« 無知と無恥そして傲慢 民主党の本質 | トップページ | 流出!中国漁船の衝突映像! »

2010/10/17

「日の丸デモ」を断固支持する!

休筆する予定でしたが、老骨(笑)に鞭打って書かなければ、と思う次第。
16日のデモ、これは画期的です。
左翼のデモは数あれど、普通の国民が「日の丸」を掲げてデモするのは14日に続いてこれが2回目。
しかも、相手が駐日中国大使館ですから“画期的”なのです。

中国のみならず日本のメディアも、これを右翼のデモにしたいようです。
右翼=暴力団≒在日。
イメージ“最悪”ですからね。
街宣右翼は。
私が「右翼」を否定するのもこのため。
「ネット右翼」という言葉には、この右翼=暴力的=無法という印象操作が強く込められています。
以下のNHKニュースも、まさにそう。

今回の「日の丸デモ」、中共にとって衝撃だったみたいですね。
で、急遽、官製「反日デモ」を組織。
北京や上海では厳禁!
デモは田舎だけです(爆)

私は、偏狭な排外主義は許容できませんが、今回のような国民感情の素直な発露は大歓迎です。
むしろ、心情的にはデモに参加したくても、“右翼”という否定的なイメージが参加者を(数的に)抑圧した、私はそう思います。
この、国民の“負の心理”を解凍するためにも「日の丸デモ」を当たり前にしたいですね。
国民が国旗を掲げてデモをするのは普通のことです。

時間、と言うより体調が許さず、デモに参加できなかったことを残念に思います。

「日の丸デモ」を断固支持する!方はクリック!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を占めています。
↓是非ともクリックをお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 無知と無恥そして傲慢 民主党の本質 | トップページ | 流出!中国漁船の衝突映像! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

坂さま
こんばんは
体調はいかがですか?

昨日と先日のデモはとても良かったですね
一般市民が行動を起こしたことは
とても画期的だと思います
日の丸の美しさには感動しました
昨年の政権交代以来、日本人の誇りは大きく傷つけられました
小沢氏が韓国で外国人参政権に言及し、中国では卑屈な笑いで媚びていました
日本列島は日本人だけのものではないと
公言する総理大臣
どれも受け入れがたく、苦しい日々でした

いよいよ日本人は立ち上がったと思います
経済だけが日本にとって大事なのでしょうか?
日本人としての誇りが失われてまで
お金が欲しいとは思いません
今こそ中国・韓国とは手を切るべきだと思います


投稿: さくら | 2010/10/17 22:43

やはり、民主党政権になったのが
大きいのでしょうね。
どうも、中共にいいように試され、実験されているような気がします。

投稿: 読者 | 2010/10/17 22:43

今回はマスコミも報道しているところがある様で
成果ありでしょうか。
何より、大人しい日本人がデモまでしたことに
中国が慌てているのが笑えます。

しかし、わざわざ「日本右翼」の文字をたっぷり
11秒間も大写しにするなんて、
NHKは本当に卑劣だな。
どこの国の放送局なんだ。

>>急遽、官製「反日デモ」を組織

ところが制御できなくなって大慌て。
だからといって、これ以上日本を刺激するのは
拙いというより、危険ですからね。
さて、どうするんでしょう、中共さんは(笑

投稿: かんの | 2010/10/18 01:11

それを実現するには、
祝日には当たり前のように日の丸を掲げられるように一人ひとりが意識するべきだと考えます。
(ただ最近日の丸を売ってるところを見かけなくなったのを危惧してます・・・)

投稿: みつを | 2010/10/18 06:42

 日本のテレビ(特にNHK)は、中国大使館に対するデモに関して、「一部の右翼団体」が企画したデモ、と非難する報道を秒単位で報道するばかりです。それに対して中国の反日デモはガンガン報道しています。

 長野オリンピックの聖火の騒ぎの時、日本の警察は日本人のデモ隊を空き地に誘導して、そこで待たせて中国人と接触させないようにしていました。「トラブルを避けた」と政府は自画自賛していましたが、今回も警察は中国大使館に非常に多くの警察官を配置し、5人程度を数分間隔で大使館周辺へ誘導していたようです。

 10月2日の渋谷集会の時、かわいい女の子が以下の内容のプラカードを持って歩いていた写真がありました。その内容です。(日本のマスメディアは我々のデモを報道しないんです!)

The mass media in Japan might not report our demonstration parade.

 また中国でのデモも、何やら無職の若者による反政府デモの様相であることが指摘されています。

ブログ:痛いニュース
題目:中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴動に発展中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555983.html

 それに対して、左翼の臨時与党は、日本が努力すべきだと言っています。この情けなさをどう表現すればいいのでしょうか。
 海江田万里経済財政担当相 
中国反日デモ「燃え上がらないよう日本も努力を」海江田氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101017/plc1010171602003-n1.htm
 反日抗議行動について「まだ一部の動きだろうと思うが、燃え上がらないように日本も努力しなければいけない」と述べ...

 中国は今年、尖閣諸島を「核心的利益」に指定しました。東トルキスタン、チベットと同等な扱いです。物理的な侵略はもう決定されたわけです。今後は国土防衛のため、戦争の準備が必要です。仲良く?関係修復?馬鹿な。チベットでは百万人単位で虐殺が起きています。次は日本で虐殺が発生です...。

投稿: 普通の国民 | 2010/10/18 08:04

デモに参加してる人に感謝
地方の主婦では参加の気持ち、応援は
あっても無理
私の様な人が多いのではと思います
いつも拝見させて頂いてます


投稿: ぽち | 2010/10/18 08:34

未だ安保闘争には及びませんが(笑)

戦後最大の日の丸デモで有る事だけは確かですな。
平成デモクラシーもここまで来ました。

投稿: abusan | 2010/10/18 09:05

坂さん、おはようございます。

休止しようと思っていても、また書いてしまうお気持ちが何となくですが分かります。
私も、自分なりに調べて知人向けに政治日記を書いても、周囲からの関心が薄く、何度も止めようと思いました。
しかし、それでもまた書いてしまうのです。
必ずしも目に見える反応でなくてもいいので、極わずかな人数であろうと日記を読んで、そして何かを感じ取って欲しいと思うのです。

幸いなことに、尖閣問題以降、これまで敬遠されがちだった政治日記を読みに来てくれる知人が多くなりました。
反応もわずかですが頂けるようになりました。

日の丸デモを報道する報道局は一部で、その内容も偏向がちですが、
扱いが小さくても報道する局が増えてくれば、なぜ貴方のところの局は報道しないのか?
という批判を回避するアリバイ作りのために報道する局も出てくるのではないかと思います。
大事なことは、日本を愛するがゆえの日の丸デモを継続していくことだと思います。

投稿: 峯 | 2010/10/18 09:56

NHKでも当日7時のニュースで取り上げました。中国のデモの付け足しの様な口調と、なぜか中国のデモが、日本のデモに反対した様な語り方でした。

清々とした素晴しいデモ、こんなデモは過去の左翼でも外国の旗を破り、踏みつけるデモと比べて、本当の抗議はこうしたやるんだ・・・世界にも例のないデモ。

中国大使館の連中も、自国の民意??と絡み合わせて、人間としての基本的な素養が有れば、このデモに近代人の姿を見たでしょう。

投稿: 猪 | 2010/10/18 10:13

ビデオを観ました。
日の丸に感動しました。
整然と堂々とした日本人のデモの姿に、
涙があふれて止まりません(忍び号泣)

投稿: ロッキーmama | 2010/10/18 10:53

NHKは北京放送の支局に成り下がり、もう正常な日本の放送局とはいえなくなりました。シナ各地のでもは日本ウヨクのデモのせいのような印象操作、シナ共産党独裁政府の代弁をニュースで流しました。日本の反中デモは少し人の途切れたところ日の丸のでないところを狙ったような場面を1,2秒間ほど流しただけであった。放送の仕方がまったく、反日的であり、NHKは日本から削除したいもののひとつです。

投稿: 日本は日本人が守る | 2010/10/18 12:57

先日のデモはデモ隊が通った後はゴミが減ったそうな・・
素晴らしき日の丸デモ隊!

投稿: | 2010/10/18 14:40

チャンネル桜の生中継を見ながら応援しておりました。
前回のデモの報道に対するマスコミの徹底した無視の
姿勢が、今回はどのように変化するかと思い、
NHKの7時のニュースを見て、正に唖然として
しまいました。
さすがに今回は産経が報道したようですが、マスコミ
の偏向振りの酷さには本当にあきれ果てます。

投稿: シルバーな親父 | 2010/10/18 15:19

こんにちは!
16日の護国反支那デモも参加しました。10月2日に続き老若男女が集いました。印象的だったのは“日の丸”片手にベビーカーを交替で押す御夫婦!覗くと赤ちゃんの頬っぺたにも“日の丸”でした。私ら中高年はこの世代の皆さんのためにも最後の御奉公と思ってデモ参加を続けます。ご支援!御鞭撻!拡散!お願いします。

投稿: Ken | 2010/10/18 17:28

仙谷由人官房長官は18日午前の記者会見で、中国の内陸部で相次ぐ反日デモについてはなにも語らず、恥ずべきことに日本人でありながらと言うより日本の政治家として一方の16日に東京都内で行われた中国への抗議デモについては、「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」と冷静な対応を呼びかけました。
いったいこの男はほんとうに日本人なのだろうか。異常な男としか考えられません。
左翼と言うのは国を売っても、お構いなし、恥さらしとはこのような男なのか

投稿: kazu | 2010/10/18 20:43

★サザエさんを政治利用する朝鮮フジテレビ

ついにサザエさんまで政治利用し始めた朝鮮左翼フジテレビ

昨日カツオのセリフ
「先生が、男も育児休暇が取れる世の中なんだから、家事ができないようでは、“できる男”にはなれないって。」

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=151

サザエさんの原作に、こんなセリフ、あるはずない!
「サザエさん」を男女平等・共同参画に政治利用、子供たちを洗脳する朝鮮左翼 フジテレビ。
原作者がいないのをいいことに、やりたい放題!

投稿: はまち | 2010/10/18 21:23

この際、大規模デモを継続するべきなのでしょう。私は仕事の都合で前二回のデモに参加できませんでしたが、次回はなんとか馳せ参じたいと思っています。

これに呼応するかのように、中国でも反日デモが起きていますが、これは確実に官製デモです。中国国民に政治的主張をする自由は全くありません。しかも、反日デモを放置すれば、必ず反政府デモになります。

ある意味、日本国民は首相の靖国神社参拝よりも強力な対中外交カードを手に入れたのかもしれません。あくまで日本人としての誇りを持って秩序だったデモを繰り返していけば、やがて世界中がそれを支持してくれるでしょう。

我々は、必ず独裁組織に打ち勝つことができるはずです。

投稿: ddzggcd | 2010/10/18 21:34

☆動画ご紹介
不逞支那人排撃運動 行動する社会運動 IN秋葉原
http://www.youtube.com/watch?v=7iiz74UWHjY

投稿: ウルトラス | 2010/10/18 23:02

残念ながら、みなさんの中国に対する認識は、売国マスコミの洗脳によってまだ甘いところがあります。

1.中国のデモは、始まりから終わりまで、中国政府が完全に掌握しています。そして、民衆を扇動しています。

2.中国の警察力は半端ではないです。全ての民衆を何重にも取り囲み、完全にコントロールしています。民衆はそれが怖くてたまりません。

3.デモの中にもスパイが大勢もぐりこみ、彼らが投石すると他の民衆も安心して投石できるわけです。

4.反政府の民衆暴動が起こるはずはありません。一度でもおきましたか?事実を見てください。反日暴動で中国の政府の建物が壊されたことがありますか?壊されたのはどこですか。日本関連の建物だけですか?それだけです。

投稿: sam | 2010/10/18 23:51

ただ一言
以下の記事の拡散を希望します。
【尖閣問題】 仙谷官房長官 「日本が中国の属国になる?…今に始まったことではない」…自民・丸山氏の暴露内容
★仙谷氏「APECのため船長釈放」と丸山氏暴露

・参院決算委員会が18日、行われた。自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の 釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)への影響を懸念したものだとし、船長の釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。
18日夕の記者会見では「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」と不快感を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101018-OYT1T01000.htm

なお、以下のブログから動画と2chの反応が見られます。
http://netouyonews.net/archives/3686986.html

ご一読と周知をお願いします。

投稿: 通りすがり | 2010/10/19 00:38

管理人様、おはようございます。体調はいかがでしょう。下記のニュースを紹介させて下さい。

朝鮮学校、教育内容不問を了承 民主政調が見解案
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101019/edc1010190131000-n1.htm
---------------------
教育内容を不問にして無償化を判断する文部科学省の基準について、民主党政策調査会が認める見解案をまとめたことが18日、分かった。20日に行われる政調の文部科学、内閣両部門会議の合同審議で示される見通し。

 見解案では、党内の無償化慎重論に配慮し、教育内容に「留意」するよう求める意見も付記されるが、基準自体を否定しているわけではなく、見解案が正式に決まれば、無償化の流れは確定的になる。
------------------------

嘘ばかり「大ふろしき」の絵空事で選挙に勝った赤色臨時与党が、ついに各種学校の朝鮮高校にも高校授業料無償化制度を適用するようです。テロ国家に力を与えるアホさ、馬鹿さは歴史に残るでしょう。日本国衰退の象徴ですが、裏を返せば在日勢力の権力の強さを示したものかもしれません。

 何とか反対したいものです。

 

投稿: 普通の国民 | 2010/10/19 07:35

デモ参加された皆様本当にありがとうございました。
今月はたくさんの参加者がいてよかったです。
ただ、
>左翼のデモは数あれど、普通の国民が「日の丸」を掲げてデモするのは14日に続いてこれが2回目。

には、ちょっと反論させてください。
昨年民主党政権になってから、何度も都内のデモに
参加しています。
ch桜主催のものでも「外国人参政権、夫婦別姓に反対するデモ」や「NHK1万人訴訟」に関するものなど、
たくさんの方が参加されています。
民主党へのデモなどもかなりの人数が集まりました。
テレ朝が取材にきていたときもあり、僅かですが放送もされました。
私の親世代などは、デモに参加したというとお決まりマスコミ脳で「右翼みたいで頭おかしい」といい、
政治発言そのものをすることで花畑友人からも変人扱いされています。
この動画をみせて多数の市井の方がが参加されてると言っても、基地扱いです。
マスコミが洗脳してきた成果は十分に表れていますね。虚しいですが…

投稿: 紺碧 | 2010/10/19 10:33

朝鮮高校無償化以前の問題で、高校生まで何故「無償」で無理やり阿呆を大量生産するのか?我が家の近くの高校などは、優秀な幼稚園児以下、こんなのを無償で飼う、将来の日本の為には成らない。

勉強したい人は自分で勉強するだろう。勉強に向かない奴は先ず、自分で食うことを考える事、日本で食えなきゃ外国に行けばよい。勉強もしてなきゃいけないだろうがね・・・日本人の教育に金を出すのは判るが「反日」の国の教育をする韓国・中国・北朝鮮に金をやる阿呆が何処に居る。日本の国会ぐらいだろう。

社会党的政策、ばら撒き・無償交付・大きな政府を作り企業を小さくさせ「雇用」雇用」雇用拡大」アホですね。
公務員増員・介護・生活保護・コンクリートから人へ、内需拡大が見込めますかね。
教育では二十人学級?そんなもの地方に行けば5人学級・10人学級何てざらにある。
テレビ見ていたら埼玉の20人学級目指して、保護者が先生に眼が行きわたる?バカだね。地方では先生一人で生徒を2.3人を見て呉れる。

投稿: 猪 | 2010/10/19 11:10

 わが社の中国人職員が上司に「これは反日デモじゃなくて反政府暴動ですよ。(だから日本はこれまで通り技術移転してください)」と懸命に言っておりました。

 まぁ、反日デモでも反政府暴動でも、どーでもいいんです。中国とかかわるのは、とりあえず「何だか怖いんだなぁ」と認識してもらえば、それで先ずは良しです。日中友好万歳の団塊オヤジたちも、多少は目が覚めたかもしれません。

 何でも中国人の訪日旅行が1万人規模でキャンセルになったとか。よいニュースじゃありませんか。たいして能力もない中国人留学生にもどんどん帰っていただきましょう。

 世界は広いんです。少なくとも日本に対してわけのわからない偏見と悪意を持つ人たちにわざわざ来てもらう必要はないのです。

投稿: ddzggcd | 2010/10/19 21:56

民主党がいやがるということは反中デモは効いてる。もっとやれ!私も今度はいくぞ。日本で反中デモが起きると民主党は中国に怒られるみたいだね。あいつらもっと怒られればいい。そして対抗して中国で起こされる反日暴動はもっと過激になってほしい。日本企業を襲え、在中日本人を襲え、日本人の死人がでるくらいに暴れまわってほしい。そうすればますます中国の真の姿を思い知る日本人が増えるだろう。日本企業も中国進出を失敗だったと思い知るだろう。日本人は金儲けできなくなっても中国に国を乗っ取られるよりましと覚悟を決めるべき時に来ている。

投稿: 紙軽 | 2010/10/19 22:30

官房長官に好き勝手にさせて、総理の顔は全く見えません。
ハッキリ言って居ないも同然。
政府は完全に極左に乗っ取られてしまいました。
あと何年こんな馬鹿げた日本が続くんでしょう。
経済は最悪でも、極左に経済政策は有りません。
日銀も無能が総裁ですから絶望的です。


投稿: t | 2010/10/20 00:36

このような理知的なデモは、今後も継続すべきですね。

ただ、我が国の保守系デモは飽くまでも文明的な振る舞いをするべきで、間違っても中国のような形態を真似てはならないかと思います。

投稿: | 2010/10/20 00:57

たまにブログを読ませてもらっています。
何と今回うちの親(メディアに侵されて考え方がサヨク的)が16日のデモに参加していたようです。親から直接聞いたわけではなく、「YouTubeにUPされてるOOOOOっていうタイトルの動画のO分OO秒のあたりの左下の方にいるの、おかーさんじゃない?」と友達から電話があり、驚いて観てみたら、確かにうちの親のようでした(笑
こちらのブログ主さんはうちの親と同世代の方かもしれませんが、老骨などと言わず、お体に気をつけてがんばってください。

投稿: はじめまして | 2010/10/20 03:10

本当に日本があぶないという危機感でいっぱいです。

http://www.youtube.com/watch?v=hSaTWp4jegE&feature=youtube_gdata

投稿: 泉 | 2010/10/20 07:17

下記の放送は、必見の動画と考えます。


【村田春樹】法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態[桜H22/10/19] ↓
http://www.youtube.com/watch?v=hSaTWp4jegE&feature=channel
(チャンネル桜 19日放送)

投稿: 町工場の親方 | 2010/10/20 08:49

18日のミヤネ屋で「大使館デモに参加したのは一般人じゃない」と発言した読売テレビ解説委員のブログが炎上しています。最新エントリーで言い訳してますが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12481420
春川正明
「日本の中国大使館へのデモについても、日本人の感覚としては、
やっぱりある主義主張に沿った人達がやっているというのが、
いわゆる一般の人達が本当に中国大使館を取り囲んでいるという
状況じゃないということを理解した上での大人しい報道になっていると思う」

10年10月18日(月)「#1205 反日デモ」
http://www.ytv.co.jp/commentator/harukawa/2010/10/post-533.html
>ところで今日放送されたミヤネ屋で、東京で行われた中国に対する
抗議デモに関する私のコメントについて、多くの視聴者、読者の皆様から
ご批判やご意見を頂戴した。自分の真意が十分に伝わらず
誤解されかねない発言をしたことについて、視聴者、読者の皆様、
実際にデモに参加された方々に対して申し訳ないと思っている。
解説委員としての力不足、勉強不足を感じている。皆様からの
ご指摘を真摯に受け止めたいと思う。

(ちっ、うっせーな・・・反省してま~す)

投稿: きりん草 | 2010/10/20 11:20

右翼との共闘はありえません。右翼は反日サヨク同様に極論者ですから、物事を自分達の都合の良いようにしか解釈しません。ハッキリ言ってまったく信用できない連中です。自称右翼のまきやすとも氏が中野区役所で逮捕された事件がありましたが、あの時にまき氏と共に中野区役所内に入って行った女性(オバチャン)が、く区役所内への立ち入りを止めようとした役所の職員からメガネを叩き割られたと大騒ぎをしていた動画を見た人は多いと思います。その後の動画には、まき氏がその職員に向かってメガネを弁償しろ!と迫っている場面が映されています。しかしどの動画を見ても女性のメガネが叩き割られた動画も職員が女性のメガネに触れた動画さえありませんでした。後日、まき氏と行動を共にしている在特会などの団体が警察に抗議に行き、そこでも「職員にメガネを叩き割られたのに被害届けを受理しない」と大騒ぎをしました。後にまき氏のブログで「女性のメガネを叩き割られたところを実際に見ましたか?」と聞いたら「見ていない」と答えたのです。まったく信用できない人間です。他の右翼ブログにおいても、荒らしなどしていないのに、自分達と意見が違う人のIPを晒したり、IP拒否したり、やる事が幼稚。僕はまきさんのブログでもIP拒否されました。

投稿: 愛国者と右翼はまったく別物 | 2010/10/21 02:34

昨日のNHKのラジオのニュース 国家戦力室を局にかくあげすると首相が息巻いていると長々と放送してました、ほかにもっと重要なニュースがあっただろうに、民主党の印象を善くしようとやっきですね。
民主党に政権交代してからはマスコミがいかに害毒であるかがよくわかりましたね、最近テレビ、新聞を見なくなりました。このごろで一番感動したのは日の丸デモのネット生中継です。

投稿: 数々 | 2010/10/21 03:08

中国の反日学生、どさくさ紛れに女性の服脱がす2010年10月20日
http://rocketnews24.com/?p=51899&utm_source=feedburner&utm_medium=feed

10月16日中国内陸部の都市・成都で起こった反日デモの大義名分は、あくまで「領土問題の抗議」であったはず。しかし一部のデモの参加者が、どさくさ紛れに一般人の女性の服を脱がすという、許されざる行為に及んでいたことが判明した。

現地メディアの報道によると、成都でデモが起こった10月16日午後、ファストフード店で友達と一緒にランチを取っていた女性に向かい、突如、反日学生たちが押し寄せてきた。ランチ中の女性たちは中国の伝統衣装「漢服」を身に着けており、それを日本の和服(きもの)と学生たちは見間違えたらしい。

近づけばそれが和服でないことは誰の目にも明らか。にも関わらず、引っ込みがつかなくなったのか、これ幸いと思ったか、学生たちは女性の服を脱がし、最後はTシャツ一枚にしてしまったという。その後、女性は「トイレに逃げ込んだ」という。

最終的に彼女は、心優しい通行人にズボンをもらって無事家に帰ったというが、学生たちは「反日」の名を借りて、やりたい放題やっているもよう。「反日活動は欲求不満のはけ口」とも言われているが……。まさに暴徒といったところだ。

投稿: 中国の反日学生、どさくさ紛れに女性の服脱がす | 2010/10/21 17:07

消えた年金で泣いている日本国民へ 愛を込めて

http://2hiroyuki2.blog94.fc2.com/?share=34360&index&mob=0

領収書、証拠の書類がある時の具体的な対応です。
これは極一部の公務員です。 大勢の公務員はまじめに働いています。
キクは国民とともに       ヒロユキ復活

投稿: ヒロユキ | 2010/10/21 23:06

遠方ゆえ行けませんでしたが、私もデモ参加したかったす。
今回の反中デモにまともな形で触れたのは、たかじんの番組だけでしたね。その部分抜粋してアップしておきましたのでたかじん放送されていない東京の方々に観ていただければ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=-TPlDuUE4bA&feature=email&email=comment_received
今度ソニーがネット動画にも対応したTVを出すという記事を見ましたが、なにげにそういうハードが情報リテラシーを向上させる起爆剤になるかもしれませんね。

投稿: データ少佐 | 2010/10/22 10:35

反日議員多い民主党では、日本はおしまいでしょう。
そのいい例が10月20日のYouTubeにある、国家公安委員長宮崎トミ子大臣の答弁、まったく質問に答えていない。こんな嘘つき議員たちでは中国の意のままになるのは至極自然です。
はやく解散総選挙をやらないと、日本がだめになる~(悲鳴)

投稿: 春夏秋冬 | 2010/10/24 11:47


うちでも少しupしていますのでよろしくです。↓

http://blog.auone.jp/pakuribaibainida/

投稿: sheltem | 2010/10/25 15:20

体調如何ですか?私も今年の夏は体調を崩して、再度プレドニンのお世話に成り、現在20ミリ、この弐週で肺の影が少し小さくなったと、昨日の検診で診断を受け元気を取り戻しました。

学生時代・行商・飛行学生・事業主と鍛えた体を過信、40歳で胃を半分、65歳で弐回の手術で片肺以降10年少し、なるようにしかならない毎日を精一杯にと、仙人気分に成りたいと思うのですがダメです。

昨日の様な議会の様子を見ると、「加熱」なかなか眠れないのです。恥知らず・真摯に反省と言いながら「言い訳してやがる」と家内に「うるさい人ですね」と言われながら燃えてしまうのです。

若い坂さん、(私よりですが)無理を通さず、充電をし体調を維持してください。

投稿: 猪 | 2010/10/26 10:27

お体の具合、いかがでしょうか。

ついこの間まで暑さに苦しんでいたのに、過ごし易い秋を
飛び越えて冬が来そうです。
季節の変わり目は何かと体調が思わしくないことが多いも
のです。

充分に体調を整えられますよう、ご慈愛下さい。

投稿: 泉 | 2010/10/26 12:00

ソースがなくてすみません。
以下はコピペです。

670 :可愛い奥様:2010/10/22(金) 19:55:44 ID:cTTejQa+0
9月からロシアで暮らしているものです。
今週号のロシアの新聞「アルグメント イ ファクト」(論拠と事実)に面白い記事が載ってたので、拙い訳ですけど紹介しますね。
もし、スレ違いなら指摘してください。

『南京でのジェノサイドは共産国家陣営による作り物だった!!』
ソ連邦崩壊後、様々なソ連時代の公文書が日の目を見ていることは読者の皆さんも良くご存知であろう。さて先日、ウラジオストークで開催された極東地区歴史学会で「南京ジェノサイド」に関する面白い公文書が紹介された。
(中略)
「南京ジェノサイド」の証拠として中国が挙げている写真の一部が、ウラジオストーク市近郊の都市トルストゥイ・フイにあった「ソ連人民芸術局極東撮影所」で撮影されたことを示す公文書が発見された。この公文書を発見したのは、ロシア科学アカデミー極東戦史研究所のアーラヤ・ピズダ氏である。ピズダ氏の発見した文書によれば、「南京ジェノサイド」の証拠として中国政府が公表している写真の一部は上記の撮影所で撮影されたもので、ブリヤード人やシベリアのマイノリティーなど日本人そっくりの人を日本兵役で出演させ、「中国人にひどいことをする日本人」という構図の写真を撮ったそうである。この研究所の副所長で日本海の向こう岸にある町新潟の大学で教鞭をとったこともある親日家のイヴァン・ドラチョク氏は「冷戦時代は西側陣営に失点を与えるためにこういうおかしな協力もソ中間で行われていたようだ。しかし、今はそんな時代ではないし中国に協力する謂れもない。また、これに関心のある日本の歴史家の皆さんを是非お助けしたいと思う」と語った。

このあとに詳細が載っていますが、全部訳す元気ないのでごめんなさい。
それと(中略)のところには、いわゆる「南京虐殺」についての中国側の公式見解が書かれてますが、皆さんご存知でしょうから略しました。

投稿: さんま | 2010/10/28 01:46

すみません、
先ほどのコピペ、調べてみたところ有名な捏造コピペでした…
(>_<。)残念です。

大変失礼しました!

投稿: さんま | 2010/10/28 03:49

こんばんは!

今週末 大阪(30日)・名古屋(31日)で日の丸行進デモと聞いてました。天候が心配ですが頑張ってください!

東京は11月6日日比谷は参加予定です。

投稿: Ken | 2010/10/28 19:19

坂さん、お体いかがですか。
無理なさらないで十分にご養生下さい。
と言いつつ、
早く良くならないかな~とも思ってしまいます。

人の心は矛盾ですね。


投稿: ろま | 2010/10/29 09:39

政府答弁書、外国人参政権への見解変更
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4026.html
政府は29日の閣議で、永住外国人への地方参政
権(選挙権)付与について、憲法上禁止されてい
るものではないとした平成7年の最高裁判決の
「傍論」部分を「最大限尊重しなければならな
い」とする答弁書を決定した。自民党の上野通子
参院議員の質問主意書に答えた。

官報(平成22年10月20日)で民主党本部周
辺はデモ禁止!で、外国人参政権付与法案に反対
する国民の反対運動を封じ込める民主党内閣

http://kanpou.npb.go.jp/20101020/20101020h05420/20101020h054200007f.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/10/30 15:53

三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d46415.html

詳細は【大紀元】三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題をカッチとね
出鱈目な設計と手抜き工事に無計画なダム建設
で船が橋の下を通れ無くなった程の増水でダム
崩壊の危機に怯える地域住民

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/02 23:22

ノーベル賞の鈴木氏や根岸氏ら、皇居で文化勲章親授式
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/101103/imp1011031323001-n1.htm


文化勲章の親授式が3日、皇居・宮殿「松の間」
で行われた。今年の受章者は、ノーベル化学賞の
受賞が決まった有機合成化学の鈴木章さん
(80)と根岸英一さん(75)、原子核物理
学・学術振興の有馬朗人(あきと)さん
(80)、建築の安藤忠雄さん(69)、演劇の
蜷川幸雄さん(75)、服飾デザインの三宅一
(いっ)生(せい)=本名・三宅一(かず)生
(なる)=さん(72)、日本中世史の脇田晴子
さん(76)の7人で、天皇陛下が直接、勲章を
授与された。

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi

投稿: 愛信 | 2010/11/03 18:43

徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html
徳仁皇太子夫妻と創価学会との関わり○風岡典之
宮内庁次長は隠れ創価学会員と言われている。
○雅子夫人が平成17年1月18日六本木全日空ホテル
にて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員
が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密
談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれ
た。
(注)大鳳会<おおとりかい>・・・外務省内の創価
学会会員のグループ。
【 外務省内には「大鳳会」という創価学会員外務
官僚のグループ 】 をカッチとね
○雅子妃の実父である小和田恒氏が、池田大作の
海外訪問に特別の便宜を図っていることが国会議
事録で記録されている。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/04 02:52

拉致:韓日の国会議員13人が問題解決に向け協力(上)
http://www.chosunonline.com/news/20101103000026
「北朝鮮による拉致問題解決に向けた国際連合大
会」に出席した両国の国会議員13人は2日、ソウル
市中区のコリアナ・ホテルで朝食会を兼ねた会合
を開き、拉致問題解決に向け共同で努力すること
で一致した。

日本から自民党の古屋圭司衆議院議員、山谷えり
子、塚田一郎両参議院議員、民主党から松原仁、
北神圭朗、長尾たかし各衆議院議員、平沼赳夫
たちあがれ日本代表の7人の国会議員が出席した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/04 11:35

【検察検討会議】検察に厳しいメンバー 特捜廃止も議論、可視化提言は不可避か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101104/trl1011041158003-n1.htm
座長の千葉氏は法相退任後、特捜部不要論ともと
れる発言を展開。特捜事件での取り調べの全面的
な録音・録画(可視化)実現についても言及して
いる。
---中略---
警察庁も中井洽・前国家公安委員長が研究会を設
置。 引き継いだ岡崎トミ子・国家公安委員長も
「議論を踏まえて方向性を導きたい」としてい
る。
詳細は【リンク先】をカッチとね
関連情報【roshyのじじログ】「千葉景子さりて岡崎トミ子登場」
全力を上げて衆議院解散に追い込め。国民も議事
堂囲んで国民運動を起こせ、、。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/04 18:38

尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/17508209.html#17508209
「皆様が一番・・・そうですね~。興味津々のビデ
オの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船
が衝突するような形で動いていると、それまでは
マスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船
に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っていま
す。乱闘の末、海の中に放り投げられまして。」
「2名とも?」
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4&nofeather=True
(動画)
詳細は【日本を守るために私たちにできること】
隠ぺい工作する左翼政権は解散だ! をカッチとね

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/04 20:08

トラックバックさせていただきました。

集団自殺した日本メディア - 尖閣事変2  http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/17e8122f2d659aa4383ba89b32ec7506

大和の魂はまだ死んでいません。 どんどん行きましょう。

投稿: 一般人 | 2010/11/05 00:33

ツイッターで拡散しています。ご存じとは思いましたが、お知らせします。
尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出かhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/

投稿: hanayon | 2010/11/05 01:23

【尖閣ビデオ流出問題】「担当大臣罷免に値する」自民・石原幹事長
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/plc1011051158008-n1.htm
(動画あり)
さらに「ただちに政府が所有するビデオを全面公
開しない限り、補正予算の審議がどうなるか分か
らない」と述べ、ビデオを全面公開しなければ平
成22年後補正予算案の審議拒否も辞さない考え
を表明した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/05 16:17

中国大使館包囲攻撃に私も行ったよぉ〜。赤い買い物袋にこんにゃく畑を20袋詰めてから参加者に配ったらウケたよぉ〜。
岡山駅の活動のあと打ち上げでゆーたんは全部ホンマやぁ。油断ならん話やったろ!?

投稿: 八神はやて | 2010/11/08 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49770775

この記事へのトラックバック一覧です: 「日の丸デモ」を断固支持する!:

» 中国大使館包囲デモ・レポート① [2ちゃんねるコメントNEWS]
1: 現地の人どんな様子?レポよろしく [続きを読む]

受信: 2010/10/17 22:34

» 尖閣デモ10.16 in 六本木に参加しました [もののふのこころ]
2010年10月16日、東京・青山~六本木デモ及び中共大使館抗議に参加しました。 主催者発表3,200(警察発表5,800)の巨大デモとなり、日本人... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 02:23

» 中共大使館包囲デモの鮮烈…3,200人抗議で北京激震 [東アジア黙示録  ]
暴漢の乱入に大使館前の規制…列島注目の中で行われた六本木の尖閣抗議デモには3,200人以上の有志が集まった。それを迎え撃つ形で発生したシナ学生騒乱は、中共指導部を震え上がらせている。... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 08:10

» 横浜にて「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」決行! [理想国家日本の条件 自立国家日本]
多くの人々が賑わうなか、県庁前や伊勢佐木の目抜き通りを、「尖閣諸島を守れ!」 「日本は弱腰外交をやめよ!」「中国は民主化せよ!」「ノーベル平和賞の劉氏を解放せよ」と力強く訴え、行進しました。立ち止まって耳を傾ける通行人も多く、APECをひかえた横浜市民の、この問題に対する関心の高さが伺えました。 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 11:58

» 10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 [花うさぎの「世界は腹黒い」]
  中国大使館前でも抗議の声あげる    3200人以上が「尖閣 の 侵略 を 許   さないぞ!」 と 六本木 で デモ行進 「我々は中国の尖閣侵略を許さないぞ!」「我々は中国の沖縄侵略を許さないぞ!」「我々は日本の領土と平和を守り抜くぞ!」「日本は中国の独裁ファシスト政権と戦うぞ!」。16日、こんなシュプレヒコールを叫びながら、六本木界隈を約3200人以上の危機に目覚めた日本人がデモ行進、沿道の人々から注目を集めた。 これは頑張れ日本!全国行動委員会が呼びかけた「10.16 中国大使館包囲!尖閣... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 16:21

» 反日左翼の売国奴 岡崎トミ子 [風林火山]
日本も末と言って過言ではない菅内閣。 [続きを読む]

受信: 2010/10/18 19:18

» アメリカの占領は今も続いている [日本を変える論客たち]
アメリカ軍は戦後65年たった今も日本の要職に自分たちが自由にコントロールできる人間を送り続け、間違いなくの国を支配し続けている。残念ながら日本は今もアメリカの占領国なのだ。...... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 22:56

» いざ、沖縄決戦へ!! [理想国家日本の条件 自立国家日本]
尖閣、沖縄、台湾侵攻を目論む中国は「核カード」をちらつかせております。「核カード」を阻止できるものは「核カード」しかありません。沖縄を核攻撃から守るためには、日本が核武装するか、在沖縄米軍が核装備で睨みを利かせるか、の二者択一しかなく、現状としては後者の日米同盟強化、在沖米軍基地を容認する以外に、沖縄県民と日本国民の命を守る手立てはありません。 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/19 12:05

» 正しい歴史 凛として愛 [風林火山]
特亜3国、つまり中国、北朝鮮、韓国の反日国家は、戦後の日本がGHQにより捏造された日本悪玉史観によって洗脳されてしまったことにつけ込み、捏造歴史をネタに国家ぐるみの振込詐欺を繰り返してきた。... [続きを読む]

受信: 2010/10/20 00:19

» ねずきち氏への回答 [かぐやひめ語録]
「ねずきち並びに日心会の批判をしている皆様」への回答 (ねずきちブログの右サイドバー末尾に記載) >今年7月28日のことですが、かぐやひめ氏より、「管理人のみ閲覧」で、以下のコメントをいただきました。< 「管理人のみ閲覧」というのは嘘ーコメントは「公開コメント 」でした。 その証拠に、ちゃんと、公開として残っています。 かぐやひめのコメント冒頭は、ねずきち氏から第一義氏にあてた>ボクは、..... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 20:50

» 尖閣諸島問題を憂う [俳諧奉行のブログ]
 中国政府によって収監されている劉暁波氏って、まさに劉邦、劉秀、劉 備玄徳の子孫じゃん  市民運動で赤いチャンチャンコ着せられるんじゃ、うちの首相や長官だ って、ダメじゃん    劉暁波氏に、紫綬褒章・アカデミー賞・芥川賞をセットでプレゼン... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 21:50

» 本当のことを言っている前原外相にまたイチャモン [晴耕雨読でひとりごと]
今日の朝日新聞の論調、前原発言が中国を怒らせていると?、ふざけるのもいい加減にして欲しい。我々大半の国民が思っていることを、言ってくれているだけではないのか。前原さん、負けずに頑張れ!情けないのは、新聞と同じような論調で中国側を気にして、前原氏を非難する... [続きを読む]

受信: 2010/10/23 11:52

» 大阪緊急抗議デモが大反響! [理想国家日本の条件 自立国家日本]
また、今回のデモ行進の様子について、産経新聞が写真入りで報道し、 「尖閣諸島を守れ!」の主張が確実に広がっています! 産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222252027-n1.htm ... [続きを読む]

受信: 2010/10/23 12:13

» 中国人民解放軍の正体 【要拡散】 [風林火山]
チャンネル桜が放送した、中国人民解放軍の正体 『尖閣は必ず占領される』というインタビュー番組の動画を見つけた。 [続きを読む]

受信: 2010/10/23 23:15

» 尖閣が日本の領土である証拠を分かりやすく動画で解説 [春夏秋冬ひとりごと]
一昨日2010.10.21付けの、下記YouTubeを拡散します。 from WondrousJapanForever こんな(←クリック)になる前に、国をを守りましょう。(「ねずのひとりごと」より) [続きを読む]

受信: 2010/10/24 11:48

» 該当者が見た高齢者医療制度の問題点 [普通のおっさんの溜め息]
 厚生労働省は25日、後期高齢者医療制度を廃止して2013年度から新制度に移した場合の保険料負担の試算を、厚労相主宰の高齢者医療制度改革会議に提示しました。その概要は、・現制度の後期高齢者医療制度加入する1400万人のうち1200万人を国保に、200万人を大企業の健康保険組合(健保組合)や中小企業の協会けんぽなど被用者保険に移す。・問題の国民の負担はa.保険料(括弧内は現制度の料金の増減)       2... [続きを読む]

受信: 2010/10/29 17:07

» 尖閣事件の真相を語る 青山繁晴 [風林火山]
中国は、50年先、100年先を見越して、長期的な戦略で虎視眈々と世界制覇を狙っている。現状の日本のままでは、いずれ尖閣諸島・沖縄から本土まで、中国に侵略されてしまうだろう。 [続きを読む]

受信: 2010/10/31 23:42

» 日本鬼子(リーベングイズ)と罵って日本鬼子(ひのもとおにこ)になったでござる [『帝國』ブログ]
しばらくぶりの更新でございます。更新できるネタはいくらでも転がっていますのでその点で困ることはありませんでしたが、いざエントリーする段階になると何故か無駄に長々と文字を打たざるをえなくなるのでまとまった時間が必要ともなり更新の際のハードルになったのも確かでした。 しかし、この件は当ブログでも記録に留めておく珍事であると思いまして記事にしておきます。 「どうしてこうなった・・・?」 中国共産党の史観に基づく教育を受けた中国国民の反日的傾向はネットの普及もあって指摘されて久しいですね。... [続きを読む]

受信: 2010/11/01 12:11

» 集団自殺した日本メディア − 尖閣事変2 [欺瞞的善人の悲哀]
集団自殺した日本メディア − 尖閣事変2 日本とマスコミと中国 尖閣死守デモ2670人の怒濤…集団自殺した日本メディア 東アジア黙示録 より メディアにとっての「自殺」とは、それがまさに「役立たず」となった瞬間を指すのだろう。 捏造やら嘘やらで正確な情報を発信しないメディアは「死亡」するわけである。   さて、2010・10・2 渋谷にて、「尖閣死守デモ行進」が実施された。 有志、2670人による尖閣死守を叫ぶ声は5時間にも及んだが、海外メディアが大きく報じる中、我が国の報道機関は完全に沈黙した... [続きを読む]

受信: 2010/11/05 00:29

» 【速報】尖閣ビデオの中身が動画サイトに流失 [『帝國』ブログ]
真偽と内容の程は各自で確認の上、判斷されたし。 [続きを読む]

受信: 2010/11/05 01:57

« 無知と無恥そして傲慢 民主党の本質 | トップページ | 流出!中国漁船の衝突映像! »