクションでしかありえないと思っていたことが現実になった。

おそろしい世の中になった、と言うのはありきたりだが、そう言うしかない。

------------------------------------------------------------------

ネットの闇掲示板には、犯罪につながると思われるカキコがけっこうあるという。で、警察も管理人に削除依頼しているそうだが、3割近くは警察の要請を無視するという。
私は、そういう管理人も潜在的犯罪者だと思う。おそらく社会を憎んでいるから、犯罪を助長するような掲示板を運営し、警察の要請を無視する。

今は、このような闇掲示板を取り締まる法律がない。今回のような事件が起きると、それらを規制しようとする動きが強まるだろう。そして、その動きは、ネット言論の規制にまで発展する可能性もある。

闇掲示板を運営している連中は、それも狙いかもしれない。

------------------------------------------------------------------

被害者の方のご冥福を心からお祈りしたい。

------------------------------------------------------------------

それから、毎日新聞がらみで次のような事件もあった。

26日午後3時40分ごろ、茨城県利根町四季の丘一丁目、スーパーマーケット「ヤオコー利根店」で、同県取手市、酒店経営青柳進さん(67)が男に殴られ、くも膜下出血などで意識不明の重体になった。青柳さんは病院に運ばれたが同日午後11時半ごろ、死亡した。

で、犯人は毎日新聞の販売員・高橋光太郎(25)。

毎日新聞東京本社代表室の話↓

取引先である販売店の従業員が逮捕され、誠に遺憾だ。販売店は本人をすでに解雇したが、人事管理を徹底するようあらためて販売店を指導する。

毎日新聞の販売員は背が低く(160cm)、先制攻撃をしかけなければやられる、と思って後から襲ったそうだ。
ほんとうにバカだ!愚かすぎる!

------------------------------------------------------------------

やっぱり新聞は、“ヤクザ”じゃなきゃあ売れないのかな。
休みなし、低賃金、ノルマ、押し売り―これじゃあ普通の人間は敬遠する。

新聞社は、「取引先である販売店の従業員」の待遇を改善せよ!
「販売店の従業員」こそ、君らの足腰じゃないか!!!

※ソースは新聞各紙、テレビ報道等を総合しています。

※神田や高橋は、新聞の販売・配達に従事しておられる方の中のごくごく一部であると思います。
誤解のなきよう。

【追記】 手記
被害者のの母、富美子さん(56)が28日、手記を公開した。全文は以下のとおり(原文のまま)。

 マスコミの皆様へ

 今の偽らざる気持ちをお伝えいたします。

 なぜ利恵が…

 その時の娘の恐怖と痛みと苦しみを思うとき、居たたまれない気持ちでいっぱいになります。

 お母さん助けて、助けて!と叫んでいたに違いありません。

 あと少しでわが家にたどり着けたのに、と思うと本当に残念でなりません。

 同時に行き場のない悔しさ、無念と、犯人たちに対する憤りで胸が張り裂けそうです。

 何の落ち度も、関係もない娘に対し、あれほどの異常な行為を行った人間の存在を、私は認めることはできません。

 絶対に、絶対に、許しません。

 私と亡き娘の気持ちをどうか酌んでいただき、ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

 平成19年8月28日

 磯谷富美子

「絶対に許さない」 女性拉致殺害で母が手記公開

【追記2】
冒頭と右サイドバーのバナー(画像?)は「国境なき記者団」のものです。
できるだけ多くのブロガーがページに貼り付けることを希望します。

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« ほんとうに格差社会??? | トップページ | 弱者が弱者を監禁・酷使 中国の貧困 »

社会」カテゴリの記事

コメント

自殺闇サイトの次は、他殺闇サイトですか。
世も末ですなあ。。。

投稿: 読者 | 2007/08/29 14:38

新聞配達の時給という見方で少し調べてみました。販売店によって違うようですが、ある人の例では1部当たり310円、230部受け持って、諸手当を含めて月収85,000円とありました。時給換算で1,400円とか。

別の例では時給800円という人も。

別の住み込みの例ですが、集金歩合という制度で減俸され、最悪の場合休日なしで月収二万数千円だそうです。

今の日本では仮に85,000円貰っても住居費が必要なら手一杯ですね。

非正規と言われる業務の中ではバイトに近いレベルですから、これだけで生計を立てるのは無理です。協約がどうなっているかですが、配達が終わったら他のバイトの職場に駆けつけるなどして収入を増やすのが一般的な手段かと想像されます。

販売店が特に待遇が悪いかというと、最低賃金を下回ってはいないようです。多くの母子家庭ではバイトのみで子育てしています。新聞社の責任で販売員の給与を上げよという議論は難しいのではないでしょうか。日本中の企業が人件費の削減にしのぎを削っていると思います。

投稿: KappNets | 2007/08/29 15:41

『神田司』っていう名前ですが、ちょっと変わってるな、と思って調べてみたら
千代田区に「神田司」っていう町名があるんです。
まさか、これは「通名」ってことはないですよね。

投稿: アサピー嫌い | 2007/08/29 16:05

久しぶりにコメントします。
本当にこの事件、やりきれません。娘をもつ身として決して人ごとではないし。
この種の事件の防止については、TVで池上彰氏が提案していたようにオトリ捜査しかないと思います。ネット上で募った犯罪仲間が覆面警官かもしれないと思えば、自ずと犯罪募集に抑止がかかるでしょうから。これなら社会の検閲体質の強化にもつながりませんし。
ただ、人権擁護法なんて悪法とセットになると恐怖の監視社会につながる懸念があり、注意を要します。

こんな事件も起こってるそうですね。「母子家庭の息子、集団暴行死」http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070828i405.htm?from=main4
また、馬鹿な弁護士が騒ぐんだろうな。私が親だったら坂さん同様殺します。
いや、殺さないな。両目両耳つぶして局部切断して、残りの一生を60年くらい苦しめてやるでしょうね。金があったら高度医療を提供して、長生きさせてやります。殺さないんだから、死刑にもならないだろうし(なってもかまわないけど)。
そのくらいの復讐をすればいいのです。そうすれば、脳みそが10g位しかない鬼畜でも、ちょっとは思いとどまるでしょう。

投稿: かろかろ | 2007/08/29 16:07

「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む」
朝日新聞のことです。

投稿: tp | 2007/08/29 16:41

売り上げの何割くらいが押し売りの結果なんでしょうか?
新聞を頼みたい人は自分から注文するでしょうし。
TVはともかく新聞には社会正義を語る資格がないと思います。

投稿: h | 2007/08/29 17:14

 被害者とその御家族の無念を思うとやりきれない気持ちです。邪悪の極み卑劣この上ない犯行です。これ以上言葉もない。
 朝日新聞社とASA販売店は実質上一心同体ではないか、何が取引先だ、その取引先がセールスの業務を委託した会社の従業員が とは何だ、販売店が拡張員を使わざるを得ないように仕向け またその拡張員の性質の悪さを十分承知しているのが朝日新聞本社の販売局ではないのか。朝日新聞の偽善は許し難いと思います。

投稿: 武井 | 2007/08/29 18:05

今朝のNHKニュース「新大臣に聞く」で、鳩山法務大臣は死刑制度を支持容認すると明言されていたので安心しました。前大臣同様、理解不能な反対派のイヤガラセに屈することなく、粛々と執行して頂きたい。また、冤罪の疑義がある事案・再審請求が認められた事案以外で、判決確定から6ヶ月以上経過した死刑囚に刑の即時執行を熱望します。

投稿: 純国産 | 2007/08/29 19:01

坂さん今晩は。

この事件を知ってから、益々この手の事件が増えないように対策を早急に
考えていただきたいと思いました。
被害者と犯人との間に何のつながりが無いのですから、自首しなければ犯人はつかまっていたかどうか解りませんね。
日本も安全な国とは言えなくなり、都会でも夜の一人歩きは止めた方がいいですし、道を歩く時も人と目をなるべくあわさないようにしないといけないとか、考えると怖い世の中になりました。

被害者のお母様は、これから本当に辛い日々が続くと思います。
どうか一日も早く立ち直って欲しいと願うばかりです。

投稿: まっち | 2007/08/29 19:27

郷里が名古屋なので、この事件には本当にやりきれない気持ちです。

今、テレ朝の夕方ニュース見ていたら、「新聞販売店店員」と見事にスルーしてましたね。「ア サ ヒ 新聞販売店店員」とは言えないのか?

私は死刑の適用は当然として、犯罪の重要性、悪質性に鑑みて死刑執行方法についてもバリエーションを設けるべきではないかと考えます。

まず公開するか非公開か。次に、絞首刑だけではなく、ギロチン、打ち首といった過去の死刑執行方法や、より厳しい罰として火あぶり、猛獣の餌なども視野に入れるべきかもしれません。どうせ死刑にするなら、少しでも後の医療に役立つよう、伝染病・悪性新生物の培養実験台にするとかも含めて。

今回の事件の短絡性、残虐性を見ると、こんなことまで想起せざるを得ないほど、胸糞悪い話です。酒酔い運転による事故がどんどん罰則強化されているなら、明らかな殺人+凶悪犯は原則死刑、よほど考慮するべき事情があって初めて無期懲役ぐらいにしないと、全く量刑のバランスがとれません。

そんなに時間が経っていないのに、エステサロン経営者の娘拉致監禁や、女史小学生拉致監禁9年飼育の佐藤などが、「あいつらまだマトモだった」と思えてくるほど、今回の事件は怒り、やりきれなさ、不快さがないまぜになって、この気分の悪さは何と表現していいかわかりません。

投稿: のらくろ | 2007/08/29 19:41

格差社会の解消を訴えるなら、まずご自身が模範を示していただきたい物ですね。
拡張員の待遇改善と派遣ADの正社員化は必須でしょうに。

投稿: あかさたな | 2007/08/29 20:17

凶悪事件が頻発してますね。悲しいです・・・。
人間としての心を捨て、ここまで残忍になった
犯人にはやはり死刑しかないのかもしれません。
色々原因があるのでしょうが、一日も早く
何らかの対策がなされる事を願うばかりです。

>>アサピー嫌いさん
在日がやったと言いたいのかな?
凶悪事件の犯人はたいてい在日なんで
しょうね、あなたの頭の中では・・・。

投稿: na | 2007/08/29 21:01

朝日は自民議員のたかが事務所費等をしつこくスパイして書きまくり
参院選で自民の敗北に向けて露骨に扇動しました。
以来、安倍首相の辞任を要求して、首相の続投を口汚くあざ笑い続けていす。

自分の新聞の販売員が、残虐非道な人殺しという極悪犯罪を犯したのですから
自社の日頃の主張に従って、社長とか販売部門責任者は直ちに辞任すべきです。


投稿: 朝日つぶれろ | 2007/08/29 21:20

 最初にこの事件を知って思ったのが、「こういう事件を起こしたモノを死刑以外の刑に処しては成らない」と言うことでした。

 この事件は「人狩り」です、社会の治安に対する重大な脅威です。

 ナンの落ち度もない、唯、街を歩いていただけの女性をイキナリ身柄を掠って、「顔を見られたから」といって、高々7万円のお金を奪った犯行を隠す為にハンマーで撲殺(!)し、死体を山中に遺棄したのです。

 「死刑になるのが怖かった」から自首した犯人以外の2人には、反省も後悔も無かったのだろうか、元より、ナンの落ち度もない被害者をこんな残忍な方法で殺した実行者達に、反省も後悔も無いので有れば、極刑を以て臨むしかないワケですが、其れとは別に、インターネットで観も知らぬモノ同志が悪事を共謀、実行すると言う、住民相互間の信頼を崩壊させ、社会を不安に陥れる犯罪と言えましょう、以後の模倣犯には、この点を量刑に付加して、罪をより一層重くして貰いましょう、例えば、6ヶ月以内の死刑執行の宣言を判決に盛り込む等。

 それにしても、こういう時にも目先の企業イメージ防衛に走った朝日新聞は許せないですね、ごちゃごちゃ書いていますが、書いた人以外に誰がマトモに読むでしょうか、管理人さんが仰るように、何故一言「被害者のご冥福をお祈りいたします」が云えないのだろう、伝統的な日本人の感性からかけ離れていると感じます、サヨクを永年やって、日本売りが常習になると、日本人以外の視点に狎れすぎるのでしょうね。

 この様な自分達が所属する社会を劣化させる報道をする会社が、是以上社会に存在することを赦してはイケナイと思います、朝日新聞社グループの商品不買・不聴視運動にご協力をお願いいたします。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2007/08/29 21:56

朝日が格差社会反対と主張するのなら、朝日グループ内で格差をなくしてみたらいかがかしら。
確か朝日新聞本体の給料はトップクラスでは。

犯人は確かに鬼畜だが、それなりの報酬があれば踏みとどまることができたのではと思ったりするわけです。

投稿: よよよ | 2007/08/29 21:58

>在日がやったと言いたいのかな?
 凶悪事件の犯人はたいてい在日なんで
 しょうね、あなたの頭の中では・・・。

正直に言いましょう。
はっきり言って、そういう疑念がふと頭をかすめました。
だけど逆に、あなたに聞きたいです。
あなたはこの犯人が『絶対に』在日ではない、と言い切れますか?

「絶対に違う!」とは言えないはずです。
なぜなら在日だけは、「通名」で報道されることが許されているからです。

「通名」などという異常な制度が残存しているのは、世界広しといえど日本だけです。
そしてそんな変な制度があるから、あらぬ疑いを招くのです。

犯罪者の名前が報道されるのは、一種の『社会的懲罰』なのです。
だのに在日だけがこうした「懲罰」から逃れる特権を持っていることはおかしいとは感じませんか?
そして、こういう特権があるからこそ、逆にあらぬ疑いを持たれるという「負の側面」が出てくることも、同時に考えて欲しいんです。

投稿: アサピー嫌い | 2007/08/30 00:32

このニュース、本当に聞くのが辛いです。ご紹介のブログも、遺影のさわやかな笑顔にも、このような日が来ることをまったく予想もせず、日々まじめに楽しく暮らしていた様子がしのばれて、本当に暗い気持ちになります。

女性を襲って金品を奪うといっても、一人の人間が持ち歩いているお金など知れています。繰り返すつもりだったのか、すでに余罪があるのかもしれませんが、実は、最初から、殺人が目的だった可能性もあるのでは?

神田容疑者は元暴力団員との情報もでてきましたね。

いずれにしても、犯人に厳罰・極刑を希望するとともに、被害者のご冥福をお祈りします。

投稿: ゆみこ | 2007/08/30 00:32

最近やっとですね、被害者遺族の気持ちが報道されるようになったのは・・・
以前は「犯人を許します」という遺族しかTVに出てこず、いつも不思議でなりませんでした。
辛坊氏によると、恨みを抱いている遺族にインタビューをするのは可哀相だというTV局の配慮だったそうです。
結局、偏った報道をしてたということですよね。
現在も遺族の悲しみは報道しても、被害者の恐怖・絶望・苦痛に言及されることはほとんどありません。
死んだ人間の事はどうでもいいのでしょうか?

追記
在日のことについてですが、私も心の隅で疑い続けるでしょうね。
日本より犯罪率が高いコリア、かつ反日で、残虐話が多い。在日は通名で報道される、等等。
疑われたくなければ、通名をやめ、日本人に尊敬されるような行動をするしかないんじゃないでしょうか?
日本移民はブラジルでそうしましたよね?

投稿: ガブ | 2007/08/30 07:50

おはようございます。

名古屋であった凶悪な強盗殺人といえば、もう15年程度前になるでしょうか、美容師のアベックを襲って殺した挙句に埋めた事件を思い出します。
確か犯人グループは未成年でした。

それにしても、名古屋ってところは、あらゆる面で目立ちますね。
最近では、池内某の職業差別・ブログ炎上・閉鎖、なんてのも名古屋でしたし・・・

投稿: combi | 2007/08/30 07:51

朝日新聞に電話された方がいるようです・・・
http://25oclock.blog.shinobi.jp/

投稿: zion | 2007/08/30 10:08

>よよよさん

>確か朝日新聞本体の給料はトップクラスでは。
ええ。
年齢によっては、同世代のノンキャリ官僚よりもらっているという話を聞いたことがあります。

投稿: | 2007/08/30 10:53

通名のことですが、シンプルに考えると、例えば源氏名で仕事をしている銀座のホステスさんが、事件を起こした場合、マスコミは源氏名で報道しますか。芸能人の芸名も同じ事です。ほとんどの時間を源氏名で生きているにも拘わらずです。本名と通名の二重氏名がいかにへんてこりんな制度であると思わざるを得ません。戦後60年、法も政治も行政も、そして私たち日本国民も「可笑しい」と、何故考えてこなかったのでしょうか。

投稿: はる | 2007/08/30 11:09

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください

投稿: 在日朝鮮人の日本分断工作進行中 | 2007/08/30 12:43

>はる様
 通名には、もう一つの使い方があります。すなわち通名は簡単に変えることができます。たとえば砂糖栄作として犯罪を犯しても、別のところで小泉順一郎とかに通名を替えて生きることができます。「砂糖栄作?」悪い男だったね。などと飲み屋で小泉順一郎が無関係を装って平然と言えるのです。セクハラなどでネットに名前が載った日本人は永久に名前が消えません。せいぜい下の名前を変えたり結婚で姓が変わるくらいでしょうか。在日外国人はプロレスのマスクマンのようにいつでも自由に名前をそっくり替えられえるのです。

 通名って在日外国人が日本で生きるのに何て有効な制度でしょう。認める日本政府のほうが悪いわけですが...。

投稿: 普通の国民 | 2007/08/30 16:05

本当にお気の毒でなりません。
普通に仕事をして普通に帰宅する、それだけの筈が
こんな悲惨な残虐な結果に至るとは。
一体どうすれば防げるのでしょう?
男三人に対して女性一人、逃げる事もかないません。
それにさほどの深夜でもなかった。治安が特に悪いスラム街のような
場所でもなかった、それでどうやって防げばいいのでしょう?
これでは誰だって被害を受ける可能性があります。
とても人ごととは思えません。
私は奴等を許せません。
極刑を望みます。いつ、自分が被害を受けるかもわからない
と怯えながら生きていかなくてはいけないなんて!!
親孝行で良いお嬢さんがこんな酷い目にあって
身内でなくても悔しくて悲しくて仕方がありません。
こういう犯罪の予備軍がまだまだ大勢いるかと思うとゾッとします。

投稿: sesiria | 2007/08/30 18:56

無罪では無いけど放免してやりましょうよ、
ただし、人権剥奪してからですけど。
人ではないので皆さんお好きにどうぞ( ̄ー ̄)

投稿: aburakatahara | 2007/08/30 22:53

3人いる犯人が落ち合ったとき、他の二人は山下だの、田中だの偽名を名乗っているが、こいつ(神田)だけが'本名'で通したってのも怪しさを醸し出していますよね。ええ、証拠はありませんよ。証拠は。

投稿: passing | 2007/08/30 22:54

>aburakataharaさん

>人ではないので皆さんお好きにどうぞ( ̄ー ̄)

残念ながら、わが国はなまじ先進国であるために、人間でない動物であっても、一部の途上国の人間より、よほど保護されているのです。
私の実家にも野良猫が住み着いていて、とんでもない場所でクソを垂れ、臭くてしょうがないのですが、ワナにかけて捕らえても、ただちに首を刎ねたり心臓を一突きにして殺そうものなら動物保護法違反で罰せられてしまいます。ちゃんと手続きを踏んで保健所に引き渡さなければなりません。

やはり、陸自の演習場か何かで、隊員に「敵兵」として演習させて殺させるのが妥当ではないでしょうか。

投稿: のらくろ | 2007/08/31 22:54

この加害者の新聞拡販員、必ず極刑に処される事を強く願うものです! ついでにアサピー珍聞も解散するか、潰れればいいのです。其の方が余程国益に適っています。(正にサヨクが書いて、ヤクザが売り、愚民化した馬鹿な奴が読む、そんな新聞は最早要りません)

投稿: 幽谷の名無し | 2007/09/03 22:24

私はサラリーマンをしていましたが冤罪事件に巻き込まれ、無実の罪でクビになり、その後は再就職できずに犯罪で食っています。犯罪と言っても強盗や殺人ではなく違法な商品の売買です。犯罪業界にいる私の意見ですが人間は誰もが犯罪者であり、事件を起こすかどうかは環境しだいです。戦争が発生して治安が悪化し、警察機構が崩壊したら、誰もが食うために盗み、レイプなどが頻発します。ですから自分の身は自分で守ること。夜間外出はしないこと。これが常識です。女性や子供が夜に一人歩きすること自体が異常行動です。海外では夜間外出は自殺行為ですから、ありえない行動です。

投稿: 現役犯罪者 | 2010/06/30 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/16270831

この記事へのトラックバック一覧です: 闇掲示板で仲間を募って強殺をやるか???:

» 鬼畜朝日販売員に死刑を [ゴーリキーの部屋]
非力ながら協力させていただきます。 「絶対に許さない」 女性拉致殺害で母が手記公 [続きを読む]

受信: 2007/08/29 14:13

» 国家無答責の原則を法的根拠と見なさない原告側の執拗さ [草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN]
 本日8月28日、「霊璽簿からの氏名抹消等請求訴訟」第5回口頭弁論があり、傍聴券獲得については原告側が約80名位に対して、我々の方は約60名位が大阪地裁に集まった。 原告側は、新たに一人原告が追加したこともあり、新... [続きを読む]

受信: 2007/08/29 18:25

» 朝日新聞拡張員の犯した殺人事件は朝日新聞社の責任 [脳内新聞(ブログ版)]
 週刊誌「ARAE」の最新号では「朝日新聞拡張員の殺人事件は朝日新聞本社の責任」というタイトルの記事を掲載した。記事では、朝日新聞社は朝日新聞販売店に勤める朝日新聞拡張員の『休みなし、低賃金、ノルマ、押し売り』という... [続きを読む]

受信: 2007/08/29 20:37

» 暗躍する人種差別撤廃NGOネットワーク [草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN]
人種差別撤廃NGOネットワークは、昨年、7月に行われた人種差別撤廃条約に関する意見交換会についての不満と、再度の開催を外務省に要請し、本日(8月31日)、意見交換会が開催されます。(岡本明子) 反差別国際運動(国連経済社会... [続きを読む]

受信: 2007/08/30 07:38

» [犯罪サイト殺人]訳のわからぬ凶行(追記あり) [BBRの雑記帳]
これだけネットの恩恵を受けている私ではありますが、こういう犯罪となると、まるで理解不能であります。しかし事実だけは冷酷に発生してしまうわけで。 愛知の女性拉致殺害、死体遺棄容疑で3人逮捕(NIKKEI NET) (元ニュースはこちら) (記事引用) 愛知...... [続きを読む]

受信: 2007/09/01 10:07

» 新聞販売関係者が起こした無惨な二つの事件 [ぱっとんな日々]
茨城の暴行死事件、自首の新聞販売店従業員を逮捕(読売新聞)  茨城県利根町四季の丘のスーパー「ヤオコー利根店」で同県取手市双葉、酒店経営青柳進さん(67)が若い男に暴行を受け死亡した事件で、取手署は27日、同県龍ヶ崎市佐貫町、毎日新聞販売店従業員、高橋...... [続きを読む]

受信: 2007/09/04 01:26

« ほんとうに格差社会??? | トップページ | 弱者が弱者を監禁・酷使 中国の貧困 »