« 小沢一派とルーピー鳩山が菅首相に宣戦布告 | トップページ | 小沢支持者のふりをした反国家主義者を粉砕せよ! »

2011/04/27

草の根左翼を警戒せよ!保坂展人、世田谷区長に!

よど号ハイジャック犯を父に、北朝鮮の工作員を母に持つ森大志(市民の党)が東京・三鷹市議選で落選したようです。
森 大志
(諸派/新)
1,018票
2011統一地方選挙 (NHK)
まあ、落選して当たり前ですが、この若者を批判して、より悪質な極左の大物を見逃していました私は。

あの社民党の極左、保坂展人が東京・世田谷区長選で当選してしまったのです。
まさか当選なんて!と思って、私はこの選挙をブログで取り上げませんでした。
甘かったです。
やはり左翼の力を侮ってはいけませんね。
痛感しました。

保坂展人
1955年宮城県仙台市生まれ。
千代田区立麹町中学校在学中、当時世間を席巻していた学園闘争の影響を受け、「麹町中共闘」を校内に結成。
機関誌「砦」の発行やビラ配り、大学生による集会への参加等、積極的な運動を行っていました。

Nhosaka                       左が保坂展人

もう中学生の時から極左ですから筋金入りです、この保坂展人。
で、この保坂を支持したのが社民党と東京・生活者ネットワーク(生活者ネット)、そして田中良杉並区長。
田中良は政治的に節操のない男なので、この際、無視します。
が、生活者ネットは無視できません。

生活者ネットは1977年の誕生。
1960~70年代に挫折し敗北した新左翼の残党、それも女性たちが結成した市民運動体です。
東京都内の生活クラブ生活協同組合(生活クラブ生協)に根差しています。
この生活者ネット、バカにできません。
東京都議会で3議席を有しており(会派名は「都議会生活者ネットワーク・みらい」)、都議会第5位の議席数を有する院内会派です。
2010年3月現在、23区で11の区に19人、市部では21の市に33人の議席を有しています。
1999年には、元代表の上原公子が国立市長選挙で当選しました。

生活クラブ生協は北海道から大阪府まで29組織が活動しています。
つまり「草の根保守」は組織化されていませんが、「草の根左翼」は組織化が進んでいるのです、生協をテコにして。
みなさんの地元にも生活クラブ生協がありませんか?
すべてが左翼というわけではありませんが、要注意です、間違いなく。
左翼は衰退している、なんて油断してはいけません。
「草の根左翼」は、あるときは社民党支持、あるときは民主党支持、とにかく反自民党、そして反共産党、お題目は「市民の立場」であり「生活者の目線」です。
反共産党?
それは私と同じように、出自が反日本共産党の左翼だからです。
これは部落解放同盟(解同)にも共通した体質です。

「草の根左翼」が結集すると怖いのです。
なにしろ表向きは「市民」であり「生活者」ですから。
2009年の総選挙で民主党が大勝した一因も、ここにあります。
民主党は地方組織が脆弱ですが、連合傘下の労組だけではなく生活者ネットのような「草の根左翼」が全国に根を張っているのです。
実際、広島市では社民党の秋葉忠利が今春まで市長を 2 3期務めましたし、中川智子は今でも兵庫県宝塚市長です。

Tnakagawa                        中川智子

みなさん、くれぐれも、「市民の立場」とか「生活者の目線」という言葉に騙されないでください!

植草一秀の同志が保坂展人。
私も若い時は保坂と同じ立場だったが、性犯罪の常習者だけは絶対に許せないな、たとえ同志であっても!

Uekusa2                    保坂展人の同志 植草一秀

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 小沢一派とルーピー鳩山が菅首相に宣戦布告 | トップページ | 小沢支持者のふりをした反国家主義者を粉砕せよ! »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110427/plc11042712210009-n1.htm

反日売国勢力が日本分裂を企み関西政府樹立。 
冗談としても許されない日本人社会の破壊行為、反日売国勢民主
党内閣と媚中親朝鮮勢力の暴挙、反日売国テレビ局・マスコミの報
道隠蔽により、この様な行動に正当性があるかの様に捏造する印
象操作を即刻禁止して厳しく糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/27 13:09

いつも楽しみに読ませて頂いております。
……ただ、1つお願いがあります、一番下に貼ってある写真、グロ映像を張るのは控えて頂けないでしょうか?
流石に心臓に悪い(苦笑

投稿: rikky | 2011/04/27 13:26

意図的にヘンな写真を貼って印象操作をするのは
やめた方がよろしいかと思います

投稿: | 2011/04/27 14:30

「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042711260003-n1.htm

支那共産軍の野戦軍司令官となり日本国の公共事業やODA関連
工事に纏わる利権の窓口を一本化を企む行為は日本国民の利益
を著しく損なう犯罪行為であり厳罰に処するべし。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/27 16:11

こんにちは。

保坂展人は共産主義者同盟マルクス・レーニン主義派で、毛沢東思想を日本革命の指導理念としていたようですね。
保坂氏は今でもレーニンや毛沢東の大虐殺(粛清)を理想としているのかな(笑)。
保坂展人も中川智子も「百万人署名運動」の呼びかけ人ですね。警察のHPを見ると、「百万人署名運動」は中核派ということではありませんか。

それから、「生活クラブ生活協同組合」から作られた、「市民ネット 千葉県」というのも、動労千葉や九条の会らが支援する政党です。
千葉県では、結構この極左が選出されています。

女性ばかりの政党なので、有権者もまさかテロリストの隠れ蓑とは想像していないのでしょう。

日本のマスコミって、極左の出目を報道しませんね。
「市民の目線」「女性の立場がわかる」「住みやすい」「優しい」などという言葉にコロッと騙されるんですよね。
多くの女性有権者は、感情面に訴えられるとコロリと騙されるんです。そもそも、極左の存在を知らない人の方が多いですから。

数年前に学生運動のことがテレビでも流されましたが、すべて「若者の純粋な情熱で起きた大衆運動」ということで終わりです。
これでは、極左が蔓延していくのは仕方ないような気がします。

投稿: ちゃお | 2011/04/27 16:17

強力なネットワークの構築は、とうの昔。癌細胞はすでに全身に転移済み。人命は地球より重い市民の住むワンダーランドですから。


スレ違い恐縮ですが
「分からない」
(1)被曝線量が100mSv以下だと発がんリスクはほとんどないが、それを超えると急上昇する「閾(しきい)値仮説」
(2)100mSv以下でも被曝線量と発がんリスクが増大する「直線仮説」

※免疫力

(1)被曝後数週間以内に症状が表れる「急性障害」
(2)数カ月あるいは数十年先に表れる「晩発性障害」

※データの不足
※因果関係立証の困難性


微量放射能は健康によい!孫正義氏の風評加害
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/d77d02cfb7221bb25e39955d03ff4af9

近藤誠・慶大医学部講師が緊急寄稿「100ミリシーベルト以下の被曝量なら安心」はウソっぱち!(『患者よ、がんと闘うな』で著名な先生)
http://gendai.net/articles/view/syakai/129864

稲 恭宏博士が講演の中で述べられた「さくら」は

恐るべし宇宙パワー、宇宙から持ち帰ったサクラに異変、発芽しないはずの種が発芽し急成長
2011年2月23日
 地上350キロ・メートルの国際宇宙ステーション(ISS)で2008年11月から8か月半、保管した桜の種を、地上へ持ち帰って植えたところ、発芽しないはずの種が芽を出すなど、異変が相次いでいることがわかった。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51977288.html

投稿: otama | 2011/04/27 17:43

保坂展人の当選は、反原発という政策が支持されたのではないかと思います。
保守の何割が原発推進なのか知りませんが、原発推進の政策が進められるのであれば、今後も保守は伸び悩むと思います。

大阪の橋本知事は、脱原発を提示しました。保守が脱原発を目指さなければ、保守層は脱原発を政策とする政党に流れてしまう可能性が高いと感じます。

投稿: 与作 | 2011/04/27 18:29

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
(反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽する映像)
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&nofeather=True
(動画)

テレビでは報道しない、テレビで放送できない被災地の様子。
この事をみなさんに分かってほしい
東日本大震災のみなさん頑張ってください!
是非何か見て感じたら、多くの人に広めてください。
写真は海外のニュースサイトからお借りしております。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
東北地震 海外の報道1
東北地震 海外の報道2
697 UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち -
東日本大震災の復興に

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

投稿: 愛信 | 2011/04/27 18:51

対抗馬たる自民支援の候補が今一つ知名度が足らなかったのが痛かったですね。
よりによって反日社会党出身のア保坂が当選するとは・・・。
世田谷区民に対して反日主義者が言いように騙しあげた結果ではないでしょうか・・・。

投稿: CONRAD HILTON | 2011/04/27 23:03

朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会委員会通過
本日外務委員会で朝鮮儀軌引き渡し協定が賛成多数で可決され
ました。
第177回国会外務委員会中継2011年4月27日 (水)
開会日 : 2011年4月27日(水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 41分
案件(議題順):日・韓図書協定(176国会条5)
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  12時 30分  05分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40937&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=03:37:27.0
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
反日売国法案の法案の嵐作戦が開始しました。 
反日売国政党が法案賛成に回り日本人社会の破壊が始まります。
日本人社会破壊法案の外国人参政権、人権擁護法案、その外民
主党政権公約2009インデックスの各法案が提出され可決されま
す。
打倒民主党内閣なくして日本人社会を守ることが出来ません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

投稿: 愛信 | 2011/04/28 01:03

こんばんは。
皆さん、おはようございます。
ご存知の青山先生が福島原発を訪問しました。佐藤所長との会見、そしてFukushima50'sの最前線での活躍、原発内の状況をみることできます。

青山繁晴②
http://www.youtube.com/watch?v=Nup_c0yT0Ks&feature=share
青山繁晴③
http://www.youtube.com/watch?v=UL_qX86aIro
no6まで続きます

投稿: けん | 2011/04/28 02:48

しかし、これは自民党も悪い!
本来なら、極左保坂氏とは大差で勝てたはず。
明らかに勝てた選挙を落としてしまいました。

保坂展人 83,983
花輪智史 78,444 (自民都連推薦)
川上和彦 60,340 (自民地元支部推薦)
菅谷康子 40,831
慶野靖幸  9,963

自民都連、自民地元支部との間で分裂して、二人の候補者を立ててしまったことがこの悲劇をもたらしました。
花輪氏と川上氏の合計得票数 138,784票をみすみすふいにしてしまったことは、本当に悔しい。世田谷区の保守層有権者の思いを踏みにじるものです。
まとめきれなかった自民党には猛省して欲しい。

しかしね、このどうみても左翼・保坂展人を社民や新党日本が支持するのは当然でしょうが、国民新党も支持していることを保守派の人は決して忘れないで欲しい。

沖縄県知事選でもそう。これまで国民新党は、国家や国民生活を左右する選挙という重大な場面で、多くの左翼候補を応援支持してきました。

石原都知事や保守派論客の方々にお願いしたいのは。「亀井静香を総理に」などと口が裂けても言わないでいただきたいということです。


投稿: まりん | 2011/04/28 08:04

>中学在学中に、機関紙「砦」の発行やビラ配り

あれ?どこかで聞いたことがあるような…?
と思ってググったら、こいつだったのか!
あの憲法の教科書に載っている有名な判例
「麹町中学校内申書事件」の原告が保坂だったのねw
なるほど、筋金入りの極左だわw

・麹町中学校内申書事件とは
内申書に高校受験に不利な学生運動の経歴を書かれた件について千代田区教育委員会を提訴したが、
裁判所は内申書を執筆した教員の裁量を認め、保坂側が敗訴。
最高裁判所に上告したが、最高裁は上告を棄却した。
なお、この判例は大学における憲法の講義で紹介されるケースが多い

投稿: taku | 2011/04/28 08:52

日本人社会の崩壊をもたらす売国法案が成立
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

朝鮮儀軌引き渡し協定4月27日外務委員会委員会通過

【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/28 08:55

生活クラブ以外の生協は左翼ではないんですよね。
今回、保坂氏当選をきっかけに
保坂氏について調べていたところ
保坂氏と生活社ネットワークが密接な関係で
生活者ネットと生活クラブの関係も知りました。
なにげなく利用していた生協に
左翼が絡んでいたとは・・・
親族や知人に教えて生活クラブをやめさせなくては!

投稿: マザー | 2011/04/28 10:19

確かに保坂当選を知った時は愕然としました。
自民党のバカ。
生活クラブってスーパーのcoopですよね。
スーパーなのに9条の会もやっているという。
シナの毒餃子も生協の宅配でしたし。
周りでも結構取ってしまっている人多いです。
有機野菜とかオーガニック全部が悪いとは言いませんが、日本のオーガニック食品って異常に高いです。
高くすることで品質のいい物だっていう刷り込みが成功してるのかなと思います。
テレビでCMしてる通販生活のカタログハウスも9条の会が入っているし、でも恐らく多くの人は知らないと思います。

投稿: t | 2011/04/28 11:21

社民党系と共産党系は思想が同じように見えて同じサヨクで一括りに考えていたのですが違うんですね。
まだまだ勉強不足だと実感しました。
草の根保守はどうすれば草の根サヨクに十分対抗できるくらい成長するのでしょうか。様々な身近にある団体にまでサヨクがいて怖いです。

投稿: | 2011/04/28 13:18

>テレビでCMしてる通販生活のカタログハウスも9条の会が入っているし、でも恐らく多くの人は知らないと思います。

えーっ!!そちらも知りませんでした。
「体にいい」とか「エコ」「オーガニック」って
実は危険なキーワード?(笑)
そんなわけないか。
それにしても通販生活・・・そうですか・・・
利用したこともあり、これから買おうと思っていた
矢先でもあり、びっくりでした。

投稿: マザー | 2011/04/28 15:27

自民の自滅で生まれた「徒花」区長だが、
都会には思慮の足りない
お花畑な偽善者どもが多数生息していることは
確かですね。
おそらくア保坂なんかに投票したのは
売国政治家レンホーと同じ面々だと思われます。

コイツらを国外追放して
日本そのものを復興させたいと
心より願っています。

投稿: やす | 2011/04/30 14:17

何でもかんでも「左翼の陰謀」というのは飛躍しすぎです。
管理人様は「左翼」の意味を理解されてるとは思えません。

そうしたバイアスを排除し少し広い視野で見た方がよろしいのでは?。

投稿: nanasi | 2011/05/04 13:01

世田谷区民です。
今回、自民が2人立候補したので、悩んだ末自民のAさんに投票すると話したら、同じ保守の考えの友人がBさんに投票すると話していて、票が割れないか心配していたのですが、やっぱり割れて自民自滅でした。
こんな極左の区長が誕生するとは!
選挙後暫くは世田谷区の将来を憂い、引っ越そうかとも思ったけれど、長年住み慣れた街からは離れられないし。
4年の我慢で・・・でもその間に外国人参政権でも強引に可決させられたらとも思うと、胃が痛くなるし
ただ、多くの良識ある人たちが同じようにリコールでもしなくては・・・って話していた、それが唯一の救いです。
もちろんその場合は頑張るけれど、なにせ80万人も人口がいるのでね・・・
お願いです。皆さん助けて下さい。

投稿: | 2011/05/30 16:39

>えーっ!!そちらも知りませんでした。
「体にいい」とか「エコ」「オーガニック」って
実は危険なキーワード?(笑)

亀レスだけど、1980年代以降に新規で農業を始めた・有機農業・大学卒の農家の人は大方学生運動の関係者ですね。千葉あたりで集団生活をしている人は特にそう。1990年前後の有機農業といえば=アカというのが農村部では常識でしたね。ただし、時代の変化で、昔からの農家を継いでやってる人(農協に作物を収める農家の人)も最近は有機農業に転身してる人も多いので全部が全部そういう人と言うわけではないです。単純に作った作物が高値で売れやすければ良い訳ですから。また長野県等では昭和50年代までの大規模な農薬散布の影響で健康被害が甚大であったこともこの動きを加速させました。
しかし有機農業が100%安全かといえばそうでもないと思います。ちなみに有機農業の体系はナチスドイツ時代の思想が基になっているのです。「ナチス 有機農業」で調べれば出てきます。

投稿: | 2011/07/31 17:45

社会民主主義や社会自由主義は民主政体であり、共産主義と違います。右翼と左翼、古典自由主義者と国家社会主義者は暴走の全体主義傾向は全く同じです。古典自由主義に反対していると共産主義だというのは、民主主義を否定する典型的な誤誘導です。自由主義は右にも左にもありません。右と左の真ん中に中道があるわけでもありません。

投稿: | 2012/03/11 15:33

攪乱なのか?可笑しなことを言うのが居る。
 

日本の社民党は世界で言うところの社会民主主義政党ではない。極左政党に分類される。
保坂展人も極左であり
民主主義を破壊しようとする全体主義者である。
 

古典的自由主義とは
全体主義とは最も遠いし、これに反対する者には、日本では共産主義者が多いことは事実。
 

自由主義は普通は右である。
「社会自由主義」と名乗っている場合は別であるが・・・
 

「右と左の真ん中が中道」でしょうよ・・・
♪まぁ~るい緑の山手線
 真ん中通るは中央線♪
って歌があるでしょう?
”真ん中”だから中央線なんでしょう?

投稿: 柳生大佐 | 2012/03/11 17:32

アカは怖い。俺の家のまわりにもアカのポスターを貼りまくっている家がたくさんある。アカの歴史を見てみろ。ソ連も北朝鮮も最近の中国も国民を搾取し、トップだけが贅沢三昧。少しでも反発すると殺しておしまい。キューバの方がまだまし。カストロは少なくとも表面的には国民から人気があった。日本が今後家族を売ったり、国から発言ひとつで処刑されるような国になっていいのか!

投稿: 乃木 | 2014/01/24 12:26

タイトル : キチガイに喝!

何ということか、杉田二郎は通販生活のCMを利用して「戦争を知らない子供たち」をうたい、安保法制を批判する活動をしている。 まるで放送法を公然と無視する岸井成格を見ているようだ。 愚か者たちめ!
 
(通販生活)経営者の卑怯なことをする政治的意図まで見えてくる。

投稿: 反日に落雷 | 2015/12/29 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51500732

この記事へのトラックバック一覧です: 草の根左翼を警戒せよ!保坂展人、世田谷区長に!:

» 移民はなぜ社会的コストを増大させるのか [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet インド人の知り合いがいる。 なかなか金を持っている。金融機関で働いているヤツだ。 たまに、パブで一緒に飲んだりする仲なのだ。(とはいえ、インドなまりの英語が聞きづらくて1時間もすると聞き取る努力をするのがめんどくさくな... [続きを読む]

受信: 2011/04/27 14:40

» 仮設住宅設置という官主導の復興はやめにしよう [「小さな政府」を語ろう]
【書き下ろし】仮設住宅の問題点は様々指摘されている。改めて僕が書く必要はないかもしれないが、あらため論点を自分なりに経済面中心に整理して簡単に書いてみたい。仮設住宅は ... [続きを読む]

受信: 2011/04/27 14:41

» 誠実さという武器を持たないと日本は良くならない! [憂国、喝!]
<陸山会事件>「1億円提供」水谷建設前社長が裏金証言  小沢一郎・民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記載)に問われた元秘書 ... [続きを読む]

受信: 2011/04/27 20:59

» 韓国の義捐金 70%は「独島守護活動」に [風林火山]
前回のエントリーでは、親日の台湾と日本の心温まる話しだったが、今回は、世界3大反日国家の韓国の日本に対する義捐金(ぎえんきん)の話だ。 [続きを読む]

受信: 2011/04/27 23:39

» 【我欲馬鹿】石原慎太郎では国家が「衰退」します [表現規制について少しだけ考えてみる(仮)]
【日本よ】石原慎太郎 国家再生のために+(1-3ページ) http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110502/dst11050203260001-n1.htm まだ、自販機バッシングやってる、本当に人の話を聞かない男だね。 相変... [続きを読む]

受信: 2011/05/04 14:27

« 小沢一派とルーピー鳩山が菅首相に宣戦布告 | トップページ | 小沢支持者のふりをした反国家主義者を粉砕せよ! »