« 小沢一郎を読む | トップページ | 菅は小沢と妥協するのか? »

2010/08/29

野合集団の「仁義なき戦い」

みなさん、お元気ですか?
いや、今日も暑いですね、もう耐えられません(笑)
おかげで、ほんとうに体調がすぐれません(泣)

でも、民主党の代表選、おもしろいですね。
もう、何でもありの様相を呈してきました。
理念なき野合集団の「仁義なき戦い」(爆)

菅首相に近い民主党幹部は28日、小沢一郎前幹事長が2006年~09年の代表当時、「組織対策費」として特定議員に政治資金を集中的に配分していたことを問題視し、調査に入っていることを明らかにした。

9月の党代表選で小沢氏の政治とカネの問題に焦点をあてることで、首相支持につなげる狙いがあるようだ。

これに対し、小沢氏側近の松木謙公国会対策筆頭副委員長は28日のテレビ東京の番組で、「小沢氏は近くの人だけにお金を渡しているとされるが、とんでもない間違いだ。『選挙資金を不正に使っている』と、内々で言うのは良くない」と述べ、批判した。

小沢代表当時の資金配分を調査…菅氏側 (2010/08/29 読売新聞)

少し前までは、この問題、菅氏の側の議員にも小沢氏からカネが渡っていることが判明して、沙汰やみになったと聞いていましたが、小沢優位の情勢に、菅陣営としてはなりふり構っていられない、といったところでしょうか。
でも、小沢氏から集中的にカネを配分してもらっていた特定議員って誰なんですかね?
大いに興味があります。

ところで、このスキャンダルの暴露戦、仕掛け人はおそらく仙谷由人官房長官、と見て間違いないでしょう。
仙谷は元、バリバリの左翼ですからね。
東大全共闘(法闘委)に仙谷あり。
弁が立つ、というより詭弁。
頭がいい、というより狡猾。
陰謀はお得意です。
このあたりが、ノンセクト(無党派)の甘ちゃん活動家(非暴力)だった菅直人氏との違い。

Sengoku
活動家の風情、感じますなあ(爆)

もともと左翼というのは陰謀家集団です。
ロシア革命を勉強すればすぐに解ります。
ロシア社会民主党の左派だったレーニンとトロツキーの一派は、少数派に過ぎませんでしたが、陰謀によって党機関を乗っ取り、自らをボリシェヴィキ(多数派)と称して党の主導権を簒奪しました。
そして、その後も、陰謀や謀略によって権力を独占していくのです。

このボリシェヴィキの遺伝子を引き継いだ仙谷氏なら、同じ民主党であっても政敵であれば容赦なく攻撃するでしょう。
そこには民主党員という自制などカケラもありません。
権力闘争は戦争と同じ、殺すか殺されるか、これです。

本当におもしろい。
金権独裁政治家と売国左翼過激派の権力闘争。
食うか食われるかの挙句、共倒れ。
こうなってくれれば言うことありません(爆)

くたばれ仙谷!消えうせろ民主党!と思う方はクリック!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓参考になったと思う方はクリック!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
出ました。
菅陣営のスキャンダル。
仙谷氏、長男に政治資金320万円支出 (産経新聞)
これからは、もう暴露合戦です、間違いなく!

makotoban

|

« 小沢一郎を読む | トップページ | 菅は小沢と妥協するのか? »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

金権独裁・極左独裁どちらにしても日本には悲劇、北朝鮮の様な「党」主導じゃ堪りませんね。
仙石の性格「答弁」を聞いて居ると傲慢で相手をバカにした様な話し方に表れています。

仙石は負けても党を出ないでしょう。権力離れはしないと思いますが、小沢氏は負ければ出る。両者の育ちの違いが出ると私は考えています。

菅氏も引きずられているんでしょうね、韓国に対する条約についての回答も政治家・弁護士としても無茶苦茶な論法で、国の官房長官と言う事も認識できていない。

投稿: 猪 | 2010/08/29 20:48

左翼の素顔は陰謀と謀略。
判りやすくていいですね。

投稿: 主婦 | 2010/08/29 21:40

仙谷氏って、所詮ゴミサヨクの域を出ない人ではありますが、それでも小鳩なんかよりはまだマシなんですよねぇ…。正直法人税減税や、地方に権限を持たす構想などは、小鳩なんかよりはよほどマシだった。

ミンス信者からはずっと目の敵にされてるし、小沢一派とも対立してた上、社民党との再連立に反対もしてて、とても元極左とは思えない現実的な一面があったのも事実。だからこんな事態になったのは残念でしょうがない。どうせ小沢が勝利しちまうんだろうが、しかしどうしてこうなった。

投稿: MOCHA | 2010/08/29 23:48

[民主党代表選挙情報]開設のお知らせ
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

毎日民主党代表選挙の投票日、国会議員、
地方議員、党員・サポーターの投票を先取り
して即日開票を行い1日毎のグラフを作成し
て得票ポイントの割合の推移を御覧戴けます。

【民主党の皆様へお願い】
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

日本は今、大変な事になっています。
この国を思う多くの日本人は日本の主権が
侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選挙
権を付与する法案に反対しています。
反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法案
にも反対です。
国家の基本となる家庭や家族関係を破壊す
る夫婦別姓法案は子供を家族が育てる事を
否定した社会主義の様に子供は国が育てる、
そして一部の権力者の奴隷にする政策を進
めています。
差別を拡大するとして教育を荒廃させた日教
組と結託していて「政治と金」の贈賄事件の
容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の小沢
一郎氏が日本国の総理大臣を狙って民主党
代表選挙へ立ちました。

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

投稿: 愛信 | 2010/08/30 00:02

>小沢氏から集中的にカネを配分してもらっていた特定議員って誰なんですかね?

ヤフーニュースにリンクされてたのでご存知の方も多いと思いますけど一応貼っておきます。
赤旗ソースですけどね。

●民主・小沢代表時代 山岡氏らに23億円
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-01-13/2010011301_03_1.html

藤井元財務大臣の「そんな金知らない」発言も組織対策費でしたね。

民主党幹事長時代だけじゃなく新進党、自由党時代でも同様の疑惑有り。阿比留瑠比さんのブログが詳しいです。組織対策費が支出された主な議員の一覧画像有り。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1648054/
>新進党幹事長として29億円以上の支出を受けたことになっている西岡武夫氏は 「まったく知らない。本人が受け取っていない金が(収支報告書に)載っているというのは変な話。(使途の)想像はできない。それだけ(資金が)あったらグループを作ってますよ」
自由党幹事長だった野田毅氏も10億円余が支出されていますが「幹事長だからサインだけした。全然金に触っていない」

投稿: | 2010/08/30 02:53

暴露本でもある資料本、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の拡散です。
こんにちは!宜しくお願いします。


今まで、隠されていた、かの国にとっては知られたくない暴露本でもある資料本、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を一人でも多くの人に知って頂くように拡散したいものです。

本当の歴史の真実を知ることが、洗脳を解く早道に繋がります。

奇麗事の優しいことばよりも、何倍もの効果があり、そんな日本人が増えることによって、情報戦に打ち勝つ事が出来ます。

もっと、この辺を保守と自認している議員さんでも一般の人でも分かって欲しいものです。

この今の暗澹たる思いの日々を是非この本を集中して拡散する事によって日本人の意気込みを見せたい所です。

↓のように臨時国会へ向けて水間さんは資料を準備してます。
それまでに、よりこの本を拡散した方が今の政権を追い込むことが出来ます。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。

水間条項さんより抜粋~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★手をゆるめず、一気呵成にマスコミが無視できない「アマゾン総合ランキング1位」をゲットして、「売国談話」への批判を意思表明できれば、臨時国会前に一波乱起こすことが可能になります。

口コミ(メール)から口コミが一番強力ですので、一丸となって日本人の意思を見せつけることができる千載一遇のチャンスですので、宜しくお願いいたします。

投稿: 拡散です。 | 2010/08/30 05:34

小沢一派が要求していることは単純で、
・党の金庫の鍵よこせ(幹事長か選対担当副代表にしろ)
・小沢時代のカネの用途を検索するな

です。
だから、「挙党一致」とか「対決姿勢」とか旗印はコロコロ変わり、代表選の出馬の有無で騒がれても本音は変わらない。
今現在の戦術は、
代表選で接戦を演じる(議員票の操作で僅差で敗北)→「党内融和」を旗印に上記のポストを要求する
というものだと思いますが、皆様いかがでしょう。

投稿: 龍人 | 2010/08/30 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49285821

この記事へのトラックバック一覧です: 野合集団の「仁義なき戦い」:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/08/29 20:00

» それだけは絶対させない!小沢が立候補したわけ [花うさぎの「世界は腹黒い」]
  狙いは「権力と金」の再奪還という茶番劇  幹事長時代 の 党費使途洗い出し  虎の尾 を 踏んだ仙石 ・ 枝野氏!  世論の85%以上が「小沢NO!」と言い、僅か三ヶ月前に鳩山首相と共に幹事長を辞任した小沢一郎が、9月の民主党代表選に立候補すると表明して大騒ぎになっている。この「世間の常識は政界の非常識 究極版」の理由は、産経が報じた「沈黙の小沢氏「次の一手」に爪研ぐ?! 深まる軋轢」の中で述べている次の理由が一番しっくりくる。  産経新聞8月30日朝刊5面の記事スキャン画像 (画像クリックでネ... [続きを読む]

受信: 2010/08/30 06:31

« 小沢一郎を読む | トップページ | 菅は小沢と妥協するのか? »