« 反日・愛国の中共を糾弾せよ! | トップページ | 膨張主義国家との友好などありえない »

2010/09/19

増え続ける在日中国人 外国人参政権反対!

中国の大手健康食品メーカーが、来月予定していた1万人規模の訪日団体旅行を中止したそうだ。
理由は、尖閣諸島近海において中国漁船が海保の巡視船に衝突、中国人船長を逮捕したことに対する報復である。
要人の訪日延期、ガス田条約交渉の延期、ガス田への掘削ドリル搬入、ほんとによくやるよ、中共は!
ただ、これでいいと思う。
ここで譲歩したらお終いである。
もし、ガス田の掘削を強行したら、対抗措置を取ればよい。

この夏休み、観光地で不満に感じたことの一つに、中国人観光客のマナーの悪さが挙げられていた。
1万人の団体旅行なんて中止になって正解だと思う。
それでなくとも定住中国人が急増している今日この頃である。
これ以上、わが身をわきまえない中国人を闊歩させる必要はない。

ところで、在日中国人がどれほど急増しているのか、ご存じだろうか?
2008年末の外国人登録者統計によると65万5,377人。
06年まで、もっとも多かった韓国・朝鮮人は58万9,239人。
在日中国人と韓国・朝鮮人との差は広がるばかりなのである。

中国人は戦前から日本に定住していた。
その典型が横浜や神戸の中華街である。
が、最近のは、いわゆる「新華僑」と呼ばれる新参者で、1980年代から急増し始めた。
特に2008年は、前年比8%の増加であるというから驚かざるをえない。
もちろん、65万人の中には不法滞在者は含まれていない。

おもな棲息地は池袋駅北口で、東京中華街を名乗っている。
北口には、食品、雑貨、食堂などの店舗が集積し、中国人は生活の不便をまったく感じずに住めるようになっている。
もちろん、中国人向けの新聞(華字紙)も発行されている。

もともと池袋駅の西口や北口は、在日韓国・朝鮮人の巣窟で、戦後の闇市以来、土地を不法占拠して住みついていた。
が、再開発や中国人の進出で、今や池袋における韓国・朝鮮人の影は薄い。
まさに池袋は、中国人とヤクザと予備校生の街になった。

Tokyo_chukagai
池袋の東京中華街

では、中国人に抜かれたからといって、在日韓国・朝鮮人は増えていないのか?
1999年末における在日韓国・朝鮮人の数は63万6,548人、単純に計算すると、10年間で4万7千人強の減少になる。
が、この間、9万6,371人が帰化しているので、実際は5万人近くが増えた計算になる。

Ohkubo_korean
大久保のコリアンタウン

新宿歌舞伎町に隣接する大久保をご存知の方なら分かると思うが、この大久保という街は、まさにコリアンタウンである。
通りで飛び交っている大声は韓国語だし、ドラッグストアやスーパーからブティックに至るまでハングル表示。
弁当屋が韓国弁当なのには笑ってしまった。
で、この街とその周辺に棲みついている韓国人は、ほとんどが新参者である。

私たちが知らないところで在日中国人が急増している。
韓国人も、中国人ほどではないが、やはり増えている。
両者を合わせれば、123万人を超える。
これは、不法滞在者を除いた正規の定住者の数である。
つまり日本の人口の1%が中国人と韓国・朝鮮人なのだ。

しかも、これらの者たちは、特定の場所に固まって住んでいる場合が多い。
中には行政単位の1割を占める地域もあるかもしれない。
実際、大阪市生野区は全人口の25%が在日韓国・朝鮮人である。
これらに地方政治とはいえ、参政権を与えたらどういう結果が出るか?

火を見るより明らか、とは、このことだろう。

在日外国人参政権付与に絶対反対である。

外国人参政権反対!の方はクリック!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反保守・親小沢のブログがベスト5を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリックをお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

参照1:在日中国人80万人突破へ、外国人全体の3分の1占める
参照2:年度別人口推移

|

« 反日・愛国の中共を糾弾せよ! | トップページ | 膨張主義国家との友好などありえない »

社会」カテゴリの記事

コメント


依存症さんの仰るとうり、支那・朝鮮人が激増するのは、不味い事だと思います。


しかし、現政権が極端に支那・朝鮮寄りの民主党では、歯止めを期待するのは、どだい無理と言うものです。これから益々増えるのか、心配されます。


彼らは徹底的な自己中で、世界中から嫌われています。何年か前、ロスに暴動が起こった時、嫌われいた韓国人が集中的にが狙われたのが、その一例でしょう。


最近は民主党が甘やかす為か、在日の奴ら、態度がデカくなっています。先日、NHKで韓国と日本の絡みの討論会が放送されましたが、そこに参加してた在日の若造の態度を見て、私は激怒しました。


討論会なのに冒頭に「日本は朝鮮に悪い事した。だからまず、謝れ」と日本人にいきなり謝罪を強要するのです。しかも調子に乗って何人かの若造もそれに同調してました。 「お前ら日本人が悪い」と


この徹底的な自己中主義。そして目上の方が多数いるのに「お前ら日本人」だと 抜かす無神経。お前たち何なんだ。日本には不要だ!!。と私は言いたい。こんな奴ら近くにいても、胸くそ悪くなる!。


結局彼らは我々と別種の生き物だと、理解して行動する必要があるのでは、ないのでしょうか?。当然、彼らに気を許してはいけません。


追伸:先ほどの番組で、在日の若造が非常識な事を吠えているのに、NHKの男性司会者は、通常なら「いきなりの謝罪はおかしいでしょう」などの、最低レベルの公平な発言をすべきなのに、若造の言うがままにしていました。


もうどれだけ朝鮮寄りなんだよNHK!。貴方達は公平な態度を取るつもりは無いのか?。ないならもう受信料払わないぞ!!。

投稿: 菊水 | 2010/09/19 19:15

中国人船長に刑事罰科せば「大きな嵐が起きる」 一部中国紙
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100919/chn1009191838003-n1.htm
19日付の中国共産党機関紙、人民日報傘下の
国際情報紙、環球時報は、沖縄・尖閣諸島
(中国名・釣魚島)周辺での中国漁船衝突事件で、
公務執行妨害の疑いで日本側が逮捕し、
勾留(こうりゅう)期限を延長した中国人船長に
ついて「日本が船長に刑事罰を科せば、中日関係
にはさらに大きな嵐が起こる」と警告した。
また、中国軍の羅援少将は中国系香港紙
「文匯報」(電子版)で、軍事介入の可能性に
言及し日本側を強く牽制(けんせい)した。

詳細は【リンク先】をカッチとね
資源大国日本を
叩くために戦争だそうです。 支那が日本に向かっ
て隣国侵略拡大覇権主義を叫ぶ

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/09/19 21:29

こんにちは!緊急拡散です。宜しくお願いします。

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-139.html

~~~一部転載

前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になります。

その為には、国内外の覚醒しているインターネットユーザーの皆様が一丸となって、前原外務大臣に要請する必要があります。

こと領土問題は、国家主権の根本ですので、いままで要請をしたことのない方々も参加していただく必要があります。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

国民新聞は、明治時代に徳富蘇峰が創刊した新聞で、1970年代に「日本解放工作書」をスクープしたことでも有名ですが、真正保守言論の中心的新聞でもあります。

【国民新聞】
〒160-0023
東京都新宿区新宿4-32-4-1105

TEL:03-3311-1001

FAX:03-3313-9800

http://www.Kokuminshimbun.com/index.html


――――――――――
また、中国国内政治・軍事情報をどこよりも早く、編集主幹・鳴霞氏が編集している『月刊中国』は、中国情報部が嫌がっている情報誌ですので購読をお薦めします。

【月刊中国】

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1

発行人・木下清美

年間購読料\5千円(毎月1日発行)

郵便振替:00930-2-69515

TEL&FAX:0795-46-1880

投稿: 山河 | 2010/09/19 21:44

昨今の中国の、まるで駄々っ子のような反応について、自分が応援している金子洋一議員(民主党ですが)が、実に的確な意見を述べています。
http://twitter.com/Y_kaneko

それにしてもあの千葉景子を落選させ、まともな議員ばかりを送り出す神奈川県民がマジでうらやましいっす!

投稿: MOCHA | 2010/09/19 23:58

一度中国が攻撃された方が良いと思います。多少の死者は出るでしょうが、中国人送還理由にもなる。
核攻撃は無いと思うから、今回の事も船長を収監してやれば良い、世界にビデオの公開をすれば悪質な罪人である事を知らせることも出来る。

投稿: 猪 | 2010/09/20 09:36

以前にも増して、空き菅内閣のメンバーは酷いものです。
学生運動の出身、アジテータの菅さん(総理とは謂いたくない!)
口先ばかりで、霞ヶ関改革を実行する事は無いでしょう。
日本は、最低な言論弾圧をする中共と同じになるのでは?
早く国民が目覚め、反日マスコミの嘘を見抜き、民主党政権をリコール
するべきではと思います。

投稿: せりやん | 2010/09/20 14:35

「サポーター投票は憲法違反」!? 自民党・平沢勝栄議員が民主代表選に疑問符
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzo_20Sep2010_17551
【平沢】 若い読者には知らない方も多いかもしれ
ませんが、革マルという組織は日本に共産主義革
命を起こすことを唯一の目的に、長年にわたりテロ
行為を行なってきた、きわめて危険なテロ集団です。

小沢一郎が自称する人民解放軍野戦軍司令官とは
支那共産党の手先となって日本で共産革命を起こす
と言う事で、そのためには手段を選ばぬ悪魔の所業
も厭わず在日朝鮮人組織や在日支那人を動員する
行動は決して日本人のためにはならない日本人社会
の破壊者がやる事です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/09/20 16:55

いい話です
http://blogs.yahoo.co.jp/yaninattyauyo/archive/2010/9/19?m=lc#61713814
左翼の巣窟・千葉県我孫子市を清めた!外国人
参政権反対の請願可決!嬉しいニュースです。
ひょんなことから知り合った、我孫子市に住む男性
に、保守の仲間を紹介したところ、そこから色々と
縁がつながり、左翼の巣窟のやうな同市に、保守
運動を巻き起こす機運が生じました。
そして外国人地方参政権付与法案に反対の請願
運動を起こし、我孫子駅前でも署名活動を実施。
合計で一千筆以上の署名を集め議会に付託。
その結果、僅か一票差でその請願が採択され
たのです!

詳細は【屋根の上のミケ 】左翼の巣窟・千葉県我
孫子市を清めた!外国人参政権反対の請願可決!
をカッチとね
いい話です、日本全国各市町村で立ち上がろう
日本、がんばれ日本人

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/09/20 18:20

スウェーデンの国政選挙が19日に行われ、定数349のうち22議席を民主党(名前がアレですが、いわゆる極右です)が獲得。民主党は移民排斥を訴えており、ヨーロッパでもっともリベラルで高福祉をうたう国でのこの現象は、排外主義が今最もトレンディということの証左でしょう。

ヨーロッパがそうなんだから、ヨーロッパじゃあーだこーだ言うのが好きな日本人は見習おうよ。朝鮮人をまともに相手してやることなんて必要ないです。

投稿: 日本人 | 2010/09/21 11:26

統計に表れてますが、日本では朝鮮人と中国人の人口侵略が進んでいます。

在日は組織レベルでは、民団が組織維持のために韓国から人を呼び寄せてい
ますし、個人レベルでも、在日や帰化済みの元在日が人を呼び寄せています。
韓国人も何かと日本に住む機会を得て移住してきます。
韓国人の不法入国者や不法滞在者も後を絶ちません。

中国人の方は敢えて書く必要もないでしょうし、ここでは省略します。

そして、日本の帰化制度は、在日だけでなく一般の外国人でも、他国ではふる
い落とされるような反日外国人や工作員まで帰化できていて、帰化制度が信頼
できません。

帰化すれば安心ということは絶対にありません。
外国人が帰化しようが、人口侵略は進むのです。
在日問題も帰化により解決することはありません。朝鮮系帰化人問題に変わる
だけです。

外国人参政権問題も帰化により解決することはありません。
国籍の問題がクリアされるだけです。

投稿: 小津 | 2010/09/25 13:14

9/24現在、忘れた頃にこうして害を及ぼす中国人が日本に増え続ければ、必ず社会性や人間性の深い溝から摩擦が生じて日本国内の秩序は大変なことになります。元々、秩序など大半の中国人が持ち合わせていないのだから、非道な犯罪も増えるでしょうし、個人的には中国人を理解・許容し難い。あんなに広大な国土が有りながらなぜ大挙して日本に住み着くのか?日本の方が中国よりも豊かな生活ができるからでしょう。GDP世界二位で威張り散らす中国人としてはおかしい理屈。

投稿: neko | 2010/09/26 18:24

中国生まれの日本国籍保持者と会ったとき、
初対面でいきなり歴史(捏造プロパガンダ)を云われ、
マスコミ刷り込みそのまま謝罪せよと迫られました。
日本国籍は便宜上持っているだけで、中身は完璧中国人でした。
こういう人間がマスコミその他で日本の頭を押さえ付けておくために暗躍しているのでしょう。
日本に忠誠を誓えないものに国籍を与えてはならない。
参政権など何をかいわんや、です。

投稿: | 2010/09/29 04:33

外国人参政権を党のマニュフェストに掲げたアイヌ民族党。
日本の歴史認識を歪め、税金を蝕む北海道アイヌ協会とアイヌ団体。
日本を蝕むアイヌの活動に一人でも多くの方々の注意を向けていただきたい。
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
↑「後進民族アイヌブログ」
http://www.youtube.com/user/jinsunazawa
↑「JINチャンネル」

投稿: 砂澤 陣 | 2012/02/19 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49493324

この記事へのトラックバック一覧です: 増え続ける在日中国人 外国人参政権反対!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/20 09:10) [ケノーベル エージェント]
大阪市生野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010/09/20 09:10

» 世界覇権を狙う中国の野望 Part1 [風林火山]
今度の参院選で、万が一にも民主党が単独過半数で政権を取れば、もう後戻りできないほど、日本の解体は加速してしまう。 [続きを読む]

受信: 2010/09/20 09:55

» 中国人が見た日本 [普通のおっさんの溜め息]
 昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で、「日本が今の中国から学ぶべきところは、どこだと思いますか?」と言うテーマを取り上げていました。 出席者は何時ものレギュラーの他に、チャイニーズドラゴン新聞編集主幹で孔子の子孫として知られている孔 健さん、日本に帰化した評論家で拓殖大学客員教授石 平さん、「時が滲む朝」で芥川賞を受賞した作家の楊 逸さんがゲストとして出ていました。 内容はテーマとは反対に親日家の3人と、どちらかと言えば中国に批判的なレギュラーばかりですから中国批判で盛り上がっていました。 ... [続きを読む]

受信: 2010/09/20 16:12

« 反日・愛国の中共を糾弾せよ! | トップページ | 膨張主義国家との友好などありえない »