« 「偉大なり 大作先生」と笑えるコメント | トップページ | 非常識すら認識できない偏向教師たち »

2008/11/12

中核派(のシンパ)だった根津公子先生

昨日、少し時間ができたので、TBS News iを覗いてみたら、「公務執行妨害、中核派の拠点を捜索」 というニュースが目に入りました。「中核派」という活字を見るのは久しぶりなので、何があったのだろう?と開いてみると、11月2日に中核派主催のデモが東京・銀座で行われたことが分かりました。
で、気になって中核派の機関紙「前進」を読んでみたら、この日、日比谷野音で中核派主催の全国者総決起集会が開かれていたこと、その後、日比谷から銀座までデモ行進が行なわれたことなどが分かりました。

前進」は次のように、誇らしげに集会の様子を報じています。

11月2日、日比谷野音で開かれた全国者総決起集会は、青年者を先頭に密集した大反動を打ち破った5700人が結集。世界金融大恐慌下で、国鉄1047名闘争での「4者・4団体」路線の屈服を根底から突破し、日本運動を革命的に再生する巨大な突破口を切り開いた。日米韓の3国連帯闘争の階級的統一の前進と合わせ、プロレタリア世界革命への一大飛躍点を圧倒的に実感する集会となった。

~後略~

21世紀になっても「プロレタリア世界革命への一大飛躍点を圧倒的に実感する集会となった」ですからね。もう「化石」だと思っていましたが、本人たちは至って本気なんですね。
まあ、5700人というのは、警視庁発表(実数)だと1500人くらいだとは思いますが、全国動員をかけて1500人、多いと見るべきか少ないと見るべきか。

私は少ないと思います。往時の中核派ならシンパも含めて1万人は集めていたでしょう。
でも、港合同(労組)、憲法と人権の日弁連をめざす会、三里塚(空港)反対同盟、動労千葉(JR)、法政大学文化連盟、その他に医療者、自治体者、郵政者などが結集したそうですから、まだまだこのテロ集団の支持者が社会のあちらこちらに棲みついているということです。

ところで、「前進」の記事の中で、とりわけ私の目を引いたのが――「日の丸・君が代」不起立闘争被処分者を代表して根津公子さんが発言――という部分。何を言ったのかは書いておりませんが、これで根津公子=中核派ということがはっきりしました。

根津氏の言動を見聞きしていて、私は「彼女は中核派(のシンパ)だ」と疑っていました。どう見ても全教(共産党系)や日教組左派(社民党系or新社会党系)とは思えなかったのです。
その徹底した抵抗ぶり、抗議活動の執拗さ、彼女が行なった家庭科授業での「従軍慰安婦」教育、これは極左、それも中核派そのものです。

中核派というのは、極左諸派の中でも「抑圧民族と被抑圧民族」という独特の民族論を展開しています。つまり、日本人全体が抑圧民族=加害者で、韓国・朝鮮人が被抑圧民族=被害者という捉え方です。
沖縄返還問題も、他党派は「解放」でしたが、中核派は「奪還」、つまり民族的立場が際立っていました。
根津氏の根底にあるものに、私はこの中核派の思想を感じ取っていたのです。
で、本人が中核派の集会で演説?したことで、それが明確になったということです。

共産党系や社民党、あるいは新社会党系の教師も「日の丸・君が代」反対ですが、さすがに、停職処分を受けながら出勤闘争と称して学校に押しかけるようなバカな真似はしません。家庭科の授業で「従軍慰安婦」教育を行なったりしません(まあ、歴史の授業で「従軍慰安婦」に詳しく言及することはあるでしょうが)。
それに、処分を受けたら裁判で争うことはあっても、停職処分を無視して学校に押しかけるような「実力行使」を行なったりもしません。
彼らは、反体制派ではあるが、一応は「順法闘争」を心がけているわけです。が、根津氏は違います。「悪法は法ではない」という考え方です。自分の思想信条に沿わない法律や規則は守る必要がない、これは暴力革命に通じるところがあります。まさに「過激派」そのものです。

それにしても、私のブログを「カルト」と呼び、根津氏を賞賛した人たち、どういう神経をしているんですかね。
何が「右翼でも左翼でもありません」だ、笑わせるな!ですよ、まったく。
それとも、ほんとうに、根津氏を「信念を曲げない立派な人」と勘違いしているのでしょうか???
でも、信念を貫いた結果が違法であれば、教師失格です。

皆さんの身近にも「隠れ極左」が潜んでいるかもしれません。それに感化された小児左翼が戯言を抜かしているかもしれません。
要注意です。

Nezu2































入校を拒否され、校門の前で抗議の「立ちんぼ」をする根津教諭の写真です。
プラカードには、
「私は間違っていると思うことには
命令で処分で脅されても服従しません」
と書かれています。

国(文科省)は「悪」だ!学習指導要領なんてクソ喰らえ!
と言っているのです、校門の前に立って。

これこそ極左教諭の典型です。

関連エントリ:
依存症の独り言は「カルト」だってか???
根津教諭は“クビ”じゃなかった!
ついに“クビ” 根津公子教諭
教員免許更新制を急げ

人気ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング

|

« 「偉大なり 大作先生」と笑えるコメント | トップページ | 非常識すら認識できない偏向教師たち »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

あのデモは中核派だったのですか。
たまたま銀座を歩いていて出会いました
今時、労働者の団結がどうのと言ってでもしていて時代感覚を失いそうでした。
北は北海道から南は沖縄まで、全国津々浦々の労働者、
韓国からも応援に来ていると言っていて、
それでこの人数か!(見たところ五百人弱)
と。

投稿: bb | 2008/11/12 16:47

まぁ影響の大きさの大小はありますが、防衛省で不適切(認識は人によりますが)論文を発表することと、大差ありませんね。公務員として行動が不適切な輩を、是非、民主党は国会に喚問し、責任追求して欲しいものです。
「青年」「国鉄」「プロレタリア世界革命」って...(愕然)。今時「国鉄」って言っても若い人は知らないんじゃないでしょうか。

投稿: モノ言うサラリーマン | 2008/11/12 17:13

坂様、そっ、そうなんですか!

中核派の方々、つまり、

 真 の 現 行 平 和 憲 法 の 擁 護 者

に成られる素質を持った方々が千人以上もいらっしゃるとは! ただただ、驚嘆です。

この様な方々は国際社会の現実を直視せず、隣の大陸や半島の共和国の「公正と信義」を信じ、自国の安全保障を委ね、国防が不要と論じる日本国民になる要素をたくさんお持ちの人達なんです。...脳内お花畑の住人...乙!

とどのつまりは、『殺されても、相手を殺すな』と言っているのに等しいのです。(内輪の総括で命を落とすのは別問題として?)

但し、御自分の身の上に具体的な危険が指し瀬待った場合でも、
その主張を曲げず、身を持って受け止める御覚悟があるかどうかは、甚だ疑問ではありますが。

右も左も、このような化石みたいな方々を少しでも減らす努力が必要です。

投稿: ムフフ | 2008/11/12 17:13

あのデモ、「しっしっ!と追っ払われるかもな」と心配しいしい、おれは、ホームレスを“代表して”まぎれ込みに行ったが、とんでもない!

入り口で、訴えたいことがぎっしり詰まったやつらの、ビラのシャワーを浴びて、びっくり仰天した。

前に行った「国民保護法」反対のデモより、みんな、すごく燃えあがっていたぜ。

君が代、日の丸の根津公子が、「参加するかどうか、直前まで迷いました」なんていうから、腑に落ちなかったけど、貴兄のような、非難を浴びせる人がいるので“迷った”んだと、具体的に理解できた。

たぶん、支援する仲間うちにも、同じようなあら探しが、いるんだろうな。

しかし、どんな中傷誹謗も覚悟して、どんなところででも(道ばたでも、国会でも、国連でも)、訴えたいことを自分なりに訴えるのは、おれには、なかなか、すばらしいことだと思うぜ。

投稿: 田中洌 | 2008/11/12 18:24

各地の警察には、極左情報を専門に受け付ける窓口が設けられているところがあるようです。
こうした「極左110番」では、どんな些細な情報提供でも歓迎しているようです。
近所で極左らしき人々が集まって騒いでいる、極左らしき人が近所に住んでいてよく目にする、、、こういった些細な情報提供でも受け付けてくれるそうです。
要するに、「極左」活動をしている人々は、極めて危険視されているのです。
体制を転覆し、外患を誘致しようとする人々なので危ないことこの上ありません。

どなたかが、田母神氏の勝手行動と同一視されているようですが、田母神氏と中核派とでは、「危険度」が全く異なります。

投稿: 極左110番 | 2008/11/12 18:46

見るからにしてゲバルト棒で殴り殺したくなる奴等
ですな!!

ま、ゲバルト棒で死なぬような連中ですから
今まで生き残ってきたのでしょうが、連中の様な
カルト集団を何時までものばらせる訳には
いきませんね。オウム真理教と似たような
「日本社会破壊分子」でありますから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

尤も「刀狩」でこの程度で済んでいるものの
奴等に火器を持たせたら可也厄介な「武装勢力」
になっていたかも知れませんな。(^_^メ)

投稿: abusan | 2008/11/12 19:30

「永遠の少年」くん達に苦言を呈したものです。
やはり彼女は中核派でしたか。
彼女のホームページには、異常な抗議活動を正当化する「絶叫」ばかりで呆れたものでした。
「永遠の少年」くん達も、その流れの組織的投稿者だったようですね。でもあのなりすまし中道派面が、やはり憎いですね。

投稿: 戦後教育を悲しむ | 2008/11/12 19:35

>>中核派というのは、極左諸派の中でも「抑圧民族と被抑圧民族」という独特の民族論を展開しています。つまり、日本人全体が抑圧民族=加害者で、韓国・朝鮮人が被抑圧民族=被害者という捉え方です。


現代における中核派というのは究極的に何を目指している団体なのでしょうか?
一応自らも抑圧民族側なんですよね?

日本の国体を解体しロシア革命のような敗戦革命を志向しているのでしょうか?それともタダの外患勢力の手先?

中核派に関わらず解せないのが左派が日本をどうしたいのか全く見えないところです。
かつての全共闘や学生運動を知らない世代にはただの売国奴にしか見えないのですが。うーむ

投稿: もっふり | 2008/11/12 20:21

>「私は間違っていると思うことには命令で処分で脅されても服従しません」

頭がドグマで一杯だから、「もしかしたら自分が間違っているのかもしれない」と疑いを持つことは、一瞬たりともないのでしょうね。

それにしても、自分が給料をもらう組織からの「命令」を「脅し」と称して反抗し、学校の入り口に立って子供らに嫌がらせをするような勤務態度でもクビにならないなんて、教員は、お気楽な仕事なんですね。

投稿: ゆみこ | 2008/11/12 20:39

記事違い失礼します。こちらに国を憂える人々が多いと思われるので…

DNA鑑定・結婚なしで、男親が「俺の子です」と認知さえすれば、外国人の子供が誰でも日本国籍がとれ、その母親には国から生活保護・養育費が支払われるという国籍法なる法案が14日に可決されそうになっているとのこと
それと同時に「二重国籍」を認めようとしているとか
よろしければ力を貸していただけないでしょうか?

まとめ動画
http://jp.youtube.com/watch?v=sjFM6q2C160

まとめWiki
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

麻生総理が外遊で日本に居ない時期、選挙のために愛国系議員が地方にいるスキを狙っての卑劣な手段。許せません

投稿: | 2008/11/12 22:12

田中さん

問題は主張していることの中身だろう。
階級闘争だの世界革命だの、出来もしないことを
言い続けたり、税金から給料もらいながら国家を
否定したりするのは素晴らしくも格好良くも無いと思うぞ。

根津氏は気に入らないなければ規則は守らない、
とは結構な覚悟だが、実際は自分も国民として法
という規則に守られていることを自覚するべきだ。


投稿: 永遠のガキオヤジ | 2008/11/12 22:47

ブログ主殿の分析、ありがとうこざいます。
たしかに、根津教諭の行動に大して「いくら日教組でも、ここまでするかね?」という疑問というほどではないのですが、もやもやしたものを感じていたことはたしかです。納得しました。

投稿: sdi | 2008/11/12 22:58

田中さんへ

>しかし、どんな中傷誹謗も覚悟して、どんな
>ところででも(道ばたでも、国会でも、国連
>でも)、訴えたいことを自分なりに訴えるのは
>、おれには、なかなか、すばらしいことだと思うぜ。

自分に真っ直ぐなのは評価するが私は根津公子
の行為は「頑迷」の一言だと思いますね。
つーか「アホ」の一言┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

民衆の大義もなく何が主張かねと'`,、( ´∀`) '`,、
根津公子のやっている事は民衆を否定するにも
等しい愚行妄言という奴です。そんな奴が
民衆の支持を得られる道理は無し。
(似たような馬鹿者は別ですが。)

オウム信者にも似たりで糾弾の対象となる
のは至極当然ですな'`,、( ´∀`) '`,、

自分が所属する国を否定するものに
民衆の気持ちがわかる筈もありません。
民衆の郷土愛すら否定しているのですからな!!

投稿: abusan | 2008/11/12 23:10

中核派ってそういう団体だったんですね。
実は学生時代に良く見た団体だったので、すっかりその存在に慣れてしまっていました。(*^-^)
当時はそれがどういう団体かも興味がありませんでしたし。
でもようやくわかりました。
なぜ彼らのデモに機動隊が出てきたのか。

それは壮観でしたよ。機動隊が道路を封鎖して彼らの進行方向をふさいでいる様子は。
もちろん彼らの目的地は京都御所。
それくらいは当時の私にもわかりました。
今でもそういう活動はまだ続いているのですね。
学生ならばまだ若気の至りと理解できるのですが。
世の中いろいろな人がいるもんですね。

投稿: ララ | 2008/11/12 23:31

みなさん、国籍法改正案をご存知ですか?

●国籍法改正案とは?
D N A 鑑 定 な し に、男親が「俺の子です」と認知さえすれば、
外国人の子供が誰でも日本国籍を取れてしまうようになるザル法案。しかも、罰則は超緩い。

●成立すると起こりうる問題
DNA鑑定不要→偽装認知が簡単 / 母親と結婚していない人でも認知可能→1人の日本人男性で何百人もの認知が可能
その結果…
・人身売買・児童買春など悪質なビジネスが横行
・偽装で取得した子供の日本国籍を盾に続々と外国人親族が日本に大挙
 →外国人スラム街が誕生し、治安が悪化。いずれ日本のことを外国人に決定されるようになる。
・巨額の血税が、偽装認知で生活保護の権利を得た外国人親族のために公然と使われる  など多数

まとめwiki: http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

まとめ動画: http://jp.youtube.com/watch?          v=sjFM6q2C160
      
       http://www.nicovideo.jp/  
       watch/sm5193008

投稿: 名無し | 2008/11/13 00:53

拝啓、管理人様

別スレッドご容赦下さい。
今回の国会で成立しそうな国籍法改正法案は論外です、日本人男性が外国人女性の出産した子供を認知すれば結婚しなくても自動的に日本国籍を認めると云うもので
子供の人権擁護の美名に隠れ 日本乗っ取りに直結致します。

各所に抗議メールを送りました 首相官邸 自民党本部 法務省

沢山の宛先に送れるのは

「 電子政府の総合窓口 」

と云うサイトで携帯 パソコン双方から接続する事が出来ます。乱文にて    草々

投稿: (^O^)風顛老人爺 | 2008/11/13 01:48

拝啓、管理人様

別スレッドご容赦下さい。
今回の国会で成立しそうな国籍法改正法案は論外です、日本人男性が外国人女性の出産した子供を認知すれば結婚しなくても自動的に日本国籍を認めると云うもので
子供の人権擁護の美名に隠れ 日本乗っ取りに直結致します。

各所に抗議メールを送りました 首相官邸 自民党本部 法務省

沢山の宛先に送れるのは

「 電子政府の総合窓口 」

と云うサイトで携帯 パソコン双方から接続する事が出来ます。乱文にて    草々

投稿: (^O^)風顛老人爺 | 2008/11/13 01:49

美人は男性からちやほやされる為自己主張する必要性は少ないが、ブスはそうではないため、美人に対抗するために権利を主張する場合が多い。青年期の多感な時代にこのような闘争?を積極的に
してきた女が大人になっても社会をまともに見つめず、ますます権利を主張する。女性活動家に美人が少ないと思うのは、私だけかな・・・

投稿: shin | 2008/11/13 01:50

欧米では。。。と今時言うのはとても恥ずかしいのを承知で書きます。人種全体を総括(generalization)して、xx民族は抑圧人種だの、OO民族は非抑圧人種だのとrace単位で人間を概念化するのは、無教養かつ人種差別であると言うのが常識です。PTAの会話ですら、気を使います。絶対にXX人の子は、と言ってはいけません。「ooちゃんの様にOO人の中には」(some XX people)という表現でないと人種で人間をgeneralize した、人種差別主義者だ、という非難を浴びるでしょう。ましてや先生が言ったら職を失う恐れがあります。田舎の州ですらアメリカでは、民族がからんだ表現に対しては厳しいですよ。
中核派とか赤軍派って、世界同時革命をめざしているんじゃなかったんですか?日本人は抑圧人種で朝鮮人は非抑圧人種だとは、KKKレベルの人種generalization,
人種差別です。人種差別しながら世界の誰と連帯するの?あ、だから似た者同士、racist同志の北朝鮮労働党や韓国の労働組合とウマが合うのね。

投稿: なずな | 2008/11/13 04:50

どうして「極左」の活動家が教師や公務員に潜り込めるのか?採用基準と選考方法を根本から見直さないと訳の分からない社会は続きますよ。

投稿: そんそん | 2008/11/13 07:15

馬鹿が妄言を吐ける。素晴らしく自由だ。
馬鹿の妄言を否定できる。素晴らしく自由だ。
皆が様々な意見に触れ、考え、語れる。素晴らしく自由だ。
私達は素晴らしい国に住んでいる。
しかし、其れに傷を付ける連中が居る。マスコミだ。

根津センセ~の戯言は如何でもいいと思っています。
皆が自分で判断すれば良いのです。
それで、それだけで、毒の拡散は防げると予想します。
私は日本人を信じているのです。
が、判断材料たる情報に偏向や不足があったら・・・
坂様を応援します。
腐れマスコミとは違う視座からの情報、それは貴重だと感じます。

投稿: むらきゅうり | 2008/11/13 08:32

日本全体が「村山スピーチ」で「化石」状況ですからまだまだ「日本化石」は存在して居るのですね。

それにしても「良い」職場ですね、あれだけ世間を騒がせて「停職3か月」中国では「死刑」北朝鮮では「牢獄」韓国では「売国奴」でしょうか?

これでも退職金を手にし、年金を手にし、老後をのうのうと暮らすのかと考えると嫌に成ります。

投稿: 猪 | 2008/11/13 10:30

拝啓、別スレッドご容赦下さい。緊急事態であります、今回の国会で成立してしまいそうな国籍法改正は論外です。

日本人男性が認知してしまえば外国人女性が出産した子供に日本国籍を与えると云うものです。

是ではお金を貰い認知してしまう日本人男性も出ますし、
私も知人も偽装結婚及び戸籍を貸してくれと頼まれた事があります。

何よりも前記の制度を大いに利用し不逞外国人が続々と日本に入り込んで 日本全体が第二のチベットとなります。

出来る限り 首相官邸 自民党本部 法務省と抗議メールを送信しました。

電子政府の総合窓口 と云うところは複数の省庁に一斉にメールを送信する事が出来ます。

乱文にて    草々

投稿: (^O^)風顛老人爺 | 2008/11/13 10:33

プロレタリア世界革命と特定の国民或いは民族に対するレイシズム、選民思想さらには空想的平和論や人権弾圧国家・テロリストに対するシンパシーなどなどがごたまぜになってるんですよね。
反政府ならなんでもかんでも飛びついた結果がこれなんでしょうね。
結局ただただ反社会的な存在でしかなくなってしまった。

憲法9条のために積極的に西側についてるようなついてないようなそんな宙ぶらりんな当事者意識が低いままに過ごした数十年が日本の左翼をここまで壊してしまったんでしょうね。
左翼も憲法9条の被害者なんじゃないかと思います。

投稿: ようかん | 2008/11/13 11:14

体制に擁護された人間が反体制を語る・・か
甘っちょろい革命家ですな!

投稿: ライト兄弟 | 2008/11/13 12:41

国籍法改悪反対!!

もう時間がありません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうか、抗議のFAX・電話・メールをお願い致します!!

これを見過ごすと、次に来るのは、「外国人地方参政権」であり、「1000万人移民受け入れ」です。
私たちの「日本」を滅ぼす、河野太郎の親子二代にわたる暴走をここでなんとしても止めましょう。

どうかよろしくお願い致します。

●  衆議院法務委員名簿 連絡先

<委員長>
[自民] 山本幸三   TEL 03-3508-7085 FAX 03-3501-9303 kozo-y@sirius.ocn.ne.jp yamamoto-office@seagreen.ocn.ne.jp

<理事>
[民主] 加藤公一   TEL 03-3508-7457 留守電 042-390-4315 FAX 03-3508-3287 koichi@katokoichi.com
[民主] 細川律夫   TEL 03-3508-7513 FAX 03-3593-7148 h04091@shugiin.go.j
[公明] 大口善徳   TEL 03-3508-7017 無し           mail@t-okubo.jp

<委員>
[自民] 赤池誠章   TEL 03-3581-5111 FAX 03-3508-3733 ・http://akaikemasaaki.spaces.live.com/(ブログ)
[自民] 近江屋信広  TEL 03-3508-7405 FAX 03-3508-3885 無し
[自民] 大前繁雄   TEL 03-3508-3725 FAX 03-3508-7275 sigeo@oomae.jp
[自民] 河井克行   TEL 03-3508-7518 FAX 03-3508-3948 h01373@shugiin.go.jp m_kawai@opal.famille.ne.jp
[自民] 木村隆秀   事務所 TEL 052-331-6611 FAX 052-331-2600 info@kimutaka.org
[自民] 桜井郁三   TEL 03-3508-7326 FAX 03-3508-3326 ikuzo@shonan.cityfujisawa.ne.jp
[自民] 笹川 堯    TEL 03-3508-7526 FAX 03-3502-8865 info@e-sasagawa.com
[自民] 清水鴻一郎  TEL 03-3508-7051 FAX 03-3508-3211 s-5160@crest.ocn.ne.jp
[自民] 塩崎恭久   TEL 03-3508-7189 FAX 03-3508-3619 shiozaki@y-shiozaki.or.jp
[自民] 杉浦正健   TEL 03-3508-7124 FAX 03-3597-2771 ・http://www.seiken-s.jp/
[自民] 平将 明    TEL 03-3508-7297 FAX 03-3508-3507 taira001@nifty.com
[自民] 棚橋泰文   TEL 03-3508-7429 FAX 03-3508-3909 e-mail@tanahashi-yasufumi.com
[自民] 谷畑 孝    TEL 03-3508-7276 FAX 03-3508-3726 g02813@shugiin.go.jp
[自民] 長勢甚遠   TEL 03-3508-7107 FAX 03-3592-9048 ・https://ssl.n-jinen.com/form/voice.php
[自民] 萩山教嚴   TEL 03-3508-7278 FAX 03-3593-7103 無し
[自民] 町村信孝   TEL 03-3508-7117 FAX 03-3502-5061 info@machimura.net
[自民] 武藤容治   TEL 03-3508-7029 FAX 03-3508-3829 h08648@shugiin.go.jp
[自民] 森山眞弓   TEL 03-3508-7527 FAX 03-3597-2753 無し
[自民] 矢野隆司   TEL 03-3508-7212 FAX 03-3501-8818 無し
[自民] 柳本卓治   TEL 03-3508-7167 FAX 03-3597-2801 h04664@shugiin.go.jp
[民主] 石関貴史   TEL 03-3508-7286 FAX 03-3508-3736 info@ishizeki.jp
[民主] 枝野幸男   TEL 03-3508-7448 FAX 03-3591-2249 yukio@edano.gr.jp
[民主] 河村たかし  TEL 03-3508-7902 FAX 03-3508-3537 g01403@shugiin.go.jp
[民主] 中井 洽    TEL 03-3508-7263 FAX 03-3592-9044 nakai@mie.email.ne.jp
[民主] 古本伸一郎  TEL 03-3508-7262 FAX 03-3502-5075 h07030@shugiin.go.jp
[公明] 神崎武法   TEL 03-3508-7225 FAX 03-3503-2388 ・http://www.kanzakitakenori.org/voice2in.htm
[社民] 保坂展人   TEL 03-3508-7070 FAX 03-5511-7877 GAF06452@niftyserve.or.jp
[無 ]  滝 実     TEL 03-3508-7081 FAX 03-3508-3861 makoto-t@m4.kcn.ne.jp

投稿: エントリーと無関係で申し訳ありません | 2008/11/13 16:07

戸井田議員ブログコメ欄より転載。

13日【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)

2008-11-13 14:12:34

今日(13日)、午後4時国籍法改正PT副会長に、「チャンネル桜」の取材に同行します。結果は番組で。皆さんには、一通でも多く衆院法務委員会所属議員事務所にFAXして下さい。
各10.000通届けば、明日の審議だけで採決することは難しくなります。今月末までずれ込めば、国会を取り囲む阻止行動もできます。
この改正案は、国家の根幹に関わる重要法案です。極左官僚と売国政治家のクーデターを断固阻止。その位の覚悟を持って、皆さんも頑張って下さい。
緊急に核心情報を拡散するには、インターネットしかありません。国内のインターネット空間をコントロールしているのが、まだ、日本人が圧倒的に多いことが唯一の救いです。
ジャーナリスト水間政憲。皆さん、自由に転載して下さい。

投稿: q | 2008/11/13 19:50

>「抑圧民族と被抑圧民族」

沖縄の平和記念公園で資料館に入ると、まさにこの構図で
日本軍(本土住民)vs沖縄住民が描かれていますね。
ミニチュアとか蝋人形で残虐さが描かれるのが日本軍だけ
で、米兵は一人もいないのがとても不思議なところです。
あそこは沖縄県庁の施設ですが、今回の記事でかなり確信
をもつことが出来ました。

沖縄県はすでに自治体ごとすっかり中核派に浸透されて、
絡め取られてしまったと考えたほうが納得がいきます。

投稿: トーリス | 2008/11/13 21:47

変わった動画を見つけたので紹介します。
叉葉賢(またはけん)という人が歌っています。

http://jp.youtube.com/watch?v=v0siyuT_0as

派遣労働者だそうです。

投稿: かかし | 2008/11/14 11:05

管理人様初めまして。
いつも貴重な記事ありがとうございます。
緊急につき別スレッドご容赦下さい。

今回、遅ればせながら各国会議員の先生方にメールですが国籍法改正案に反対する請願書をださせていただきました。
この国籍法改正?(改悪)は正直恐ろしいです、内容もさることながらやり方が汚い。
今まではせいぜいブログやニュースを見て一喜一憂している位ですが今回はさすがに静観しているわけにはいきませんでした。
また、このコメントを見ているみなさん、今からでも遅く無いと思います。
詳しくは
国籍法改正案まとめWIKI
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html
をまず一度見てください。
そして何か感じたらメールでもFAXでもいいので送って下さい。
今、みなさんの、我が国の危機です。
自分は今日も仕事ですがFAXを送れそうなら送りたいと思います。
みなさんの一通のメールやFAXがみなさんの、子供達、子孫の未来を守りますどうか宜しくお願いします。

尚、現在国籍法改正案まとめWIKIは2008年11月16日AM7:00 まで大規模メンテナンス中だそうです。
もし急ぎならgoogleで国籍法改正案まとめWIKI  で検索して一番上の項目のキャッシュを見ればトップページが見れます。
googleで国籍法改正案まとめWIKI  電凸 メル凸先 検索して一番上の項目のキャッシュを見れば電凸 メル凸先が見れます。
もし国籍法改正案まとめWIKIの他の項目を見たいときは
googleで国籍法改正案まとめWIKI  項目名 
例 国籍法改正案まとめWIKI  メル凸用テンプレ で検索して一番上の項目のキャッシュを見ればメル凸用テンプレ が見れます。
あと、周りの人でこの法案を知らない人がいれば可能なら教えてあげてください。
それでは、できる範囲でいいので宜しくお願いいします。
長文失礼しました。

投稿: 銀時 | 2008/11/16 00:17

拝啓、『 日本チベット化乗っ取り 』に直結する天下の悪法となる国籍法改悪に断固として反対します。

相手と結婚していない日本人男性が 外国人女性の出産した子供を認知すると 日本国籍付与が簡単になる!
一、婚姻、扶養の義務無し

二、DNA検査無し

三、罰則は懲役1年以下 罰金なら20万円以下である。
先ず歯止めにならない。

詳しい解説は
ブログ 『 本日の韓流通信 』さんにあります。

皆々様、力を貸して下さい
首相官邸、自民党本部、電子政府の総合窓口、
平沼代議士、遠藤健太郎氏、戸井田とおる氏をはじめとする国会地方議員。
更にはマスコミではこの問題を報道してくれた産経新聞、週刊新潮にファックスを電話をメールをして下さい。

忙しい中

何とぞ宜しくお願い致します。m(__)m  乱文にて    草々

投稿: (^O^)風顛老人爺 | 2008/11/16 19:12

拝啓、下記URLから国籍法改正案の解説動画が視れます。
偽装認知
偽装結婚、日本国籍不正取得、即ちチャイニーズから日本人への成り済まし
が一目瞭然です。
http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON 草々

投稿: (^O^)風顛老人爺 | 2008/11/17 10:17

皆様のメール、FAX、電話等の抗議が身を結んできたようです。
やっとマスコミも国籍法改正について情報を流しだしたみたいです・・・
但しインターネットですが。
以下yahooより

日本国籍取得要件の改正法案 ネット上に反発、自民にも懸念
11月17日19時25分配信 J-CASTニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000003-jct-soci

J-CASTニュース GJです。
後は地上波全国ニュースで公になれば良いですが。
そして絶対この改正を阻止なければなりません。

投稿: 銀時 | 2008/11/17 21:28

プラカードより笑顔が印象的です。真剣に問題と向き合っているようには見えないなー。

投稿: 思想を見るか感情を見るかの御ダイバーシティ | 2008/12/04 22:33

俺中学で生徒会やってたんだけど人前とか校内新聞で偉そうな事とかもっともそうな事とか言うのに優越感?みたいのを感じてたんだよね そして心の中ではこれで周りから評価されるだろうとかそういうことを考えてた 学生運動とか左翼の人って結構昔の俺みたいな気持ちを味わいたいんだと思うし委員長とか生徒会長とかやって奴とか多いんじゃない?弱者を救えだとかそういう事言って英雄気分に浸りたいんだよね ある意味ガキのまんまだと思う

投稿: マキラドーラ | 2008/12/31 14:28

反戦平和?
革命のための戦争ならいいんでしょ
中核派さん

革命ごっこをしていいのは中学生まで
こいつらに社会主義だの共産主義を名乗る資格は無い

ただの「反社会」「反協調」主義

投稿: | 2009/04/26 12:00

3点

・思想は自由。しかし給料を貰うからには勤務先の服務規程に従わないといけない。日の丸、君が代反対運動をするなら、休みの日に個人的にやれ。それなら誰も文句は言わないはずだ。

・こんな事に費やす暇があるなら、家庭科の授業研究に割け。今の日本の教育にとって、こっちの方が大問題だ。女子中学生の弁当箱の中身を見ろ。ご飯は添え物で、煮物は買って来たお惣菜。後は揚げ物、炒め物のオンパレード。家庭科の内容を充実させれば、もっと改善できるはずだ。

・「帝国主義の功罪」を日の丸、君が代に矮小化させるな。こんなもんは大学生でやっと解るかどうかの複雑な問題だ。安直なレッテル貼りは子供を阿呆にする。紅衛兵の悲惨な末路を見てみろ。

投稿: ぴょんきち | 2009/07/12 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/43083612

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派(のシンパ)だった根津公子先生:

» マスコミ「田母神氏、言論の自由を履き違え」 [ネトウヨのブログ]
 これまで何度か取り扱ってきましたが、ふたたび田母神氏の論文の件を取り上げます。これは言論の自由というテーマにおいて非常に重要な問題を含んでいると考えるからです。  それでは、左翼マスコミ各社の論調を連続でご紹介します。 引用元:朝日新聞(魚拓) ―前空幕長―「言論の自由」のはき違え― 「田母神氏は「自衛官にも言論の自由がある」「言論統制はおかしい」と  繰り返し発言した。自衛隊のトップにまでのぼり詰めた空将が、こんな認識の持ち主だった。  (略)  むろん、自衛官にも言論の自由はある。... [続きを読む]

受信: 2008/11/15 14:51

« 「偉大なり 大作先生」と笑えるコメント | トップページ | 非常識すら認識できない偏向教師たち »