« 私は反カルトを貫きます。 | トップページ | 物乞いは誘拐された子供 GDP世界第2位の現実 »

2011/03/05

前原がずっこけて、もう破れかぶれ解散しかない!

弱り目に祟り目。
ことわざ辞典によると―弱ったところにさらに追い討ちをかけるように困った事が起こる事―とある。
まさに、前原誠司外相の今を指す言葉だろう。
暴力団のフロント企業から献金を受け、しかもその名前を偽装した疑惑。
で、今度は在日韓国人から献金を受けていた事実。

政治資金規正法は、外国人や外国法人または主たる構成員が外国(法)人である団体等からの寄附の受領を禁止している。
違反者は、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処され、公民権停止の対象にもなる。
献金者名を偽装したことも悪質な違反だが、外国人からの寄付は言い逃れのできない犯罪である。
もう、誰も次期首相にふさわしい、なんて思わないだろう。

私は、以前からおかしいと思っていた。
前原は中国脅威論者であり、親米派でもある。
中国からは“右翼政治家”と位置づけられている。
にもかかわらず、外国人参政権付与法案には賛成。
台湾からの帰化人である蓮舫(村田蓮舫)でさえ、外国人参政権付与には反対(帰化を主張)しているのに、どうして前原は賛成なんだ?
と不思議に思っていた。

おそらく在日の関係だろう、なにしろ大阪・神戸・京都は在日が多い土地柄だから、私はそう推測していた。
で、やっぱりそうだった。
しかも、よりによって献金を受けていたなんて、もう最悪である。
法の規定を「知らなかった」とは言わせない。
民主党議員に対する外国人による献金疑惑は、過去に何度も問題にされている。
「うっかり」も通用しない。
うっかり4年間も受け続けるなんてありえない。

                    疑惑に釈明する前原誠司
Maehara2

2007年、当時、民主党の重鎮だった角田義一参院副議長(当時)は、朝鮮総連系の「在日本朝鮮群馬県商工会」から選挙事務所で「陣中見舞い(現金)」を受け取っていた事実が判明した。
やはり2007年、近藤昭一衆院議員(愛知県第3区)は、代表を務める第3区総支部が、平成14年と15年に朝鮮総連に関係する会社から計320万円の献金を受けていたことが発覚した。
そのほかにも、赤松広隆衆院議員(元農相)は、韓国民団系のパチンコ企業等から献金を集めているという疑惑があり、問題になった。
このように、民主党議員は、過去に何度も外国人献金疑惑を引き起こしているのだ。

角田は、副議長を辞任し、その後、引退したために、問題がそれ以上追及されることはなかった。
近藤は、問題が発覚する前に320万円を返金していたので、追求は拡大しなかった。
赤松は、パチンコ企業等が「外国人または外国法人」にあたるか否かが判然とせず、疑惑の域にとどまったままだ。

前原は、献金者の女性は“在日の方”で、飲食店を営んでいること、自分が政治家になる前から支援を受けていたことなどを明らかにした。
ということは、外国人と知っていて献金を受けていた、そう断定せざるを得ない。
外相を辞任するのは当たり前、場合によっては議員辞職の要求にまで発展する可能性もある。

------------------------------------------------------------------

ところで、民主党の岡田克也幹事長は、4日、自民党の石原伸晃幹事長と会談し、「赤字国債を発行するための公債特例法案に何とか賛成してほしい」と頼み込んだそうだ。
石原幹事長が明らかにした。

その席で岡田幹事長は、「これ以上、菅総理大臣を追い込めば、解散総選挙に踏み切る可能性が高い」と自民党を牽制した。
これに対し石原幹事長は、「岡田氏の話は、全く脅しにはならない。私からは『それはいい。解散して、その後は混とんとした社会がやってくるから、そのときは話をしよう』と言っておいた」と述べている。

「菅総理大臣が衆議院の解散・総選挙に踏み切る可能性」に言及してもまったく脅しにはならない。
石原幹事長の言うとおりである。
伝家の宝刀は、もう竹光になっている。
斬れないのはもちろん、折れるかもしれない。
いや、きっと折れるだろう。

ポスト菅の前原は、もうヨレヨレである。
蓮舫も野田佳彦も汚いカネを受け取っていた。
岡田幹事長は菅首相に連帯責任がある。
あぁ……後継首相候補が見当たらない。
あぁ……解散すれば惨敗必死。

もう、破れかぶれ解散しかない!菅直人!!!

参照:岡田幹事長 自民党側をけん制 (3月5日 NHKニュース)

(文中敬称略)

↓今後とも応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリックをお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
「TPP反対派を陰謀論者とみなす根拠が示されていない」旨の投稿がありました。
私はTPP反対派が陰謀論者なんて一言も書いていないのですが(爆)
どうしてこういう風に曲解するのかなぁ……
JA(農協)や農水官僚、農水族の政治家が反対するのは当たり前。
メリットよりデメリットの方が大きいと思う人が反対するのも当たり前。
私は、その人たちを陰謀論者とかカルトとか非難した憶えは一切ありません。
私も、“人の移動”に対する規制が担保されない限りTPPには反対です。

何と言うか、ちゃんとエントリを読まず、理解しようともせず、反射的に批判するんですね、こういう方たち。
私が陰謀論者と呼ぶのは、TPPは「米国による米国のための陰謀」とか「米国による日本の植民地化」などと喚く愚か者たちのことです。

もう、陰謀論者とその擁護者については言及しません。
カルトのカキコに反応するのもやめます(爆)
時間の無駄!スペースの無駄!!!

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 私は反カルトを貫きます。 | トップページ | 物乞いは誘拐された子供 GDP世界第2位の現実 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

>台湾からの帰化人である蓮舫(村田蓮舫)でさえ、外国人参政権付与には反対(帰化を主張)しているのに、


蓮舫さんは、最初は賛成派だったそうです。


ある時、民主党が何を思ったか櫻井よしこさんを講師として招いて、その時の話を聞いてから反対に転じたと、聞いています。


その時、岡田さんは「櫻井さんのお話は分かった。けれど、外国人参政権付与はこれからも推進する」って言ったそうです。


岡田さんも、外国人から献金受けてたりしてね。

投稿: | 2011/03/05 18:03

坂氏の前原に関することは全く正論と思いますが、民主についてはともかく、在日擁護のマスコミがまだやばいですね。
毎日はこんな記事↓を載せてるし、
 ◇「心苦しい」献金の女性
 前原外相に献金していた京都市山科区の焼き肉店経営の在日韓国人女性は5日、毎日新聞の取材に「献金が違法と分かっていたら、やってない。心苦しいし、悲しい」と話した。問題発覚後、前原外相から電話で「ごめんなさい」と謝罪があったという。

民主幹部は「世論次第」?とか言ってるし、カルデロンやらの時みたいに世間の同情を買えば、在日べったりで遵法意識のない政治家が外務大臣続けるってか。

投稿: JICPA | 2011/03/05 18:22

いつも敬意をもって拝読させていただいています。前原氏は松下政経塾出身であったと記憶していますが、塾では一体何を教えているのでしょう。まともな国家観と正しい歴史観を持った日本人に、わが祖国を治めていただきたいと、今の民主党をみていると切におもう。松下政経塾には期待できそうもないので、トヨタなど大企業は金儲けばかりを考えずに、次世代の指導者育てるべくまともな政経塾を作ってはどうか。企業がだめなら、どなたか憂国の士が音頭をとっていただければ喜んで協力いたします。

投稿: ワゴンマスタ- | 2011/03/05 18:28

ワゴンマスタ-様

小生は松下政経塾とは崇高な政治を教育する機関と思ってましたが、多いですね!特亜の人が!

それで思い出しました、私の血のつながらぬおじでしたが、数十年前でしょうか、松下は真似したと言ってました。その頃はぴんと来ませんでしたが、なるほど。真似したか!? 日本も欧米の真似から経済が振興したと認識してますが、ちょっと違う特亜のやり方(真似したに通ずる)。

投稿: 団塊世代の一人 | 2011/03/05 21:01

しかし、民主党にはこんな政治家(屋?)しかいないのでしょうかねぇ(タメ息)

仮にも日本の国会議員だなんて、情けなくて涙もでもせんや。
政治家としてワキが甘すぎやしませんか。
まあ、これで公民権停止にならなくとも、大臣の辞任は確実でしょう。いわんや、次の総理なんて寝言にもでてこないでしょうね。

ところで、小沢さんにあれだけキビシイ事を言った方々は、どのような措置をとる御積りなんでしょうかね?
小沢さんのやったことより悪質ですよ。間違いなく有罪でしょう。(公民権停止さえ考えられますからね)

これで解散が一歩近づきましたね。
まあ、地方選までは解散しないで頑張って!って応援してますよ。

追伸:私もTPPに反対ですけど、(このプログで)反対は陰謀論者なんて読んだこともありません。
この方はまともに日本語が読めるのでしょうか(笑)?

そういうヤカラは相手にせずこれからもプログをお続けください。

投稿: みやとん | 2011/03/05 21:26

全くもってなりすまし日本人が政治家になって、この日本国をコントロールしようとするなんて言語道断。
つくずく半島系すべてとはもちろんいいませんが、なんでこいつらが日本の中枢にまではいり込めるのでしょうか?
真偽は明確でないものの、そうだと噂を聞いただけでも前原、小沢、山岡、管、、まだまだうじゃうじゃいそうですね。
日本は半島系、大陸系の双方から喰い物にされている。
日本人はお人よしすぎる。本当に腹立たしい限りです。

投稿: 転びバテレン | 2011/03/05 22:12

日本人だから優しいんですかね

これを読む何人さんは
どこの国の人が優しいと思いますか

素直な気持ちでどうぞ

カミングアウトsun

投稿: ○ | 2011/03/06 01:53

前原氏を追及した西田昌司さんの事務所に抗議の電話が殺到しているとのこと。
西田さんに賛同や期待する我々の手で、西田さんを励まし、守らなくてはと思う次第。
変な死に方をしたら、関係があると思ってもらいたいとのコメントも以前出しておられます。
国士を守りたい。
援護射撃する何かよい方法はありませんか。

投稿: 東の草 | 2011/03/06 02:12

意図的に、5万円の寄付にしたんだよね。
※年間5万円を超える寄付(50,001円以上)については、寄付者の氏名等が官報に公表されます。
http://kifu.kokuseikyo.or.jp/kojin_kifu.aspx


投稿: | 2011/03/06 06:46

ルーピー鳩山、イラカンの菅、頭デッカチで融通の利かないイオン岡田
弁は立つが人望のない前原

指折り数えて首相候補になりそうなのは前述の四人
え、大本命の小沢センセーが居ない?
体調を理由に本会議をサボタージュしてるような小沢に首相が
勤まるはずがないし本人にもその気はないだろう。

節操なしで考えなしの田中真紀子や蓮舫を首相に担ぎ出す可能性も充分にあるし
小沢べったりの暴力団石井とか選挙に負けた癖にでかい顔してる輿石辺りも
仄かにその座を期待しているかも知れない。

願わくば、そんな悪夢の様な政権が樹立される前に
菅がヤケクソ解散してくれると助かるんだがな。

投稿: 不惑 | 2011/03/06 06:51

団塊世代の一人さん、私は団塊世代の少し上の世代でまだ若い頃の話ですが、松下電器(今のpanasonic)の事をマネシタ電器という呼び名が一部で流通していました。何故こんな蔑称を奉られていたかと言うと、当時の松下電器は新製品の開発技術がSONYなどに比べて劣っていて先発メーカーの製品を徹底的に調べて性能がそっくりな物を後から発表し、販売力が強力だった為に市場占有率を一気に高める、という戦術を取っていた事がそのような蔑称を付けられたように記憶しています。
何か本テーマから外れたコメントで申し訳ふりません。


投稿: dabe082 | 2011/03/06 10:39

○さんへ
 
 >これを読む何人さんは
 どこの国の人が優しいと思いますか

あなたの真意は分かりませんが、私は迷うことなく日本人であると断言します。日本人は、清く明るく素直で正しい心をもっています。これは大昔からそのように教えられ、語りつがれてきたからです。日本人の心の奥にしっかり存在する伝統なのです。

投稿: クロ | 2011/03/06 12:31

こんにちは。
前原外相の体たらくを見ると、最早民主党政権には期待できませんね。(まあ、元々期待はしていましせんでしたが・・・)そう言えば扶桑社の新書から『民主党政権はなぜ愚かなのか(辻貴之 扶桑社 798円)と言う本が出ましたね。興味あるので明日にでも買って読もうと思っています。では、
 shinzei拝謁 

投稿: shinzei | 2011/03/06 15:01

平成13年(196号 P87)、平成14年(203号 P85)の官報を見ると、改革国民会議(小沢一郎代表)にむくげの会(大田区)からそれぞれ160,000万円、150,000円の献金があります。

http://www.soumu.go.jp/main_content/000047175.pdf
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047169.pdf

むくげの会って、たしか在日朝鮮人、韓国人の団体だと思うのですが、これは問題にならないのでしょうか?昔のこととはいえ、小沢一郎の場合は問題視されないのは不自然です。

投稿: ちゃお | 2011/03/06 16:27

破れかぶれ解散なのか!?本当に?

投稿: 会津太郎丸 | 2012/11/14 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51036111

この記事へのトラックバック一覧です: 前原がずっこけて、もう破れかぶれ解散しかない!:

» 今度こそ根治しよう! [偕楽園血圧日記]
 今日は民主党政権が進めている危ない政策を取り上げるつもりだったのだが……。 +++++++++++++++++++  前原氏、在日外国人から献金=首相は調査指示  前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、在日外国人から政治献金を受け取っていたことを明ら... [続きを読む]

受信: 2011/03/05 22:47

« 私は反カルトを貫きます。 | トップページ | 物乞いは誘拐された子供 GDP世界第2位の現実 »