« 中国より劣る義援金に込められた韓国の気持ち | トップページ | 小沢一派とルーピー鳩山が菅首相に宣戦布告 »

2011/04/25

もう理解不能!常軌を逸した民主党の内ゲバ

40年以上にわたって政治をウォッチしてきましたが、こんなことは初めてです。
民主党の内ゲバ。
もう、そこにあるのは憎悪でしかありません。
理念とか政策とかは、まったく関係なし。
菅憎し、と小沢憎しの激突!
怨念の衝突!
そこでは100%国民不在!

東日本大震災の被災者支援の特例措置を定めた税制特例法案が22日、衆院本会議で全会一致で可決された。月内に参院で可決、成立する見通し。同法案は、被災した土地建物の11年度分の固定資産税を免除するほか、自宅損壊の場合、住宅ローン減税の適用を継続する。

         ◇荒れる衆院、造反・抗議・退席

民主党の小沢一郎元代表に近い議員らが22日の衆院本会議で、ガソリン価格高騰時に課税額を一時的に引き下げるトリガー制度凍結が盛り込まれた税制特例法案に反発し造反した。本会議を欠席したり採決前に退席した議員が出たほか、本会議場で菅直人首相に抗議文を手渡す議員が出るなど、菅政権への批判が民主党内でも強まっていることを改めて印象づけた。

2月に民主党会派離脱を表明した16人は、本会議前に国会内で対応を協議。メンバーのうち、菊池長右エ門氏が退席し、渡辺浩一郎、三輪信昭の両氏も本会議を欠席した。岩手県出身の菊池氏は記者団に「これ以上被災者に痛みを与えるものに賛成できない」と語った。

本会議場では、採決前に小沢元代表系の新人議員、石井章、黒田雄の両氏が閣僚席に上って首相に抗議文を手渡した。採決時には川内博史氏が「異議あり」と叫んだ。

安住淳国対委員長は、石井氏らの行動について「常識のない行動だ」と怒りを見せた。だが執行部は事を荒立てない方針。岡田克也幹事長は記者団に「(処分は)現時点では考えていない」と語った。

本会議に先立ち同法案を採決した総務委員会では、造反を回避するため委員が事前に差し替えられた。【葛西大博】

税制特例法案 小沢系議員「被災者の痛みに」 (毎日新聞)

Kawauchi          無知と無恥の代表=川内博史!もうTVに出るのはやめなさい!!!

全会一致で可決された―
これは何を意味するのか?
与党の民主党と国民新党だけではなく、野党の自民党、公明党、共産党、社民党、みんなの党、たちあがれ日本の全てが賛成したということです。
にもかかわらず、与党民主党の小沢系だけが造反。
前代未聞です。

法案に反対する野党に与党の反主流派の一部が同調して造反するといったことは珍しくはありません。
が、与野党の全てが賛成する法案に、よりによって与党の中核・民主党の議員が集団で造反する。
これは、もう政党政治ではありません。
我が国の民主主義の基本である議院内閣制の否定です。
国難に直面している時に、いったい何を考えているのか?
いや、何も考えてはいませんね!
頭の中は、派利派略・個利個略、造反した議員は全員が政治家失格です。
そして、民主党は政党失格!
もう解党しなさい!

小沢一郎が絡む政党って、どうしていつもこうなるのですかね?
新進党、自由党、そして民主党、分裂というより分解です。
分裂ならまだ分かる、そこには理念の違いがあるから。
でも分解は、政党として最低です。
理念がないから分解する!
そこにあるのは、政治家の醜い欲だけです。

元々財源の怪しい政策だった4K(子ども手当、高速道路無料化、高校授業料無償化、農家個別所得補償)。
平時でも実現がむつかしいのに、大地震・巨大津波・原発事故の三重苦に見舞われた今では、もう撤回するのが当たり前です。
国民に聞いても、4Kを撤回して被災地を優先せよ!と言うに違いありません。
それを、未だに4Kの実施が「国民の生活が第一」だってか?
被災地復興を優先するのが「国民の生活が第一」だろうが!
いい加減にしろよ!!
小沢派のバカども!!!
国民を愚弄するのもいい加減にしろ!

私は、4月16日のエントリ「組織も破綻しているが、政策もハチャメチャな民主党」で、民主党の政策は破綻している、というよりハチャメチャであるが、無知で無恥な彼らにその自覚はまったくない、と書きました。
ほんとうに民主党政権のままでは、今の日本は沈没します。
親菅でも親小沢でも、反菅でも反小沢でも、もうどうでもいい。
一刻も早い退場を願うだけです。
いや、退場させます!

民主党はもう解党せよ!

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 中国より劣る義援金に込められた韓国の気持ち | トップページ | 小沢一派とルーピー鳩山が菅首相に宣戦布告 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

2011統一地方選挙
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/k/ka/63/skh6303.html
森 大志 落選
(´Д`)y-’

投稿: 良かった。 | 2011/04/25 15:04

千葉県北西部で竜巻発生か 柏市などで車横転などの被害
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110425/dst11042514370023-n1.htm

2011年(平成23年)3月11日(金)午後2時46分、マグニチュード
9.0という巨大地震の東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災・
東日本大震災)があったときの様子です。この日は晴天だったもの
の地震があった頃には積乱雲の地震雲が発生し15時くらいから
取手市西部にて小雨が降りました。偶然に発生する異常気象を
体験した方の記述です。
2011.3.11 9.0級東日本地震大震災茨城県取手市山王にて

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/25 17:04

フジテレビの今日の世論調査で、総理に相応しい政治家№1に小沢一郎がなっていました。
フジテレビがおかしくなっています。
政治ブログ関連でも、ネット上でも、市井の噂話でも
フジテレビは、韓国よりになっていると批判が多いです

後、ネット上で、宮川典子さんに対する「根拠のない」
誹謗中傷も発見しました。
立ち上がれ日本から立候補して落選した藤井昇氏は、
ネット上の事実無根の誹謗中傷に関して、警察に被害届けを出したところ、某国立大学(旧帝国大学)理学部の
4年生(思想左翼学生)が逮捕(実名で報道)されました。何か、小学校低学年風の文体になってしましたね。

投稿: 三毛猫 | 2011/04/25 18:59

「もう理解不能!」「100%国民不在!」って…今頃気付いたんですか?
だって民主党ですよ。
このブログは多くの人が読んでて影響力もあるんですから…。頼みますよ。もう…。

投稿: t | 2011/04/25 19:33

個人的には極左の内ゲバを身近に見てきた一人と
して「民主党が極左だったとは知らなかった!」
と言う調子で民主党を糾弾してほしかったの
ですが(^◇^;)

民主党=極左政党だとすれば坂眞さんにすれば
織り込み済みな話では無いかと。なんせあの小沢
と空き缶が同居する党ですからね。おまけに
鳩山みたいなのも居ればオカラも居ると( ´,_ゝ`)プッ

自民党も大概ですが民主党の面々も魑魅魍魎と
言わざるを得ません┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: abusan | 2011/04/25 20:22

「飯舘村を還せ!」村民有志が26日決起集会
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110425-OYT1T00458.htm

決起集会は26日午後6時半から、村役場近くの「陽だまりの家」で
行われる。

なにか隠している韓内閣が信頼されていない、そのような政府に
従う必要は無く村民有志により真実が明らかになることを期待し
たい。 
但し韓直人配下のプロ市民活動家の潜入やスパイ活動、霍乱
工作には警戒を要する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/25 23:47

だって、菅も小沢も日本人なりすましでしょう?

今までの、日本人に不利な法案提唱の数々。

日本人のことを考えているのではなく、

K国同胞のことばかりが気になっているのではありませんか?

投稿: tomari | 2011/04/26 03:08

いまさら何を仰っているのですか、民主党ですよ…
ルーピーの時からずっと我慢してきましたよ。
逆に言えば纏まられちゃぁ困りますんで、内ゲバ多いに結構
ここはひとつ戦略的に眺めましょう。

投稿: | 2011/04/26 09:36

都区議選も民主敗北、前回から30議席減らす
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/news1/20110425-OYT1T00830.htm

詳細は【虚空天井】情報センター街をカッチとねhttp://www.aixin.jp/gktj/sjh.cgi
日本人社会の破壊を進める売国民主党の大敗北をも隠蔽する
反日売国テレビ局・マスコミの報道を警戒して欺瞞的な印象操作
を厳しく糾弾していこう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/26 09:53

おはようございます。


2chでちょうど良い表現があったので少し加工してものを貼らせていただきます。

【もし高校野球の女子マネージャーが菅の『政権』を真似たら】
緊急対策本部
甲子園出場応援構想会議
合宿支援特別対策本部
甲子園応援中生活者支援連絡会議
総合力の向上検討会議
予選対策合同会議
弁当廃棄物の円滑化検討会議
ベンチ一軍支援復帰創出推進会議
ベンチ向け練習場所供給促進検討会議
応援ボランティア連携室
マネージャー補佐15人追加
各校マネージャ甲子園対策合同会議
甲子園などにおける安全安心の確保対策ワーキングチーム
ピッチャー返し対策本部
デッドボール被災者生活支援チーム
弁当需給緊急対策本部
デッドボール対策統合本部
ビーンボール遮へいビーンボール放出低減対策チーム
ファウルボール取り出し移送チーム
サインコントロール化チーム
長期メニュー構築チーム
ユニフォームの回収処理チーム
ナイトゲーム評価チーム
練習実施本部
敗戦賠償機構
練習院

投稿: けん | 2011/04/26 10:21

唖然!自衛官給与10%カット。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5885?page=4

自衛官は給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔
 ところで、今回の震災で航空自衛隊の松島基地は津波の被害に遭った。戦闘機をはじめとして多くの航空機が使えなくなった。その損害を補填するために、自衛官は10%の給与カットを決めたそうである。10万人体制で災害派遣している中で。

 一方、総勢で7万人以上もいるとされる増税を主導する財務省のお役人が1円でも給与カットしたという話は全く聞かない。もちろん、原子力安全・保安院を擁する経済産業省もしかり、年金問題で大失態を演じ続けてきた厚生労働省も。

 また、国会議員の定数を減らすというマニフェストを掲げた政権政党もあったが、そんなことは一切忘れている。また、外国人から献金を受けるという明らかな法律違反を犯してそれを認めた首相は、その椅子にご執心で自らの責任には頬かむりを決め込んでいる。

 もちろん議員の報酬に手をつける気も全くない。増税が卑しい政策だと言うのにはこうした面も少なからずあることをお忘れなく。国民はばかではない。

投稿: blue moon | 2011/04/26 11:30

3.11地震当日のデータがことごとく隠蔽
http://matsudahideki.blog.players.tv/article/44494413.html

【某データベースより抜粋】 3月11日、地震当日のデータがことごと
く隠蔽されている。

このデータが示す状況は福島第一原発1号炉の水位の低下は地震
発生の前から始まっていた。東北地方太平洋沖地震の核心を隠蔽
するベールが剥がれてきた。原子炉が被災直後に核テロ対策に経
験豊富な米軍が提供する冷却剤を拒否した民主党韓総理に対する
疑惑、一向に実施されない震災復興対策や会議の乱立は情報を混
乱・霍乱する為の工作活動の可能性が濃厚に成ってきた。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/26 11:42

第177回国会審議中継
4月26日10:00~
経済産業委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=830&mode=LIVE&un=1372099ffdc90a7570d2f3cc59e6cecf&ch=n&pars=0.8380143233727446

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi
【動画ニュースの掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/26 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51482407

この記事へのトラックバック一覧です: もう理解不能!常軌を逸した民主党の内ゲバ:

» 高速道路無料化 東北道 [サキヨミ!ニュースダイジェスト]
党内の空気 思います。 実際には、マニフェスト公約を見直すということを約束したわけではなく、逆に、子ども手当、高速道路無料化、農業者戸別所得補償、高校無償化のいわゆる「4K」を全て見直すべしとする野党の方からの声に対して、これをあえて微妙にかわし(続きを読む) ホント公道は地獄だぜ(AAry きます。 午前中の幹線道路の渋滞を見るといつもの週末モードに戻ったなあと思いますね。 6月までとか言う噂の高速道路無料化の動き次第でどうなるのかちょっと見ものであったり無かったり。 今日は午前中にその幹線道路で... [続きを読む]

受信: 2011/05/08 11:06

« 中国より劣る義援金に込められた韓国の気持ち | トップページ | 小沢一派とルーピー鳩山が菅首相に宣戦布告 »