« 風評被害! ネット販売の売上が急増!!! | トップページ | 鬼畜に減刑!日本の刑事裁判を疑う!!! »

2011/04/12

民主党はバラマキ4Kと無能1Kの5Kを撤回せよ!

東日本大震災発生から1か月以上が過ぎた。
発生当日、25キロ近い道のりを徒歩で帰宅したことが昨日のように思い出される。
その後の通勤電車の大混乱、計画停電による暗闇、ほんとうに思いもしない経験をした1か月だった。
が、被災地のことを考えれば、と誰もが思っていたのだろう。
計画停電の影響でターミナル駅が大混乱しても、ほとんどの人が冷静だった。
やっぱり日本人はすばらしい、と、そのとき心の底からそう感じた。

ところで、当日、家に帰り着いて目にした被災地の映像は、我が目を疑うものばかりだった。
こんな事がありえるのか!
ほんとうに現実なのか!
テレビの画面を見ていて浮かぶのはそんな思いばかり。
それが現実であると認識できたのは、まだ前日の疲れが取れないままの翌日だった。

ただ、その時は、まだ「1か月もすれば落ち着くだろう」くらいに考えていた。
それは阪神・淡路大震災の記憶があるからだ。
あの時、取引先が神戸市の長田区にあって、被災から約1か月後に交通機関を乗り継いで現地に見舞いに駆けつけた。
その時、公園や空き地でテント暮らしを余儀なくされている人たちや傾いたマンションなどを見て、地震被害の大きさを実感したものだ。
が、取引先に着くと、既に仮設店舗で営業を行っており、周辺の瓦礫もほぼ片づけられていた。
「倒壊した家の下敷きになった人たちの『助けてー』という声を聞いてもどうしようもなかった」
「そのうち倒壊した家屋とその下敷きになった人たちに炎が襲いかかりまさに地獄だった」
という話を聞き、改めて地震災害の怖さを認識した。
が、周辺は、もうその地獄だった状況を感じさせないくらいに整理されている―
ああ、わずか1か月余りでここまでできるんだ、と、そのとき思ったのだ。

Genpatu_2       4月12日午前6時30分、火災の発生した福島第1原発のサンプリング建屋

が、今回は違う。
1か月を経てもほとんど手付かずの地域がある。
未だに行方不明者の捜索が行われていないところもあるのだ。
いつになったら再建に向けての第一歩を踏み出せるのか、さえ定かではない。
なにしろ被災地が、岩手から宮城、福島までのとてつもなく広い範囲に及んでいる。
そして、巨大地震だけではなく大津波に原発事故、という三重苦に見舞われている。
ほんとうに国難だと思う。

余震もやむことがない。
昨日の夕方の地震では、首都圏の鉄道が影響を受け、私も通常1時間で帰宅できるところが2時間以上かかってしまった。
被災地では余震による新たな死者も生まれた。
今こそ、政府・与野党・官民が一体となって難局に立ち向かうことが一刻も早く求められている、そう強く思う。

が、政府・与党にはその気構えがまったく見られない。
聞くところによると、菅直人首相は仙谷はずしに動き、仙谷由人官房副長官は菅おろしを画策しているようだ。
菅首相は、3月19日に自民党の谷垣禎一総裁に大連立を申し入れたが、このとき仙谷氏には何の相談もしなかったと言う。
一方で仙谷氏は、自民党の大島理森副総裁と水面下で大連立を協議し、その際、菅退陣という条件を確認したとされる。
水面下の協議は、大島氏自身が、「政党が力を合わせて乗り切るべきだと思って連立を模索したが頓挫した」と、今月8日の記者会見で認めている(産経新聞)。
つまり、菅おろしの目途が立たず、大島―仙谷ラインの協議はうまくいかなかったということだ。

菅首相が、仙谷氏を官房副長官として閣内に取り込んだのは、氏の腕力を見込んでのものだ。
実際、仙谷氏は、3月20日に被災者生活支援特別対策本部の事務局を内閣府に設置し、全省庁の次官を集めるなど、復興に向けて精力的に動いている。
しかし、菅首相は、復興計画の策定を有識者と岩手、宮城、福島の3県知事で作る「復興構想会議」に委ね、仙谷氏の役割は被災者支援に限定する方針だと言う。
菅首相は、2011年度第1次補正予算案の与野党協議についても、首相の続投を支持する岡田克也幹事長を指名した。
その岡田氏は、各党・政府震災対策合同会議も仕切っている。

つまり、政府・与党の実力者である3人が、被災者支援、被災地復興、与野党協力などの重要課題で菅・岡田と仙谷に分裂して動いているということだ。
そして、菅首相には官僚という最大のシンクタンクを使う意欲と能力がまったくない。
側近や首相補佐官、そして自らの息のかかった有識者で対応しようとしている。
要は、この男には、政府・与野党・官民が一体となって難局に立ち向かうという意識が欠落しているのである。
でありながら、谷垣氏に大連立を申し込む―
谷垣氏が、その真意と誠意を疑うのは当たり前だ。

自民党は、5Kの見直しと撤回を菅内閣及び民主党に求めている。
子ども手当
高速道路無料化
(農家)戸別所得補償
高校授業料無償化
の「バラマキ4K」の見直しと
「菅首相の退陣」
である。
この5Kの撤回なくして大連立などありえない。
菅首相は挙国一致のために退陣し、民主党はバラマキ4Kを撤回するべきである。

我欲に固執するのは、もうやめよ!

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 風評被害! ネット販売の売上が急増!!! | トップページ | 鬼畜に減刑!日本の刑事裁判を疑う!!! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

「こんな時に総理大臣を替えるべきではない。」との論調があるが、どう考えても、菅が最大のネックだと思います。
「こんなときだからこそ、替えるべきだ。」と考えるのですが、皆さんは如何お考えでしょうか。
自民を中心に野党が強烈に、圧力をかけて欲しいのですが。

投稿: Ethos | 2011/04/12 17:34

ダンボール1箱の愛を東北(南三陸町)に

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110412.html

ヤマト運輸(普通宅急便)でダンボール箱に入れた支援物
資を送りませんか?↓
~~~~~~~~~~~~~~~~
緊急!是非、お願いします!山際澄夫氏

http://www.geocities.jp/s_yamagiwa2003/

が支援物資の協力依頼まず、こちらのエントリーを読んで下さい。

(前略、一部抜粋)こうした過酷な運命にある避難民に少
しでも人間らしい生活をしてもらいたい。
そう思って、団体や政府を通すのではなく私が現地訪問を
通じて知りあった避難民に直接、物資を送ることを考えつ
きました。

詳細は【日本のお姉さん】ダンボール1箱の愛を東北(南三陸町)にをカッチとね

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

投稿: 愛信 | 2011/04/12 18:07

おき軍事メルマガより

【軍事理解のための「3つの土台」】

1.せめてこれくらいは国民として把握しておきたい軍事の常識

  軍事は政治の延長線上にあるもので、決して特別なものではない。
  だから、軍事を忌み嫌う人は、政治を正しく理解することが出来ない。
  一方で、軍事を必要以上に神聖なものと捉える人も全体を見誤まる。


2.国民の軍事理解でイチバン欠けている部分

  国際政治がバランスオブパワーの関係で成り立っているということを知らない。
  一方で、そのようなことを知らないお人好しが、あたかも善良な人であるかのように捉えられる傾向にある。
  残念ながら、現実の国際社会は単なる仲良しクラブにあらず。


3.ナゼ国民は、軍事理解に乏しいのか?

  自国への帰属意識が希薄であるため。
  守るべき対象(日本)を感じることが出来ないのだから、軍事を理解することなど到底不可能。
  国家観に対する教育を怠ってきたことのツケ。

投稿: blue moon | 2011/04/12 19:02

re:ダンボール1箱の愛を東北(南三陸町)に

11日に、売国反日の韓内閣が各国の紙面へ救援隊活動に対する感謝の広告を
出しました。
義捐金130億円を貰っている台湾には感謝の広告を出さない。
義捐金1000万円の支那、ロシア及び韓国は犬2匹の散歩で5人の救援調査人
をよこした、あの韓国、義捐金0円の韓国に感謝の広告を出しました。

投稿: 愛信 | 2011/04/12 19:04

たとえ5Kの見直しと撤回があったとしても自民党は民主党と大連立をしてはなりません。綱領なき民主党との連立などあってはなりません。

国の根本政策である外交、防衛の問題が生じた時に迷走を重ねて大連立はとん挫することでしょう。
そして迷走の責任まで自民党は負わされてしまいます。
自民党は二度と浮かびあがることはできません。

震災復興のためだけならば、与野党は協力できるはずです。
しかしやっぱり菅直人がリーダーでは協力しようにもできないでしょうね。
総理大臣を変えるべきだと思います。

地震、津波、原発事故、よりによってこんな時に民主党政権であったこと、おまけに菅直人が首相であること。
3重苦ではなく5重苦の日本です。

トップがボンクラでも幹部がしっかりしている会社はいくつもあります。
菅直人首相は退陣し、役人が思いっきり能力を発揮できる体制を与野党が結束してつくるべきです。
官僚は役人独特の欠点はありますが思いっきり優秀であることは間違いありません。
役人の力を引き出すには権限委譲も必要です。権限なくして責任だけを押し付ければ人は動けません。

投稿: 琴姫七変化 | 2011/04/12 20:32

いかにバラバラで要綱のない政党が危機管理能力がないかを露呈した。だめだろうとは思っていたので、民主に投票したことはなかったが、政権交代したらどうなるだろうか、という興味はどうしてもあったので、民主に投票した人間を非難する気はなかったが…。民主に投票した人間の大多数もここまでひどいとは、と思ってるようだが、馬鹿なマスコミにのせられた有権者には猛省を求めたい!特に朝日は菅批判はするが、民主が反日、左寄りなため、まだ懲りていない!菅だめ、民主がんばれ、あほか!

投稿: JICPA | 2011/04/12 20:39

いわゆるOQ層ですが、次のような質問をぶつけたらいいと思います。

『民主党はどこが素晴らしいのですか?…自民党はどこが悪いのですか?』

あえて説得しても無理っぽいので、自問自答させたほうが賢明かと存じます。

投稿: かかし | 2011/04/12 21:11

re:ダンボール1箱の愛を東北(南三陸町)に

台湾ありがとう!!
義捐金、支援物資は売国反日民主党韓政権
に横取りされ隠匿されて被災地の避難民に
十分に渡っていないようです。

台湾が被災地に最初に物資を届けてくれて
有りがとうございました。

【台湾は日本の生命線!】
非礼にも「台湾」を除外した震災救支援国への菅首相の謝意広告

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1478.html


11日に、売国反日の韓内閣が各国の紙面へ救援隊活動に対する感謝の広告を
出しました。
義捐金130億円を貰っている台湾には感謝の広告を出さない。
義捐金1000万円の支那、ロシア及び韓国は犬2匹の散歩で5人の安否情報調査人
をよこした、あの韓国、義捐金0円の韓国に感謝の広告を出しました。

投稿: 愛信 | 2011/04/12 23:50

とりあえず喫緊の対策としては何としても菅直人を引き摺り下ろさなければ日本が沈んでしまうということです。

この戦後最大の国難という時に、自分の保身ばかりを考え、後手後手の対策すらも打てない原因は、もちろん被災地の広さや民主党の未熟さもありますが、最も許せないのは菅直人です。自分で仕切れないのなら早くやめて欲しい。このままでは地震・津波・原発の三重苦以上に、『菅直人という大災害』が発生します。

もちろん東電の管理能力の無さは唖然とするしかありませんが、その東電から「社員を避難させたい」と言われた時に『「原発職員は被爆して死ね」と恫喝した(週間ポスト)』に至っては、人の上に立つ資格無しどころか人間としても醜い。

どうしようもない民間企業だとしても、そこで手に負えず、さらにそのせいで数百万人という国民に被害を与えるのだとしたら、政府が引き取って管理すべきでしょう。あくまで民間のせいにして責任から逃げまくっている菅には総理の資格はない。即刻止めてもらわなければ菅の自己保身のせいで日本全体が沈んでしまう。

投稿: brounbear | 2011/04/13 00:50

なぜか、震災のときに海外におりますため、過去震災の復興スピードが、わからないでいます。
阪神淡路ではジャカルタに半年、中越地震では、シドニーでした。
今回は地震、津波、原子力という三重苦ですが、政府の顔が見えない感じがします。以前の震災もそうだったのでしょうか?東電、原子力安全保安院のふたつの組織に誠意は全く感じられず、また、政府は中途半端な人事。対策を繰り返ししながらも、なにも見えない現実。津波の街はまだまだ復興に程遠い。
東北が、一体なにをしたのか、テレビに映るご高齢の方々は本当に一生懸命街で働いていた証のような、素晴らしいお顔です。ばらまき5Kを直ちに辞めてください。まだ行方不明の方が沢山います。年金などの受け取りなど、今後どう対応されるのか、などと考えてしまいます。明け方の散文失礼しました。

投稿: 菊花 | 2011/04/13 03:32

与野党一丸というのは、良く聞きますが、これを聞くたびに嫌な気分になります。
そもそも、一丸とはどういう状態を示すのでしょうか?
大連立も同じ。

それから、菅批判も同じ。
では、次の総理は誰ですか?
原口?(笑)、小沢?(爆)。
民主党に,菅以上にまともな人材っているんですか?

国民の多くが口にする‘与野党一丸‘というスローガン。
これに抵抗を感じるのは、‘要は、自民党にやってくれ‘ってことだから。
自民は、衆院選挙前、ねじれ国会で民主がやった様な、‘自民の法案は全て反対‘とといった悪質な行動はしていません。
納得出来る法案なら、通している。
野党の協力というのはそういうものでしょう。

じゃあ、国民の言う‘一丸‘の実態は何かと言うと、要は自民にやれということだと解釈しています。
だけど、これは虫が良すぎる。
自分たちでパージしておいて、必要になったら働けですか?
それも、民主党政権のもとで。

谷垣さんを総裁にという噂も耳にしますが、谷垣さんが‘民主党政権下‘で総理になって何が出来るのか。
村山政権の二の舞になるのは明らかで、他の方がおっしゃる様に、これは絶対に受けてはいけない。

ブログ主は日本人を美しいと感じておられる様ですが、私は醜いと思っています。
はした金欲しさに、自民をパージしたのは国民です。
そして、自民の力が必要になるや、力を貸せというか、お前らがやれと言っているのも国民。
世界に、これだけ身勝手で我儘な国民っていますかね?

一丸を要求するのであれば、解散総選挙→大政奉還を要求するのが筋でしょう。
その上で、自民に復興を託せば良い。

それを、民主政権下で、ちゃっかり自民の力だけは借りようとしている。
反吐が出ますね。

東北の方には気の毒ですけど、私は、このまま2年間やるべきだと思っています。
そして、国民は身に染みて理解すべきです。
誤った為政者、指導者を選ぶとどういうことになるのかをね。


投稿: CO2 | 2011/04/13 03:53

始めは未曾有の「天災」、しかし直後からは未曾有の「人災」いや「菅災」、特に風評被害は酷すぎます。

投稿: 閑居小人 | 2011/04/13 05:47

皆様のお考え承りました。
やっぱり、菅を退陣させるしかないようです。
さて、市井に生きる名もない人間が、どのように力を発揮すればよいものでしょうか。
日々、切歯扼腕の毎日です。
ご教授願います。

投稿: Ethos | 2011/04/13 06:43

 今の状況はラムネのビンのようです。
 底のほうには物資や国民のやる気はたっぷりあるのに途中で絞られているので小出しにか出てこない、そして飲み口のところでカラカラとビー玉が踊っているので飲みにくいことこの上ない。

投稿: ST | 2011/04/13 06:46

売国人菅直人伸子は、金○教信者でありテロリストです。彼らは日本破壊だけに執念を燃やす。韓国朝鮮帰化人の集まりが民主党公明党です。

投稿: 日本人 | 2011/04/13 09:57

 管理人さま、おはようございます。
 半導体は、純シリコンにほんの少量の不純物が入っても性質が激変します。同様に、わが国の言論界においてブログ「依存症の独り言」さまの果たす役目は、確かに「ある」と思います。先端を走る者の姿を見て、読んで、核分裂時に放出される中性子群のように、多くの人間が共感します。そして傲慢な民主党といえども国民の声を気にするに至ったようです。

題目:子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00001200-yom-pol
支給期限が切れる10月以降は廃止する方向で調整に入った。

 坂さまの執筆活動は素晴らしく、多くの読者が賛同しています。雁の渡りの中心は、やはり老練で経験豊富な雁だそうです。先端を走る坂さまの鋭いご指摘は日本国の将来にとって欠かせないものです。次に期待する件は菅直人総理(CAN NOTと言われているようです)の辞任ですね。三流の市民活動家であれば、こんなものだったでしょう...。

投稿: | 2011/04/13 10:15

『あの日』の衝撃がずっと尾を引いたままで一ヶ月が過ぎ
ました。
まだまだ油断が出来ない長期戦の耐震の日々。

昨日になって「小沢が動き出した」のニュース。
現政権を「右往左往。頼みに来ないから動けない」だと!
お前達だって同じアホの民主党だろーと、誰もが思う。

一般人も芸能界もスポーツ界も皆が救済に動いているのに
政治家がよそ事のように「批判」などしている。
汚ったない面々だ。
アコギで汚い事にはタフにマメに動き回るくせに、こんな
大事の時に「しおらし気」に言ってみせる。

怒りがこみ上げる。

こんな酷い政治家に一票を投じた国民にも責任をとって
頂きたい衝動にかられる。

投稿: 泉 | 2011/04/13 10:18

成田―福岡980円、スカイマーク最安運賃

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110413-OYS1T00206.htm

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

佐藤正久(自由民主党)
竹島の主権に関わる質問、朝鮮王室儀軌、原発
事故放射能汚染対応と避難区域、
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4180&mode=LIBRARY&pars=0.6452756838580258
(動画)

災害対策特別委員会審議中継を見ています
放射能汚染水放出の目的と経緯が追及されています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=795&mode=LIVE&un=5ecf3beae7fa1f46040639bc6a060860&ch=n&pars=0.7808548571795204
(動画) 

投稿: 愛信 | 2011/04/13 10:46

14日からG20、震災支援を声明で確認へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110412/fnc11041221410016-n1.htm

放射能汚染水の海洋投棄作戦は実施が遅くなりました、
しかし放射能汚染水による自衛隊員10万人殺戮作戦で
は状況は膠着していますので長期化して大勝利が望め
ます。日本人社会の破壊者よりの中間(中韓)報告

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/13 12:08

東京電力による、記者会見の模様を、終了まで生中継いたします。http://live.nicovideo.jp/watch/lv46437375

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

投稿: 愛信 | 2011/04/13 15:09

You Tube の解説より
上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
投稿者: daigentagmailcom | 2011/04/06 | 再生回数 190,372 回
pt1→http://www.youtube.com/watch?v=O0CRuajD6C8
pt2→http://www.youtube.com/watch?v=0ur1dyhLtys
pt3→http://www.youtube.com/watch?v=o91IDAxrNG8
pt4→http://www.youtube.com/watch?v=eMZMfpiOD8Q
pt5→http://www.youtube.com/watch?v=f_ELXK3oaNw
ラスト→http://www.youtube.com/watch?v=ZhlwTXxyfm4
上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告。

投稿: 泉 | 2011/04/13 19:02

あるブログを読んでいたら、「『4K』は、第二次世界大戦後、福祉社会の充実に励んできたヨーロッパの民主主義国では、あたりまえの制度として定着しています」とありました。
たしかに日本がヨーロッパに見習うべき点もあるかもしれませんが、いいかげんにその西洋かぶれは何とかしてくれと言いたいですね。

投稿: 南溟 | 2011/04/15 22:42

>南溟さん

はるか以前のエントリですが、自分が常々感じていたことなのでレスさせていただきます。
「『4K』は、第二次世界大戦後、福祉社会の充実に励んできたヨーロッパの民主主義国では、あたりまえの制度として定着しています」のブログ、私も読んでみました。もしかして↓でしょうか?
http://taraxacum.seesaa.net/article/195068567.html

そこでも、同管理人氏は

> ヨーロッパの民主主義国は、基本的人権の尊重と、
>議会制民主主義の定着が、世界全体の中で、
>もっとも行き届いている国が多いです。
>したがって、日本を含め他国が参考にするところが、
>多いと考えられます。

とおっしゃっていました。
それどころか、その「ヨーロッパの民主主義国」は日本とは比較にならないほど税金、国民負担が高く、おまけに徴兵制もある。
それどころかその「ヨーロッパの民主主義国」ほど「福祉社会の充実」と同等、いやそれ以上に軍備にも力を入れています。

同ブログの↓のエントリでは、「欧米の民主主義国をはじめ諸外国では、妊婦さんや赤ちゃん連れの人を手助けするのは、「無形の義務」とか「支払って当然の税金」とおなじような感覚があると言います。」ともおっしゃっていました。
http://taraxacum.seesaa.net/article/388862303.html

何かにつけ「欧米ガー」「ヨーロッパガー」という人は、自分の意見を持たず自己主張出来ず何かにつけ他人の目線が気になり、他人の顔色を伺うことしか出来ないのでしょう。
同じようなブログでも「助け合い精神を持つヨーロッパの人たちがうらやましい」「政治は国民に冷たい」という記事・コメントを良く見ますが、このような人たちは仕事でも日常生活においてもいつも「人は自分に何かをしてくれて当然、助けてくれて当然」で、常に他力本願で自己責任を伴って行動するタイプではないのでしょう。
もし職場で同僚が自分のミスを尻拭いするようなことがあっても、申し訳ないとか感謝の気持ちを持たず、当たり前と思ってしまうのでしょう。そしてそのことを指摘されれば「いじめだ!パワハラだ!北欧ではそんなことないのに!」ときっと騒ぎ立てることでしょう。
また同ブログでも、「日本の企業は残業にはやたらルーズなくせに、遅刻には異常なくらい潔癖という特徴があります」ともありましたし、同類ブログでも同じような意見がありましたが、そのような人たちはどちらかというと仕事熱心なほうではなく、むしろやる気ないのでしょう。
こういう人たちの中には、むしろ↓のようなタイプが多いのかもしれません。
http://diamond.jp/articles/-/6630
「社会が貧困化して底辺層がネトウヨに走る」「“負け組”からネトウヨが生まれる」と言われるようになって久しいですが、むしろそういう不遇な人が「左旋回」し「ブサヨ」化すると思います。

投稿: 成田あいる | 2014/02/22 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51351331

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党はバラマキ4Kと無能1Kの5Kを撤回せよ!:

» パチンコ、自販機なくても死なない!日本人は、我欲を抑えて、生活をつましくせよ!心を磨き、精神を養い人として人間としての向上心を持ち、邪悪な本質をそぎ落とし襟を正せ!そ ... [憂国、喝!]
4選石原氏「つましくしないと日本もたない」  東京都知事選で4選を確実にした石原慎太郎氏は10日夜、都内の事務所で「4選して何をやるかと言ったら、同じ事をやるしかない ... [続きを読む]

受信: 2011/04/12 22:19

» 高速道路 [高速道路]
高速道路について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2011/04/12 22:40

» 福島原発の事故評価がレベル7?? [普通のおっさんの溜め息]
 原子力安全・保安院が、東京電力福島第一原子力発電所の事故の評価を、国際的な尺度で、これまでのレベル5から、「史上最悪」と言われた旧ソ連チェルノブイリ原発事故と同じ最も深刻な「7」へ引き上げたのには、原発とは遠い九州にいる素人の私でも驚きました。  然...... [続きを読む]

受信: 2011/04/13 17:31

« 風評被害! ネット販売の売上が急増!!! | トップページ | 鬼畜に減刑!日本の刑事裁判を疑う!!! »