« もう総辞職か解散しかなくなった菅内閣 | トップページ | 小沢新党で民主党共倒れ! »

2011/02/17

ついに分裂!民主党!!!

ついに離脱した16人の志士たち。
いや、16人の児童たち、もとい、幼稚園児か(爆×2)

Kaiharidatu
民主党会派からの離脱を発表する小沢一郎支持の比例選出衆院議員。

渡辺浩一郎(東京 当選2) 
豊田潤多郎(近畿 当選2)
高松 和夫(東北 当選1)
菊池長右エ門( 同 )
石井  章(北関東 当選1)
川口  浩( 同 )
水野 智彦(南関東 当選1)
石田 三示( 同 )
相原 史乃( 同 )
川島智太郎(東京 当選1)
笠原多見子(東海 当選1)
三輪 信昭( 同 )
小林 正枝( 同 )
大山 昌宏( 同 )
熊谷 貞俊(近畿 当選1)
渡辺 義彦( 同 )

当選2回が2人、あとの14人は当選1回。
知らないなあぁ……
知らない人ばかり。

言えることは、次回は全員落選。
間違いなし。
このままでは、存在感ゼロで終わってしまう、
という危機感に駆られたのか?
大恩ある小沢大先生に恩返ししなければ死に切れない!
ってか?

ああ、民主党……
ああ、菅内閣……
ついに終わったな。

予算が、23年度予算が執行できない!このままでは!!!
どうする菅直人。
小沢の処分を撤回するか?

しかし、この16人も、どうしようもないな。
政治家として幼稚すぎる。

「新会派結成宣言」で、相変わらず
国民の生活が第一
政治主導
公務員制度改革
などと主張しているが、
とっくに破綻していることは、誰の眼にも明らかではないか!

「(菅は)マニフェストを捨てたのである」
とほざいているが、
あんなの
マニフェストではない。
何の裏づけもないインチキ、
詐欺みたいなもんだ。

国民は、もうだまされない。
舐めてはいけない!
政治を
そして国民を!

しかし、さすがは破壊屋・小沢一郎!
また今度も壊しちゃったよ、
民主党を!

しかし、比例単独で当選して、
でもって、会派離脱、
なのに民主党は離脱しない、
もう理解に苦しむ。

ちなみに、新会派の通称は「民主党国民の声」(大爆笑)
おまえらアホか!
という声が聞こえてきそう。

恥知らずという幼稚な妖怪が永田町を徘徊している、
マルクス風に言えば、こんなところか(爆)

民主党の分裂!バンザイ!!!

(文中敬称略)

あなたのクリックがブログの読者を増やしてくれます。
↓ぜひ応援してください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を独占しています。
↓こちらも、ぜひ応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
16人のうち、川島智太郎は、小沢一郎の元秘書にして、現側近ということが分かった。
小沢グループの中核、一新会も、今回の16人の行動を事前に了承していた。
讀賣新聞によれば、16人は尖兵で、展開次第では次(新たな追随者)もあるという。
まさに、小沢が仕掛けた起死回生の“政局”である。

あなたのクリックがブログの読者を増やしてくれます。
↓ぜひ応援してください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を独占しています。
↓こちらも、ぜひ応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« もう総辞職か解散しかなくなった菅内閣 | トップページ | 小沢新党で民主党共倒れ! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

坂さん、こんばんは。

この小沢系議員16人は政治家として以前に、人間として幼稚すぎますね。
国民を欺き続け政権交代を果たし、政権の座に就けば日本の国益を意図的に損ない続ける民主党。
その民主党の議員が民主党を離脱して、どこで何をやっていけるつもりでいるのか聞いてみたいところです。
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろと言いたいですね。
会派離脱なんて女々しいことを言わず、早々に民主党を離脱すればいい。
しかし、谷亮子氏は“小沢先生”に恩返しをするつもりはないようですね。(笑)

投稿: 峯 | 2011/02/17 17:29

「子宮頸癌ワクチン」 打つ?打たない?
http://wishcomestrue.ti-da.net/e2969927.html
次の世代は、子供がいない社会。 ぞっとします。
女の子のお子さんをお持ちの、お父さん、お母さんは、
慎重な判断をお願いします。
【関連情報】
【動画ニュース掲示板】予算委員会審議で古屋範子
(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
2月17日予算委員会(44分25秒から)日本人社会の
破壊者の正体を露出した動かぬ証拠です。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40783&media_type=wb&lang=j&spkid=19545&time=01:39:03.2

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)
ワクチンを注射する国の狂った政策を直ちに停止し
させよう。
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/17 17:34

いやー良い事ではあるのですがあまり浮かれるのもどうかと
国民の大多数は相変わらずマスコミの情報操作の影響下にありますし
選挙の直前に マスコミがまたちょっと情報操作すれば
今回の事なんか忘れて
無所属のふりをした売国議員に票を入れてしまう危険が高いです

何にしても今後も民主党を監視していく必要がありますね

投稿: | 2011/02/17 17:50

>ちなみに、新会派の通称は「民主党国民の声」(大爆笑)
>おまえらアホか!
>という声が聞こえてきそう。

大笑い!です。涙が出てきました。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
お見事です!

投稿: 愛読者 | 2011/02/17 18:57

こいつら、次の当選はありませんね。でも小沢も含めて民主党として予算の投票には賛成するのでしょう。

 さてテレビではカラ、カラと見たことも無い韓国の芸能人を報道しますが、韓国はこんな国です。

日中に対する制空権を確保を目的に戦闘機計画に早期着手か=韓国

>約9億ドルを投じてステルス戦闘機を60機購入する計画だ。
>韓国国防関係者の「当計画は中国、日本に対する制空権を確保するためでもある」というコメントを引用した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0212&f=politics_0212_012.shtml

 今日本に軍事侵攻しても、韓国人の噂のある(国会での水の飲み方が韓国人の飲み方)首相は歓呼k相手には絶対に自衛隊を出さないでしょう。売国奴が首相の悲劇です。ロシアも強気になるわけです。馬鹿な日本の与党相手ですから、鼻で笑っているでしょう。

投稿: 普通の国民 | 2011/02/17 19:51

まさにバンザイですね。後は、とことん政権にしがみ付いて、無様な姿を国民の前に晒して欲しいものです。意図せざるとは言え、これが彼らの最後の仕事になるでしょう。

投稿: K | 2011/02/17 20:33

俺は、韓国・北朝鮮・中国も在日も大嫌いだ。そんなの
ただの差別主義じゃないかと反日サヨクは批判するだろうが、在日の所業を知れば知るほど嫌いになって来る。
ハクシンクンのように、在日であることを公言している
ならいいが、日本人らしい姓名に改名している国会議員がいる(ようだ・成り済ましのこと)。
今後の政局に関しては、一喜一憂しても仕方ないと思っている。創価学会=公明党が、日本人のためにというか、日本の国益を考えて行動しているとは思えない。
何しろ、池田大作センセイに、日本のどの大学も名誉
称号を与えないし、勲章も与えない。
管・仙石の唯一のまともな実績は、矢野元公明党委員長
に「旭日大綬章」を受賞させたことだろう。他は全てダメ。

投稿: 金田正男 | 2011/02/17 22:05

たしかに16人の行動は幼稚かもしれませんが、それでもカン総理を筆頭とする民主党の指導部よりはるかにマシでしょう。

もう解散しかありませんね。

解散しても小沢さん達を公認しない、という手段しか残っていないでしょう。
3月になるか、4月以降になるかってとこでしょう。

投稿: みやとん | 2011/02/17 22:14

こやつらの目的は次の選挙当選のみでしょう。何の見識もなく地位、権力にしがみつく民主議員の典型。推定するに、こやつらの魂胆は
①マスコミで取り上げられて売名になる。
②今の民主政権は批判しておいたほうが世論の受けがいい。
③かつて民主の詐欺フェストの風で当選したので、また主張したら世間に受けるかも。夢よもう一度。
④小沢に覚えめでたくなり、次回の選挙で援助が期待できる。
⑤でも与党でいたいので、民主離脱はやめとく。金主の小沢さんが一緒でないと不安だし。

坂氏の言われる通り、「おまえらアホか!」なんですが、そう思う人間が多数でもだまされる人間が当選投票数あれば当選してしまうところが不安です。
民主に政権とらせてしまうし、谷亮子なんぞがトップ当選するし。

投稿: JICPA | 2011/02/17 23:06

あれ、森ゆう子、輿石東、それに、柔こと谷亮子の名前がありませんね。確か、山岡も小沢派だったと思うのですが・・・・・

投稿: bingo | 2011/02/18 01:19

小沢、管、どちらも負けたらあとがないから、
どちらも引くに引けない。
両者とも、もう解散総選挙は覚悟しているのでしょうね。
で、その前に少しでも自分たちに有利になるよう画策している(つもり)と。

でも、どう立ち回ったって、総選挙になれば等しく民主は大敗、
小沢チルドレンなんか吹き飛んでしまうでしょう。
本当に周りが見ていない。

Miseros prudentia prima relinquit.
(惨めな者をまず見捨てるのは、見通す力。)

もともとそんなものは持っていないのかもしれませんが…(笑

投稿: かんの | 2011/02/18 02:21

>当選2回が2人、あとの14人は当選1回。
知らないなあぁ……
知らない人ばかり。

政治には明るくないとは言え、私にも、〔チートモ知らない人、(これでも代議士・衆議院議員)ばかり〕、
《親方、表現が古すぎる。W》
今年前半に総選挙があったら、競馬ではありませんが落選、◎、の方々です。

>>国民の大多数は相変わらずマスコミの情報操作の影響下にありますし
選挙の直前に マスコミがまたちょっと情報操作すれば
今回の事なんか忘れて
無所属のふりをした売国議員に票を入れてしまう危険が高いです。

仰るとおり、確かにその懸念は多少ありますし、テレビにつられて投票する手合いも居ましょうが、今度ばかりは、民主には殆ど入れないでしょう。
理由・・景気が余りにも悪すぎ、日本国民の誇りもなく、こんなのにまかしたら、日本の先行きは暗くなると思う日本国民が圧倒的多数と考えます。

>>>俺は、韓国・北朝鮮・中国も在日も大嫌いだ。そんなの
ただの差別主義じゃないかと反日サヨクは批判するだろうが、在日の所業を知れば知るほど嫌いになって来る。

私は、人攫い、脱税、のような犯罪をする、彼らより、彼らの犯罪を極力隠し、報道しようとせず、何かとかばい、「日本が悪い」、と抜かす、反日左翼、と、民主党政権に対して、日本の庶民が行った3千人規模の日の丸大デモを一切報ぜず、心ある日本国民、外国の報道機関を呆れ返らせた、朝日=築地カルト・チョーニチ、始め、読売,日経、等の日本の左翼変脳マスコミが許せぬ気持ちです

先日、「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」、に書き込んだものですが
--------------------------------------------------------------------------------
この春、いったいどうなるのか。 投稿者:町工場の親方 投稿日:2011年 1月25日(火)00時50分19秒
春よ来い、早く来い

多くの議員は非左翼にもかかわらず、なぜ菅・民主党内閣は極左政権になってしまったのか

「菅・仙谷内閣は、全共闘、ゲバ棒政権である」---平田文昭氏

昨年4月、日本武道館にて一万人を越す、満員の参加者の下に行われた、「外国人参政権反対・国民大集会」、に民主党より出席した、松原仁・代議士が登壇したとき、「今まで何をやっていた!!」、と大声の野次が飛びました。

ここに参加した殆どの人の気持ちだったと思いました。ここの参加者たちは、民主党の中で最もまともな、愛国者、松原仁・議員が、なぜもっと派手に大声で、民主党が実施を企む、ドス黒い、《裏マニフェスト》、に党内で反対の声を挙げなかったとと不満に思っていました。
私に言わせれば、松原代議士は、動こうにも、動けなかったのだと推測します。その理由は、言うまでもなく、政治家にとって、絶対に避けることの出来ない、『選挙』、にあります。

《民主党公認》、という肩書きで、出た場合、どうしても、労組の組織票を頼りにせざるを得ません。民主党候補者は、自民党のベテラン候補のように知名度はなく、一般の人達の表を集める点において劣ります。
労組票と言っても、多種多様ですが、民主党候補で出た以上、その選挙区内で、日教組、自治労等の強固な左翼組合の支援も受けることになります。資金、ポスター張り等。
そうなると、下手な自民党議員などより、しっかりした非左翼の思想の持ち主、裏マニフェスト反対者でも、「選挙」、を考えると、左翼組合に反する意見は言いにくくなります。事務局を牛耳る極左協会派や、旧社会党系の人間が目論む、ドス黒い、裏マニフェストの実体を選挙民に知らせ攻撃することは、(たとえ内心反対でも)、出来ません。

もし少しでもそのような気配を見せたら、事務局の指示のもと、それらと日ごろから密接な連携をとる、左翼のネットワーク、日教組、自治労、新聞労連、(特にチョーニチ)、の幹部が候補者に圧力をかけ、脅します。

左翼独特の恐怖政治です。今日の、「産経」、によると、民主党は自衛隊の隊員に対して、スターリン、毛沢東、が行った、今でも中共で行われている、秘密警察による、身上調査、思想調査、権力者に気に入らぬ、《危険人物》、の洗い出し、資料集めを開始したようです。彼らのイデオロギーから見て、当然の結果と言えますが、その結果、相互不信の密告社会、何とも陰惨な世界が出来上がります。

組織票にソッポを向かれ、応援に熱が入らなければ、候補者は落選、地獄の日々です。
土屋敬之・都議、のような人間は、正論を述べてもまったく通用せず、除名されました。
陰険な連中のことですから、見せしめ効果を狙ったのは間違いありません。

しかし、マスコミの絶大な協力の下、裏マニフェストは隠しぬき、表マニフェストを謳いあげ、「その金はどうするのか」、との国民の疑念に対し、そんなものは、自民党が積んできた隠し財産を、洗い出せば10兆や15兆の金は出てくる、心配するに及ばない、といった結果がこのザマです。

昨年9月、尖閣諸島における、中国漁船と日本の海上保安庁の監視船との衝突の処理は国民の信を完全に失いました。
外交上の重要な問題が絡む、案件を処理する権限など全くない、一地方検事の全責任において、釈放したことにし、「その処置を了とする」、と総理、幹事長、官房長官がヌケヌケと語る、道徳性の欠如には国民は呆れ返り、怒りました。

その結果が東京を始め、日本の大都市における、何千人の国民が参加した日の丸デモ、と昨秋来の、地方選挙における、信じられないような惨敗です。
千葉県、松戸市議選、と東京都、西東京市議選の結果は正直、、私にも信じられないような出来事でした。
革新色の強いと思われた、両市で、いくらなんでもここまで酷い結果になるとは予想もつきませんでした。

来るべき統一地方選の結果はどうなるかと、思います。民主党の候補者は、今、暗澹たる気持ちなのは確かです。
民主党の候補者は、一般国民に嫌われ、ソッポを向かれては、コアになる、左翼労組の票では絶対に勝てないのが明らかになった以上、候補者は公認を辞退し、無所属で戦う覚悟を決め、今まで、事務局協会派、日教組、チョーニチの睨みと仕返しが怖く、言いたくてもいえなかった、民主党の裏マニフェストに反対し、自己の政治的理念を率直に国民に訴えるのが゛、血路を開く唯一の道と考えます。
--------------------------------------------------------------------------------
続、春よ来い。 投稿者:町工場の親方 投稿日:2011年 2月13日(日)08時14分33秒
〔地方異変〕
「『民主』、の看板返上します」---平成23年2月13日・・・「産経・1面」

菅直人・内閣の相次ぐ失政に、小沢一郎元代表をめぐる党内抗争と、ゴタゴタの尽きない民主党に愛想を尽かして、4月の統一地方選挙で、「民主党」、の看板を返上する動きが相次いでいる。「嫌気がさした」。街頭で、そう叫ぶ候補も出てきた。共同通信の世論調査では、菅内閣の支持率は危険水域の1割台に突入しており、「求心力」、ならぬ、「遠心力」、ばかりが強まる。・・・


相撲取りの八百長の主たる原因は、幕下と十両とのあまりの身分の差のため、何が何でも十両から幕下に、《天国から地獄へ》、落ちたくないという厳然たる事実でした。
国会議員から地方議員まで、議員と名のつく人間たちにとって、何が酷いと言って、『落選』、ほど残酷なものはありません。

しかし、民主党議員は、日ごろから、よほどの人徳の持ち主で地元の人達から信頼されている人物以外は、「民主党公認」、では落選でしょう。

当てになる票は、日教組、自治労、朝日新聞・愛読者だけでは当選できるわけがありません。《憎日極左、日教組、自治労、チョーニチの連中は国民から総スカンを食らった民主党のマニフェスト違反などは大した問題でなく、外国人参政権、人権擁護法、国会図書館改正法、等、民主党が本来目論む、ドス黒い裏マラフェスト法の成立が何より目的ですので、絶対に現在の民主党を支持します》

【民主党離党者の識別法】

彼らが如何に民主党の癌、《国家観の欠如、裏マニフェスト》、のひどさを攻撃するか、がキイポイントになると考えます。
それらに触れずただ批判をかわす保身のためだけに無所属となり、(当選したら復帰する)、口当たりの良い奇麗事しか言わない候補は絶対に落選させるべきです。

※、キョードーの調査ですら20%を切ったというのですから、ネットは言うまでもなく、一般国民の支持率は10%をきり、ついに1桁=シングルプレーヤー、になったようです



投稿: 町工場の親方 | 2011/02/18 02:57

第177回国会審議中継
2月18日09:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40784&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/18 09:46


「自民党に変わる政権>>自民党政権」の衆院選挙の結果を全然認識できない村社会をそのまま国政に持ち込んでます。
小沢喜び組としか見えない。

政治の状況は経済の混乱にも波及する。短期内閣の連続で外交的にはすでに破綻していることは近隣諸国での報道で明らかである。ここまで政府の信用が落ちている上に、予算でトラブって先に進まなかったり...解散総選挙含む...で政策の執行停止or停滞がおき信用度下落、国債暴落、円暴落で経済破綻の可能性もありうる。

アフリカ、中東の政変と同等のインパクトを与えないと日本の政治は変わらないのだろうか。
政治屋、政治システムの限界なら、現在の政治システムを破壊、混沌の中から新しいシステムを作るべきかもしれない。

「国政選挙ボイコット」をネットで呼びかけ大運動を起こし、行政府の上層と立法府を木っ端微塵にし、もがきながらでも新システムを構築することはできないだろうか。
国際世界で評価されるほどの変革、インパクトになるだろう。

投稿: 喜び組 | 2011/02/18 10:45

不滅の低支持率記録樹立に向けた棺総理への期待は高まるばかり!

投稿: | 2011/02/18 11:09

これでシーシェパードと反日白人が増長すること疑いなし。
何で軍艦の護衛をつけない?!!!

投稿: 捕鯨中止?! | 2011/02/18 11:37

自滅へ一直線。
日本人有権者には実に喜ばしいことです。

投稿: やす | 2011/02/18 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/50896795

この記事へのトラックバック一覧です: ついに分裂!民主党!!!:

» 小沢グループが危ない [普通のおっさんの溜め息]
 民主党倫理委員会は16日、党本部で会合を開き、政治資金規正法違反で強制起訴された小沢一郎元代表を判決確定まで党員資格停止とする処分案について、元代表による弁明の機会を設けることを決め、17日に弁明を行うよう元代表側に要請した。 これに対し、小沢元代表側は「17日は困難」と回答し、日程は改めて調整することになった。 (読売新聞より) これに就いての対応を小沢グループ内で協議した際、小沢さんは「この儘で追い込まれ解散」になる。解散になれば全員討ち死にだ。気を引き締めてやるように。」と話したことをグルー... [続きを読む]

受信: 2011/02/17 18:08

» 文句言ってるならできることからやろうぜ! [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet プロ野球の契約更改。選手と球団が評価や年俸をめぐってバトルを行う。年俸を上げろと要求する選手に対して金のことばっかり言うな!と思う一方で同じ労働者として正当な評価がされるのは当然だから戦うことも必要だという複雑な気持ちに... [続きを読む]

受信: 2011/02/18 04:43

» 凶悪事件は尽きないが、日本の総理大臣交代し過ぎの理由。 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
民主党政権で何かが狂ってしまった現代社会・・毎日のようにニュース報道で流れる凶悪事 [続きを読む]

受信: 2011/03/04 10:16

« もう総辞職か解散しかなくなった菅内閣 | トップページ | 小沢新党で民主党共倒れ! »