« 「領土」も理解できない鳩山は即刻退陣せよ! | トップページ | 元過激派・辻恵の妄動を弾劾せよ! »

2010/05/30

反日・親北朝鮮だった小林千代美

北海道教職員組合(北教組)による闇献金事件((政治家個人に対しての企業・団体献金の禁止)で議員辞職を余儀なくされている小林千代美議員(41歳・民主党)。
この政治家、民間労組(日糧製パン)の出身なのに、なぜ日本教職員組合(日教組)の中でも最左派と言われる北教組の全面支援を受けるのか、ちょっと不思議な気がしたものだ。
普通、民間労組出身であれば、連合の中でも穏健な労組が支援の中心になるからだ。

Kobayashichiyomi

北教組は、2008年、機関紙「北教」で、「竹島問題は韓国の主張が正しく、島根県などが竹島の領有権を求める行為は、日本の侵略・植民地支配を正当化する不当極まりないものである」と主張している。
昨年は「韓国側の主張が正当だ」という学習資料を配付し、「生徒の正しい判断を助けるため」と開き直っている。
今年3月には、国旗・国歌を入学式や卒業式から排除するため「『日の丸君が代』強制に反対するとりくみについて」という闘争マニュアルを配布していたことが発覚し、国会で問題になっている。
つまり北教組は、連合の中でも左派と言われる日教組が「かわいく見える」ほどの過激な左派、売国左翼なのである。

で、本日、ネットをうろついていた私は、この極左とも言える売国教組と小林議員との親密な関係が、「なるほど」と納得できる理由を発見したのである。
小林議員は、なんとあの「リベラルの会」の一員だったのだ!

「リベラルの会」。
民主党内の憲法改正に反対する若手リベラル系議員のグループとされる。
メンバーは、衆院議員12名、参院議員7名の計19名。
平岡秀夫と近藤昭一の両氏が代表世話役。

かつて私は、「リベラルの会」について次のように書いた。

彼らの本質をズバリと言えば、「リベラル」の仮面をかぶった「反日主義者」であり、反日米安保、親北朝鮮の政治勢力である。
共産党は共産主義というイデオロギーに基づいた反体制政党であり、社民党や新社会党は反日本共産党の共産主義者(社会主義協会)の流れを引く政党であるから、その本質は理解しやすい。
が、「リベラルの会」は民主党に所属している。「民主党」「リベラル」とくれば、一般の人は「自由」とか「進歩」を連想する。つまり、「リベラルの会」は自らの本質を「リベラル」という言葉でカモフラージュしているのである。
だから私は「リベラルの会」を批判するのだ。

米国でも左派はリベラルと呼ばれる。西欧はリベラルではなく、左派は社民主義が主流である。が、リベラルも社民主義者も国益を害する国家に共感したり同情したりしない。自国の安全保障をないがしろにするような主張をしない。
ところが、民主党の「リベラルの会」は北朝鮮を擁護し、集団的自衛権の行使を認めない。日本の歴史を自虐的に捉え、愛国心を否定する。

民主党「リベラルの会」の驚くべき政策 (2008/10/11 依存症の独り言)

中心になっている平岡秀夫氏や近藤昭一氏とはどんな人間か?

平岡氏は、いわゆる「人権派」弁護士である。頭の中身は、あの「光市母子殺害事件」の弁護士たちに近い。自分自身は高みにいながら、「弱者」の味方づらをする。私がもっとも嫌いな人間である。
そして、彼らの言う「弱者」というのが、また私からすれば弱者でも何でもない。「光市母子殺害事件」の犯人が弱者か?

平岡氏は、テレビ番組で、身体に障害のある息子をなぶり殺しにされた母親を眼前にして、鬼畜少年を擁護した。
「むしろ悪いことをした子供たちは、それなりの事情があってそういうことになったと思う」
「加害者の子供たちにどうなってもらいたいのか?」
まさに「光市母子殺害事件」の弁護士たちと同じである。

彼らから見れば北朝鮮も「弱者」である。
近藤氏は、「(北朝鮮を脅威とみなすのではなく)こじ開けるのではなく、開けるのを手伝うべきである」と講演会で発言している。で、朝鮮総連の関連団体から政治献金を受けていた。
それだけではない。この近藤氏、朝鮮総連のメンバーを衆院第2議員会館会議室に招きいれ、「警察による朝鮮総連捜索」に抗議する集会を開催させた。また、正真正銘の「極左」=「毛沢東主義者」である日本党のパーティで連帯の挨拶もしている。

昨年10月に、衆院第2議員会館において、「東アジア共同体」の前提条件となる"従軍慰安婦"に対する謝罪・賠償の立法化を目的として開催された「戦時性暴力問題連絡協議会主催による院内集会」。
小林千代美氏は、他の「リベラルの会」会員(郡和子、石毛鍈子、藤田一枝、稲見哲男、辻恵)とともに、この集会に参加している。また、今年3月に開催された戦時性暴力問題連絡協議会主催の「一日も早く『慰安婦』問題の解決を求める市民と議員の集い」にも参加。
この小林氏、既に民間労組にいたころから、平和運動や選択的夫婦別姓の運動など、左翼的な活動に熱心だったそうだ。

つまり、小林氏は、北教組の全面的支援を受けるにふさわしい政治家なのである。
極左、売国、反日、親北朝鮮、すべての面において、小林氏と北教組はメダルの裏表なのだ。

「リベラルの仮面」を被った民主党反日議員を糾弾する!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

|

« 「領土」も理解できない鳩山は即刻退陣せよ! | トップページ | 元過激派・辻恵の妄動を弾劾せよ! »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

あの小林はそんな人物でしたか。angry
辻ってのも碌でなしらしいですね。punchannoy
「リベラルの会」帰化人グループなのでしょうか。
こう云う連中に税金使って給料出すのがアホらしいですね。
日本国民ももっと目を覚まさねば。annoy

反日左翼や反日団体には嫌悪感を感じます。ng

投稿: 主婦 | 2010/05/30 20:35

今日、朝から一日中基地外瑞穂が嬉しそうに罷免さらた連立離脱だとTVにでまくてたけど要するにあんまりにも居故事で馬鹿すぎて使えないからクビになっただけで初めからゴミみたいな政党が与党で居ることが間違いだったのがまともになっただけの話で大騒ぎすることではないのに得意満面なのがなんだかな~と思うのは私だけでは無いと思う。

投稿: archer | 2010/05/30 21:15

田中のオバハンが罷免されたとき、マスコミはこぞってオバハンの味方でした。

瑞穂も罷免されたら急にマスコミから引っ張りだこになって、田中のオバハンのようにマスコミを味方にできると思ってるんでしょうかね~。

呆れたものです。
社民の連中などは一刻も早く最低でも国外に出て行ってもらいたいものです。
もう日本のことは一切忘れて、二度と心配していただかなくて結構ですから。

マスコミの報道とは、論理ではなく感情を前面に押し出すものですから、本来ならば「無視」に値する瑞穂なんぞを競ってセンセーショナルに取り上げます。
そして北教祖の正体のような本当に国民に知らせるべきことはゼッタイに知らせない。

自分で考えることのできない国会議員。
自分で考えることのできない国民。
(圧巻は)自分の言葉に責任があるなんてことを知らない首相。

・・・憂うばかりです。

我が子の代までにはなんとか是正したいとの念を日に日に強くしています。

投稿: おっか | 2010/05/30 22:44

突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

投稿: ブログランキング【ブロブロ】 | 2010/05/31 01:14

リベラルの会こそ、まさに極左集団であり国家を解体させようとするとんでもない国賊集団です。
あまり、目立たないが、辻恵は危険な男です。

資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢を不起訴とした刑事処分の妥当性を審査している検察審査会側に対し、民主の辻恵衆院議員が、一般的な審査手続きについて説明を求め裏で圧力を加えていたことが30日、分かりまし。
左巻きってこんなことをするんですよ。また、知っていると思いますが「 民主党衆院議員の辻恵(めぐむ)弁護士が、医薬品販売大手の「富士薬品」(さいたま市)から預かった6億円をめぐり、同社とトラブルになっていることが1日、分かった。6億円は不動産処分禁止の仮処分申請に必要な供託金や手続き費用で、同社は仮処分の手続きが終わったとして、辻氏に供託金分5億円余りの返還を求めて東京地裁に提訴した。同社は「辻氏は供託金の取り戻し請求権を暴力団関係者に譲渡し、供託金の回収を故意に困難にした」と主張している。」こんな事件もありますね。

投稿: ka | 2010/05/31 01:42

「どんなサイトを見て、どんな言葉を検索したか、全て記録・分析して広告提供」…の技術に、総務省がゴーサイン
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1484084.html

投稿: ネットの検閲 | 2010/05/31 04:30

小林千代美議員について納得が行きました。
北海道においては、マスコミによる報道はそのほとんどが本当に信じられない状況にあると言っても過言ではないと感じております。
いま、北海道のマスコミは連日、「中国!中国!」と草木も靡くがの如き様相にあります。
札幌は、先週の土曜日から清々しい晴天に恵まれて気持ちの良い朝を迎えております。
しかし、この夏、北海道に中国人が溢れかえることを想像するると憂鬱な心境にあります。

投稿: 山親父 | 2010/05/31 06:28

リベラルの会なんてあったんですね。とんでもない反日左翼集団です。 ところで、愛知三区の近藤昭一と聞いてまず最初に思い出すのが、朝鮮総連系のパチンコ企業からの献金により公職選挙法違反を犯した事件です。
近藤議員の北朝鮮との癒着は凄まじくほとんど北の工作員状態です。そんな売国奴が率いる集団に小林議員も所属していたなんて、驚きと共に彼女ならありえるなとも思いました。
日教組と北朝鮮との繋がりがここでも見え隠れして非常に気持ちが悪いです。

投稿: ふむ | 2010/05/31 08:20

 う~む「リベラルの会」ですか、日本破壊者の巣窟と云う表現が一番しっくり来る感じがします。

 近藤昭一は今住んでいる処に近い選挙区です、此の情報拡散します、此奴は、パチンコ献金でシラを切り通したと記憶していますが、その後献金が発覚しても何ら責任を取る事無く議員を続けているのですから、民主党全体の政治倫理観はコイツと変わらないレベルだと看て宜しいのでしょう。

 口蹄疫への対応や法令の扱いを看ていると、馬鹿松や千葉と云った現役閣僚でさえ、国益=国民の利益と云う概念が確立して居ない様に感じます、況や、国会議員としての倫理環境が酷く甘い野党に永きを暮らしたから、倫理観が希薄、低劣な連中が多い。

 中でも彼らの支持団体が売国、外国団体である事が多いが、現政権議員となった~と云って簡単に支持団体を切り換える事などできようはずもない、ダカラ、法律で献金を受け取って善い団体、悪い団体として、規制しているのですがね。

 マスコミが是を報道・指弾しないのは、彼らもグルだからという他は無い。

 我々にできる事は、マスコミから変えてゆく為に、レガシィメディアの益に成る事をしない=TVを見ない、新聞を取らない、CM・広告を出している企業の品物を不買にする、位しかありませんね。

 日本には明らかに病巣が有ります、しかも確実に死に至る悪性のモノです、その典型が、「日本には憲法九条と云うl強力な武器があります」と云い放った、社民党の党首でしょう。

 是を聞いて「その通り」と思った人に、「侵略者に殺されてください」と云う他何も言う事はありませんがね。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2010/05/31 09:18

リベラル?て範囲が広いですね。自民党までリベラルて文字を使っていますから、リベラルを詠う日本のリベラルな人とは、英単語使いたければ、はっきり「タクト」と言って呉れた方が有りがたいし判り良い。

「おっか」さんの「社民の連中は(最低)でも国外に行って貰いたい」には笑わせて頂きました。ホントにアンタ等、日本が嫌なら国外に行きなさいよ・・・最低でもグァム辺りにと言って見たい。どんな顔するでしょう。

落第生を番組に呼んで英雄ズラさせている日本のマスコミの連中には、鳩山に劣らないAHOな事を自分達もやってると言う意識はないのでしょうから、この国がおかしくなるのは当たり前。腹が立つ。

投稿: 猪 | 2010/05/31 10:25

 ★小林千代美議員の今日の辞職は、もはや”国会は「良識の府」でない”ことを証明した!★

やっと辞めるたのは今日の国会閉会後と言うから「盗人猛々しい」のに飽きれる。
理由は党後継立候補者の準備不足と、最後まで任務を全うしたいという。(誰が泥棒に最後まで働いて欲しいもんか?)
6/2に党代表から、6/9に新幹事長から、北海道議会から辞職を勧告されても拒否してきた。
そのとき素直に辞めていれば7/11同日補選選挙となり多額の国税と手間が省けたはずだ。
裏には6月分歳費約900万円分を目いっぱいもらって、議員特権を最後まで享受たいこ邪心があったのだろう。
全然彼女には投票者・国民は「泥棒重罪人」が一瞬でも国会にいて欲しくないことに気づいていない。

 しかしそれらの私利・党略の税金泥棒大臣ががまだまだ↓のように5人ものうのうとのさばっている!
①小沢・政倫審出席せず、
②鳩山・約束の書類公開せず、
      →          ③私利党略小林千代美・除籍させず、6/16辞職。
④キャミソール・荒井(4222万)、
⑤血税仕入れ人・蓮法 (172万)、
⑥横領教育長・川端達夫(6672万 22年間)
 
 今日、民主は、国会で国民を代弁し、「説明責任」を果たす義務を全く失ってしまった。

投稿: Tad | 2010/06/16 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/48487934

この記事へのトラックバック一覧です: 反日・親北朝鮮だった小林千代美:

» プロスポーツと経営者の責任 [普通のおっさんの溜め息]
 最近は政治・政局関係の問題が余りにも多過ぎて私のブログもその関係のものばかり書いて居ましたが、兼ねてから気になっていたプロスポーツの問題に就いて書いて見たいと思います。 極く最近の気になった記事は、・ヤクルト・高田監督が辞任…成績不振で引責 ・取りつぶしの木瀬部屋、規模は角界ナンバー3・白鵬「スキない」、他の力士「だらしない」…横審 の報道です。 [監督の責任と経営者の責任] プロ野球、Jリーグなどではチームの成績不振の場合、その責任を問うて監督の入れ換えが良く行われます。 そこで何時も疑問に思... [続きを読む]

受信: 2010/05/31 16:39

« 「領土」も理解できない鳩山は即刻退陣せよ! | トップページ | 元過激派・辻恵の妄動を弾劾せよ! »