« 流出!中国漁船の衝突映像! | トップページ | 仙谷の「自衛隊は暴力装置」発言について »

2010/11/07

11月6日 「自由と人権 アジア連帯集会&デモ」

今日も短く。

昨日、尖閣諸島での漁船衝突事件を巡り中国政府に抗議する集会が日比谷野音で行われました。
参加者4500人は、その後、銀座や大手町をデモ行進しました。

Senkakudemo_2

以下は朝日新聞からの転載です。

尖閣諸島での漁船衝突事件を巡り中国政府に抗議する民間団体主催のデモが6日、東京都内であり、約4500人(主催者発表)が、東京・銀座や大手町を行進した。

集合場所の日比谷野外音楽堂(千代田区)では「自由と人権・アジア連帯集会」と題した演説会があり、元航空幕僚長の田母神俊雄氏や自民党の小池百合子衆院議員らが「中国の動きにもっと警戒を」などと演説。漁船衝突のビデオ映像が流出した翌々日とあって、日本政府の対応を非難する声も目立った。

デモ行進の参加者は日の丸やプラカードを掲げ、「中国による主権侵害を許さない」「中国政府はノーベル平和賞の劉暁波(リウ・シアオポー)氏を釈放しろ」とシュプレヒコールを上げ、週末でにぎわう銀座など約2キロの道を約1時間かけて歩いた。主催団体の水島総さんは「みんな中国政府のやり方に不安を感じている。右翼色のないデモだから、これだけの人が集まったと思っている」と話した。(小山謙太郎)

尖閣問題でデモ 週末の銀座を行進「中国政府に不安」
(2010/11/07 朝日新聞)

以下は、集会とデモの動画です。

日本国民は確実に変わりつつあります。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を占めています。
↓こちらも応援願います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 流出!中国漁船の衝突映像! | トップページ | 仙谷の「自衛隊は暴力装置」発言について »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

行ってきました。

前回よりかなり増えていましたね。それに赤ちゃんづれのお母さん方がたくさんいるのには驚きました。
子供づれでデモに行く。
良いですねぇ。とても中国には真似のできない事でしょう。

これで中国ももっとデモをすると良いんですが、官制デモじゃこうはいかないでしょう。
反日デモをやらせれば自分にかえってくるのが恐ろしくて抑え込みにやっきになるのでしょう。

投稿: みやとん | 2010/11/07 13:17

たまたま天気予報を見ようとBSに入れたら、放映されていました、NHKでは初めて?見ましたよ。
当市などで50名位の「反戦デモ」「反核運動」が有れば、必ず放映されていました。今回もコメントも多くなくはなく「流しましたよ」と言う感じの対応でした。

「右翼」とマスコミは言いますが、左側を放送では「市民グループ」「市民団体」、真中が無くて、どのようにして右と左に分けるんでしょう。今回も反政権・反権力・反政府です。左翼系のデモも反政権・反権力・反政府?何処かに「線」が有るのでしょうね。マスコミ線・引き込み線とか、判りませんね。

投稿: 猪 | 2010/11/07 15:27

尖閣、4千人が銀座で抗議デモ 民主党政権や中国に
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110601000610.html
海保職員の谷岡 の最新の検索結果
火の無い所に、煙は立たないと思います。
事実なら、「谷岡」さんのご冥福をお祈りしま
す。
石垣島など「かん口令」!民主党政権は、全体主
義のファシズム政権。情報統制を止めるべき!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/07 15:38

安定した国の状態は、何となく与えられるものではなく、
国民一人ひとりの目覚めた意識によって支えられることだと強く思ったことです。

投稿: 泉 | 2010/11/07 15:46

都心で4500人抗議デモ、中国に怒り 尖閣ビデオ流出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4036.html
10.11.6『アジアの自由と連帯』銀座デモ・第1梯団
http://www.youtube.com/watch?v=2seFMnVayJg&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】4500人東京で抗議デモ!
支那と民主党政権に怒り爆発!をカッチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/07 17:56

ころころ変わる皇帝、絶えず続く異民族の侵入、市民権を属国・属領民に与える、、崩壊末期のローマ帝国のような状態の日本をどうしたらいいのか。
確かに今こそ日本人が目覚め、自尊自立に目覚めるときが来ているのかもしれませんね。
ある意味アッケラ菅、スッカラ菅、仙石イエスの醜態は
有意義だったのかもしれませんね。
坂様の健康が一日も早く回復されることを心からお祈りいたします。

投稿: 転びバテレン | 2010/11/07 18:17

諸悪の根源は“ミンス左翼政権”に有り!!

但し 罹る“ひだりまき政権”の誕生を許した根源は
日本国民有権者の責任である。

“左翼ミンス党政権”を凋落せしめる唯一の方策は
総選挙にて“ミンス左翼議員ども”を落選させる以外に
対応策はなし!!

可及的 速やかに“左翼カン政権”の支持率を激減させ
総選挙を実行せしめることである!!
 

投稿: BLACK HOLE | 2010/11/07 18:42

健康回復を祈っております。ぽち×2

投稿: ましゅ | 2010/11/07 23:39

こんばんは
坂さんの早期回復と早期復帰を願う一人です。
今回の日の丸行進デモの特長は開会が国歌“君が代”斉唱から始まったことです。そして南モンゴル,満州,韓国,台湾,チベット,ウイグルなどの国々の人が三分間挨拶したことだと思います。10.2渋谷2700名 10.16六本木3400名 今回4500名 と坂さんがおっしゃるように着実にニッポン・ナショナリズムが巻き起こっています。また福島県や長野県という遠方から参加されている方々もいました。
来週の横浜大会も頑張りましょう!

投稿: Ken | 2010/11/08 00:07

動画流出大報道の陰で「人権擁護法案(人権侵害救済機関設置)」や、そのほか売国法案が動いています!
忘れずに抗議の声を!!!

投稿: さと | 2010/11/08 00:23

土日は岡山駅に尖閣諸島のチラシ配布手伝いに来たんやけど…ロッカーが使えへんかったよぉ〜(泣)。
(えーぺっく…エテ公+C…コンテスト?)
各地からおサルさんを集めてコンテストをやるん?それやったら手荷物提げてたらひったくられるやん!!
世界中から(特に中国エテ公)のために日本中のコインロッカー封鎖とか乱暴な事するなぁ〜。
奉還町の店頭でバナナがひと房100円やったのは深い意味があったんかなぁ〜?

投稿: 八神はやて | 2010/11/08 03:58

谷岡殉職ソースファイル2.flv
http://chaineta.blog23.fc2.com/blog-entry-475.html
尖閣諸島問題で本日あたりから出て来ている「谷
岡 殉職」でググレ関係のすれです。>>1のソース
元は削除されていますので、動画は冒頭の石原都
知事のインタビューがあるということで代替えし
ています(管理人)ソースの続き動画をアップしました。恵隆之介氏の部分が削除されていたの
で、別の方があげているのを見つけてきました
(管理人 11/7 22:30)
http://www.youtube.com/watch?v=Xc6R3sRFoZA&nofeather=True
(動画)
流出した動画は支那の漁師(支那海軍の兵隊)が
臨検した海保職員を海に投げ込み銛で突く場面や
救助艇(画像に映る小船)で救助した場面を削除
して真相を隠蔽して編集した捏造ビデオである。
 まさに反日売国政党民主党政権が日本国民を侮
る騙しの手口であ

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/08 09:49

胡主席、横浜APEC出席へ=「菅首相の招待」と中国外務省
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010110800316
菅直人首相と胡主席の会談が実現するかが今後の
焦点となるが、外務省の発表は「菅首相の招待を
受け」となっており、中国側は現時点では首脳会
談を前提に日本側と調整を進めている。

支那の戦略的互恵関係とは「貴方の物は私の物、
私の物は私の物」で尖閣列島沖縄は支那の物、北
方領土はロシアの物、この様な者を招待する売国
民主党政権は朝鮮人学校の授業料無料化や支那人
朝鮮人に日本の選挙権付与法案を推進している。
 民主党政権には日本国民の利益と国土を守る考
えは無い。 即刻解散して総選挙を行い日本国民
の「信」を問え。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/08 15:47

「今更自民党の罪を問うても仕方ないが、、」
http://roshy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
あらゆる戦争の中で、この領海領土の争奪戦は一
番多いきっかけ。平和に呆けたこの国の官房長官
が、冷静になろう、話し合いをしようなどと言っ
ても、彼方は最初から聞く耳を持たない。 この
まま突っ張ればこの國は取り込めると確信してい
る。その上彼らはそんな物理的攻撃手段に加え、
とんでもない有効な手段を持っている。あの國に
商売をしようと入り込んでいる日本国民。 一瞬
にしてそれらを人質に取られる。

自民党愛国派創生日本、創新党、たちあがれ日本
と反日売国の民主党や公明党を排除した、新しい
日本を立ち上げて御皇室を敬う戦前の日本の国柄
を再生しよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/08 18:06

「今更自民党の罪を問うても仕方ないが、、」
http://roshy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
あらゆる戦争の中で、この領海領土の争奪戦は一
番多いきっかけ。平和に呆けたこの国の官房長官
が、冷静になろう、話し合いをしようなどと言っ
ても、彼方は最初から聞く耳を持たない。 この
まま突っ張ればこの國は取り込めると確信してい
る。その上彼らはそんな物理的攻撃手段に加え、
とんでもない有効な手段を持っている。あの國に
商売をしようと入り込んでいる日本国民。 一瞬
にしてそれらを人質に取られる。

自民党愛国派創生日本、創新党、たちあがれ日本
と反日売国の民主党や公明党を排除した、新しい
日本を立ち上げて御皇室を敬う戦前の日本の国柄
を再生しよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11/4深夜、帰らぬ人となった。

投稿: 愛信 | 2010/11/08 18:28

【【主張】小沢氏の招致拒否 喚問で確認書偽造ただせ 】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101107/stt1011070303000-n1.htm
「国会の決定に従う」と言っていたのが、「政治倫理審査会が区切り
になるのか」に変わり、国会招致を拒む。「一兵卒として協力する」
と言いながら、政権の足を引っ張る。これが先の代表選で首相を目指
した、大物といわれる政治家の言動だろうか。

野党時代に公共事業受注の見返りに企業から賄賂を取った小沢一郎は
民主党政権で陳情窓口を民主党で独占して国家予算簒奪を企み、御皇
室を蔑ろにする言動や支那人や朝鮮人に選挙権を付与する約束などで
日本人社会の破壊を企んだこの男が日本に対して何か一つでも貢献を
しているのだろうか大変疑問である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

投稿: 愛信 | 2010/11/08 22:48

10月17日の「日の丸デモ」のお話から、しばらく更新がなかったので、陰ながら心配しておりましたが、、更新してくださって私は嬉しいです☆
ありがとうございます。

勝手ながら、「依存症の独り言」さんに日本の首相をしてほしい私としては、そのためにも、とにかく、ブログを書き続けていただきたいのです。
あなたが、首相になるならない以前に、このようなブログを、日本のために書いてくれる人が、必要だと思うからです!
どうか、ご自愛ください。
よろしくお願いいたしますね☆

投稿: mimiです! お久しぶりです☆ | 2010/11/09 01:49

朝日新聞をして「右翼色の無いデモ」と言わしめますか'`,、( ´∀`) '`,、

朝日新聞の中の人も戦々恐々でしょう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
自分達の主張が崩壊しているのですから。

愛国心無き社会主義なんぞ有り得んのだよと( ´,_ゝ`)プッ

投稿: abusan | 2010/11/09 08:23

「日本の誠意ある措置」と評価 韓国、シャトル外交に弾み
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101108/kor1011082315004-n1.htm
韓国の李明博政権は8日、日韓が「朝鮮王室儀
軌」など朝鮮半島由来の文化財計1205冊の韓
国への引き渡しで原則合意した・・・

売国反日民主党政権が日本を貶める日韓併合の
謝罪宣言を行い、その上に御皇室に対して保有す
る歴史文化財の引渡しを強要する売国反日韓直人
政権は即刻解散させよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/09 08:40

◆TV、新聞が創価=朝鮮人の奴隷化か? 2005年、米・フォーブス誌世界の億万長者
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=1835562&tid=8xlc0edea4nc05bn&sid=1835562&mid=1
日本国民なら忘れてはなりませんね
耐震強度偽装問題でマンション住民に塗炭の苦し
みに陥れ、今日の建築不況をもたらした創価学会
信者の姉歯建設士と創価学会系のなれあい確認機
関。

★印---在日朝鮮人経営者(現在は、韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、公表がさ
れない)
1.★ 池田大作 18050億円---創価=朝鮮人  (カルト団体)
2.★ 福田吉孝 5600億円---アイフル  (サラ金)
3.★ 武井保雄 5500億円---武富士   (サラ金)
その他多数
詳細は【Yahoo!掲示板】公明党の正体をカッチとね
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
元総理が殉職者名を公表 
麻生太郎元総理のtwitterに、こんなのが出ています。
http://ime.nu/twitter.com/AsoTarou/status/1611471494582272
谷岡敏行(殉職) 佐川穂波(殉職) 坂田政巳(負傷)

投稿: 愛信 | 2010/11/09 11:36

☆尖閣偵察飛行映像

美しく豊かな尖閣諸島。
綺麗な海と島をご覧ください。
飛行機に詳しい方がご覧になれば、素晴らしい操縦技術がお分かりになるはず。

http://www.youtube.com/watch?v=z-YbqSXke1g&feature=player_embedded#


☆ロイターの画像の6枚目と7枚目に注目!

http://jp.reuters.com/news/pictures/cslideshow?sj=2010092884254-2165-jp.js

投稿: blue moon | 2010/11/09 14:47

チャンネル・桜、掲示板より。

11.6.演説会、デモ、一参加者の断片的感想。

日比谷野外音楽堂

晴天、無風、この上ない快適な、温度、湿度に恵まれた、

【11.6アジアに自由と平和を!日本とアジア連帯集会】

となりました。

昨日、2時過ぎに、会場の日比谷野外音楽堂へ着きました。(第一、三土曜しか診察してもらえない先生=医師に診てもらっているため、開始時には到着できませんでした)

新橋から会場への道すがら、「今日は日比谷・野音は満員になっているかもしれない」、と予想しましたが、予想どうり、会場は満員の参加者で埋め尽くされていました。さらに、デモに参加するために来られた数百人の参加者は、会場外の日比谷公園でデモ出発を待っていました。
広い会場内に林立する、国旗=日の丸の旗を見て、青空に映える日の丸は、本当に美しい、とあらためて感じました。

壇上の、政治家、識者、等の演説をされた方々は、会場を埋め尽くした参加者と、国旗を見て、感動したのは間違いありません。
遅れた関係上、田母神・前航空幕僚長、西村真悟・前代議士、小池百合子・代議士、党の演説は聴くことが出来ませんでしたが、私は迫力のある、山際澄夫氏の演説と、いつもは冷静な西村幸祐氏が強い口調で話された内容が記憶に残っております。

お二人とも、『sengoku38氏』、への感謝の言葉を述べられました。

sengoku38氏のされたことは、途方もない力を発揮しました。あのNHKが゜、視聴率断トツの、夜七時のニュースで詳しく衝突の場面を報道し、支那人の今回の尖閣問題に対する、反応や日本に対するコメントまで報道しました。
NHKが、なぜあれだけ支那に不利なことを報道したのか、まだ解せぬ気がします。

10.2.のデモを、一秒たりとも日本国民に報道しようとしない、NHKを始めとする、地上波テレビ、一行たりとも伝えなかった、大手マスコミ、反面、10.2.デモを報じた、幾つもの大手海外メディア、を思い、呆れ返ると共に、怒り、ビデオを国民に見せようとしない、民主党首脳のやり口に、「何が、《民主党》、だ」と、切歯扼腕の気持ちでしたが、本当にスッキリしました。

国民に見せない、という前提のもとに、6分のビデオを見て、おかしなコメントをした国会議員は、格好がつかなくなりました。
支部側が言う、海上保安庁の船が漁船の航行を妨害し、漁船にふっつけた、との意見は、完全な嘘であることが明確になり、媚中、屈中の、仙谷始め民主党幹部の狼狽振りが眼に見えるようです。

あのビデオにより、船乗り、少なくとも、航海士の資格を持った人間は、100人が100人、支那の漁船が意図的に体当たりしてきた、と断言するはずです。

今朝ネットの調査で見ましたが、64%がよく出してくれた、21%が、出したのは止むを得ない行動だ、16%が問題がある、ということで、85%の国民が評価しています。

※、日比谷野音の会場は超満員になりましたが、途中、司会の、水島社長が、全国で3万人の国民が、この実況中継を見ている、と報告されました。


デモ行進

黄昏がせまる,日比谷公園から、4500人の参加者によるデモが行われました。
ここに集った人たちは、日当つきで、組合から割り当て動員をかけられたり、宗教、結社の上からの命令で来た人たちでなく、みな自発的に集まった人たちです。
このようなことは、40年かってないことです。

第一回も2500名以上の大勢の人が参加し、二回目、三回目、と参加者が多くなりました。
50人、100人の自発的な参加者を集めることが、いかに困難か、熟知している、《政治家》、に与えた心理的影響は大変なものと考えます。

参加者は老若男女、日本の国が好きな、常識的、善良な、本当に、『普通の人』、という人たちでした。若い人たち、若い女性も多く、乳母車で参加したお母さん方も何人もいました。私の傍にも友達と連れ立って、2歳くらいの可愛い女の子を乳母車に乗せて参加したお母さんがいましたが、皆、政治、や、思想、に興味があって論ずるといったタイプでない人たちに見えました。

終始、整然とした、紳士的なデモでしたが、ここに来られた人たちの動機は、「菅・仙谷、民主党にまかせたのでは、日本の国はぶち壊されてしまう」、との危惧だと思います。酷くなる一方の経済不況、国民のことや、日本の国益を考えず、法も道徳も無視して、支那、朝鮮に媚び、今回のような支那の暴挙に対し、何一つ言えず、毅然たる態度が取れぬ、左翼政権に対し、何らかの反対の意思表示をすべきだ、と考えて参加した人たちと思います。

途中、トラブルもなく、デモが成功裏に行われたことを心からお慶び申し上げます。


投稿: 町工場の親方 | 2010/11/09 21:58

麻生氏を騙ってツイッターをされている方がおられるみたいです。
こちらが麻生太郎事務所のツイッター⇒http://twitter.com/taro_aso_
麻生氏個人でツイッターをやる予定はないとの事だそうですよ。

投稿: 麻生ファン | 2010/11/09 23:14

次世代燃料の水素確保へ サハリンで日ロ合同調査
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110901000053.html
2013年半ばにも合弁企業を設立する見通し。
今月12日に大畠章宏経済産業相やロシアのナビウリナ
経済発展相が出席して都内で開かれる日露投資フォーラ
ムで取り上げられる可能性がある。

サハリン2事件で騙し取られたLPGガスの件の反省も
無く、再び水素開発で資金を投入する、売国政党民主党。
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/10 12:19

反日ブサヨ連中は
「ナショナリズムの台頭は許されない」などとほざいていますが、
昨今の反中デモは今まで過度なまでにナショナリズムを抑制してきた故の反動ではないかと考えます。
「日本を思うことがなぜ悪いのか?」というのが正直な重いではないでしょうか・・・。

mimiさんの「愛国心無き社会主義なんぞ有り得んのだ」はまさに正論だと感じます。

投稿: CONRAD HILTON | 2010/11/10 16:47

【海保職員「流出」】「首相の辞任を」たちあがれ代表の平沼氏が内閣退陣を要求へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101110/stt1011101457008-n1.htm
たちあがれ日本の平沼赳夫代表は10日午後の記者会
見で、中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5
管区海上保安部職員が「自分が流出させた」と話してい
ることを受けて、「担当閣僚だけでなく菅直人首相も責任
を明確にしないといけない。
辞任を含めて要求したい」と述べ、菅内閣の退陣を求めて
いく考えを表明した。
http://www.dailymotion.com/video/xfkvm6_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(動画)
英雄海上保安部職員の顕彰よりも先にやらなければな
らない解散総選挙で売国政権韓内閣の打倒。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/11 00:03

【動画】こんな人間たちが・・・【売国民主党】
http://ameblo.jp/urishwarya-uri/day-20101110.html
こんな人間たちが我々の国のトップに関わっているだなん
て、本当に情けなくて仕方ない。
・・・何より、先の選挙でこの売国政党に投票した国民の
皆さん、あなたたちのせいでこんな事になってしまっ
た!!
http://www.youtube.com/watch?v=mgqTWRgnyyM&feature=player_embedded
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/11 09:59

★sengoku38さんを守るため! できることからコツコツと!
コピペ転載推選 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国の仙谷なんかに投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は不買すると表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★ 連絡して国民の意志を知らせよう!

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メールkankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他徳島県の組合一覧表
http://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm

※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく

投稿: | 2010/11/11 10:15

菅首相 G20出席で韓国へ出発 日中首脳会談に「中国が判断される」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101111/plc1011111145008-n1.htm
首脳会合では、世界経済の安定化に向けた貿易不均衡
の是正や、通貨切り下げ競争の回避などを議論し、12日
に首脳宣言を採択する。

支那は人民元で貴金属や外国の土地や企業を買い漁っ
ている。 輪転機を昼夜フル回転している支那の通貨紙
くず人民元の増発を止める事。 今までに市場へぶちまけ
たゴミくず人民元の回収の責任を取らせる事。
支那は偽装通貨人民元を買い戻す外貨資金を保有してい
ない事を共同声明に盛り込む事は重要。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/11 20:21

◆APEC出席の首脳、記念写真で「和服」着用せず…中国が難色か
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/17661883.html
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f=politics_1110_013.shtml
アジア太平洋経済協力(APEC)に出席する各国・地域の
首脳は、開催地域の民族衣装を着て記念撮影することが
恒例になっているが、13、14日に横浜市で開催される首
脳会議で、「和服を着た各国指導者」の姿は、実現しない
見通しだ。

尖閣諸島の支那漁船衝突事件に死人まで出して、せっか
く捕まえた漁船船長を支那に脅されて釈放した韓直人内
閣。 アジア太平洋経済協力(APEC)の慣例を曲げた、
日本の国柄を侮辱する行動を徹底的に糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/11 22:08

日米共同統合演習、12月3日から
防衛省・自衛隊は11日、今年度の日米共同統合演習を来
月3~10日に日本周辺海域・空域や自衛隊基地で実施す
ると発表した。主要演習項目は弾道ミサイル対処を含む航
空作戦だが、近年の東シナ海での中国海軍の活動活発
化などを受け、島しょ防衛に向けた航空優位確保のため
の海上・航空作戦なども念頭に置く。参加規模は自衛隊と
米軍合わせて約45000人に上る。
http://www.youtube.com/watch?v=3gjUs-JdsiA&nofeather=True
(動画)
支那内部崩壊を見極め、日米同盟の強化策、上海機構と
対峙する印日米韓軍事同盟

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/12 13:06

小泉進次郎議員のブログです

http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10705015666.html

2010-11-12 18:25:26 若きクリエイターの皆さんへ。


こんばんは。小泉進次郎です。

15時から新聞出版局の記者会見を開きました。

近藤局長、橘次長と一緒です。3人しかいない新聞出版局。つまりこれで役員が勢揃いってことになります。

今日の記者会見の内容の詳細は自民党のホームページをチェックして頂きたいと思いますが、簡単に言うと、自民党の新聞『自由民主』の一面のデザイン公募のお知らせをしました。


特に、若きクリエイターの皆さん、ドシドシご応募下さい!

『自由民主』を変えるのは皆さんです!


ひとこと:『自由民主』、認知度低いんだよなぁ…。当たり前だけど…。

投稿: コピペです | 2010/11/12 23:34

お体いかがですか。
御休み中すみません。

集会の自由、日の丸国旗を掲げる自由。
今まで当たり前に自由だと思っていたことなのに、
このビデオが、言論弾圧の中の勇士に見えてしまいます。
賤極悪憾謀諜官は、民意を完無視して、勝手気ままに独裁しています。
こんな××は早急にぶっ潰さなければ!

熱く思っているところです。
次のデモに参加します。(ちょっとコワイけど)

投稿: ロッキーmama | 2010/11/13 15:01

拡散 中国抗議デモ お母さんに沿道から拍手!2010年11月13日 横浜
http://www.youtube.com/watch?v=7g3GjeqvwM0&nofeather=True
(動画)
支那の漁船衝突ビデオは海保職員が事件・事故内容を
把握するための研修用のビデオである、その内容を隠蔽
した民主党韓直人内閣が日本国民の財産や生命を守る
義務違反である。内閣はビデオの全面公開を行い一部始
終を国民に報告する義務がある。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/13 20:03

※仙谷支持基盤の徳島自治労は「尖閣諸島は古来中国の領土と主張している!
■sengoku38さんを守るため!■できることからコツコツと!■仙谷を落選させよう!■
◆コピペ転載推選◆ 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は絶対買わないと表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★国民の意志を知らせよう!★

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他の徳島県の組合一覧表
ttp://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm
※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!

投稿: | 2010/11/13 22:25

沖縄県知事選候補 伊波洋一発言:「県民と日米の戦い」は、琉球独立運動!
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/jsn-bd02.html
「沖縄県民と日米両国との戦い」とはどういうことでしょう
か?沖縄県民は、学校で、新聞報道で38年間このように
洗脳されつづけてきました。「沖縄は、太平洋戦争末期に
は本土の捨て石にされた。」

詳細は【オレンジいろのあさ】沖縄県知事選候補
伊波洋一発言:「県民と日米の戦い」は、琉球独立運動!
をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


投稿: 愛信 | 2010/11/14 00:04

中国製品は絶対買いたくないですね。
中国製品買ったら日本の魂を捨ててる様な気がしてきました。
しかし、ほとんどがメイドインチャイナですね。
呆れました。

日本の企業はチャイナから撤退して欲しいですね。

もうメイドインチャイナは買いません。

投稿: 脱 チャイナ | 2010/11/14 00:30

中国製品は絶対買いたくないですね。
中国製品買ったら日本の魂を捨ててる様な気がしてきました。
しかし、ほとんどがメイドインチャイナですね。
呆れました。

日本の企業はチャイナから撤退して欲しいですね。

もうメイドインチャイナは買いません。

投稿: 脱 チャイナ | 2010/11/14 00:31

管理人様、こんにちわ。
 胡錦濤氏の前で、できの悪い田舎学生のように挨拶から初めてメモから目を上げずに文を読み続ける我らが総理大臣の姿をご覧になったでしょうか。
「海保員は、時が時なら銃殺刑。盗撮した読売はお家取りつぶし」と言った仙谷氏の発言をお読みになったでしょうか。
 情けなくて、涙も出ません。

 さて「チラ裏の倉庫」というゴシップ集にさらっとおもしろいことが書かれていました。
http://chiraurasouko.blogspot.com/
-------------------
やっとというか、ついにというか、ちょっくら前に教祖のおさーんのシボンヌが確認されたニダ。
 まあ、事実上の廃人状態でチューブやらパイプやら色々と取り付けられて、「一応、息してるし心臓動いてる♪」状態から『ご臨終です・・・。w』となったニダ。
 其れをうけて、熾烈な内部抗争と権力争いが激化し、一部ではリアル頃し合いにすら発展している始末ニダ。
 内部のキャッシュが一時期の六分の一にまで大激減した為に、切り捨てられる部門と生き残る部門の間で熾烈な抗争が発生して、素敵♪なバトル・ロワイヤル真っ盛りの状態ニダ。w
--------------------
これは某攻撃的な巨大宗教のことだと思います。2代目も4か月以上、ご尊顔を信者にさらしていないようです。

 日本の混迷が、「雨降って地固まる」のように、よい方向に向かってもらいたいものです。来年から税も重くなるようですが、外国人の子供手当に使われるのは嫌です...。

投稿: 普通の国民 | 2010/11/14 14:43

 管理人さま、すみません。
さきほどの投稿、よく読みますと日本の宗教ではなく、国内で壺を売る宗教の教祖のようです。

 国内の某巨大宗教の方であれば、もっと大騒ぎになっているかもしれません。 

 以上、訂正させていただきます。

投稿: 普通の国民 | 2010/11/14 20:10

【アジア大会】柔道・上野、左目ふさがれても金メダル ひと皮むけた“エース”
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101115/oth1011151202024-n1.htm
表彰台の中央で、ひと際目立ったのは青黒く腫れた左
目。準決勝のキム・スギョン(北朝鮮)戦で、開始早々に
相手のこぶしをまともに受けた。
組み手争いのアクシデントか思いきや、「5、6発殴られ
た」という。

関連情報【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00§code=A10
詳細は【リンク先】をカッチとね
アジア大会国際競技で支那の審判員の不正行為は北朝
鮮選手の反則を取らない。 よく頑張ってくれた上野選手
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の引渡しを強要する行為が世界中に日本人を貶める誤っ
た情報を発信している。
日本国民は参議院ではこの協定を承認しないように要請
して引渡しを阻止しよう。
【国政に対する要請書】をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/15 15:48

マスコミがほとんど伝えない危険なニュースに不安!

「暴力団と共謀した内閣事務官の谷口喜徳を逮捕、総理官邸に家宅捜索」

いつも何か大きな「意図」が働いて操作されている社会。

この国はヤクザまがいの者に政治を委ねていいのか!!!
何一つ、責任と言うものをとらない政権与党に危機感!!!

投稿: 泉 | 2010/11/16 09:35

デモは若い人もちらほらいたみたいですね!
石原慎太郎が堂々と「売国内閣」と言ってましたが、
本当にまだ学生時代の醜いセクト争いやってるような
民主党にはうんざりです。

投稿: れんがふうログハウス | 2010/11/16 16:22

柳田発言と仙谷発言が問題になってるねぇ〜。『2つだけ覚えとけばいい』は会議軽視やから絶対アカン!けど『自衛隊は暴力装置』は…アリとも言えるんよ。(仙谷さん個人は世界一キライやけど…理屈は別や!)。
古代中国の孫子(新しい方)やマキャベリの君主論も【キレイゴトで隠すな!軍事はしょせん暴力ではないか!】が基本なんよぉ〜。その前提から【→最少の被害で政治目標を達成する】、【→善意だけで国防はできない】、と格調高く展開していくんやけどねぇ。
今回は、今回の発言だけは仙谷さんに釈明のチャンスを与えてもえぇ、と私は思うんよ。…根が売国奴やから格調高く、までは期待してないけどな。

投稿: 八神はやて | 2010/11/18 20:33

前原外務大臣会見(平成22年11月16日)
○朝鮮王室儀軌等の引き渡し
「朝鮮王室儀軌等の引き渡し」は、11:27~13:34。
http://www.youtube.com/watch?v=oL4fQXY7bGU&nofeather=True
(動画)
関連情報【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する行為が世界中に
日本人を貶める誤った情報を発信している。 我が国が韓
国に対し文化財を引き渡す法的義務は何ら負っていない
という大前提に鑑み野党過半数を占める参議院ではこの
協定を承認しないで引渡しを阻止する事を要請しましょ
う。
反日朝日新聞の記者と売国民主党内閣が結託して100
年前の朝鮮併合が無効であると認めた事を日本国民に隠
蔽している。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/18 22:42

台湾でも反中感情沸騰―今こそ日本は友邦の側に立て
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1346.html
柔道女子四十八キロ級決勝でも、断然優位だった福見友
子選手が中国の選手に判定負けを喫した。
「ここまでひどい審判は見たことがない」(吉村和郎・全日
本柔道連盟強化委員長)

支那の不正や捏造が広州アジア大会の審判員にも及ん
でいる。断然優位だった福見友子選手の判定負けや十七
日に行われたテコンドー女子四十九キロ級一回戦で、
優勝候補の台湾選手楊淑君がベトナムの選手に対して
九-〇とリードしながら、突然防具のセンサーに不正あり
とされ、失格とされたのだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/19 16:55

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101119/plc1011191227014-n1.htm
日本国民を愚弄する行動や発言を繰り返す売国反日民主
党韓内閣は即刻打倒しよう。 
日本が危ない! 1億2000万人日本国民は今こそ
立ちあがれ!

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書 | 2010/11/19 21:11

「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも矛先!?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101117/plc1011170031000-n1.htm
「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも
矛先!? 事務次官通達で批判封じ込め
きっかけは3日に航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)
が開いた航空祭。自衛隊を後援する民間団体「航友会」
の会長が招待客約3千人を前に衝突事件での政府の対
応を挙げ、「民主党政権は早くつぶれてほしい。
皆さんも心の中でそう思っているのではないでしょうか」
とあいさつした。
詳細は【荒んでいく世界】政府の情報統制着々~民間人にも矛先!?をカッチと
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=982

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/20 00:10

県民の審判 世界が注目
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-11-19_12135/
一方、パリから初めて沖縄を訪れたバルリュエ副編集長。
米軍からは「基地に反対する県民は少人数」などと説明を
受けたという。同副編集長は「基地や騒音の裏にはもっと
深い問題があるのではないか。沖縄は唯一、地上戦が行
われた所。 基地問題への意識は日本政府へのさまざま
な不満や心理的な傷痕の現れ」と指摘した。

沖縄独立を目指す支那共産軍の手先達による日本人社
会の破壊を阻止して、守れ日本の平和と自由、応援しよう
沖縄、頑張れ沖縄県民

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/20 11:15

おい 仙谷 北朝鮮と 自衛隊を 一緒にするな!


北朝鮮
 存在自体が
  暴力装置

投稿: | 2010/11/22 18:54

坂さま
こんばんは
お加減はいかがですか?

民主党政権になって1年余り
苦しい日々が続きました
それでも今は政権交代して良かったと思うようになりました
民主党政権のお陰で、日本人は周辺諸国の恐ろしさにやっと気付いたと思います
大阪のデモも沢山の人が集まり、日本を思う人がこんなに
いるのかと感動しました

今でも中国製品の不買を続けています
子供の洋服・下着類はほどんど中国製で探すのに苦労します
日本製は少ないですが、あれば必ず買うようにしています
1人ひとりの行動が大きな力になると信じています

菅内閣もそろそろ終わりですね
解散が待ち遠しいです


投稿: さくら | 2010/11/22 20:08

やりましたね・・・中国アジア大会の最中、アメリカ民主党、日本民主党、一番マトモナ「韓国政府」を持てあました北朝鮮の「甘え」なのでしょう?

日本・アメリカ・韓国の軍事力は「暴力装置」、ロ・中・北の軍事力は「安全装置」と考えている仙石以下の閣僚達、驚いて居るでしょうね。

投稿: 猪 | 2010/11/24 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49960047

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日 「自由と人権 アジア連帯集会&デモ」:

» 自由と人権・アジア連帯集会 11.6 [風林火山]
中華帝国主義の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、自由と平和を守るため、11月6日に『自由と人権アジア連帯集会&デモが行われた。 [続きを読む]

受信: 2010/11/07 15:27

» 日本鬼子 Debut [風林火山]
中国人が毎度の如く日本人を侮辱する代表的な蔑称として、「小日本」、「日本鬼子」がある。これは反日デモでも、お馴染の文言だろう。 [続きを読む]

受信: 2010/11/08 22:30

» 的外れな菅首相のお詫び―衝突事件で負傷者が出たのは事実か、その真相こそが求められる [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
的外れな菅首相のお詫び  菅首相はここまで来ても、おかしな答弁をしている。ビデオ流出について政府として管理不行き届きであったので、お詫びしたいというが、一体、誰に対して、何をお詫びしようとして...... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 18:15

» 平成生まれのみなさんへ [風林火山]
産経ニュースで、【産経抄】というコラムがある。 [続きを読む]

受信: 2010/11/10 00:25

» 憂国の士を讃えます−第五管区海上保安部に激励ならびに官邸に抗議を! [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
◆第五管区海上保安部に激励ならびに官邸に抗議を! 午後のニュースで、「ビデオを流出させたのは自分だ」と海上保安官の方が名乗りを上げられたことがわかりました。所属される第五管区海上保安部へ、国民...... [続きを読む]

受信: 2010/11/10 18:12

» ああ、海の男よ! [俳諧奉行のブログ]
 フツー、宮仕えの身って、あんまり義挙に出ないもので、昨今の歴史 を振り返っても、あまり似た例が見られない。  役人もサラリーマンも、みな、住宅ローンを抱え、保身に汲々たる者 ばかりで、借金苦に喘ぎウソで塗り固められ、良心に恥じる行いばか... [続きを読む]

受信: 2010/11/10 21:52

» 米国二大政党の異なる対日関係史 Part1 [風林火山]
開戦当時の米国は、悲しくも民主党政権であった。 [続きを読む]

受信: 2010/11/11 07:39

» 尖閣ビデオ流出の真相 青山繁晴 [風林火山]
日本の安全保障の専門家であり、海上保安庁公認の政策アドバイザーも兼務する青山繁晴氏が、尖閣衝突ビデオ流出事件の舞台裏の真相を熱く語っている動画がある。 [続きを読む]

受信: 2010/11/11 21:50

» 阿波水軍の権勢 [俳諧奉行のブログ]
 菅内閣の支持率が30パーセントを割りそうとのこと。  世論は敏感だ。  APECが花道となり、有終の美を飾ることになってしまうかも…。  YOUTUBEだけに、ユーチューの美になるかも…。  量刑でいえば下から数えた方が早いくらいの微罪で、短期間であ... [続きを読む]

受信: 2010/11/11 22:47

» 「馬」VS「船」 [俳諧奉行のブログ]
  確かに、ハッキリ言って、ホントのこというと、映像を漏らした行為は 弁解のしようがないくらい落ち度があったといえる。  活字・映像・記憶を問わず、見聞きするもののうち、それぞれの業界 においておおっぴろげにすべきでないといった共通認識があるも... [続きを読む]

受信: 2010/11/12 20:20

» 多士済々?の菅内閣と民主党 [普通のおっさんの溜め息]
 昨日、買い物に出たついでに書店によると、民主党政権「終わりの予感」と言う大きく書かれた表紙の週刊現代を見つけたので、何時もの立ち読みをしました。 菅、鳩山、小沢、仙石などの民主党政権と民主党の主立った人達に就いて、三宅さん始め多くの評論家の各氏からコテンパンに書かれていました。 これを見ている内に表題の「多士済々」 (たしせいせい。優れた人材が多くいること)の四字熟語を思い出しました。 それで民主党、自民党に偏しない立場にいる(と思っている)私から見た民主党の人達のについて気がついたことを纏めて見... [続きを読む]

受信: 2010/11/12 20:27

» 米国二大政党の異なる対日関係史 Part2 [風林火山]
櫻井よしこ氏いわく、「日本の歴史を知らない者は、もはや日本国民ではない」と、世界一自国の本当の歴史を知らない現在の日本人を憂いている。 [続きを読む]

受信: 2010/11/13 16:29

» 米国二大政党の異なる対日関係史 Part3 [風林火山]
日本の左翼マスコミが絶対に報道しない情報、日米開戦当時の米国の政治の舞台裏とその真相を知れば、日本悪玉史観(自虐史観)が如何に愚かであると気付くと思う。 [続きを読む]

受信: 2010/11/15 21:56

» 管政権とTPPと農協 [普通のおっさんの溜め息]
 「週刊ダイヤモンド」でTPPは危機ではなく好機(とする)農協の逆襲にすくむ菅政権と言う記事(括弧内は私の注記)がありましたのでその一部で表題に関する記事を紹介します。 (黒字は私の意見です。)(同紙のTPP推進の主張の前文省略) 民主党政権は、農家から農協を通じてコメを政府が高値で買い上げる自民党が築いたシステムを、事実上、戸別所得補償制度にすげ替えた。これは農家の赤字を補填するもので、主食用米ならば10アール当たり1万5000円が生産者に直接支給される。減反にさえ参加していれば、零細兼業農家にも... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 15:34

» 米国二大政党の異なる対日関係史 Part4 [風林火山]
日本の夜明け・・・それは正しい歴史を知ること、つまり自虐史観からの脱却から始まるといっても過言ではない。 [続きを読む]

受信: 2010/11/19 00:13

» 官製政党・マスコミ亡国論 [俳諧奉行のブログ]
 一連の尖閣ビデオ流出騒動も、全貌が明らかになり、終息に入りつ つある。  このブログでは、たしか(なんでハッキリ覚えていないねん)、当事者 の海保職員を庇っていたような記憶があるが、それは、あくまでも、民 主党の外交政策の不備を語る上での傍... [続きを読む]

受信: 2010/11/20 19:42

» 末期症状の菅内閣 [俳諧奉行のブログ]
 いよいよ菅内閣も死に体、レームダック状態に入った。  閣僚による確信犯的な失言は止まらず、マラソンでいえば、息絶え 絶えでゴール前にヘタリ込もうとするランナーのようなものだ。  仙谷は、自衛隊を「暴力装置」と表現したとのこと。  たし... [続きを読む]

受信: 2010/11/20 19:44

» 【必見】 国民を洗脳するマスコミの実態 【衝撃】 [風林火山]
テレビがおかしい。新聞もおかしい。 [続きを読む]

受信: 2010/11/23 13:34

« 流出!中国漁船の衝突映像! | トップページ | 仙谷の「自衛隊は暴力装置」発言について »