« 脱原発・反原発―原発の政治利用を許すな! | トップページ | 市民社会に根付く暴力団に見る同和と在日の比率 »

2011/06/17

関東大震災における朝鮮人大虐殺のウソを暴く

歴史を学ぶのは難しい。
それは、不明な部分が多く、時代とともに史実が変遷する古代史や中世史だけではない。
近代史や現代史でも、ある種のバイアス(bias)がかけられている場合がままある。
だから、その昔に刷り込まれた歴史的事実が覆されることもしばしばである。
それは、特に日韓関係史において顕著である。

このブログでも何度か言及したが、朝鮮人の強制連行、創氏改名の強制、“従軍”慰安婦、これらは歴史的事実に反する。
しかも悪質なのは、これらの歴史歪曲が日本側の働きかけで行われたということだ。
そして、メディアや歴史学者のみならず、政治家までもが絡んで国民にバイアスがかけられてきた。

で、最近になって、もう一つの歴史の捏造を知った。
それは、関東大震災時における在日朝鮮人虐殺である。
私は、これは事実である、と長い間信じていた。
ただ、一連の日韓関係史の歪曲に気付いてからは、その数には疑問を抱いていた。
が、今は、“流言飛語に基づく虐殺”そのものが虚偽だと思っている。

-------------------------------------------------------------------

私が、“流言飛語に基づく在日朝鮮人の虐殺”を事実と信じていたのには理由がある。
実際に、朝鮮人と誤認されて殺されそうになった日本人の話を聞いたことがあるからだ。
その人は、恐怖と緊張のあまり、自警団から促された「十円五十銭」という言葉が出てこなかった。
その結果、危うく殺されそうになったのである。
が、自警団以外の民衆の中に、たまたま知り合いがいて難を逃れた。
その話を聞いて、私は、“流言飛語に基づく虐殺”は事実であると確信していたのだ。
また、後に大阪市長となった中馬馨(当時早稲田大在学中)は、群集に取り囲まれた挙句、下富坂警察署に連行され「死を覚悟」する程の暴行を受けたと語っている。

なぜ日本人の自警団は、「十円五十銭」という言葉をその人に要求したのか?
朝鮮語は単語の語頭が濁らないから、朝鮮人であれば発音は「ちゅうえんこじゅっせん」となる。
つまり、朝鮮人か否かを判別するために「十円五十銭」という言葉を用いたのである。
この話は、極めてリアルで説得力があった。
なぜなら、生家の近くに住んでいた在日一世は、十円を「ちゅうえん」と言い、五円を「こえん」と言っていたからだ。
自警団は、こうして朝鮮人を選別し虐殺した、と私は思っていた。

-------------------------------------------------------------------

当時出回った“流言飛語”とは「朝鮮人が暴徒化した」「井戸に毒を入れ、また放火して回っている」という類いのものだ。
この噂を耳にした日本人市民が危機意識に駆られて「社会を防衛するため」に自警団を結成し、前述したように朝鮮人を摘発し殺害した。
これは事実である。

当時の内務省警保局の調査でも「朝鮮人231人、中国人3人、日本人59人」が大震災の混乱の中で殺されている。
ほかにも、東京帝大教授の吉野作蔵作造による調査では「朝鮮人の(虐殺)犠牲者は2711人」とされている。
左翼が、よく引用する朝鮮人(上海の大韓民国臨時政府)の調査では6415人とされているが、これはまったく信用できない。
彼ら一流のプロパガンダの臭いが芬芬である。

吉野作蔵作造は当時有名なリベラリストであり、朝鮮の独立運動家を擁護していた。
だから彼は、朝鮮人の証言をそのまま受け容れた可能性が高い。
一方、内務省警保局の数字は、裏づけの取れたもののみを集計している。
従って、「虐殺された証拠のある朝鮮人は231人」が、より正しいと思う。

ところで、「231人」とはいえ、虐殺された朝鮮人がいるのに、なぜ私は“流言飛語に基づく虐殺”そのものを虚偽と思うようになったのか?
それは、“流言飛語”が、あながちウソとは言えない事実を知ったからだ。

-------------------------------------------------------------------

下の画像を見てほしい。

                        画像をクリックすると拡大します。Boudou2  政府による記事差止めが解除されたことを受けて事件の正体を報じる10月22日付東京時事新報

ここで注意してほしいのは、「10月22日付」という新聞の発行日である。
関東大震災が起きたのは1923年9月1日午前11時58分。
つまり、この記事は、震災発生後50日以上が経過した後のものなのだ。
実は、震災直後、“流言飛語”を新聞が記事にし、それが国民の不安を煽ったため、政府は報道管制を敷いていた。
が、この時点では、既に“流言飛語”も自警団による朝鮮人摘発も沈静化していた。

政府や警察は、当初は朝鮮人を取り締まる姿勢を見せていたが、自警団による朝鮮人摘発が先鋭化したため、そのことによる社会不安の発生を逆に恐れるようになった。
そこで朝鮮人に関わる各種噂(“流言飛語”)がデマであると積極的に広報し始めた。
そして、警察署や海軍施設などに避難してきた朝鮮人を収容し、自警団や先鋭化した民衆から保護したのだ。
さらに10月に入ると、警察は逆に日本人自警団を取り締まるようになった。
このように非常事態が収束に向かう中で、10月21日に記事差止めが解除され、翌22日から震災時に起きた朝鮮人による数々の事件が報道されるようになったのである。

つまり、上記の記事は、“流言飛語”でも反朝鮮人感情を煽るものでもない。
それまで政府によって伏せられていた事実を報道しただけのものだ。

①9月2日、朝鮮人が、榎本○○を棍棒で襲撃し負傷させた。
②9月2日、崔○○と金○○が、在郷軍人団に対し拳銃を発射した。
③9月2日、林○○が、6連発銃を持って群集に向け数発を発射した。
④9月2日、朝鮮人30余名が、バイクに乗った高橋克巳砲兵中尉を棍棒で襲撃した。
⑤9月2日、日本刀を持った朝鮮人が、自警団を装い被災民を襲撃しようとしたが取り押さえられた。
⑥9月2日、朝鮮人が、「津波が来る」と連呼して民心を撹乱しようとした。
⑦9月2日、朝鮮人が日本婦人を強姦した。
⑧9月2日、朝鮮人が、鉄棒を使って橋脚を破壊しようとしていたが、騎兵に発見され射殺された。
⑨9月3日、李○○は、被災民の唯一の給水所付近を毒(亜○酸)を所持して徘徊していたが、民衆に捕らえられ、毒を食塩と強弁していたが、それを飲まされて悶死。
⑩9月2日、呉○○は、荒川放水路の本田橋堤防上でダイナマイトを所持していて取り押さえられた。
⑪9月3日、朝鮮人が小学校脇で日本人を殺害した。

以上が、東京時事新報が報じた、大震災直後に朝鮮人が起こした犯罪である。
「火のないところに煙は立たぬ」という諺があるが、「朝鮮人が暴徒化した」「井戸に毒を入れ、また放火して回っている」という噂は、単なる“流言飛語”ではなかったのだ。

Chinjyufu2 戒厳司令部の命を受けて朝鮮人の避難場所となった旧・海軍横須賀鎮守府。
大勢の朝鮮人が保護された










-------------------------------------------------------------------

在郷軍人団に対し拳銃を発射、群集に向け拳銃を発射、軍人を集団で襲撃した、津波が来るとデマを流した、女性を強姦した、橋脚を破壊しようとしていた、給水所付近を毒を所持して徘徊していた、堤防上でダイナマイトを所持していた、日本人を殺害した、
これだけのことが大震災直後に起これば、その話はまたたく間に被災地全体に広がる。
そして、通信手段が壊滅状態のため伝聞に頼るしかない状況下においては、話は大きく膨らむ。
大地震と猛火で打ちひしがれた被災民たちが、朝鮮人に恐怖と敵意を抱いても不思議ではない。

つまり、“流言飛語”の源は朝鮮人自身にあったのだ。
新聞の記事中にはないが、その所業を見れば、混乱に乗じて「放火」を企てた朝鮮人がいても不思議ではない。
事実、記事が報道されたころには、警察は「朝鮮人による放火」の捜査に乗り出している。
これに対して日本人社会が自警団を結成し、自己防衛に走ったのは至極当然のことである。
もちろん、内務省警保局の調査にもあるように、朝鮮人と誤認されて殺害された日本人も相当数いることを見れば、自警団の行為が過剰防衛だったと非難することはできる。
が、当時の状況を考えれば、それを「過剰防衛」と断言できるだろうか?

いずれにしても、“流言飛語”に惑わされた日本人が無辜の朝鮮人を大量虐殺した、という史実は事実ではない。
“流言飛語”の元は朝鮮人自身の暴挙によって作り出された。
それに対して、大震災で壊滅的打撃を受けた日本人社会が過剰に反応した、これが事実である。
そして、警察も軍も自警団の過剰防衛ぶりを見て、逆に朝鮮人保護に乗り出した。
その結果、犠牲者は「朝鮮人231人、中国人3人、日本人59人」で収束したのである。

長い間、“流言飛語”に惑わされた日本人によって6500人もの無辜の朝鮮人が虐殺された、とされてきたが、これも捏造された“左翼神話”だったのだ。

プロパガンダに騙されてはならない!

歴史は実証的に理解しよう!

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 脱原発・反原発―原発の政治利用を許すな! | トップページ | 市民社会に根付く暴力団に見る同和と在日の比率 »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

第177回国会審議中継
6月17日13:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています,
官邸の避難民を騙す、官邸の虚偽、捏造情報が暴露されています。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=955&mode=LIVE&un=b60121339a0ae38e60b44fd0fc78a376&ch=n&pars=0.3178547767878593

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


投稿: 愛信 | 2011/06/17 15:33

 私も自衛の範囲内で、朝鮮人虐殺は無かったと思います。東北震災でも解るとおり、日本人は人の弱みにつけ込むことはしません。

投稿: 関東太郎 | 2011/06/17 16:06

事実なら「流言飛語」では無く只の「情報」なのでは?

投稿:   | 2011/06/17 17:38

そうだったんですか!
私はずっと「日本人はいわれなき朝鮮人差別をしていて、震災時にたくさんの朝鮮人を虐殺した」ということを事実だと思っていました。
それは小学校の時に、担任の先生からそう教えこまれたからです。
その話は長年自分の中でトラウマとなり、日本人として恥ずかしいという思いと、左翼の反日プロパガンダに容易に乗せられる素地を作ってしまいました。
そういう人は日本人には多いと思います。

投稿: お笑いお花畑 | 2011/06/17 17:38

今回の地震で、暴動も略奪も起きない日本に世界は驚愕しました。
日本以外の国(先進国含む)は、全て程度の差こそあれ略奪がおきます。
日本では神代の昔からそんな事は起きない。

関東大震災時には、自然発生的または計画的に朝鮮人の暴動・略奪や撹乱工作が発生しました。
しかし当時朝鮮は日本なのですから、政府は日韓同祖論で以って内鮮一体化をやりたかったので、朝鮮人という奴はこんな酷い奴だという事を隠したのだと思います。

投稿: 八目山人 | 2011/06/17 18:26

民潭のHPから、
在日韓人歴史資料館より

「炭鉱の労働は危険できつく、食事も満足なものではなかったので・・」http://www.jkoreans.org/gellery/gellery1_01.html

当時炭鉱で働いていた日本人も似たようなものだったと思うんだけど・・日本人との差がそんなにあったのかな?

投稿: | 2011/06/17 18:30

以前、工藤美代子氏がサピオに連載していた記事を呼んでいましたが、火のない所に煙は立たない、と言うことを実感させられた内容でした。朝鮮人による騒擾行為が実際にあり、情報伝達が今より不確実な時代では、当時の日本人が幾らか過剰に対応しても誰も責められないと思います。

日本の近現代史においては、事件のいきさつとこうした一次資料(殺害された人数など)とを併せて教科書に載せるべきと思います。ウロンな外国の団体が言っている人数・主張を載せても何の説得力もありません。

投稿: 素浪人 | 2011/06/17 18:45

わたしも南京虐殺やら強制連行などの捏造を知るにつれ、この件に関しても常々疑問でした。そのうち工藤美代子さんの著書を買って読もうと思っています。

投稿: | 2011/06/17 18:51

吉野作造ではないですか

投稿: | 2011/06/17 19:29

朝鮮がらみの嘘が多いとのことですが,
例外を除いて,ほとんどの中学の歴史教科書によると,
現在の在日朝鮮人のほとんどは,
強制連行されて日本に来た人たちやその子孫であると,
記述されているそうです.
強制連行を否定する外務省の資料があるが,
岡田幹事長が国会でその「有効性」を盛んに疑っていた.
こういうアホが日本に多いので,どうしようもない.

投稿: ガセネッタ | 2011/06/17 20:22

言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
地方自治法第百五十六条第四項の規定に基づき、
現地対策本部の設置に関し承認を求めるの件
(閣承認第7号)

森まさこ(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5571&mode=LIBRARY&pars=0.09562692977455894
事故当時の官邸が隠蔽捏造偽装報道を厳しく追及している。 
事後に様々な情報が暴露され、言質がメチャクチャに
成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている、
被災地では避難所で被災者達がインターネットテレビで
見ている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/06/17 21:08

藤原正彦著『日本人の誇り』文春新書が売れているので
読んで見たが、実に憂鬱な気分になる内容だった。
銀座4丁目の、服部時計店は、進駐軍の衣料品や食品の
販売目的のために、意図的に爆破されなかったそうだ。
関東大震災と東京空襲で焦土と化した地帯は一致している。日本人が無辜の朝鮮人を何人殺したか知らんが、数
では、米軍により、無辜の日本人が圧倒的に殺害されて
いる、これは戦争犯罪である。
私ごとながら、実は、私は、服部時計店(現セイコーグループ)の服部家と血縁関係がある、服部某氏(あえて
某氏とする)は、私の、曽祖父母と先祖を同じくするから。

投稿: 三毛猫 | 2011/06/17 23:30

工藤美代子氏の関東大震災 朝鮮人虐殺の真実を呼んでください。朝鮮人は混乱に乗じ火付け、強奪、窃盗、強姦をしてます。大通りでも強姦をしていたようですので、多くの日本人は怒り自警団をつくって財産や家族や周りの人を守ったのです。朝鮮人のテロ行為が明らかになり新聞で連日ほうじられるようになると、後藤新平が日本人が朝鮮人を全員殺すことになり、ひいては日本の韓国併合のマイナス面が欧米に知られること、朝鮮人を報復で皆殺しにしてしまうと、今度は朝鮮人がその報復として天皇暗殺を図ることを恐れ、新聞に朝鮮人犯罪の事実を報じることを禁じ、逆に少しでも朝鮮人が善行を行えばそれを大々的に報じることを命じたようです。

これは現在のマスコミ報道にも通じると思いませんか?犯罪人に通名報道をしている朝日新聞にかつて、朝鮮人が犯罪を犯したときは通名報道し、朝鮮人の犯罪を日本人に隠す配慮しなければならないほど、朝鮮人犯罪は多く、悪質なのか尋ねたことがあります。もちろん否定していましたが事実をついた質問であるとしか思えません。朝日新聞や政府は在日朝鮮人を一人前として処遇していないのです。ハンディある外国人として特別扱いしているのです。これは偏見であり差別であると思います。一人前の人間なら、他の外国人と同等に処遇すれべきです。通名報道はやめ、一定の犯罪を犯したものは国外退去に処す。国外退去にされたくないなら犯罪を犯さなければいいのです。軽い罪で済むとタカをくくって日本を甘く見ているからいつまでたっても文句を言って犯罪を犯しているのです。

投稿: 日本人 | 2011/06/18 01:02

尖閣・沖縄を守れ!マスコミも言わないニッポン防衛事情
http://kojima-ichiro.net/date/2011/06/16
東日本大震災の復興でご遺体を捜し、見つけ、マーキング
していくと、その後から、第三国の方々が女性の指を切って
指輪を盗んだり、口をこじ開けて金歯を盗む事件が横行。
アジア系第三国人も、自衛隊に警察権がないことを知って
いるので、自衛隊に対しては警戒もせずに、遺体からの
泥棒が行われているということがあります

http://www.ustream.tv/recorded/15415999#utm_campaign=unknown&utm_source=15415999&utm_medium=social
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミは
第三国人のこの様な犯罪ニュースを隠蔽報道や
通名(日本名)を使い偽装報道を行なっている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/06/18 10:32

今回の記事を読んで最初に感じたのは、またか、でした。ウソというものはいつかほころびるものですね。それにしてもやることがえげつない。殺人、強姦、集団暴行etc。民族的な下劣さを感じます。そしてこんな連中の子孫が生活保護を受けて遊んで暮らしているかと思うと怒りがこみ上げます。

投稿: | 2011/06/18 14:14

 今も特ア人は被災者の死体から金目のものをあさり、
暴れている。

「昔を知りたくば、現在の姿を見よ」 by日蓮

投稿: イッケ | 2011/06/26 23:31

>「十円五十銭」

ではなく、「十円十五銭」ではないでしょうか。
この方がいいにくい。『チュウエン、チュウコセン』としか言えないため、すぐ朝鮮人と分かった。

投稿: 通りすがり | 2013/09/01 15:21

分かりやすい
もう朝鮮人は一切信用しない

投稿: じゅん | 2013/09/01 19:03

1923年関東大震災、朝鮮人を保護した警察署長がいたり、政府が風評被害に気をつけるようお触れを出しているのに、政府主導の殺戮だったと一方的な主張をする方もいるのであきれます。1931年には、朝鮮半島で、朝鮮人が中国人を大量虐殺します。朝鮮琲華事件というものです。よく似ています。また、プロパガンダにも注意です。治安が乱れて喜ぶのは、共産主義者や無政府主義者だと思います。正しい歴史を日本人も学ぶべきと思います。満州国建設に蒋介石が協力的だったこと、当時の中国は、国民党も割れていて、軍閥が地方では実権を握っていて、グチャグチャで、日本人が通州事件など、虐殺されていたこと。もともと日本が中国進出したのは日英同盟のためとか、中韓に遠慮せず、正しい歴史を教えていいと思います。

投稿: | 2013/12/14 18:41

自警団の人々が執行猶予や恩赦で罪を受けてないのは事実ですから、この件については日本側にも非があると思いますけどね。
良くも悪くも日本には群集心理が働きやすい人々が多いですので、悪い方向に動けば虐殺などもあり得る話です。
ただ、6000人などという根拠のない数字をあげるのは韓国らしい話で、少なくとも200人最大2000人が被害者でしょうね。

投稿: | 2014/07/01 17:47

「朝鮮人虐殺はなかった」はなぜデタラメか
http://01sep1923.tokyo/

「記憶を刻む:朝鮮人虐殺関連の公的記録や知識人などの証言まとめブログ」
http://1923archives.blogspot.jp/

「朝鮮人暴動」を伝える記事はほとんどが震災直後の混乱期のデマ記事。暴動などなかったことは、当時の閣僚の発言、内務省、司法省、警視庁、神奈川県知事、横浜市長、神奈川警備隊司令官などの記録によって明らか。そもそも暴動を見た人って一人もいないんだよね。後になって新聞記者自身が「あのときは誤報ばっかりだった」と書き残しているよ。

朝鮮人暴動を当時の政府が隠蔽したとか言っているのは工藤美代子と加藤康男の夫婦だけだが、まったく証拠を示せていない。唯一の証拠は工藤のお父さん(池田恒雄)からそういう話を聞いたことがあるというだけ。

朝鮮人虐殺の罪で裁かれた日本人は500人以上もいるのに、日本人を殺した罪で裁かれた朝鮮人なんて1人もいない。

これでよく、歴史学者が長年研究してきた事実を否定できるよな。保守派の学者でも事実と認めているのに。

上のリンクが長くて読めないというこらえ性の無い人はこっちを見たらいいよ。5分で読めるから。
http://togetter.com/li/737443

投稿: | 2015/01/29 18:51

※21
下奉道や呉海摸等の逮捕者が記載されてる
司法省の記録や当時の裁判官の証言まで捏造、でっち上げ、間違い呼ばわりするんなら
そりゃ「朝鮮人の暴動なんて無かったニダ!」って結論になるわな。

投稿: | 2016/01/25 11:37

この記事を読んで本当に良かった。
関東大震災において「日本人による何千人もの朝鮮人虐殺」なんてなかったんですね。この真実を知らず、マスゴミや糞みたいな学校教育に騙されている日本人は多いと思います。
朝鮮人写真家が、被災して亡くなられた方々の写真を「日本人に惨殺された朝鮮人」として公に出したこと、覚えています。怒りを覚えました。
なぜ朝鮮人は被害者ぶるのが大好きなんでしょう。なぜ日本が嫌いで仕方ないのに、日本にちょっかいを出さずにはいられないのでしょう。
もっと多くの日本人がこの真実を知るべきです。

投稿: | 2016/04/15 06:41

学校の教科書では、相変わらず純日本系を痛めつける文言があふれています。捏造の台風が吹き荒れていると言ってよい。そして朝鮮人は日本人に一方的に痛めつけられた可哀想な人種という宣伝の下、はつきりとしているのは、「これで朝鮮人達が日本で日本人の頭を押さえつけ、利権を欲しいままにして来た事実です」日本国をこのやり方で乗っ取って来た朝鮮人。これだけは捏造でも何でもなく日本国の今の現実。そこに存在している真実です。35年間の朝鮮救済で、日本国を乗っ取られた日本人。魂までも乗っ取られた日本人。アメリカはここまではしなかった。誰が一番残酷残忍なのかが、はっきりと分かる。

投稿: 名無し | 2016/09/01 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/51960514

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大震災における朝鮮人大虐殺のウソを暴く:

» 覇権狙う中国の腹黒さ [風林火山]
数週間前、関西から東京への新幹線のホームに、見覚えのある人物とすれ違った。 [続きを読む]

受信: 2011/06/18 00:13

» 戦後の地獄絵図 朝鮮進駐軍 [風林火山]
特亜3国に乗っ取られた日本のマスコミが絶対に報道しない真実は沢山あるが、そのひとつに、終戦直後の混乱した日本国内で、多くの在日コリアンは土地を不法に占拠し、略奪、強盗、強姦など、悪事の限りをつくして暴れ回り、何の処罰も受けずに現在に至っているということだ。... [続きを読む]

受信: 2011/06/18 01:56

» 富士市の公園で紫陽花と子供達が空に舞い上がる [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
靜岡県富士市の公園の1つの岩本山公園へドライブで行き、富士山は曇り空で見えなかっ [続きを読む]

受信: 2011/06/18 03:54

» 原発は徐々に稼動停止し廃止とか言ってる奴いるけどふげん見て [政治経済ニュース・今私の気になる事]
ふげん こちらは、中性子の減速材として使っていた重水が外部に漏れたり、冷却水から放射性物質のヨウ素が高濃度で検出されたりといった原子力事故が度重なったようで、2003年に廃炉されることが決定されました。「ふげん」は原型炉としてプルトニウムを利用していた…... [続きを読む]

受信: 2011/06/18 06:24

» 関東大震災と朝鮮人 [邪馬台国 下関]
2ちゃんねる [続きを読む]

受信: 2013/03/30 18:57

« 脱原発・反原発―原発の政治利用を許すな! | トップページ | 市民社会に根付く暴力団に見る同和と在日の比率 »