« 在日のウトロ ウソが転んでやっと解決 | トップページ | Black Out Korea »

2011/02/24

妄想郷を彷徨う森ゆうこ

私は2月22日のエントリ、「菅政権は退陣せよ!というデモ…の不思議」にコメントを書き込んだ「yagimaruthecat 」なる人物をアクセス禁止にした。
スパム(spam)を除けば、アクセス禁止にした人物は、ブログ開設以来6年間で4人目である。
基本的に私は、いただいたコメントは公開することを原則にしている。
非公開にするのは、投稿者本人が希望した時と、罵詈雑言、落書き、あるいは宣伝目的のコメントだけである。
今年に入ってからは、本人希望以外は3件にすぎない。
アク禁は、「コメント非公開」よりずっと少ない、というかほとんどない。
では、なぜ「yagimaruthecat 」をアク禁にしたか?

物言いが横柄であること。
物知り顔に書きながら、具体的には何も書かない。
人(私)をおちょくったような書き方をする。
だからである。
ブログが、基本的には個人のものであるという自覚がまったくない。
単に、私のエントリを批判しているだけであれば、私はこういう態度には出ない。
コメント欄を読んでもらえばお解りいただけると思うが、私は
「独り言さんは、独りよがりで世間知らずです」
というようなカキコも公開している。
「独りよがりで世間知らず」、これは悪罵とも取れるが、書いている本人に真面目さが感じられた。

では、「yagimaruthecat 」のどこが「物知り顔に書きながら、具体的には何も書かない」のか?
それは以下の文章である。

≫安倍さんや麻生さんのことを引き合いに出しているけれど、「権力」が、誰にあり、どこに軸足を置いているかを理解すれば安倍、麻生、小沢、鳩山、が、、同一線上にあり、どこから攻撃されているか解る。同時に、なぜ、小泉と菅が同じ地平に立っているのかも解る。≪

それ以上は何も書かない。
私は、“米国とその手先”のことを言っているのか?と推測した。
左翼や小沢信者には、「米国の陰謀」「米国の謀略」を信じる輩が多いからである。
確かに安倍晋三は、根底に「自主独立外交」を志向している部分がある。
小沢一郎や鳩山由紀夫は、日米中正三角形論や東アジア共同体論を見る限り、少なくとも親米ではない。
小泉純一郎は親米だし、菅直人も「米国の言いなり」と批判されている。
だから“米国とその手先”が安倍や小沢や鳩山をメディアを動員して引きずり下ろした。
で、小泉の郵政民営化や菅のTPP参加をメディアを使って宣伝させた。
この人物はそう思っているのだろうと考えたのである。

が、それは違う。
安倍、麻生、小沢、鳩山、は同一線上にはない。
安倍は、自主独立を信念としては持っているが、首相としては親米だった。
麻生は明確に親米である。
米国とのコネクションも持っている。
だから私は次のように反論した。

≫麻生太郎は“親米”です。
彼の選挙区が地元(福岡)なんでね。
初当選の頃からよく知っています。
なんなら麻生氏本人に聞いてみたら(爆)≪

すると、次のように反撃してきた。

≫お、済まない、気に触りましたか。いかにも歪曲空間全開で人のやってる行動を腐し、自分は何もしない感丸出しのブログで面白かったのでちょいと書かせてもらいました。≪

と前置きし、

≫小沢さんに選別してもらえなかった恨みつらみ丸出しの能なし政治家の代弁をあなたがすることはない。また、麻生さんは親米だということだが、小沢さんも親米だったんだがね。親米とか反米とかが重要なのではなく、利用出来るかできないか、が、アメリカの判断だよ。≪

と、具体性も論理の一貫性もない文章を書き込んできた。

≫小沢に選別してもらえなかった恨みつらみ丸出しの能なし政治家―
これが誰を指すのか、まったく言及がない。
挙句に
≫小沢さんも親米だったんだがね。親米とか反米とかが重要なのではなく、利用出来るかできないか、が、アメリカの判断だよ―
と来た。
小沢の「親米」も根拠がないし、「親米とか反米とかが重要なのではなく、利用出来るかできないか、が、アメリカの判断だよ」と言うのも、麻生に限れば該当しない。

まあ、ネットによくいる低レベルな“物知り顔”の典型である。
「いかにも歪曲空間全開で人のやってる行動を腐し、自分は何もしない感丸出しのブログで面白かった」
という文章にも、ネットでしか存在感を示せない人間の精神的歪みを感じる。

外相時代の麻生を見れば分かるが、米国の信頼は厚かった。
そして、麻生は親米ではあるが売国ではない。
小沢の自民党幹事長時代は親米ではなく“屈米”であり、今は中国と米国を秤(はかり)に掛けている。
この姿勢は、一歩間違えば売国の道につながる。

麻生太郎の外交の基本は以下のとおりである。

①我が国外交の基本は日米同盟の強化。
②民主主義、自由、人権、法の支配、そして市場経済。そういう「普遍的価値」を、外交を進めるうえで大いに重視してまいりますというのが「価値の外交」であります。
③ユーラシア大陸の外周に成長してまいりました新興の民主主義国。これらを帯のようにつなぎまして、「自由と繁栄の弧」を作りたい、作らねばならぬと思っております。
(日本国際問題研究所セミナー講演)
「自由と繁栄の弧」には、明らかに中国や北朝鮮、イラン、あるいはロシアは入っていない。
そして「普遍的価値」は米国の「価値」と重なる。

一方の小沢一郎。
①日米両国の相互信頼関係を築き、対等な真の日米同盟を確立する。そのために、わが国はわが国自身の外交戦略を構築し、日本の主張を明確にする。
②アジアの一員として、中国、韓国をはじめ、アジア諸国との信頼関係の構築に全力を挙げ、国際社会においてアジア諸国との連携を強化する。
(小沢一郎ウェブサイト)
③「米国もこの時代に前線に部隊を置いておく意味はあまりない。軍事戦略的に米国の極東におけるプレゼンスは第7艦隊で十分だ」
(2009/02/24発言)
明らかに米国より中国側の比重が高い。

麻生と小沢を同一線上に置くのはまやかしにすぎない。

以上、一人のコメンターを長々と批判してきたのは理由がある。
カルト・小沢信者は、概して「yagimaruthecat 」のように、
姿を隠した恐るべき存在が、その手先を使って小沢やその支持者を攻撃している、
という被害者意識に駆られているからである。
そのレベルは、もう妄想に近い。
妄想だから具体的、かつ確たる根拠は一つもない。
それは、小沢を熱烈に信仰する森ゆうこを見れば明確に分かる。

Moriyuko3_2

以下が、今日の本題である。

検察審査会の調査に協力してくれている人たちの所に先日空き巣が入った。
気味の悪い空き巣だった。
金品には手を付けず、普通に考えれば何の価値もない物を持って行った。
そして、その後毎晩のように郵便物が一部盗まれ、あるいはチェックされた痕跡があるという。
権力がある人たちは、ルールを破って何でも出来るということなのか。
証拠を改ざんする事も出来る。
今日の大阪のこともあり、何が起きても不思議ではないと彼らは怯えている。
何か起きた時のために、そういう危険が迫っていると日々記録し安全な場所に保管するようアドバイスした。

改めて思う。
民主主義国家、法治国家としての存立が危うい。
その危機を乗り越えるために壮絶な戦いに挑んでしまったのだと。
私や協力者たちに対する脅しがそれを証明しているのではないだろうか。

気味の悪い空き巣

以上は、2011年2月23日付の森のブログからの引用である。
空き巣を権力の仕業に結びつける。
そして、権力がある人たちは、ルールを破って何でも出来るということなのか、と書く。
「検察審査会の調査に協力してくれている人」が何者なのか分からないが、権力がある人たちは、そんなに暇ではない。
そもそも、姿を見せない権力が、そんなミエミエの嫌がらせをするわけがない。
彼らは、もっと深く潜行して工作をやる。
共産党国際部長(当時)の緒方靖夫宅に対する公安警察による電話の盗聴が典型である。
その、権力にもっとも警戒されている共産党だって、“意図的な空き巣”にやられたなんて聞いたことがない。

もう被害者意識が過剰すぎる。
妄想も、ここまで来ると、「大丈夫?」と言いたくなる。
もっとも、森ゆうこという政治家は自己顕示欲が強く、裏付けの乏しい発言を平気でする人間だからね。
取るに足りないことを大げさに騒ぎ立てている、そう思ってまず間違いない。

2006年の10月だったかな、この森という議員、
「私もさっき記事を見たばかりでよく分からないんですけど…」
と前置きして、
「非常に私は不愉快な記事を見たんですけども…。それは『週刊現代』です。そこに『安倍は拉致問題を食い物にしてる』と書いてありますが…」
と当時の安倍首相に問い質した。
国会の予算委員会で、「さっき記事を見たばかりでよく分からないんですけど」という質問をするか?
これだけで、この政治家の資質が分かる。
で、安倍に
「この雑誌は以前(拉致被害者の)有本(恵子)さんの両親が言ってもいない私に対するコメントを載せたことがある。その程度の話なんですよ。だからいちいちコメントをするつもりは全くありません」
と一蹴された。

≫民主主義国家、法治国家としての存立が危うい。その危機を乗り越えるために壮絶な戦いに挑んでしまったのだと―
自己顕示に自己陶酔までが加わっているね、間違いなく(爆)

森ゆうこ、もう幻想の世界と現実との見境がつかなくなっているけど、小沢信者も同じでね。
「類は友を呼ぶ」ということだろう。

以下は、「阿修羅♪の掲示板」からの抜粋。

①法務省の幹部が「森に鉄槌を下してやる」と語ってから
上記のような嫌がらせや民主党員をけしかけて森さんを
支援する人々を恫喝しているんだと思うね。

②とんでも国家・日本。普通の民主国家にするまで闘いましょう。応援しております。 信者より

そして、以下の反論が入る。

③森ゆう子はとんでもないウソつきだ。
森ゆう子は、小沢は無実だと断言した。
現時点で小沢の事件の証拠や証言はすべて非公開である。
つまり森ゆう子は、すべての証拠や証言の検証もしないで、小沢は無実だと断言しているわけだ。
証拠や証言を検証していないのだから、森ゆう子の発言はウソということになる。
証拠や証言の検証もしないで、無実だと断言するウソつき森ゆう子。
ウソつき森ゆう子は国会議員の恥である。

すると、次のような悪罵が飛んでくる。

④頭大丈夫

⑤コラコラ、猿。
あまり、はしゃぐなよ。(笑)
麻酔銃で撃たれて処分されるぞ。

⑥チョットコメントする場所を間違えていない?
掲示板を汚さないでね。
不勉強丸出し。
もう少しましなコメントにしないと、いかな雇い主といえども日当は払えません。
マーまともなことを書いては、日当はもらえないだろうけど。

で、森賞賛が途切れなく続く。

⑦小沢さんや、森ゆう子さんのように、真に闘うものには、
むきだしの権力の暴力が、襲うことを示している。

⑧森ゆうこさんには民主党ので1番の熱意と行動力の持ち主で本物中の本物と認識しています。核心に迫っているということで、敵は焦っているということでもあるのだろう。身辺に禍いが起こらない事を祈っています。

⑨民主党の職員が森さんの支援者を党に呼び出し応援するなと恫喝。森議員の支持者に応援するなと電話をしている。卑怯な骨頂は菅執行部だ。本当に連合赤軍の粛清である。

⑩こんなことがまかり通るとはもはや完全に法治国家ではない。
それにひきかえ森さんの奮闘には本当に頭がさがります。
森さん、心より応援しております。

そして、

⑪森ゆう子は証拠や証言の検証もしないで断言しまくる、不誠実かつ信用できない人間。
証拠や証言の検証もしないで、妄想だけでは核心には迫れない。

という声はかき消されてしまう。

しかし、まあ、一部とはいえ、いるんだね、カルトが。
読んでて気味が悪くなった。
特に≫法務省の幹部が「森に鉄槌を下してやる」と語ってから≪には、言葉を失くしそうになった。

森は、「小沢はネットでは人気がある」と言っていたが、この程度の連中を指していたのか(爆)

「yagimaruthecat 」に告ぐ!
森ゆうこと、上記の空間こそ“いかにも歪曲空間全開”ではないのか(爆)

森ゆうこはTweeterで、次のように嘆いている。

Tweeter @moriyukogiin

小沢さんの身に起きていることは、明日は我身。丁寧に何度説明しても分かってくれない議員の如何に多いことか。処分決定に賛成した人たちのことを私は決して忘れない。

私は、「分かってくれない議員の如何に多いことか」が当たり前だと思う。
森ゆうこの妄想に理解を示すほうがどうかしている!

カルト・小沢信者を粉砕せよ!

(文中敬称略)

あなたのクリックがブログの読者を増やしてくれます。
↓ぜひ応援してください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を独占しています。
↓こちらも、ぜひ応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
私が応援する宮川典子さんが、衆院山梨2区の支部長を辞退されたそうです。
「候補者選考・擁立委員会」の書類選考では、山梨のすべての選挙区(3選挙区)で宮川さんの評価点がトップだったにもかかわらず。
自薦で応募している長崎幸太郎前衆院議員の存在があるとみられる―
と讀賣新聞は書いていますが、癌は現在の県連会長・堀内光雄前衆院議員です。
民主党の輿石東を彷彿させる堀内、この妖怪を引退させるべきです!
自民党に抗議しよう!

参照:輿石氏震え上がらせた女性候補、自民支部長辞退 (読売新聞)

Norikomiyagawa
宮川のり子

抗議は、下記のフォームからお願いします。

「あなたの生の声(なまごえ)をお寄せください。」
は、こちら↓から

https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

私は既に投稿しました。

以下↓は投稿内容。

Title:宮川典子さん

【本文】
宮川典子さんを次期衆院選で擁立するべきです。
報道によると、宮川さんは衆院山梨2区の支部長を辞退されたそうです。
理由は、自民党の複雑な内部事情とか。
彼女はすごく人気があります。
Twitterのフォロアーが5,094人もいる。
議員でもないのにすごいことです、これは。
支持者の年代も多岐にわたり、まさに新生自民党の象徴になれるでしょう。
古いしがらみに囚われるのは、もうやめましょう。
宮川典子さんを擁立できないようでは、自民党は古い殻を破れない政党とみなされてしまいます。
よろしくお願いします。

自民党山梨県連
TEL:055-226-5777
FAX:055-226-6785

あなたのクリックがブログの読者を増やしてくれます。
↓ぜひ応援してください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を独占しています。
↓こちらも、ぜひ応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 在日のウトロ ウソが転んでやっと解決 | トップページ | Black Out Korea »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

おっしゃるとおりだと思いです!胸がスッといたしました。

投稿: nono | 2011/02/24 18:37

お縄と森は
どうせカネが切れれば縁も切れる間柄でしょう。
ひょっとすると鮮人フェチ同士だったりして。
すみません、おぞましすぎました。

投稿: やす | 2011/02/24 18:37

年金問題「第3号」救済措置で国会予算委員会紛糾して休会へ

開会日 : 2011年2月24日 (木)
会議名 : 予算委員会
鴨下一郎(自由民主党・無所属の会)  10時 36分  1時間 04分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40803&media_type=wb&lang=j&spkid=19590&time=01:42:48.6
予算委員会は混乱して休会へ

脱サラ・サラリーマンの主婦がうっかり
未納年金を全額を国が肩代わりで救済す
る該当者数100万人

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/24 19:50

山梨の自民党は何を考えているんでしょうか?

もし宮川さんが『みんなの党に一本釣りされた』ら、どうする気なんでしょうか。

新生した(若返った)自民の象徴にもなりえる人を使わないで、一体誰を使うのですか。

自民が宮川さんを重んじなければ、みんなの党が宮川さんをさらって行きかねないじゃないですか。
少なくとも僕がみんなの党(の偉いさんなら)勧誘しますね。

自民党はそんなに政治的センスが鈍ったんでしょうか?

投稿: みやとん | 2011/02/24 20:04

東アジア共同体なんて、空理空論の妄想でしょう。
中東の動乱が中国に飛び火して、トンデモないことに
なる可能性もある。日本はこれ以上、絶対に、中国人や
朝鮮人(韓国人)を入れてはならない。日本が嫌いな日本人も在日も日本から出て行け一人残らず。

投稿: 匿名 | 2011/02/24 20:29

このブログでの発言の自由度…ふーん(^ー^)…じゃあ私がこのコメント欄で実験するね♪
日本一お下品な(ピーッ)にさえ投稿をためらうレベルのスレスレなネタや!
【最近の悔しい話題と疑惑〜】
私はオタクやから尖閣諸島事件までは政治的意見とかなかったんよ。2600人デモを黙殺した辺からマスコミに???な見方になって…気づいた事があるんよ。
テレビのコメンテーターにテ■ー伊藤さんて居るやん。前から(賢い人やなぁ、論戦したら私は勝てんなぁ〜)思てたんよ。その人がいっつも私の反対意見の肩持つねん!
まぁそれだけなら日常の愚痴で仕舞いやけど絶対不利な論法でも屁理屈で他のコメンテーターに勝ってるんや。(あれ?テ■ー伊藤さん、今回は私が看破できる位鈍いのに何で勝てんの?)応援してた保守的、愛国的コメンテーターの顔ぶれ見てある日気づいたんよ。
「テ■ー伊藤さんは櫻■よしこさんとかと戦ってない!」
なるほど、マスコミの喜ぶ発言をするには勝てる相手としかケンカせんのか。(ってゆーか八百長疑惑sweat01)やっぱり賢い人やなぁ〜。

投稿: 八神はやて | 2011/02/24 21:17

八神はやてさん、
こんばんは。

あなたの当ブログへのコメント、すべて公開されていると思いますけど。

テ■ー伊藤さんて、元日大全共闘ですよね。
目がおかしいのは、当時のゲバルト(暴力)のせいだと語っていた、
ような記憶があります。

彼は全共闘のまま(爆)
私は、全共闘を総括しています。
その差、大きいですよ。

なお、私がコメント欄に登場するのは、1月に1回あるかないかです。
あんまり私に負担をかけないでください(爆)

投稿: 坂 眞 | 2011/02/24 22:00

私も自民党に投稿しました。
管理人さんの文をそのままテンプレートとして借用させていただきました。
文才のない私には助かりました。

「宮川典子さんを次期衆院選で擁立するべきです。」

宮川典子さんが、衆院山梨2区の支部長を辞退されたそうです。
「候補者選考・擁立委員会」の書類選考では、山梨のすべての選挙区(3選挙区)で宮川さんの評価点がトップだったにもかかわらず。
自薦で応募している長崎幸太郎前衆院議員の存在があるとみられる―
と讀賣新聞は書いていますが、癌は現在の県連会長・堀内光雄前衆院議員です。
民主党の輿石東を彷彿させる堀内、この妖怪を引退させるべきです!

宮川典子さんを次期衆院選で擁立するべきです。
彼女はすごく人気があります。
Twitterのフォロアーが5,094人もいる。
議員でもないのにすごいことです、これは。
支持者の年代も多岐にわたり、まさに新生自民党の象徴になれるでしょう。
古いしがらみに囚われるのは、もうやめましょう。
宮川典子さんを擁立できないようでは、自民党は古い殻を破れない政党とみなされてしまいます。
よろしくお願いします。

投稿: 琴姫七変化 | 2011/02/24 22:39

ほえ?「不自由やなぁ〜」って感じた事は無いよぉ。今回の実験はただの読者サービスや♪(笑)
私の関西弁とイチビリは「なりすまし」とか難しいみたいやから…(特に悪意を込めた外国人とかには)
読者の目線で「お、いつもの八神はやてがコメントしてるからこのブログは発言の自由度が高い」と判断してもらうにはちょうどえぇと思たんよ。
ま、実験は成功や。また隅っこのほーに戻って観てるからな♪

投稿: 八神はやて | 2011/02/24 22:49

坂さん、こんばんは。
私も森ゆうこ議員のツイートは「小沢信者オチ」ということでフォローしているのですが、電波ゆんゆんの酷いものです。
ああいう手合いの連中は、総じて被害妄想の気が強く、陰謀論に染まり易い。
また、自他共に同じ基準で律する事の出来ないご都合主義者ばかり。
そして、必ずと言っていいほど、反論者を洗脳されていると一方的に決め付け、罵倒を繰り返す。

それぐらいならまだ我慢できますが、どうにも許せないのはそういう輩が「民主主義の危機」だとか「法治社会を守れ」とか喚くこと。
説明責任も果たさない小沢を擁護する馬鹿野郎が「民主主義を守れ」とは、笑止千万。
検察の不起訴判断を自己正当化に利用しながら、一方で都合の悪い検察審査会の判断にはケチをつける。
そんな輩が法治社会の危機を叫ぶのだからお笑い草にも程があります。

こういう手合いをのさばらせることこそ、民主主義・法治社会の危機に他ならないとおもいますね。

投稿: 一知半解 | 2011/02/24 23:43

数年前まで阿修羅の掲示板、小泉さん、安倍政権あたりから内容が酷いですよね。
在日や帰化人しかいないのではないかと思うくらい、小沢を飾り立て祀り、気味が悪い。
気味は悪いのだけど、奴らが何をたくらんでいるのか、どういう思考回路を持っているのか、それを知る必要があると思うのでたまに見るのです。
恐らく5,6年前までいた保守的な考えを持っていた人は阿修羅から逃げ出したのでは?
我々が今後、あのような馬鹿げた勢力と戦わなければならないと思うとため息が出ます。

投稿: 東の草 | 2011/02/25 00:12

こんばんは。
確か、昨年の参議院選の山梨での最後の方で、選挙応援演説は、”たちあがれ日本”平沼さん、”日本創新党”山田さん、自民党は安倍さん、石原都知事達が皆で応援演説に行ったと記憶しています。(参加メンバーが間違っているかもしてません。)そして月刊正論(WILLかも?)で、宮川さんが敗選に至る経緯を語っていました。私は大変しっかりした正論を展開する保守論客だと感じました。もし、政党座標軸(世界水準)があるなら、今の自民党でリベラル派と位置づけられると思っています。公明やみんなは左翼となり、残りは極左となります。保守はたちあがれと自民の一部かな!?30名ぐらいの日本の保守党ですが、ここに谷川さんが参加されるといいなぁ!と思います。やはり日教組と真剣に取り組んでいる中山成彬さんも戻ってくるでしょうし。だから、一日も早く解散総選挙に持ち込んでほしいと思います。

投稿: けん | 2011/02/25 00:15

つーか空き巣に入られたって話、限りなく胡散臭いんじゃ・・・森議員のブログに書いてある、空き巣の被害にあった人達ってホントに存在するんですかね?

投稿: 名も無き放浪者 | 2011/02/25 00:35

こんばんは
今回の記事は、この前の浅間山荘の永田洋子とか、オウム真理教の麻原彰晃を取り巻いていた信者たちとダブって見えてしまいました。
管理人さんの指摘通りですよね、指導者は間違うはずが無い、悪いのは私で努力が足りない、もっと信じなくてはいけない。
これってホントにマインドコントロールじゃないでしょうかね。態のいいマルチ商法の会員の戯言のようにも思えますし、最期の最期に裏切られたら悲惨を通り越して哀れすぎます。
残ったのは莫大な借金と身内親族友人知人、誰からも信用されない相手にもされない状態に叩き込まれるわけなんですから。そのとき出来るのは実は私はあの時、だまされていたのです! なんて言うくらいですか。
ただし正気に戻っている場合だけなんでしょうけどね。

しかし、こうした洗脳というかマインドコントロールのテクニックというものは、なにやら北方面を連想してしまいますねw

投稿: 諭吉 | 2011/02/25 01:15

初めまして。
大阪在住の中村と申します。
何時も坂さんのブログを感心しながら拝見させていただいております。

今回のエントリーを読んで思ったのはブログを書き続けるのは文面を考える事以外にも色々と面倒な人が居るもんだと思ってしまいました。

しかし、自分のように坂さんのブログで全共闘や核マルの危険性を知った者もいます。

どうぞ下賎な奴にもめげずに頑張って下さい。
陰ながら応援しております。

投稿: 中村 忍 | 2011/02/25 01:30

小沢氏の2011年新年会に参加した議員で絞込み

http://senkyomae.com/m/%be%ae%c2%f4%bb%e1%a4%ce2011%c7%af%bf%b7%c7%af%b2%f1%a4%cb%bb%b2%b2%c3%a4%b7%a4%bf%b5%c4%b0%f7

森裕子(もり ゆうこ)
参 新潟 民主
北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟
人権擁護法案から人権を守る会
教育基本法改正促進委員会(委員長)
外国人参政権賛成派
民主党拉致問題対策本部
小沢グループ(旧自由党系)
小沢氏の2011年新年会に参加した議員

http://senkyomae.com/p/381.htm

投稿: 参考 | 2011/02/25 01:57

民主の目玉 自民が全否定 予算組み替え動議案決定
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011022502000033.html

自民党は二十四日、二〇一一年度予算案に
対する組み替え動議案を決定した。
子ども手当や高速道路無料化の撤回など
民主党マニフェストを骨抜きにする内容。

【関連情報】
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論2月23日)
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40798&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:30.3
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
長銀、日債銀、足銀の国有化などの日本金融
の破壊は民主党案の丸呑みによるもので有っ
た事が証言された。 日本金融を破壊したの
は民主党である。
約束した事を実行しない詐欺集団、このよう
な売国勢力に政治を任せては日本のカネが
全部騙し取られる。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/25 10:09

紐西蘭地震第三天 搜救晝夜不停

新聞の見出しはニュージーランド地震救助の
最新状況に注目が集まっている。
木曜日はクライストチャーチ地震発生して
3日目、当地で国際救助チームによる夜通
しの捜索活動で市中心部の倒壊建築物の中
の生存者を探している。
既に救助のゴールデン・タイム72時間が
過ぎた。

紐西蘭地震第三天 搜救晝夜不停http://ap.ntdtv.com/b5/20110224/video/52527.html(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/25 12:56

韓国版サブプライム危機が激化 世界経済に再び暗雲か
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0224&f=business_0224_035.shtml

G20パリ会議2日目の2月19日、韓国政府
は4つの貯蓄銀行(全州貯蓄銀行、第二釜
山貯蓄銀行、中央釜山貯蓄銀行、宝海銀
行)に対し、6カ月の営業停止命令を下した。

経済規模は日本の10分の1、貿易比率は
数%の国の経済破綻で日本への影響は微弱。
2012年に実施される韓国(北朝鮮は国
交が無いので全部韓国籍)国政選挙権付与
に伴う徴兵制の実施で在日朝鮮人は日本か
ら居なくなるし、竹島も自然に返ってくる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/25 16:03

今晩は。
私も及ばずながら、自民党へ意見メールを
出しました。
宮川さんは「脱日教組」「倒!日教組」の
象徴的存在でした。あの日教組王国で
あれだけの善戦したのです。
自民党も腹をくくって本当に生まれ変わってもらわないと。

投稿: 翡翠 | 2011/02/25 17:23

売国の

相手選ばぬ

  小沢かな

投稿: | 2011/02/25 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/50956614

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想郷を彷徨う森ゆうこ:

» 中国の対日政策を暴く 櫻井よしこ [風林火山]
中国の対日政策に関する櫻井よしこ氏の講演の動画を再稿しよう。 [続きを読む]

受信: 2011/02/24 23:28

» ホリエモンは平和ボケか? [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet ホリエモンの朝生などでの発言が話題になっているらしい。 朝まで生テレビの討論についての補足 (ホリエモン氏のブログ) 「感情的なナショナリズムでは議論にならない」 ホリエモン 『朝生』出演者を批判... [続きを読む]

受信: 2011/02/25 14:55

» イギリス人の責任感と日本人の責任感 [「小さな政府」を語ろう]
【本ブログより転載】 こっちでスポーツをやる。 今年はもうやってないけれど。さすがに30歳でまじで走りまくるのは無理・・・。年だな。 それはそうと、スポーツをやっていると ... [続きを読む]

受信: 2011/02/25 14:57

« 在日のウトロ ウソが転んでやっと解決 | トップページ | Black Out Korea »