« 陰謀論に踊る民主党 | トップページ | 妖怪:輿石東とアンパンマン:宮川のり子 »

2010/06/20

輿石東に鉄槌を下そう!

見てください、この巨大な日の丸を。
昨日の日本対オランダ戦でのもの。

Hinomaruw

試合は惜しいところで負けたけれど、この日の丸は嬉しかった。
また、国歌(君が代)が吹奏されたとき、選手全員が口をあけて歌っていたことにも少々感動。
以前は、残念ながら歌っていない選手も少なからず見受けられましたからね。

この光景を見て、私は「日の丸と君が代」が、ますます国民の日常に溶け込んでいると確信しました。
そして、この国旗と国歌に反対する日教組を始めとする左翼組織や左翼人士が、いかに国民から乖離した存在であるか、ということもよく分かりました。
「日の丸と君が代」に反対する日教組や社民党、あるいは共産党は、組織率(または組織人員)が年々低下の一途をたどり、構成員の高齢化が急速に進んでいます。
つまり、「日の丸と君が代」に反対する勢力は、もはや「化石」になりつつある、ということです。若い人たちは、「日の丸と君が代」を抵抗なく受け入れているのです、日教組の「反日教育」にも関わらず。

ところで、民主党内にもぐり込んだ「反日左翼」だけは勢力を伸ばしています。彼らは「民主党」「中道」「リベラル」という偽りの仮面をかぶり、国家に敵対する動きを強めています。
17日の仙谷由人官房長官の、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ」という発言にそのことが如実に示されています。
私たちは、このような「反日的体質」を色濃く有している民主党に鉄槌を下さねばなりません。

特に、絶対に落選させなければならないのが、民主党参院議員会長の輿石東(山梨県選挙区)。
この男、「参院のドン」にして「小沢一郎の盟友」、そして「日教組の妖怪」です。
小沢の盟友だけあって、カネに汚れている。
支持母体である山梨県教職員組合(山教組)は、第20回参院選に向けて、小中学校の教職員らから組織的に選挙資金を集めていました。また選挙対策本部が教員を有権者への電話作戦に動員させていました。
これらは、教職員の政治的な活動を禁じた教育公務員特例法や政治資金規正法に違反しています。
また、輿石は、山教組所属の教員らから集めた選挙資金カンパ6000万円余について、疑惑が報じられるまでは政治資金収支報告書に一切記載していませんでした。

輿石は、日教組の集会で
「私も日教組とともに戦っていく。永遠に日教組の組合員であるという自負を持っている」
「教育の政治的中立はありえない」
と発言しました。
このような人物が教育者失格、政治家失格であることは誰の眼にも明らかでしょう。

山梨県のみなさん!
輿石東を落選させましょう!

Koshiisi

私は宮川のり子さんを応援します。
山梨県選挙区
自民党公認

Anpanman_miyagawa

宮川典子公式ホームページ「今、かえなくちゃ。」

twitter norikomiya (宮川典子)

------------------------------------------------------------------

やはりこの男↓はスゴイ。
29歳とは思えない。

小泉進次郎応援演説川口駅東口キュポラ広場2

人気も半端じゃない↓。
おばちゃんだけではなく、おじさんも若者も
「進次郎!」

小泉進次郎握手 関口まさかず街頭演説後

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓ついでにココもクリック
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

Twitter_logo_header↓を3月の後半から始めました。

|

« 陰謀論に踊る民主党 | トップページ | 妖怪:輿石東とアンパンマン:宮川のり子 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

坂さん、今日はまた一段と気合が入っていますね。シビレル~!
輿石を落とそう!
サァ~皆さん!シュプレヒコール!
輿石を落とそう!
山梨の恥だ~!
日本の恥だ~!

自民党の第一声が山梨。

いいぞを!自民頑張れ!
宮川典子!いいぞ~!頼んまっせ~!
宮川!がんばれ!

今日はこんな調子で失礼いたしました。wink

坂さん、気合入っとりますな~。(こちらも気合入りました。)bomb

投稿: 主婦 | 2010/06/20 20:36

いや~進次郎クンの演説はすばらしいナ!やっぱり血は裏切らないと言うか父親ゆずりで人を引き付けるものが在るね。感動した!!

投稿: archer | 2010/06/20 20:41

これですね。

【政論】輿石氏に自責の念はないのか
2010.6.19 01:07

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100619/stt1006190108003-n1.htm


民主党が参議院選挙を急ぐのは、輿石の意向が強く反映されているとの事です。
その輿石は、ご指摘通り、小沢闇将軍のお友達です。

投稿: | 2010/06/20 22:02

この手のサヨクの卑怯者ぶりは坂眞さんも
身近で観察されてましたのでご存じでしょう?

特に主思派(主体思想派)な韓人(朝鮮人)の
如き輩は卑怯が二本足で歩いている様なもので
あり斯様な奴(輿石東)に良心のヒトカケラ
でも期待する方が間違いでしょう(^_^メ)

我々は何が何でも斯様な輩共に鉄槌を下すべき!
です(ー_ーメ)

投稿: abusan | 2010/06/21 07:13

PTAでは一番ひどい時代の役員で改革の第一弾は教師の服装TPOから始めました。最近でも教師の服装から見ても教育者のモノではありません。
今回の選挙で、山梨の輿石・神奈川の千葉を落とせれば日本の夜明けへの第一歩を踏み出せると考えています。
共に「反日」の第一人者、日本の「ゴミ」、これを生かしておいては、本当に日本は良く成りません。

投稿: 猪 | 2010/06/21 10:13

韓直人の半島系スパイと疑われるホステス(赤坂・韓国クラブ、新羅在籍?)との隠し子報道が台湾・香港でもなされ始めました。疑惑段階ですが、万一事実とすれば安全保障にかかわる重大な問題です。民主党議員連中の少なからぬものは赤坂・韓国クラブ常連客であり、いずれにしても民主党の体質そのものを象徴している行動形態です。

投稿: 闇重婚 | 2010/06/21 11:31

北教祖の次は、本丸 貧相を絵に描いた様な
左巻き、農地転用問題も抱え、献金0を慌てて修正!

普通の教師は、今・メンタルクリニックに通う方が
増加のようです。 

本当に「日教組は癌」です。根絶・解体しなければなりませんね。 今回が参院選の任期になったのも、神風と
信じたいです。 

 金丸の地盤ですが、是非・選挙民の正義に期待します。 

投稿: 憂国子 | 2010/06/21 12:23

「自民党本部」や「自民党県連」に
参院選で外国人参政権の絶対反対
を表明(各候補の選挙ポスターに書いたり、
論争)するように、お願いのFAX、
メール、電話などをしましょう!!

そしたら、民主党の裏マニュフェスト
が分かり、また、自民の支持率があがります。

自民党ご意見
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

投稿: | 2010/06/22 22:58

輿石いらね~。はよ消えろ。日教組と小沢の犬野郎。
小沢の党員資格停止を解除か凍結しろってか。このような状況下でよくそんな戯言がぬかせるもんだ。さすが馬鹿だけのことはある。ご立派。ご立派。

投稿: 名無し | 2011/08/30 10:34

「輿石東 ふざけるな」のキーワードでお邪魔しました。
本当にそう思います。

山梨県の小中学校の先生方から、カンパとして巻き上げたお金はいったい何に使ったのでしょうか?
何年にも渡って、カンパがありました。

教諭1万円、教頭職、校長職は、もっと払っていました。
選挙期など多いときには、複数回行われました。

山教組・県政連の言う事聞かないと、人事に不利になると言われ、泣く泣く行った、戸別訪問や、児童・生徒宅への電話などの選挙違反行為の数々。
小中学校の先生が政治に関わる怖さを知りました。

「生まれ変わったら、もう一度先生になりたい」という本人の発言を聞いて、怒りを通り越して、呆れました。

こんな嘘吐き政治家先生が政権を握っている日本が、再生できる訳がありません。

もう一度先生になりたいなら、一秒でも早く辞任して頂き、しかるべき法の裁きを受けるべきです。
また、本人はもちろん、当時の山教組執行部は、選挙違反をさせた、山梨県の先生方に、謝罪すべきです。
と言っても、本人は知らぬ存ぜぬでしょう。
何処までも、うそつき先生です。

こんな人、こんな政党に票を投じる山梨県民は、何が正しいか、よく考えたほうがいいです。
他都道府県の方々から見たら、かなりみっともないです。

長文失礼致しました。
真実を世の中に、是非伝えて頂きたいと思います。

投稿: | 2011/12/03 14:53

官の、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ」という発言にそのことが如実に

投稿: Gun Trust Help | 2013/07/11 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/48676872

この記事へのトラックバック一覧です: 輿石東に鉄槌を下そう!:

» 拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元首相》 [◆WE LOVE JAPAN !◆]
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 拡散《小樽龍宮神社と麻生太郎元首相》 ... [続きを読む]

受信: 2010/06/21 09:18

» 日本の中小企業が韓国から買収される? [普通のおっさんの溜め息]
 私の尊敬するブロガーの一人である「博士の独り言」さんのブログで日本の優良中小企業へ投資、M&Aファンド創設支援(朝鮮日報)の情報を知りました。 これを読まれていない方のために改め概要を書きます。・韓国政府は日本企業の合併・買収(M&A)を進めるための専門ファンド創設を支援するため、関係の企業の意見を集約している。・世界的な金融危機と日本の長期不況で、日本企業の会社価値が下落しており、この機に優れた技術を持つ中小企業を買収するのが狙いだ。・政府が直接ファンドに出資するのではなく、日本企業専門のM&A... [続きを読む]

受信: 2010/06/21 16:28

« 陰謀論に踊る民主党 | トップページ | 妖怪:輿石東とアンパンマン:宮川のり子 »