« ついに分裂! やったね!!! | トップページ | 俺は小沢 文句あるか! »

2010/09/01

小沢一郎を葬り去れ!!!

今日は、坂眞流の"Twitter"風で行きましょう。

ビックリしたね、トロイカ+1。これは小沢の発想らしい。菅・小沢・鳩山・輿石ですよ。菅以外は小沢と、そのエピゴーネン。菅が呑めるわけがないよね。

菅は「顧問会議」くらいに考えていた。なにせクロの小沢にアホの鳩山、そしてボケの輿石だからねえ(爆) だから、挙党態勢に「Yes」と言った。

が、小沢は違った。トロイカ+1は「最高首脳会議」。党の政策からカネまで、すべてに拒否権を発動できる……

灰色のカネに責任を取って辞めた小沢と鳩山。違法選挙でかろうじて当選した輿石。コイツらがすべてを仕切る。鳩山から真意を聞いた菅がキレタのも解るなあ(爆)

挙党態勢が築ければ「菅を支持する」と言っていた鳩山と輿石の本音が分かりました。コイツら、単なるエゴイストなんだね。美辞麗句はともかく。

この最高首脳会議=トロイカ+1は、つまり「政府を超越した権力」があるということ。独裁者・小沢の発想に納得。

が、これは議員内閣制を否定するということ。最高権力者であるべき内閣総理大臣より上に権力がある。これは民主主義の否定ですよ。

立憲君主制にも反する。もう憲法の否定です。要するに「小沢天皇」!ふざけるな!!!

似たような体制がありますなあ…中共ですよ。政府の上に共産党がある。首相ではなく共産党の総書記(幹事長)が国の最高権力者。

さすがに、中共もマズイと思ったのか、今は党の総書記が国家主席(元首)を兼ねるようになりましたけど(笑)

こんな、常軌を逸した発想がどこから出てくるのか?それに前首相と現職の参院議員会長が同調する。この党は狂ってます、というしかない。

小沢、屁理屈をこねる前に証人喚問に出て来い!潔白を確信しているのなら、なぜ出て来れない!!!

もう、民主党は終わりですね。国民をバカにするにもほどがあります。小沢がここまで傲慢、というよりバカだとは正直、思いませんでした。

最高首脳会議=トロイカ+1、はあ……もう完全に終わっています。

スターリン、毛沢東、ポルポト、現代社会の独裁者を見てきましたけど、小沢がここまで同じとはなあ…… 正直もっとまともだと思っていました。

菅の味方をするわけではないが、小沢だけは絶対に許せない。

小沢一郎を葬り去れ!!!

鳩山のアホが「ボクはいったい、なんだったんでしょうね」とぼやいたらしい。

それを聞いた中堅議員。

「宇宙語しか話せない伝書鳩はダメだ」(大爆笑)

Kanozawa_3
偽善と偽善というか仮面と仮面というか、気持悪いね、政治家の笑顔は(笑)

消えうせろ民主党!と思う方はクリック!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

↓参考になったと思う方はクリック!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« ついに分裂! やったね!!! | トップページ | 俺は小沢 文句あるか! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

民主党の代表選の候補者の共同会見。
両者とも所謂闇法案については一切触れていない。ふざけた会見。なんでこんな政党が政権とっているのかな?

投稿: たかさん | 2010/09/01 23:24

小沢の本心はほんとわかりません。チャーチル、ヒトラーは悪魔(スターリン)とも手を結びます。小沢に似たところを感じます。ただ言えることは、小沢は民主党を潰し、政界再編を考えていると思います。これが目的です。マニフェスト(政策)、トロイカ体制は小沢にすれば目的を達成するための一手段であって、そんなに重視しているように思えません。目的達成のために平気で手段を変え、嘘をつける男です。小沢にとっては、鳩山、輿石は利用しているだけでいつでも使い捨てると思います。例え、代表選で勝っても負けても小沢にとってはどちらでもよく、目的(民主党を潰し政界再編を行う)を達成することになると思います。
壊しや小沢一郎にとって今回の民主党潰しは唯一まともな破壊です。それ以降、小沢がチャーチルになるかヒトラーになるか見ものです。

投稿: コギト | 2010/09/01 23:42

いつもブログ更新ご苦労様です。
ここで皆さんに不思議に思うことを提起します。
人気ブログランキングにおいて不思議な現象がおこっていることをみなさん御存知でしょうか?
それは民主党支持でなおかつ小沢支持のブログがなぜか
上位に食い込んでいる不自然な状態

植草一秀の「知られざる真実」
山崎行太郎のブログ
リチャード・コシミズのブログ
日々坦坦のブログ
ライジングサン
現代的考察日記

以上のブログが不思議とブログランキングで上位に食い込んでいるのはかなりおかしいのではないのか?
民主党支持でなおかつ小沢支持をする人たちがこのネット言論の世界にどれほどいるのだろうか?ヤフーなどのコメントランキングなどをみるとネット言論の体制は民主党に対して圧倒的に批判的だしなお且つ小沢支持などほとんど見たことがないのにこのブログランキングにおいては不自然なほど上記ブログが完璧なまでに小沢支持、管政権への非難。
民主党支持ではなく小沢支持なんですよね。
ブログの内容など支離滅裂。
どう理解したらいいのでしょうか?
このブログランキング自体が操作されているのか?
組織的に小沢支持の勢力が組織的に動いているのか?
どなたかわかる方教えて下さい。

投稿: ななしの経営者 | 2010/09/01 23:46


こんにちは!お知らせです。宜しくお願いします。

渡部昇一先生が大絶賛です。是非、保守と自認される方、この意味を受け止めてください!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

《保守論壇の重鎮・渡部昇一先生が『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を『正論』10月号で取り上げてくださりました。》

一部転載~~

●覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を評価していただけたことに感謝し、日本解体阻止に一縷の希を託しておりました。

そして、今日発売の『正論』10月号の巻頭論文に保守論壇の重鎮であられる渡部昇一先生が、「新たな呪縛『菅談話』の大罪」を寄稿され、その中で拙著を

〈日韓併合百年に際して、注目すべき本が出版された。ジャーナリスト、水間政憲氏の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』(徳間書店)である。(略)私はこの本を、民主党の国会議員を含めて日本の政治に携わる人すべてが読むべきだと思う。この本を読まないような人は、日本の議会に立候補する資格もないとさえ思う。〉

と、評価していただいたことに感謝するとともに、一人でも多くの政治家を試みる方々に読んで頂ければ幸いです

投稿: 拡散 | 2010/09/02 00:13

【【民主党代表選】内ゲバ?「政治とカネ」「普天間」めぐり火花】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009012103028-n1.htm

【小沢の悪事マスコミ隠蔽版】で判る民主党の政権公約反日売国政策の数々
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
民主党政権交代詐欺の正体。
支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に約束している事、
政権公約(マニフェスト)

会見では小沢一郎氏はこれらの政権公約を実現する為に立候補したと
明言している。 しかし視聴者には上記の内容は伝わっていない、
小沢一郎の正体を報道しないで日本人の有権者を騙すテレビ局・マス
コミの情報隠蔽操作は犯罪であり厳しく糾弾すべきである。


【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ps:
ブログランキングの不思議
ロボットを設定して24時間不眠不休の
アクセスでのランキング・アップが原因でしょう。

投稿: 愛信 | 2010/09/02 00:14

コギトさんへ。

小沢万歳派は、組織的に動き、ランキングのアイコンを押しているのでしょう。気持悪いですが、日本を中国共産党の属国にすることが、愛国的な行為と彼らは本心から思っているか、自分たちの小沢万歳思考が破滅につながることを知らないです。先が読めない単細胞思考なのですが、数は多いのでしょう。

投稿: 左翼 | 2010/09/02 02:20

お縄内閣の組閣名簿が流出?!

内閣総理   小沢一郎
総務大臣   原口一博
法務大臣   鈴木宗男
外務大臣   鳩山由紀夫
財務大臣   海江田万里
文部科学   輿石 東
厚生労働   福田衣里子
農林水産   赤松広隆
経済産業   中山義活
国土交通   松野頼久
環境大臣   樽床伸二
防衛大臣   田中真紀子
内閣官房   細野豪志
国家公安   中井 洽
国家戦略  山岡賢次
行政刷新  田中美絵子
沖縄担当  川内博史
少子化担当 谷 亮子

幹事長   松本剛明
政調会長  廃止

シャレになってません。

投稿: 憂国りん | 2010/09/02 08:45

毛利元就に教えを受けるべき!
もうぐちゃごちゃしてる人は退いて原口さん
世代に任せたらええのに。

投稿: F島です! | 2010/09/02 08:47

茶番ですね。仰々しく首相選挙マスコミが取り上げるだけの値打ちが有るのか?腹案だらけ何も新しい事はない。

投稿: 猪 | 2010/09/02 09:10

あの面々(小沢、輿石)の放映禁止望む。

残酷暑のイライラが増幅して心身に害をもたらす。

投稿: RM | 2010/09/02 09:12

こんにちは。
菅氏が勝った方が民主党がばらばらになる可能性があるんですよね、民主党の先生方には誰一人期待しておりませんで日本のためにバラバラになって少しくらい役に立ってください。
保守の政治家の方々、今こそ薩長同盟のようにひとつになれませんかね・・・

投稿: sun | 2010/09/02 10:42

小沢陣営「野党切り崩し」着手、鳩山邦氏が「小沢政権に協力」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100902/stt1009020131001-n1.htm
鳩山氏は8月31日夜、小沢氏を支持すると
されている原口一博総務相らと都内で会談
した。

「小沢政権に協力」する鳩山邦夫を支持する
有権者に伝えよう、小沢一郎売国政策の内容。
民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解く
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/09/02 11:11

民主党の分裂は既に地方で勃発してるようです。
読売新聞の記事(http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100902-OYT1T00299.htm?from=top)によると、群馬では党首選をめぐる投票資格を巡って労組系と保守系が激しく対立。
労組系党員に投票資格を与えなかったとか何とか・・・労組票を排除して得する候補っていったら誰でしょうね?

投稿: ドクターあほう | 2010/09/02 11:25

どう考えても管に小沢を葬ることはできないでしょう。
管の力の源泉は総理の地位です。したがって管は何が何でも総理の椅子にしがみつかなくてはなりません。
華なし、権謀なし、カネなし、人望なしで代表選をどう戦うのかわかりません。
トロイカ+1を飲み込んで総理の地位を確保しておけば、チャンスがあるかもしれないのに。
とにかく総理の地位から離れれば、管はそれでおしまいでしょう。
小沢自身は総理にならず、誰かを総理に立てるんじゃないですか。

投稿: 縄文人 | 2010/09/02 11:41

サポーター問題。
昨日夕刊(サンケイ)に在日外国人のサポーターの投票する代表選は国民主権の観点から違憲。この代表選は次期首相を決める選挙であるからと云う記事がありました。
この代表選の無効を訴えたい!!!

これは何処かの時点で使えるかも・・・。

投稿: 主婦 | 2010/09/02 12:25

民主党は日本の政治を解体する役目しか持っていません。方や、自民党は無気力集団です。民主党が分裂することにより、日本の崩壊が始まるかと思います。それから、市民は、政治家と官僚を当てにせずに、自ら積極的かつ主体的に血と汗を流して日本を再構築しませう。

投稿: 柏の素浪人 | 2010/09/02 12:31

うぁ〜〜、たのむ!!!もういい加減、みんな分裂して、飛び散って星屑になってくれ〜〜

小沢の地元出身です。。虚しい…

投稿: 鉄瓶28号 | 2010/09/02 15:57

民主党が反日左翼+自民党の負の遺産を受け継いだ小沢
一郎というのは、まぁ、そういう見方も間違っていない
と思うけれども。
自民党が去年の衆議院選挙で大敗した一つの理由は創価
学会=公明党と連立して来たこともあるでしょうね。
この10年以上連立していましたから。
公明党も、外国人地方参政権を積極推進していすよ。党員になるには、国籍不問ですしね(日本共産党ですら日本国籍でなければ党員になれないというのに)。
誰かさんの時に、自民党の中の創価学会嫌いな人は粛清
されましね。

投稿: 三毛猫 | 2010/09/02 19:07

>憂国りんさま
うわ・・・。
それが本当ならすごい怖いですね。

投稿: どうみん | 2010/09/02 19:07

管理人さま
お忙しい中、ありがとうございました
まだまだ暑い日が続きますので
ご自愛くださいませ

私は神奈川県在住の兼業主婦です
3年前に主人の兄が在日韓国人3世と結婚しました
以前はうっかり過ごしていたので
彼らも日本人と同じだくらいに思っていました
結婚の顔合わせでいきなり罵倒されて
初めて彼らの存在に気がつきました

彼らは日本人を心から憎んでいます
マスコミをはじめとする日本は
こんなに支配され、貶められているのかと気がつきました

それでもインターネットのお陰で
真実が知らされることは本当に良かったと思います
私の息子の世代(20代)は案外右傾化しています
管理人さまのように堂々と意見を述べられるのは
すばらしいと思います
これからもご活躍を楽しみにしています
ご迷惑をおかけし、すみませんでした
また懲りずに投稿させてください
よろしくお願いします

投稿: さくら | 2010/09/02 19:43

福田総理以上の媚中派谷垣総裁の自民党、加藤コウイチ
に頭が上がらない人を総裁にしている自民党。
そして、
対米隷属と吉川元忠に評価され、アメリカのエージェントと評価された竹中平蔵

投稿: 三毛猫 | 2010/09/02 20:15

小沢が勝つのではないかな。
それに密約もありえる。
もしガチで争うのなら、分裂はありえますね。

それにしても、この混迷を招いた民主党に投票した国民の
責任は大きい。

これは声を大にして言いたいところです。
あなたの一票がこういう現実を出現させたのですよ?
わかってますかと。

無責任なあなたは、無責任な未熟な政党に政権を取らせてしまいしました。
国家あっての国民、国民あっての国家です。
その国民が失格政党に国政を担わせたのです。
この意味がわかっていますか、民主党に投票した方たち、
あなたは日本国を貶めることに賛成し、
弱体化させることにも首を縦に振ったわけです。

どうして、騙されたのか、もう一度よくお考えください。
それとも、まだ甘い夢から覚めませんか?

投稿: ○ | 2010/09/02 22:50

6月、不本意で幹事長辞任した時、すでに9月の代表戦出馬を決めていたと思うんですよ。
日本国民の評判なんか、どうでも良いんです。

だって小沢さんがお世話になってるのは、別口の方々ですから。
その方たちの為に成すべき事を成さないのは、仁義に反しますからね。彼の頭に、日本人はいませんね。

何が何でも代表戦に勝たなければならない。
勝って、別口に約束した事を果たさなければならない。

大掛かりな「運動」、してるんじゃないかな。
主婦ブログの1位なんか、ここ2、3日で約4万増えました。オドロキです。

何やってんだかコイツラ。
何なんだか、天気。

投稿: RM | 2010/09/03 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49318040

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎を葬り去れ!!!:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/09/01 23:00

» 官僚主導のはじまり [日本を変える論客たち]
大蔵省(現財務省)が大きな権限を握ったのは吉田内閣時のドッジラインに遡る。 以来、政治は官僚に大きな権限が握られ、政治家は役人の手のひらで転がされるだけの存在に過ぎない。...... [続きを読む]

受信: 2010/09/02 12:19

« ついに分裂! やったね!!! | トップページ | 俺は小沢 文句あるか! »