« 組織も破綻しているが、政策もハチャメチャな民主党 | トップページ | 小沢支持者 今度は「原発止めろ、菅を止めろ」 »

2011/04/17

市民や素人を騙る反国家主義者=極左を許すな!

昨日の読売新聞朝刊に興味深い記事が載っていました。
このブログでは、これまでも、大震災に際しての日本人の冷静さや秩序正しさ、あるいはその献身的姿を称える海外の声を伝えてきました。
で、今回は、海外メディアの東京特派員のナマの感想です。

東日本大震災による「戦後最大の危機」と向き合う日本の姿を、世界はどう見たか。日本で取材した海外メディアの記者3人に聞いた。(聞き手 尾関航也、蒔田一彦)

◆避難所外国人も「家族」に

◇インドネシア「メトロテレビ」 ディア・アユ・クスモニングットヤ記者

約2週間、日本に滞在したが、宮城県気仙沼市の避難所を取材した際の光景が目に焼き付いている。

市内の水産加工場で勤務中に被災したインドネシア人女性3人を保護するため、大使館員が避難所を訪ねたときのこと。3人は「避難所の人たちと別れるのが寂しい」と言って泣き出してしまったのだ。

避難所暮らしの間、地元の人々が、外国人である彼女たちにも「家族の一員」として接してくれたのだという。家族を失ったり、家を流されたりした人々が、隣人への心配りを忘れない。そんな日本人の心の深さに感銘を受けた。

インドネシアも2004年、同じような大津波に襲われた。すべてを失った人々にとって、再び前を向いて歩み始めるのは容易なことではなかったが、日本などの支援により復興することができた。

地震や津波対策で優れた技術を持つ日本人ならば、必ず再起できると確信している。

◆冷静さ、協調性に驚き

◇ロシア「タス通信」 ワシリー・ゴロブニン東京支局長

福島第一原発事故の発生当初、多くの外国人が国外へ脱出する中、日本人が非常に冷静だったことが印象的だ。特に、日本人の協調性の高さには驚いた。

先進国の国民は豊かな生活に慣れている分、例えば、風呂に入れないだけでストレスがたまるが、被災地の人々は非常に厳しい状況下でも助け合って秩序を保っている。節電にも協力的で、電力不足の影響を最小限に抑えた。暴動が起きるどころか大声を出す人さえいない。世界が尊敬を込めて日本の闘いを見守っている。

一方、外国人の国外脱出を招いたのは情報不足が原因だ。「何シーベルトが検出された」と言われても、普通の人は理解できない。日本語の壁も大きい。事情が分からないため、九州から本国へ逃げ帰ったロシア人もいる。

その後、原発事故に関する英語サイトが開設されるなど、外国人向けの情報提供が改善されたことでパニックは収まった。これも一つの教訓になった。

◆意思決定 もっと速く

◇「RTLフランス放送」 ジョエル・ルジャンドル日本特派員

フランスでは、過酷な状況下で命を懸けて働く日本人の姿が感動を呼んでいる。原子力発電所や自衛隊、消防、警察などの人々だ。彼らの献身的な仕事ぶりに称賛を惜しむ者はいない。決して秩序を失わない社会の姿も見事だった。

ただ、関係機関の連携が悪く、重要な意思決定に時間がかかりすぎている。海外からの支援をもっと早く受け入れるべきだった。危機の際には、あらかじめ定めた計画に基づいて中央政府に権限を集中させ、強力な指導力を発揮する必要がある。

一線で働く人々の献身に報いるためにも、政府は法改正を含め危機管理のあり方を根本から見直す必要がある。

[世界からエール]震災ニッポン 特派員の目 (2011/04/16 読売新聞)

インドネシアのディア・アユ・クスモニングットヤ記者は女性です。
彼女にとって、日本人の優しさや思いやりの深さが印象的だったようです。
ロシアのワシリー・ゴロブニン東京支局長は、非常事態における日本人の冷静さや秩序正しさ、そして譲り合いの精神に感銘を受けたようです。
ただ、国内に住む外国人に対する情報発信のあり方に問題があった、との指摘は、そのとおりでしょう。
フランスのジョエル・ルジャンドル特派員は、日本人の根底に流れているサムライ魂に感動したようです。
被曝の危険を顧みず献身的に働く日本人の姿、ミーイズムの国から来たフランス人にとっては信じられないことかもしれません。
政府の危機管理のあり方に対する苦言は、やはり外国人の目にもそう映るということです。

ところで、外国人が、被災した国民や原発事故に取り組む人たちの姿を賞賛しているのに対し、日本の左翼は、そういう事実にまったく触れません。
レイバーネット日本という左翼を代表するネットメディアがありますが、もう反原発一色。
原発事故を奇貨として反政府運動を盛り上げる、自らの勢力を拡大する、もうそういう意図がミエミエです。
同じ日本人としてほんとうに情けない、そう思います。

小林よしのり氏が「うすら甘いサヨク」と書いているそうですが、左翼は甘くはありません。
昔のように火炎瓶や爆弾を投げる時代は終わりました。
共産主義思想も、その求心力は昔と比べると見る影もありません。
が、彼らの「反国家」「反天皇」の意識は一向に衰えていないのです。
彼らの今の主戦場は市民運動です。
「○○に反対する市民の会」などの市民団体、あるいは、その本性をカモフラージュするNGO(非政府組織)、これらに姿を変えて左翼は反国家運動を続けているのです。
実際、レイバーネット日本には中核派は登場しませんが、その配下にある国鉄千葉動力車組合(動労千葉)は、しばしば記事として取り上げられます。

以下の記事と写真を見てください。
いずれもレイバーネット日本からの転載です。
左翼を侮るとエライことになります。

4月10日午後、「浜岡原発すぐ止めて!東京集会&デモ」(芝公園)に続いて、東京・高円寺では「素人の乱」の呼びかけで反原発デモが行われた。駅近くの小さな公園には続々と人が詰めかけ、あっというまにぎっしり埋まり、歩道まであふれかえった。それでも人の波は止まらず15000人(主催者発表)に達した。参加者の9割近くが20~30歳代の若者。それも「デモは初めて。ネットで知った」という人ばかりで、「もう原発はいらない、何か表現しなければ」という必至の思いにあふれていた。思い思いのプラカードや飾り、衣装、そして強烈な音楽で集会デモはヒートアップした。多数の若者が一気に登場した高円寺デモは、日本の社会運動でも画期的な出来事となった。素人の乱の松本哉さんは「何かが始まった。いや、始めなければ日本は滅びる」と記者に語った。また、ユースト中継も1万人以上が視聴した。(M)

若者パワーがついに炸裂!~高円寺・反原発デモに15000人

Hangenpatu

なんと「素人の乱」の呼びかけ、ですよ。
15000人(主催者発表)というのは、実数の3倍近くを公表するのが左翼の常ですから、実際は5000人といったところでしょう。
が、5000人も!と解釈しなければなりません。
「参加者の9割近くが20~30歳代の若者」というのも、画像を見る限り、まんざらウソではないようです。
左翼は、素人にもなれるのです、目的のためには!

4月16日、東京・渋谷で反原発を訴える野菜デモがおこなわれた。福島原発が事故を起こして以来、農作物や家畜が危険な目に晒されている。農漁民は収穫することができず、生産活動を諦めなければいけない事態が起こったのはだれのせいだ?

茨城・千葉の農民、実家のある福島での苦境を訴える若者たちが集会で発言した。集会後の「野菜デモ」には1500人参加し、野菜や動物の仮装をした者や原発反対のお面をかぶった子どもも参加した。人間も野菜も動物も、放射能を心配せずに生きていける社会にしよう。(首都圏青年ユニオン・山田)

渋谷で反原発を訴える野菜デモ~1500人が練り歩く

Hangenpatu2

首都圏青年ユニオンという名前、「いかにも」という感じです。
そして、茨城や千葉の農民、福島に実家があるという若者を登壇させるところが、さすがは狡猾な左翼と感心します。
着ぐるみやお面、演出も凝っていますね。
いや、すごい企画力?です。
が、私たちは騙されません!

市民や素人を騙る反国家主義者=極左を許すな!!!

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 組織も破綻しているが、政策もハチャメチャな民主党 | トップページ | 小沢支持者 今度は「原発止めろ、菅を止めろ」 »

社会」カテゴリの記事

コメント

2枚の写真の若者達の顔が、制御できなくなった福島原発から、今なお放射性物質が出ていることを恐れて、「原発を廃止しろ」と言っている顔には見えません。
皆楽しそうにピクニックにでも来ている感じです。
何でしょう。このあっけらかんさは。

投稿: 八目山人 | 2011/04/17 14:30

>市民や素人を騙る反国家主義者=極左を許すな!!!

これを以下のように修正すると、更に奴等の実態が明瞭になるのではないでしょうか。

市民や素人を騙る反国家主義者=極左=「在日」を許すな


投稿: | 2011/04/17 14:45

相変わらず、左翼の執念深さとその企画力、戦略眼には感心します。日本の保守派や右派勢力に、せめてこの半分の戦略的思考能力があれば、民主党みたいな詐欺集団に国家を乗っ取られることも無かったでしょうに。

投稿: ありがとう | 2011/04/17 15:30

こんにちは、管理人さん
いつもご苦労様です。

表題にある通り、市民団体であるとか宗教団体である、
こう振りかざされますと、一瞬ひるんでしまうのは、
まったくもって事実ですね。
まるで鳥羽伏見の戦いにおける、錦の御旗のような効果がありますw
あれも一種の詐欺でしたかねw

昨今の市民団体によるデモ。
いささかその中味に大いに疑義ありと言わざるを得ない。
誘導されてはいませんか? ここまで考えていますか?ほかには何も考えられませんか? 意地になっていませんか? ひょっとして自分をヒーローだと思っていませんか?
デモというものは非常に情緒的、エモーションなものであると思います。洋の東西を問わずに。
今の日本はデモをやったって命の危険はまずないでしょう。
じゃあシナで北朝鮮でデモをやればどうなるか、今回のデモに参加した方達にお聞きしたい。
命を賭けてやるデモでしたか? それとも遠足気分でとりあえず原発反対かもねwでしたか?

自分で考えたうえで行動してますか?

投稿: ○ | 2011/04/17 16:13

この手の運動を主導する連中は、どこか選民意識があるんでしょうかね。お前ら愚民は俺達が指導しなけりゃバカのままだぞ、みたいな。
地獄への道は善意の名のレンガが敷かれている、でしたっけ。

投稿: GG | 2011/04/17 17:27

我が国の発電量の三分の一を負担している原発を廃止ですか笑止ですね風力地熱太陽光を総動員して穴を埋めますかできるものならとっくに実現しているよ

風力は想定以上の風力でプロペラが壊れる
地熱は地下に大量の水を注入することで地域の地震が誘発される
太陽光は風力同様発電量が一定しないし昼しか発電できない

補完施設としてはどれも見るべきものはあるでしょうが基幹設備とはなりえないの

投稿: | 2011/04/17 18:59

一般人が放射能や原子力に対して今回の件でいたずらな恐怖心を抱くのは仕方ありません。
しかし、そこにつけ込もうとする左翼やその他のカルトじみた反原発主義者には辟易しますね。

本当に下衆です。

投稿: | 2011/04/17 19:40

左翼デモの女の顔が気持ち悪いです。
売国野郎は顔が似ている。

投稿: 猫三毛 | 2011/04/17 20:59

君よ、自衛隊のために泣け!
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-545.html

【東日本大震災】
非常事態規定なく危機対応に障害 現憲法の“欠陥”浮き彫り 
2011.4.16 22:50
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110416/plc11041622510011-n1.htm

アリゾナ州、大統領候補に市民権の証明を義務付け
2011.04.16 Sat posted at: 09:59 JST
http://www.cnn.co.jp/usa/30002460.html

投稿: otama | 2011/04/17 21:00

リベラルの問題は米国のトニー・マラーノ氏も
問題にしてる程で、国際的に深刻なものが有ります。

本来のリベラル思想に脱皮するために従来のリベラル
思想を糾弾せざるを得ない所に坂眞氏の深い悩みが
存在すると愚察致しまするm(__)m

投稿: abusan | 2011/04/17 21:21

蛇足

>左翼は、素人にもなれるのです、目的のためには!

ある意味、在特会、ましてや排害社の様な
排外主義団体は危機感を持たなければならない
事実が此処にありますね(^◇^;)

「右派」は未だ充分に育っていないと言うか
マスコミは未だリベラルの牙城で有りますからね。

流石に朝日新聞派の勢力は凋落傾向にあるのですが
未だ未だ油断なりません(^_^メ)

投稿: abusan | 2011/04/17 21:25

現在、地震津波に耐えられる原発はないようです。電源が失われれば冷却機能も失い、メルトダウンしてしまう。
地震の揺れにより配管が断裂すれば、やはり冷却機能を失いメルトダウンしてしまう。震度6強にも耐えられる配管、冷却機能、電源機能が確保されなければ原子力発電には賛成できない。

投稿: | 2011/04/17 22:03

まぁ、反対運動ができれば戦争だって歓迎するのがこの手の連中でしょう。
昔の反戦運動が懐かしいんでしょうね。またロック歌いながらやってみたいのでしょう。

投稿: 踊れドールズ | 2011/04/17 22:39

秦郁彦氏が「従軍慰安婦と戦場の性」で述べたように、ソ連崩壊後、社会主義という自らの基準を亡くした左翼・サヨク活動家が運動の基準として求めたのが、

アジア諸国に対する日本軍の横暴

というもので、その象徴として「従軍慰安婦」が「錦の御旗」にされました。それと同じで、彼らは、 反国家活動 の「錦の御旗」として使用できるか否かというのが基準です。

 その一例として、慰安婦問題を追及するサヨクは日本人慰安婦や内地へ引き上げる際に暴行された日本人女性については何ら語ることはありません。

投稿: | 2011/04/17 22:57

「人権」「差別」「民主主義」等を持ち出されると、途端に沈黙する保守論壇にも大きな問題があると思っています。これらの概念はせいぜい200年程度の歴史しかないのに、ほぼ左翼の独壇場になっています。
対する保守思想ははるかに長い歴史を有しているにもかかわらず、これらについて積極的に かかわってこなかった、又は説明を拒んできた。
保守は、今、自らの論理を構築し直す事こそが急務なのではないでしょうか?

投稿: ナショナリスト | 2011/04/17 23:48

少し前の外国の様に(地域によっては現在も)、意味なく
突然停電したり、薄暗かったり、企業がなくなり
国民と軍人と左翼の国に成るのを認めるなら、脱原発も
良いねぇ。
山を削りダムを作り、台風の風で電力を作り、良いねぇ
蒸し暑いコンクリートの中、焼け付くアスファルトの照り返し。デパートで試着もしたくなくなる気温。
開発したばかりの車も、PCもレンジも。

自粛や節電やエコと旗を振られると、一気に押し寄せる
その都度「選択」をして生きれば良いではないか?
人と違って良い訳で、その性質を左翼やマスゴミに
操られる充分過ぎる理由。
だけど、永田に向うデモは出来ない。

今回の事故と人災で明確に成った「足りなかった防衛策」と、テロ政府に投票した末路を肝に銘じて、
地震と津波日本式原発を構築すれば良い。

太陽や自然エネの支払いに耐えられるのか?
この人権生業集団に払って貰いましょうよ。
他人や親の脛を齧って偉そうに「インチキ募金」や
「インチキデモ」に洗脳される日本人!
募金箱の自分に感動して、「何ができるか?」
考えましたって・・働け!

わが町の市長選、連合推薦が勝ちそうで、つい・・・
広島市はやっと交代したと言うのに・・
失礼しました。

投稿: ヒロシマ | 2011/04/18 00:16

いつも拝読させて頂いています。

小林よしのり氏について少し誤解がある様ですので説明させて頂きます。
彼は日本全体が左傾化している事について書いていたのです。
これは本人が書いていた事ですが、本物の左翼は漢字で「左翼」と表現し、左翼に影響を受け共感する人達をカタカタで「サヨク」と区別して表現しているそうです。
彼らサヨクは自分が左翼の影響を受けている自覚も無く、左翼の使う美辞麗句や偽善的な言葉に非常に弱く、簡単に扇動されてしまう。
それ故に「うすら甘いサヨク」と表現しているのです。

また、一般市民を騙る市民団体の事を「プロ市民」と書いています。
これは彼の考えた言葉ではなく、一般的に使われているのかもしれませんが、本質を良くあらわしていると思います。
世論を扇動する為に一般市民を騙ってデモをするのは民主主義ではなく、プロ市民は民主主義の破壊者だと書いていました。

投稿: | 2011/04/18 03:10

sun「明るい市民」の写真は嘗てのオウム真理教と似ています。

投稿: NEVER | 2011/04/18 07:43

家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fc5350cd2be8e4382eaaaba3f27fd3ba#comment-list

福島第一原子力発電所の原子炉が爆発して放射能汚染
のレベル7で日本中一丸となって困難に立ち向かってい
る時に、妻と子供をシンガーポールに避難させた内閣官
房長官の心は非日本人であり日本人社会の破壊者であ
る事は明白、即刻官房長官の役務を剥奪して糾弾しなけ
ればならない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

ps:
この反原発宣伝隊は
年越し派遣村で名をはせた韓直人の仲間達
所謂、市民革命活動家

投稿: 愛信 | 2011/04/18 09:28

第177回国会審議中継
4月18日9:50~
予算委員会審議中継を見ています。東日本大震災集中審議(枝野答弁)

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=808&mode=LIVE&un=f7aca57c822999244cc18032dec9d65c&ch=n&pars=0.40748303054812

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/04/18 10:03

若者は正体の解らない閉塞感の中で、何かいい事やりたいと思ってこういうのに引っ掛かっちゃうんだと思います。
昨今のエコとか、ロハスとか、モッタイナイとか…。
それ自体はいいことですけど、裏で怪しい奴が操ってますからね。
美容院やクリニックでたまに見る女性ファッション誌(女性週刊誌ではない)でも、最近はもう隠しもしないで左翼一色。
姜サンジュンや福田衣理子が連載持ってたり、白真勲の娘がモデルやってたりしますからね。

投稿: t | 2011/04/18 10:14

管理人様こんにちは。

3月下旬頃までは「震災時だから」こんな政権でも・・・と言われていた意見に同感してはいましたが、今や逆の意味でこの期に左翼政権並びに民主党政権を打倒せねばならないと思います。

振興策はそっちのけ、この期に及んでというか「どさくさ紛れに」外国人住民基本法、人権侵害救済法、コンピューター監視法などを企む始末。絶対許せません。


原発云々の議論にしても普通の国なら「議論」足りえても、今のこの日本の様な状態で、このような運動なんかしたら国家解体へまっしぐらのひとつの因子でしかありません。

また「考えたらわかりそうな」人達が、「平和」「人権」など耳障りの良い言葉のうわべの部分に酔いしれ、本質を掴んでないのが最も歯痒く感じます。浅いのか考え過ぎなのか。

とにかく日本を普通の国にしなければならないことに違いありません。


投稿: かわら | 2011/04/18 12:35

コピペですが「バカサヨクとは」


(1)反欧米でありながら、自分の子供の留学先は欧米が主である。
(2)心情的には特ア>∞>欧米でありながら、特アと欧米、どっちに住みたいかと聞かれれば、特アとはまず答えない。
(3)大企業、金持ちを目の敵にし、弱者、貧困層の味方ヅラしながら、自分はちゃっかりセレブライフを満喫中。
(4)日本には人権、平和を求めながら、特アの拉致やチベットウイグル侵略は軽視。
(5)日教組・全教を擁護しながら、自分の子供の担任には非労組の先生を望む。
(6)警察を目の敵にしながら、何かあればちゃっかり頼る。
(7)反米軍、反自衛隊のくせに、何かあれば守ってもらおうとする。

投稿: MOCHA | 2011/04/18 13:46

ここに投稿されているナショナリストさんは
実に的確なことを書かれています。
支持します。

投稿: ○ | 2011/04/18 14:17

漢字とカタカナで区別しようがしまいが左翼はサヨクです!
百害あって一利なし!
この日本国から出ていけ!

投稿: ソラニン | 2011/04/18 17:23

坂様
小林よしのり氏の「うす甘いサヨク」については、記載が不十分でした。氏は、『「残存左翼」は実にしぶとく執念の活動を続けている』『この「残存左翼」に操られやすいのが「うす甘いサヨクの市民グループ」』と定義し、サヨクではない左翼についての危険性は指摘しております。ただし左翼は極めて少数で、大多数はサヨクであるとの考えです。
私としても、大多数のサヨクは「いい人に見られたいだけの馬鹿」との認識は変わりませんが、左翼の危険性の認識は甘かったのかもと思います。

投稿: JICPA | 2011/04/18 22:02

>MOCHAさん

この場合、(1)は以下の方が正確ではと思います。

「欧米の植民地主義や帝国主義を批判しながら、欧米の社会を人類のもっとも進歩した社会として崇拝し、日本を未開国・野蛮国扱いする」

投稿: 南溟 | 2011/04/19 22:14

人は仕事の顔とプライベートの顔があります。

投稿: noriko | 2011/06/16 10:00

一年以上前の記事ですが、私が感じていたことを余すところなく述べられていたので書き込ませていただきます。
秋原葉月氏や村野瀬玲奈氏やngc2497氏、その他のブロガーは「在特会」を非難します。
たしかに「在特会」のごとく、暴行を働いたり、公道上で暴言を働くやり方はいただけません。
これはいわゆる「ネトウヨ」や「情報強者」「嫌韓」の行動を地で行ったものであり、彼らの主張が受け入れられない一端がうかがえると思います。
しかし彼らはネット上で能書きばかり垂れず、実際にアクションを起こしている、その一点だけは評価できます。
それはデモやビラ撒きしている連中や、電凸しているいわゆる「鬼女」といわれる連中も、現実に行動に移している点では評価できます。

結局、私が秋原葉月氏や村野瀬玲奈氏やngc2497氏を評価できず、かつ一般にも受け入れられない理由は、彼らが「能書きを垂れているだけ」という点に尽きると思います。
共産党や社民党だって、「能書きを垂れているだけ」だから結局広範な支持を得られないと思います。
「能書きを垂れているだけ」の人間は、企業でも最も嫌われるタイプの人間です。
特に利潤追求を第一目的としている企業ならば、「能書きを垂れているだけ」の人間と、「向上・改革のための具体的で前向きな施策を考え実際に行動に移す人」ならば、後者が支持され、評価されることは明らかでしょう。

朝日新聞に毎週土曜日の「声」欄に、「若い世代」とて、10代20代による投稿が特集されます。
それ以外の時でも、時折10代の(小中学生の)投稿が載ることがあります。
自分の意志で、自分の文章でまとめて投稿する方もいらっしゃるでしょうが、(特に小学生では)親が書かせたとしか思えない、あるいは親の添削が入っているとしか思えない投稿をよく目にします。
かつこれらの投稿からは、ある種の匂いがすることが時々感じます。
こういった子供たちが、将来プロ市民とか、「ブサヨ」とか、嫌がらせまがいのクレームをするクレーマーへと育っていくのでしょう。
少なくとも「能書きを垂れているだけ」の人間には、育ってほしくないものです。

さらに書かせていただければ、「反原発運動」も、一種のカルト化しているように思います。
最初はそれなりの目的があったのでしょうか、一線を踏み外しているようにも見受けられます。
確かに原発の危険性や放射能の恐怖は認めますが、それは昨年の3月11日以前もあったはずです。
彼ら反原発を訴えている人の中に、昨年3月11日以前にその危険性を訴えてきた人が果たしているでしょうか?
またデモや運動に参加している人たちの中にも、「そんなに危険ならなぜ、昨年の3月11日以前にそう主張してこなかったのかおかしい」と感じている人たちはいるのでしょうか?
もしいないとするなら、そう感じていてもその思いを摘み取ってしまうのならば、もはや「反原発」はカルト化しているといわれても仕方ないと思います。

投稿: 成田あいる | 2012/07/29 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51410437

この記事へのトラックバック一覧です: 市民や素人を騙る反国家主義者=極左を許すな!:

» 菅さんあなたは恥を知れ! 青山繁晴 [風林火山]
先月の20日に行われた「青山繁晴 時事インタビュー with 田母神俊雄 一色正春 西村眞吾」の動画が、Youtube にアップされたので下方に紹介したい。 [続きを読む]

受信: 2011/04/18 01:56

» 左翼反戦運動家の正体 Part1 [風林火山]
反日勢力と政治、マスコミなどに関して、いろいろとネット検索していると、あることに気づく。 [続きを読む]

受信: 2011/04/18 01:56

« 組織も破綻しているが、政策もハチャメチャな民主党 | トップページ | 小沢支持者 今度は「原発止めろ、菅を止めろ」 »