« 日本を殺すルーピー鳩山と民主党! | トップページ | 建国記念日に反対する左翼を粉砕せよ! »

2011/02/10

山岡賢次、ついに失職?

自民党にも酷い政治家はたくさんいた。
が、政治家として、あるいは人間として評価できる者もけっこういた。
対する民主党。
残念ながら、評価できる者がほとんどいない。
それなりに評価に値する者もいるのかもしれない。
が、与党としての経験のなさから来るのか、あるいは政治家としてのキャリアの浅さが原因なのか、これといった人物が見当たらない。
むしろ目立つのは、自民党の落ちこぼれたちだ。

その代表が、衆院予算委員長を務める中井洽や田中真紀子、そして副代表の山岡賢次である。
中井や真紀子は、既に何度も批判した。
だから今日は、の山岡賢次について言及しよう。

山岡は、中井や真紀子と同じく親小沢一郎である。
自民党を落ちこぼれて、中井と一緒に小沢に付いて来た。
が、山岡が中井や真紀子と違うのは、自身が小沢側近を自認していることである。
まあ、他の側近たちは、山岡が側近を自認することを迷惑に思っていることだろう(笑)
それだけ、この男は酷い政治家なのである。

この男、これまで何度も選挙に挑戦したが、衆院小選挙区で当選したのは、民主党に猛烈な追い風が吹いた2009年(前回)の選挙だけである。
つまり、政治家歴は古いのに選挙区では人気のない政治家なのだ。
にもかかわらず、民主党政権が発足すると、さっそく国対委員長、で、小沢が退いた後は党副代表。

この男、何を勘違いしたのか、テレビに出まくる、出まくる、そして民主党の支持率を落としまくる。
さすがに、先の民主党代表選で、親小沢のメンバーから「山岡さんがテレビに出るとマイナス」という声が出て、最近はテレビにご無沙汰している(笑)
粗忽で、品性に欠け、おまけに人相が悪い、だからテレビで山岡を見た視聴者は、誰もが気分を害する(爆)

以下の写真を見てほしい。

Yamaoka

人格が人相に滲み出ている典型だろう。
あまり顔のことは言いたくないが、中身と人相がここまで一致している人物も珍しいので、あえて掲載させてもらった。

この男、既に述べたように民主党副代表である。
そのほかに、
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
健全なネットワークビジネス(マルチ商法)を育てる議員連盟顧問
つまり、パチンコ業界やマルチ商法業界から政治資金を得ているのである。
2009年1月には、地元である栃木県真岡市の福田武隼市長から「2001年4月の市長選で、民主党国会対策委員長の山岡賢次衆院議員から公設秘書を派遣する見返りに献金を要求された」と告発されている。

山岡は、民主党内において「外国人参政権推進派」の急先鋒として知られている。
2010年3月18日、韓国大使館で権哲賢駐日韓国大使と会食し、「(外国人参政権は)参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」と参院選後の成立を約束した。
また、2006年10月15日には、マルチ商法から市民を保護する活動を行っていた伊賀市社会福祉協議会(三重県伊賀市)に対し、山岡会長名義で抗議の意見書を送付していた(当時、流通ビジネス=マルチ商法推進議員連盟会長)。
パチンコとマルチ商法、まあ合法産業だから「とやかく言われる覚えはない」のかもしれないが、責任ある政治家としては「?」の無限大であることは間違いない。

こんな立派な、徳にあふれた政治家だが、いよいよ年貢の納め時が来たようだ。
以下は、2011年2月9日付け毎日新聞からの転載である。

09年8月に投開票された衆院選栃木4区の山岡賢次・民主党副代表(67)派の買収疑惑で、栃木県警捜査2課が山岡氏の私設秘書(37)から公職選挙法違反容疑で事情聴取していたことが捜査関係者の話で分かった。県警は毎日新聞の取材に疑惑を認めた運動員2人からも既に事情を聴いた模様だ。秘書は疑惑を否定し、運動員2人は報酬の受領を認めたという。県警はさらに聴取を重ね、宇都宮地検と連携して全容解明を進めるとみられる。【小林直、太田誠一、渡辺暢】

昨年12月に市民団体の男性から刑事告発を受けていた地検が、告発状を正式に受理していたことも新たに分かった。秘書が立件されれば山岡氏の当選が無効となる連座制が適用される可能性がある。

運動員2人は栃木県に住むいずれも主婦。毎日新聞の取材に「後援会名簿を使って電話をかけ『山岡さんをお願いします』と訴えた。1日200軒ぐらいかけた」などと栃木県真岡市の事務所で電話作戦をしていたことを認め、秘書らから09年11月に各12万円の報酬を受領したと証言した。

電話作戦は公選法上ボランティアだけに許され、報酬を受け取ると買収罪に問われる。

捜査関係者によると、県警の聴取対象は秘書や運動員2人以外の関係者にも広がっており、報酬の趣旨などについて解明するとみられる。

買収は電話作戦などの対価として運動員に金品を渡す「運動買収」と、有権者に金品を渡す「投票買収」に大別される。いずれも金権選挙防止のために禁じられており、法定刑は3年以下の懲役か禁錮、または50万円以下の罰金。秘書は公設、私設を問わず連座制の対象となり、禁錮以上の刑が確定すると当選は無効となり、同じ選挙区からの立候補が5年間禁じられる。

疑惑は昨年12月、毎日新聞の報道で発覚。山岡氏は「法令に従って適正に処理している」と疑惑を否定していた。

買収疑惑:山岡氏の秘書聴取 運動員2人も 栃木県警 (毎日新聞)

Yamaoka2
ここまで証拠があれば、恐らく逃げ切れまい。

毎日新聞は、昨年の12月4日の記事で次のように書いている。

疑惑の核心は、山岡氏の陣営が運動員に報酬を支払ったのが、選挙から3カ月もたった時期だったという点にある。警察が選挙違反事件の内偵や捜査を終える時期とほぼ一致しており、「摘発逃れの工作ではないか」との指摘も出ている。

選挙の対価として金品を授受する買収罪は「選挙に関する贈収賄罪」とも呼ばれ、公選法上最も悪質な実質犯と位置付けられる。電話作戦従事者への報酬の支払いが違法であることは選挙関係者にとっては「イロハのイ」。

~中略~

選挙から3カ月が経過すると、各都道府県警は「選挙違反取締本部」の看板を下ろし検挙状況をまとめ警察庁などに報告する。元検察首脳は「それ以降は特別な事情がないと選挙違反は捜査しない。摘発逃れの疑いがあるのではないか」と指摘する。捜査態勢の変化と奇妙に符合する3カ月という支払い遅れについて山岡氏側は説明していない。

参照記事:「鳩る」ルーピーと「悪党」山岡 (依存症の独り言)

しかし、親分が親分なら子分も子分と言うか、なんか情けないね。
こんな男、側近にするなよなぁ……小沢一郎!
テレビに出すなよなぁ……民主党!
最近、テレビに出ないのは、こういう後ろめたいことがあったのも影響しているのだろう。
間違いなく。

テレビだけではなく、政界からも永遠に消えてほしい。
まあ、今度は言い逃れできないよな!
山岡!
運動員2人の証言もある。
領収書もある。
―当初報酬の授受を否定していた運動員たちは、領収書を前にため息をつきながら受領を認めた(毎日新聞)
―11月4日、Bさん宅を再訪すると、ついに実名を挙げ「秘書。真岡の事務所で受け取った。領収書は秘書に『書いてくれ』と言われた」と明かした(毎日新聞)
「東京地検の、もとい、宇都宮地検の捜査は自民党の陰謀」
なんて、今度は言えないよな!
山岡!

民主党では、これまでも、電話作戦の対価として運動員に金品を渡す「運動買収」で失職した議員が何人もいる。
2003年総選挙における鎌田さゆりや今野東だ。
ただ、この時は中心的支援組織である連合宮城が実行犯であり、鎌田や今野本人は知らなかったようで、一部に同情論もあった。
また、山岡と同じく、2009年の総選挙で当選した小林千代美も、同じ理由で失職している。
が、これも実行犯は札幌地区連合で、小林本人は知らなかったとされる。
しかし、山岡の場合は違う。
秘書が主導し、しかも電話をかけた場所は栃木県真岡市の選挙事務所の2階である。
そこには電話が約20台あり、約10人が電話作戦をしていたという。

つまり、山岡と表裏一体の秘書が「運動買収」を実行したのである。
しかも、場所は選挙事務所である。
鎌田や今野、小林の場合とは状況が違うのだ(彼らの場合はまったく別の場所)。
要は、より悪質性が高いということ。
「知らなかった」では済まされない。

山岡は潔く議員辞職すべきである。

(文中敬称略)

【注】 粗忽
軽はずみなこと。そそっかしいこと。また、そのさま。軽率。
(大辞泉)

あなたのクリックがブログの読者を増やしてくれます。
↓ぜひ応援してください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を独占しています。
↓こちらも、ぜひ応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
山岡賢次は、歴史小説家として高名な山岡荘八の血族ではない。
荘八の後妻の連れ子の夫で、厳密な意味では婿養子でもない。
賢次が山岡姓を名乗ることができるのは、荘八の死後、自ら家庭裁判所での裁定を求めた結果である。
山岡のホームページには「山岡荘八が国民のための政治と真の平和を切望し、その遺志を息子山岡けんじに託し」との記述があるが、実際に山岡荘八が賢次に対し、そのような意思を託した事実が存在するのかは不明。
と言うかウソくさい。
旧名、金子賢次。
藤野家の婿となって藤野賢次となる。
荘八の死後、山岡性を名乗るようになった。

「山岡荘八」は筆名である。
本名「山内庄蔵」
後妻として迎えた妻の実家に入り、以後「藤野庄蔵」となる。
実子である山内一史が唯一の血を引く親族。

あなたのクリックがブログの読者を増やしてくれます。
↓ぜひ応援してください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

反日ブログが上位を独占しています。
↓こちらも、ぜひ応援願います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 日本を殺すルーピー鳩山と民主党! | トップページ | 建国記念日に反対する左翼を粉砕せよ! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

この男、出自をごまかすためなのでしょうか、汚沢のマネーロンダリングみたいに名前を何回も変えているそうですね。
しかし、顔を見れば明らかにアッチ系。丁BSで「喝」「喝」と言っていたアノ人とそっくりです。

投稿: | 2011/02/10 13:22

なりすまし日本人ですね。
顔つき、言動、何を見ても下品すぎる。
こんなのが与党の副代表とは恐れ入る。

投稿: | 2011/02/10 15:18

それにしても、TVでは報道しませんね。
朝昼晩夜中も相撲相撲相撲・・・

投稿: 太郎の嫁 | 2011/02/10 15:57

抵抗した男性に発砲、巡査長に無罪判決 付審判で宇都宮地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/trl11021013440006-n1.htm
【関連情報】【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]
http://www.youtube.com/watch?v=YCRshjC1G38&feature=player_embedded
(動画)
【拡散】7/1 中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和
の方針 同時施行か
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&feature=player_embedded#!
(動画)
【日本たばこ党宣言】必見動画 シナ人の殆どが結核、
肝炎、性病 研修生の殆どは退役軍人(民主党小沢
一郎が司令官を自称する人民解放軍野戦軍ゲリラ
部隊)
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-date-201007.html
(動画あり)
尖閣列島事件の船長は支那海軍の大佐、この事件で
射殺された支那人は支那海軍の情報スパイ

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/10 16:22

悪徳商人もしくは悪代官ヅラが親分のお縄一郎と酷似しているのが嗤える。
この2人を時代劇に出演させ、あのシーンを演じさせたら
ピッタリでしょう。

越後屋(山岡)「お代官さま、いつもの手土産でございます」
菓子箱に包んだ小判を渡す。
悪代官(お縄一郎)「おぅ、そうかそうか。越後屋ぁ、お主もワルよのぉ」
二人そろって不気味な笑い。

このワンシーンで日本バカデミー賞受賞間違いなし、ですね♪

投稿: やす | 2011/02/10 16:33

民主党って清廉潔白が売りだったんじゃないかな。
自民党とは違うと。
おまけに、子ども手当2万3千円、高速無料化、ガソリン値下げ、など気前のよい詐欺マニフェストを売りつけた。

それで、何も知らないオバチャンたちがコロリとだまされたわけだ。今ではオバチャンたちも、さすがに騙されていたことに気がついて怒り狂っている。
民主党はもう終わりだ。
消えるしかない。

投稿: johndo | 2011/02/10 17:18

民主党ってこんなやつらばっかりだろう。世襲議員を否定していたことのウラには出自がばれるとまずい連中が多いからだ。

投稿: shudo | 2011/02/10 17:37

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/10 18:18

山岡賢次、中井二人とも下品な点で似ています。山岡は外国人地方参政権付与推進派です。

投稿: 日本人 | 2011/02/10 22:43

こんばんは。

僕個人としては、こんな取るに足らない小物(むしろ民主の評判を下げてくれるありがたいバカ)より、輿石東がなんとかならないかと切望しているのですが・・・。
彼の選挙違反の疑惑が追及されれば、同時に日教組にもダメージが与えられますし。
その後、彼の疑惑は全く語られることがなくなりました。小沢失脚で反小沢派による親小沢派切り(攻撃)でこのネタが出るのを願うばかりです。
・・・親小沢派を切ると民主党は崩壊、良くて離反による与党陥落でしょうから、反小沢派議員も小沢一人の失脚で済ませようとするかもしれませんが・・・。

投稿: も | 2011/02/10 23:19

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
開会日 : 2011年2月9日 (水)
会議名 : 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
収録時間 : 52分
案件(議題順):
国家の基本政策に関する件
樽床伸二(国家基本政策委員会合同審査会会長)  16時 00分  02分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  16時 02分  36分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40772&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:44.0
山口那津男(公明党)  16時 38分  12分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40772&media_type=wb&lang=j&spkid=10529&time=00:45:03.7
【関連情報】
民主党の虚偽政権公約(マニフェスト)の反日売国裏
マニフェストを隠蔽して有権者を騙して政権を騙し取っ
た民主党議員を国会から追い出そう。
このような民主党に日本を任せて於く訳には行けません。
売国民主党政権が一日延命すると、日本人社会の
破壊が一歩進みます。 其の分、日本再建が遅れます。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/10 23:37

まあ、推測で人様をあれこれ言うのは良くないが、支持基盤がパチンコ業界じゃ・・・ね。

投稿: 名も無き放浪者 | 2011/02/10 23:52

作家の山岡荘八とは似ても似つかない人物と思っていました

この記事ではっきりと理解しました

そうなんだ・・・こんな男がね~♪

日本人の知性は、あんなものではない

作家も、筆者に証明されて喜んでいることでしょうね

投稿: 60前の男 | 2011/02/11 00:02

山岡と中井は下品でカタギじゃない感じから、よくイメージがダブるw
どっかの動画でも、「山岡荘八の息子です」とアピールしてたの見たけど図々しさ満点で、日本人とは思えないな。まあ、金子さんですからねw

投稿: 通りすがり | 2011/02/11 09:30

野党はビデオの全面公開を迫れ
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2149414/
元海上保安官、映像流出悔いなし 
尖閣、国会内で講演 尖閣諸島付近の中国漁船衝
突の映像流出事件で起訴猶予となった元海上保安
官の一色正春氏が9日午後、国会内で講演した。
http://www.youtube.com/watch?v=p2c1lr6zGY4&nofeather=True
(動画)
詳細は【花うさぎの「世界は腹黒い」】救国ネットが
「一色正春講演会」をカッチとね
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2149414/
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/02/11 09:42

アメリカでは政治家の出自が何国系か、堂々とメデアが報道するのに、何で日本のメデアは腫れ物に触る様に忌避するの。日本と領土紛争を有し、歴史解釈の違いをめぐって反日を国是とする様な国の出自ならば、立候補者が日本に対して忠誠を誓っているか否か、有権者は知る権利がある。出自を公開せよ政治家。堂々と報道せよメデア。隠すな!
仕事しろ自由ジャーナリスト(爆

投稿: nazuna | 2011/02/11 09:54

>だからテレビで山岡を見た視聴者は、誰もが気分を害する(爆)

やっぱり! みなさんそうだったのですね。私もそうでした。テレビで顔を見るたび、発言の傲慢さに胸糞悪くなっていました。

この山岡賢次陣営の公職選挙法違反容疑は昨年の12月に報道されて、これは面白くなってきたぞと思っていました。しかしそれっきりなんの音沙汰もなくなり私も忘れていました。
一年半前のことを今でも県警が捜査しているということは、なんでもありませんでしたで済ますことはないでしょうね。
それにしても毎日と読売が報道したぐらいで、あとのマスコミはやっぱりスルーなんですかね。

PS. 他の記事で管理人さんが「どうも、このブログはアクセス数の割には、ブログランキングの割には、コメント数が少ない、極端に(爆)
アクセスが、ユニーク数で8000を超えているのに不思議です。」
と言われていました。
これはブログ記事のレベルの高さも一因だと思います。
レベルの低いコメントが投稿出来にくいです。
私なんか記事を読むたびに感じることは結構あるのですが投稿したくてもしょーもないコメントしか思いつかなくてコメントをあきらめてしまうことが結構あります。

投稿: 琴姫七変化 | 2011/02/11 10:18

御無沙汰しました。2週間病床に伏しました、お陰で「民主党病」から脱皮した気がしますが、テレビ・新聞の無い生活も楽しいものでした。又拝見させていただきます。
思想に無い男?山岡どうしようもない人間だと・・・

投稿: 猪 | 2011/02/11 10:42

こんにちは、
この山岡なにが氏の事、新聞やテレビで小騒ぐらいしているのでしょうか。
どうなっているのでしょう。
自民党には、重箱の隅々までほじくったマスコミでしたが、民主系小沢系には沈黙ですよね。
スポンサーあってのマスコミ商売。
スポンサーは今や、泣く子も黙る三色系が席巻してることですし。
山岡なにが氏や某小沢が強気になる訳ですね。

投稿: RM | 2011/02/11 11:44

山岡賢次の人物、選挙違反に関する、詳しい情報を有難うございました。
山岡賢次については、面識はありませんが多少知っています。
一口で言うと、親父、(山岡壮八) の徳を食い潰した人間と言えます。
こんなのが何時までも続くはずがなく、いずれは見捨てられると思っていましたが、よくここまで持ったと言うのが実感です。

投稿: 町工場の親方 | 2011/02/11 13:09

自称山岡賢次は、作家のペンネームを乗っ取ったということですか。(ー_ー)!!
とんだ詐欺師ですね。
確かに、奴の顔はスケベな詐欺師っぽい顔をしているし、輿石の顔は髑髏死神みたいな顔をしているし、小沢一郎は土左衛門みたいな人相でいただけないとは思っていましたが。


それにしても、偶然かどうか知りませんが、小沢一郎の陸山会での不動産買い漁りなど、民主党の都合の悪いニュースが出た時には、なぜか相撲界の話題でメディアが騒ぎ出すんですよね。しかも、これでもかこれでもかというくらい相撲叩きをする。
で、民主党の罪はなぜか忘れ去られる。

もし、この3人が自民党なら、徹底的に叩かれていただろうに。メディアは民主党に甘いですね。


投稿: ちゃお | 2011/02/11 14:10

 こういう在日何世か知らんが朝鮮人、小沢も管も含めて(柔道の女も、
松葉杖の女も、肝炎の女も、乳だし女も、、、、全員要らん!!)
トットと日本から消滅させよう!

 公職につく者のDNAをキチッと公表してほしいものだ。
在日、支那人がいなくなると日本はまことに清々しくなる.

 人口がうんと減るのは結構なことだ。

投稿: 会社員 | 2011/02/12 02:06

おさかなサンの中にはきれいな水には棲めないのもいるやろ!?
明らかにドブ川専門のフナが腐ったエサの周りでウロウロしてたら…釣って食べる人なんかいないなぁ。
「私は潔白だ!」とか誰が本気で信用するねん…

投稿: 八神はやて | 2011/02/12 05:34

bud山岡氏は栃木の政治家ですよね。

昨日宇都宮地方裁判所でシナ人不法滞在者を裁く付審判裁判』が行われました。

シナ人羅成に対し、平田学巡査が職務を執行し、結果として死亡したことを一般の裁判で敗訴したのにもかかわらず、再度『付審判裁判』をやらせたのは山岡氏周辺何じゃないか???と憶測してます。

自民党関係者も疑わしいとも思っていますが、一般常識ではありえない裁判が栃木で行われていることは政治と切り離して考えることはできないと思っています。

投稿: iza snowdrop | 2011/02/12 22:28

残念ながら元代表が脱税していた事を認めてものうのうと
居座っている民主党じゃあ買収ごときで辞職勧告したり
しないでしょう。自分達の身にふりかかる危険もあるでしょうし。
また山岡本人が辞職するような清廉な人物とは思えません。

こうなった場合マスコミから次の選挙に影響を及ぼす程度まで
批判される事によって辞職なり勧告を行うものですが、スポンサーの
パチンコ業界と繋がりがあるんじゃマスゴミもダンマリですね。

この男が失職するのは民主が壊滅し、在日団体とパチンコ業界が
山岡を「使えない男」と切り捨てた時だと思います。

投稿: 相模 | 2011/02/14 14:04

「政界引退を表明した鳩山由紀夫元首相の後継候補を検討していた民主党道9区総支部は25日、前職の山岡達丸氏(33)=比例代表道ブロック=を擁立する方針を固めた。」平成24年11月26日報道
小沢一郎・山岡賢次・山田正彦が離党し鳩山が引退し、後は、輿石を追い出せば、少しはまともな政党になるかもと思っていたが、やはり、民主党は、腐っている。

投稿: takashi | 2012/11/26 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/50819118

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡賢次、ついに失職?:

» 【衝撃】 日本を蝕む内なる敵を斬る! 官僚編 【必読】 [風林火山]
深田匠著の『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』(2004年発刊)の中でも、特に衝撃的な内容を紹介したい。 [続きを読む]

受信: 2011/02/10 21:09

» 女性は大きな政府がお好き? []
Tweet という研究結果があるらしい。↓ Women: Can't Live With 'em, Can't Live Without a Welfare State GDPに占める政府支出が大きいほど女性の労働力としての参加率が高い。 大きな政府ほど、子育てやその他の支援をよりやっている可能性は高い。だから、女性が... [続きを読む]

受信: 2011/02/11 05:39

» 政権を失いかねない「マニフェストの小沢さんの亡霊」 [国会傍聴記by下町の太陽]
[写真]厚労副大臣の民主党・小宮山洋子さん【衆・予算委員会 一般的質疑 2011-2-10など】 2月7日週は、子ども手当についてが最大の論点となりました。 月曜日(7日)の一般的質疑で、公明党の竹内譲さんが、「なぜマニフェストの子ども手当の1人あたりの月額が...... [続きを読む]

受信: 2011/02/12 09:18

« 日本を殺すルーピー鳩山と民主党! | トップページ | 建国記念日に反対する左翼を粉砕せよ! »