« 民主党の恥ずべき反日候補 | トップページ | 民団の手先、白真勲を許すな! »

2010/06/25

今日は興奮しない方がおかしい

日本代表、岡田ジャパンがデンマークを撃破!
決勝トーナメント進出を決めました。
日本中が大興奮。
私も負けずに興奮!
やったあぁぁぁ……

いつもながら、スタンドは日の丸がいっぱい。
Hinomaru4

本田のフリーキック。1点目。
Honda3

遠藤のフリーキック。2点目。
Endou3_2

岡崎のシュート。3点目。
Okazaki2

先発組も控え組みも一致団結。
Okadajapan2

人間というのは現金なもので、直前まで「岡田はやめろ!」の大コール。
が、今は岡田ジャパンに称賛のアメアラレ。
私もそうです。
岡田監督、申し訳ありませんでした。

いや、日本は強い。
しかも、戦い方が日本そのもの。
一致団結。
個人より組織。
これは、もっといけるかも。

この日も、オランダ戦と同様に超巨大な日の丸が試合前に登場。
選手も全員、君が代を斉唱。
闘莉王(ブラジルから帰化)が大声で歌っていたのが印象的。
彼は「日本人になったことを誇りに思う」と語っていた。

これで、この国も少しは元気になるでしょう。
日本人はもっと自信を持つべきです。
団結力、組織力、忠誠心の高さは世界に冠たるものがあります。
今回のフランス代表を見れば、違いは一目瞭然。
やはり、日本人は、組織力と団結力、そしてお互いの信頼関係で戦うべきなんです。

岡田ジャパン、ありがとう!

【追記】
政党間のルール(約束事)を無視した民主党による「たちあがれ日本」の街頭演説妨害を糾弾する!
石原都知事が外国人参政権付与に反対の演説をしている時に、「白真勲」の大コール。
石原氏が「うるせーな、コラ!どこの外国人だ。日本人ならルールを守れ」と叫んだのは当たり前だ。
白真勲、オマエはしょせん「在日」だ!
日本人じゃない!
日本人なら恥を知れ!!!

民主党の末松衆院議員(左)に抗議する与謝野共同代表(右)
Yosano2

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓ついでにココもクリック
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

Twitter_logo_header↓を3月の後半から始めました。

|

« 民主党の恥ずべき反日候補 | トップページ | 民団の手先、白真勲を許すな! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ヒュンダイフィルターにかかると、何故か「ルールを守れ」と言ったほうが悪役にww

投稿: マスゴミイラネ | 2010/06/25 20:40

やはり、日本人は、組織力と団結力、そしてお互いの信頼関係で戦うべきなんです。

全くその通りだと思います。中国で開催されたアジアカップの時のように、逆境で一試合一試合ごとに団結力を増し強くなっている気がします。すごく良い兆候です。

あと日本代表が肩を組んで君が代を歌っている姿に感動しました。トゥーリオさんみたいに帰化された方の方が愛国心を持ってくれているみたいですね!嬉しいです!

サポーターの人達も皆大声で君が代を歌っていたし、サッカーがごく自然な愛国の気持ちを思い出させてくれていて「あーこれがマトモな反応なんだ」と幸せ一杯な気持ちになりました。

次は強豪パラグアイですから厳しい試合になるでしょうが、一丸となって戦って欲しいです!もちろん私も応援します。

投稿: おれんじ | 2010/06/25 20:58

元気つけてくれました。
嬉しいです。
サァ~選挙も頑張ろう。保守の政治家を当選させよう。

昨日は末松の胸倉つかみ。
与謝野さんもサムライ!
さあ保守は頑張ろう。日の丸掲げて頑張ろう!

それにしても品性のかけらもない民主の候補者。
白とか何とか云いましたね。そのサポーターも品が無いって・・・。
日本人は品をこよなく愛します。
子供のころよく言われました。
「「品が無い!」品の悪いことは嫌いなんです大和民族は。

投稿: 主婦 | 2010/06/25 21:53

政・官・財の適度な癒着に日本史・道徳心・勇気が重なれば、日本は強いと思います。先ず基本の道徳心が教育から「追放」された後の日本は転げ落ちるような感じで現状を迎えています。

今日本がやってる事は「脱官僚」を道徳心の一番少ないであろう政治家がやってる事が問題、末端の「官僚」の暴虐を許して政権を維持しようとする政党に「脱官僚」などと言わせている国民もいけないのです。

今回の「選挙」もワールドカップに呑まれ殆ど政治が頭の中に無いなかで「ファー」と投票をしてしまう。日韓共同大会の時の様な感じですが、ムードで選挙に向かわない様に願ながら日本の勝利を見てしまいました。

勝てば官軍、勝負は何でも勝たなければ成りません。日本軍頑張れ!!!!病後は勝負事は実況でテレビで見ない事にしていますが、朝テレビで渋谷の興奮の状況を見ていましたが「日ノ丸」が少なくて残念。
民主党には「反日」「チャイナ」「コリア」議員が多い。

投稿: 猪 | 2010/06/25 22:00

民主党が「脱官僚」と言ってるのは、「法の番人」を国会から追放したいからでしょう。

投稿: | 2010/06/25 23:17

主婦さま

前エントリーでは、私に対するコメントありがとうございました。

仰る通り、与謝野さんは、平成の脱税王発言から捨て身で民主党の正体をあぶり出してくれている侍です。

しかし、私は悔しくてならないのです。

私は過去にたちあがれの街頭演説に何度か先生方を励ますつもりで足を運びました。

握手をして言葉を交わしてくれた与謝野さんの体は、あまりににも小さくてか細い。
齢70を超えた与謝野さんの胸ぐらを掴む50男、それも日本の議員が暴挙にでたのです。

本日、与謝野さんを励ますつもりでお見舞いのFAXを送りましたが、民主党には腹の虫がおさまりません。

投稿: たちあがれ、日本人 | 2010/06/26 00:35

試合前の、国歌演奏時に日本代表のメンバーが、肩を組み国歌「君が代」を歌っているシーンを見て、またあるスポーツ・パブと思われるとところの取材シーンで国歌演奏中に若者が胸に手をもっていって国歌「君が代」を歌っているのを発見し、若い人達が「民主党・日教組」の影響を受けずに健やかに育っていることに感動しました。

投稿: 山親父 | 2010/06/26 07:18

闘莉王の父方の祖父母は日本人ですから、在日の帰化人と違って、日本人としての誇りをもてるんだと思います^^
鄭大世のように、日本国に守られながら不自由なく育って、Jリーグで稼ぎながらも、朝鮮学校で北への忠信を洗脳された哀れな輩とはわけが違う。
朝鮮学校の高校無償化対象反対!!!

投稿: yuki | 2010/06/26 09:51

写真を見ると、末松義規の横面がどことなく朝鮮面入ってますね。
頬骨が出っ張ってる所や口を尖らせる所が、いかにも朝鮮って感じです。
はっきりいって、実はこの男も朝鮮人なのでは?

投稿: | 2010/06/26 10:25

>たちあがれ、日本人さんへ

ご返信ありがとうございます。
結党パーティーで与謝野先生に握手していただきました。小柄な方ですね。体格のいい50代の男性が胸倉をつかぬなんて・・・遺伝子が違うのでしょう!こう云うの野蛮男と云いませんか?
それにしても与謝野先生サムライですよ!(それまで平沼先生が共同代表にされて方だから応援を云うスタンスでしたが、サムライ与謝野に感激!日本男児!」)
ご一緒にに応援しましょう。

投稿: 主婦 | 2010/06/26 12:21

保守を応援する者が仲間割れを起こしている場合でない事は承知していますが、与謝野氏を持ち上げ過ぎるのはどうかと思います

去年の定額給付金で所得制限を言い出したのは与謝野です、麻生氏の発言が二転三転したのはこいつがいきなり所得制限を地方自治に丸投げしたのが原因です、麻生さんは与謝野を擁護する為に発言を覆すしかなかった・・・当初麻生氏は「本当に出来るのか?」と懐疑的だったので直接聞いた所与謝野が「出来る」と断言したんです

当時麻生さんは相当追い詰められており連日「解散しろ!」の大報道でした、あの時点で解散総選挙→敗北なら次の党首は与謝野で確定です、つまり与謝野は出来もしない所得制限を麻生氏に言わせて級地に追い込んだのです、それも己がトップに立ちたい汚い野望の為に

彼は自民党を見限ったのではなく、欲望の為に他人を陥れる卑怯者である事が党内に広く知れ渡り人心が離れ発言力が無くなってしまったので慌てて逃げ出したのが真相です

たちあがれを応援するのに異存はありませんが与謝野を増長させると碌な事は無いですよ

投稿: 普通の日本人 | 2010/06/26 12:42

動画みました。
アレを選挙妨害ではないという主張を支持する人がいたら耳を疑いますね。
政策を語っているのならともかく、白候補の名前を絶叫連呼でたちあがれ日本の演説の邪魔をしている、気持ち悪い物を見てしまった。
TV局はなぜ放送しないんだ!

投稿: こりごり | 2010/06/26 17:31

W杯でナショナリズムが高揚してる時期に参院選で「反日、売国・帰化議員ら」を落選できないか??と思いマスが、マスコミは全く報道しませんネ。
http://www.youtube.com/watch?v=pi5HPBny754&feature=related

今度の選挙で民主党が勝てば、日本国の崩壊・属国化が一気に進むでしょう。ナンとかしなければ…。個人にできルことは「高が知れてル」けれど、できルことから、コツコツと!!ガンバル?!しかナイですネ!

投稿: samura | 2010/06/26 18:12

真性日本人必読の書・月刊誌到知
岡田監督も愛読しており、到知に登場しています。

そのせいもあり、以前から監督を信頼しており、
その結果が出たことをうれしく思っています。

投稿: リュウT | 2010/06/28 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/48719190

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は興奮しない方がおかしい:

» 痛烈な石原弾!今日のワールドカップG・H [思いついたら書くべし!]
石原都知事もこれまでマスコミのターゲットにされていだけに、ここは快心の一撃。 ゴールしたがどうかは別として、ナイスシュート 。 さて、いよいよ今日は予選リーグの最終日 G、Hは一緒に語らなければいけないでしょう 。 なんと言っても1位抜け、2位抜けするかでお互い決勝トーナメントで思わずこけてしまう可能性大。 カードとしては、 グループG は、 ブラジル対ポルトガル コートジボワール対北朝鮮 。 得失点差を考慮してもまず、ブラジルに続いてポルトガルはまず間違いなし。 一方、 グループH は、 スペイン... [続きを読む]

受信: 2010/06/25 21:55

» 白真勲 与謝野 [話題の芸能人のニュース特集。]
参議院選挙の大きなチラシ - 竜司の徒然紀行 - Yahoo!ブログ 演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れている京王 ...(続きを読む) 今日は興奮しない方がおかしい: 依存症の独り言 石原都知事が外国人参政権付与に反対の演説をしている時に、「白真勲」の大コール。 石原氏が「うるせーな、コラ!どこの外国人だ。日本... [続きを読む]

受信: 2010/06/26 18:26

» 白真勲 Wiki [風になりたい]
今日は興奮しない方がおかしい: 依存症の独り言 石原都知事が外国人参政権付与に反対の演説をしている時に、「白真勲」の大コール。 石原氏が「うるせーな、コラ!どこの外国人だ。日本人ならルールを守れ」と叫んだのは当たり前だ。 白真勲、オマエはしょせん「在日」だ! 日本人じゃない! ...(続きを読む) 最近は、食欲がありすぎて〜〜困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)「白真勲が所属する民主党... [続きを読む]

受信: 2010/06/26 19:13

« 民主党の恥ずべき反日候補 | トップページ | 民団の手先、白真勲を許すな! »