« You'll never walk alone. | トップページ | 多少は不平等でもより豊かな社会を目指せ! »

2011/03/26

菅直人の地元だけが計画停電の対象外?

3月17日に以下のような投稿があった。
私は「まさか?」と思い、反応しなかった。

私は、怒っています。停電第一グループにおいて東電武蔵野支社地域について停電が除外されました。これは、菅直人の地元です。菅直人があれほど東電に恫喝していたのは、これがねらいなのでは勘ぐってしまいます。次期選挙では、菅直人が「わたくしがここの停電を止めた菅直人です。地元に貢献している総理大臣の菅直人です」との選挙活動が目に見えてきます。これでいいいのか。菅直人をいま総理大臣でいいのか。計画停電は、みんなで一律にこうむらなければならないものです。特権は許すべきではありません。

投稿: Yugo | 2011/03/17 22:41

この非常時に、現職の総理大臣が、自分の選挙区だけを計画停電の対象から外すなんてありえないだろう?
そんなミエミエのことを、いかに菅直人が愚かと言っても、やるはずがない!
私はそう思ったのだ。
が、今、私は、せっかく貴重な情報を教えてくれたのに無視した浅はかさを反省している。

菅直人首相の元秘書で、東京都武蔵野市の松本清治市議(41)が、東京電力が実施する計画停電で、市内の一部地域が対象から外れたことについて、「松本清治の要請が実現しました」などと記したビラを配布していたことが24日、分かった。武蔵野市は菅首相の選挙区でもあり、インターネット上で批判が集中、松本氏は同日、自身のツイッターで「配慮が足りなかった」などと謝罪した。

松本氏の説明によると、ビラは「市政報告レポート」と題したA3判の両面刷りで、約800部を配布。「わかりにくい計画停電」との見出しで、武蔵野市の病院などを含む第1グループは「当面、計画停電の対象地域から除外する」と東電側から連絡があったなどと記載し、「要請が実現しました」と記した。

これに対し、ネット上では「利益誘導か」「配慮に欠ける」などと批判が集中。松本氏はツイッターで「地益(=地元の利益)誘導ものではありません」などと釈明。「文章が誤解を与えているとすれば申し訳ありません」と謝罪した。

松本氏は平成6~11年に菅首相の随行秘書を務め、薬害問題などに取り組んだ後、11年4月に武蔵野市議に初当選。同市議会の副議長も務めている。

対象から除外「私の要請が実現」 菅首相の元秘書がビラ配布
(2011/03/25 産経新聞)

Kannaoto_kaiken              大震災の発生から2週間を受け会見する菅直人、目が虚ろです。
              事態は、もう完全に菅のキャパを超えていますね。

これは絶対におかしい。
と言うより、許されないことだ。
私の住んでいるところは都心から20キロ圏で、東京に隣接しており人口も多い。
が、この地域でも計画停電は厳格に実施されており、私は既に5回体験した。
もちろん、市立病院や大規模な介護施設がある地域も例外ではない。
私は、仕事が休みの日に病院が休診になり、仕方なく翌土曜日の朝に通院した。
すると、あくる日から連休ということもあり、待合室はあふれんばかりの人、座ることさえできない。
結局、受診できたのは4時間後で、仕事を半日以上休む羽目になった。
で、3時間近く立ちづめで、首は痛いわ腰も痛いわ、ほんとうに辛かった。

これに対し、菅首相の地元だけは「病院などを含む第1グループ」が計画停電の対象外。
「ふざけるな!」
と思うのは私だけではないと思う。
中には「菅首相の自宅があるから」という声も聞くが、今の首相に自宅に帰る暇なんてないし、その必要もない。
公務は官邸か公邸で100%できるし、自宅に帰らなくても不便は一切ないはずだ。

東京23区の大半が計画停電の対象外になっていることも、不公平との批判にさらされているが、私は、これは仕方がないと思っている。
特に山手線の内側と、その周辺は停電させるわけにはいかないだろう。
何といっても日本の中枢機能が集中しているし、新宿、渋谷、池袋、錦糸町などの歓楽街もこのエリアにある。
ここで計画停電を実施すれば、中枢機能が麻痺するし治安も大いに乱れる。
もっとも、世田谷区や杉並区、板橋区、練馬区、江戸川区、葛飾区等々の住宅地は実施するべきではないか。
比較的に貧しい足立区と荒川区(の一部)だけが対象だなんて、差別意識すら感じる。

武蔵野市は確かに三多摩地区の中核都市である。
が、この程度の、あるいはそれ以上に重要な都市でも計画停電は実施されている。
関東1都7県のうち、東京を除くすべての県庁所在地も停電している。
にもかかわらず、菅首相の地元だけが対象外!
どうしても納得がいかない!!!

東京電力は、直ちに武蔵野市の第1グループを計画停電の対象にせよ!
速やかに、この地域を対象外にした理由を開示せよ!!!

菅直人の無神経に呆れる!

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
東日本巨大地震の被災地で、流言が飛び交っているそうです。

「外国人の窃盗団がいる」
「レイプが多発している」
「暴動は既に起きています。家も服も食べ物も水も電気もガスも無いから」
「2、3件強盗殺人があったと聞いた」
こういう根拠のないうわさが、口コミに加え、携帯メールでも広がっています。

宮城県警は25日、避難所でチラシを配り、冷静な対応を呼び掛けました。
「暴動が起きているといったあらぬうわさが飛び交っています。惑わされないよう気を付けて下さい」
と……

治安悪化の流言だけではなく、
「電気が10年来ない」
「仮設住宅が近くに造られず、置き去りにされる」
といった復興をめぐる根拠のない情報も、被災者の不安を煽っているようです。
石巻市雄勝町では、
「もう雄勝では暮らせない」
と町を出る人が出始め、14日に2800人いた避難者は19日には1761人に減った。

こうなると、根拠のないうわさを広めるのは、もう“犯罪行為”と言ってもよい。

石巻市の避難所にいる女性3人には18日夜、
「明日もし雨が降ったら絶対雨に当たるな。確実に被曝するから」
「政府は混乱を避けまだ公表していないそうです」
というメールが同時に届きました。
このメールを受けて、避難所の人たちは不安に襲われたそうです。

私が確認した範囲では、被災し無人になったコンビニやスーパーから食料品や日用品を盗む人たちはいるようですが、暴動はおろか強盗殺人も起こっていない。
空き巣はいます。
気仙沼市の信用金庫の壊れた金庫から現金約4000万円が盗まれたのも事実です。
が、言うまでもないが、治安はそれほど悪くない。
「電気が10年来ない」というのも、もちろんウソ。
宮城県石巻市で「雨に当たると確実に被曝する」というのもウソ。

言えることは
「全て伝聞で当事者を特定する書き込みはない」
ということです。
当ブログにも
「朝鮮人が集団で窃盗を働いている」
「中国人の密入国者や元留学生らが空き巣を繰り返している」
というカキコがありましたが、即削除しました。
前者は根拠がないし、後者は大阪、奈良、和歌山など5府県で起きた事件です。

参照:中国人窃盗団、空き巣5府県で3億2千万円

それでなくとも不安で難儀な避難所生活を余儀なくされている被災者たちに、さらに追い討ちをかけるようなデマは撲滅しましょう!

参照:「外国人窃盗団」「雨当たれば被曝」被災地、広がるデマ

【注】このブログにデマを書き込んでも“即削除”します。

みんなでデマを撲滅しましょう!
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« You'll never walk alone. | トップページ | 多少は不平等でもより豊かな社会を目指せ! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

管理人さん
身体大丈夫ですか
気をつけてください

投稿: ○ | 2011/03/26 17:01

>もっとも、世田谷区や杉並区、板橋区、練馬区、江戸川区、葛飾区等々の住宅地は実施するべきではないか。
>比較的に貧しい足立区と荒川区(の一部)だけが対象だなんて、差別意識すら感じる。

実家が葛飾です。
葛飾については差別というよりは金町浄水場が所在しているが故に例え一時的でも停電できない事情があるのではないかと思います。

投稿: | 2011/03/26 17:40

趣味人倶楽部というSNSに入ってるんですが被災地に近い方の日記です、

以下引用

私は、文章など余り書いた事がないので、読みずらいとおもいます。
お許しをお願いします。

私は宮城県北部の津波にやられた被災地のすぐソバに住んでます。
海から20kmくらいのところです。

私は、岩手の今被災地の県境から、この地に婿になってきて38年経ちます。
今回の震災で、実の姉を亡くし、兄は行方不明です。
その子供たちも3人行方不明で、生きてるのは二人だけです。

私の集落の農家やその他の人たちも、時間の許す限りグループをつくって、被災地の支援に行っています。
保存してた農作物と味噌を持っていって、現地で味噌汁を作ってあげたり、近所で出し合ったお金で必要なものを買って行ってあげています。
毎日、地獄のようなところを通って避難してる人たちのところへいってます。

テレビでは、大きい避難所ばかりうつしてます。
私たちの行く先は、もっと小さな寄り集まりのところが多いです。
大きな避難所に入った人たちはまだ幸せです。
物資も一杯あります。ボラントアの人たちが一杯ウロウロしてますが、私たちが本当に助けなければいけない小さな避難所には、誰も来ません。近隣の集落の人たちがそういう小さなところへ支援に行ってるのです。
私たちも、できる限りおにぎりや漬物も届けてますが、小さな場所は余り多くて、行けるのは数箇所づつになります。

困ってる小さな集落の避難所は、悲惨です。
だから、ボランティアを街場に行って呼びかけてます。

政府だかどこかだかしらねども、大きなボランティアは途中で見つけた小さな避難者の集落場所へ物資を分けてほしいとおねがしても、計画的に配ってるので、出来ないと断られます。
あのたくさんの物資は、被災した人みんなへ善意の贈り物なんではないのでしょうか?
あの人たちのものではないでしょうと思うけど、くれません。
この間は、二日間、のまずくわずの集落の一部に集まってる人たちを見つけましたが、あいにく私らも、もう配り終わって、何もないので、大きな避難所を管理し照るボラントアの責任者に頼んだんですが、そこは管轄してないので、そっちでやってくださいと冷たい応答でした。

私たちはおかしいと思うのです。
私たちはこうして活動してるのですが、全部自分たちで持ち寄ったものです。全国から集められた物資は、あの団体の人たちしか管理できないんですか?

今日は雪が降って寒いです。
何箇所かへ、蔵から火鉢を見つけたりしたものをみなで集めてて炭と一緒に届けました。七輪と練炭も届けました。100円ライターも届けました。

自衛隊は、さすがです。
私は軍隊の自衛隊は嫌いでしたが、今回のことで、その考えが間違ってると思いました。私の姉や親戚の遺体も見つけてくれました。
道路もあっという間に片付けてくれます。
何回か集落への道を瓦礫を片付けて、通してくれるように頼み、やってもらいました。感謝しています。

みなさん、まだテレビでやってるとこはましなんです。
もっと小さいとこでは、食べ物も着る物も足りないし、ボラントアの人の手も借りたいのです。
分かって下さい。

投稿: natyu | 2011/03/26 17:55

私は山手線内側も計画停電すべきだと考えます。停電がいやなら関西でも北海道でもオフィスを移動すればいいのです。今回の震災で東京の脆弱さを実感しました。

日本のことを考えると東京一極集中は危険です。もし東京が震災にあったら全国放送はできるでしょうか?関西にもTV局はありますが、全校放送できる仕組みになっているのかわかりません。大阪発の番組でも東京のスイッチで全国放送されているように思います。

企業も東京本社がマヒしたら残りの日本が全部機能停止に陥ります。今のうちに地方に企業本社を分散すべきです。その為に今回の停電で、港区、千代田区、中央区で停電を実地し本社機能の立地を考える機会にすべきす。

投稿: | 2011/03/26 21:07

米空母から被災地に向けて救援物資を空輸 3月26日_00時33分12秒
東北関東大震災:各国からの救援:Operation TOMODACHI 3月26日_10時31分40秒
被災地からの悲痛な声、辻元氏はどう答えた 3月26日_15時42分27秒
東北地方太平洋沖地震 海上自衛隊活動状況 3月26日_10時03分58秒
【地震】自衛隊の炊き出し始まる 宮城・気仙沼市(11/03/20) 3月26日_10時09分14秒
【直言極言国防版】東日本大震災と自衛隊[桜H23/3/18] 3月26日_09時55分14秒
【東日本大震災】中国人民解放軍、史上初・日本上陸へ 【日本侵略】 3月25日_01時59分38秒
第177回国会審議中継 3月25日_10時00分53秒
第177回国会総務委員会中継2011年3月24日 (木) 3月25日_08時18分05秒
3号機から黒い煙、作業中断 3月24日_12時58分31秒
山田町 避難情報他 3/13 3月24日_00時38分07秒

反日売国テレビ局・マスコミが伝えない自衛隊、在日米軍の被災者救援活動

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/03/26 21:10

仙台在住の被災者です。被災者づらをしていますが、当方は非常に軽いほうであり、避難所で苦しい思いをしている多くの人に申し訳ないと思っています。

仙台中心部は地震翌日の夜には電気が来ましたが、震災のひどい地域には今も電気が来ていません。

ほんとうにひどい思いをしている人たちにとって、政府のエライさんがどうしたこうした、なんていう話はどうでもいいことなんです。

支持率上昇のためのパフォーマンスも結構。大いにやってくれたらよい。

ただ大変な思いをしている被災者にモノがしっかり届くようガソリンを購入できるようにしてほしい。


今はそれを望みます。

投稿: | 2011/03/26 21:42

>「わかりにくい計画停電」の記事は知っている。松本清治は馬鹿であることは間違いなかろうが、いくら菅でもまさか「地元だから」との利益誘導でやったってことはなかろう。辻元の「阪神大震災時、自衛隊から救援物資を受け取るな」のビラをまいたとの裏のない情報も出回ってるし、慎重に扱ったほうがいい情報かと。ただし事実ならば万死に値するため、追跡調査は必要。

投稿: JICPA | 2011/03/26 22:37

計画停電が実施されていない府中市(の一部)はBOJはじめ金融機関の電算センターがあるからじゃないかと思います。
いずれにしろ、金融・医療・国防関連施設は不公平以前の問題として絶対に止められない事情があります。
韓の地元(武蔵野市)が計画停電除外区域なのかは、何らかの理由があるはずでしょうが、具体的に説明ができない事情(治安、安全保障関連)があるのではないかと思います。韓が勝手に計画停電対象外にできる能力・機転は働かないでしょう\(^o^)/

投稿: 諭吉 | 2011/03/26 23:44

【安否情報】長岡市の避難所の被災者 弟、サンペイ
http://www.youtube.com/watch?v=2WM7tRG_byw&nofeather=True
【安否情報】佐々木浦子さん
http://www.youtube.com/watch?v=-3LheF_ePKI&nofeather=True
【安否情報】吉田愛子さん
http://www.youtube.com/watch?v=GYfELYVNvcc&nofeather=True
【安否情報】後藤和子さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=t4nvE0Xg4-A&nofeather=True
【安否情報】高沢豊さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=dDCKfyTN5fU&nofeather=True
【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi

被災地からの悲痛な声、辻元氏はどう答えた

年越し派遣村前村長湯浅誠が担当のボランティア室長
配下の避難者某の仲間達の意見云々に注目避難所に
は市民革命活動家は不要、反日売国テレビ局と結託し
た世論捏造の茶番劇にご注意。
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

投稿: 愛信 | 2011/03/26 23:51

この人は、停電除外どころか国民の命を危険にさらしてもパフォーマンスを優先する人です。
管理人さんはお優しいですが、この人の下にオールジャパンはありえません。

http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/19311140.html

投稿: | 2011/03/27 02:48

計画停電が不平等に実施されていることは明白な事実であると思います。
私は千葉に住んでいますが、どう見ても各グループ毎に均等に停電が実施されず、また各地域がすべて平等にグループに分類されず、突然特定の地域がグループから除外され、停電を免れています。いろいろうわさがあって、公的病院等が密集している地域は除外されているとか、何々病院と同じ送電線を使用しているので停電から免れているんだとか言われています。停電があった地域は次も停電があり、停電がなかった地域は次も停電がないといった状態です。
停電実施は東京電力という私企業が決定しているわけですから、まことに非民主主義的に停電地域が決定され、停電が実施されていることになります。
しかし、この東電の決定に対して国会で選出された総理大臣という日本の指導者がはっきりとクレジットを与えているのです。私は「総理大臣命令」と受け取っています。国民が日本の非常事態であると思うから、たとえ法律的な裏付けが明確でないとしても、「総理大臣命令」に従っているのです。
このように考えると停電の決定の仕方は非公開で良いと思うのです。不平等でも良いと思うのです。今はとにかく命令に従うことが重要です。日本が命令に従うことを要求しているように感じます。
左翼政治家には「李下に冠を正さず」という思想は通用しません。仙石氏をみても解るように二十代で知能の発達が停止するのが左翼思想家の特徴です。
個人的には、松本清治氏の発言は聞かなかったこと、見なかったことにしたいと思います。

投稿: 縄文人 | 2011/03/27 03:10

民主党内閣は本当に危機管理が下手だと思います。情報も変な風に隠すから、疑心暗鬼を呼んでみんながネット情報のほうに信用を置くようになってますね。マスコミの情報もまとまりがなくて、どれを信用したらよいのかわからない。

投稿: toku | 2011/03/27 06:16

これってほんとsign02
許せないsign03
みんな平等sign03
特別扱いはゆるされないsign03

投稿: ももか | 2011/03/27 07:12

気をつけよう、その無所属候補は民主党の看板を外して偽装した候補かも!

投稿: | 2011/03/27 09:03

natyuさんへ
物資を送る事も、組織としてやっているのではないですか。
そこにあるからと言って、くれという人にあげていたら、送るべき数量が不足するかもしれないし、嘘を言って持っていく人が出るかもしれません。
物資の配布を差配している所を聞き出して、そこに電話をかけてしっかり伝えるとか、ボランティアの長に何処に困っている人が居る事を話して、伝えてもらうのが良いと思います。

そう言えばチャンネル桜のいわきでの事件で、水島さんを執拗に左翼(朝鮮人?)や行動する右翼が叩いています。
これを見ると反日軍は、安倍晋三、櫻井よしこ、水島聡が怖いと見える。

投稿: 八目山人 | 2011/03/27 09:54

この話は、どうやら事実のようです。
ソースはこちら。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110324/plt1103241645003-n1.htm

投稿: | 2011/03/27 11:27

これからの大衆キャンペーンは「一戸に一台太陽光発電」ですかね?

【問題Ⅰ】?どこの会社でしょうか?ヒント:日本の一流大会社です・・・
日本国民の生活権である弱みを担保にして盤石の砦を築いている会社。
国策会社でヌクヌクと何不自由なく甘えて育った自己保存強烈なカネ食い虫、
頭でっかちで自分では何もやらない何もできないが理屈と嘘と言分けが得意、
みんなが嫌がる難しい作業や仕事はすべて外注や下請けに丸投げして
自らは安全な高見から口出しするだけの危機管理意識欠如エリート集団。
平社員は「いずれは自分も!」の意気込みで上ばかり見ているイエス・マン。
口八丁で出世できることを覚えてしまった高学歴役職者ばかりの会社。
下請け会社へ高級幹部の天下りが当たり前、定年で退職金6,000万円、
下請けへ腰掛け天下り2年で退職金2,000万円、その後、
孫請けへ腰掛け天下り1年で退職金1,000万円。しめしめ合計9,000万円。
今、そんな秀才に日本の将来が託されている。恐ろしいですね怖いですね

投稿: Stealth Phantom | 2011/03/27 13:13

わが家は小平市の第1グループですが確かに停電になっていません。
八王子の勤務先では何度も停電を経験しています。
確かに小平市のHPでも第1グループは停電の予定がないしグループ化さえ行われていないと書いてます。
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/emergency/019/019982.html

なんでか今まで理由が分からなかったのですが、
やっぱりそういうことなんしょうか。
ちょっと不公平過ぎると思ってたところです。

投稿: 村田 | 2011/03/28 01:19

私も4回停電経験しています。
被災地や一日2回停電している地域の方を思えば、こんなことぐらい何でもないことです。
ましてや停電が中止になった日でさえ自主停電されている天皇陛下のことを思えば、自分の醜さが身にしみる思いになり恥ずかしい限りです。
しかし、こういう日本人の従順さが菅みたいな売国奴をのさばらせてしまった原因であり、声をあげる時はあげないといけないと考えるようになりました。
葛飾の方、金町浄水場は理由にならないと思います。実家は東村山市の村山浄水場の近くですが停電しています。
小平市についても土地勘がありますが確かに第一グループはなんで外れるのか…。
強いていえば○和病院がありますが、さいたま赤十字病院でさえ停電して救急患者が亡くなったりしているので、理由になるかどうかは微妙ですね。
だから結局カネと力ですよ。23区はすぐに外すことが決まったけどそれだけじゃ不十分だったから、なんとなく貧しくて大手企業や政界の大物がいないような荒川と足立をテキトーに追加したんだと思いますけどね。(両区の方すみません。イメージですので。)
それで後から菅のコバンザメみたいな一兵卒市議や企業の苦情なんかを受けて外すところを追加したんでしょう。
坂さん、優しすぎるっていうか甘過ぎます。
まだオールジャパンとかいう気持ちありますか?
今の政府は表面上の国籍は日本でも日本人じゃないと思うべきです。

投稿: t | 2011/03/28 11:41

2011/03/28 01:19 にコメントした者です。
今日、知人と会話した中では知人のところもまだ停電になってないとのこと。ちなみに第2グループです。
このことから一概には言えないようです。
鉄道を停電させないようにしていることと関係があるとか!?
なにより、東電が事実を発表しないから疑心暗鬼になるのかと。

投稿: 村田 | 2011/03/28 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51219374

この記事へのトラックバック一覧です: 菅直人の地元だけが計画停電の対象外?:

» 元保全技術者が見た福島原発内の被爆事故 [普通のおっさんの溜め息]
 福島原発内の関電工の人達の被爆事故に就いては、現役の時設備保全に長年従事し、その関連で玄海の原発の内部まで見せて貰った経験があるだけに私にとって見捨てて置けないような気がしています。  中でも某ブログに危ない仕事は下請けにさせて東電の社員は安全な所に...... [続きを読む]

受信: 2011/03/26 18:44

» 沖縄の人をゆすりの名人にしたのは朝日新聞やサヨクだろーが [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet 地震が起こる前に書いた記事である。少し賞味切れ感が強いが読んでいただければと思う。 アメリカ国務省日本部長のメア氏の発言が問題になっているという。 沖縄の... [続きを読む]

受信: 2011/03/26 22:30

» 民主の存在こそ国難を招く天災… [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
本ブログのコメント蘭に掲載していただいていた読者様からの投稿です。ぜひともご参照いただければ幸いです。 大震災後の日本人の皮を被った中韓部隊民主党の対応ぶりを見るに、彼らは無能などではなく、も...... [続きを読む]

受信: 2011/03/26 23:12

» モンスター政権 [韓国人観察日記]
14日電車が止まった [続きを読む]

受信: 2011/03/27 10:19

» 計画停電についてについて [太陽光発電価格]
東北関東大震災の被害で福島の原発が機能しなくなりましたね。その影響で、東京電力が計画停電を行うようになりました。節電ブームが連日ニュースで行われておりますが、太陽 [続きを読む]

受信: 2011/04/02 19:32

» 計画停電についてについて [太陽光発電価格]
東北関東大震災の被害で福島の原発が機能しなくなりましたね。その影響で、東京電力が計画停電を行うようになりました。節電ブームが連日ニュースで行われておりますが、太陽 [続きを読む]

受信: 2011/04/03 18:25

« You'll never walk alone. | トップページ | 多少は不平等でもより豊かな社会を目指せ! »