« ネットの実力を過大評価してはならない! | トップページ | 反日・愛国の中共を糾弾せよ! »

2010/09/17

国家公安委員長が岡崎トミ子だと(怒)

今回の組閣で、菅直人首相及び民主党が、いかにふざけた政党であるかが鮮明に示された。
あの岡崎トミ子氏が、何と国家公安委員長(消費者・少子化兼任)になるというのだ。
国家公安委員会は警察を管理する行政委員会であり、いわば警察の“目付役”である。
で、委員長はそのトップ。
その職に売国左翼の代表のような人物が就任するというのであるから、もう驚くしかない。

岡崎氏は、「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を推進する中心的政治家である。
つまり、慰安婦(戦場における女郎)に国家としての謝罪と賠償を求める法案の中核に位置する人物なのだ。
こんな人物が、国家の治安と公安を維持する組織(警察)を監督する。
鳩山内閣で、死刑廃止論者の千葉景子氏が法務大臣に就任したのも驚きだったが、今回の人事はそれ以上である。
中国人や韓国人の犯罪者、あるいは北朝鮮のスパイが暗躍する中で、その親戚みたいな人物が国家公安委員長?
もう絶句である。

以下の写真を見てほしい。
ハングルで日本反対と書き、×印を付けた日の丸を掲げて、日本大使館前で拳を振り上げるデモ隊。
その真中にいるのが岡崎氏である。

Tomiko

「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」は、韓国・朝鮮人を中心とする外国人慰安婦が対象で、なぜか日本人慰安婦は対象外である。
共産党は日本人慰安婦も対象に含めるように求めたが、民主党や社民党の女性政治家たちが拒否した。
元共産党参院議員であった吉川春子氏はそう述べている。
つまり、日本人の慰安婦は“被害者”ではない、なぜなら“日本人”だからである。
岡崎氏や民主党、社民党の女性政治家たちはそう思っているのだ。

私には、岡崎氏のような売国左翼の思考回路が理解できない。
元左翼だった私でさえ理解できないのだから、常人はもっとだろう。
私だったら日本人慰安婦も対象にする。
もっとも“従軍”慰安婦を私は認めてはいないが。

同じ慰安婦でも韓国・朝鮮人と日本人を差別する人たち。
このような人物が国家公安委員長になったら、同じ犯罪者でも韓国・朝鮮人と日本人を差別しないだろうか?
韓国・朝鮮人や中国人を特別扱いしないだろうか?
私は杞憂とは思えないのである。

岡崎トミ子と菅内閣を糾弾する!

ふざけるな!菅内閣と思う方はクリック!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反保守・親小沢のブログがベスト5を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリックをお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

関連エントリ:岡崎トミ子・日本の恥部

makotoban

|

« ネットの実力を過大評価してはならない! | トップページ | 反日・愛国の中共を糾弾せよ! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

管理人のおっしゃるとおりです。岡崎が公安委員長だって!本当に菅は崩だ!他の閣僚はなにも言わないのだろうか。日本がどうなってしまうのか本当に怖いです。

投稿: ふくてつ | 2010/09/17 20:36

依存症さんは、岡崎氏の就任について、驚かれたようですが、私は別に驚きません。

要は千葉法務大臣の代わりなのだと思います。千葉氏が落選し、そのままの横滑り就任では、思惑がバレバレなので、国家公安委員長とした・・・

「思惑」とは?。

ずばり「国家解体要員」枠です!。千葉氏の国家解体の動きはこの私よりも、依存症さんの方が、よくご存知だと思います。その交代要員なのだと思います。

つまり民主党は、依然国家解体を諦めていないのです。
一般の政策はハトポッポと同じくブレブレですが、この事についてだけは、一貫しています。

民主党は、なにも変わっていません。

民主党に、心を許してはいけません。


投稿: 後南朝 | 2010/09/17 21:44

 乱暴な言い方ですが。
岡崎トミ子を擁する民主党は「売国左翼」と言うより
「コリアン・ナチス」と呼ぶべきでしょう。
かつてナチス(国家社会主義労働者党)が
「アーリア人は優良人種、ユダヤ人は劣等人種。世界の
文明はアーリア人が作った。それをユダヤ人が奪った」
とドイツ国民を煽動してユダヤ人に対する差別と迫害を
正当化したように、民主党は

「日本の文化と歴史は朝鮮民族が創った。それ故に、
優良民族たる朝鮮人が列島(劣等)民族の日本人を支配
するのは当然の行為だ」
と言い出しそうですね。

 これこそが民主党の最終目的の様に思います。

投稿: 三郎 | 2010/09/17 21:52

「日本企業は技術開発をしても、韓国勢に掠め取られているのだ」、は深刻な問題だと思います。
これがアメリカだったら、CIAが徹底的に調査し、事実を公表し、世論を喚起し、議会を動かして、
企業努力の防衛方策を講じるはずです。

 しかし、日本では企業スパイも全く野放しです。某企業のように、中国の“研修生”が技術を盗んだ
ことが明らかになっても、帰国して終わりです。
液晶、太陽光発電パネル、リチウム電池、薄型テレビ、LED技術など、日本企業が十数年に亘って
心血を注いだ技術が簡単に掠め取られます。成果だけを盗んだ彼らは大量生産で、先発の日本企業
を尻目に掛けてあざ笑っています。

 要するに、日本政府や政治家・官僚には、諜報活動の意義が全く理解できないのです。
これは安全保障とも密接に関連しますが、軍事と諜報を日本のエリートは全く考えないのです。

投稿: 祈☆利敵通謀罪復活 | 2010/09/17 22:22

常識論・道徳説対洞察論ー小沢派敗退。その結果がこの様か。
メディア責任論を追及すべき時期、勿論教科書も。
もう、主語のない報道は止めてくれ。外国の宣伝機関に堕したNHK。少なくとも国営放送にすべき。高い志の教師・聖職の復活。労働者としての位置付けがおかしい。
医者は技術者であり、聖職者ではない。
弁護士も信用できない職業なり。
社会的評価の再構築をなすべき。
国会議員という特権意識を持つ職業の危険性に注意する必要があるも、価値観が確立されていない。
組閣内容に茫然、自失。昨日は親族と激論、余りの非常識に議論する気力なし。知らない人には通じない。のんきな人が殆どかと思うと、、、、、。

投稿: 瀕死老人 | 2010/09/17 22:47

旧田中派小澤と旧社会党の残党。
55年体制的な争い時には馴れ合い。
民主党タイムカプセル内で何時まで続くのか?

消費者・少子化大臣の国家公安委員長兼務は無理やりと言うか判り易過ぎでは有るが・・
拉致問題担当は無理やり法務大臣?さすが菅ガンス拉致問題やる気0%。

投稿: 魚釣 | 2010/09/17 23:29

いつも「依存性の独り言」を見ております。
(おそらく、初投稿です。)

イヤです。
イヤ過ぎて今夜は眠れそうにありません。
なんでこのことを、ほとんどの日本人は知らないのですか?

さすがに、知ってもまだ、岡崎氏や、民主党を支持する人は日本人ならばいないと信じたいです。


坂様、更新を楽しみにしておりますが、どうかご自愛ください。

投稿: mimi | 2010/09/18 00:59

フランケン・岡田

「ベストメンバーの内閣と言える」

町工場の親方

「チョーニチ絶賛の、ワーストメンバーの内閣と言える」

朝日新聞・・「先月の、《菅談話》 も、今回の岡崎トミ子・国家公安委員長の登用も、過去の日本の悪業を考慮すれば、当然である」

秦郁彦・日大教授

「『朝日』、の吉田清二に対する、入れ込みは、尋常でなかった。

町工場の親方・・昨年の民主党政権の産みの親とも言うべき、「朝日」=築地糞カルト・チョーニチ、に対する異議。

「厚顔無責任コンビ」
朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板ーーー平成14,10.6.・・・町工場の親方

和田俊が死にましたか。 今年の春友人が、「正月カンボジアに行った時,女性のガイドが 「私の両親は学校の先生でしたので、ポルポトに殺されました」と語った、と言っていたことを思い出しました。
世界史上でも稀な、酷い大虐殺者ポルポトをヨイショしたような人間が,その後も順調に社内出世コースを歩いたようですが,私は彼がポルポトを褒め称えたことについて,その後何らかの釈明や,自己の言論の責任について,語ったというのを寡聞にして知りません。(どなたか知っておられるて゜しょうか)

稲垣武氏がいっているように、「あそこは内部同志の顔色,評価しか考えない組織」なので、外からの正当な批判に対しては、「右翼の嫌がらせ」で
頬かむりしてしまったのでしょうか。
今年初め、ほぼ同じ年齢の元論説委員の北畠清泰も死にました。
二人とも大学教授でしたが、「朝日新聞論説委員」という肩書きで、こんなのを迎える大学があると思うと、嫌になります。
二人とも大学教授でしたが、「朝日新聞論説委員」 という肩書きで、こんなのを迎える大学があると思うと、嫌になります。
今,北畠が,平成四年一月二十三日の夕刊コラム
「窓・論説委員室から」 「従軍慰安婦」の見出しのもとに書いた文を読むと,本当に酷い代物だ、とあらためて痛感します。
ご承知のように、吉田清治の本をもとに述べたものです。

「吉田清治さんは昭和十七年,朝鮮人を徴発するために設けられた「山口県労務報国会下関支部」 の動員部長になった。以後三年間,強制連行した朝鮮人の数は男女六千人にのぼるという。

−−−吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人、あるいは百人の警官と一緒になって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して警察の留置場に入れておき、予定の百人、二百人になれば下関に運ぶ。女性達は陸軍の営庭で軍属の手に渡り、前線に送られていった。

−−−国家権力が警察を使い、植民地の女性を絶対に逃げられない状態で誘拐し、戦場に運び、一年、二年と監禁し、集団強姦し、そして日本軍が退却する時に戦場に放置した。−−−」

 この後吉田清治を腹のすわった人と褒め称える文が続きます。
当時朝鮮は日本であり、昔、白人が南米やアフリカでなら、このようなことをやったかも知れませんが、日本が日本国内でこんなことをやるわけがありません。またやる必要も全く無い、社会の状態でした。

私が北畠に対して、どうしてもわからなかったことは、戦後に生まれて育ち、飢餓と貧困の時代の日本を殆ど知らず、戦前は全くの暗黒時代であり、全国民で構成された日本軍も、悪魔のような軍隊、と徹底した左翼教育により洗脳された人間が、異常な考え方をするのならまだしも、どのような家庭環境で育ち、教育を受けたか知りませんが、年齢からいって、昭和二十年代には中学生、高校生になていた人間なら、あの時代の貧しかった日本の社会、ひどい就職難、職業として認められていた、娼家、娼婦の存在、その時代の世相、戦前戦後を現実に生きていた日本人(どの時代にもいる、ひどい人間もいる反面)=貧しくとも今よりはモラルの観念のしっかりした、大勢の大人が生きていた時代を、多少なりとも経験した人間が、裏も取らず、検証しようともせず、あのようなとんでもない、イカサマ本と、その著者に対して、何の疑いも差し挟まず、持ち上げるということでした。

このことは私の理解に苦しむところでしたが、先日、ふと発想を変えてみて、「北畠は吉田清治と同類、同質の人間かもしれない」、と考えるに及んで、やっと納得するようになりました。

参考図書
宮尾登美子   「夜汽車」  「岩伍覚書」  

投稿: 町工場の親方 | 2010/09/18 01:19

泥棒に警察署長を任せるようなもの。岡崎トミ子が閣僚になってはいけないとは思わない。がしかし、国家公安委員長はないだろう。

投稿: 大魔神 | 2010/09/18 03:06

左翼巣窟内閣

これを許す国民の民度が心配です。

投稿: 中道 | 2010/09/18 08:59

参りましたね・・・選りに選って「慰安婦おばさん」が国家公安委員長?笑い話にも成らない。警察官僚も可哀想ですよ、胃潰瘍になる人が居るかも判りません

冗談でも無いのですから、首相も何を考えているんでしょうね?日本大使館前で日ノ丸踏みつけ、慰安婦婆さん」と抗議して居たのを知らないのでしょうか?

さすがに「異常な国」何とも表現の仕様がない。

投稿: 猪 | 2010/09/18 09:27

いつもご苦労様です。全く同感です。

同じテーマでエントリーを上げましたのでTBさせて下さい(--)。

投稿: 花うさぎ | 2010/09/18 09:39

吐き気がします。

呼吸困難になりそう・・・・・・・・・

投稿: 泉 | 2010/09/18 10:17

彼女がソウルの日本大使館前で行われた反日デモに加わっていた件で民主党内の役職停止処分を受けているわけなので、菅氏や仙谷氏がこのことを知らないわけが無い。
後南朝さんが穿った見方をされていますが、そうだとすれば菅、仙谷の両氏は確信犯ですね。

投稿: シルバーな親父 | 2010/09/18 11:49

国家公安委員長の人事、よく考えたものです。
旧東欧でソ連の衛星国を形成する時、連立政権をまず作りました。その政権には保守派もいれて共産色を薄めましたが、公安関係のポストは絶対共産党が握りました。岡崎本人は人形で、その裏には本当の左翼がいるでしょう。この内閣は革命政権の性格を持っていますね。
ヒトラー内閣でも同じパターンです。入閣ナチ党員は首相ヒトラー、内相フリック、無任所相ゲーリングだけでドイツの良識派を安堵させましたが、公安関係をナチに握られ独裁が進行しました。無任所相ゲーリングの本当の仕事はベルリンを含むプロイセン州の公安担当でした。プロイセン州は社民、共産が強く、その勢力打倒のため、秘密警察を充実させることが彼の当初の役割でした。

投稿: キハ82 | 2010/09/18 13:07

これで警察が反日外国人に牛耳られることが現実化
わかりきってましたが、奴らはマスコミに加えて、真っ先に公安や司法のような要所を抑えていく。

犯罪率4倍 在日朝鮮人の実態! 民主党で朝鮮人に乗っ取られる日本
http://whisper-voice.tracisum.com/

投稿: 酒井 | 2010/09/18 14:27

文部科学大臣が、工業高校卒。
法務大臣が、東大工学部を出ているけど、それまでに寿司屋。
芸能人やら何やら、凄い内閣ですね。

投稿: | 2010/09/18 14:31

まず、民主党議員の多くが中国共産党の対日工作機関と親密な関係にあるということです。

中国共産党傘下の対日工作機関である「世界抗日戦争史実維護連合会」の会合に民主党の議員が出席しています。

「重慶大爆撃 対日民間賠償訴訟」では、2010年9月4日に円より子氏と石毛えい子氏が参加し、国会の動きを報告。
http://www.anti-bombing.net/

2008年3月26日には民主党の近藤昭一氏がデモに参加。

「731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟」では、2009/10/22の集会に民主党の小林千代美、今野東氏が参加。
http://www.anti731saikinsen.net/

以上の2つの訴訟の弁護団団長は、朝鮮総連の顧問弁護士である故土屋公献氏でしたが、この土屋氏とともに「慰安婦」解決促進法早期制定を訴えているのが、岡崎トミ子、円より子、千葉景子、江田五月、郡和子、那谷屋正義(以上、民主党議員)や福島瑞穂、吉川春子などです。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/05/0705j0302-00001.htm

2008年1月8日に江田五月や神本美恵子、水岡俊一などは、「世界抗日戦争史実維護連合会」などの中国共産党傘下の反日団体から多額の献金を受けていた、米民主党下院議員:マイク・ホンダの表敬訪問を受けています。

中国共産党の対日工作機関と北朝鮮やその代理人と一緒に運動をしている議員が【国家公安委員長】とは、笑うに笑えない話ですね。
菅首相がマヌケな人物だということを証明したようなものです。

因みに、海江田氏も北朝鮮を礼賛していた人物です。

投稿: ちゃお | 2010/09/18 15:58

誰が委員長になろうが、公安組織が今まで通り動いてくれればそれでいいんですがね…。官僚主体政治は変えていかないといけませんが、自分としては外相当時の田中真紀子のように、組織の抵抗に遭って、ついには更迭!なんてことにならないかなと思ってるんですけどね。

投稿: MOCHA | 2010/09/18 16:15

デモ過激化の抑制呼び掛け 中国外務省

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100918/chn1009181554001-n1.htm
 中国外務省の姜瑜報道官は18日、漁船衝突事
件を受け北京の日本大使館前など中国各地で起
きた抗議デモについて「中国国民が理性的方法で
自身の訴えを表明すると信じる」との談話を発表し、
抗議行動が過激にならないようあらためて呼び
掛けた。

支那は学校で反日しか教育をしていないから、今ま
で党が嘘を言ってきたと言えない支那共産党。 
日本国旗日の丸を踏みにじる市民、仕事もなく、
補償も無く経済破綻で上海博閉幕前で市民の
不満が爆発する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/09/18 16:44

民主党政権が長く続くことを祈ります。
社民党にもぜひ与党に復帰、あるいは民主党への合流を検討していただきたい。
自民党は参院選で勝っておきながら、なにも出来ない無力な党ですね。

投稿: | 2010/09/18 17:23

この岡崎の情報も10月から始まるネットブロッキングで見れなくなるんだろうなぁ

投稿: | 2010/09/19 18:14

171 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2010/09/17(金) 00:26:30 ID:6j6m+Cf/0

岡崎トミ子議員の歌

原曲名:海のトリトン

原歌手:ヒデ夕樹,杉並児童合唱団

玄界灘の終わりには あああ 国の恥があるのだろう
誰もいない 被害の人を 情念は捜し求める
群がるウリの体からあああ 何が呼ぶというのだろう
菊のバッチ胸に残して デモに飛びいる一人
GO!GO! トミ子 GO!GO! トミ子 GO! GO! GO! GO! GO! トミ子

はるかな闇の歴史にはあああ 慰安婦狩りがあるのだろう
誰もいない 被害の人を 情念は捜し求める
群がるウリの体からあああ 不思議な嘘が聞こえるだろう
菊のバッチ胸に記して デモに飛びいる一人
GO!GO! トミ子 GO!GO! トミ子 GO! GO! GO! GO! GO! トミ子

群がるウリの体からあああ 何が呼ぶというのだろう
菊のバッチ胸に残して デモに飛びいる一人
GO!GO! トミ子 GO!GO! トミ子 GO! GO! GO! GO! GO! トミ子

http://www.yamada.org/rokuro/parody/tomiko.html

投稿: 憂国りん | 2010/09/20 11:55

阪神大震災で家を失い、食べるものも、飲むもの、寒さをしのぐ毛布すらなく困窮していた被災者へ自衛隊が、食料、飲み物、毛布を配布中に、

「自衛隊は、違法です。平和日本には存在することを認めてはいけない。彼らが配るモノは拒否してください!」

と、それだけを言うために震災地入りした売国議員。

震災で寒さに震えて食べることもできるず弱っている人達よりも自分の誤った信念を優先する売国議員。

公安委員会の責任大臣?許しては絶対にいけません。

投稿: | 2010/09/28 17:09

この人がしたことをたとえると、
今北京へ行き、在中日本大使館へ向かって
漁船船長逮捕に対して「謝罪と賠償を!」
叫ぶようなものですか。

民主党の憧れらしい国は皆、軍事国家ですよね?
極左の人たちはイデオロギーのためなら実力行使も辞さないようなので、
目指すところは軍事大国ですか??

投稿: | 2010/09/29 04:23

バカ民主
日本国領土をシナに侵害されても平気なクソ民主
前回衆院選では民主に投票したけど今後一切ボケ民主には投票しない
シナチョン小沢鳩山菅岡田パク仙石赤松千葉岡崎氏ね

投稿: 444444444444444444444 | 2010/10/06 15:11

貴殿のHPを楽しみしてます
報道規制なのか一般誌面に載らない事柄&寸評に!
頑張ってください。

投稿: | 2010/10/09 10:08

民主党は日本破壊党に改名しろ!

投稿: | 2011/01/16 13:50


この写真、ニュースで見たことあります。
国会議員数人に岡崎トミ子問い詰められてましたね。
デモに参加したかどうたらで。

こいつは今すぐにでも罷免されるべきですね。

投稿: ましおか | 2011/01/27 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49477131

この記事へのトラックバック一覧です: 国家公安委員長が岡崎トミ子だと(怒):

» 菅改造内閣、蓋を開ければやっぱり極左政権 [私的憂国の書]
今日、改造後の菅内閣の陣容が明らかになった。 私は、どうせ仙谷由人が閣内にいる限り、新しい内閣だってサヨク政権には変わりないと思って... [続きを読む]

受信: 2010/09/17 23:03

» 岡崎トミ子は無いだろう [じゃが~の亜空間飛行]
宮城県民は馬鹿か! さっさと落としておけばこんなことにならなかったのに、今まで20年間も国会議員をやらせてきたツケは重いぞ。 ついに基地外が国務大臣になってしまった。 改造内閣全容決まる 小沢グループからの入閣なし http://www.asahi.com/politics/update/091…... [続きを読む]

受信: 2010/09/17 23:23

» 岡崎トミ子は無いだろう [じゃが~の亜空間飛行]
宮城県民は馬鹿か! さっさと落としておけばこんなことにならなかったのに、今まで20年間も国会議員をやらせてきたツケは重いぞ。 ついに基地外が国務大臣になってしまった。 改造内閣全容決まる 小沢グループからの入閣なし http://www.asahi.com/politics/update/091…... [続きを読む]

受信: 2010/09/17 23:25

» 【岡崎トミ子氏】新国家公安委員長の反日運動の数々。 [生きていて思うこと]
ポンコツご高齢日本解体内閣が発足しますね。 「年寄り」だと言わず、「ベテラン」と言うところが、マスゴミらしいですね。 人材がいないのが良く分かります。 アレとコレを兼務とか・・・ムチャクチャだな。海江田が宇宙開発と兼務とか(笑)経済もロクに語れない海江田氏なのに。 林芳正さん、国会でダメダメっぷりを広めてやってください! わが県からも入閣・・・・喜ぶべき?(笑)ローカルニュースでお祭り騒ぎだろうな 恐ろしい 岡崎トミ子 少子化担当相 の行いの数々を記します。 こんな奴が、 国家公安委員長 も務めます... [続きを読む]

受信: 2010/09/18 00:05

» 国家公安委員長・岡崎トミ子を許すな! [花うさぎの「世界は腹黒い」]
  首相官邸に抗議のメール・電話・FAXを!   公安警察 に マークされるべき人間 が   日本 の 「警察 を 管理」する立場って?   岡崎トミ子参議院議員の国家公安委員長就任に断固反対、抗議する!。  菅首相は8月、防衛省幹部と面会した際に「昨日予習したら大臣は自衛官ではないんですね」と語り、文民統制(シビリアン・コントロール)の基本すら理解していないことを露呈した。さらに「自衛隊の最高指揮官が総理大臣であることを知らなかった」という程度の幼稚な認識であることも分かった。今回も「国家公安委員... [続きを読む]

受信: 2010/09/18 09:36

» 左翼の反日ビジネス [風林火山]
しばらく前までは日本の左翼は盲目の平和主義者だと思っていた。 [続きを読む]

受信: 2010/09/18 09:43

« ネットの実力を過大評価してはならない! | トップページ | 反日・愛国の中共を糾弾せよ! »