« 自分にできることは何でもしたい! | トップページ | 菅直人!野党と国民に謙虚にお願いしろ!!! »

2011/03/15

カルト小沢一派と植草擁護者を粉砕せよ!

最近、時間があればネットを回遊しています。
気が滅入るニュースが続いている中で、ネットは数少ない気晴らしになるからです。
回遊していると、いろんな面白い記事に突きあたります。
昨日書いた「2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析」もその一つです。
で、今日は、小沢一郎と植草一秀を擁護、支持するブログに共通点があることを見つけました。

両者に共通しているのは
①被害者意識(被害妄想)が強い、
②マスコミが偏向報道をしていると非難する、
③事件を「国策捜査」と主張する、
④小泉・竹中の構造改革を否定する、
⑤特ア3国を(あまり)批判しない、
⑥対米国については、とにかく「売国批判」、
⑦安全保障に関する記事がない(少ない)、
という点です。

以上のすべてに該当するサイトもあります。
これは、もう完全にカルトですね。
中には特ア3国を批判したり、安全保障に言及しているブログもありますが、基本は小沢、あるいは植草擁護。
で、陰謀論が好きな人が多い。

被害者意識、偏向報道批判、国策捜査批判、構造改革の否定、そして反米、これらはカルト左翼と完全に一致します。
妙なんですよね。
小沢支持、植草擁護には右も左も呉越同舟、反米についても同じです。
たとえば、社民党の保坂展人、真性保守を自認する城内実、どちらも植草を擁護しています。
保坂については語るに足らずなので、ここでは城内について言及してみます。
小沢支持、植草擁護勢力の、左右の呉越同舟ぶりがよく分かるからです。

Uekusa2
          変態・植草一秀

------------------------------------------------------------------

城内は、自民党時代は安倍晋三の側近として知られ、離党後は平沼赳夫と行動をともにしてきました。
そういう意味では保守、あるいは右の政治家と言ってよいと思います。
ところが、城内の公式ページを見ると、「植草一秀の『知られざる真実』」や「山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』」がリンクされています。
植草や山崎は、保守でもなければ右でもありません。
かと言って左でもない。
共通しているのは、小沢一郎の熱烈な支持者にして、強烈な反小泉純一郎であるということ。
あとは、根拠があいまいな憶測記事が多いということ。
私は、両者ともカルトに近いと思っています。
とにかく黒を白と書く、白を黒と捏造する。
それから、城内のリンクのトップに貼られている「喜八ログ」は完全なる左翼です。

さらに驚いたのは、ブログで「森田実先生の出版記念パーティーに参加した」と誇らしげに語っていることです。
記事では、「落選中にもかかわらず森田実先生のご配慮で私も挨拶させていただいた」と感謝の念まで述べています。

依存症の読者ならご存知だと思いますが、森田は共産同(ブント)の元最高幹部の一人であり、今でも強烈な反米左翼です。
何でも“米国の陰謀”。
北朝鮮による日本人拉致については
「対米従属助長のための陰謀」
日本国内の反中感情の高まりについては
「反中国主義を強めるマスコミとその裏で政治を動かす巨大独占広告企業の陰謀」
TPPについては
「TPPはアメリカ政府による日本の植民地化を完成させるシステムである」
私に言わせれば、森田は精神異常者か、そうでなければ悪質な反米デマゴーグです。
巨大独占広告企業って電通のことですが、広告業界を知っている人なら爆笑しますよ、きっと。

こんな反米左翼であり、かつ陰謀論者である人物と連帯する城内実。
自らの立場を「真正保守主義」「革新的な保守主義者」と位置付けていますが、やめてほしいですね。
保守主義者が可哀想です。

Kiuchi3
     なんとなく植草に似てますよねえ(爆)

※かつて側近として仕えた安倍晋三を小泉純一郎や福田康夫と同列に扱っているブログにリンクを貼っていることに愕然としました。

------------------------------------------------------------------

城内は、反米・反小泉(反構造改革)という点で植草や森田と連帯しています。
保坂の場合は、反米・反構造改革に、さらに反権力(反検察)が加わります。
この構図は小沢支持者も同じですね。
社民党の熱烈な支持者で陰謀論大好きの「きっこのブログ」は小沢支持。
城内のサイトからリンクされているブログの多くも小沢支持、中には植草絶対擁護者もいる。
ついでに言うと、森田も小沢支持に転向。
つまり、小沢支持者と植草擁護者はほとんどがリンクしているのです。
そして、それは、立場の左右を問いません。

私から見ればありえないことです。
日本国民であることを誇りに思い、日本国に深い愛情を抱いている者がカルト左翼と連帯するなんて、ありえない!
そういうヤツは偽物ですよ!
絶対に受け容れられませんね。
むしろ糾弾!打倒!の対象です。

にもかかわらず、小沢支持者と植草擁護者はカルト左翼と連帯する。
やっぱりカルト同士だから意気投合するのでしょう。

小沢支持者≒植草支持者≒陰謀論者≒カルト
こう言えるのではないでしょうか!

左右のカルト・陰謀論者を粉砕せよ!

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
私は、構造改革を全否定するのは間違っていると思います。
戦後の高度成長を支えてきた“政・官・業のトライアングル”が、“政・官・業の癒着”に変質し、利益誘導型政治と金権・腐敗政治に化けた。
そして、それはバブルでピークを迎え、バブルの崩壊とともにその役目を終えました。
その金属疲労を起こした日本型政治・社会システムを破壊したのが構造改革です。

企業も個人も国家から自立する、既得権益を破壊し機会の平等を実現する、この構造改革の理念は正しかったと確信しています。
企業も個人も国家に依存する、これは突き詰めれば社会主義です。
が、負の側面が多くあったことも否定できません。
その典型が、製造業の者の過半数が非正規社員で占められるようになったこと。
勤労者の所得は年々減少し、それがデフレの一因にもなっています。
昔の日本企業は、会社の利益=者の利益でしたが、今は会社の利益≠者の利益になっています。
行き過ぎた規制緩和(タクシー業界が典型)とともに、このあたりは大きく修正しなければなりません。
また、教育と医療と福祉は国が責任を持つべきです。

対米国に関して言えば、“対米従属”はそのとおりです。
が、従属しているからといって、日本は米国の属国でも植民地でもありません。
戦後の焼け野原、餓死者も出る状況から復興し、今の豊かな社会を築くことができた。
これは、中立や親ソ連を選択していたらありえませんでした。
米国との同盟がもたらした賜物です。

日本の自立を妨げているもの、それは憲法と日米安保条約です。
軍隊も持てず、集団的自衛権も行使できない憲法下では、米軍のプレゼンスに安全保障を頼るしかありません。
また、米国は日本を守る義務があるのに日本には米国を守る義務がない、こんな片務型の同盟では、日本は言いたいことも言えません。
早急に憲法を改正し、日米同盟も双務型に改めるべきです。
それができるまでは、“対米追従”は避けることができないと思います。

企業や個人だけではなく、国家も自立するべきです!
一刻も早く!!!

※「構造改革は米国の陰謀」というのは森田実の持論ですから、くれぐれも気をつけてください。

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 自分にできることは何でもしたい! | トップページ | 菅直人!野党と国民に謙虚にお願いしろ!!! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

城内がねー。カルト左翼のシンパだとは驚きました。
たしかに城内はおかしいところがありますね。
人権擁護法案反対派のくせに、反コメがあると途端に人権擁護法案に賛成せざるを得ないなどとふざけた反論してましたからね。
奴のブログランキングが下がり続けるのも合点が行きます。

投稿: 一SG会員 | 2011/03/15 22:17

保守を偽装してるのではないですか?
露骨に支那や朝鮮を支持してるのでは釣れませんから。

悪いことばでいえば、いわゆるアホ保守ホイホイ。

投稿: | 2011/03/16 00:18

ヤバいすね。人間。やりたい放題やって手に負えないみたいすね。この地球は人間の物か?って思いますね。逃げずに現地に行きましょう!

投稿: サウス | 2011/03/16 01:37

こんにちは。
このブログで色々勉強させてもらっている、全くの素人の意見で申し訳ないのですが、アメリカが嫌いだという理由だけで繋がったように見えます。
脊髄反射的というか、あっちがダメだからこっち(アメリカが嫌だから中国だ、みたいな)という二者択一的な行動と言うか……。
こういうのを見ると、自分的には第三、第四の方向性(東南アジア諸国とか南米諸国とか)をなぜ模索しないのか、不思議な気がします。
自分はちょっと前まで、思いつきでラジオのポルトガル講座をしていたので、今ブラジルなどの南米に興味がわいているところです。経済も伸びているようだし、かつては日本人も移住した所でもある場所なので、もっと注目してみてもいいと思うのですが……。
お目汚し、失礼いたしました。

投稿: | 2011/03/16 01:54

思い出しますね、安倍さんと城内実が議場内で
長いこと話し込んでいた事を。

その後も、こいつの言動とかホームページ等も
注目して見てました。簡単に表現すると、こい
つは頭が悪いです。以上! (笑)

投稿: みちのく親父? | 2011/03/16 02:46

おはようございます。
泣いた。
http://www.youtube.com/watch?v=eKduLvFwGGw&feature=player_embedded

投稿: けん | 2011/03/16 08:17

日銀 3日連続の資金供給 3兆5千億円

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110316/fnc11031609460006-n1.htm

日銀は16日、金融機関同士が資金繰りを調整
する短期金融市場に即日で3兆5000億円の
資金を供給するオペレーション(公開市場操
作)を実施した。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/03/16 10:16

angryところで、岩手県も今回の震災では大きな被害が出ていますが小沢氏はどこで何をしているんですかね?
うわさではホワイトデーに若い女を集めてパーティーしていた・・なんてのも出ていますが、本当であれば同じ人間とは思えませんね。同じでは困りますが・・

投稿: | 2011/03/16 10:59

首都圏でも放射線量が数十倍 観測施設にアクセス殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000006-jct-soci

詳細は【日本のお姉さん】首都圏でも放射線量
が数十倍 観測施設にアクセス殺到をカッチとね

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110315.html

放射能の灰は死の灰、レントゲン撮影の被爆
は一瞬だが、放射能に汚染された地域は1日
中24時間被爆している。 
誰にも判る重大な危険度を人体や健康に影響
があるが安全なレベルと説明する官房長官や
それをそのまま報道する反日売国テレビ局・
マスコミは実情を検証して、ただちに視聴者
を騙す捏造・隠蔽・偽装報道を止めろ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/03/16 11:06

しかし私はいまだにわからないのですが、何故に小沢擁護論や熱烈支持者が少なくないのでしょうか?
私など政治に関しては素人ですが、小沢の言動を見る限り、まともな政治家というか、日本の国益を代表する人物には到底みえないのですがね。民主党内ならわかります。「蜜に群がる蟻」同様、小沢の集金力に集まるのは、無能ルーピーが派閥のボスやってるのと同じです。しかし利害が絡まない他人がなんで小沢教信者なんでしょうね?

投稿: トラネコ | 2011/03/16 11:44

他にもリチャード・コシミズ信者とかも居ますよね。

投稿: 真 | 2011/03/16 12:32

こんにちは
小沢&植草擁護カルトブログのコメント欄に小沢&植草批判コメントして何度も袋叩きにあってます(笑)
奴等信者の一斉攻撃の凄まじさときたら…
これに負けることなく微力ながらもカルト撲滅運動を続けて行こうと思っております。

投稿: ソラニン | 2011/03/16 12:58

米軍支援船が行き先変更 日本海側へ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/amr11031601300001-n1.htm

米海軍第7艦隊は15日、東日本大震災に伴う
福島第1原発の事故による放射能漏れを受け、
本州東沖に向かっていた米艦船3隻の行き先を
本州の日本海側に変更したと明らかにした。
原子力空母ロナルド・レーガンなどは引き続き
本州の太平洋側で活動する。

制御できなくなった原子炉は鉄板で覆いコンク
リートの墓場にするしかない。その周辺の放射
能の悪影響は半減期の数万年は続く。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/03/16 13:18

菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031522310046-n1.htm

一方、陸自は15日に予定していた原子炉を冷
却するための地上での注水支援作業を取りやめ
た。陸自「中央特殊武器防護隊」の隊員が着用
している化学防護衣では、高レベル放射線を防げないと判断したものとみられる。

自衛隊の燃料を取り上げて、防御服もなく自衛
隊員の生命を被爆の危険にさらす飛行禁止区域
である炎上中の原子炉上空で放水する危険作業
を要求する反日政権民主党内閣、反日売国テレ
ビ局・マスコミが大合唱する自衛隊員大量殺戮
10万人計画殺人を阻止しよう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/03/16 14:54

今まで疑問に思っていたことがこれを読んですっきりしました。
依存症さんとは意見が多少違う時もありますが勉強になります。
小沢支持者はホントに不思議なんですよね。
あ、あと15分で停電になります。
PC消します。

投稿: tt | 2011/03/16 15:04

はじめましてこんにちは。
いつも携帯電話より閲覧させていただいております。

皆様の励ましやお気持ち、本当にありがとうございます。
当方が居住しているのは内陸部ですので、津波の被害はありませんが、沿岸部の被災者の事を考えると身が切られる思いです。
落ち着いたら私にもできる事を行いたいと思っています。


さて、当選挙区が選出してしまった議員ですが、こちらでも本人や手下含めて全く名前は聞きませんね。
せいぜい、党籍のある現知事と対策会議にきた内閣府副大臣くらいですかね。
何やっているのでしょうね〜?
言葉は悪いけど、こういう時の為にセンセイ方っているんじゃないんですかね?

…まぁ、私達有権者はしっかり見ていますよ。


―――――

沿岸部の被災者の事を思えば、2日ほど停電しただけの私が"被災した"などと言うのはおこがましいのですが、経験者としての所見を記したいと思います。

食料品・燃料・衣料品・医療用品等の物資が必要なのは言うまでもありませんが、それと同じくらい"情報"の入手は大切になります。
携帯ラジオと携帯電話の充電手段は確保しておくべきだと痛感しました。
私は携帯電話を車で充電しながらネットやワンセグと携帯ラジオの地元ローカルラジオ放送で情報を得ておりました。

昨日から今日にかけて関東・東海地域でも大きい地震が続きましたし、何が起こるかわかりません。
地震も津波も原発も停電もなんでもありの未曾有の大震災ですが、力を合わせ何とか乗り越えたいと思います…

投稿: 岩手4区有権者 | 2011/03/16 15:08

城内実は郵政民営化に反対したことによって小泉純一郎によって自民党から追い出され、挙句に落選して冷や飯を食わねばならなかったため小泉純一郎と自民党に恨みがつらみが残っている。

植草一秀は優秀な自分を用いずに竹中平蔵を用いた小泉純一郎に恨みが残っている。
テレビのコメンテーターとして出ていた時も竹中平蔵の政策をよく批判していました。テレビで見ていた時から、この二人はよほどのライバルなんだなと思っていました。

二人に共通しているのは小泉純一郎と自民党に対する「恨みと妬み」ではないでしょうか。これが根底にあるのだと私は思っています。

「アンチ自民」ということになると民主党の肩をもつ側に回るわけです。
しかし、鳩山由紀夫ほどのノーテンキでも菅直人や仙石由人ほどの左回きでもない。
結局小沢一郎の側に回るのだと思います。

これが小沢一郎 ー 植草一秀 ー 城内実と繋がるのだと思いますがどうでしょうか。
「アンチ」から始まり心の根底には「恨み、妬み、反発」があるのではないでしょうか。

植草一秀のブログがいつも政治ブログの上位にいるのが私には信じられないです。
インターネット上での3大不思議のひとつです。
偏った、決めつけた、陰謀論だらけの記事、いまだに私は無実だとウソばかりついているあの記事をまともに受けているファンもいるのですね。

投稿: 琴姫七変化 | 2011/03/16 18:02

右も左も共通する部分が多いからだと思います。打倒米帝、国家による統制経済大好き、大企業は悪等。
小沢には、日米安保を破棄して米軍を日本から追い出すことを期待してると思います。

投稿: | 2011/03/16 20:18

城内君には郵政国会の頃期待していただけにほんとにがっかりさせられました。単純というか思慮が足りないというか、、、しばらく彼のブログ見てたけど感じました。政治家には向いてないと。

投稿: ryo-x | 2011/03/16 21:00

「保守再生」なんて言っている連中はみな信用できません。チャンネル桜に巣くっている城内実、平沼赳夫、森田実、櫻井よし子、関岡英之など、保身のために小泉・竹中批判をしているのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E5%B2%A1%E8%8B%B1%E4%B9%8B
森田実のデタラメカルトを信じているのは、真の保守ではないです。

城内実、亀井静香の支持者?のブログ『或る浪人の手記』などは、いかにも保守を装っていますが、なぜか反自民党色が強いです。
http://restororation.blog37.fc2.com/

おそらく、このブログ主は中国共産党側の工作員かカルト・サヨクでしょう。
亀井静香は、大学時代「マルクス経済の鬼」と言われ、チェ・ゲバラの熱烈なファンであり、就職先は労動組合を希望していた左翼です。そして、亀井静香と植草ミラーマンは反小泉で共闘しています。
現に、亀井静香は福島瑞穂と馬が合います。
平沼赳夫や城内実、亀井静香など郵政民営化造反組は、中国共産党や朝鮮総連や民団にとって利用しやすい連中です。

ヤフー掲示板では、「亀井静香支持者」を装い、徹底的に小泉・竹中批判をあちこちに貼っている人物がいます。その内容で「小泉不純一郎」という言葉を使っているのですが、中国共産党の小泉批判も「小泉不純一郎」という言葉を使っています。

また、「私は平沼赳夫、城内実の支持者です」と言いながら徹底的に小泉・竹中批判をしていました。そして、なぜか小沢一郎を擁護し、しかも必死で在日朝鮮、韓国人擁護をし、「外国人参政権」を支持しているのです。調べてみたら、どうやら「民団」関係者のようでした。

チャンネル桜のような保守陣営の中に、外国の工作が浸透しているように思います。保守陣営たちは自分達が利用されていることにまったく気がついていないようです。


投稿: ちゃお | 2011/03/16 23:55

自分は平沼赳夫氏や、亀井静香氏なんかも城内氏と同類だと思ってます。あんなのは保守でも右翼でも何でもありません。立派な左翼、タカ派のサヨクです。福島瑞穂がタカ派になっただけの話です。ああいうのを自分は自称真正保守と呼んでいます。

投稿: MOCHA | 2011/03/17 01:47

民主、自民にも呆れています、特に石原都知事今回の災害を天罰と暴言、彼の言い分は「東京で稼いだ税金北海道、東北に回す」と絶えず言っていた御人だから口が滑ったのか、強烈な批判で撤回したのだが呆れ悲しんでいます、日本の政治家の情けなさに、東京の電気、水は地方から送られている。
灰色でも強い強烈な政治家の出現を望むものです、きれい事でこの乱世乗り切りは出来ません、「政治と金」政治家は皆灰色です、器の大、小の問題だけです、小物は献金を小さくしか集められず、大物は大きく集めるから叩かれるだけのこと民主主義に未熟な日本人はマスコミの論調に振り回され国力を衰退させる愚かな国民である。
特に読売新聞など言語同断、今回の原発災害の恐怖を
過大にあおり立てその結果、救済物資の搬入引き受け
業者も皆無のありさま。当地自治体から過大報道だと
苦情、学者達は現時点では人体に影響なし冷静にと。

 

投稿: 酒井忠正 | 2011/03/17 14:55

二人目の男性は誰ですか?朝鮮系の方ですか?

投稿: | 2012/08/04 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51121846

この記事へのトラックバック一覧です: カルト小沢一派と植草擁護者を粉砕せよ!:

» 原発事故の原因は政府主導のエネルギー政策にあることは間違いない [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet 原発の状況が予断を許さない。仕事柄、今日はもうその情報ばかりが気になっていた。そして、ニュースを見れば見るほど暗い気持ちになっている。何も書かないほうがいい、書きたくないとも思ったが、それでも訴えたい気持ちも強く、書いてみることとした。... [続きを読む]

受信: 2011/03/16 09:08

» 福島の原発は本当に大丈夫なのか! [憂国、喝!]
これはネットで見つけた写真で、おそらく昨日のもの。 なんだか雲行きが怪しくなってきたが、 テレビの報道で紹介される原発の写真を見る限り、 素人目から見ても大丈夫そ ... [続きを読む]

受信: 2011/03/16 12:56

« 自分にできることは何でもしたい! | トップページ | 菅直人!野党と国民に謙虚にお願いしろ!!! »