« 全共闘はなぜ消滅したのか? | トップページ | 山岡賢次、ついに失職? »

2011/02/09

日本を殺すルーピー鳩山と民主党!

鳩山・ルーピー・由紀夫がバカ全開である。
「史上サイテーの総理大臣」
という評価が定着しつつあるルーピーだが、最近のアホまる出し発言は、その評価をさらに更新しそうだ。

「こんな党をつくったつもりじゃなかった。もっと友愛の心を持った、友達同士を大切にする民主党にしていかなければならない」(2011/01/30)

「(小沢一郎元代表について)裁判で無罪を勝ち取り、日本の展望を開く強力なパワーとして、もう一度力を発揮する時が十分あり得る」(2011/02/02)

「私の時は、(TPPを推進しようという外務省などの意向は)表にはでていなかった、私が東アジア共同体を主張していたので、控えていたのかも知れない。かつての小泉-竹中路線、アジアよりも米国を重視する政策に舞い戻ったのかなぁ、と思う。そうすると、その背後の官僚の力があると感じている」(2011/02/02)

「(北方領土は)4島を同時に返せというアプローチであれば、今のような現実の中で未来永劫、平行線のままだ」
「2島にプラスアルファという考え方で、プラスアルファの解釈に知恵が必要だ」(2011/02/05)

もう言葉がない。
コイツ(と呼ばざるをえない)は何にも解っていない。
自分の立場のみならず、政治家としての矜持も、人間としての分別も、恥も外聞も。
自民党の首相にも「バカか?」と言いたくなる人物はいた。
社会党員だった村山富市総理大臣も、「?」が付くことが多かった。
が、ここまで酷くはなかった。

少なくとも、歴代の自民党の首相は、退陣後、後継内閣にとやかく言うことはなかった。
陰では色々言っていただろうが、少なくとも公の席では口をつぐんでいた。
それは、元総理大臣としての矜持であり、自らの発言が自らを貶めることを自覚していたからだ。
ああ、それなのに、それなのに……
コイツは、参院選敗北の責任の一端が自分にあるとはまったく思っていないのだろう。
普天間問題の迷走、母親からの巨額の資金供与、何一つ反省していないとしか思えない。

過去には、尖閣諸島の“領土問題”を中国と話し合って解決する、などという、一国の最高責任者として考えられないような発言もあった。
で、今度は、
「(小沢一郎元代表について)裁判で無罪を勝ち取り」
だと!
そして、さらに
「私が東アジア共同体を主張していたので、(外務省などは)控えていたのかも知れない」
「アジアよりも米国を重視する政策に舞い戻ったのかなぁ、と思う」
「2島にプラスアルファという考え方で、プラスアルファの解釈に知恵が必要だ」
と来た。
はぁ……
前総理が刑事事件に言及するか?
領土問題に、最初から譲歩して臨むバカがいるか?
米国よりもアジア=中国が重要ってか???

「東アジア共同体」なんて、もう妄想狂だよ、コイツは。
一党独裁で、言論の自由もない国と、どうやって「共同体」になれる?
我が国の領海で、違法漁船が海保の巡視船に体当たりした事件と、その後の中国の対応。
お得意の「友愛の心」で丸く収められるってか!
もう苦笑、というより爆笑もんだよ。
これは、普天間基地は海外移設、最低でも県外移転、という主張と根底で通じている。

「学べば学ぶほど米海兵隊の抑止力が分かった」
と言いながら、これだもんなぁ……
米国は「日本の盧武鉉」と言っていたらしいが、ほんと、あのトンデモ大統領もビックリだな。
「学べば学ぶほど自分の無知が分かった」の間違いだろう(爆)
いや、それすら自覚してないか、おそらく。

いい加減にしろよ!ルーピー!!!
こんなヤツが首相だったなんて、もう泣きたくなる、いや爆笑したくなる。

Loopy2
LoopyとそのEpigonen

コイツはかつて、次のように言った。
「首相を退任後、政界に残ってはいけない。影響力を残したいという人が結構いるが、首相まで極めた人がその後、影響力を行使することが政治の混乱を招いている。(引退表明した)小泉純一郎元首相が出ないのは正解だ」(2010/07/26)

で、年が明けたらこれだ!
「民主党が一致団結して、国民の信頼に応える体質に作り変えていかなければならない。お許しいただければ、次期衆院選で皆さんと一緒に行動したい」(11/01/18)

軽い、軽すぎる!
愚か、愚かすぎる!
無恥、無恥すぎる!
こんなのが総理大臣だったなんて、もう屈辱である。
きっと、本人は、民主党は「俺の党だ」と思っているのだろう。
だから
「こんな党をつくったつもりじゃなかった」
という発言が出る。
確かに、創設時にカネを出したのはルーピーだろう。
が、民主党は、曲がりなりにも「公党」である。

まあ、今の民主党の原点がここにある。
この男が民主党を作った。
この男は、そういう意味で「オーナー」である。
だから、雇われマダムの菅直人も、チーママの仙谷由人もそれ以上にはなれない(爆)

ああぁ……
もうやめてくれ!
もう勘弁してくれ!
日本を殺す気か!ルーピー!!!
そして民主党!!!

(文中敬称略)

あなたのクリックがブログの読者を増やしてくれます。
↓ぜひ応援してください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を独占しています。
↓こちらも、ぜひ応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 全共闘はなぜ消滅したのか? | トップページ | 山岡賢次、ついに失職? »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

馬鹿丸出しな鳩山が日本の首相に就けた事自体が異常な事態であり
その座が短命であった事に一時の安堵を得た訳だが
そんな馬鹿を首相の座に就けた民主党が政権の座から退場しない限り真の安堵はないと言える
鳩山自身はそもそも国家の概念の持てない宇宙人なので本人には「売国」の意識すらもない
アメリカの49番目(現在では51番目であるが)の州と揶揄されてきた日本だが、鳩山からすれば遠いアメリカよりも近くで人口も世界の1/6を占める中国様に身売りして晴れて自治区に成り下がる事、それこそが「東アジア共同体」構想の骨子なのであろう。

投稿: 不惑 | 2011/02/09 14:05

鳩山は宇野とならぶ歴史上最も恥ずかしい政治家(首相)だな。

一方で、このような首相を選ぶことになった我々有権者の選択眼につてもも大いに反省しなければならないと自戒の念に駆られている今日この頃であります。

投稿: nash | 2011/02/09 14:27

完全にコイツ(もうだいぶ前からこう呼んでます)は
自己愛性人格障害です。
コイツの支持者は、その病人を操り、政治活動を名目に
ルーピーのカネにたかる銭ゲバ亡者どもに他なりません。

投稿: やす | 2011/02/09 15:23

  馬鹿を選んだのは馬鹿な国民。

 馬鹿に育ったのは教育のせい。

 餓鬼の頃から刷り込まれた「日教組的民主主義」に問題あり。

 自由の基になる倫理観の欠如。

 三つ子の魂百まで。

投稿: 高みの見物 | 2011/02/09 15:38

ルーピー鳩氏については、私のブログでもさんざん採り上げていますが、彼の脳無ヒョ~ン大統領と甲乙つけがたい存在であることは事実です。あれほど無能で、無知で、無恥で無責任で無節操で無駄な人物が総理になったのは単なる災害ではなく、民主国家である日本で、有権者が選んだ政権において誕生したのですから、結局国民が最終的な責任を負わなくてはならないでしょう。

なぜ、あのような人物を総理の座につけたのか(直接ではないにしろ)、深く国民全体で反省すべきことです。むろん、私もそして多くの人達が民主党の欺瞞を見抜き、政権を執らせることの危険性を認識し、票を入れなかったのですが、それでも民主国家である以上連帯責任を負わされます。

馬鹿は馬鹿で仕方がないけれど、馬鹿を政権につけた国民も馬鹿だったと自壊しなければなりません。自分は支持しなかったと言っても、責任は負わされます。

せめて、いまルーピー体質そのままの民主党が政権の座にある危険性を周囲に知らしめ、一秒でも早く彼らを引きずり下ろすようにするのが、私たちの責務と考えます。

おそらく、今回政権から滑り落ちれば、民主党がいくら名前を変えなりすましても結局は日本社会党と同じ末路を迎えるとは思いますが、それにしてもそれを学ぶために日本国民の払った授業料は高くつきました。

投稿: たかおじさん | 2011/02/09 16:06

「偽装留学」で学校法人幹部らを書類送検 授業2回出席を千円で売る 摘発は全国初
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110209/crm11020911190009-n1.htm
(動画)
この様な事実が長い間、支那人や朝鮮人に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミに隠蔽されて来た。
誠実な社会の構築へ向けて着々と進行する、2012年
引き戻し政策、即ち不法滞在者排斥運動が活発に
なり、世界中で犯罪者の国外退去や不法滞在の
朝鮮人や支那人の追い出し活動が強化されている。
この様な者達に選挙権を付与する。 
民主党や公明党の政策、在日外国人への参政権付
与法案に反対しよう
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/09 17:20

私は以前ルーピーの事、「誰か絞めてください」と書き込みましたが、今も本気で思います。
絞めるが犯罪過ぎるなら「締める」でもいいです。
あの人にきちんと意見出来る人物は、いないものでしょうか?民主党に。いる訳ないですか。

ルーピー&バカンのせいで、日本は諸外国から甘く見られてしまいました。新聞記事からですが「戦後半世紀以上も積み重ねてきた日本の外交実績は一気に失われつつある。」
あーあ~です。

予算委員会での小泉進次郎氏のツッコミ良かった。

投稿: RM | 2011/02/09 18:16

この政治ブログランキングっておかしくない?
実は、2位の植草一秀氏のブログからリンクを辿ると、
植草一秀⇔Aブログ→Bブログ→ブログ主様のブログに辿り付けるのだよね。
冗談じゃなくて、本当に出来るから。

投稿: 金田正男 | 2011/02/09 21:13

コイツが、なみの資力の家出身だったら、変わり者のただの味噌っかす野郎でしかなかっただろう。

しかし、巨万の富の家に生まれてしまったので、有り余るカネを使って、大政党をつくってオーナーにおさまりやがった。
その大政党を拠点に、ありとあらゆるダークな存在が集まったのだ。
旧社会党事務局にいた反体制主義者、在日朝鮮人、同和、反日教育全開の日教組、企業経営者泣かせの左翼弁護士・・・

コイツ・・鳩山由紀夫の処分方法はひとつしかない。
それをしなければ、また有り余る資力を使って日本国と日本民族に災いをもたらすだろう。

その方法とは、相続で有り金残らず課税して、財力を徹底的にそぐことである。

投稿: | 2011/02/09 21:55

管理人様、日々の更新、ご苦労様です。
「日本列島は日本だけのものじゃない」と発言した段階で、この阿呆の政治生命は終わっていたはずなのですよね。
いや、終わらせなければいけなかった。。。

その他、「国というモノがなんだか良く分らない」とか、「地球から見れば、人間が居なくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」とか、およそ一国を担うにはあまりに現実離れした感覚を持つこの阿呆を、たとえ短期間であれ首相と戴いたことは、国恥として日本人全体が反省すべきものでしょう。
「たかおじさん」が仰る通り、これは国民の連帯責任です。
残念ながら。

この反省を、国民ひとりひとりが次期総選挙に活かすことを切に望みます。

投稿: やす | 2011/02/09 22:00

>>「史上サイテーの総理大臣」

現総理大臣という強力な対抗馬がいるので、そう断定するのは時期早尚では。

投稿: | 2011/02/09 22:43

鳩山叩きはいい加減にした方がいい。鳩山が「友愛の海」なんていうから「尖閣問題」が生じ、打倒民主党・尖閣領土は日本の領土というデモが各地で開催されたの
だから。俺は、大阪市内のデモに参加したよ。反民主党
(外国人地方参政権反対)のデモは、神戸市・大阪市と
もに参加した。チャンネル桜系統のデモですよ。
コメントされている方は、デモには行かれたのでしょうか?
このブログランキングの1位の三橋貴明氏は、チャンネル
桜の常連ですよね。

投稿: 金田正男 | 2011/02/09 22:59

もう2度と来ることはないので、私の率直な意見を述べさしてもらいます。
「戦後最大の売国政治家」は、故人ですが宮澤喜一です。
次に、同じ総理大臣ですが、村山富一です。
そして、
3番目の売国政治家とは、小泉純一郎です。
これが私の本音です。
鳩山など国賊とて「雑魚」でしかない。

投稿: 金田正男 | 2011/02/09 23:08

馬鹿な国民にぴったりの首相だったと思いますけど。
今も菅を馬鹿だと思っている国民はそれほど多くない。

投稿: BL | 2011/02/09 23:27

2011/01/09 中国マネー襲来 〔狙われる北海道/土地取引の法規制を急げ〕
北海道が外国人に買われまくっている~小野寺秀氏
の調査「新・報道2001」より北海道、大変な事になって
います・・・
この方が伝えてくれました。
小野寺秀(まさる)北海道道議会議員 自民党
http://www.youtube.com/watch?v=64954hTKb3A&nofeather=True
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】北海道が外国人に買われ
まくっている~小野寺秀氏の調査「新・報道2001」より
をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110209

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/10 00:10

ルーピー鳩山の馬鹿っぷりには異論ありません。
強いて鳩山に同情するなら、彼は政界に進出せずに、学者として静かな研究生活を送っていれば、ここまで叩かれることはなかったと思います。
彼は政治家より学者向きです。
それでも鳩山一族に生まれた以上、目を背けたくても政治に直面しなければならなかったのは、鳩山由紀夫の不運だったかもしれません。

以上は鳩山の言動の擁護を意味しません。
鳩山はおとなしく引退すべきです。

投稿: 立木啓史 | 2011/02/10 00:34

父との会話です。

私:鳩山って過去最低の首相だったね。

父:最低じゃない。
  最悪だ。

私:・・だね・・・

こいつ(ルーピー)は、まともではない。
精神を病んでいる。
ただの、キ〇〇イである。夫婦そろって。
そうでも思わないとやりきれない。
こんなのが日本国首相だった・・
ただただ、消したい過去だ。

投稿: りさ | 2011/02/10 09:13

第177回国会予算委員会

2月10日9:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40774&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/10 09:53

sengoku38、厳戒国会内で講演
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110209-OHT1T00341.htm
尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、
起訴猶予となった元海上保安官の「sengoku38」
こと一色正春氏が9日、国会内で講演した。

事実を隠蔽して来た反日売国テレビ局・マスコミが
毎週繰り返された現政権に対する大規模抗議デモ行進
を報道しない、広告主の意向に沿った八百長報道を繰
り返して日本人1億2000万人視聴者を騙す捏造・
隠蔽・虚偽報道を行っている責任を取らせよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/10 11:41

鳩山って、ホント盧武鉉を彷彿とさせるアホですね。
盧武鉉が大統領時代に、韓国人はコイツの馬鹿っぷりにうんざりしていたようです。アメリカに留学していた韓国人留学生達は、「日本は小泉さんみたいにカッコいい人が首相でうらやましい。韓国は盧武鉉みたいな不細工で馬鹿な人が大統領だから恥ずかしい」と言っていました。

で、鳩山政権になった時に、私は心の中で「韓国は李明博みたいに現実を直視した大統領でうらやましい。日本は脳みそが空っぽの鳩山が首相だから恥ずかしい」と思っていました。

菅直人首相も、何の信念もなしに財務省の腹話術師の与謝野薫を大臣にするのですから。今度は社民党に色目を使っているそうですね。

こんないい加減な政治集団・民主党政権がいつまで続くのかとうんざりしています。

投稿: ちゃお | 2011/02/10 14:03

> もっと友愛の心を持った、友達同士を大切にする
> 民主党にしていかなければならない

日本の国と国民を大切にする民主党にして欲しい・・・。

投稿: accesskid | 2011/02/10 16:00

あんたの話は具体性がない。
あんたは、欲求不満のヒステリーばばあみたいだよ。

北方領土が返ってこないのは、自民党の責任だよ。
64年間もなぜさぼってきたんだ?
橋本龍太郎まではがんばったと思うけどな。

今は、自民党は、菅直人や前原誠司と一緒じゃないか。
ここまでされても、何にもやろうとしてない。
自民党は、くちさきだけの臆病者の政党か?
それ以前に金が欲しいだけの政党だな。

北方領土2島返還論は、麻生太郎も言っていたよ。
麻生太郎って自民党じゃなかったの?
麻生太郎もルーピーだって言いたいのか?

2島先行返還+その後、2島返還これは現実的な線じゃないか。
結局威勢ばっかり良いけど何もできやしない。

そういうのを負け犬の遠吠えと言うんだよ。

竹島を売り飛ばしたのは安倍晋三。

拉致を見て見ぬふりしたのも自民党だ。

自民党はアメリカに守ってもらうと言ってるけど、金出すだけでアメリカが日本のために死んでくれるのか?

投稿: くちさきだけ? | 2011/02/10 16:40

>くちさきだけ?

在日の方でしょうか。成りすまし保守ご苦労さま。
バレバレだけど(爆)

投稿: 馬骨 | 2011/02/10 21:25

鳩山さん・・・今一番引っ込んでいて欲しい議員です
元総理って冠付くのも疑問です
友愛なんて気持ち悪い
日本は日本人のものだけではないってどういうこと?
中国。韓国。ロシアに言って貰いたいですよ
鳩山さんは生まれたときからお金の苦労
就職の苦労なんてしらずに育った典型的な人だと思う
一番の世間知らずでKY議員だとあきれています
お金持の力だけ総理になった人
鳩山さんの晩年を回復するには政治家引退して
慈善団体で活躍した方が国民に感謝されると思います


投稿: hana | 2011/02/12 11:05

基本政治家たる者、志叶わぬなら、自分をいさめ再度自分磨きに努める事が本分、職業と考える政治屋が多すぎる、鉄槌を加える事の重要さを今真剣に思う、批評することに何の意味なし、我行動す。

投稿: 大渕 幸洋 | 2013/01/10 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/50816113

この記事へのトラックバック一覧です: 日本を殺すルーピー鳩山と民主党!:

» 少年に夢を与えよう・あゝ玉杯に花うけて [普通のおっさんの溜め息]
 今は子どもが将来の夢を訊かれて「別に」と答え、草食系と言われる学生は大企業指向で折角、中小企業に求人があるのに見向きもしないで就職難に喘ぎ、企業は海外へ雄飛する人達を求めているのに、国内での安定した仕事を求めるというミスマッチ、国は科学技術向上のために外国留学を勧めているのに、就職に不利だとかで中国、韓国では増えている海外留学生が日本だけ減少しているそうです。 そして引きこもりの青年が増えているのにその面倒を見る親達の高齢化が社会問題になっている日本。 何時までも果てるとも知れないデフレ、停滞して... [続きを読む]

受信: 2011/02/09 16:21

» 稀代のコメディアン、鳩山由紀夫 [私的憂国の書]
鳩山由紀夫という政治家・・・いや、鳩のことは、もうブログで書くまいと思っていた。 時間と労力の無駄だし、書いていて何だかバカバカしくなることが多かったからだ。 しかし、最近は見方を変えた。 彼が...... [続きを読む]

受信: 2011/02/09 22:00

» 美しい隣人:地獄の快気祝い=小沢一郎証人喚問。マスコミ報道の美人 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
「美しい隣人」仲間由紀恵・檀れい主演ドラマは最終回まで見逃せず、第6話は「地獄の快 [続きを読む]

受信: 2011/02/12 09:10

« 全共闘はなぜ消滅したのか? | トップページ | 山岡賢次、ついに失職? »