« 朝日新聞的知識人の独善 | トップページ | 抗議活動に陰謀論!カルト左翼を嗤う。 »

2011/03/24

石原慎太郎を断固として支持する!

24日告示された東京都知事選。
民主党は、結局、独自候補を擁立できなかった。
日本の首都・東京で候補を擁立できない与党。
私は、ここに今の民主党の限界を感じる。
おそらく、もう立ち直れないだろう。

ところで、立候補した主な候補は、外食チェーン創業者の渡辺美樹(51)、4選を目指す現職の石原慎太郎(78)、元宮崎県知事の東国原英夫(53)、元参院議員の小池晃(50)=共産推薦の無所属4人。
もちろん私は石原絶対支持だ。

Ishihara2

前回の選挙で「3期目で退任する」としていたので、約束違反という声も当然あがるだろう。
が、石原本人が語っている
「東京を投げ出すわけにはいかないと思い直した」
「これから日本は大変だ。東京が経済復興のダイナモ(発電機)にならないと(いけない)」
という思いは有権者の胸に届くと思う。
日本が危機的状況にある今、やはり政治家・石原の存在は欠かせない。

私が石原を支持する理由は、彼の政治姿勢と政策にある。
石原を保守とか右と思っている方も多いだろう。
が、私に言わせれば、石原は改革派である。

銀行への外形標準課税(銀行税)の導入、
浮遊粒子状物質(SPM)を減らすためのディーゼル車の硫黄除去装置取付の義務化、
中小企業の支援のため1000億円の都予算を投入した新銀行東京の設立、
警視庁の警察官増員と歓楽街の治安対策強化、
「都立復権」をスローガンにした各校の特色化と学区制度の完全撤廃、
羽田空港再拡張事業の推進(2010年10月に四本目のD滑走路が完成)、
以上のことは、石原でなければできなかっただろう。

もちろん、石原のやったことに対する批判もある。
特に、2003年、石原の発案で設立された新銀行東京に対する批判は強い。
2008年3月までに1016億円の累積赤字となっており、既に東京都の出資分1000億円を超過している。
中には不正融資もけっこうあった。
これを「消えた1000億円問題」と言う。
が、新銀行東京は「東京発金融改革」と銘打ち、「資金調達に悩む中小企業を救済すること」を理念として設立されたのだ。
つまり、当時深刻化していた金融機関による「貸し渋り」「貸し剥がし」に対応するために新銀行東京は誕生したのである。
この銀行によって助けられた中小零細企業も多い。
私は、むしろ評価している。
と言うより、並みの保守系政治家だったら、絶対にこういうことはやらなかったと思う。

公私混同、失言暴言、多選、高齢等々、石原に対する批判のネタは尽きない。
が、それでも私は石原がイチバンだと思う。

なお、今回の石原出馬をめぐる面白い裏話があったので転載する。

~抜粋~

3月1日に名乗りを上げたのが神奈川県の松沢成文知事(52)。松沢氏は石原氏から「君しかいない」と後継指名を受けたといい、石原氏の不出馬を前提にした立候補表明だった。

「110%引退するつもりでいた」という石原氏。しかし、自らを除いた争いでは、東国原氏が最も都民の支持を集めそうだという自民党の独自調査結果を見せられて翻意。11日の都議会本会議で一転、出馬表明し、はしごを外された格好の松沢氏が立候補取りやめを発表する一幕があった。

東日本大震災の発生も影響し、不出馬に傾きかけたかにみえた東国原氏だったが、石原氏出馬で「逃げたと思われる」ことを懸念。結果的に22日に立候補表明して「後出し」に徹した。

無所属4氏が軸=「後出し」、出馬取りやめも (時事通信)

石原慎太郎を断固として支持する!

~文中敬称略~

石原慎太郎を応援しよう!
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
東京の新宿、渋谷、池袋等の繁華街で募金活動を行っている「日本ボランティア会」(略称・日ボ会)は、極左カルト集団「緑の党」の別働隊です。
集めた募金は被災地には送られず、すべて「緑の党」の活動資金になります。
つまり“募金詐欺”です。
街頭での募金は、相手の素性をしっかりと確認してください。

緑の党(三橋派)は、環境保護政党である“緑の党”とは何の関係もありません。

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 朝日新聞的知識人の独善 | トップページ | 抗議活動に陰謀論!カルト左翼を嗤う。 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

石原氏を断固支持します 大変的確な指摘を一瞬でされる 石原氏なら 国民は二次被害に遭わないのに もどかしいばかりだ

投稿: | 2011/03/24 16:24

今日は!勿論です!

今日の産経朝刊です。

ルース駐日米大使夫妻と米太平洋軍司令官のウィラード大将夫妻らが23日、約1200人の被災者が暮らす宮城県石巻市立渡波(わたのは)小学校を慰問に訪れた。”この記事右側の女の子こ笑顔の注目しました!あのイザベラ.バードやエドワード.モースが江戸から明治にかけて日本にきて触れたあの子供達の”笑顔”と同じです!日本の復興はこの笑顔がある限り間違いありません。そして米軍13000名、空母戦艦20隻が赤い政府に睨みを効かしてくれてます!

投稿: | 2011/03/24 16:44

re:テロップにご注目、韓国隊を外国からの緊急援助第一陣
と報道するテレビ局、

訂正願います
誤)国交省副大臣
正)外務省副大臣

投稿: 愛信 | 2011/03/24 16:47

東京都青少年健全育成条例の件をご存じですか? 二次元の創作その他のコンテンツ産業を大幅かつ主観的に規制する内容です。彼はこの条例をほとんど独善と偏見で推進しています。
コンテンツ産業が日本国内は元より、海外向け配信などで得る経済的利益は莫大なもので、ただでさえ不当な規制がある現状を更に悪化させるこの条例は不可解なものです。
彼は良い政治家なのではなく、単にそこそこ上等な思想をもって頑固に通してきたからうまくいっただけで、政治家として重要な「自分と異なる意見を聞いたり尊重したりする」資質に欠けているのではないでしょうか。
確かに立候補者の中で石原氏が最もマシだとは思えますが、それとて苦渋の判断だと私は思います。

投稿: | 2011/03/24 17:12

同感です。
私が東京都民だったら間違いなく石原慎太郎氏に一票を投じます。
美濃部亮吉氏、青島幸男氏で疲弊とも言っても過言ではない、都政を立て直したことは間違いありません。
「保守」と言うと、古いこと・現状を守ることと、多くの方々は理解しておられる(かつては私もそうでしたが)と思いますが、それは違うのではと思います。
「基本的な理念の継続」が保守です。
そのためには、その時代、時代に対応していくために絶え間なる改革の努力が必要と考えます。
 伝統ある文化、技術でもそれが継承されてきたのも、名人・職人と尊敬されている人々が、必死の修行・努力で基本を体得した上に、さらにそれを超えたものを求めて改革してきたからきたからこそ、守られてきたと思います。
ましてや「国」を滅ぼさないことに必要なのは「理念の継続」にあるのではないでしょうか。「理念の継続」を守るためには、その時代の状況に対応する【改革】を受け入れられる柔軟な思考と【改革】を実行する決断力・勇気こそが必要です。
 日本が、今、おかれている非常時に「東京都知事」として力を発揮してもらえるのは、石原慎太郎氏しかおりません。

投稿: 道産子爺 | 2011/03/24 17:34

福島県ですが私も支持いたします。

投稿: 安藤 | 2011/03/24 18:08

★白昼から子供向けにポルノ流す変態TV局
ボーイズラブ、ティーンズラブ、SEX・・・なんでもあり

喘ぐ女まで出てくる白昼放映の子供向けアニメ
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=193

投稿: 橋本 | 2011/03/24 18:09

避難所で必要としているもの と【安否連絡の掲示板】最新版

岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの
http://www.youtube.com/watch?v=jY1sMZPcWew&nofeather=True
(動画)

岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ①
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ②
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ③
【避難所からの要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/kfn/kfn.cgi

DNN0171 安否情報 (3/20 11:06)
http://www.youtube.com/watch?v=czYAp_fxS4Y&nofeather=True
(動画)
【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi

投稿: 愛信 | 2011/03/24 18:32

女房に言いました。石原もよくはないが、他のやつ(候補者)よりましだと。ワタミって退職金がないって聞きましたが本当ですか?小生の親友が中堅(大手かな)のスーパーを店長職を長年やり退職しました。最近 低価格で躍進してるスーパー店長代理をしてるそうです。(愚生時給950円で四時間、親友 時給2500円で8時間だとか)でも 色々聞いてみると、商品価格が安いが従業員にはつらい労働条件らしい、まあ 能力あると高給になるらしいが)日本も厳しい時代になりました。子供、孫の行く末を案じるこのごろです!

投稿: 一都民 | 2011/03/24 18:32

名無しさんでしょうか?
>そこそこ上等な思想をもって頑固に通してきたからうまくいっただけ

そこそこでも上等な思想をもって頑固に通して突き進む
ような政治家がいませんから。
うまくいけばいいんです。

>政治家として重要な「自分と異なる意見を聞いたり尊重
したりする」資質に欠けている

そんなことは無いと思います。
ヘボ意見には耳を貸す必要が無いというだけでしょうね。

投稿: 泉 | 2011/03/24 18:46

ベストではないですがベターな選択だと思います
石原知事に関しては「青少年健全育成条例」についても触れてもらいたかった

個人的にあの条例は解せない
(最初にコンビニ雑誌に青のテープを貼った頃から)

投稿: | 2011/03/24 22:15

私も断固として支持します!(ご健康だけが心配ですが)

東京消防庁に対する感謝の言葉、よくぞ日本国民の声を代弁して下さったという思いでいっぱいです。

こんなしっかりとした国家観を持った知事候補は他におりません。

もし任期中に健康上の理由などが起きた場合は、前杉並区長の山田宏さんや、荒川区議会議員の小坂英二さんになっていただきたいのですが…(お二人とも区政のみならず、国家観、歴史観共実に立派で、一部の反日・在日外国人に対しても毅然とした態度を取っていらっしゃいます)。

石原さんに一票!

投稿: おれんじ | 2011/03/24 22:26

同意します。
指導力のある政治家は少ないが、石原氏は何が重要な問題かをわきまえているうえ、果断に決断し行動できる。これまでの実績から、政治家としても有能であることが証明されています。

私が東京都民だったら迷わず一票入れます。

投稿: クロ | 2011/03/24 22:36

都民です。この12年間、石原都政の実行力を実感し続けました。 東京の環境は格段に良くなりました、(あらゆる面で)。 殆どの都民が石原都政のもとで、安心を感じ、幸福感さえ持っているんですよ。

もちろん、石原氏に投票します。まわりに聞いても石原氏しかいない、との意見です。

投稿: 幸福な都民 | 2011/03/24 23:40

私は石原さんに総理大臣になってもらいたかったですよ。彼があと10歳若ければ良かったんですが、78歳では体力的に無理でしょうね。今この国には強いリーダーシップが必要です。

投稿: 転びバテレン | 2011/03/24 23:46

都民です。 石原都政の12年間に、都内の環境はあらゆる面で抜群に良くなりました。 以前と安心感が違うのです。都民の表情が、落ち着いていますよ。実行力があり、東京を真剣に考えてくれる知事に対する、信頼感があるからだと思います。

もちろん、石原氏に投票します。 本当は国政に復帰して、首相になって欲しかったけれど・・・

投稿: 幸福な都民 | 2011/03/24 23:51

石原氏を支持します。
私は都の職員でしたが石原になってから人員削減、給料削減で本当に仕事がきつくなりましたよ。
一時期恨んで共産党に投票したこともありましたが、坂さんも仰っていたように、もう色んな所で制度が金属疲労を起こしており改革しなくてはもちません。
古き良き時代は終わったのです。
小児病院に20年以上、30歳過ぎても入院し続けてる大人がいるって知ってますか。
親が引き取らないんです。
共産党がバックに付いてるんですよ。

投稿: | 2011/03/25 00:13

石原慎太郎さんを仕事先でお見かけしたときの衝撃たるや・・・。
とてつもなく激しいばかりのオーラを感じました。
とにかくすごかった印象が10年前の出来事ですが、今でも思い浮かべることができます。
対して、ハトポッポと海江田が田園調布の有名な焼き鳥屋で飲んでいるところに遭遇したときの印象(15年くらい前かな)・・・。 ただのおやじ。全くオーラを感じませんでした。そのため、彼らが帰るときに、平気で握手してしまいました。今思えば、一生の不覚です。
都知事でなく、日本国総理大臣に、是非ともなっていただきたい方です。

投稿: YAKUSHI | 2011/03/25 02:16

断固は兎に角として私は「石原鉄板」と見ます。
他候補が格下ばかりで選択の余地が無い様子です。
いわばディープインパクト相手に競馬する様なもの。

対抗馬として東国原英夫前宮崎県知事が挙げられますが
経験不足の上、1期目で放り出した感が裏目にでると
思われます。兎に角相手が悪すぎると。

和民に至っては知名度だけが取り柄って感じで
今回は相手にならないでしょう。

経験と国政との人脈の観点から現職に敵う相手無し
ってのが今回の都知事選じゃ無いでしょうか?

投稿: abusan | 2011/03/25 06:41

何時も勉強させて頂いて居ります。
石原知事の4期は長いですが、緊急事態で仕方がないと思いますし、
他の候補に、東京を任せられるか疑問です。
街頭募金ですが、参考に成りました。
善意で出した義援金が、被災者に使われないのは、許せません。
まだ、寒い日が続きますが、御自愛のほど。

投稿: サブマリーナ | 2011/03/25 07:15

平時であれば石原都知事も当初の予定通り勇退されたのだと思います。
しかし今の日本は未曽有の危機の中にあります。
にも関わらず、この数週間は役立たずの政府首脳陣の姿に、日本国民としてどれほど絶望しなくてはならなかったか。
せめて都政だけは揺るぎない指導力の下で結集し、被災者や支援をされている方々を支えなくてはならないと思います。

投稿: 都民として | 2011/03/25 07:54

初めまして、いつも勉強させてもらってます。

石原氏には、日本の総理大臣をお願いしたいと
思います。この国難を理解し、立て直すために
は信念を持って決断のできる石原氏以外に適任
の人物が見当たりません。
日本国民も民主党の現実をいい加減に認識した
と思いますし、早期の政権交代を実現すること
こそ日本復興の第一歩だと思います。

投稿: J乙 | 2011/03/25 08:28

石原都知事の功績はもちろん認めますが、自分としてはやはり潔く今期で退任してもらいたかった。80近い老人にまだまだ頼ってるようじゃ、他に人材がいない事を証明してるようなもんです。個人的には猪瀬直樹氏がベストだったんだけどなー。

投稿: MOCHA | 2011/03/25 08:50

ワシを利用して国会議員になったが見事にこけた慎太郎!議員で何か結果を出したか?総理大臣候補だって?正気かね?お前さんはせいぜい村長か町長の器だぜ。弟だから一番理解している。今度、当選したら途中でリタイヤする可能性が大きいぞ。晩節を汚すなよ。もう汚しまくっているか。

投稿: 裕次郎もどき | 2011/03/25 09:24

第177回国会総務委員会中継2011年3月24日 (木)
開会日 : 2011年3月24日 (木)
会議名 : 総務委員会
収録時間 : 約2時間11分
総務委員会(第三回)
会議の推移

那谷屋正義(総務委員長)
山崎力(自由民主党)
魚住裕一郎(公明党)
寺田典城(みんなの党)
山下芳生(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3836&mode=LIBRARY&pars=0.14501322196831923

又市征治(社会民主党・護憲連合)
片山善博(総務大臣 内閣府特命担当大臣(地域主権推
進) 地域活性化担当)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
放射能を帯びた死の灰は体や衣服に付いたものは
洗い落として徐去(徐染)しなければ危険。
放射能ヨウ素は8日で半分(半減期) 16日後には影響はなくなるかも知れない。
放射能セシウム30年で半分(半減期)60年後には影響はなくなるかも知れない。
いずれにしても死の灰を体の中に入れて健康に影響
ない訳がない。

反日売国テレビ局・マスコミが危険度のすり替え
説明、洗脳報道で、隠蔽報道・捏造報道や印象操作
で本当の事を報道しないで視聴者を騙す手口に気に
付けよう。

投稿: 愛信 | 2011/03/25 09:43

即応予備自衛官が集結 25日に陸自大津駐屯地から被災地へ出発
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20110325/CK2011032502000126.html

編成完結式に臨んだ高知市の小南博資二等陸尉(44)
は精神科医で、1歳7カ月の長男と3カ月の次男がいる。
妻からは「子どもは里帰りして育てるから、大丈夫」と送り
出された。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

投稿: 愛信 | 2011/03/25 11:50

東京都の環境放射能レベルの推移
http://park.geocities.jp/astroecology/DATA/Keizaishihyou/Houshanou.html

将来世代のための地球環境論
http://8260.teacup.com/astroecology/bbs

投稿: blue moon | 2011/03/25 11:50

おっしゃる通り、私も石原氏しか適任者はいないと思います。
どなたか「他人の意見を聞くこと」が政治家の条件とコメントしておられましたが、私はそうは思いません。
政治家の最も大切な条件は「信念」と「現実感覚」そしてほんの少し「喧嘩のうまさ」かなと。
他の候補者に「信念」や「現実感覚」がないのかといわれれば、そうではないかもしれませんが、ギリシャや韓国など、一国に相当する予算規模の大都市、その長として日本国全体への影響力を明確に打ち出したのは、石原氏ひとりだけです。
多分、圧勝するのではないでしょうか。

ところで、「コンピューター監視法案」なるものが閣議決定されたようです。どさくさ紛れに悪法(?)を通すのは、いかにも民主党らしいのですが、ブログ主様のご意見を伺えれば幸いです。

P.S.
安否不明だった友人(仙台市若林区在住)と連絡がとれました。生きていました。
暗い出来事ばかりの中、うれしかったですね!

投稿: ナショナリスト | 2011/03/25 13:13

なんといっても石原知事の存在が大きいのは中国に対する牽制力だと思う。石原知事がにらみを効かせているおかげで中国は好き勝手なことが出来ないのだ。もし石原知事が消えれば中国は何をするか分からない。まず尖閣諸島を占領するにかかるだろう。

投稿: jugem | 2011/03/25 17:01

猪瀬さんか都知事になればいいのに・・・

投稿: | 2011/03/25 17:58

ゲリラ豪雨で洪水が減ったのも石原都政のおかげでしょうか?
(地下に巨大溜め池を作ったのは誰でしたっけ?)

投稿: ばびるさん | 2011/03/25 22:16

慎太郎氏の続投には反対です
なぜなら、まず高齢である事、これにつきます
押しの強さも生きているうちだけです
ならば、それを生かして後進を育むべき。
それが、今回の選挙であれば
私は大いに納得できます。

投稿: ○ | 2011/03/26 00:18


東京オリンピック推進、どう見ても、日本誘致は無理と素人でも思った。わけのわからん銀行も作った。

 無駄金も沢山使った。時々、変な事言って、大騒ぎ?

 どうもいい印象ないんだけど??威勢は良いけどね。

投稿: sunspot | 2011/03/27 01:03

まさに正論を理路整然とお書きになられている!
確かに並の保守政治家であれば、ここまで大胆な諸政策を打ち出す発想なんてないですよね。
むしろ改革者!高齢を理由に批判する人たちは、年齢で割り切れないこういう行動力こそ積極的に評価すべきです。

この難局を乗り切るためにも、安定かつ強力な都政運営の継続を!

投稿: しゅんすけ | 2011/03/29 18:07

私も都民の一人として石原氏を高く評価し、支持します。
石原氏が都知事になってから、都政は格段に向上しました。
今は前代未聞の国難の時。
東京を護れるのは石原氏しか居ません。


東京都青少年健全育成条例について、デマをとばして石原氏を批判する人がいますが、騙されないように注意してください。
この条例は、「子供に有害な図書を子供の目に触れないように規制(コンビニでの販売禁止など)するものであって、表現そのものを規制するものではない」と石原氏は都知事会見で明言しています。

投稿: chatora | 2011/03/29 18:27

石原氏を断固支持します。先日の地震発生といった有事での即時即決、対策により、都民は野宿することなく都内拠点で一夜を明かしたり、早々にJR線が締め出しを行う中最速で都営地下鉄が復旧し、終夜運転で帰宅することができたわけです。迷走する政府に頼らず、都知事の責任下で采配を振るい救ってくださった事を都民は忘れてはならないと思います。同様のことができる候補者が現職以外にいるでしょうか。

投稿: kanoko | 2011/03/29 18:55

石原さんを支持するなんてありえない!
彼がした政策のうち、評価できることも確かにありますが、それ以上に失政が多い。(銀行、警察官僚との癒着、青少年育成条例、公私の混同、差別発言・・・)
特に、『自分の反対勢力の意見はとことん無視』することは政治家失格だと思います。中にはこの事を『自身の信念に基づいて強力に推進』していると勘違いされておられる方もいらっしゃるようですが。
また、今回具体的な政策を彼は示しておりません。従来のようにイメージだけで支持・不支持を決めることは日本の民主主義を衰退させることに気付いて下さい。

今回の都知事選では都民の良心が見られる事を期待します。

投稿: a.i. | 2011/03/30 09:43

何を置いても、自分の言葉を守れない政治家は支持できない。
最初に立候補したとき、当時の知事の年齢をどう言ったのか。
名声を高めていった作家時代、性表現についてどう言っていたか。

投票する側は、政治家の発言を金科玉条に信じるしかない。
その自分の言葉を、まるで存在しなかったかのように扱っている、
ただその一事で、石原慎太郎に投票することはできない。

今言っていることが守られるという保証は一切ない。
「あれは間違っていたんだ」の一言で切り捨てられてはたまらない。

投稿: zero | 2011/04/01 16:45

条例に問題があるなら、それについて正当な方法で訴え改正してゆけばいいのではないだろうか。
コメントを見ていると、石原ではなく○○が適任だというのは少ないようですが……誰に投票するつもりなんでしょう?

投稿: | 2011/04/02 18:14

間違いなく石原知事が当選すると思います。強い日本を築けるのはこの方しかいないと思います。また、政治家だけでなく小説家としても本領を発揮され、評価の高い作品を描かれています。「処刑の部屋」「聖餐」など、是非お読みになってくださいね。オススメの作品ですよ。(o^-^o)

投稿: | 2011/04/07 23:46

断固として石原氏を支持致します。sign03

投稿: 碓氷の白狐 | 2011/04/08 02:57

素晴らしいです!

石原都知事は我が国の宝です!

左翼や、在日(特にパチンコ業界)石原叩きは目に余ります。

石原都知事のためなら私は死んでもいいです!

左翼売国党め!
必ず殲滅する!

石原閣下万歳!

投稿: ゆうすけ | 2011/06/10 15:32

 石原さんの言ってることは間違ってないですし賛成です。
 しかし、石原さんを支持する人の中には右翼がどう左翼がどうとかいってる人たちがいます。
 その人達は視野が狭く歴史、そのほかにも色々と本を読むべきです。
 世の中にはどのような考えがあるのかどうしてなのか。そのうえで自分の意見を持ってください。
 そうしなければヒトラーがまた生まれます。ヒトラーを生み出したのは無知な大衆なんですから。
 私は石原さんの政策はほとんど賛成です。しかし戦争の過ちを認めず、極端な右は危険と感じます。

投稿: 大学生 | 2012/10/29 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51205128

この記事へのトラックバック一覧です: 石原慎太郎を断固として支持する! :

» 菅政権は人気と支持率の火事場泥棒か [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
「一体、何をしている、人気と支持率の火事場泥棒か」   No.614 平成23年3月21日(水) 菅内閣は、菅氏本人筆頭にして、国民の目の届かないところでは威張り散らしているようだ。  そして、?為すべ...... [続きを読む]

受信: 2011/03/25 06:21

» 外国人が逃げ出すのは当たり前だ [「小さな政府」を語ろう]
【アメーバブログより転載】今回の震災および原発事故で多くの外国人がパニック的に日本から脱出した。 金融業界でも早々と香港やシンガポールに逃げ出したり、大阪に移動して勤 ... [続きを読む]

受信: 2011/03/25 10:36

» 石原慎太郎のずば抜けた行動力 [私的憂国の書]
震災後の今でこそ、旅行業界は大不況である。 放射能の恐怖から、日本を捨てて自国に戻る外国人と、西日本や海外に逃避する日本人による特需はあっただろうが、レジャー産業は平和のもとに成り立つという現実...... [続きを読む]

受信: 2011/04/05 11:22

« 朝日新聞的知識人の独善 | トップページ | 抗議活動に陰謀論!カルト左翼を嗤う。 »