« こんな悲しい仕事はない…つぶやく海猿 | トップページ | 根津公子!ついに大勝利!!! »

2011/04/01

「市民の党」と森大志を糾弾せよ!

東京都の三鷹市議選に「市民の党」から立候補している森大志(28)は、なんとあの田宮高麿の長男だそうです。
読者の通報(カキコ)で知りました。
ネタ元は週刊新潮の「出自を秘めて三鷹市議に立候補する「よど号ハイジャック犯」長男」のようです。

Moritaisi

森を擁立した「市民の党」のルーツは「MPD・平和と民主運動」にあります。
MPDは、元ブント(共産同)系の活動家たちが結成した日本学生戦線から発展した組織です。
その流れは、「MPD・平和と民主運動」→護憲リベラル→平和・市民→「市民の党」となります。
つまり、「市民の党」はブントの血を引く過激派の末裔ということです。

私は、ハイジャック犯の長男が「市議選の候補」ということ以上に、その所属する「市民の党」の存在そのものが問題だ、という気がします。
まさに「市民」の仮面をかぶった「過激派」。
市民団体とかNPOにも、こういう素性のものが多い。
ほんとうに要注意です。

------------------------------------------------------------------

私の「韓国に配慮した歴史を教えよ!というカルト左翼」というエントリに、次のようなカキコがありました。

坂氏は今の大多数のサヨクを買いかぶっておられるのではないでしょうか。反国家=国家破壊運動ほどの意識をもっているサヨクは少数派と思いますが。小林よしのりの言うところの「うすら甘いサヨク」、すなわち、自分が全く責任を問われない事項について謝罪していい人になりたいってだけの馬鹿が大多数では。

この認識はまったく甘い!と言わざるを得ません。
そもそも小林よしのり氏は政治を解っていません。
左翼やイデオロギーの本質については無知と言ってもよいでしょう。
左翼の本質は左翼であった者しか解らない、
政治を実践した者の方が政治をよりリアルに理解できる、
私はそう思います。

社会の至るところに極左がしぶとく根を張っています。
それは、「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書が、市民団体の反対と妨害活動によって、ほとんど採択されなかったという事実を見れば分かります。
重信房子が日本に密入国し、9年間も潜伏して極秘活動ができたことも、極左のネットワークが健在であることを示しています。
そして何より、社民党が国政選挙で300万票を獲得できる、という現実、それだけカルト左翼とその支持者がいる、ということです。
社民党は「元」極左の巣窟ですからね。

------------------------------------------------------------------

ここで田宮高麿について書いておきます。
田宮は1943年、岩手県生まれ。
父親は農林省(現・農水相)の役人。
1970年3月に起きた「全日空日航機よど号ハイジャック事件」のリーダーです。

大阪市立大学時代に学生運動をはじめました。
私にとっては、ブント(共産同)の大先輩に当たります。
が、私がブントに参加した時は、彼は既に共産同赤軍派として分派していましたから直接の面識はありません。

組織の先輩から聞いた話ですが、田宮は活動家としては異色の存在だったようです。
ロン毛で理屈っぽい者たちが多い中で、彼はどちらかと言えば体育会系。
その度胸と行動力、そして統率力は群を抜いていたそうです。
だから赤軍派の軍事委員長(司令官)に就いた。

ハイジャックの被害に遭った乗客の一人は
「犯人たちは、学生だけあって、どこかウブなところが残る顔立ちだった。その中で、田宮だけは暴力団に入っても立派にやっていけそうな、凶々しい目つき」
と語っています。
大阪市大の教授が当時
「田宮君がいるから乗客の身の安全は絶対に大丈夫」
と、語っていたのが忘れられません。

まあ、思想ややった事の是非を別に置けば、田宮はそれなりの人物だった、
先輩たちの話から、私は、そう強く感じました。
ただ理論はからきしダメで、吉本隆明の本は1ページも読めなかった。
当時、ブントのかなりの部分が吉本隆明の影響を強く受けていたことを考えれば、田宮が塩見孝也に付いてブントを出て行った理由がよく解ります。

ところで、連合赤軍(連赤)の最高幹部で、12人の同志を虐殺した森恒夫は、田宮と同じ大阪市大の活動家です。
謂わば田宮の子分みたいな存在でしたが、田宮からは「ゲバ棒一本持てんやつに戦争ができるか」と完全にバカにされていました。
森が連赤に逃げ込み、史上稀に見る凶悪事件を引き起こしたのは、田宮に対するコンプレックスが一因だったと私は思っています。

この、当時はそれなりに英雄視された田宮も、結局は北朝鮮に屈服、その奴隷になってしまいました。
そして、1995年に平壌で突然死します。
田宮の突然死は未だ謎ですが、ハイジャック犯たちが北朝鮮の工作員として活動するようになったことと無縁ではないような気がします。
つまりハイジャック犯たちの内部で路線対立が起こり、田宮は粛清された、のではないかと思うのです

下の写真は、今でも鮮明に覚えています。
短髪(角刈りに近い)で、右手に日本刀を持った田宮の精悍な顔つきは、まるで右翼のようでした。

Tamiya                右手に日本刀を持ち、解放される人質を見つめる田宮高麿

------------------------------------------------------------------

私は、田宮の長男が、「市民の党」というカルト左翼から市議選に出馬するのは、父親より母親の影響が大きいと思っています。
田宮が死んだ時、森大志はまだ12歳です。
父親の思想など理解できないでしょう。
では、森の母親とは何者なのか?

森大志の母親は森順子(よりこ)と言います。
つまり大志は、母親の姓を継いでいるのです。
順子は、在日朝鮮人の父と日本人の母の間に生まれました。
パスポートを取得していることから、日本国籍であると思われます。
が、北朝鮮では“在日2世”として迎えられており、自分は「日本人」だと言う一方、平壌では「ここは私にとって祖国でもありますからね」と語っています。

ところで、この森順子、欧州における日本人拉致事件に関与しているとして、警察庁により国際指名手配されています。
つまり、有本恵子さんや松本薫さん、石岡亨さんを拉致した実行犯である可能性が極めて高いのです。
下の写真は、順子と石岡亨さんが欧州で一緒だったことを示すものです。

Moriyoriko_2                        森順子・中央と石岡亨さん・右

確かに森大志はハイジャック事件のリーダーの長男です。
が、田宮は既に16年前に死んでいます。
一方、母親の森順子は、日本人拉致の実行犯(の可能性が極めて高い)であり、未だに逃亡中です。
おそらく北朝鮮にいるのでしょう。
そして、赤軍派のハイジャック犯たちと連携して北朝鮮の工作活動を展開している、と思われます。

------------------------------------------------------------------

「高敬美ちゃん剛くん拉致事件」を捜査していた兵庫県警は、1988年5月6日早朝、新宿区三栄町のアパート前で北朝鮮の秘密工作員と見られる男の身柄を確保しました。
男は「中尾晃」と名乗っていました。
が、調べてみると、この「中尾晃」の正体は、ハイジャック犯の一人である柴田泰弘だったのです。
1996年3月、カンボジアのベトナム国境近くで北朝鮮大使館員らとともに逮捕された日本人も、ハイジャック犯の一人である田中義三でした。
田中たちは、タイのリゾート地パタヤで大量の偽ドル札を偽造していたのです。
つまり、世界革命を目指して、北朝鮮を革命の根拠地にするためにハイジャックを実行した戦士たちは、北朝鮮の手先となり、日本人拉致や偽ドル偽造に手を染めていたということです。

そのハイジャック犯のリーダーを父に持ち、日本人拉致の実行犯(とみなされている)を母に持つ男が森大志です。
選挙に立候補する権利はありますが、この男が当選するようなことがあってはなりません。
「市民の党」の候補は、前回選挙では次点でしたが、それ以前は2議席を有していました。
つまり、それなりの基礎票は有しており、森大志は、やり方によっては当選の可能性があるということです。
が、こんな人物を当選させるなんて絶対に許されません。

「市民の党」と森大志を糾弾せよ!

~文中一部敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
よど号ハイジャック事件の犯人は9名です。
田宮高麿は北朝鮮国内で不審死。
吉田金太郎と岡本武の2名は行方不明(強制収容所に送られた可能性大)。
柴田泰弘と田中義三の2名は日本で裁判を受け、刑が確定しています(田中は2007年病死)。
現在北朝鮮にいるのは小西隆裕、魚本(旧姓安部)公博、若林盛亮、赤木志郎の4名です。

なお、岡本武は、1972年に起きたロッド空港乱射事件の実行犯である岡本公三の実兄です。

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

「依存症の独り言」が13時後半から15時にかけて表示されにくい状況にあったようです。
アクセス数が異常に減少しております。
理由は分かりませんが、今(15時30分)もやや重いです。
応援よろしくお願いします。
14時台のユニーク数が121(通常の2割)、15時台は186(通常の
3割)、あまりに極端で不思議でなりません。

makotoban

|

« こんな悲しい仕事はない…つぶやく海猿 | トップページ | 根津公子!ついに大勝利!!! »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

ピースボートの正体。初級編
この内閣直属の民間偽善団体には、頭にきます。この偽善団体を2度に分けてぶった斬りましょう。
一回目の今日は、初級編……
http://ameblo.jp/japangard/entry-10847751123.html

投稿: otama | 2011/04/01 18:00

いくらなんでもレッテル貼りが酷過ぎです。
彼がよど号事件の犯人の息子だからってなに?

それよりも彼が過去に何をして、どんな思想を持っているかを書いた方が賢明だと思います。

また、市民の党に関しても同じことが言えるのではないでしょうか?
その組織が過去にどんな悪いことをしましたか?その組織の人間は過去の過激派の人たちと同じ思想の持ち主ですか?

それが言えないなら差別思想の持ち主だと言われても仕方ありませんよ

投稿: | 2011/04/01 21:09

>いくらなんでもレッテル貼りが酷過ぎです。

一読者の感想ですが、このブログ主さんは事実を指摘し、その上でご本人の意見を述べているだけですね。
(ブログですからどういう意見を述べるかは当人の自由です。)
後は、この「森大志」氏がどういう思想の元、どういう言動をしているか我々有権者が判断すればいいことです。その上でこういう重要な客観情報は非常に貴重です。親がどうであろうと、息子がその犯罪を批判し、反省しまともな言動をしていれば支持するものもいるでしょう。そんなにレッテル貼りだというなら、どうぞあなたがこの「森大志」氏の主張するところを紹介なさってみてはどうですか!?いい機会じゃないですか。

投稿: 佐藤 博之 | 2011/04/01 22:03

私はレッテルの貼りすぎとは思いません
父親が不在のまま成長する過程で、何を刷り込まれたか
それがポイントとなるのではないかと考えます。
多感な少年時代に同年代の子供達が当然のように持っている実の父親。
それが自分にはいない、なぜなんだろう?疑問に思ったであろうことは想像にかたくはありません。
男の子にとって父親というものはヒーローなんです。他人がどう評価を下そうと、男の子にとってはヒーローです。ヒーローでいて欲しいのです。
そして、ある意味、田宮高麿氏はヒーローです。
ここからどんな教育が始まったか推測するのは難しいことではないのではないでしょうか。
私の想像通りだとしたら、実におぞましい生き人形がにっこり微笑み、有権者の歓心を買おうとしているわけです。
管理人さんが警告するのも無理はないものと思います。

投稿: ○ | 2011/04/01 22:07

とりあえず、この人のマニフェストが不明なので
一応「森君」と言っておきます。

只、父親が悪名高い反国民分子の田宮高麿と有っては
保守派寄りの私めとしては色眼鏡で見ざるを得ません。
然も左派の「市民の党」からの出馬とあっては愛国心の
程度にも疑問符を付けざるを得ません。

どうしても仙谷臭さが鼻についてしまうのですな。
本当に民衆の為を思っているのかどうかも。

私めの偏見を良い意味で裏切ってほしいですが果たして?

投稿: abusan | 2011/04/01 22:32

名無しさんへ。

市民の党=極左=カルト→批判の対象。
こんなこと、少し調べればすぐわかること。中学生でもね。

逆に「差別思想の持ち主」なんてのは、典型的なレッテル貼りなんじゃないの?
サヨクがよく使う手だよね。

投稿: ナショナリスト | 2011/04/01 22:58

どういう団体に帰属(所属ではない)しているかによってその人の考えは自然と分かるでしょ。市民と名のつくものにはいかがわしさが満ち溢れています。健全な考えのひとなら国民と表現します。

投稿: ふくさん | 2011/04/01 23:34

SOS from Mayor of Minami Soma City,
next to the crippled Fukushima
nuclear power plant, Japan

http://www.youtube.com/watch?v=70ZHQ--cK40
(動画)

この動画は3月24日に撮影されて、3月26日に投稿され
ています。  マスコミは隠蔽して報道しない、支那人や朝
鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミと連携して
支那人や朝鮮人が支配する売国政権民主党が東京電力
原発事故の混乱を利用している、まさに日本人社会を破
壊する戦いだ。 民主党流の革命闘争が繰り広げられて
いる。 この国日本を守る1億2000万の人々よ立ちあが
れ、世界中の皆が応援している。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

ps:
息を吐くように嘘を吐く日本人社会の破壊者はこれらの
事実を揉消すためにテレビを使って風説やデマに気をつ
けようと宣伝している。

投稿: 愛信 | 2011/04/02 00:06

わろす。やっぱ出たわオタマ氏の「差別ニダ!」
父親が飛行機ハイジャッカーのテロ実行犯。
母親が北朝鮮と言う凶悪ファシスト政権に心酔、加担中の拉致工作員。こんなゲス一家の犯罪人を両親に持つ子が、なおかつ日本で政治家を目指すならば、母親と父親の政治活動に対して、自分はどの様な政治的立場を持っているのか、父親と母親の活動を認めるのか、否定するのか、北朝鮮と言う朝鮮民族の血に基くナチス的血統ファシズムに対する自分の意見は何なのか、それを有権者に表明するのが、有権者に対する最低限の礼儀。
それをアイマイにしたまま、「市民(日本国民ではないらしい)」の為の政治?その似非平和主義と危険性を指摘されたら、お得意の「差別された!」と被害者ぶるオタマ氏の攻撃戦法。その卑劣、卑怯さは、およそ日本人ばなれしてる。あなたは、ホントに日本人?

投稿: nazuna | 2011/04/02 03:14

創価学会会員でしかも共産党員なんて聞いたこともない。
この森なる人物がどこの政党から出馬しているか、、それだけでこの人物がどういった思想の持ち主であるかがわかりませんか?しかもその育ってきた環境が真っ黒に裏付けまでしているわけです。
差別とか、レッテル貼りがどうのこうの言う前に、少しは考えてみては?

投稿: 転びバテレン | 2011/04/02 04:14

「左翼」という区分の仕方は実際を隠蔽しているのではないか。日本のいわゆる左翼は実はほとんど左翼ではないのではないか。たんなる親シナ朝鮮派、或いはシナ朝鮮人そのものではないのか。左翼が血債の思想を抱えているのではなく、血債の思想者が左翼という衣を羽織っているだけのことではないか。特にソ連邦崩壊後はその傾向が強いと思うがどうか。

日本が弱体化することを喜ぶシナ朝鮮。そんな彼らのシンパに日本の議員になられてはたまらない。そんな奴らは叩き潰せ。ということでよいのではないか。左翼という言葉を持ち出さずとも。

投稿: ちはやぶる | 2011/04/02 04:50

市民の党、なんて分かりやすいネーミング。
党の名前だけで何考えているんだか、察しはつきますねえ

投稿: べちこ焼き | 2011/04/02 06:23

放射能の出所は中国?!
さて、震災と同時期に中国から黄砂が飛んでいたのを覚
えていますか?韓国ではこの黄砂の中から放射性物質
を検出したそうです。ネタ元は韓国語ですが、韓国語は
文法が日本語と同じなので、自動翻訳してもちゃんとし
た日本語になります。

http://www.etnews.co.kr/news/detail.html?mc=m_015_00001&id=201103200049

詳細は【外国人犯罪の増加から分かること】放射能の
出所は中国?!をカッチとね

http://ameblo.jp/japangard/entry-10848589025.html

このニュースを根拠にして次の事が推定できます。 
放射能に汚染された水源の騒動発生直後に支那が16万
本の水を日本へ緊急輸出した事、大量の野菜、農薬で
汚染されたものも検査無しで通関して、緊急輸出した、
これらの事は海上輸送の作業手順等の事前の周到な
準備が無ければ出来ない事。
支那の共産党機関紙の論調では人民解放軍を大量に
日本へ派遣すべきだ(名目は日本の震災復興支援)。
以上の事柄からこの度の飲料水の放射能による汚染事
件が支那共産党の指令を受けた在日支那人が地震の
混乱に乗じて水源地の上流へ放射能の灰、死の灰を入
れた可能性が高い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

投稿: 愛信 | 2011/04/02 08:50

一部訂正差し替え願います。

放射能の出所は中国?!
さて、震災と同時期に中国から黄砂が飛んでいたのを覚
えていますか?韓国ではこの黄砂の中から放射性物質
を検出したそうです。ネタ元は韓国語ですが、韓国語は
文法が日本語と同じなので、自動翻訳してもちゃんとし
た日本語になります。

http://www.etnews.co.kr/news/detail.html?mc=m_015_00001&id=201103200049

詳細は【外国人犯罪の増加から分かること】放射能の
出所は中国?!をカッチとね

http://ameblo.jp/japangard/entry-10848589025.html

このニュースを根拠にして次の事が推定できます。 
放射能に汚染された水源の騒動発生直後に支那が6万
本の水を日本へ緊急輸出した事、大量の野菜、農薬で
汚染されたものも検査無しで通関して、緊急輸出した、
これらの事は輸送の作業手順等の事前の周到な
準備が無ければ出来ない事。
支那の共産党機関紙の論調では人民解放軍を大量に
日本へ派遣すべきだ(名目は日本の震災復興支援)。
以上の事柄からこの度の飲料水の放射能による汚染事
件が支那共産党の指令を受けた在日支那人が地震の
混乱に乗じて水源地の上流へ放射能の灰、死の灰を入
れた可能性が高い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

投稿: 愛信 | 2011/04/02 09:14

テロ犯は「市民」の中に紛れ込んで工作しているんですね。「地球市民」「都政を革新する会」「杉並親の会」「9条の会」「百万人署名運動」などなど。

よど号ハイジャック犯といえば、1982年に土井たか子がウィーンで赤木邦弥と合流し、北朝鮮労働党の機関紙を飾っていたことや、故田宮高麿代表、森順子などが設立した「かりの会」には、元社会党衆議院・故井上泉がいたことなどから、よど号ハイジャック犯と旧社会党が繋がっていたことは紛れもない事実ですね。
http://www.karihayuku.ecnet.jp/about_support_center.html
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/?tag=%C5%DA%B0%E6%A4%BF%A4%AB%BB%D2

『よど号ハイジャック事件 wiki』によると、「なお、犯人側より山村政務官が本物かどうかを証明するために、犯人の1人から日本社会党の阿部助哉衆議院に人物証明を行って欲しい旨の依頼があったため、」とありますが、犯人達が社会党の阿部氏と親密だった証拠です。

よど号ハイジャックグループの元妻・八尾恵が、「1970年代後半に北朝鮮に在住し始めた時の夫・柴田泰弘のアルバムに、日本赤軍の重信房子がチマチョゴリを着て2歳くらいの娘と一緒の写真があった」と証言していることから、日本赤軍と北朝鮮の関係も何か裏がありますね。よど号ハイジャック犯も重信房子も「国際根拠地論」に基づいて活動していることから、日本のテロ組織を操っているのは、ある一つの組織だということでしょうか。

重信房子は、「国際根拠地」をパレスチナに作ろうとしたのはなぜか?重信は関西国際空港から計16回も中華人民共和国へ出入国しています。
中華人民共和国のプロパガンダ紙の電子版には
********************************
【中国、アラファト議長の早期回復に支援提供】
2004年10月29日16:50(北京時間)

外交部の章啓月報道官は28日の記者会見で、パレスチナ自治政府のアラファト議長の健康不安が深刻化したのを受け、中国は議長の早期回復に向けて、できる限りの支援を提供する考えを表明した。記者との一問一答は次のとおり。

―パレスチナ自治政府のアラファト議長の病状が重く、各国は注視している。中国はこれをどう見ているか。

 アラファト議長はパレスチナ民族解放運動の傑出した指導者であり、中国人民の古くからの友人だ。中国の指導者と中国政府は議長の病状を非常に注視しており、胡錦濤国家主席は28日、議長にお見舞いの電報を送った。また、中国はパレスチナ自治政府に対し、アラファト議長の早期回復のため、できる限りの支援を提供したいと表明している(編集ZX)

「人民網日本語版」2004年10月29日
*************************

中国が「古くからの友人」と言うのは、おそらく1970年代からということでしょう。
因みに、『人民網日文版』の日本代表は、朝日新聞の秋岡栄。
『インテリジェンス 武器なき戦争』という本で、佐藤優氏は「左派や市民派の人たち、それから朝日新聞は、なぜかパレスチナやアラブが好きなんです。」と言っています。

*****************************
『日本社会党第六次訪中団と日中友好協会代表団との共同声明』
日本社会党=中日友好協会
一九七五年五月一二日
 (略)
 帝国主義の干渉とイスラエルの侵略・拡張に反対し、失地回復とパレスチナ人民の民族的権利の回復をめざすアラブ人民の正義の闘争を断固支持する。
 (以下略)

日本社会党第六次訪中団 団長 成田知巳
中国・日本友好協会代表団 団長 寥承志
一九七五年五月十二日 北京にて
********************

寥承志という人物は、中国共産党の工作員。
1954年10月に「中国紅十字社団代表」の団長として訪日して、日本共産党に対して「朝鮮戦争の後方かく乱活動」から手を引くように指令を出し、朝鮮人共産党員(民戦)を解散させました(後に朝鮮総連が結成される)。
後にLT貿易を発足させて、孫平化らと共に『日中記者交換協定』を結ばせ、『日中国交正常化』を実現させました。

田中角栄の秘書・早坂茂三は北海道新聞『私のなかの歴史』で、「周総理側近の寥承志さんや孫平化さんは鬼海に入った。王震・元国家副主席も懐かしいね。」と書いています。
2008年11月15日の読売新聞の堤清二(辻井喬)の回顧録『叙情と闘争』には、(1973年)経済界が中心となった訪中団(石橋幹一郎、五島昇、盛田昭夫、豊田章一郎など)をもてなしたのは、「中日友好協会の寥承志会長であった」と書いてあります。
因みに1975年の訪中団には、河原崎長十郎、永六輔の名前もありました。

日本赤軍、よど号ハイジャック犯達を操っていたのは、中国共産党と日本社会党と言っても過言ではないと思います。


投稿: ちゃお | 2011/04/02 16:18

>この認識はまったく甘い!

うーん…甘いですかね。確かにこの「市民の党」って名称からしてヤバいのはわかる。国益を損ねる行動を取ろうとしているサヨクが存在してるのもわかる。ただ、共産主義、社会主義という人類の壮大な実験の失敗によって国家破壊後のビジョンが失われた人間が、国家破壊に対するテンションは、従来よりもかなり落ちてるとは思うのですが。

>左翼の本質は左翼であった者しか解らない

本題とは関係ないですが、この類の議論はやめておいたほうがいいかと。私自身は左翼の本質に対して認識・勉強は不足しているとは思いますが、「左翼を経験してない人間は左翼を語るな」では議論にも何もなっておりません。

櫻井よしこ氏に、「人は経験してるからといって正しい結論が導き出せるとは限らないんです。」と言われます。

投稿: JICPA | 2011/04/03 23:52

>左翼の本質は左翼であった者しか解らない

ここに底なしの恐怖があるのですが、一般には理解されない。
「話をしてみるといい人だ」と見過ごされる。辻本清美にしても島田伸介と和気藹々に語り、「いい人やん」で見過ごされる。

石原知事が共産党と聞くと、問答無用で相手にしない神経は、一般の人にはわからない。

自分個人の素朴な精神は、「あの人たち」を見る時の判断にはしない方がいいです。

投稿: NEVER | 2011/04/04 09:56

森大志だけは絶対に当選させるわけにはいきませんね。
これを落選させるために効果的な候補に入れます。
民主には入れたくないが今回は苦戦気味だし、
「森大志を落とすために」民主に入れます。

投稿: 三鷹市民 | 2011/04/12 16:37

森は落選です。良かったですね!!

投稿: 二等兵 | 2011/04/25 19:54

森どころか市民の党全員落選ですねざまあみろ

投稿: | 2011/05/04 19:10

河井議員、越後の暴れん坊をバッサリ!5.11衆:法務
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14421950

平成23年5月11日衆議院法務委員会にて河井克行議員(自民)が追及。市民の党との関係、不自然な政治献金、よど号事件の犯人、拉致容疑者の息子との関係http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun110317.htm政治資金収支報告書:http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/29580008.pdf

投稿: たかやん | 2011/05/12 00:14

犯罪者の息子は犯罪者だっ!!!

そういう考えの人が
TVドラマでなく ホントいるなんて
ちょっと 尊敬しましたぁ

なかなか 言えないですよね
まけずに
がんばって ください

投稿: ぱっぱ | 2011/05/12 23:27

こんにちは。いつもご苦労さまです。

このエントリー掲載のポスター写真をお借りし、リンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: 花うさぎ | 2011/07/02 12:18

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
産経新聞 7月2日(土)8時17分配信

菅首相側が献金していたのは、「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握(にぎる)代表)。略
草志会は19年に5千万円、20年に1千万円、21年に250万円をめざす会に寄付している。19年の5千万円は資金管理団体から政治団体に献金できる上限額。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会の寄付だった。市民の党をめぐっては14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し、議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。

投稿: 通りすがり | 2011/07/02 13:02

菅総理の献金問題からここへたどり着きました。
反社会的な両親を持ち、北朝鮮で生まれ教育を受けた森大志が日本へ帰国(?)したのは金正日の指令を受けての事と考えるのが自然ではないでしょうか。
本人の意思で帰れるのであれば、拉致被害者はみんな帰国しています。
市民の党へ多額の献金をした菅と鳩山の狙い、そして一向に報道しようとしないテレビ局に得体の知れぬ怖さを感じます。

投稿: 朝からチャーハン | 2011/07/08 09:13

「全日空機よど号ハイジャック事件」は
「日航機よど号ハイジャック事件」に修正したら。

投稿: 自民党 | 2011/07/08 18:47

はじめまして。TVタックルを見て検索しこちらに辿りつきました。
NHKでの国会中継で北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金に関する件を放送しておりかなり紛糾していた。ところがニュースでは何事も無かったの如く取り上げず。地方紙も共同通信では一切配信せずなぜか自民と電力会社の献金問題が一面トップ。
ここまで露骨に隠蔽するとは国民を馬鹿にし過ぎ。
何処の共産国家でしょうね。

投稿: 恐怖ちゃん | 2011/07/27 01:35

北朝鮮でバリバリの思想教育受けて
それから日本で仕儀に立候補してんだから

どうやっても庇いようがないよね

投稿: | 2011/08/02 20:14

cheap synthroid - synthroid without prescription , http://www.formspring.me/HangBrackemyre/q/322127388722864848#18265 purchase synthroid

投稿: furboberb | 2012/05/16 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51264234

この記事へのトラックバック一覧です: 「市民の党」と森大志を糾弾せよ!:

» 石原都知事の「花見自粛」に反論した蓮舫氏への反論! [憂国、喝!]
蓮舫氏、石原都知事の「花見自粛」に反論 【東日本大震災】  蓮舫節電啓発担当相は1日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事が桜の花見について「一杯飲んで歓談する状況じ ... [続きを読む]

受信: 2011/04/01 18:54

» 起こった現実と乖離する政治 [イトーチャンのつぶやき]
必読です 涙が止まりませんでした。 [続きを読む]

受信: 2011/04/02 12:02

» 首相側、拉致容疑者関連団体に多額の献金! [花うさぎの「世界は腹黒い」2]
  産経新聞が一面トップで大スクープ!    シンガンス釈放署名 、 「うっかり」    「反省している」 は 大嘘だった! 産経新聞7月2日1面の記事部分スキャン画像(クリックでネット記事)   北の拉致 容疑者親族の周辺団体  首相側が6250万円献金  菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。  年間の献金限度額上限の5干万円を支... [続きを読む]

受信: 2011/07/02 12:18

» カン総理、反日極左の残党に大口献金! [まるひと風来帳]
元社会党チンピラ復興相の問題言動で見事にカモフラージュされ、意図的に大手マスゴミが無視しているこの問題も大きい [続きを読む]

受信: 2011/07/05 09:05

» 菅直人はもういやだ! [近況報告]
菅首相「私の判断」と認める 拉致容疑者親族周辺団体への献金「党活動の連携支援」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110707/crm11070715550021-n1.htm 菅首相が北朝鮮の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円の献金 拉致容疑者親族というのは、もり大志氏、 母... [続きを読む]

受信: 2011/07/10 14:54

« こんな悲しい仕事はない…つぶやく海猿 | トップページ | 根津公子!ついに大勝利!!! »