« 支持率39% 朝日調査の衝撃 | トップページ | ばいきんまん!が参院議長!ふざけるな!!! »

2010/07/07

民主党の危ない支持団体

今日は、民主党と、それを支持する危険な団体について言及しよう。
その1:部落解放同盟(解同)
その2:在日本大韓民国民団(民団)
その3:日本教職員組合(日教組)
その4:革共同革マル派(革マル派)

解同は被差別部落民を差別から解放するための組織。
暴力で恫喝し、公金を横領し、差別を食い物にしている団体。
山口組などの闇組織と関係が深い。
反天皇・親北朝鮮。

民団は在日韓国人の生活と権利を守るための組織。
傘下にパチンコ、金貸し、暴力団。
在日の生活保護受給を積極的に推進。
日の丸・君が代を憎悪しながら参政権を要求。

日教組傘下の北教組は「竹島は韓国の領土」と主張。
日の丸・君が代に真正面から反対。
実力行使も辞さず。
禁止されている政治活動に熱心。

革マル派は極左カルト集団。
今までに50人近い殺人を犯している。
盗聴、暴行傷害、脅迫、威嚇は日常茶飯事。
今回、民主党から組織内候補を比例区に擁立。

↓解同に連帯表明する民主党・石井一副代表(小沢一郎の側近)

Kaidoishi_2
部落解放同盟第60回大会で石井副代表が連帯挨拶(民主党HP)

↓解同の選挙支援を受ける平岡秀夫リベラルの会代表(菅直人の側近)

Kaido3_2
平岡秀夫・衆議院山口二区補欠選挙(08年4月)(解同山口県連)

↓幼いころからの民族教育に熱心に励む民団①

Mindan3
金剛学園小学校(クラブ活動) 北中道小学校出演

↓幼いころからの民族教育に熱心に励む民団②

Mindan2_3
民団中央団長杯争奪 「第1回 オリニフットサル全国大会」

↓在日参政権を求めて示威行進する民団

Mindan4

↓イラク復興支援特別措置法改正案・教育再生関連3法案反対(北教組)

Hokyouso2

↓イラク復興支援特別措置法改正案・教育再生関連3法案反対(革マル派)

Kakumaru4

↓北教組は革マル派

Kakumaru2

↓JR総連(旧・動力車組合)=革マル派を示す証拠写真①

Jrsouren

↓JR総連(旧・動力車組合)=革マル派を示す証拠写真②

Jrsouren4

↓JR総連(革マル派)を擁立した民主党

Tashiro_kaoru

輿石東 民団からの推薦状を選挙事務所に掲げる
民団系の近畿産業信組、石井一に100万円献金
革マル派だった北教組
革マル派から献金を受けていた枝野幸男
革マル派を擁立した民主党

↓ふざけるな!民主党!と思う方はクリック
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓ココもクリック!お願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

いちばん!(小泉進次郎篇)30秒

Twitter_logo_header↓を3月の後半から始めました。

|

« 支持率39% 朝日調査の衝撃 | トップページ | ばいきんまん!が参院議長!ふざけるな!!! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

民主党の卑劣な支持団体

チャンネル・桜、主催による、外国人参政権反対演説会、ならびにデモ、
11月14日ーーー西銀座マリオン前、デモ・・・日比谷公園ー常盤橋公園
11月28日ーーー渋谷駅前、山手線主要駅にての街宣

における登壇者の一人、ブログの王者、三橋貴明氏が、現代日本のマスコミと民主党の実体をを痛烈に批判した、演説の内容を文章にしました。
ご一読いただければ何よりです。

皆さん今日は、三橋貴明です。

現在、「仕分け」、という名前を使って、日本のGDPを日々削り取り、マイナス成長にもちこもうと頑張っている、民主党の人達に私は一つだけ言いたい。

たしかに民主党が、「部落開放同盟」、とか、「日教組」、に支援されていたっていいです。日本には政治活動の自由もあります。政党を作る自由もあります。けれども民主党が韓国人、大韓民国民団に支援されているということは、これは民主党の方々は日本国民の前に胸を張って言えるのですか?
あるいはそういう民主党が韓国民団、外国人勢力によつて支援されているという現実をマスメディアは一切報道しない。
マスメディアの人達は、自分たちは公明正大な、中立な報道をしている、と私たちの前で胸を張っていえるんでしょうか。

もしもこういう情報が、民主党が、部落開放同盟、とか日教組とか、韓国民団に支援されていると事実が、国民に周知されて、誰もがそれを知っていて、そういう状況で総選挙で勝ったならば、それはたしかに民意が民主党を選んだということになるでしょうが、実際に総選挙のときにマスメディアがやっていたことは何だったんですか。
「政権交代」、の四文字を報道するだけだったじゃないですか。
国民に届くべき情報が届かない。メディアによってシャットアウトされています。これこそは言論封殺なんです。マスメディアのやっていることは言論の自由の侵害そのものであり、それを自覚してほしいと思います。

例えば臨時国会で鳩山さんが自民党の方々に質問をされました。代表質問ということで外国人参政権について質問されました。
そのとき鳩山さんはタジタジとなりましたよね。当たり前です。外国人参政権は憲法第15条に違反しているんです。そのタジタジとなった鳩山さんの姿を、何とNHKすら報道しないんです。
これが正しい姿なんですか。

あるいは民主党が総選挙に勝った後に、マニフェスト原理主義を掲げて、マニフェストをまるで毛沢東語録のように、振りかざしながら、ダムを停止する、とかダムを廃止するとか、無駄をなくすとか言っていますが、、そんなことを言ったら、外国人参政権などありえないですよね。
何しろ民主党は総選挙の時に選挙を戦うに不利だからと言って、外国人参政権を自分たちのマニフエストから削ったんですよ。
そんなことすらマスメディアは報道しない。マスメディアはまるで独裁者のように日本を支配している。そういうファッシズムのような状況におかれているという現実を私たちは知らなければならないと思います。

鳩山さんは言いました。「日本列島は日本人だけのものでありません」
それはそうですよね。日本列島、日本という国は、過去何千年とこの地にいそしんできた、私たちの先祖のものであり、これから生まれてくるであろう我々の子どもたち、孫たちのものでもあるんです。

こういうまともな情報を何一つ報道しようとしない、マスメディアの人達に一つ問いかけたい。
あなたたちは結局日本が嫌いなんですか。?
嫌いだから日本を貶めるような報道をして、国民の主権が侵害されるような情報が一切されない。
そういうことをやっているんでしょうか。
皆さんはどうですか?

因みに私は日本が大好きです。!!

投稿: 町工場の親方 | 2010/07/07 18:23

インターネットで、民主党に関心がある人は知っていても、テレビ・新聞では指摘することが、ほぼ無いのが辛いところです。

投稿: とおる | 2010/07/07 20:43

仙石が、本日、日韓の戦後処理は不十分だと発言しました。
あいつらが、突然、社会保障をうたい、消費税引き上げを画策したのも、我々のために使うのではなく、鮮人のために使うためだと確信した。

ぜひ仙石の発言をチェックし、是非、周囲の方にこのことを広めてください。

投稿: たちあがれ、日本人 | 2010/07/07 20:50

 管理人様、お久しぶりです。
さて、衝撃的発言がありました。仙谷由人氏の問題発言です。

 日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070700917

 当然韓国は色めき立つでしょうし、中国も賠償金を出せ!と暴れるでしょうし、中国の日本侵攻の理由になるかもしれません。これ以上韓国に謝罪が必要なのでしょうか。選挙前です。ぜひ投票における判断材料にして欲しい発言だと思います。
 

投稿: 普通の国民 | 2010/07/07 21:18

「民主党」とは極左が多数混入して居る異常な団体です。党の主張がマズイ事に国を売却しますと言ってる。

1・・国家主権を委譲する。
2・・アジアと共生。

アジアの中で「属国」としての地位を保ちます?こんな事を堂々と言う党に日本人が騙されるのが不思議。

外国人参政権・夫婦別姓・人権擁護・重国籍、これらが法制化されれば、日本人がこの国に住めなく成ります。

投稿: 猪 | 2010/07/07 22:00

ミンスと聞くと嫌悪感が走ります。
もうキモイの一言です。

投稿: 主婦 | 2010/07/07 22:17

こんにちは。
既に、「中山なりあき」と書いてきました。
応援しましょう!
宜しくお願いします。

◆☆◆☆◆☆◆☆中山なりあき先生街頭演説:◆☆◆☆◆☆◆☆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

■7月8日午後0時30分■
■有楽町イトシア前
■弁士・石原東京都知事・田母神俊雄先生・中山恭子先生

■7月9日午後6時30分 ■
■吉祥寺南口丸井デパート横の武蔵野公会堂大ホール
■入場無料。

解体阻止の象徴の先生です。出来るだけ参加して頂き中山なりあき先生にご声援を! 比例区は「中山なりあき」とお書きになる事で解体法案阻止の意思表示をお願いしたいと思います。

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

麻生ファンの方必見です。 なりすましにに注意です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-69.html

投稿: 山河 | 2010/07/07 23:25

菅・仙石・玄葉の社会主義発言が目立ちます。
でも、枝野・原口・前原も苦手。

保守ガンバレ!

投稿: SW | 2010/07/08 00:06

ヤバそうで本当にヤバい民主党。

投稿: ラー油 | 2010/07/08 09:06

仙石がやりました。
「日韓条約」個人的な保証はしていない?これが近代国家の日本の弁護士の能力の限界、日本は悪いと「進駐軍憲法単語集」を詰め込んだ頭で考えるのでしょう。

過去は悪い、今の自分たちが正しい、民主党に病的な人達が多いのが心配です。「日韓条約」が悪いのは「朴政権」が軍事政権で有ったそうです。

条約の内容は「個人」の問題は全て「韓国政府」が責任を持つと条約文には書いてある。再度見直す?日本の「法律」ではどのように翻訳したら良いのでしょう。

当然、朝鮮からの帰国者の個人財産・日本帝国の全財産も改めて計算して21世紀の人間が20世紀の「国家間」の約束事は「俺っち」達が見直すとでも言いたいのか?何処まで「底」が抜けているのか理解に苦しむ。

投稿: 猪 | 2010/07/08 10:15

危なくはないけど…ゆうパック大遅配をした日本郵政も…気にせず応援しているらしい。

投稿: 保守 | 2010/07/08 12:33

民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の
革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、
17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、
警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。
枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100717/plc1007171052008-n1.htm

投稿: おほみたから | 2010/07/17 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/48818168

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の危ない支持団体:

« 支持率39% 朝日調査の衝撃 | トップページ | ばいきんまん!が参院議長!ふざけるな!!! »