« 韓国に媚を売る民主党 | トップページ | ヤクザ国家中国とノーベル平和賞 »

2010/10/06

創価学会・公明党を排除せよ!

公明党による民主党への接近が目立つのは昨日も書いた。
2010年度補正予算案の政策協議に応じる姿勢を見せているのは、その典型だろう。
まあ、公明党は池田大作氏を守るのが至上命令である。
というか、その為に存在する政党である。
であれば、常に与党を志向するのも無理はない。

ところで、創価学会・公明党が、異常なまでに親韓・親中なのは、池田大作=教祖様が在日朝鮮人(帰化人)だから、という説が根強い。
私には、よく分からない。
けっこう信憑性の高い記事を掲げているサイトもあるが、それはあくまでも推測に過ぎないからだ。

で、読んでいただきたいのが以下の記事である。

韓国の「情(じょう)」は厚く、深い。5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗りこえ、しかも情(なさ)け深(ぶか)さをなくさなかった人達(ひとたち)である。
憎(にく)しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせながら、明日(あす)を信じて微笑(ほほえ)んできた人々である。
愛の国、美の国、文の国。
その平和の人々が、「何十世代の後(あと)までも忘(わす)れぬ」と、怒(いか)りを骨に刻(きざ)んだ相手が、日本の残虐(ざんぎゃく)な国家主義者であった。
行く先々での略奪(りゃくだつ)。暴行(ぼうこう)。殺戮(さつりく)。「禽獣(きんじゅう)にも劣(おと)る」、文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。

池田大作名誉会長 地球は美しいより抜粋

漢字にフリガナを振っているのは、まあよしとしよう。
が、韓国は「愛の国、美の国、文の国」
で、日本は「禽獣(きんじゅう)にも劣(おと)る」、文化なき「悪鬼(あっき」

Ikeda

以下は、作曲家・團伊玖磨氏の死に際して書かれた池田大作氏の追悼文からの抜粋である。

蘇州で亡くなったときも、そういう正道を往く途上であった。五十数回目という中国訪問のさなかである。「日中文化交流協会」の会長として、張り切って動かれた。
「文化的に、朝鮮は日本の兄であり、中国は父である」
そう言って、この文化の恩人を侵略した野蛮さに怒り、その史実をごまかそうとする日本人の小ずるさを唾棄しておられた。
「中国とつき合うときは、人間の真実でつき合わなければ。いいかげんな態度は、見すかされるだけだ」と、真剣であった。
「これから、もっともっと仕事をしますよ」と、いつも未来への旅人だった。
その意味で、中国の旅で亡くなるとは、何と不思議な、何と美事な人生の最終楽章の演奏だろうか!

池田SGI会長の素晴らしき出会い (2001年6月24日 聖教新聞)

「文化的に、朝鮮は日本の兄であり、中国は父である」

「そう言って、この文化の恩人を侵略した野蛮さに怒り、その史実をごまかそうとする日本人の小ずるさを唾棄しておられた」

「中国とつき合うときは、人間の真実でつき合わなければ。いいかげんな態度は、見すかされるだけだ」と、真剣であった―

う~ん、この言葉、ほんとうに團伊玖磨氏の言葉なのかなあ?
まあ、少なくとも池田大作氏の言葉であることは間違いないが。

で、上記の二つの文を読んで思うのが、この方のメンタリティー(心的傾向)は絶対に日本人ではない、ということ。
明確に日本国及び日本人を憎んでいる。
と言うより、「憎悪むき出し」と言った方がより的確だろう。
そして、その立場は、完全に韓国・朝鮮人そのもの。
「池田氏は在日の帰化人」と思われても仕方がない。

思えば、こんな人物が君臨する創価学会・公明党が長年にわたって我が国の政権与党だった。
で、今、また民主党に急接近している。

我が国の政治の後進性。
我が国の不幸は、ここにあるのではないか!

創価学会・公明党は、「親韓・親中」と言うより、文字どおりの「売国」である。
社民党もどうしようもない危険な売国政党だが、創価学会・公明党はそれ以上だ。

私が、ブログを立ち上げて以来、政界再編を主張している第一の根拠がここにある。

絶対に、創価学会・公明党、そして社民党を排除した政権が今、求められている。

創価学会・公明党を排除せよ!と思う方はクリック!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

お陰さまで反日ブログを凌駕しました。
↓今後もクリックをお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 韓国に媚を売る民主党 | トップページ | ヤクザ国家中国とノーベル平和賞 »

創価学会」カテゴリの記事

コメント

公明党は評価すべき政策も昔はありましたが、今では完全に独自色が無くなりましたね。
長期間の自公政権が、影響したのではないでしょうか・・

公明党の求心力低下は、国政選挙の結果を見ても顕著にあらわれています。
応援母体の宗教団体のことはよく知りませんが、支持政党と同じような感じかもしれないですね。

投稿: く | 2010/10/06 14:44

気味の悪いエントリーでした。勿論気持ち悪いのは管理人の文章ではなく池田大作の引用文ですけど(笑)。

これは朝鮮人に顕著なのですが、彼らは自分の中や自分たちの身内でしか通用しない妄想をソースにさらなる妄想を積み重ねます。妄想を基礎に妄想を積み上げ、さらにそれを土台にさらなる妄想を積み上げる。これを延々と行います。ところが、どれだけ高く立派に構築された論理世界であれ基礎が妄想ですから非常に脆い世界です。かれらは無意識理にそれを感じていますから、妄想を共有できない異なる存在を排除する閉鎖的社会を形成します。

しかしこの閉鎖的社会も地球上の一社会にすぎないので、他の社会と接触します。このとき他の社会から「おまえらおかしいよ。それ間違いだよ」と基礎としている前提条件の誤りを指摘されるときが必ず訪れます。このとき自分が今まで浸りきってきた心地の良い妄想的世界観に亀裂が生じます。この亀裂現象が「火病」を引き起こすわけです。

都合の良い妄想を信じあう馴れ合い社会、そのような社会を成り立たせる閉鎖性。朝鮮人社会とは日本人の想像をはるかに超える閉鎖的社会であり、異なる存在に対する差別社会であり、その社会の中ではとてつもない妄想が常識として流通しているのだと心得るべきだと思います。日本がこのような社会と深く関われば日本社会にまで妄想が流入し、日本人の頭は錯乱してしまいますし、そうなってきました。池田大作が帰化人かはわかりません。ただ朝鮮的妄想で世界観が形成されている人物と判断してよいと思います。このような人物が政権与党の指導者として長くいたのですから日本社会や日本人がおかしくなるのは当然ですよ。

投稿: 三十朗 | 2010/10/06 14:56

話題の池田大作、ここ3ヶ月ばかり動向がないそうです。
体調的にいつ逝ってもおかしくない人なので、何かあったら学会が慌ただしくなるでしょう。

投稿: tabi1192 | 2010/10/06 15:24

10.2中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動
尖閣諸島沖衝突事件の政府対応と、中国
の姿勢に対する憤りを行動で示したいと
する人々が自らの意思で集った『中国の
尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動』
の中から、デモ行進に先立って行われた
リレートークの模様をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=HpwVOJr_oYE&feature=player_embedded
(動画)
【尖閣防衛】10.1 天皇陛下お出迎え&
中国糾弾緊急国民行動[桜H22/10/4]
【リレートーク】10.2中国の尖閣諸島
侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
【デモ行進】10.2中国の尖閣諸島侵略
糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
詳細は【台湾は日本の生命線!】
枝野氏「悪しき隣人」発言は重要な警鐘
をカチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1307.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/10/06 17:34

敗戦後のGHQは半島人の戦勝国並待遇を黙認(日本の弱体化のため)。
もう二度と、歯向かわせる事をさせない(忠臣蔵等、あだ討ちを異常に嫌い、禁止した)日本は半島人の楽園と相成った! 
やくざ、高利貸(最近法律で元気なし??)、宗教(統一、キリスト教会の小規模が多い)、ぱちんこや ,バッタや上がりの安売りや、ロッテ、ソフトバンク、焼肉や(叙助演) 丸半 現在 日本で元気印は
ほとんど、半島系!!

投稿: 都民 | 2010/10/06 17:49

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を 中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。


全国の皆さんお願いします!
助けてください!

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
中国側も戦略的に一緒になって計画を進めています。

「市長への手紙」
(p)https://www.city.niigata.jp/tegami/mail1.html

国際課が担当
(p)http://www.city.niigata.jp/info/kokusai/

新潟市
(p)http://www.city.niigata.jp/

近所の商店街が衰退しつつあります。
商店街は自分たちの生き残りをかけて誘致活動しています。
新潟市は決定済みの既定路線を、付近の住民(一部役員のみ。一般市民は参加不可)だけに説明会を開いて、進めようとしています。
抗議の電話をかけると「反対の声は上がっていない」の一点張りだそうです!

このままでは、中国の日本海側拠点にされてしまいます。
中華街ができればアンダーグラウンドでも中国浸透が進みます。

調印が近いです。力を貸して下さい!

ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/

投稿: | 2010/10/06 18:22

与党好きなんですね、この政党は。数々の問題も与党であったが故に追及されずに済んできた訳ですからね。本当に日本に必要のない政党なのです。今回の尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件問題での状況ビデオも日本において公開すべきでないとの見解をいち早く山口公明党代表が発言していた様ですし。いやはや一体どこの国の国民に向いて発言しているのやら。ま、創価学会トラブル以来12年を過ぎましたが、家前での爆音騒音車、ゴミ捨て、調べて撮影してみれば、運転手他が日本人の顔をしていませんし、表札もよく聞くような苗字ばかり。職業もしかり。しかも生活保護関係や、障害者であるのですが、何故か元気に大爆音で一日中、深夜まで走行したり遊んだりしていられるのですから、彼らにとっては今の日本は天国なのでしょう。もっともこのまま日本が彼ら自称日本人の宗教の楽園であって良い筈がありません。ま、小さい事からではありますが大阪の維新の会が生活保護問題にも取り組んでくれそうですので、こういったところから少しずつでも取り組んでいくつもりです。同時に今までの動画等はネットで公表していくつもりです。

投稿: 大阪は今日も雨 | 2010/10/06 19:41

本日の代表質問

ミラクル☆管 出動!!


稲田議員:管総理、官僚作文を読み上げるな!自分の言葉で言え!

管総理:失礼な!だったら質問者も原稿を見るな!

管総理:原稿は<答弁漏れ>を防ぐ意味がある。これにて答弁を終わります。

(管総理、席に戻る)

一分後・・

管総理:答弁漏れがあったので補足します。


  ↑  ↑  ↑  ↑
原稿、役に立ってないじゃん・・

投稿: マスゴミが報道しない事 | 2010/10/06 19:55

参考までにどうぞ。

たかじんのそこまでやって委員会 創価学会「4つの疑問」前編

http://www.youtube.com/watch?v=ZouipbtqGbY&feature=related

投稿: ECT | 2010/10/06 20:26

>絶対に、創価学会・公明党、そして社民党を排除した政権が今、求められている。

自民党自身が完全に創価公明の票に依存しているから、もうどうにもならんでしょ。公明の票を得る代わりに本来の支持層である保守層の票を大幅に失い、それでもなお創価への依存をやめられなかった。

去年総選挙で敗北した時点で、「公明を切る」という決断をすればあるいはまだ復活の芽もあったろうに、まだ創価との結婚生活に未練を残しているようではもう駄目ですね。

投稿: 774 | 2010/10/06 21:41

【国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)】

開会日 : 2010年10月6日
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会) 
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40606&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:09:54.3
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40606&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=01:02:20.6

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

投稿: 愛信 | 2010/10/06 23:02

創価学会は様々な反社会的行為の上に成り立つ、日本の患部と考えられます。
多くの犯罪を撒き散らすその体質は、多くの日本人同胞を危機的な状況に巻き込んでいます。

実態を知らない、国民はその犯罪性も反日性も知る由も有りません。
日蓮宗を破門されつつも、総体革命の名の元に日本を蝕む行為を延々繰り返す、正に、寄生虫の如き存在という実態を正視する必要が有ります。

世に言う、集団ストーカー犯罪は被害者の立場よりも、この加害団体の見地、創価学会を主体とする反日勢力の結集の為の犯罪シンジケートの構築・維持が目的です。
もはや、都市伝説の域の話では無く、多くの国民のその犠牲を省みる時代となったと考えます。

投稿: kingfisher | 2010/10/06 23:04

皇室が危ないのはご存知でしょうか? 噂では小和田家には信者がおられるご様子、ご本人も外務省 大鳳会と仲が良いとゆう噂です。

投稿: Karzu | 2010/10/06 23:42

いつも拝読しておりますが、初めて投稿いたします。故團伊玖磨氏への誤解があってはならないと思ったからです。
小生は彼のエッセイ「パイプの煙」シリーズ全部を読破しておりませんので、池田大作が引用した表現がそのとおりあったかどうかは、定かではありませんが、日本文化に対し極めて真摯に向き合い、曲がったことは許さない、という信念を貫いていたと思います。それは日本を貶め、中国を崇めるなどということでは全くありません。
実際、彼は思想的にも同じ音楽家、黛に整合する部分があり、生前、「三人の会」(黛、芥川、團)としても活動し、また、靖国神社の戦後の鎮魂歌「鎮魂頌」(作曲:信時潔)の最初の指揮は團が演じました。

また彼は、日本近代洋楽の傑作として、靖国神社(や、自衛隊の鎮魂祭)で今も演奏される「国の鎮め」と、観兵式の「分列行進曲(抜刀隊マーチ)」を挙げており、彼がしばしば行っていた、楽隊を引き連れて小中学校を回る演奏旅行では、決まって演奏の最後は学徒出陣の話とともに「抜刀隊マーチ」で終演していたことを思い出します。

投稿: 火の鳥草 | 2010/10/07 00:29

公明党(創価学会)の正体は以前からバレバレです。とっくの昔に民主党手を組んでいたことでしょう。そんな党と連立を組んでいたことが、今の自由民主党が政権を奪われ情けない状況にある大きな原因に一つです。このことを自由民主党の皆様、お目覚め下さい。オームの麻原なんぞ悪党には違いないが、池田大作氏に比べると小さい小さい。池田大作氏率いる創価学会の真の恐ろしさに国民の皆様、早く目覚めてくれることを望みます。

投稿: 山親父 | 2010/10/07 07:53

坂さま
こんにちは

昨日のノーベル賞受賞は嬉しかったですね
日本には文化があるのだなと再認識しました
藤原正彦氏が以前に中国について書いていました
中国の経済発展はやがて行き詰る
何故なら中国には文化がないとのことでした

日本には世界に誇れる文化があります
礼儀正しさ、正直さも日本の文化だと思います
日本人は相手国の国旗を踏みつけるなど
礼儀に反することはしません
反抗するには黙ってチャイナを拒否することが一番です
安いものを大量に消費する時代は終わると思います
もっといい品を買って、大切に使うのはどうでしょうか

創価学会=公明党は私の回りに沢山います
だんだんに高齢化しているように思いますが
ここのところの「こうもり」ぶりには辟易としています
外国人参政権では民主党と組むでしょうから要注意ですね


投稿: さくら | 2010/10/07 09:33

日本人じゃないでしょうね・・・サラ金の元祖取り立て屋の様な仕事をやっていた男ですから・・・愛の国・美の国・文の国?聞くだけで気持ちが悪い。
恨の国・姦の国・臭の国なら何とか判る気がします。

投稿: 猪 | 2010/10/07 10:03

何時まで続くクルクルパー炸裂
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/10/post-f34b.html
小沢一郎は、ようやく司直の手によって
裁かれることになった。常識のある人で
あれば、莫大な金の掛かる政治家が資産
を増やしている状況を怪しむ。
小沢はその政治家をしながら資産を増や
した大馬鹿者なのである。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/105b6d4bfa357bfff2375d0507ce9da1
詳細は【qazx】何時まで続くクルクル
パー炸裂をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


投稿: 愛信 | 2010/10/07 13:41

【主張】日本人ダブル受賞 国民を勇気づける快挙だ

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/101007/acd1010070309007-n1.htm
今年も心躍る朗報だ。ノーベル化学賞が、
北海道大学名誉教授の鈴木章さんと米国
パデュー大学特別教授の根岸英一さんに
決まった。物理学賞と化学賞で4人の
日本人受賞者を出した一昨年に続いての
快挙である。
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

投稿: 愛信 | 2010/10/07 18:40

2010年10月7日の参議院審議中継

第176回国会(臨時会)は、10月1日
に召集されました。会期は12月3日まで
の64日間です。
2010年10月7日 参議院本会議
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=537&mode=LIBRARY&un=df49ab3b1adcf9459

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/10/07 23:03

 2010年度の参議院の勢力図では
民主党106人、公明党19人で242人の半数121人を越えて法案が参議院を通過します。

 つまり公明党が参議院で民主に賛成すれば、どんな売国法案でも成立するわけです。外国人参政権、慰安婦に補償、中国へのODA、増税、恐怖の人権擁護法案など。

 日本は政治家というより狂信的で無能な左翼集団と、そして生死すら不明な大作君率いる宗教集団が日本の進路を決めるわけです。「お上にお任せ」意識が日本人の弱点でした。そこを徹底的に突かれたわけです。民主主義は、国民の政治意識が成熟していなければ成立しない政治システムだと思います。ロシアなど共産主義が失敗し、次は米国・日本を中心に左翼が台頭した結果、民主主義が失敗するのでしょうか...。マスコミも機能していませんし。

投稿: 普通の国民 | 2010/10/08 02:06

創価学会ほど媚韓媚中な宗教団体は有りませんな。
人によっては日本最凶のカルト軍団と唾棄する
人も居ます(^_^メ)

此ほど敵の多い集団も有りますまい┐(´д`)┌ ヤレヤレ

投稿: abusan | 2010/10/08 05:54

今では、あの日本右翼の代表格だったハズの「一水会」までもが、創価の手先として、反創価を掲げて活動する市民団体に嫌がらせを仕掛ける鉄砲玉に成り下がってる有様。

でも、それも簡単にバレるほど組織が弱体化してる。

投稿: 怪閻 | 2010/10/08 06:51

■團伊久磨氏を利用して犯日宣伝をするとは許せない。
團氏が亡くなる直前に製作したドキュメンタリー番組を御存じでしょうか?
これは現在の中華人民共和国国歌『義勇軍行進曲』を作曲した
聶耳[ニエアル]が国民党の白色テロから逃れて日本に渡り
藤沢の海で不幸にも溺死した真相を
当時は子供で最後に彼と一緒にいた人物に
その状況を聞き取り『事故』だったとして結論づけた番組でした。
その直後に、團氏が中国で急死されたのが
私には不思議で仕方ありませんでした。

投稿: 悪党を叩け☆彡 | 2010/10/08 19:12

今朝のヤフーニュースでは、政府が衝突事件のビデオ非公開を決定。

許せない!!こんな裏切り、売国内閣早く叩き潰さなければ!

投稿: りさ | 2010/10/08 21:02

創価学会=朝鮮カルト

犬作は死ぬ前に故郷である朝鮮半島へ帰ったほうがいいね。ついでに信者と在日朝鮮人を全員連れてってくれ。それすればあとは支那人を追放するだけで、日本はかなり平和になる。

投稿: | 2010/10/09 19:10

本名【成太作ソンテチック】朝鮮籍の在日2世
ソーカ経の言論部と言う組織。 TV新聞に対して母国朝鮮の為の『激しい干渉をする所』
筑紫哲也(朴三寿)帰化朝鮮人
福島瑞穂(趙春花)、、公安も認めるハンセン運動家・総会屋に転向、マルクス主義、現金預金1.4億円、、、これが貧乏人の見方です?

投稿: iza6773 | 2010/10/10 23:03

あまり知られてないけど瀬戸内寂聴も似たようなもんですね。
女性週刊誌では中国は素晴らしい日本は馬鹿だと言ってましたし(かなり意訳ですが)。
マスコミが彼女(?)をもてはやすのもわかる気がします。

投稿: よし | 2010/10/12 18:27

【逢坂 貞夫】

 ・元大阪高検の検事長で、
  関西検察のドン。

 ・「なぁ三井君、
  組織を裏切ったやつは
  モリカズみたいになるんや。
  そのことはよう覚えとき」

 ・現在は西松建設の取締役。w

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/corp/osaka_chiken/

http://www.janjannews.jp/archives/2808250.html

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/corp/

あとは、コレ↓でググって下さい。
 
site:http://www.ullet.com 検察|地検|高検|検事

投稿: sheltem | 2010/10/25 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49658856

この記事へのトラックバック一覧です: 創価学会・公明党を排除せよ!:

» 尖閣ビデオは非公開決定・その後はどうする? [普通のおっさんの溜め息]
 今朝の読売新聞に依ると、政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を海上保安庁が撮影したビデオについて、公開に応じない方針を固めた。公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。そうです。 その理由も判りますが、然しそのままで放って良いのでしょうか。 中国が領土問題は少しも譲らない態度を変えない限りまた似たようなことが起こるかも知れないことは容易に考えられることです。 その時このビデオを公開しても、政府... [続きを読む]

受信: 2010/10/08 16:53

» 中国の尖閣侵略を許すな 追伸 [風林火山]
ならずもの国家、中華人民共和国。 [続きを読む]

受信: 2010/10/09 01:55

« 韓国に媚を売る民主党 | トップページ | ヤクザ国家中国とノーベル平和賞 »