« 今日は興奮しない方がおかしい | トップページ | 鵺のような政党に政権を任せられるか? »

2010/06/26

民団の手先、白真勲を許すな!

民主党比例代表候補の白真勲(ペク・チヌン)氏陣営が「たちあがれ日本」の参院選第一声演説を妨害した事件は、帰化韓国人(韓国系日本人)や在日について改めて考えるきっかけになった。
私は、韓国・朝鮮人というだけで差別するのは間違っていると思っている。これは、他の外国人についても同じことだ。が、韓国・朝鮮人に限って言えば、彼ら自身が「差別される土壌」を作っているような気がしてならない。
そもそも、60年以上の長きにわたって日本に住み、また、今後も住み続けるであろう人たちが、いまだに「外国人」であることが異常である。そこには、それを正当化する理由は何もない。彼らは、日本人になる努力をするべきなのである。

父親が台湾出身の蓮舫(村田蓮舫)氏は、外国人への参政権付与に反対の立場を取っている。
彼女は、櫻井よしこ氏の「参政権を得たければ帰化するべき」という主張に「極めて共鳴した」と語っている。
これが当たり前ではないか。
永遠に外国人であり続けながら参政権を要求する―要するに「日の丸」も「君が代」も認めない人たちが地方レベルとはいえ権力の行使に関与する―ここには何か特別の意図があると疑われても仕方がない。

たとえば、米国に移民した日本人が、2代、3代にわたって日本国籍にこだわり続け、挙句に参政権を要求する事などあり得るであろうか?
今の在日韓国・朝鮮人は、そのほとんどが職を求めて半島から日本(当時の本土)に渡ってきた人とその末裔である。そして戦後、本来は半島に帰るべきなのに、既に日本に生活基盤がある、あるいは半島に帰っても生計を立てる当てがないため日本に居残った人たちである。
そういう意味では「移民」と変わらないのである。けっして「強制連行された人たち」ではない。
したがって、彼らに「特別な歴史的背景」、つまり「在日特権」など認められないのである。

ところで、白真勲氏は1958年12月8日に日本人の母と韓国人の父の間に生まれている。そして、2003年1月、日本国籍を取得。つまり白氏は、44年もの間在日韓国人だったのである。
白氏は、国籍取得直後の2004年に民主党から参院選に出馬、当選直後の7月12日に民団中央本部に挨拶に訪れ、「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」と述べている。
また、2009年10月29日には、在日本大韓民国婦人会中央本部創立60周年記念式典に参加し、「なんとしてでも早期に実現するよう努力することを約束する。」と発言している。
要するに白氏は、在日参政権を獲得するために国会議員になったようなものなのだ。
こんな人物を、今後は帰化させてはならない。

すいません。画像、隣を間違ってチョイスしてしまいました。
Haku_2

牧義夫民主党衆院議員は、蓮舫氏と一緒に参加した櫻井よしこ氏の勉強会で、「帰化を簡素化するには、極論かもしれないが宣誓書も必要ないのではないか」と述べている。
白氏のような例を見れば、これも当然の主張だろう。

前出の演説妨害事件では、石原慎太郎都知事が外国人参政権付与に反対の演説をしている時に、「白真勲」の大コールが沸き起こったそうだ。石原氏は「うるせーな、コラ!どこの外国人だ。日本人ならルールを守れ」と叫んだそうだが、これは当たり前だ。
が、これを「白氏への人権侵害と批判されかねない発言」と書いたメディアもある。
人権侵害はどっちだ(怒)

綱領に「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」と明記している民団と、その手先=白真勲(民主党)を許してはならない!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓ついでにココもクリック
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

Twitter_logo_header↓を3月の後半から始めました。

|

« 今日は興奮しない方がおかしい | トップページ | 鵺のような政党に政権を任せられるか? »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

画像あってます?

投稿: mame | 2010/06/26 18:42

掲載されている画像は浜田靖一さんですが、間違いでしょうか。

投稿: | 2010/06/26 19:21

こんばんは。
新宿のたちあがれ日本の街宣の動画を見ましたが、民主党のパクシンクン氏陣営は選挙妨害しているように見えます。
ところで、蓮ほうさん陣営も恐らく公職選挙法違反を犯している疑いがあります。24日の新橋駅前の街宣の動画を見ましたが、「SHIWAKE 2010」とプリントされた赤い幟をたて、支援者が同様のプリントの赤いTシャツを着ています。更に、ポスターのようなパネル?に蓮ほうさんの顔と名前が印刷されています。選挙違反じゃないでしょうか?東京都の選管は現行犯で警察が確認しないと難しいと言っていますが、多くの人が証拠の動画をダウンロードしていますし、2010のTシャツのプリントは動かぬ証拠だと思うのですが・・・。

投稿: tororo | 2010/06/26 19:24

画像は  参院外交防衛委員会で民主党の白真勲氏の質問を聞く浜田靖一防衛相   ですね
http://www.kiraku.tv/category/41996/photo

投稿: BT | 2010/06/26 19:41

坂さん、よう書いておくれやした。

与謝野先生の評価は色々ありますが、よくぞ!よくぞ乗り込みました。これは評価しないといけない。
私はよく知らない。与謝野氏のことは・・・。しかし、あれだけの妨害を受けたからには捨て置けぬ心意気で抗議に行けれた。称えなくてはと思います。

レンホーの帰化に対する考え方はやはりミンス党員らしい。騙されてはいけない。

ここで私たち大和民族は一致団結。愛国対反日の戦いをもっと意識しないといけないと思います。

坂さんありがとうございました。

投稿: 主婦 | 2010/06/26 21:05

お説、ごもっともです。

ところで、与謝野先生が、民主党の議員に胸倉を掴まれたとは、本当でしょうか?

投稿: | 2010/06/26 22:47

創価公明大嫌いですが、それじゃ共産社民と言えばこれまた反日で、どうすれば良いのか。創価の事を共産党に聞けばまぁ、詳しい。数限りない嫌がらせの手法を皆調べて知っています。ですが、これが反日ですから、ガックリ。近所の間柄で赤旗日曜版を取っているのですが、集金の方が昔は闘士の方で小柄ですが厳しい目をされていたのです。でも今ではやり抜いて来たからでしょうか、穏やかで良い味を出されている。お話を聞けば共産への不満もチラリとは話してくださる。本当に良い人なのですが、党自体は反日なのです。まぁ、自民にも反日議員が多いのですが、実際に後援会でお金を使って応援できるのは在日が多いので、これでは投票先が少な過ぎて困りものです。民主の売国議員には腹が立ちますが、自民の中で不満も多いです。あー、しっかりした方針を持った政党が出てきてくれないですかね。「たちあがれ日本」に入れようと思いますけど、近所では自民と答えておく事にしようかと・・・。

投稿: 大阪は今日も雨 | 2010/06/26 23:21

いつも変わらない鋭い指摘や問題提起に考えさせられたり、感心したりで今日は何についての記事かと毎日楽しみにしております。
パクシンクン、、、まったく彼の日本人の母親はどんな躾、教育をしてきたのかまったく親の顔が見たいものです。もっとも日本人でも福島ナントカ、辻本ナニガシみたいな反日を生業にしているような国賊モドキもいるわけで、まずは私たち日本人の教育を根本から見直さなければいけないのかもしれませんね。
実は私は東京は大久保に住んでいます。大久保あたり年々恐ろしく外国人が増えており、このまま行けば10年後は日本人が住めない街になってしまうのではないかと思えるほどです。特に中華系の増え方はまるでネズミ算的です。そのうち韓朝系と縄張り争いの構想が起こるのではと思えるほどです。週末に大久保駅値を歩けば、通行人の4割は中華系、3割が韓朝系、2割が日本人、1割がインドパキスタンそのほかっていう感じですね。
こんな中でお人よしの日本人が友愛や地球市民とか声高に叫び、まるで自慰行為みたいなことをし続ければどうなるかは日を見るより明らかです。来るなといっても来る、法律を冒してまでも来る、
およそ日本人と価値観のかけ離れた連中にたいしてはより厳しい入国審査をすべきだと思います。選挙権を与えるなど考えている馬鹿どもは大久保で生活をしてからものを言え!!と言いたいです。暴力団構成員もその半数は半島系とか、、特別永住者なんて特権を取り上げてしまうべきです。

投稿: 転びバテレン | 2010/06/27 00:59

日本のパスポートが欲しいダケで帰化した「支那工作員張景子」動画を添付しようと思ったのデスが、「削除」されてル?!みたいデスね。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/tv-6bf5.html

ソノ他「朝鮮工作員!朴一や金慶珠」を大学の教授・准教授で迎え入れる日本の公・私立大学。

コノ国は「工作員天国」!!デス。坂サンのおっしゃる通り、最低限、帰化申請の厳格化は必須条件!!だと思いマス。
最近面白くはナイが、考えさせられるDVDを見ました。国籍がイカに大切か?ソノ国の国体を考えさせられル「映画」デス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7623610

反日特ア・売国民主党に「鉄槌を!!」。

ブログの復活、喜ばしい限りデス。(^^/

投稿: samura | 2010/06/27 05:09

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
you tube の映像をご覧になってください

投稿: chiwawa | 2010/06/27 06:01

デジャヴ

私が共産党・(=左翼)、を嫌うのは、彼らには、《政治》、という軸だけあって、『道徳という軸』、が無いからです。---福田恒存

「民主党という党を、一口で言えば、『彼らは不道徳』、である」---稲田朋美

>政党の立会演説会は、対立政党同士が同じ場所でぶつかって、参集した支持者同士で何かトラブルがあったりしてはいけません。

ですから、各党で、互いに互譲の精神を発揮して、時間調整をし、同じ日の同じ場所で演説会が重ならないようにするのが、『昔からの慣例』、です。

ですからこの日は、11時から、「たちあがれ日本」、そのあとが、「共産党」、次いで「公明党」、がこの場所で演説をする事になっていたのです。

もちろん民主党の予定は入っていません。ーーーねずきちの独り言、より。

敗戦直後、米軍占領下の日本における、一部朝鮮人の暴虐は本当に酷いものでした。
戦勝国民と勝手に称し、日本の警察が手を出せないのをいいことに、無法、道徳無視のやりたい放題のことをしました。
徒党を組んで、満員列車に乗って座っている日本人を座席から引き摺り下ろして、自分たちが座り、抵抗した日本人に対して、殴る蹴るの暴行を加えました。
行列の割り込みなども平気で行いました。

昨日の新宿における、「立ち上がれに日本」、の街頭演説に対する、民主党・白真勳候補の妨害の記事を読み、怒りと悔しさで身の震える思いをしました。
紳士の与謝野・代議士が顔色を変えて抗議したのに対し、胸倉をつかまえて、揺すったとは、ヤクザ以下です。
与謝野代議士の、「長い政治生活の中でもこんなことは経験したことが無い」、の言葉は以下に民主党のやったことがルール破りの酷いことかを表しています。

戦後間もなくの日本共産党は、ソ連=ソ同盟の指導の下、暴力革命路線をとり、火炎瓶闘争等を行いました。宮本顕治 ・委員長になり、議会制民主主義を通じて政権を取る、という紳士的?方針になりましたが、戦後は物騒な、怖い存在でした。
しかし、戦後間もなくの共産党ですら、こんな暴挙はしません。

民主党のやったことは、満員列車の座席に座っていた日本人を引き摺りだし、自分たちが座り、行列に並んでいる人々を無視して割り込んだ、朝鮮人暴力グループと同じです。
今までどの党もこんな不道徳な行為をしなかったのは、日本人としての常識、道徳観からと、多くの善良な国民を敵に回すようなバカな行為はいくらなんでもできなかったからです。
私は、《傲慢》、は左翼の特質の一つと考えていますが、民主党のやったことは、傲慢そのものです。
民主党が、ここまで国民を舐めきった態度を取るのも、「どうせわが党に不利なことは、チョーニチを始めとする、新聞・テレビ等、マスメディアが報道しない」、という安心感の上に胡坐をかいているからと思います。

腐れマスコミとグルになって、民主党は高支持率、?の下、50台半ばの参議院議員当選者を出す、とヌかしていますが、私は蓋を開けたら、予想以上に少なかった、という結果になるような気がしてなりません。

P.S.
また以前のように、「依存症の独り言」、を読めるのを、本当に楽しみにしております。

投稿: 町工場の親方 | 2010/06/27 06:20

オレもメディアの取り上げ方に疑問を感じた。
嫁に携帯を見られ、浮気がばれた亭主が
携帯を見たことで嫁を責めるよりも、尚、タチが悪いぞ。

これで、外国人に参政権を付与することがいかに危険でバカげたことか、
日本国民に広く知れ渡れば、少しは留飲が下がるのだが…

投稿: 蘭丸 | 2010/06/27 13:16

戦後教育の終着点が民主党政権の誕生なのでしょうが、自民党時代に在日を甘やかした事も原因ですが、宮沢首相時代の「近隣諸国条項」が日本を蝕んだ最大の原因、宮沢元首相が「叙勲辞退」の気持ちは良く判ります。

この人の想いを背負う気持ちと理由を思えば、自民党がやらなければならない事は、第一に「近隣諸国条項」の廃止と理解しなければ政治家じゃないですね。

教育改革せっかく安倍首相が道筋を付け、将来の教育を見据え様としたにも関わらず、自民党が「日教組」を批判した人を大臣から自ら降ろしたのも、自民党が瓦解した大きな原因の一つでも有ります。

指導力とは「本当」の事を国民に大声で伝えることだと思うのですが、靖国神社参拝一つ小泉氏にしても「政治的参拝」本当の日本人としての自信を持った参拝で無いから二日前・正月とコロコロ変わる。

本当なら8月15日に参拝して喜ばれる英霊は居られないだろう?と考えるのが普通、天皇陛下の「勅使」が拝礼される春・秋こそが大事だろうと、現在の政治家に考えられないのが情けないですね。

最近まで朝鮮日報の東京支社長として本国から給与を頂戴して居た人が、帰化して数年で参議院選挙に出るのを公認する民主党が「似非日本党」と看破できずに民主党の「金攻め」「嘘攻め」の籠絡される日本人の程度の下落、全部戦後教育の結果で有る事を政治家は反省してほしいものです。

投稿: 猪 | 2010/06/27 15:02

 日本人の怒りがふつふつと湧き出すのを待っている、こんな愚行を犯すのは朝鮮族しか居ませんね、相手を怒らせるだけ怒らせると、相手の行動の先が読めるワケで、有利になるとでも思っているのでしょうか。

 昨年からの民主党議員の言動を看て居ると、如何にして日本人を怒らせようとしているとしか思えないのですが、民衆党員の7割が帰化人だと云う傍証みたいなものかもしれませんね。

 事大主義の彼らに民主主義のなんたるかが判ろうはずもない、かといって彼らは全体主義にも馴染まないでしょう、彼らはとことん利己的に生き、利己的に死ぬしか能が無いのでしょう、その典型は小沢だと思ってみて居ます。

 多くの公務員が、民主党を支持する事で売国に加担して居る事を自覚できれば、彼らの目論みは、100万人/1憶3000万人のモノに過ぎないワケです、同調する日本人がいなくては民主党が勝てるわけがないのです。

 目覚めよ日本人、と願う他はない。

投稿: ナポレオン・ソロ | 2010/06/27 15:49

もうあかん!堪忍袋のお緒が切れる。

日本弱体化。この占領憲法のおかげで大和民族の精神は冒され、外道集団の甘言に乗せられ物事の是非もわからぬ愚民になってしまった。
ああ~カルトや反日に騙されるな!
そして帰化は忠誠心のないものには絶対にさせてはいけない。
日本列島は日本人のものだ。
外国勢に占領されてなるものか!

たちあがれ!日本人!

投稿: 主婦 | 2010/06/27 18:21

帰化人だから駄目という考えは誤りだと思います。
しかし、韓国は竹島を軍事占領しており、国際慣習法的には戦争行為を日本に対して行っています。
かかる敵国籍の人間に、戦争開始後その継続中に日本国籍を国が取得させたことが一番の問題です。
さらに、領土問題で、日本と韓国は既に不天戴の関係にありながら、ことさら韓国を父国と表明する以上は、
外交上、今後日中関係が濃密になれば、必ず韓国は中国に併呑される恐怖から自国の存続のために、日中関係の悪化を画策するでしょう。
かつて、半島の人間が本朝(日本の朝廷)で政治活動を行った時は、必ず大乱が日本を打ちのめしています。
芽は小さなうちにつむべきで、ただ一人も朝鮮半島人を政治の世界にいれてはならないというのが、日本の歴史的教訓であると思います。
法的に彼に被選挙権があるなら、かかる候補者を落選させることが、国民の義務でしょう。

投稿: 竹矢 | 2010/07/04 11:03

今日、選挙公報が自宅に配布されました。
『白』の読み仮名が『はく』となってました。
名前の偽装だと感じました。

投稿: マトリックス | 2010/07/04 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/48725842

この記事へのトラックバック一覧です: 民団の手先、白真勲を許すな!:

» 産経の政治部長に異論を唱えてみた! [憂国、喝!]
選挙はだまされる方が悪い  世の中にうまい話などない。  たとえば、「徳川幕府が明治維新のどさくさで隠した埋蔵金のありかがわかった。発掘費用の一部を投資してもらえば年利30%つけて償還する」という電話がかかってきたとしよう。みなさんは、すぐ電話を切る....... [続きを読む]

受信: 2010/06/26 18:59

» 白真勲 石原慎太郎 [60秒で知るニュース。]
呟きLog: 2010年06月26日のつぶやき 「公道でやっているから自由だ」って、それがまかり通るなら、こんな取り決めもしないでしょう。選挙カーですら、すれ違うときはお互いの健闘を称えるのに。 石原都知事激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ! ...(続きを読む) TV「スティングレイ 海底大戦争」 OP | @niftyビデオ共有 白真勲(はく・しんくん) ガンバーロー. 投稿日, 2010/06/26. 再生回数, 3. 評価, 星0.0. 【ゼノブレイド】4-4. ... [続きを読む]

受信: 2010/06/27 05:19

» どの党に、そして誰に投票する? [普通のおっさんの溜め息]
 参院選が始まりました。 然しその後には完全にデッドロックに乗り上げた普天間基地問題の処理が待ちかまえています。 膨大な人口と低所得の中国などの台頭による大きな経済環境の変化と長引くデフレが待っています。 菅さんは所得税増税→社会福祉関係への投資→経済成長を唱えていますが、それは次期の衆院選後の話です。 そして民主が駄目ならと言う受け皿になるべき自民党は民主党の半分の低支持率に喘いでいます。 その様な難しい情勢の中の私たちが参院選にどの政党に、誰に投票するかを考えてみました。(但し最初にお断りしてお... [続きを読む]

受信: 2010/06/27 15:23

» 白真勲 与謝野 [やっぱり痩せたい?]
民団の手先、白真勲を許すな 認められないのである。ところで、白真勲氏は1958年12月8日に日本人の母と韓国人の父の間に生まれている。そして、2003年1月、日本国籍を取得。つまり白氏は、44年もの間在日韓国人だったのである。白氏は、国籍取得直後の2004(続きを読む) 離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む) 民主党の白真勲(はくしんくん)議員とその支持者に質問します。 白真勲議員は「在... 民主党の白真... [続きを読む]

受信: 2010/06/28 02:52

« 今日は興奮しない方がおかしい | トップページ | 鵺のような政党に政権を任せられるか? »