« ボケなのか?アホなのか? 菅直人 | トップページ | やったよ!勝ったよ!アジアチャンピオンだ!!! »

2011/01/29

嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日

日本のメディアも腐っているが、韓国はもっとひどいな。
驚きましたよ、事実を知って。

発端は、韓国代表のMF奇誠庸が、アジア・カップ日韓戦でゴールを決めたあと「サルのまね」をしたこと。
奇は、この行為を韓国のネットユーザーに非難されると、「観客席の旭日旗を見たため」と受け取れる発言をツイッターで行った。
旭日旗=軍国主義の象徴=韓国人として怒るのは当たり前、という論理である。
つまり、サルのような表情と仕草をピッチ上で披露したのは、過去を反省しない日本人を侮蔑するためだったと言うのだ。
こう言えば、反日感情が強いネットユーザーを納得させられると思ったのだろう。

サルのまねをする奇誠庸
Sarumane
朴智星はパフォーマンスを止めようとしているように見える

奇は、「猿を真似ること自体、白人が東洋人を見下して無視する時の行為だが、東洋人が東洋人にこうしたセレモニーをするとは」と、ネット上で厳しく批判されていた。
で、ここで韓国のテレビ局SBSが、奇が怒りで涙を流したという「会場に掲げられた旭日旗」を放映する。
それを受けて、韓国紙が、その画像を転載し、奇を擁護する記事を書く。
そして、この韓国紙が掲載した画像を、27日昼の「ワイド!スクランブル」で紹介したのがテレビ朝日である。

以下は、その該当部分を収録した映像である。

↑映像が強制削除されました。

コメンテーターの川村晃司(テレ朝解説委員)は、「健全なナショナリズムの範疇」などとほざいている。
が、この画像は偽物だったのだ。
画像は、昨年のW杯・南アフリカ大会で、日本対オランダ戦の観客席に掲げられた旭日旗だった。
テレビ朝日は、翌28日、同番組内で訂正、謝罪したが、理由が「写真の使用許可を得る際、十分確認しなかった」と言うのだからふざけている。

偽物だった旭日旗の画像
Netuzou2

韓国のテレビ局SBSは、ウソを承知で映像を流したに違いない。
常識的に考えて、ワールド・カップとアジア・カップの試合を取り違えるなんて、意図的でない限りありえないからだ。
第一、会場となったアル・ガラファ・スタジアムは収容人員25000人と小規模で、試合を見た人間なら一目で「違う」ということが分かる。
だから、それを転載した韓国紙も、おそらく偽物であることを知っていた可能性が高い。

アジア杯・日本対韓国の会場
Algharafa_2

ワールド杯・日本対オランダの会場 ※2階右端に旭日旗が見える。
Hinomaruw

偽画像を掲載した韓国紙は、今のところ明らかにされていない。
おそらく、韓国の日経新聞と呼ばれる中央日報ではないか?
中央日報は、27日に、以下のような捏造画像を電子版に掲載している。
写真の右部分(旭日旗)は、アジア・カップでのものではない。
前田選手のゼッケンは「12」ではなく、今回は「11」だ。

Kim

今回の出来事で明らかになった事実がいくつかある。
奇は、「サルまね」を実行した理由に、会場に掲げられた旭日旗を挙げた。
が、韓国のテレビ局も新聞も、そしてテレビ朝日も、実際に「会場の旭日旗」を確認できなかった。
そこで、韓国のテレビ局は「W杯・南アフリカ大会・日本対オランダ戦」の映像を流した。
テレビ朝日に画像を渡した韓国の新聞社も、その画像を検証しなかった。
中央日報も別の捏造画像を掲載した。
そして、テレビ朝日は、何ら疑うことなく韓国メディアの画像を番組で紹介した。

①奇誠庸が「旭日旗を見た」と言うのはウソの可能性が極めて高い。
②会場に旭日旗などなかった、少なくとも映像では確認できなかった。
③だからSBSは偽の映像を使った。
③SBSから画像を譲り受けた韓国の新聞社とテレビ朝日は、何ら疑いを持たなかった。
④なぜなら、日本人の無分別に怒る韓国人、韓国人の痛みに鈍感な日本人、という構図があらかじめあったからだ。
⑤中央日報に至っては、最初から記事のストーリーに合わせるために画像を捏造した。

以上が、今回の出来事から透けて見える事実である。

そして以下のことが証明された。

①韓国人は、国の代表クラスのアスリートでも平気でウソをつく。
②韓国のメディア(TVや新聞)は、すぐにばれるウソでも、「反日」のためなら平然と報道する。
③テレビ朝日は、相変わらず構図を描いてから証拠を集める。
④だからガセネタかどうかの見極めができない。

韓国のメディアは、(日本に関する限り)はなからメディアではない。
テレビ朝日は、メディアとしての資格がない。
テレビ朝日は、今回のアジアカップの中継を独占している(地上波)。
当然、日韓戦も、観戦した者が局内に多いはずだ。
それでも、一見すれば、「違う会場の写真」と分かる画像を公共の電波に垂れ流す。
この局は杜撰すぎるのか、あるいは狂っているのか、その両方なのか!

こんなことがあると、せっかくの激闘、感動的な試合が汚れてしまう。
しょせん韓国はそんな国かと……
韓国人のアスリートはその程度かと……
そして、日本のメディアは、こうもレベルが低いのかと……

やっぱり日韓友好なんてありえないね。
スポーツのレベルでこれだもの。
そして、日本のメディアも信用できない。

クリックいただくと読者が増えます。
↓応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を占めています。
↓こちらも応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« ボケなのか?アホなのか? 菅直人 | トップページ | やったよ!勝ったよ!アジアチャンピオンだ!!! »

社会」カテゴリの記事

コメント

キモヨナお面をつけている奴らの、もっと引いた写真を見ると日本のユニホームの襟元から覗いているのはバ韓国のユニホームの赤い襟元ですし、その一人の右手にはバ韓国属国旗を巻きつけたものを持っています。  こいつらはやらせの朝鮮人です。

投稿: | 2011/01/29 18:06

いつも拝読しております。
最近は頻繁に更新されるので嬉しいです。

奇選手は「猿まね」行為を韓国内でも批判された為か、その後、
現所属チームのある「スコットランドのサッカーファンから受けた人種差別に対して行った」と方向転換。彼の地でも批判を受けているようです。

http://www.digitaljournal.com/article/303008

嘘の上塗りで新たな敵を作るとは、何とも残念な人ですね。

投稿: 広島市民 | 2011/01/29 18:10

日本のメディア自体が朝鮮qualityなので彼らとしては当然の反応でしょう。

投稿: | 2011/01/29 18:39

こんにちは。
本当に後味が悪いと言うか何にでも植民地だの併合の過去をシンクロさせる韓国にはうんざりです。
野球にしろサッカーにしろ試合前から勝っても負けても韓国とは関わりたくないと言う嫌悪感がおこりますよ。
それにしてもテレ朝とコメテーターの腐り振りは韓国より性質が悪いし気持ち悪いですね。

投稿: 声なきファン | 2011/01/29 19:09

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関
と共産党機関は大学や職業教育学校に学生情報シス
テムを拡大中である。 情報員が監視する相手は学生、
教師だけでなく国際的な人物です。

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
http://ap.ntdtv.com/b5/20110128/video/49549.html
(動画)
反日売国勢力の民主党など自衛隊を編成した
「保安情報員」が居るようです。 ETCによる監視など
行っているでしょう。 
増大する在留支那人に数次ビザの発給は監視要員
増援のためでしょう。

全文和訳は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/01/29 19:37

テレビ朝日は「知ってて載せた」のでしょうね。
いくら何でも試合場の違いがわからない筈は有りません。

こんな事をするから、視聴率や新聞の購読率が下がっていくのです。

こんな事してたら、サッカーの中継だって他の局にとられてしまうのが解らないんでしょうか?

少なくとも、サッカーファンを敵にまわした事だけは確実でしょうね。

投稿: みやとん | 2011/01/29 20:18

日韓友好じゃなく、韓日友好でしょ?聖教新聞では。
前から不思議に思っていた。なぜ、聖教新聞は、中国大好き、韓国大好きなのは分かりますが(朝日新聞も同じ)、なぜか、韓日友好。

投稿: 金田正男 | 2011/01/29 20:47

縄文人さん、いつも貴重なコメントをいただき、ありがとうございます。
ただ、下記のコメント、投稿エントリが間違っていませんか?
と、思いましたので、転載いたしました。

坂 眞

>問題の中心は、2011アジア杯準決勝が行われたカタールでのスタジアムで、日本の観客席 に登場した『旭日旗』である。

いったいこのような考え方がどこから出てくるのか不思議でたまりません。もしかしてこれが日教組的(?)あるいはマスゴミ的(?)考え方なのでしょうか。

問題の中心はキが日本人を侮辱するためにモンキー顔をしたことです。日本から、韓国内からも非難を受け、彼は「旭日旗」を持ち出して弁明しました。なぜ旭日旗を持ち出したかと言えば、韓国では「反日無罪」が通用するからです。韓国人は自分たちの考え方が世界共通の考え方であると固く信じています。したがって「反日無罪」は世界で通用するだろうと思っています。またこれは日本人を黙らせる一番の方法なのです。これで日本からの非難を黙らせることができると思ったのです。
ところがこれには問題が二つあるのです。一つは「反日無罪」は実際には韓国でしか通用しないことです。もはや日本でも通用しないのです。マスゴミには昔日の勢いはありません。もう一つは「侮辱する意図があった」ことを自ら認めることになるからです。これに気付いた彼は、誰をも侮辱する意図はなく、あの行為は、スコットランドで自分に対して人種差別的行為(モンキー顔など)を行った連中に対抗してやったものだと言ったのです。
そこで今度はスコットランドに火がついた訳です。バカと言えば馬鹿なのです。
韓国人や中国人の話を聞く場合、彼らの言っていることはすべて疑ってかかることです。まず全部うそです。「全部うそ」これは彼らには普通のことなのです。
モンキー顔をして日本人を侮辱することは実に卑しいことです。大抵の日本人は大して腹も立たなかっただろうと思いますが、きっちりと処罰しないといけないのです。

縄文人

投稿: 坂 眞 | 2011/01/29 21:06

「科学漫画サバイバルシリーズ」(定価1200円)という子ども向けの本があるのですが、漫画でサバイバルの仕方を教えるというものです。表紙だけ見て、買ってみたものの、中身は全くおもしろくありません。
誰が書いているのだろうと見てみると韓国人が書いているのではありませんか!出版社は?案の定朝日新聞出版。納得しました。

投稿: モノ言うサラリーマン | 2011/01/29 21:31

キには大きな鏡をプレゼントしよう。

この機(キ)に便乗し韓国の歴史捏造を糾弾すべく世界に向け発信して大騒ぎを仕掛けようではないか。

キの行為は利用価値極めて高いです。

テレ朝がやったように、決してこれを反日・捏造史観の宣伝に使わせてはならない!

投稿: | 2011/01/29 21:38

人種差別行為を「健全なナショナリズム」と言ったテレ朝の人間は頭がオカシイのでしょうか?
では「朝鮮人はゴキブリだ!」などと言う主張も健全なんでしょうかね…

投稿: 日本人 | 2011/01/29 21:41

私は今回のサッカー騒動は少し退いてたんよ…しかしテレビ朝日はひどいなぁ…スポーツニュースとちゃうやん!マスコミが腐ってるから去年は尖閣諸島デモ参加で財布が悲しい事に…シクシク。
先回りで予言しとくけど、NHK会長交代の時期に巨大なスキャンダルが発覚するよぉ〜。

投稿: 八神はやて | 2011/01/29 22:05

こんばんは。いつも楽しみに拝読しております。TV朝日のストーリーありきの取材ということについて個人的な経験をお話したいと思います。
昨年の夏、スイスの鉄道で脱線事故がありました。私のブログで大昔に乗った経験をちょっと書いたところ、TV朝日の番組ディレクターの方がコメントをくださったのです。
要は、その時の経験で危ないと思ったことはないのか、ということだったのですが、
当該鉄道の運行に対して危険な兆候を感じたことがあったかというご質問でした。

その例として、挙げられていたものを拝見して正直驚きました。

「カーブが急だった
(日本に比べて)電車のつくりが・・だった
(日本に比べて)線路のつくりが・・だった」

明らかに、日本の基準と違ってスイスがちゃちだったから脱線した、という意図を感じました。あちらは山岳観光鉄道、比較対象で山手線というのもフェアではないと思い、「現地での安全基準と比較してそれが守られていたかでないと意味がない」とお返事していたことを思い出しました。
なんというのでしょうか、視野の狭さと言うのか、不気味さを感じたことをご報告しておきます。
今後とも活躍をお祈りしております。

投稿: 匿名 | 2011/01/29 23:10

いつも深いご考察を楽しみにしております。
ただ、①韓国人は、国の代表クラスのアスリートでも平気でウソをつく。
というのは、「立派なアスリート=人格も立派」という、一般に思いこんでるというか、思いたがる感覚にすぎないのではないかと。
川村晃司の「健全なナショナリズムの範疇」か否かについては論外。勝ったのだから大人になって・・・って、戦時中迷惑をかけたのだから大人になって相手の言い分を呑みましょうの、ってなサヨクの発想そのまま。馬鹿なやつはアスリートでもどこでもいるだろうが、韓国の教育問題が根本にあると言うべき。

投稿: JICPA | 2011/01/30 00:29

テレビ朝日から公共の電波を取り上げろ!
=============

日本の公共の電波を使用し、日本の放送局であるにも関わらず、朝鮮人に乗っ取られ、NHKやTBSと共に『反日カルト・悪の枢軸』を形成する日本の敵で反日テロリストの巣窟であるテレビ朝日から公共の電波を取り上げろ!

投稿: ニック | 2011/01/30 05:52

坂さん、初めまして。いつも楽しく拝読しております。
こちら、前田選手の写真に映っている横断幕が確認できる映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=VRFjyR3m28M

昨年10月12日にソウルワールドカップスタジアムで行われた日本対韓国の試合映像です。

この試合、前田選手は背番号12でした。横断幕は、9秒付近と37秒付近に映っているのが確認できます。

ご参考になれば幸いです。

投稿: あーる | 2011/01/30 07:07

こんにちは。
いつも興味深く読ませていただいています。

韓国について考えるとき、暗い気持ちになるのは、この日本に対する歪んだナショナリズムが、少数の指導者によって押し付けられたものではなく、国民全体に自然なものとして受け入れられてしまっていることです。

お仕着せのものであれば、大きなな事件が起きて政治体制が変われば、変化していくこともあるかもしれませんが、こと韓国に関してはそれこそ戦争でも起きない限りは難しいのでは…と考えてしまいます。

私個人も、たまたま韓国にも国内にも友人がおり親しくしておりますが、新しく友人を増やしたいという気持ちには中々なれずにおります…。

投稿: イワトビ | 2011/01/30 11:29

> 坂 様、

お久し振りでございます。 お加減は如何でしょうか?

縄文人殿のコメントを転載ということなので、私もこちらの方に再度、書く事と致します。

今後?貴殿の、
> 問題の中心は、2011アジア杯準決勝が行われたカタールでのスタジアムで、日本の観客席に登場した『旭日旗』である。

との問題把握は、いささか、思慮深さやメディア・リテラシーを欠いた考察の結果として生まれたものとお見受けします。

事実関係や状況把握をもう少しキチンと行わないと、マスゴミに扇動される、いつかの日本国民と同じで、大東亜戦争を熱狂的に叫んだ時代から、チットも進歩していない事になります。それが心配です。

他国の国民感情への配慮は国際的一般常識とは思いますが、その元とした事実把握や情勢認知は適正とは思えません。
「旭日旗」が掲げられたという事実は、誰が確認したのでしょうか? マスゴミは無責任も事実の確認無しに「...そうだとしたら、」という前提でコメントしており、報道とは言えないニュースの垂れ流しです。
また、外国の方々が旭日旗を侵略の象徴と受け止めているのは、一般的な事柄になっているのでしょうか? もし、そうしますと日米共同演習で自衛艦が掲げているのは何故でしょうか?
元々は軍旗で、それと最も武力的対峙したのは韓国や中国ではなく、米国なのにね。

靖国神社で見かけるからというような曖昧な根拠で、日本帝国主義の象徴とされたらたまったものでありません。チョイ昔に、日米貿易戦争の「象徴」として日本車が叩き壊された米国の報道をそのまま受けて、日本車を戦争の象徴として扱うようなものです。

悔しい負け方をした韓国人サッカー選手が単に悔しさをぶつける行動を取ったのでしょう。何にせよ、モンキー顔と言われるアジア人がサル顔をしてグラウンドを走り回ったのですから、その選手の国、韓国の人達が一番恥ずかしい思いをするのが普通の受け止め方でしょう。 もし、そうでなければ、韓国人の国際感覚が一番恥ずかしいとして、指摘するのが隣人としての役目で、日本からの提訴等は不要と考えます。

投稿: ムフフ | 2011/01/31 11:07

通りすがりです。
気になったことがありますので、一つ。

>キモヨナお面をつけている奴らの

この「キモヨナのお面」の関係ですが、これは、韓国サポータ用の韓国代表応援グッズとして、韓国で売られている代物のようです。
違うバージョンとして朴智星バージョンも存在するようです。

韓国代表=レッド・デビルという愛称ですし・・。

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1415458.html

アホらしい限りです・・。

投稿: 通りすがり | 2011/01/31 23:57

お久しぶりです。更新していただき大変嬉しいです。
坂様のお体のことが心配ではありますが、「依存症の独り言」のブログは楽しみで仕方ありません。

韓国という国は嘘で固められた歴史で成り立っているせいか、その矛盾をおい隠すために更に嘘を塗り固めて、結局「民族教育」「愛国教育」を推し進めたために、今では国、マスコミ、国民全体で「嘘吐き」に徹している感じがしますね。
中国や北朝鮮とそっくりです。

テレビ朝日は本当に醜いですね。小泉政権の時には、「郵政民営化」について、川村晃司は民主党の議員が国会で提示していた、「米国からの竹中平蔵氏への〇秘書簡」というものを番組の中で竹中氏に見せて「郵政民営化は米国の要望ではないか」と詰め寄っていました。
竹中氏が「〇秘扱いの私宛への書簡を、なぜあなた(川村氏)が持っているのですか?これは問題ですよ。」と竹中氏が反論すると、川村氏はオロオロして一言も言い返すことができませんでした。
私は、そもそも国会でこの〇秘扱いの竹中氏個人宛の文書のコピーを民主党議員が持っていたことが不思議でなりませんでした。

元日本共産党の森田実や副島隆彦、造反組みの亀井静香、平沼赳夫、城内実などが森田実と組んで「郵政民営化は米国の要求」などと騒ぎ郵政民営化を批判し、小泉、竹中批判を展開していましたが、昨年でもテレビ朝日はビートたけしの特別番組や、池上彰の「学べるニュース」という番組で「米国の年次要望書」なる文書を報道していました。
テレビ朝日と反米保守はどこかで繋がっているのでしょうか?

先日、TBSのみのもんたも朝の番組で、韓国のサッカー選手が猿顔をしたことについて「日本人も昔、韓国にした歴史について忘れてはならない」と、さも日本が韓国を侵略したかのような言い方をしていました。
おそらく「日韓併合」のことを言いたかったのでしょうが、そもそも朝鮮が650年の属国から独立できたのは日本のお陰であり、ロシアの侵略から守れたのは日本のお陰です。
もし朝鮮半島がロシアの属国になっていたら、韓国も北朝鮮と同じになっていたことでしょう。

韓国国民や川村晃司、みのもんたも、韓国が北朝鮮のようになるべきだったのに、日本が「日韓併合」で邪魔したと怒っているのでしょうか?(笑)

投稿: ちゃお | 2011/02/01 13:05

こんばんは。

まとめました。 ☆韓国人って??? 「KARA」「ペ・ヨンジュン」「東方神起」最新情報

http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/a9183d2bcf97498e194833ff90f46a1a

投稿: 一般人 | 2011/02/02 23:33

世界最古の日本の金剛組が百済経由で韓国人にされてて呆れた
韓国人の祖先はエベンキ祖先は敬わなきゃ罰が当たるよ。いくら自分たちと関係ない高句麗の歴史がカッコイイからって韓国人の歴史にしちゃダメだと思うし高句麗人に失礼だよ!
エべンキは文字を持たない民族で馬にも乗らない
高句麗や百済や渤海の扶与系(女真族)は、僅かに残る基本語彙(50程度)から朝鮮人とは全く別人種であることが言語学的に証明されているらしいからね
エベンキ韓国人が文字を持ったのは結構最近
五百年前に両班が作らせたハングル文字だっけ?
支配層の両班は多分漢人や満州人の系統だから野蛮なハングル文字は使わないし不潔なエベンキとは距離を置いたんだ
白丁がエベンキ系で韓国人の直接の祖先なんだよ
日本に文化を伝えたのは漢人系や満州系の百済人
高句麗や百済は満州人が作った国で朝鮮人は残念ながら、ほとんど関係ないんだ
新羅も朝鮮人とは直接は関係無いし朝鮮半島の歴史や文化は倭人や満州人や漢人が作ったみたい
朝鮮半島から日本の前方後円墳がザクザク
日本が朝鮮半島に大きな影響力があったのは否定できない事実
面白いことに併合前の韓国人の写真を見るとエベンキに戻ちゃってるしね

投稿: 暇つぶし | 2011/06/01 12:12

韓国人は属国だった事実を隠し日本の併合のみを批判する。韓国は寝ぼけて書いた小説が歴史として通用してしまう情けない国
朝鮮人ってエベンキ族の落ちこぼれなんだけど
一応直系の子孫
1000年位前に朝鮮半島に移住した新参者で居候の在日みたいな存在
朝鮮人は半島国に寄生し続け最終的に李氏朝鮮を乗っ取った
韓国政府は国策で自分達と関係無い滅んだ国の高句麗や百済の歴史や文化を朝鮮経由にしようとしている
要するに他国の歴史や文化のいいとこ取りだね
日本や中国の歴史や文化まで盗もうとしてるのが図々しい
半島に残る文化や遺跡はすべて朝鮮系じゃない少数派の女真族・漢族・秦族・倭族が産み出したものなんだよ
それを後から入ってきた朝鮮人が失敬した
韓国人と高句麗・百済・新羅は民族的に何のつながりもなくて文化も継承していない
現在の南北朝鮮人はエベンキ族と朝鮮半島の原住民(土人)で構成
朝鮮人は半島でまともな文化なんて何も産み出してないし日本人に文化なんて伝えてない
韓国人って100年前まで土人同然の生活をしていて公用文字は漢字だけ染色技術も無かった
併合前の首都ソウルの写真を見ると不潔な韓国人が竪穴式住居に住んでるのがインパクト大

投稿: 電通だろ枢軸は | 2011/07/31 16:07

本当に韓国の劣等感から来る狂った国内教育にはあきれ果てますね。

何せ、小さな小学生まで、日本に原爆を落とす絵を描かせて、大人が喜んでいるだから。正に異常者たち。

しかも、日本が第二次世界大戦中に、悪事の限りを働いたと妄信してしまう子供たちが大人になった韓国は怖いです。

韓国では、韓国人が日本女性を強姦したニュースが出ると、良くやったとヒーロー扱いする人が大勢いるそうです。

本当に狂った国です。
韓国=北朝鮮なのだということを痛感しますね。
確かに彼らは骨の髄まで同じ民族。

今世紀になっても、犬を食い、猫を薬として食べています。
猫は少ないようですが、犬は年間200万匹以上が、虐待されたあげくに食べられます。虐待するのは、そのほうが、薬効が上がると、妄信しているためです。

彼らは、日韓併合まで、人糞を薬効と信じて食べていました。

また、最近、中国の朝鮮族が製造した人肉カプセルが大量に韓国に密輸されているのが発覚しました。
やはり、人肉も薬効があると妄信しているのです。

全て、真実なのです。
恐ろしいです。

こんな国のねつ造歴史ドラマを流しているNHKも腐っています。BBCがイランのねつ造歴史ドラマを放映するでしょうか?

何故、日本のNHKが、韓国のねつ造歴史ドラマを放映するのでしょうか? 100歩譲って現代ドラマなら許せても、従軍慰安婦などねつ造している国の、ねつ造歴史ドラマを何故日本のNHKが流すのか全く理解できません。

投稿: | 2012/07/20 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/50716703

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日:

» 正月に、大きく遅れた「あぶり出し」 [偕楽園血圧日記]
+++++++++++++++++++  韓国「誤解をといた」 差別パフォーマンスに日本抗議せず一件落着か  サッカーアジアカップ・準決勝の日韓戦で韓国の奇誠庸(キ・ソンヨン)選手が差別的なパフォーマンスを行った問題で、日本サッカー協会は公式抗... [続きを読む]

受信: 2011/01/30 00:15

« ボケなのか?アホなのか? 菅直人 | トップページ | やったよ!勝ったよ!アジアチャンピオンだ!!! »