« せめて1年は首相を続けたい by Loopy 鳩山 | トップページ | 中共は間違いなく尖閣を襲う »

2010/05/24

中核派のお友だち 社民党

「とめよう戦争への道! 百万人署名運動」という市民運動をご存知だろうか?
ウィキペディアによれば―日本全国50数か所の連絡会活動による各地域ごとの組合や地方議員、キリスト教社会派のネットワークづくりを追求し、有事法制に反対する署名運動を行う反戦・平和運動である―とされている。
ところが、この運動(団体)、革共同全国委=中核派のダミーなのである。
そのことは、警察白書だけではなく、流出した革共同(中核派)の内部文書が掲載されている「現代革命論争資料蒐集」でも確認できる。

中核派は過激な武装闘争で有名だが、無謀な闘争によって組織力を衰退させ、今では暴力的闘争を棚上げしている。
その代わりに力を入れているのが運動と市民運動なのである。
「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書採択に反対している「つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会」も完全なる中核派のダミーである。

ところで、この「百万人署名運動」の呼びかけ人に、大勢の宗教家、弁護士、大学教授、運動家、政治家などが名を連ねている。
これらの人たちは「中核派のお友だち」と言ってもよい。

では、政治家で名を連ねているのはどんな人たちか?
栗原君子(元参議院議員・新社会党)、小森龍邦(元衆議院議員・新社会党)、辻元清美(衆議院議員・社民党)、中川智子(宝塚市長・元衆議院議員・社民党)、濱田健一(元衆議院議員・社民党)、福島瑞穂(参議院議員・社民党党首)、保坂展人(元衆議院議員・社民党)、島袋宗康(元参議院議員・沖縄社会大衆党)
以上である。
これを見て驚いた方も多いのではないか。
何と、ほぼ全員が旧・日本社会党系である

殺人者の集団である中核派系の運動に社民党や新社会党の政治家が賛同する。
誰もが「どんな関係?」と思うだろう。
ここで注目してほしいのが、日本共産党関係者がまったくいないことだ。
なぜ旧・社会党(社民党と新社会党)の政治家が賛同しているのに、同じ左翼の共産党はそっぽを向いているのか?
これには二つの理由がある。
一つは、旧・社会党系が市民運動団体の素性を問わずに共闘するのに対し、共産党は自らが主導権を取れない運動団体とは一線を画すからである。
もう一つは、旧・社会党系には過激派(いわゆる新左翼)出身者やそのシンパがけっこういるのに対し、共産党は過激派を「ニセ『左翼』暴力集団」と呼んで激しく対立しているからである。

旧・社会党系も共産党も左翼であるから、どちらも「階級政党」であると誰もが思っているかもしれない。
が、実はそうではない。
共産党は者階級の(自称)前衛党であり、紛れもない階級政党である。
が、旧・社会党系は純粋な階級政党ではない。
共産党は、世界を資本家階級と者階級による階級対立社会として捉えている。
一方の旧・社会党系は、階級対立よりも抑圧者と被抑圧者、差別者と被差別者という捉え方のほうを優先させる傾向がある。
つまり、ある局面では、者階級も抑圧者であり差別者でありえるのである。
たとえば、韓国・朝鮮や中国、沖縄に関しては、日本人総体が抑圧民族であり、韓国・朝鮮人や中国人、琉球人は被抑圧民族になる。
被差別部落に関しては、部落民以外のすべての日本人が差別者であり、被差別部落民は、それだけで被差別者になる。
女性問題に関しても同じである。
彼らは、性差を否定し、性別による役割分担を差別だと言う。

このような旧・社会党系の思想は、意外にも共産主義革命を標榜する過激派と相通ずるのである。
特に中核派はその傾向が強い。
また、もともと過激派は、反日本共産党(反日共)である。
旧・社会党系も反日共。
共産党と激しく対立する部落解放同盟(解同)の活動家や共産党を除名された者、元過激派の活動家なども多い。
つまり、旧・社会党系も過激派(特に中核派)も同じ土壌に咲いた反国家の毒花なのである。
だから、中核派が主導する市民運動に旧・社会党系の政治家は共鳴する。
両者の組み合わせは、驚くべきことではないのである。

北朝鮮による日本人拉致について、社民党の土井高子元党首は「拉致問題、拉致問題って言うけど、先方が拉致なんかないって言ってるんだからないんです」 と言っていた。
また、辻元清美は、拉致発覚後も「日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから…… そのこととセットにせずに『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃないと思います」主張した。
中核派は拉致問題について公式な見解を表明していないが、影響下にある動労千葉(JR東日本)と韓国の親北朝鮮労組・民主労総が友好関係にあることを見れば、おそらく辻元と同じだと思う。
なお、共産党は、北朝鮮による拉致疑惑を国会で初めて取り上げ、その存在を政府に認めさせた(1988年3月)政党である。

共産党の反日米安保は革命のため、社民党のそれは中国(中共)のため、北朝鮮のため。
普天間基地の名護市辺野古への移設反対も社民党は中国(中共)のため、北朝鮮のため、沖縄人民のため。
日本の安全保障など眼中ににない。
共産党は、解同による糾弾権の法制化であるとして人権擁護法に絶対反対。
社民党は大賛成。

共産党と社民党、どっちがマシかという比較は意味がない。
どちらも反国家政党。
が、対北朝鮮や人権擁護法、領土問題、過激派との関係などを総合して勘案すれば、社民党のほうが、より売国的で極左に近いと言える。

小沢一郎は、社民党がこのような政党であることを認識しながら、ただ政権奪取の一点だけで社民党を連立に取り込んだ。
この時点で、すでに普天間基地移設問題は暗礁に乗り上げたのも同然だったのである。

「中核派の友だち=社民党」
この政党に遜(へりくだ)った小沢一郎。
小沢一郎が実権を握る民主党。
すべて反日・売国勢力と言ってもよいだろう。

鳩山売国連立政権の一刻も早い崩壊を望む!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓ついでにココもクリック
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

|

« せめて1年は首相を続けたい by Loopy 鳩山 | トップページ | 中共は間違いなく尖閣を襲う »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

 ネットにブログは数あれど、ここまでの情報を書くブログは、ここだけです。素晴らしいです。意外と、みずほの率いる社民党が泡沫政党ではないことがわかり、わが国の左翼勢力の根深さに、うんざりしました。

 さて、管理人様、ネットで拾った詩です。宮沢賢治氏の「雨ニモマケズ」が元になっていると思われます。誰が作ったかは知りませんが、思わずニヤリと笑ってしまいます。
--------------------------------

アメリカを騙し 国民を裏切り

支持率の低下にも負けぬ
資産家の母をもち 慾は果てしなく

決して働かず 脱税して笑っている

一ヶ月に1500万の小遣いをもらい高級店の料理を食べ

あらゆることを
自分の思いだけで 考えもなしに語り
そして忘れ

官邸のリフォームに金をかけた部屋にいて
東に病気の豚あれど
行かずなんら対策はとらず

西に疲れたオバマあれば
行ってトラストミーといい

南に基地におびえる人あらば
行ってこわがらなくてもいいと騙し

北に小沢の訴訟があれば
つまらないからやめろといい

選挙のときは涙を流し
サミットではおろおろ歩き

みんなにルーピーと呼ばれ

ほめられもせず 苦にもされず

そういうものが われらの首相である
-----------------------------------

投稿: 普通の国民 | 2010/05/24 16:11

確かに共産党はしっかりした主張は有ります、ソ連に作って貰っただけに、親ソ・反米を主張し共産党は正しいと考えている事が一途ですね。
社民党は只の暴力集団の成れの果て、今じゃ大臣室の居心地に酔いしれている「疑惑の総合商社」と元気の良い奴も副大臣で酔いしれて無口。共産党ではこうは行きません。

この社民党が道徳心も責任感も羞恥心も無い首相を祭り上げた民主党と組む、有り得る事です。権力にだけ食い吐くだけの人達が村山政権と同じ与党、混乱するのは最初から判り切って居たのですが、予見できない民主党数に溺れたFoolさ加減、国益の為一日も早い下野をお願いしたい、これも民意の一つです。

投稿: 猪 | 2010/05/25 10:30

社民党なんかぶっつぶしましょう。社民党になんか投票しないと言った若い女性に対して社民党員が若い女性の髪の毛にライターで火をつけ、さらに女性の乗っていた自転車を蹴りました。キチガイ集団社民党を日本から叩き出しましょう。

投稿: 愛国者 | 2010/06/17 15:39

革マルは、中国、北朝鮮の核開発や人権侵害を、厳しく批判していますよ。

投稿: 匿名 | 2011/01/18 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/48438063

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派のお友だち 社民党:

« せめて1年は首相を続けたい by Loopy 鳩山 | トップページ | 中共は間違いなく尖閣を襲う »