« 「日の丸デモ」を断固支持する! | トップページ | 11月6日 「自由と人権 アジア連帯集会&デモ」 »

2010/11/05

流出!中国漁船の衝突映像!

みなさん、ご無沙汰いたしております。
いくらか体調も戻りましたが、相変わらず左手が思うように動かせず、今日も短い記事になります。
下記は、中国の違法漁船が意図的に我が国の海保巡視船に衝突した映像です。
100%犯罪行為です。

領海を侵犯した挙句、公務執行妨害に器物損壊、このような行為を働いた中国漁船を強制停船させ拿捕したのは国際慣習法上当然であり、法治国家であればその船長を逮捕、起訴しなければなりません。
それを超法規的措置で釈放!
でもって、彼の船長は国民的英雄です、中国では。

しかも、釈放の理由が、「APECが吹き飛んでしまう」だと……
唖然と言うよりもう哀しくなりますね。
いいじゃないですか、中共と言うより「中狂」が来なくたって。
そんなことで国益を取り返しがつかないまでに毀損する……ほんとうに民主党政権は百害あって一利なしです。

上記のビデオ、どうやら内部流出のようです。
で、政府は、徹底的に捜査して犯人を挙げると意気込んでいます。
徹底的に捜査されるべきは違法漁船の船長であり、その容疑者を超法規的措置で釈放した当事者のはずです。
それが、真実を告発した者を犯罪者扱いするとは!
もう怒りがとまりません!

仙谷を糾弾せよ!
民主党政権を打倒せよ!

もうしばらく休筆します。

↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を占めています。
↓こちらも応援願います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】

映像を流出させた御仁のHNは「sengoku 38 」、25歳、男性だそうです。
で、以下の記事。
宮川典子さんのブログからの引用です。

そしてもう一つ、私の背筋を寒くさせたのは「38」という数字。

これがどんな意味を表しているかは投稿者のみぞ知るところだが、
大学時代の遺産で中国語が少しばかりわかる私には、
やはり「忘八」の意味のように思えてならない。
「忘八」とは、人が守るべき八つの徳と言われている
「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」を忘れている、ということだ。

makotoban

|

« 「日の丸デモ」を断固支持する! | トップページ | 11月6日 「自由と人権 アジア連帯集会&デモ」 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

【朝鮮学校無償化】教育内容不問が決定的に 午後に適用基準発表
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101105/kor1011051043001-n1.htm
しかし、具体的な教育内容については不問にしており、思想教育や反日教育がそのままで、適用が決められる

思想教育や反日教育がそのままで日本国民の血税
を使う朝鮮学校無償化、売国政党民主党は即刻打
倒しなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
人権擁護法案が危ない、ビデオ流出は騙しの手口
拡散!【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/9114718.html

投稿: 愛信 | 2010/11/05 18:32

人権擁護法案は、誤認情報だそうです。

投稿: トリ | 2010/11/05 18:52

冠省
本当にお久し振りで、とても心配しておりました。
今、貴殿に倒れられたらこの日本にとっての大きな損失になります。どうぞご自愛下さい。
この馬鹿げた民主党内閣を倒すにはどうすればいいか。
国民を政権獲得に利用し、挙句に国を売る輩を許せません。本当に許せません!

投稿: ojichama | 2010/11/05 18:58

こんばんは。お体の具合はいかがですか?少しでも良くなっていらっしゃれば安心します。ご無理のない範囲で更新して下さればありがたいです。これから寒くなりますのでご自愛下さいませ。

投稿: あきつしま | 2010/11/05 21:18

お久しぶりです。
更新して頂けて嬉しいです。
シナと朝鮮、それと反日邪教=創価学会(なぜ反日かは公明党を見れば一目瞭然)を批判する御ブログを支持しております。お体は大丈夫なんでしょうか? くれぐれも無理はなさらず、お体を御自愛なさって下さいませ。

投稿: | 2010/11/05 21:43

良くビデオを流してくれました。有難う。政治・沖縄検察の無法間隔に呆れてしまいました。もし、ビデオを公開した人が罰せられるような事態になったら、皆で応援しましょう。間違っているのは民主党と検察だ。

投稿: 加古川市の紅のブタ | 2010/11/05 22:06

今回のリーク
内閣の一員君がやったと思う。
しかしシナ政府を表向き代表する北京とか、前に代表していた上海当りとの勢力とかの綱引きはどうなってんだかね。
今回のリークは北京政府への打撃だろう、上海から突き上げられてると思う。どちらも軍隊を持ってるから、いよいよとなれば天安門の顔を被った権力闘争の再来である。
そのときどうでるか北京政府。また潰されるかな。
また復活するかな、腐敗共産既得勢力。
内戦の可能性はあると思います。

だとすりゃ、アメリカも一枚かんでるのかなと。

投稿: ○ | 2010/11/05 22:29

今晩は。
ビデオ流出には驚きでした。そして改めて怒りが込み上げました。
坂さんが義憤に駆られ、更新される気がしました。
記事ありがとうございます。

仙谷氏が「故意の流出なら、国家公務員法違反だ」とか
言ってますが、
国民を侮辱し、愚弄し、喪失感を与えた自分達の大罪を
少しも考えていないアホですね。
自分だって違反じゃないですか?

コメント送信不能状態です。
私だけかな。

投稿: ロッキーmama | 2010/11/05 23:04

体調不良でしたか。

お大事になさって下さい。

漁船については、もう少し様子を見る必要があると思います。

中国にて動画が規制されていない、という報道に、違和感がありますので。

投稿: | 2010/11/05 23:57

11.6 アジアに自由と平和を! 「自由と人権アジア連帯集会」& デモ
http://www.ch-sakura.jp/sakura/solidarityofasia1106_flyer.pdf
11.6 アジアに自由と平和を!
尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!
拉致被害者奪還!
「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を!
「自由と人権アジア連帯集会」& デモ
期日:平成22年11月6日(土)
場所: 日比谷野外音楽堂 (東京都千代田区日比谷公園1-3)
【登壇予定】田母神俊雄、小池百合子、
山田 宏、西村眞悟、ペマ・ギャルポ、ほか多数
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

詳細は
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/06 00:24

拝啓、管理人様
矢張り尖閣侵略動画は流失したみたいです。

宣伝ご容赦下さい。
今回の週刊新潮 巻末近くの櫻井よしこ氏の連載記事に、新潟領事館拡張否チャイナ新潟租界建設に警鐘が鳴らされております。

、新潟チャイナ領事館チャイナ租界拡大について
元警視庁通訳捜査官坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」
「 坂東忠信、アメーバ、外国人犯罪の増加から分かること 」で検索出来ます。

加えて、 坂東忠信氏の新刊 「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版

リアルな在日外国人犯罪者とのやり取り、マスメディアで殆ど報道されない今此処にある日本の危機がございます。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

投稿: (^o^)風顛老人爺 | 2010/11/06 00:33

中国政府vs日本国民の構図ですね。
流出ではなく内部告発と言うべきでしょう。

投稿: ドレミファドン | 2010/11/06 07:38

11.6 アジアに自由と平和を! 「自由と人権アジア連帯集会」& デモ生中継見てます。

http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/06 10:00

日・中「センゴク時代」の到来、バカな連中と言いたいですが、日本人は渦中に有るのですから笑ってる訳には行きません。
検察保護・海保応援・菅打倒・民主打倒・民主党崩壊まで進んでいくようにしたいものです。

投稿: 猪 | 2010/11/06 10:34

国民感情のガス抜きを狙った民主党の自作自演なてことはないですかね。
国民総お祭り状態→犯人探し→国民感情に考慮して寛大な処分→民主党の大岡裁き シャンシャン

みたいな感じで。まぁ連中にはそんな甲斐性もないかも知れませんが。

投稿: | 2010/11/06 11:54

管理人さん、体調が完全に回復されるまで無理をされずにご自愛ください。
今回の流出に関しては真実の告発と言う面の他に、故意に流したと言う見方も出ているようです。
その根拠はどなたかのコメントにもありましたが、シナで動画が禁止されていないことと、中共政府の反応です。
いずれにしろ、尖閣ビデオの公開をしなった民主党政権が真っ先に糾弾されるべきは論を待ちません。

投稿: | 2010/11/06 14:22

私、青空えんぴつ天国というサイトを運営している切り開く青空人と申します。
http://www.enpitu-aozora.jp/
ここに書き込む方からみれば、私は左派であるだろう。

しかし、中国政府の行なった行為は、左派からしても許される行為ではない。
中国政府が行なっていることは、人権と平和を無視した帝国主義的行為である。

尖閣諸島の占領は、中国国民のためにならず、全て中国共産党の利益になるだけである。
つまり、中国国民にとっては何もメリットはないのである。
そのため、中国政府に尖閣諸島を絶対に渡してはいけない。

しかし、それにもかかわらず、管政権は中国政府に配慮して屈服した。
中国政府に屈服したということは、中国の帝国主義政策を許したものであると当然である。
しかも、日本政府は船長の釈放を検察に責任転換している。

それでは、検察は怒るのは当然である。
さらに、命がけで警備している海上保安庁にも失礼である。

したがって、ビデオの流出は今の日本政府に対する不満・怒りである。
それは、右派・左派全部含めて国民の総意である。

日本政府はあまりにもひどいので書き込んでみました。

投稿: 切り開く青空人 | 2010/11/06 15:24

体調不良との事で心配しております。どうぞご自愛ください。

ビデオの内容はひどいの一言ですね。銃撃を加えられても文句は言えないレベルのテロ行為。

このならず者船長を支那では地元の自治体が「道徳模範」とかで表彰したとか。こんな人物が模範的人物とは、さすが無法国家。

その無法国家に拝跪外交を展開する売国民主党の崩壊を願ってやみません。

投稿: チェロ | 2010/11/06 18:51

中国に気をつかってビデオを国民に公表しなかった菅内閣が問題であるにもかかわらず、今はマスコミも政府も犯人探しに懸命です。
この映像をYouTubeにアップした人は偉い!!
調査が進んで投稿者が特定されたら懲戒免職になるのですかねぇ。
だとしたら首をかけてやったことになりますね。
この投稿者は偉いです!。
もし懲戒免職という騒ぎになったらなんとか支援したいものです。

投稿: 琴姫七変化 | 2010/11/06 21:11

オバマ氏、アジア歴訪を開始 インドで企業家と交流
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110601000464.html
オバマ米大統領は6日、インド最大の商都ムンバ
イを訪問し、アジア歴訪を開始した。
台頭するインドとの貿易拡大を目指すオバマ氏は
同日、米国とインドの企業家を集めたビジネスサ
ミットで講演。「米産業界にとって非常に重要な
輸出先」(政府高官)となったインド市場開拓に
全力を注ぐ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/06 22:49

【尖閣ビデオ流出】「見たいと思ってた」海保への激励、電話やメールで相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101106/crm1011062049020-n1.htm
同庁政策評価広報室によると、5日夜までに寄せ
られた電話は計114件。このうち「流出させた
人を処罰しないで」「犯人捜しをしないで」とい
った声が83件にのぼった。メールは計71件
で、「国民はみんな見たいと思っていた」などと
流出を喜ぶものが大半。

嘘も100回言えば本当になると云う反日売国奴
支那人、朝鮮人の支配する民主党政権が日本国民
を騙す手口が暴露されて、この国を思う1億20
00万人の怒り声が上がる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/07 10:08

尖閣の動画を流出した人が犯人扱い? この人は正義を貫いただけだと思います。 真実を隠して国民を犠牲にし、不安に陥れる 今の政権は許せません。これからの子供の教育にも関わってくる重大な問題です。正義は勝つということを教えていかねば 何を支えに暮らしていけるのか… ともかく中国製品は購入しません。 中国人の経営であろう店にも行きません。特に神戸のルミナリエ、中華料理は避け、よく調べて行こうと思います。

投稿: がんばる日本人 | 2010/11/07 11:26

11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!
中国の尖閣諸島領海侵犯に抗議するために11月6日に東京で行われたデモ行進です。動員数:4,500人(主催者側のアナウンス)http://www.youtube.com/watch?v=bOiVNyJxR7g&feature=player_embedded
(動画)
11/06 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・出発前)1
11/06 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・出発前)2
11/06 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・行進中)3
詳細は
【日本の安全保障と歴史教育を考える会】11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!
をカッチとね
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-542.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2010/11/07 12:22

映像流出の責任はすべて
中共皇帝の忠実なる僕たる真っ赤な健忘長官
仙石由人にある。
コイツが国民の知る権利を無視し、
情報隠蔽をしたからこんな形で
証拠映像が世に出るしかなかった。
領海侵犯と公務執行妨害罪を適正に捜査できない検察が
身内の、あるいは海保の情報漏えいは
必死になって捜査する滑稽さ。
APECの過剰警備といい、
対外的には腰抜けのくせに自国民には横暴に振る舞う
現政権の醜悪さは反吐が出る。

しかし、この40分余りの流出映像には拿捕の場面が
カットされている。これがすべてではなく、
むしろ中共漁船の悪質さはカットされたシーンの方にこそ
鮮明に記録されているのではないだろうか。
もう裁判向けの証拠うんぬんの口実は通用しない。
健忘長官よ、自分の命を守るためにも
もはや観念して全面公開しなさい。

投稿: やす | 2010/11/08 11:25

【後日〜】
仙谷「動画を流出させた犯人を突き止めました!」
報道「スゴい特ダネだ!何者ですか?」
仙谷「国家機密を漏らした逆賊のパソコンの端末契約者は海保の松〇と佐〇の2名でした。早速逮捕状を…」
報道「…もう四十九日過ぎたんじゃないですか?」
仙谷「あっ!…他の犯人を仕立ててきますのでもう2、3日待って下さい。」

投稿: 八神はやて | 2010/11/08 15:15

復帰され安心しました。これからもご無理をなさらずに!

投稿: 道産子爺 | 2010/11/09 07:09

youtobeの動画をみての感想。
これが逮捕するほどの事なの?
ビデオ撮影が実にいやらしい。

流出させた奴又は奴らとしては、「ほら漁船のほうが悪いでしょ」と言いたかったのか?
もしそうだとしたら、まったくの逆効果。
「こうゆう事を日本はしています。笑って下さい」と世界にアピールしたかったのなら大成功。
政府が秘密にしたかったわけが良く判りました。

国境?領土?なにそれ。と思っている私としては、ほんとばかばかしいです。

投稿: | 2010/11/09 17:22

尖閣諸島での領海侵犯事件の盲点!?

ビデオ漏洩事件後…
様々なニュース解説を観たのですが、その内容には映像から推定すべき盲点があるように私は考えてます。


事件の発端となった領海に於ける「日中漁業協定」の問題もあるようですが…


私の盲点の視点は、流出したビデオ映像の内容に付いてです。


まず、どちらがぶっかったか?

という映像からの推定です。


(事実は、当事者に問えばいいのですが…
それが真実かは、疑問が残ると考えます。

また中華人民共和国の漁船がぶつかってきたという映像から先入観で判断するのは、危険だと思います。)


私の言う盲点の原因は、撮影したカメラが、艦船に「固定」されていたという点です。


海原(うなばら)での事件ですから、距離以外の位置関係を証明するものがないのです。


カメラが、固定されてますから、移動は「相対的」にしか見えません!

(速度も相対的にしか感じられません!

つまり…

一方が、「右」に舵(かじ)をきった場合は、他方が「左」に舵をきったようにも見えます!


ですから、映像からは、どちらが舵をきってぶつかったかは…


また、映像からはカメラが固定されてますから、日本の

投稿: 年齢不・祥・児 | 2010/11/11 11:25

 裁かれるべきは“左翼ミンス党 カン政権”に在り。

“共産党一党独裁国/支那”に依る 尖閣諸島沖での“支那ごろつき集団”に依る
公務執行妨害事件であるが......
“左翼ミンス党 カン政権”は 自ら名乗り出た“正義の月光仮面”を
逮捕拘束することを 実行するで有ろうことが予測されるが......

1977年 下記の 最高裁判所の判例が存在する。

公務員が 秘密情報を漏洩させた事件に対する 最高裁の判決であるが
この秘密情報とは? なる定義として 下記の2項目を指摘している。

1) 一般人が知らない情報であること
2) 実質的に秘密として保護に値する情報であること

例のビデオ画像情報は 果たして 上記の秘密情報の定義に該当するのか?
極めて疑問である。

要するに“ひだりまき ミンス党カン政権”は“ビデオ流失”を“機密漏洩”に
矮小化し 只管 己の“ひだりまき政権”の自己保身に汲々とする醜態を演じ続け
何ら 恥じ入ること無く実行する 日本国憲政史上 稀有な存在である。

そもそも論 即ち 問題の本質は“ひだりまき ミンス党カン政権”に在り!!
以下 その本質的問題点を 縷々 詳述する。

当該 事件の発生時点後 速やかに 例のビデオ画像情報を 臆すること無く
全世界に発信することが Best で有った筈である。
さすれば 共産党一党独裁国/支那に依る 常套手段である不埒な“言い掛かり論”を
抑止することが可能で有った筈である。
又 前記の“正義の月光仮面”の存在も 在り得なかったものと断言出来る。

例のビデオ画像情報は 既に NET界に流布して居り大多数の
日本国民/有権者は 公知の事実として認識している。

所が こと此処に至るも 尚“左翼ミンス党 カン政権”なるものは 何故に
罹る事実/情報を“知る権利”を有する日本国民/有権者の眼から隠蔽するのか?

そもそも“左翼ミンス党”なるものは過去に於ける 野党時代に於いては“情報公開”を
声高に“わめきちらし”是を一手段として/錦の御旗として政権交代を得た筈である。
正に 軽薄 極まる“ご都合主義”此処に極まれり!! である。

更に 日本国民/有権者は 今だに“左翼ミンス党 カン政権”に依り
“だまし/ごまかし”のテクニック/常套手段に ものの見事に嵌っている。

過日の T.V に依る衆議院予算委員会 等々の 国会実況中継を拝見された
各位に於かれましては 衆知の事実ですが......

例のビデオ画像情報の全面公開を要求する 野党質問に対して
例の“左翼官房長官”曰く 4時間以上に亘る“ビデオ”を国会内で流すのか?
等々“支離滅裂/わけわかめ”な“だまし/ごまかしのテクニック”を弄して
答弁している。

当該 事実は勿論“共産党一党独裁国 支那”に対する“左翼ミンス党 カン政権”の
基本的姿勢である屈辱的“土下座外交”の邁進/推進が その所以であるが......

更に具体的に付言しますと 例のビデオ画像情報の中には 今だ NET界に流布せずに
秘匿されている事実の情報が存在する。

そうです!! 日本国民/有権者が 少なからず抱く 素朴な疑問点である。

“支那 ごろつき集団/漁船(工作船)”に海上保安庁の巡視船が近接し 当該 工作船の
船長 & 工作員を逮捕した時点での画像情報である。

罹る この 船長 & 工作員どもが おとなしく/素直に逮捕されていることは 在り得ない!!
常軌を逸脱した妨害工作を実行したで在ろうことは 容易に予測 可能である。

例の“左翼官房長官”が 例のビデオ画像情報の全面公開の要求に対して
“おびえる”最大の本質的 理由は此処にある。

即ち 日本国民/有権者が 問題の“支那工作船 船長 & 工作員”の逮捕劇の
事実/画像情報が 若し 公知の事実と成った場合は......
“左翼ミンス党 カン政権”は ものの見事に“瓦解/崩壊”する仕儀に
至るは ほぼ 自明である。
但し 罹る事象の実現は“赤飯”を炊いて食らう程の 慶賀すべきことでも在るが......

更に 海上保安庁は 過去に於いて“ならずもの国家 北鮮”に依る工作船の
領海侵犯事件が発生した時点に於いては 当該 工作船に銃撃を加え
最終的には 当該 工作船は自爆/自沈した。

上記の事象が発生した時点では その全てを撮影したビデオ画像を
即 公開したが 何ら 問題に成らずで有ったが......

今回の“共産党一党独裁国/支那”に依る“領海侵犯事件”と過去に於ける
“ならずもの国家 北鮮”に依る“領海侵犯事件”とは 明白に同一事象である。

是は“共産党一党独裁国/支那”と“ならずもの国家 北鮮”との差異のみである。
“左翼ミンス党 カン政権”は何故に この様な異常なダブル.スタンダ―ド政策を
実行したのか?

これぞ “ひだりまき ミンス党カン政権”に於ける本質的な問題である!!

換言すれば “ひだりまき ミンス党カン政権”の本質は日本国の国益を追求する
高邁/崇高なる意思は皆無であり 己の“左翼政権”の維持の為のみに汲々とし
“ぶざまに”恥も外聞も無く 石にしがみ付くが如くに“左翼ミンス党政権”
と云う名の椅子に 手段を選ばず 只管 留まることに拘泥するのみの
愚劣/醜悪 極まる“政権”で在ることは明白である。

止まれ!! 日本国/納税者/有権者に問う。
今だ 尚 “左翼ミンス党カン政権”を容認するや? 否や?

投稿: BLACK HOLE | 2010/11/13 17:52

今回の一連の騒動は日本という国もまた情報操作で国民意識を管理してるということを、広く知らしめてしまった。

投稿: おうせん | 2010/11/15 13:55

な~んだ。中国漁船問題って、結局は民主党を批判してつぶし、自民党を復活させるための自作自演だったんだ。
安倍信三はカルトの統一教会に祝電を贈っているぐらいだから、自民党が復活したら大増税して日本人の金を外資に渡すつもりなんだな。
テレビや新聞は嘘ばっかりついてるんですね、みんな知らないみたいだけど。

本当の本当の尖閣
http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-94.html

投稿: ななし | 2010/11/16 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/49942719

この記事へのトラックバック一覧です: 流出!中国漁船の衝突映像!:

» 【必見】 国連信仰という愚かなる虚妄 Part2 【要拡散】 [風林火山]
国連に関して驚くべきは、1994年に国連創設以来初めて会計監査が行われたが、その監査責任者C・パシケの報告書には「国連が世界で最も腐敗している機構だという結論に達した」そうだ。... [続きを読む]

受信: 2010/11/06 00:42

» 尖閣DVD流出を憂う② [俳諧奉行のブログ]
 映像の内容は、巷間いわれていたとおりの内容だったので、新事実 はみられない。  こんなことをしたのに、「計画的でなかったからいいや」などと放免し てしまった首脳の判断の異常さがあらためて痛感されるくらいだ。    それよりも、問題は、流... [続きを読む]

受信: 2010/11/06 09:00

» 尖閣ビデオ流出・問われる菅内閣の姿勢 [普通のおっさんの溜め息]
 尖閣ビデオ流出。一番良かったのは逮捕時公開ですが関係者が意図して秘かに流出したのとすれば、次善の策と思います。中国と戦略的互恵関係を目指す政府は知らなかったにして、事実を世界に知らせるのですから。 これは私だTwitterで書いた文章です。 然しその後の報道でビデオの提供者がセンゴク38と言うハンドルネームであることが判りました。 38の意味はネット上では色々言われていますが、明らかに(本人自身も言うように)仙石さんに引っかけたものであるのは確かなようですので、私が想像した... [続きを読む]

受信: 2010/11/06 16:52

» 自由と人権・アジア連帯集会 11.6 [風林火山]
中華帝国主義の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、自由と平和を守るため、11月6日に『自由と人権アジア連帯集会&デモが行われた。 [続きを読む]

受信: 2010/11/07 01:52

» 中国は日本を併合する Movie [風林火山]
以前、当ブログで、中国軍事専門家、平松茂雄氏著の「中国は日本を併合する」の一部を紹介した。 [続きを読む]

受信: 2010/11/20 19:40

» 山口代表ら公明党3議員、わずか45分前の仁川(インチョン)脱出 北、休戦後初めて韓国国土を砲撃 [国会傍聴記by下町の太陽]
[写真]公明党代表の山口那津男さん(党本部ホームページ) nbsp;公明党代表の山口那津男さん、副代表の松あきらさんの両参院議員と、党国際局長の衆院議員、遠山清彦さんが2泊3日の韓国出張を...... [続きを読む]

受信: 2010/11/24 07:55

« 「日の丸デモ」を断固支持する! | トップページ | 11月6日 「自由と人権 アジア連帯集会&デモ」 »