« 草の根左翼を警戒せよ!保坂展人、世田谷区長に! | トップページ | カルトには森ゆうこが美女で博識で聡明に見える? »

2011/04/28

小沢支持者のふりをした反国家主義者を粉砕せよ!

もう狂信的支持者というのは理解できない。
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が今月23、24両日に実施した世論調査で「今の首相にふさわしいのは誰か」との質問に、民主党の小沢一郎元代表が9.2%で首位に立った。
で、小沢支持者の反応は?

「小沢さんが首相にふさわしいのは当然だ。安定感のある小沢さんへの期待感の表れではないか」
松木謙公前農水政務官
「決断できる小沢一郎に期待する声は大きい。早く新しい体制を作るべきだ」
衆院1年生でつくる「北辰会」の黒田雄代表世話人

民主党代表戦で、菅直人支持が圧倒的だったとき、メディアの世論調査なんて信用できない、ネットでは小沢支持の方が多い、
と、ふて腐れていた小沢支持者。
で、今度は
「小沢さんへの期待感の表れではないか」
だって!
まったくのご都合主義。
自分らに有利だと諸手(もろて)を挙げて歓迎!
私は、世論の傾向を読む上でメディアの調査はある程度参考になると思っているし、逆にネットの世論は偏りすぎていて信頼できないと考えている。
この私の姿勢は一貫している。
だから、ご都合主義的に評価を変える人を信用できない。

-------------------------------------------------------------------

ところで、小沢の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記載)に問われた元秘書の公判が27日、東京地裁であった。
被告は石川知裕衆院議員と大久保隆規元公設第1秘書らである。
で、この公判において驚くべき証言が飛び出した。
中堅ゼネコン「水谷建設」の川村尚元社長が
「大久保元秘書から現金1億円を要求され従った」
「(胆沢ダムの下請け工事を受注できたのは)小沢事務所と大久保秘書の協力のたまものと思う」
と述べたのだ。

川村元社長は、小沢の地元・岩手県奥州市の胆沢(いさわ)ダム関連工事を受注するため、社長就任直後の2003年11月、大久保元公設第1秘書を訪ねた。
訪問は、
「小沢先生の事務所は特に力が強く、反対されると(工事に)参入できないと聞いたため」
だった。
その時、大久保から
「同業者よりもあいさつが遅いと注意を受けた」
ことから
「お近づきになるために(03年の)大みそかにご自宅に伺い、お歳暮として松阪牛と現金100万円を手渡した」
「東京・向島の料亭で4~5回接待した」
などと大久保への利益供与を証言した。

裏金については
「04年9月、衆院議員会館の小沢事務所で大久保から『ダム本体工事のゼネコンが決まった後に5千万円、岩石採取工事のゼネコンが決まった後に5千万円を納めて頂きたい』と言われ了承した」
「翌10月6日、出張先の中国から『胆沢ダムの関係で小沢事務所に寄付する』と部下に説明し、5000万円を同社の東京支店の金庫に用意させた」
「帰国後の14日、大久保の携帯電話に連絡したところ、15日に東京・赤坂のホテルで石川に渡すよう指示された」
「10月15日、赤坂のホテルのフロント前の(ロビーの)ソファで石川に対し、宅配便の紙袋に入れた現金5000万円を足でスライドさせて渡した。現金は1000万の単位で五つの束に分けられていた」
「05年4月中旬には同じホテルの喫茶店で大久保に、『お約束の品でございます。お納めください』と言って、5000万円が入った紙袋をテーブルの下で目立たないように渡した」
と詳細に供述した。

1億円の提供に応じた理由については、
「100億円ぐらいの売り上げで10億円程度の粗利が見込まれ、1億円を払っても採算が合うと思った」
と説明。
裏金を特捜部に供述した理由としては
「会社としての反省、申し訳ないという気持ちがあり証言した」
と述べた。

参照1: 陸山会事件:「1億円提供」水谷建設前社長が裏金証言 (毎日新聞)
参照2:石川被告らに1億円 陸山会事件公判 水谷建設元社長が証言 (讀賣新聞)

Ookubo_2                 大久保隆規元公設第1秘書 悪相です。

-------------------------------------------------------------------

この「水谷建設」の川村前社長の証言は信憑性が高いと思う。
まず、証言が具体的で微細なところにまで及んでいる。
―ホテルのフロント前のソファで、宅配便の紙袋に入れた現金5000万円を足でスライドさせて渡した―
―現金は1000万の単位で五つの束に分けられていた―
―5000万円が入った紙袋をテーブルの下で目立たないように渡した―
なんて、実際に体験した者でなければ語れないなまなましさである。
しかも、ダム関連工事の経緯と証言の流れが一致している。

また、岩手は小沢王国であり、胆沢ダム工事が国土交通省が施工の主体とはいえ、小沢の意向は無視できない。
なぜなら県知事も小沢系、県会議員も小沢系、地元業者も小沢系という環境の中で、小沢の力は絶大なものがあるからだ。
特に胆沢ダムに関しては、その補償交渉が妥結し、調印にこぎつけたのは1992年2月、つまり小沢の絶頂期である。
まさに小沢なくしては、このダム工事はありえなかった、そう考えるのが極めて自然である。
だから「工事を受注でき、元秘書のご協力のたまものと思う」という状況になるのだ。

ここで、このニュースに対する小沢支持者の代表的な声を紹介しよう。
★阿修羅♪の投稿欄からの転載である。


これほどの証言をする事実があるのに、
なぜ検察は 贈収賄で起訴しなかったのか。
起訴とした罪と違う犯罪で、起訴した事実を有罪とする事になれば、
なんでもありの裁判になってしまうのではないか。
これこそ冤罪の立証の典型だ。 2011年4月27日 12:51:54


これは、検察の完全なる国策操作と冤罪である。大震災のドサクサを利用して、菅直人と検察がこの日本を崩壊させて行く。
日本の検察は、アメリカの走狗と化し、自立した国家を目指す小沢氏を葬るという、悪質な犯罪組織になってしまった。日本の堕落した検察を潰し、まともな法治国家にしなければ、日本は未来永劫アメリカの属国のままとなる。 2011年4月27日 13:03:24


検察もこの証言が事実であればそれで起訴した筈です。事実ではないのです。証言が嘘なのです。嘘と判っていて証言に使う。単に印象を悪くするためです。裁判所で証言したと言えば普通の人は本気にします。検察は苦し紛れに何でもするのです。日本の司法はここまで腐ってきています。
この証人に対して弁護側の反対尋問を大いに期待しています。 2011年4月27日 13:51:42


天の声と一緒で言うことで印象を悪くすることができる。しかし、石川・大久保秘書はどんでん返しの結末がある。渡した日にちにそこにはいなかったはずだ!!これで検察のデッチ上げが出来上がった。誰が考えても野党の小さな政党が公共事業を取り仕切ることは難しい。普通は与党に声をかけるのに与党には一切声をかけてないのも不思議。まして100億の公共事業野党が仕切れるわけが無い。 2011年4月27日 14:19:13

-------------------------------------------------------------------

もう支持者たちはカルトに近い。
何が何でも事実無根、検察のでっち上げ。
検察は贈収賄で起訴しなかった、のではない。
収賄側の自白が得られず、起訴を断念したのだ。
物証や目撃証言が得にくい贈収賄罪では、贈賄側の証言だけでは起訴しても公判を維持できない。
ただ、今回検察側は、政治資金規正法違反の冒頭陳述で
「建設業者からの謝礼金授受が明るみに出るのを回避しようとした」
と石川、大久保両被告の虚偽記載の動機を指摘している。
だから公判に建設業者=水谷建設の前社長を証人申請したのだ。
「起訴とした罪と違う犯罪で、起訴した事実を有罪とする」なんて為にする批判である。
本件の裏付けとして関連した事案の証言を持ち出すのは当たり前だ。

「検察の完全なる国策操作と冤罪である。大震災のドサクサを利用して、菅直人と検察がこの日本を崩壊させて行く。日本の検察は、アメリカの走狗」
と言うのは、カルトの常套句。
もう何でもアメリカの走狗、国策捜査、笑うしかない。
「誰が考えても野党の小さな政党が公共事業を取り仕切ることは難しい。普通は与党に声をかけるのに与党には一切声をかけてないのも不思議。まして100億の公共事業野党が仕切れるわけが無い」
というのも現実を無視している。
2006年1月のゼネコン各社よる「談合決別宣言」までは、東北地方の大型公共工事は大手ゼネコンの鹿島が仕切っていた。
その鹿島も、岩手県では小沢事務所の意向に従っていた。
これは、ゼネコン談合が摘発された時の鹿島の談合担当者の供述である。
そして、東北で談合が行われた最後の大型公共工事が、小沢のおひざ元で建設中の胆沢ダムだった。

石川と大久保の弁護人は、水谷建設元社長の証人尋問について「起訴内容と関係ない」として実施に反対していた。
が、登石裁判長が犯行動機の背景事情に関連する内容として採用を決めたのである。
それさえ批判するのであれば、もう検察だけではなく司法全体が「アメリカの走狗」ということになる。
そんな批判を、まともな国民が相手にするだろうか。

小沢支持者は、もう民主党という枠を超えている。
左翼や反米陰謀論者、反国家主義者などが紛れ込んでいる。
反米・反日・反国家―
これは小沢一郎の望むところではない、と私は思う。
左翼や反米陰謀論者、反国家主義者などが、小沢擁護の空気に便乗して反体制の世論を扇動しているのだ。

小沢支持者のふりをした反国家主義者を粉砕せよ!

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 草の根左翼を警戒せよ!保坂展人、世田谷区長に! | トップページ | カルトには森ゆうこが美女で博識で聡明に見える? »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

第177回国会審議中継
4月28日13:00~
本会議中継を見ています、朝鮮儀軌引き渡し協定の可決
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40944&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/28 12:55

以前、この一億円の話が報道された時。

金銭を要求され、渡さなかったら業界で生きてイケナイ様な報復や妨害行為を与えられるんだろうな…
と、建設業界に働く者として恐怖を感じました。

酷い人達なんだなと改めて思いました。

投稿: ななし | 2011/04/28 19:46

政権交代直前に、ある政治系の携帯サイト上で、自民党支持者と民主党支持者がやりあっていたのを思い出します。
そのサイトでは、支持の割合は五分五分だったようですが、特徴的なことは、「自民党支持者はある程度聞く耳を持っていたが、民主党支持者は己が全て、民主党が絶対的に正しいと主張。」議論は全くと言ってよいほど、噛み合っておりませんでした。「カルトとは議論は成立しない」・・・正にブログ主様のおっしゃる通りでありました。そういえば「民主教信者」などと揶揄されていましたっけ。

その後、間もなく当該サイトは消滅しました(運営会社の都合の様です)が、当時、自民党支持者が主張していたことが、ことごとく的中している今、彼ら民主党支持者は何を考えているのだろうか?気になります。

カルトに反省なしなのでしょうか?

投稿: ナショナリスト | 2011/04/28 20:32

関係ないことで申し訳ありませんが、今日の夕方の日テレ?で今頃になってピースボートのための特集と思われる様な番組を組んでいました。今ごろになっての炊き出し、はっきりいって驚きました。この番組のためだけにのやらせ、ではないでしょうか?これはあり得ません。ボランティア担当大臣の初仕事はこれ!?

投稿: 鷹の爪 | 2011/04/28 21:53

>左翼や反米陰謀論者、反国家主義者
反米陰謀論者には、故人だけれども、吉川(きっかわ)
元忠さんや、ジャーマンフレミング証券チーフエコノミストのリチャード・ヴェルナーなどかな
チャンネル桜の社長や出て来る人の多数派も、反米陰謀
論者かな 
反米陰謀論者の中には、小沢一郎が嫌いな人もいるし、
小沢一郎には限界・限度があり期待は全く出来ないと
いう人もいますね(誰か知ってますけれども、ここでは名前は出しません)
反国家主義者の反意語は、「国家主義者」だけれども
今日本に「国家主義者」って誰と誰が反対におり
どの政党が国家主義者であり、どの政治家が国家主義者
のか?と聞きたい

反米陰謀論者にいわせれば、親米保守知識人も「あんた
たちは朝日の本多勝一と同じなんだよ。日本の国益を毀損している点では」ということになるのでしょうか?

プラザ合意・前川リポートこれは「陰謀」ではない。

投稿: 三毛猫 | 2011/04/28 22:34

あの無駄な除塩作業はやはり小沢と野中の作戦
http://www.nikaidou.com/archives/13009

弟は北朝鮮に送金、工作員の兄は日本国民の個人情報を下朝鮮に垂れ流し
http://www.nikaidou.com/archives/13032


4/22「日独友好決議」、本日「日韓図書協定」が衆院通過。
毎日がお笑いのノリノリ番組
企画、制作、提供:デラシネ(deracine)のなりすまし売国奴
視聴者:日本市民
行く手には国家喪失という地獄の釜が。

投稿: otama | 2011/04/28 23:03

日韓図書協定の裏にあるもの 下條正男
http://www.youtube.com/watch?v=Ng2liJt36mA&nofeather=True
(動画)
外務省は日本国外務省にあらず、友好の名のもとに
反日政策を一貫して遂行している。

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

反日売国民主党が反日売国テレビ局・マスコミや左翼勢力の隠蔽
して来た歴史問題を暴露して自滅していく。 
この国を守る1億2000万日本人は愛国系議員を応援して
売国系議員を粉砕駆逐しよう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/29 00:57

ナショナリストさんの投稿を読みました。

私も衆院選直前に、‘教えてgoo‘で民主党支持者とやり合った経験があります。
ただ、受けた印象が違うのは、カルトというより‘工作員‘って感じだったんですね。

なんて言うのかな、それを言われては不都合だから嫌がらせをする。
こういうことを言う奴に投稿されては困るから、執拗に絡んで邪魔をするという感じでした。

以前から感じていたんですが、‘教えて‘系の掲示板?には工作員?が多いんです。
質問者、回答者への反論禁止という掟があるために、読者を誘導するための投稿をやり易いんですよね。
(よく、2chで‘工作員‘という言葉を使いますが、あそこに工作員は生息出来ません。妙な事を言えば、他の投稿者からボロクソに突っ込まれるだけですから)。

上記掲示板に、外国人参政権に批判的な投稿をすると、必ず同じ回答(もちろん擁護)をコピペする人物がいて。
内容が滅茶苦茶なので、微妙に反論にならない様に反論を投稿していますが、回答内容を変えることは絶対ない。
同じことを繰り返す。
で、こちらの投稿に対しては、規約違反ということで削除依頼をgooに依頼するという、必ず同じ行動を繰り返すんですね。

衆院選を含めた選挙前には、特にこうした連中が多発します。
凄いですよ、アクセス出来なくなりますから。

この投稿読まれた方は、一度、教えて系に行ってみて下さい。
で、出来れば投稿して欲しい。
悲惨なことになっていますから。


投稿: CO2 | 2011/04/29 01:55

小沢支持者は小沢のどこがいいと思っているのでしょうか。理解しかねます。

小沢は外国人参政権には賛成するし、国防は国連中心主義を主張するし、中国や韓国を中心とした東アジア経済圏を主張するし、どれをとっても首をかしげたくなる政策ばかりを主張しています。

そればかりか、天皇家の祖先は韓国からきただとか、天皇陛下を中国に訪問させようと何度も試み、宮内庁の長官に断られると、「辞表を出してからものを言え」などと恫喝する始末。

小沢は日本のために動いているのではなく、中国や韓国のために動いているのではないかという疑念すら持ってしまいます。いや、疑念ではなく事実なのでしょう。

そんな小沢には、とっとと政界から消えてもらいたい。それが日本のためになる。小沢フリークなど論外。

投稿: クロ | 2011/04/29 02:03

管理人さん、

反米、反日、反国家こそが、小沢の望むところではないのですか? 私はそう思っていました。

投稿: 会社員 | 2011/04/29 04:13

汚沢系民主党議員の議員事務所の対応も、信じられないほど『酷い』ものです。
一、先ず電話の応答に出ない。二、仮に出たとしても自分達に都合悪い意見だと、こちらが話途中でも一方的に電話を切る。或は、真剣に一国民(私の事)の話を聞いている風ではない。(私も高い電話代を使ってる…ノニ↓)三、一方に電話を切られた後、直ぐに電話をかけ直すが再び電話に出たことは無い。

こうした電話対応の最も酷い事務所が、【汚沢一郎事務所】である。議員会館事務所には何十回となく、電話をしても一度も出たことは無い!ようやく事務所の直通番号を調べ電話したら、初めて通じた。しかし、私が話し始めてものの30秒余りで、電話を一方的に切られた…(ノ><)ノ。直ぐに電話をかけ直すが、居留守を使って出てこない。

なぁ〜〜にが、『国民生活第一の政治』だッ。

【汚沢一郎】は「現代日本最低の詐欺師」であるッ!!!

投稿: 壊れかけのラヂオ | 2011/04/29 06:03

日韓図書協定 衆院を通過 5月中に発効へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110428/plc11042813270012-n1.htm

【関連情報】【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

100年前の朝鮮が支那やロシアから借りていた巨額の借金を日本が肩代わりして財政崩
壊していた朝鮮を支那やロシアは引き取る意志は無く、政治的配慮から日本が併合した。
その後には朝鮮総督府そ設置した日本は朝鮮の産業、経済振興に莫大な資金を投入して
朝鮮人を支えた。 朝鮮人は本国の日本に出稼ぎに来て北方領土や各地で炭鉱夫などの
高収益の得られるきつい労働作業を行った。 日本の植民地と成った朝鮮や台湾、満州が
今日繁栄できているのは全て日本が地域振興の為に誠心誠意恵みを施してきたからである。
ただ朝鮮人は恩を仇で返す資質であるので、日本に対して謝罪と賠償を強要する、この
ような振る舞いをする。
今後は渡した関連図書の高額買取要求や賠償金及び賠償金に100年分の利息を要求し
て来るだろう。
従って、この日・韓図書協定は日本国民の総力を挙げて参議院にて否決するべきである。
尚、在日朝鮮人は先の大戦の終結で朝鮮や台湾が日本から離脱して帰るらなければ成
らなくなった朝鮮人の受け入れを朝鮮側で拒否した為に棄民となった、或いは帰ったが働
くとこも無く密航し再入国して来た者が多いい。 2012年には韓国の皆兵制度で韓国籍
(北朝鮮籍は日本と国交が無いので韓国籍として外国人登録)2年間の兵役義務に就か
なければ成らなくなる。 
これで在日朝鮮人が再び日本に入国する理由が無くなる。永住外国人への選挙権付与
法案はこれを避けるための方便である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/29 11:47

どさくさにまぎれ、外国人住民基本法を提出
http://pressinfofriend.blogspot.com/2011/04/itokazui-keiko2007.html#crosscol
外国人住民基本法とは、闇法案全てを網羅集大成した法案で
まさしく日本人弾圧法案。外国人参政権だけでなく戦時賠償、
移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、
外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与
のオンパレード。

http://www.youtube.com/watch?v=mvSQJTnol0Q&feature=player_embedded
(動画)
日・韓図書協定の可決が示す事は日本人社会の破壊者の
反日売国公明党が賛成に回れば外国人住民基本法案も可決
される。 この国を愛する1億2000万日本人は反日売国テレ
ビ局・マスコミの洗脳から目覚めて立ち上がって下さい。
【関連情報】
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


投稿: 愛信 | 2011/04/29 14:07

小沢一郎氏擁護論者が小沢一郎氏擁護をダシにした反米、反国家主義者であるという御指摘は鋭いと思います。
小沢一郎氏擁護の理屈としてのアメリカコントロール説だと思ってましたが逆なのかも知れません。
まあいずれにせよ一時期流行った「期ズレ」にしてもコレにしても箸にも棒にもかからない杜撰なものであるところが頭が痛いですが。

投稿: ブルー | 2011/05/01 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51508625

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢支持者のふりをした反国家主義者を粉砕せよ!:

» “東電バッシング”はひどいのか? [「小さな政府」を語ろう]
【書き下ろし】先日、ブロゴスでアゴラのこのような記事が紹介されていた。あまりにもひどい東電バッシング - 高宮 滋今回の原発事故の原因が千年に一度の大津波であることを考える ... [続きを読む]

受信: 2011/04/29 02:47

» 原発なしでも大丈夫な方法  [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet 今回の原発事故を受けてエネルギー政策をめぐる論争が盛んになっている。 そうはいっても原発がないと実際にはやっていけないんだ!と保守派(や原発賛成派)は言う。中立派も「原発には嫌悪感はあるが、実際にはないとやってい... [続きを読む]

受信: 2011/04/29 02:48

« 草の根左翼を警戒せよ!保坂展人、世田谷区長に! | トップページ | カルトには森ゆうこが美女で博識で聡明に見える? »