« 橋下徹を断固として支持する! | トップページ | 東京大空襲の悲惨を忘れてはならない 2 »

2011/03/10

竹島は韓国の領土 菅G幹部の妄動

私は、7日のエントリで、2月25日に衆院議員会館で開かれた「サハリン残留韓国人問題に関する日韓議員協議会」に民主党の土肥隆一などが参加したと指摘した。
8日のエントリでは、偏執狂とも言える反日主義者・高木健一弁護士に同調する国会議員が少なからずいると書いた。
そして、彼らは、“血債の思想”に侵された歪な左翼であると糾弾した。

で、高木に同調する国会議員の一人、懲りない売国左翼・土肥隆一がやってくれた。
以下の記事を読めば、もう呆れる、と言うより、コイツら何なのだろう?と思ってしまう。
しかも、土肥は「国のかたち研究会(通称:菅グループ)」代表、つまり菅直人首相の側近なのだ。
にもかかわらず、親分の置かれた立場も考えず、自らの信念に一途に走る。
正直であることは立派だが、やっていることはもうアホ!
そう言うしかない!!!

自民党は、民主党の土肥隆一衆議院議員が、先月下旬に韓国を訪れ、日本政府に対し竹島の領有権の主張をやめることなどを求める共同宣言に署名したことについて、国家の主権に関わる問題だとして、党の合同会議を開いて、国会審議で厳しく追及していくことを確認することにしています。

衆議院政治倫理審査会の会長を務める民主党の土肥隆一衆議院議員は、先月下旬に、「日韓キリスト教議員連盟」のメンバーとして韓国を訪れた際、日本政府に対し竹島の領有権の主張をやめることなどを求める共同宣言に署名したうえで、共同宣言を発表する記者会見に出席しました。これについて菅総理大臣は、9日夜、記者団に対し「遺憾に思っている。竹島は日本の固有の領土であり、その立場は全く変わらない。しかるべき形で対応することが必要だ」と述べました。

一方、自民党では、大島副総裁が「国会議員としてあるまじき、恥ずべき行為だ」と述べたほか、尖閣諸島沖の衝突事件への対応に続く、国益を害する行為だなどと、批判が相次いでいます。自民党は、10日、党の外交部会と領土問題に関する特命委員会の合同会議を緊急に開き、今後の国会審議で厳しく追及していくことを確認することにしています。

土肥氏は、NHKの取材に対し「配慮が足りなかった」と述べており、10日、記者会見して、経緯などを説明したいとしています。

自民 “竹島署名”を追及へ (3月10日 NHKニュース)

-------------------------------------------------------------------

Doi2            共同宣言を発表する金泳鎮議員(中央)と土肥隆一議員(左)

上の写真は、共同宣言発表の記者会見に同席した土肥の姿だが、記者会見の後に行われた式典では、なんと韓国の民族衣装をまとい、手には太極旗を持っていた。
今朝のフジテレビ「とくダネ!」を見ていて驚いた。
で、フジのインタビューに応えて、
「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」
「議論の暇があまり無かった。場の雰囲気に飲まれた。マスコミが取り上げると思わなかった」
と語っていた。

この「うかつだった」発言には、メインの小倉智昭以下、全員が失笑していた。
「マスコミが取り上げると思わなかった」には、小倉が「絶対に取り上げますよ」と、もうバカにした感じ。
そして、民族衣装と太極旗を持った姿が紹介されると、全員が「あきれた…」という顔。

Doi3                    右端が太極旗を振る土肥議員

「うかつだった」ではない。
もしそうだったら、その後、民族衣装まとい、太極旗を持ったりしない。
実際に、産経新聞のインタビューには、
「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」
と本音を述べている。
大島理森・自民党副総裁は、「とくダネ!」の中で、「このような考え方が民主党の体質としてあるのではないか」と述べていたが、まさにそのとおりだろう。
少なくとも、この土肥という政治家は確信犯である。

-------------------------------------------------------------------

最初に流れたニュースは、
―日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだ―
とする共同宣言を発表した記者会見に出席していたことだった。
土肥は、この時点でも「発表の場にいたことはうかつだった」と弁解していた。
が、私は、これだけでも許しがたいと思っていた。
で、朝起きてみると、日本政府に対し“竹島の領有権の主張をやめる”ことなどを求める共同宣言に署名していた、だと(怒)

この政治家、衆議院政治倫理審査会の会長を務めている。
つまり、そのあたりの陣笠議員とは立場が違うのだ。
即刻辞表を出すべきだろう。

土肥は旧・社会党の衆院議員だった。
社会党当時は右派に属し、左派の岡崎宏美(現・新社会党)とは同一選挙区で骨肉の争いを繰り広げていた。
結局、連中は右派(親社民)であろうと左派(容共)であろうと、「反日・売国」という一点においては、まったく変わらない、ということだ。
どちらも“血債の思想”に骨の髄まで侵されている。

土肥は日本基督教団の現役の牧師である。
そして、日韓キリスト教議員連盟の日本側代表を務めている。
で、今回、同議連のイベントが、独立運動を記念した「3.1節」の関連行事として開催され、これに出席するために訪韓した。

日本基督教団の現役の牧師が、なぜここまで反日なのか?
実は私が左翼の現役のころ、“闘うキリスト者同盟”という組織があった。
略称を「闘キ同」と言うのだが、ここのメンバー、ゲバ棒や火焔瓶は持たないものの、明らかに極左だった。
その典型が岡正治(1918~1994)という人物である。
岡はルーテル教会の牧師であり、長崎市議会議員であり、長崎・在日朝鮮人の人権を守る会の代表であった。
で、牧師の装いで革共同・中核派の集会に頻繁に顔を出し、「侵略を内乱へ!」と絶叫していた。
キリスト者の中にも、こういう連中はたくさんいるのである。

-------------------------------------------------------------------

土肥は二重に度し難い。
政治家として、グループの親分が進退極まっている時に、その足を引っ張るような行為を平然とする。
日本人として、領土を売り渡すような行為と誤解されかねない言動を平然と行う。
まあ、野党(や我々)にとっては歓迎すべき敵失だが、自らが与党の一員である、という自覚が欠落している。
北教組のような一労組が言う分は、まだ見逃される部分があっても仕方がない。
が、土肥は、衆院政倫審の会長という公職にあるのだ。
「うかつだった」なんて言葉で逃げ切れるものではない。

「うかつだった」?
「場の雰囲気に飲まれた」?
いい加減にしろ!
オマエの今までの言動からすれば、むしろ当然だろう!

反日・売国左翼=カルト・キリスト者を糾弾する!

菅首相は解散・総選挙を断行せよ!

参照:岡正治 極左知識人の典型を見る (2008/01/17 依存症の独り言)

(文中敬称略)

【注】
「とくダネ!」における発言は、今朝、私が見聞した記憶に基づくもので、細部まで正確なわけではありません。
もちろん、趣旨は正確に再現しています。

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 橋下徹を断固として支持する! | トップページ | 東京大空襲の悲惨を忘れてはならない 2 »

竹島」カテゴリの記事

コメント

民主・土肥氏、竹島署名問題で政倫審会長辞任へ

あっさりと辞任しやがりました

投稿: | 2011/03/10 14:18

金泳鎮て、汁おじさんですよね?
久々に、見ました。こんなのと付き合うとは、困った国会議員ですな。

投稿: enma | 2011/03/10 14:43

管理人さま、精力的な更新に感謝いたします。民主党とはゴキブリの巣です。安倍元総理のいた頃、人権擁護法案が寸前で成立しそうな時がありました。そのときネットも、管理人さまの「依存症」をはじめ政治ブログのいくつかは法案に反対論を書いていました。しかしその数は多くはありませんでした。ネット言論界で、現在多くのブロガー達が民主党を危険視し、反対しています。この状況は、日本でインターネットが普及してはじめての事で、静かな革命だと思います。
 
 我々の民主主義では、国民の権利として「選挙権」があります。官房長官だった仙谷氏は「解散なんて絶対にない。民主党が300議席以上も議席を持っているのに、いくら世論が批判しても解散はない。政権を持っている者は強い。解散せず政権をたらい回しする」と言っていたそうです。
http://president.jp.reuters.com/article/2011/02/24/80A26942-3803-11E0-84E8-BC093F99CD51.php?rpc=169

しかし、この状況でも解散はないのでしょうか。かって我らの先祖は協力しあって、農地に発生した害虫の駆除を行っていました。同様に国民が合法的に選挙権を行使し、狂気すら感じさせる民主党を政界から駆除できないでしょうか。管理人様は韓国のノムヒョン氏の本をお書きになりましたが、その「お笑い芸人」ノムヒョン氏の姿に、我らが首相カン氏の姿が重なります。

  噂では民主党の約90人程度が韓国・朝鮮籍の人間だったそうですが、それを信じたくなります。土肥氏には年俸2500万円以上の「国民の税金」が議員報酬として支払われています。仙石氏元官房長官が映像記録が流出した時「sengoku38は国家転覆罪で死刑もある」と言ったそうですが、我々主権者も言いましょう。

「土肥隆一は外患誘致罪で死刑もある」と。

投稿: 普通の国民 | 2011/03/10 14:45

この土肥氏の行為につき、菅総理は遺憾だとは言っていますが、具体的には本人を呼びつけ叱るなどはむろん、問いただすこともせず、内閣で協議する、岡田幹事長に任せると、また予算審議会で答えています。結局は人ごとであり責任転嫁であり、いつもと全く同じです。完全に、議員辞職勧告をすべき責任問題のはず。

結局遺憾なのは自分の子分が足を引っ張ったからであり、売国的行為をしたためではないようです。

一方、米国ではメア日本部長が不適切発言で、直ちに更迭されたのとは対照的です。それに至る本人への確認や決定も非常に素早く、上司のキャンベル氏が謝罪をするなど対応が際だっています。ちなみに、メア氏自身は伝えられている発言内容は不正確であり、それでも抗弁しないように上司に止められていると言っています。

必ずしもアメリカ政府の対応が100%正しいとは思っていません。しかし、時間をおくことの不適切さを知っており、もしメア氏の言い分が正しかったら後ほど名誉回復するとしても、決断はのばせないとの決断が見て取れます。今は、メア氏の抗弁は役立たないと判断してのことだと考えます。それでも自分で認めている土肥氏とは状況が違います。

それに引き替え、菅氏の態度は、ますます事態を悪化させるばかりですが、その危機意識が彼には全くありません。


両国の政権の、あまりの質の違いを痛感しました。

投稿: たかおじさん | 2011/03/10 14:45

「日本人として」というのは怪しいですね。
実際このご仁は京城生まれらしいですし。
もちろん京城生まれの日本人もいるでしょうが、弟は大手都銀のソウル支店長をしていたというし、なにより韓服を着て太極旗を振るなんて。
祖国に帰っていい気持ちになっちゃったんじゃないですかね。

投稿: Q | 2011/03/10 14:46

坂さん、今日は。お願いがあります。
日本は国土喪失という形で潰滅への道を歩んでいると思います。
沖縄も、米国務省日本部長で元沖縄総領事のケビン・メア氏の発言が非難されています。昨年12月、アメリカン大学での講演の重要点はざっと以下のとおりです。
 (1)日米安保は非対称。米国が攻撃されても日本には米国を守る責務はないが、米国は日本人とその財産を守らなければならない。

 (2)集団的自衛権は憲法問題ではなく、政治問題だ。

 (3)沖縄の怒りや失望は米国よりも日本に向けられている。日本の民主党政権は沖縄を理解しておらず、沖縄とのパイプもない。

 (4)鳩山由紀夫前首相は左派の政治家だ。

 (5)日本政府は沖縄県知事に「もしお金が欲しいならサインしろ」と言う必要がある。彼らは合意と言うが、合意を追い求めるふりをし、できるだけ多くの金を得ようとする。沖縄人は日本政府に対するごまかしとゆすりの名人だ。

 (6)日本国憲法9条を変える必要はないし、変わるとも思えない。改憲で日本は米軍を必要としなくなり、米国にとってはよくない。

以上、結構本質をついていると思います。確かに”ゆすり!たかり!”は沖縄の皆さんには不快かもしれません。しかし、沖縄左翼は三里塚の左翼が中心で、選挙戦では日教組OBが大挙押し寄せると聞いた事があります。
この”ゆすり!たかり!”はこの左翼運動家を指しているのではないかと思います。そこで、お願いなんですが、沖縄に於ける左翼の実態とか現状、歴史とか一度解説していただけないかと思います。ちなみに私は”革マル派”調べていて坂さんのブログにたどり着きました。今回の“血債の思想”もそうであるように非常に分かりやすかったです。何度も読み返しました。話がズレましたが宜しくお願いします。

投稿: | 2011/03/10 15:11

すいません!お願いしたのは”けん”でした。

投稿: けん | 2011/03/10 15:14

日本のメディアは民放、NHKとも偏向報道が
凄まじくおそらくこの男は日本メディアは
特亜が支配している!から韓国がらみの肝心なことは大々的に報道はされない!
と慢心していたと思います(実際最近の状況はそうなっています)。
あのインタビューに答える態度を見ると自分の国家的犯罪行為を反省し恥じるどころか
「なんで報道されたんだろう?」という態度の面構えでしたから。
昨年の中国の尖閣問題と同じですね。
日本の与党民主は我らの手先になっているから
何も真実は言えない。そうたかをくくって大規模な反日デモ、をを煽動し
メガネのバカ女報道官等が言いたい放題の嘘を言っていました。
実際、菅総理や仙石は中国側の思惑通りに振舞っていました。
ところがYouTubeに動画がアップされた途端にデモは消え去り
潮が引いたように中国の論調はトーンダウンしました。
今回の新聞報道でスポーツ新聞が巨大なフォントを使って「売国奴土肥隆一」と
大きく一面で報じていたのは笑えました。もう新聞メディアも下克上の時代で
朝日よりもスポーツ新聞が上質な報道をする時代になったのですね。

投稿: | 2011/03/10 15:19

いやっー、まったくまったく、一部(兵庫1区、3区)の日本国民が結果として愚かであったという事に尽きるのでしょうか?

土肥議員、御本人は朝鮮のお生まれで、前々から韓国への謝罪運動や在日への参政権付与に御熱心なのは明らかと。 で、思想・信条は個人の自由なのですが、国会議員という立場もわきまえず、公然と韓国政府見解支持を表明する「お粗末」な方だったとは。

...どんな結果を生むのか、解っていなかったとは! もしかして、前々からの活動を有権者から咎められなかったから、図に乗ってしまったとか?

本人を追及しても得るものは何も無く、この様な人物を選出した国民がマヌケだったと反省する他は無いでしょう。

鳩山・前首相や前原・前大臣といい、何でこのようなお粗末な人が国会議員になるのでしょうか? 前原氏に至っては、米国側から話が分かる(御し易い)人物として、次期首相へと持ち上げられる始末。 個々に至っては、選ぶ側の問題と考えましょう。

...注 : 私は、副島氏の陰謀論(米国に見捨てられた前原氏)に組しません。

まぁ、今回、前原氏にしては珍しく、ダメージコントロールを行った事は評価しますが、思慮深くない言動がなくなるまで、政権の座に着くのは早いと考えます。

...○○組・フロント企業にからまる脱税の政治献金者の偽装に対する追及を避ける為、お涙頂戴の在日からの献金問題を前面に出し、ダメージを浅く抑えて退場と。

もっとも、職業外交官である米国・国務省のメア日本部長も同様の失態をしでかしていますので、やはり、何らかの驕りが人をそうさせるのでしょうか?

...ゴーヤ栽培はともかく、基地周辺に移り住んで来て補償を稼ぐはその通りで、「ゆすりの名人」と思うのは率直な感想でしょう。 もちろん、政治的立場を持つ方が、オフレコが保証される程度も考えず発言したのは、うかつで任務遂行能力を欠き、外交官失格でしょうが。

投稿: ムフフ | 2011/03/10 15:49

土肥が朝鮮服来てる画像で後ろに映っている朝鮮語、あれ韓国国歌の歌詞ですよ。

バックの朝鮮語
「무궁화 삼천리 화려강산 대한사람
대한으로 같이 보전하세
無窮花に三千里に華麗なる山河
大韓人は大韓を共に保全しよう」

ということは、土肥は日本の国会議員でありながら、朝鮮服を纏って韓国国旗を手にして韓国国歌を歌いながら「韓国に対する愛国心」を思いながら悅に浸っていたということになりますよね。
土肥はとんでもない反逆者、国賊ですよ。

投稿: 読者 | 2011/03/10 15:50

報道されるとは思ってなかったのは私も同じです。
昨日MSNのニュース記事を読んだ時は、どうせ大手メディアは報道しない自由を行使するだろうと思いましたもの。
韓流マネーに汚染されたメディアもさすがにスルーできなかったんですかね。
スルーするしないの判断基準がよくわかりません。

投稿: Q | 2011/03/10 16:03

こんにちは。
今日もノンポリが身上の私でも呆れかえる事を民主党議員はやりましたね。竹島(韓国名独島)の日本領有を認めない連中に署名した民主党議員(もう名前も言うのも汚らわしいです)の馬鹿さ加減にはもう怒る気もうせます。やはり民主党議員(特に社会党系)には日本を破壊しようとする破壊願望が脳髄の芯まで支配しているのではないでしょうか?本当にこの国の将来を考えますと暗澹たる気持ちになってしまいます。
では。

投稿: shinzei | 2011/03/10 17:30

今晩は。

(敬称略)、
土肥が牧師をしているという「日本基督教団」をwikipediaで読んでみました。
同和、部落解放、沖縄などの文字が。


私の知っているキリスト教会は「保守バプテスト同盟」と言います。


同じキリスト教でも同じではない、ですねー。


投稿: ◎◎ | 2011/03/10 18:24

 国会議員、地方議員を問わず、国旗、国歌に礼を示さない、英霊に感謝を示さな連中に、誰もが知りうるレッテルを明示させる手立てはないものでしょうか。

 少なくとも、議員と名の付く者の出自は、三代遡って明示させる法令を作って欲しいけれど、、既に”なりすまし”に牛耳られている現国会では無理でしょうかねえ。

投稿: yakozen | 2011/03/10 18:48

言葉を失います。
このような人物が国会議員として存在する事を許している「民主党」なる政党は論ずるにも値しません。

 民主党の中に、もしまともな見識を備えた方がいるのであれば、民主党から離党するべきです。しかし今の状態を見ていると民主党の方々は皆、権力の魅力に取り付かれて離れられない方々ばかりのようです。党内にいて口では非難しているが、何ら行動が取れないのでは。
長島昭久さん、松原仁さん何をやっているんですか。期待はずれです。 

ケビン・メア米国務省に本部長の発言は日本人、特に沖縄県人としては許す事が出来ません。

それにしても、今回の政府の対応の早さと、アメリカに対しての毅然(?)たる態度には驚きました。
尖閣諸島においての中国の無法無頼のみならず威嚇行動、竹島の韓国の無法さ、北方領土においてのロシアの暴力行為に対して無策・弱腰は何なのであろう。


ただ、冷静になる必要はあるでしょう.
「メア発言」について、今朝(3月10日)の産経新聞の「桜井よしこ氏の菅首相に申す」にケビン・メア氏の発言の事情が述べられております。

 沖縄においては、かつて自衛隊が配備された時に、その家族の住民登録を拒否され、そのためにその子女が小中学校に転校できなかった事実もあったかに聞いているぐらいに狂気ともいえる位に過激な集団が存在が未だに存在しているのでしょう。
 

投稿: 道産子爺 | 2011/03/10 18:53

こういう事に関してあまり知り得ない痒い部分を教えて頂いていつも感謝してます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: 五月雨祭 | 2011/03/10 19:30

>安倍元総理のいた頃、人権擁護法案が寸前で成立しそうな時がありました
安倍さんってそんなに頼りなかったの?『正論』では保守言論人50人が選ぶ「救国内閣」企画でダントツに評価
されていたけれども。
当時、人権擁護法案を通そうとした勢力といえば公明党
と中川秀直と古賀誠だったかな。忙しかったので、よく
覚えていないが。
(憲法改正のための)国民投票法を整備したのは、安倍
元総理だった。

投稿: 大阪市民 | 2011/03/10 19:31

土肥議員の韓国での行動につき早速取り上げていただきまして有難うございます。

私は今回の件については、土肥の竹島所属発言よりも、産経、5面に載った、
《竹島領有権否定の共同宣言全文》、を読み、こんなものに署名をした、土肥に対して、まったくやり切れない思いがして、朝飯がすっかり不味くなりました。
「日本は過去の悪業を謝罪し、従軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者に賠償せよ」、と、一方的、居丈高に言いつのっています。
その他、歴史教科書問題、憲法改正問題、よくここまで悪意を持って何とも嫌らしい、傲慢極まる口調で、相手の国の主権を一顧だにせず、自分勝手な内政干渉ができると、呆れました。
しかし、ここまで酷い宣言文書に署名した人間?の心理には、日本国家、と国民に対する、左翼カルト独特の、どうにも抜き難い、《憎悪》、があります。
坂さんの言われる、『血債の思想』、です。

過去にアジアに対して極悪非道なことをした犯罪者、日本人は、どんなことをされても、当然である。拉致などで騒ぐ資格は無く、国旗を燃やされようが、踏みにじられようが、原爆が落とされるのも、やむを得ない。

土肥隆一、仙石由人、高木健一、本岡昭次、本島等、土井たか子、朝日新聞、その他、左派社会党に属する人間は同じ穴の狢です。
彼等と話し合って理解しあい、合意に達する余地はまったくなく、敵である、というのが私の考えです。

本岡昭次ーーー日教組幹部→左派社会党参議院議員、国連を使い、従軍慰安婦に関して、いかに日本が悪いことをしたか、世界に周知させる運動を熱心に行った。

本島等ーーー長崎平和祈念館を密室で計画し建設した。本島が平成10年7月29日の共同通信のインタビュー、と7月31日産経新聞の取材に対して語った言葉。
「原爆は落とされるべきだった、(満州事変から終戦までの)、15年間にわたるあまりの非人道的な日本の行為の大きさを知るにしたがい、原爆が日本に対する報復としては仕方がなかったと考えるようになった。「東京大空襲や、沖縄戦も同じだ」

土井たか子ーーー平成7年、衆議院議長として、8月15日の、戦没者慰霊式典において、天皇・皇后、両陛下、戦没者の遺族の前で語った言葉。
「日本は過去の戦争に対して、未だアジア諸国と和解をしていないのであります!。」

朝日新聞ーーー「厚顔無責任コンビ、町工場の親方」、でググッて見てください。


投稿: 町工場の親方 | 2011/03/10 22:00

すでにどなたかもお書きになっていますが、土肥が朝鮮服をまとい、南朝鮮国旗を振っているバックには、南朝鮮国歌が出ています。

これは国歌の1番の歌詞の後ろのフレーズです。

で、この国歌の題名が「愛国歌」です。

あきれるほかはありません。

投稿: SK | 2011/03/10 22:17

キリスト者として恥ずかしい限りです。
日キ(日本キリスト教団)にもさまざまな牧師、教会がありますが、これは話にもならないくず牧師ですね。
なりすまし日本人だとしたら、それこそうそつき牧師です。その出自を自ら明らかにし、とっととお国に戻りなさい。正統な神学をまともに学んだのなら、自分が生まれた国を愛すべきことが分かりそうなものですが、まあ、自堕落な自称牧師なんでしょう。

投稿: 転びバテレン | 2011/03/11 01:09

第177回国会審議中継
3月11日8:55~
参議院決算委員会審議中継を見ています
政治とカネの問題首相に延焼

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=730&mode=LIVE&un=0413df52aaab39693ae1ac8e3c4fbf0c&ch=n&pars=0.8576241297261228

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi


投稿: 愛信 | 2011/03/11 09:05

櫻井よしこ:2011年03月10日
「 自民・民主両党で国土を守れ 」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2011/03/10/
 1995年、中国の李鵬首相(当時、以下同)がキーティング豪州首相に
 「日本は30年後には潰れているだろう」と語った。
 当時、李鵬発言は中国の外交的、軍事的圧力で日本が潰れていくという
 意味にとられたが、いま、日本は国土喪失という形で
 潰滅への道を歩んでいる。

投稿: accesskid | 2011/03/11 09:20

こういう議員を国会に送り込んだ多数の国民がいるということに悔しさを感じます。ひとりひとりに、「なぜ、どうして、どこがいいと思ったのか」と聞いてまわりたい気持ちになります。

ウイキペディア土肥隆一のサイトでは選挙歴が載っていますが、直近の2009年にはなんと6人中1位の票を獲得しています。同サイトには土肥隆一の主張も載っています。主なものは以下のとおり。

  ・韓国への謝罪運動
  ・朝鮮学校の無償化
  ・外国人地方参政権 賛成
  ・竹島領有権放棄

これが日本の国会議員かと思うほどの親韓・親朝鮮ぶりが明らかです。それなのに兵庫3区ではトップ当選。兵庫3区は帰化朝鮮人がよほど多いのですね。

投稿: クロ | 2011/03/11 09:29

> Qさん「報道されるとは思ってなかったのは私も同じです。」

中央日報:日本の民主党議員「独島所信」 右翼の脅迫に屈する
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138112&servcode=A00&sectcode=A00
より。

 問題が浮上したのは、9日に日本の右翼性向新聞である産経新聞(電子版)と
 同系列のフジテレビがこれを大々的に報道し「な」がらだ。(校正汁!w)
        :
 しかし右翼性向の新聞とは違い、朝日新聞・日本経済新聞・毎日新聞など
 大半の新聞はこれを報道しなかったり、短く伝えるにとどまった。

投稿: accesskid | 2011/03/11 10:26

我が輩は鳩である☆

政権交代は、日本をどこに導いてくれるのでし
ょう?
Let's find out.Directed & Edited by
http://yujirotaniyama.com
谷山雄二朗

http://www.youtube.com/watch?v=xeALSv7I6pw&nofeather=True
(動画)

政権交代の先の衆議院選挙前に、反日売国民主
党のマニフェストの破綻を警告していた動画
「我が輩は鳩である☆」

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

投稿: 愛信 | 2011/03/11 10:48

>大阪市民さま
 自民党の安倍晋三氏が総理になる少し前(幹事長代理時代)、古賀誠氏が「公明党との選挙協力のために」人権擁護法案の提出を強行しようとしたのを、寸前で阻止しました。

「週刊文春」2005.03.31号の記事です。
題目:古賀誠センセイ「人権擁護法」旗振りの笑止千万
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/1134.html

投稿: 普通の国民 | 2011/03/11 11:05

後先、損得、自他の立場、置かれた状況・・。一切何も考えず自らの信念に従うとは、ある意味すごい。根は純粋な人なのかも知れませんね。

「左翼」の集団が組織として機能しないのは、このへんにも理由がありそうに思います。

投稿: K | 2011/03/11 11:23

誰が日本を守るのか!?日本の防衛を大いに語る夕べin練馬

荻野氏のこの発言に対する民主盗議員の言い分
を是非、聞いてみた­いものだ。

http://www.youtube.com/watch?v=75B_1Ey5lhU&nofeather=True
(動画)
誰が日本を守るのか!?(1)練馬区防衛協会会長 村上えつえ氏の講演
誰が日本を守るのか!?(2)元防衛大臣・自民党総務会長 小池ゆりこ氏の講演誰
が日本を守るのか!?(3)入間航友会会長 荻野光男氏の講演
誰が日本を守るのか!?(4)元島民(歯舞諸島・志発島出身) 児玉泰子氏の講演
誰が日本を守るのか!?(5)元島民(歯舞諸島・志発島出身) 児玉泰子氏の講演
詳細書き起こしは
【帰化しても結局、朝鮮・韓国人は日本人にはならない】をカッチとね
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284436477/336


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi

投稿: 愛信 | 2011/03/11 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51078672

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島は韓国の領土 菅G幹部の妄動:

» 農村の空洞化、農業技術流出の日本?・NHKの役割 [普通のおっさんの溜め息]
 昨夜のNHKの「クローズアップ現代」で「変わる農業・味と質で勝負・ニッポン農業に勝機あり」と言う番組がありました。  その概要は ・厳しい日本の消費者の要求に応えて、収量よりも「見た目」、「おいしさ」、「安心安全」に重点を置くという日本独特の「ガラパゴ...... [続きを読む]

受信: 2011/03/10 22:11

» どんどん出てくる売国議員 [偕楽園血圧日記]
 昨日NHKニュース7を見ていたら、アメリカのメア日本部長の「沖縄はゆすりたかりの名人」発言に抗議するとして上京してきた連合沖縄の人間が「沖縄の代表」面をして氏の更迭要求を行っていた。  こういうやつらの存在が、「ゆすり・たかり」といわれる原因なのだ。 ++... [続きを読む]

受信: 2011/03/10 23:10

» 売国奴 [閑話ノート]
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」 韓国議員と“共同宣言”(産経新聞) - goo ニュース 菅総理側近の土肥隆一衆院議員が政治倫理審査会長を辞任した。上のリンクにあるように、「竹島領有権、日本は主張中止を」と発言したことの責任をとってのものである。お...... [続きを読む]

受信: 2011/03/11 00:41

» 行き過ぎた男女平等が市場を破壊する? [「小さな政府」を語ろう]
【アメーバブログからの転載】Women and older drivers' insurance costs set to soar Women drivers and the elderly are set to be charged much more for their car insurance after the European Court of Justice ruled that risk assessment ... [続きを読む]

受信: 2011/03/11 03:04

» 長期国債買い入れ(QE2)の効果はあるのか?  [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet 最近はリフレ論争が比較的、静かになっているような気がする。 ECB(欧州中央銀行) やBOE(イングランド銀行 )が利上げに動きそうからだろうか。 FED(アメリカ連邦準備制度 )によるQE2の効果を見極めようとしているか... [続きを読む]

受信: 2011/03/11 03:16

» 民主党・土肥議員 その場にのまれて竹島を売国 [遊爺雑記帳]
 社会党出身で、兵庫 3区選出の民主党・菅グループ幹部の土肥隆一議員は、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める「日韓キリスト教議員連盟」(日本からは土肥氏のみ参加)の日韓共同宣言の署名に名を連ねたうえ、韓国の国会で共同記者会見までしていたのだそうです...... [続きを読む]

受信: 2011/03/11 10:07

» 天達武史 とくダネ [日本の国宝、最初はこんな色だった]
『とくダネ!』放送記念割引中「スイーツマンナン」マンゴーミルク味10本入り! (こんにゃく..... 【販売中/送料350円】【ポイント10倍!】とくダネ!で紹介/激安☆ゴロ寝まくらゴロ寝まく..... 竹島は韓国の領土 菅G幹部の妄動 だが、記者会見の後に行われた式典では、なんと韓国の民族衣装をまとい、手には太極旗を持っていた。今朝のフジテレビ「とくダネ!」を見ていて驚いた。で、フジのインタビューに応えて「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容を ミュージックジャパン「NYC・コブク... [続きを読む]

受信: 2011/03/20 11:24

« 橋下徹を断固として支持する! | トップページ | 東京大空襲の悲惨を忘れてはならない 2 »