« 城内実!打算で生きるのは君らしくない! | トップページ | 現代のナチス!中共を糾弾する!!! »

2010/07/29

被害妄想性「反日病」に罹患した菅内閣

最近、「日韓併合100年」という言葉を新聞紙上で目にしますが、これどういう意味なんですかね?
韓国・朝鮮が、我が国の支配下に置かれてから100年経つのを記念して、お祝いでもやろうと言うのでしょうか(爆)
はっきり言って何の意味もないでしょう?
こんな100年。
朝鮮半島が我が国の支配下を脱してから、もう65年ですよ。
当時生まれた人は65歳、当時15歳の少年だった人も80歳。
日本の支配下にあった時代の記憶なんて、普通ならとっくに風化しているはずです。
それが、未だに「日韓併合100年」なんていう言葉がニュースとして出てくるというところに、韓国の根強い反日教育の影響を感じますね。

しかも、その反日教育が、事実に基づくものならともかく、偽造、捏造のオンパレードですから、どうしようもありません。
李栄薫ソウル大学教授も
「土地や食糧の収奪、虐殺など、この作品(小説「アリラン」)が描いた内容は事実とかけ離れている。自分も学校の図書館でこの本を借りて読んだことがあるが、本には学生らがあちこちに書き込んだメモが残されていた。例えば、日本人の巡査が土地調査事業を妨害したという理由で、朝鮮人農民を裁判にもかけずに処刑する場面では、“ああ、こんなことがあってよいのか…”と怒りを示していた。このように商業化された民族主義が横行し、被害意識だけが膨れ上がった結果、(植民地支配を実際に体験した)高齢者よりも若い世代で反日感情が強くなった。これは、商業化された民族主義と間違った近現代史教科書に基づく公教育のせいだ」
と朝鮮日報に書いています。

参照:ソウル大教授「日本による収奪論は作られた神話」

李栄薫ソウル大学教授
Iyonfun

李教授の言うとおりです。
(商業化された民族主義と間違った近現代史教科書に基づく公教育のせいで)
被害意識だけが膨れ上がった結果、(植民地支配を実際に体験した)高齢者よりも若い世代で反日感情が強くなった―
のです。
こんな「反日感情」、相手にしていられますか?
私はできません!
あほらし(爆)

にもかかわらず、政府は、2010年版防衛白書の公表時期を9月以降に先送りしました。
理由は、白書の中に、竹島を「わが国固有の領土」と明記しているから。
これが、韓国の反日感情を刺激すると判断したらしい……
もう怒りを通り越して笑っちゃいますよ、まったく(怒)
しかも、政府は、8月29日の日韓併合100年に合わせ「首相談話を検討している」というのですから、もう何をか言わんやですね。

相手は精神病者ですよ。
被害妄想に囚われた粘着質の「反日病」患者ですよ。
いくら謝っても納得しません。
土下座したって無理。
もう相手にしない!
これがいちばんです。

ただ、この粘着質の被害妄想性「反日病」、伝染力があるんですよね。
朝鮮半島の風土病かと思っていたら、我が国内の、ちょっと頭が左に傾いている人たちとか、脳内が赤く染まっている人たちが罹患しているんです。
以下のニュースを見てください。

韓国と日本の学者や宗教関係者ら識者約1000人が、1910年に締結された韓国併合条約が当初から無効だったという共同声明を発表し、日本の首相が植民地支配に対して謝罪談話を発表すべきだと要請した。

金泳鎬(キム・ヨンホ)韓国柳韓(ユハン)大学総長や李泰鎮(イ・テジン)ソウル大学名誉教授、和田春樹東京大学名誉教授ら両国の識者は、29日午後4時、東京の参議院議員会館で記者会見を行い、韓国側587人、日本側531人の計1118人の識者が、韓国併合条約が当初から無効であることに賛同したと明らかにした。

これに先立ち、識者らは、荒井聡国家戦略担当相と民主党の伴野豊国際局長を面会し、(韓国併合100年の)8月29日の首相の謝罪談話を求める要請書を伝えた。両国の識者200人は5月10日、同じ内容の共同声明を発表している。今回、両国の賛同者数を1000人に増やし、首相の謝罪談話を要請した。

(中略)

同日の記者会見には、金京熙(キム・ギョンヒ)知識産業社代表、荒井信一茨城大学名誉教授、山田昭次立教大学名誉教授、清水すみこ元参議院議員らも参加した。

韓日の識者1118人、「韓国併合は当初から無効」と声明 (東亜日報)

記事に登場する日本人「識者」について紹介しておきましょう。

和田春樹東大名誉教授
Wada_2
いかにも(笑)という感じ(爆)

和田春樹
「植民地支配反省の表現として、日本は独島(日本語名:竹島)を韓国領土と認める」
荒井信一
「植民地支配の責任を清算することが、日本の国益にとって非常に重要だということをもっと強調していく必要があります」
山田昭次
日本党(極左)と関係あり。
「いま日本の戦争責任や植民地支配責任を問うているのは、ロシアやアメリカではない。南北朝鮮や中国など、アジアの被害者である」
清水すみこ
朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表
「これから在日朝鮮人、在日外国人、北朝鮮に対して『テロ国家』ということで、これから朝鮮の問題がどんどん使われていくことを心配しています」

もう、完全に脳細胞が被害妄想性「反日病」によって破壊されていますね。
おそらく、自分が日本人という認識すらできないんじゃないですか?
この「識者」と呼ばれる方たち(爆)

首相談話など120%必要ない!

韓国におもねる菅内閣を糾弾する!

菅内閣に怒りを感じる方はクリック
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓参考になったと思う方はクリック!願います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

Twitter_logo_header↓を3月の後半から始めました。

|

« 城内実!打算で生きるのは君らしくない! | トップページ | 現代のナチス!中共を糾弾する!!! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

和田春樹や大江健三郎など、何かの病気にかかった年か思えない連中の戯言と笑い飛ばせないのが今の政権。しかし、周り回って誰の責任かと言えば、こんな嘘つき共の嘘を信じて票を入れた有権者の責任でしょう。

普通の判断力があれば、あのマニフェストを一行読んだ時点で、まったく裏付けのない嘘の羅列だと分かるはずだし、また彼らの普段の言動からとんでもない売国集団であることも分かったはず。

にもかかわらず政権を執らせた有権者こそ、深く反省して、一日も早く過ちを正すべきです。

投稿: たかおじさん | 2010/07/29 19:25

ブログ主様、ご苦労さまです。

本当に厄介な隣人ですね。
一人前の大人になって何年たつんでしょうか。
日韓併合についてはお互いにそれぞれの云い分があるわけです。
韓国が今のまま自国の歴史を客観的に振り返る事なく他国のせいにしている教育を続けている限り『鬱陶しい』ですが『脅威』とはならないでしょう。

自国の不幸な歴史を主に他国(特に日本)に求めるメンタリティーは事大主義(他者依存)の裏返しなんですかね。

>荒井信一
「植民地支配の責任を清算することが、日本の国益にとって非常に重要だということをもっと強調していく必要があります」

こういう未来の日韓関係を阻害し続ける事を推進する方も『国益』と云う言葉を使うんですね。

韓国世論に迎合するだけで日本に何の国益をもたらすのか。
これで大学教授とは呆れ果てます。

投稿: ごく普通の日本人 | 2010/07/29 20:03

いやもう、日本人は相手にしたくないのですが、嫌でも隣国ですからねぇ。韓日!友好!!なんてどこいらの、自称平和の団体とか仏の軍団とか、おおよそ意味を理解していないで馬鹿をむさぼる宗教団体の連中だけでやっていてくれれば良いのですが、テレビとかラジオ、特にNHKですけど、自称有識者がこれについてしょっちゅうリスナー相手に講義くださるんですよね。迷惑な人達で、自称有識者は中韓友好市民から見ての有識者であって、日本人から見れば「誰がどういう視点で有識者と決めたのだ?」と言いたくなるくらい、日本にとって不利益者なんですよね。これまた自称・庶民の王者で称号大好きな、自称平和の団体の存在くらい、日本には不必要な人達なのです。

投稿: 大阪は今日も雨 | 2010/07/29 21:04

反日思想を持つこいつらは、自分達が日本の良心を代弁してると勘違いしてるだけでしょう。日本にとって一番の薬は、こいつらを全く相手にしないことです。相手にするとつけ上がる所は、特亜人に近いですね。

投稿: 素浪人 | 2010/07/29 21:14

中国・韓国にとって「都合の悪い有識者」は干されるって、本当ですか?

投稿: | 2010/07/29 21:20

最近、外へ出るとマナーの酷い人達(若い人だけではあ
りません)を見ると、朝鮮人か中国人ではないかと思う
事が多々あります。
まあ、反面教師と思い、自分はそう成らない様に気を付
けます。
日本から不法長期滞在者を、排除して欲しいものです。

投稿: せりやん | 2010/07/29 21:38

この和田春樹東大名誉教授は輿石東と兄弟ですか?
そっくりですね。

投稿: 琴姫七変化 | 2010/07/29 21:52

最近思うことに現在世界を混乱不幸に貶めたのはロシア・ソ連の所行に起因していると感じています。
そのロシアに傾向していた朝鮮を併合により保護したのが日本。今の韓国があるも日韓併合の結果、併合なければ今韓国は金正日を崇める共産国になっていたのではないでしょうか。
韓国は、日本に謝罪を求めるという真逆な発想より感謝すべきでしょう。もし日本に謝罪を求めるとしても韓国は、半島の統一を進めてからにすべきです。
“あなたがたは同一民族なんでしょう。自分たちだけておかしくないかい。”

投稿: Mshi | 2010/07/29 22:12

中国残留日本人はいても
朝鮮残留日本人はいない

この意味することは恐ろしいね

投稿: ○ | 2010/07/29 22:45

*フランクフルト学派は戦後GHQの中に潜んでいた隠れ共産主義者が持ち込んだ知識人向けのマルクス主義といわれる思想です。
*このフランクフルト学派の特徴は「潜る」ことにあります。小野事務次官は2001年、毎日新聞にこのように述べています。
 「大学では過激な学生運動をしていた。権力を倒すには暴力が必要であると考え本気でデモもした。」 「しかし本当に世の中を変えるには内部に入ってやらねばと公務員になりました。」
 同氏は若い頃、このようにも言っています。
「俺は国家の中枢に入るつもりだ。プロレタリアートなんぞ、いまは幻想だ。2・26事件でおれは一個中隊を指揮したかった。諸君もこれからどんどん国家の中枢に入れよ。総評(当時 日本労働組合総評議会)なんかにいくら説教しても革命は来ない。
中からそして上から知力と権力で革命はやるのだ。マルクスも『ドイツ・イデオロギー』あたりではそう言えばよかったのだ。マックス・ウエーバーはマルクスの裏を取ったのだ。ルカーチはそれを知ったのだ。だから潜るさ・・・」
 潜入して気づかれないように時間をかけて日本人を教育、洗脳し、日本を破壊へ導き、共産革命を起こしていくということです。既にわれわれ洗脳されてきています。
「ゆとり教育」「ジェンダーフリー」「男女共同参画社会」「夫婦別姓」「こども人権」「地球市民」「特別なオンリーワン」・・・
新しい考えでいいなーと刷り込まれていませんか?すべてが危険な考えだと言っているわけではありませんが、われわれはこれらの本質を見極めなければならないでしょう。

● 学生時代に暴力革命運動/「権力倒す」と文部省入省小野元之・文科省事務次官新聞インタビューで発言
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/020716/main.html

● 三島由紀夫はなぜ改憲を目指したのか?「憲法とミシマ」田中英道(東北大学名誉教授)
http://www.melma.com/backnumber_149567_3829356/

投稿: 内なる敵を撃て☆ | 2010/07/29 22:47

「韓国併合」100年日韓知識人共同声明

↑↑これで検索すると全文が読めます。
梁石日・姜尚中・井筒和幸・・・。
もう本当にしつこい。
仰る通り、相手にしないのが一番だと思います。
この人たちは、基本的に「九条の会」とメンバーが重なります。私は、自衛隊が軍隊であれば、こういう人たちは自重せざるを得ないのではないかと思っています。
強大な実力の前には、ただただひれ伏すのではないかと。
私は左翼というのはそういうものだと学びつつあります。

しかし531人・・。
この人たちが滅びるまで、あと何年かかるのでしょうか。また、そもそも難儀なことに、この人たちをのさばらせる土壌が存在しています。
それらの破砕は自分の世代がやらなくてはいけない事なのかなぁ、と最近感じています。このままだと、150年につながってしまいますから。


投稿: 救命丸 | 2010/07/30 01:15

これ見りゃ、民主党がどんな政党かわかりますよ
 <緊急拡散>当選のお礼を韓国人にする民主党
何考えてんですかね?この人達・・・

投稿: 名も無き放浪者 | 2010/07/30 02:01

【010/07/20 暴かれた不正選挙】
http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」突如として消えた
国民新党票100万票の行方を探せ

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html
(国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)7233人閲覧済み
投票読み取り機について 投開票疑惑考 れんだいこ氏

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/773.html
何重にもチェックが入るシステムとなっていると云うが、次第にずさ
んになりつつあるのではなかろうか。

【経済・政治の掲示板】最新版

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

投稿: 愛信 | 2010/07/30 08:53

戦後小沢一郎の親が指揮していた朝鮮進駐軍が復活して、警察は無力になり
街中で衣服を奪われ、靴を取られるそんな日本人の生活を望みますか。
選挙結果のこの様な無法者が蔓延る大変危険な状態を認識してください。

投稿: 愛信 | 2010/07/30 10:24

坂様、
確かに、このような困った方々、何とかなりませんかねぇ。
色々と指摘されておりますが、反日一派との単純なレッテル貼りでは、賛同者の目を醒まさせる事は難しいように思います。
その理由は、本人や賛同者は日本の未来の為、日本人のモラルの為と信じ、主張しているからです。

ですから、彼らの愚かさの本質をしっかり晒し出し、賛同者が今以上、増えないようにする事が大切と考えます。(当人達の考えを変えるのは、誤った教育他で形成された偏執者を洗脳するのに等しく、労多くして益少なしでしょう)

さて、彼らの愚かさの本質とは何でしょうか? それは、人間社会=国際社会とした場合における「幼児性」と「視野狭窄」に集約できるかと。 つまり、現在の日本の社会で国民の生活を保障しているのは日本国に他ならず、その日本国が国際社会で今の立場を維持する事は、日本の社会に暮らす一人一人の(在日や外国人も含め)の生活を保障する事との認識に欠ける事です。

日本国としてではなく、個人としてでは朝鮮併合への謝罪だろうが、日本国がとった政策への非難や批判も勝手です。(思想信条の自由です) しかし、国の立場としてはそのようなリップサービスは有り得ません。 
批判や謝罪を主張する方々も、御自身の財産を持って補償する考えはなさそうで、国が行えば個人の懐は痛まないと考えている、将に幼稚園児と同じでしょう。

更に突っ込んで考えますと、

謝罪や補償は、弱者に対する博愛から発生した主張ではなく、日本の責任としての主張であり、それは自身が考える日本のあるべき姿の実現という事のように見受けます。つまり、個人のマスターベーションを国に拡大して行うように求める愚かしい主張と。(御本人は気付いていないと)。 しかも、それは他国の人々との摩擦を避ける事なかれ主義と相まって、原理原則を持たない日本に陥る(少なくとも他国政府はそう見ます)危険を助長すると。

国際社会で生き抜く、つまり今の日本の社会を維持する為に、前にもコメントしましたが、香港を離れる際のバッテン元総督のスピーチのようにしたたかに計算された百周年の日本政府の声明を出し、偏執者への賛同者が増えないようにする望むものです。

...国家の施策(朝鮮併合についての日本の決断と朝鮮の決断)は、個人の感覚による正義・不正義で決められるものではなく、歴史による評価を待つものであります。 その意味では、韓国が百年でこの様に発展した事は、古代から朝鮮半島の歴史に関与してきた日本としても誠に喜ばしく思います...とかね。

投稿: ムフフ | 2010/07/30 10:43

「精神病」の一種ですね。この人たちに歴史は通じません。何でこんなに日本が嫌いで有りながら、韓国にも住めない・北朝鮮に住むきがない?不思議で仕方がないのです。

日本語を使い、日本のインフラ、日本の平和、反日を商売として生かされている。どこかの国と同じで「感謝」と言う言葉も行動でも表せない、差別語でしょうが「カタワ」でしょう。

「日韓条約」は当初から無効?36年間を返してくれと言っても日本が「お返し」で貰う方が90%以上、無法の荒野の様な朝鮮半島が、僅か36年で近代地に変ったのが判らない様では阿呆と言われても仕方がない。

韓国の教科書でも2000万人の内、1600万人人の未識字者と認めている。加えて「植民地文化生活」で1930年代に入り(併合1910年から1945年)小説・戯曲・討論・随筆・教育・映画など飛躍的な契機と成ったと書かざるを得ない。

「併合」で近代国家としての基礎を日本が作り上げた、治安治水・植林・港湾・道路・学校・衛生・文化の全てを注入して居ます。全部日本予算から、「日韓条約」でも技術・金で「漢河の奇跡」で韓国が輸出国への第一歩を作り出している。

「謝罪」どころか「感謝」されるのが当たり前。態々「廃国」朝鮮を一人前にする事に情熱を注いだ、目賀田種太郎・伊藤博文・宇垣総督・金沢昇一郎・野口遵にだけでも感謝状を貰うべき、台湾・韓国と他アジア諸国の現状を見るだけで「併合」が正しい事が判る。

投稿: 猪 | 2010/07/30 11:36

反日サヨクは「目が死んでいる」ので一目瞭然です。
和田春樹が後世の学者に否定されるのは間違いありません。
今や東大は反日サヨクの巣窟と化した観があります。

投稿: やす | 2010/07/30 12:41

反日病感染患者には困ったものですね。
お隣りの「頭と心が病んだ国」は放っておくとして、国内で菌を培養し、マスコミが撒き散らすという現在の反日病はホントやっかいです。
口蹄疫で感染した家畜を殺処分する前に彼らにワクチンでも打って欲しいですね。
60年代や70年代に左翼運動をしていた方々のほとんどが病気を治し現在の日本を支えてきたというのに、彼らはこの40~50年何をやっていたんでしょう。
こんなウィルスどもが最高学府の名誉教授や選挙に落ちても大臣をやっているこの国の子供たちの未来を案じます。

投稿: 輝 | 2010/07/30 12:50

笑いごとではないかもですが・・・
爆笑してしまいました(笑)。

投稿: どうみん | 2010/07/30 16:39

> 猪殿
お気持ちは理解しますが、もう少し冷静になって、更に考えを深められた方が良い対処法を思いつくのではないかと考えます。如何でしょうか?

先ず最初に、貴殿が反日と呼ぶ日本人の方々を 日本が嫌い と決め付けるのは浅慮と思われます。

ひとつのタイプとして、日本の良き姿として日本の影響を受けて不利益を被った方々に謝罪すべきと考える方々が居ります。その中には、口先だけの偽善者から私財を投じたり、仕事を投げ打って活動する慈善家まで色々でしょう。 

もうひとつは、国家や政府の行った事は全て悪と決め付けて、その影響を被った人達に何が何でも補償しろと叫ぶ、反国家・反政府主義者とでも呼びましょうか? そんな方々が居ります。

どちらのタイプも、現在の自分が、国を形成する一員である事、国の庇護による恩恵を受けて社会生活を営んでいる事を忘れた、或いは理解できない方々なのです。
それは、まるで幼稚園児が外にいる人達にも三時のおやつをあげてと騒いでいる姿の様です。

そうです、それは「国」を 持てなかったユダヤ人の苦難、持てないでいるクルド人の苦境、失ったチベット人の悲劇の現実を直視しない幼稚な方々なのです。もちろん、実年齢はいい年をした大人なので、脳内お花畑に暮らす方々とか、チョウニチ新聞が創り出す幼稚園から卒園できない方々とでも呼ぶのがピッタリなのですが。

次に、朝鮮併合による朝鮮民衆の受益内容を持ち出して、併合が正しいとするのは、如何なものでしょうか?

それは、無理やり口に入れた飴玉も甘いだろうとの理屈、レイプ裁判で加害者が並べ立てる屁理屈にも通じるようにも受け取られかねないので、論旨を変えるべきと考えます。

つまり、朝鮮の併合はお互いの国の代表との間で交渉と手続きを経て行われ、それに対する朝鮮国内の抵抗運動を武力等で大々的に鎮圧した事実、国際社会からの異議が出された事実はなく、適正な条約締結で有ったと判断されるものである...と。 

つまり、今は口をぬぐってそ知らぬ顔をしている欧州の諸国と同じように、植民地政策や同化政策の是非は云々せずに、その当時の国際社会の状況に照らして、適正かどうかの見解を表明すれば良いものと考えます。...正義や受益内容を云々しても決着が付かないでしょう。

投稿: ムフフ | 2010/07/30 17:31

政治的には日本は「政治的加害妄想」・韓国は「政治的被害妄想」、歴史観では日本が「自虐的歴史観」韓国は「自尊的歴史観」で教育、平行線ですね。

政治的にも歴史的にも韓国から日本が消える事は有りません。日本が韓国より大国として上位に位置している限り自尊心など満足させられません。

真実を政治的にも歴史的にも明らかにして、淡々とした外国として近隣外交、全て国際条約で完了した所から出直す。「在日」も完全な外国人ですから甘えは必要が有りませんね。

政治家が立候補するのに「母の国日本・父の国韓国」などと言う「ふざけた」看板ポスターを張らして置く日本が先ずおかしい。韓国でやったら一票も入らないでしょう。

投稿: 猪 | 2010/07/30 19:02

★銀座の電通ビル 広告の神様と創業者たちが泣いている!?

リサーチで偏向した回答を得ることは、プロなら容易。

偏向支持率調査のカラクリについて
http://whisper-voice.tracisum.com/

銀座電通ビルには、日本の神道の神様が祀られていたが、それも朝鮮人の役員たちによって撤去されるのか・・・

投稿: バロン | 2010/07/30 19:22

こんばんは
韓国人の義姉の家族を見ればわかります
彼らにとって日本人をコケにすることは
生きがいの1つです
何を言っても無駄です

民団のホームページに在日朝鮮人人口統計
が載っています
近年は少しづつですが減っています
時をじっと待っていれば
いつか力を失うと思います
新たな問題を生じさせないことが大事です
安易に移民を受け入れることには絶対に反対です

投稿: さくら | 2010/07/30 20:41

普通の国民さんが既に書かれていました。

投稿: AI | 2010/07/30 20:56

政府が反日病なら、逆にこういう市民が増えてます。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000355406

投稿: 暑いどすえ | 2010/07/30 21:13

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だったを使って阻止を!

こんにちは。お疲れ様です。

アマゾンは検閲で携帯サイトから一時、同書を消すという暴挙をしでかしました。本当に許せません。夜中に元に戻ったようです。

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
アマゾン、日本史、2位、歴史3位です。
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
水間条項さんから簡単な「謝罪阻止」の効果の上がる方法を提案されています。


反論が出来ない資料本なので、これは絶対に効き目があると思います。 是非、宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

① 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

② ①がなかなか難しいときは、友人と直接地元選出の民主党国会議員の事務所に同書を持って、同「謝罪談話」を反対していることを伝えて来るだけでも効果はあります。

投稿: 拡散 | 2010/07/31 03:36

ムフフさんへ

猪さんの考えが浅慮とは・・・之如何に!
失礼千万!
いい大人が子供がガキの駄々をこねるより始末に負えない現状をあのような表現にされたのでは?
日本が好きならあんな訳のわからんことは言いますまい。
人間的欠陥と言っても過言でない。カタワと言ってもおかしくない。
日本が好きであればもそのあり方がそれなりにあるはずだが・・・そんなものはかけらもない。
彼らには冷静に歴史を振り返るメンタリティはかけらもない。
人間として幼稚なのである。

猪さんに浅慮は失礼である。

猪さんは思慮深い方である!ジェントルマンである!

投稿: 主婦 | 2010/07/31 08:45

韓国併合再検討国際会議 でぐぐって見て下さい。

反日キチガイ相手にどこまで通用するかはわからないのですが、自分は強力な武器だと思いますけどね。

投稿: タケ坊 | 2010/07/31 08:46

昨日の20:56のコメントは投稿エントリーを間違えました。


>さくらさん

>近年は少しづつですが減っています
>時をじっと待っていれば
>いつか力を失うと思います
基本的に帰化して国籍が変わっているだけなので問題の解決にはなっていません。
それどころか、在日や元在日の帰化人が半島から人を呼び寄せ、日本の朝鮮人の総人口は逆に増えています。
実質的に朝鮮半島から移民を受け入れているのと同じことが行われています。

在日の帰化が進めば在日問題はやがて解決すると考えるのは、大間違いです。
あなたの認識は甘過ぎます。
いや、間違っています。

投稿: AI | 2010/07/31 10:17

もう、何年前になるでしょうか?
オリンピックか、世界選手権のマラソンで、日本人選手と韓国人選手が一、二を争うデッドヒートを演じたことがありました。それまでは、そういう場面になると、必ず日本人が勝っていたけど、その時は韓国人が勝ち、優勝したことがありました。
それ以来ですね。韓国人が日本人と争って敗けなくなったのは・・。最近のスケートにしても、ゴルフにしても韓国人は強い。こうしたことは、スポーツの分野に限らず、いろんな面で見られ、韓国人が日本による植民地支配からの呪縛から解き放たれた結果だと感じています。
こうしたことは、戦後長い間、日本人がアメリカ人というか、西洋人と勝負する時、初めから気持ちで負けていたのが、ある頃から気持ちで負けなくなってきたのと似てるような気がします。
これからの互いの国をしょって立つ、それぞれの国の若者は、互いに正しい知識を得て、前進して行かねばならぬと思います。

投稿: しずっぺ | 2010/07/31 11:52

 ようやく7月も終わる最中に全国でも最高気温35℃以上もあちこちで暑いですねー?本格的な真夏の8月になったらどうなんのよおう?みたいに映画:2012地球滅亡を恐れてます。共通するキーワード=「菅内閣」を含むブログ記事:常におもしろい写真を貼ってますが、日本は更なる:ねじれ国会だかで乱れをなし、我々国民たるものテレビ・マスコミに政治家得意の裏金・献金とやらで、上手く騙されてる気がしてなりません。トラックバックをさせて戴きとう思っております。

投稿: 智太郎 | 2010/07/31 12:05

親日=売国奴
反日=愛国者

このような歴史教育が続けられる限り『謝罪要求』は永遠です。
善悪二元論とでも云うのでしょうか。
国際的に認められた事と主張したとしても理屈で解ったとして感情では許せない。
最後は反省している のか、の繰り返しになると思います。

無視するに限りますがこういう国家が射程1500㌔の巡航ミサイルを実戦配備する記事。

謝罪の是非の次元なんかは通り越して潜在脅威となりました。
何かあれば『一発お見舞いしてやれ』と喚きたてそうです。

厄介な隣人に取り囲まれ本当にどうなるんでしょうか。

投稿: ごく普通の日本人 | 2010/07/31 14:22

Alさま
ご指摘ありがとうございました
年代別の人口統計をみてください
若年層の人口比率があきらかに減っています
帰化したからという理由だけでは無いと思います

義姉は3人兄弟でいづれも30代後半です
3人とも子供は持っていません
三世ともなると同胞を増やそうという
意欲がなくなってきているように感じます

これから怖いのは新しい移民です
娘と同じ保育園には中国人の子供がいます
市営住宅に住み、公立の保育園に通わせ
子供手当てを貰っています
日本は移民にとって黄金の国です
もうすぐ両親も日本にやってくるそうです
中国の人はとても利口だし
繁殖力も旺盛です
子供たちのためにも移民は規制する時だと思います

投稿: さくら | 2010/07/31 18:35

さくらさん

若年層の比率が減っているのは、彼らが韓国人―帰化人―三世などの理由ではない、と思います。
少子化は先進国がかかえる現象で、もちろん先進国である日本も例外ではありません。
在日韓国人たちも日本の国土上に住んで生きているので、国内状況の影響を受けて減っていっているのでは。
ただし、その「同胞を増やす意欲」というのは、北朝鮮の金将軍が指示を出したり・韓国政府が奨励したり・した場合、彼らの中に湧き起こると思っています。
ついでながら私の周りの在日社会の面々は、増やす気満々ですよ。

>これから怖いのは新しい移民
さくらさん、新移民も旧移民もどちらも怖いんです。
子供さんのためどころか、もっと早くあと4~5年で社会状況は一変すると思います。
単純に比較はできませんが、EUの移民混乱はそうでした。

投稿: 救命丸 | 2010/08/01 02:07

日本は西欧を見過ぎますね。中世が日本と同じような経過を辿り、西欧を成熟した社会と勘違いした事ですが、過激な植民地政策が有ったが為、西欧諸国は人口減少と合わせて移民政策を、取らざるを得なかった。

日本は西欧とは異なる、成熟した中世を径て近代化をし容易に西欧に追いつき、追い越して仕舞いました。
戦後失敗は一番大事な軍事力を、自ら捨てる様な愚挙をした事が最大のミス、改めて政治家が決断すべき時です。

公的な「力」が矢張り国力を見せ国益を守る。政治家がしっかりしていれば、度胸が有れば軍隊は最高の国の「守護神」である事を国民も知る必要が有り、政治家も説明する必要が有ります。
移民は親日国と決める事です。戦後日本人が嫌う「力」が最後は国民を守るのです。

投稿: 猪 | 2010/08/02 18:15

もし、フランス嫌いの人の目に入ってしまったら申し訳ないことですが・・・。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2742720/6008003
「【7月25日 AFP】フランスで国旗の侮辱を禁じる新しい法律が公布された。

 23日付のフランス官報によると、新法は国旗を破損した者や、国旗の品位を傷付けた者に1500ユーロ(約17万円)の罰金を科すと定めている。」

http://www.47news.jp/news/2010/08/post_20100801185003.html
「【パリ共同】フランスのサルコジ大統領はこのほど「外国出身のフランス人」が国内で重大犯罪を起こした場合、国籍はく奪や国外追放などの強い措置で臨む方針を表明した。野党や人権団体は、移民だけを標的にした「フランスを分裂させる暴挙」と猛反発、激しい論争となっている。」

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100727/erp1007272120020-n1.htm
「EU人口が5億人突破 増加の6割は移民」

私の友人や親族もあちらにいますが、自身たちも移民・渡航者なので反応は薄いです。
しかし、国家の作用として政府が策を打ち出しているとなれば、当事国の人たちは移民による相当な混乱を感じているのではないでしょうか。

あくまで、フランスに特別の好悪を持っていない私の推測ですが。

投稿: 救命丸 | 2010/08/03 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49005697

この記事へのトラックバック一覧です: 被害妄想性「反日病」に罹患した菅内閣:

» 谷垣総裁の全員野球発言を真似した菅首相 [憂国、喝!]
退陣要求が続出=消費税発言「心からおわび」と首相―再選出馬を表明・民主両院総会  民主党は29日午後、大敗した参院選を総括するため両院議員総会を東京・永田町の憲政記念館で開いた。菅直人首相(党代表)は、消費税増税を掲げたことを「不用意な発言で、重い、厳し....... [続きを読む]

受信: 2010/07/30 19:51

» 菅首相の謝罪談話、断固阻止を! [花うさぎの「世界は腹黒い」]
  「新しい歴史教科書をつくる会」が声明文   日本人の魂 を 外国 に 売り渡 し、 日本   国 と 日本国民 に 対 する 冒涜行為だ!  「新しい歴史教科書をつくる会」(藤岡信勝代表)は、7月28日に開催した第127回理事会で、下記の「『日韓合併100年』菅首相の謝罪談話を阻止しよう!―『つくる会』からの緊急アピール―」を決定、30日午後、文科省記者クラブにおいて記者発表した。同会では各支部、会員に対して、このアピールを国民各層に広めるとともに、早急に居住地域の国会議員に対して、FAX、メー... [続きを読む]

受信: 2010/07/31 09:06

» 首相談話 [アスヨミ!ニュースダイジェスト]
「日本、韓国併合百年で「最大限の誠意」盛り込む首相談話は発表か 韓国紙」の記事... 「日本、韓国併合百年で「最大限の誠意」盛り込む首相談話は発表か 韓国紙」の記事が産経新聞に出ていました。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/416546/ 韓国政府内には日韓併合に絡み、侵略戦争と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話と同様の談話を日本政府が発表することなどを求める声があるそうです。 村山富市談話と同様の談話って・・・一体... [続きを読む]

受信: 2010/08/05 20:10

« 城内実!打算で生きるのは君らしくない! | トップページ | 現代のナチス!中共を糾弾する!!! »