« 自民党は、あらゆる手段を講じて菅を退陣に追い込め! | トップページ | 不敢爲天下先、故能成器長 菅を皮肉る海江田 »

2011/07/12

反米陰謀論者の浜田和幸 自民党も反省せよ!

あの菅に1本釣りされ、自民党を除名された浜田和幸参院議員、やはり「それなりの人」だったようだ。
レベルはリチャード・コシミズとまったく同じ。

復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。

その上で「東北地方には数多くの友人、知人がいるし、さまざまな情報を得ていた」と釈明、「国際社会から寄せられているがれき処理の支援などと現地のニーズをマッチングさせるのが私の使命だ」と述べた。

質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。

これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。

浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」 (産経新聞)

以下は映像

この浜田、元自民党参院議員の田村耕太郎が民主党に転向したことで急遽、担ぎ出されたわけだが、同じ選挙区の石破茂政調会長の責任は逃れ得ない。

で、以下が浜田の最新ブログ

3月11日以降、小生のもとにも「復興支援・協力に役立ててほしい」と、ガレキやヘドロ処理、それらを燃料としたガス化発電、更には土壌改良や汚染水の浄化に関する提案が海外から相次いで持ち込まれている。

こうした国際社会の善意をしっかりと受け止め、被災地のニーズに合った復興策を練り上げるのが小生の仕事。

明日開かれる被災地支援連絡会議でも、こうした海外からの提案を説明し、「国際社会に開かれた復興計画」に活かす道を検討する。

一刻も早い被災地の復興を具体的に進めるのが、小生の任務だと思う。

ご声援頂ければ幸いである。

就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した男がここまで書くか?
私の日本人としての美学=恥からすれば「信じられない!」の一言。
私にはウソツキとしか思えない。
人工地震と自然地震は地震波の波長が違う。

コイツは日本人じゃない!絶対に!!!

浜田和幸を糾弾せよ!

やっぱり「菅はサイテー」だな。

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 自民党は、あらゆる手段を講じて菅を退陣に追い込め! | トップページ | 不敢爲天下先、故能成器長 菅を皮肉る海江田 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続きますが、お体の方は大丈夫でしょうか?
歳のせいか、先日夏風邪をひきまして、完治していません。
浜田和幸氏、ユーチューブの予算委員会での質問は、良かったのですが、
とんだコーモリ野郎ですね。
自民党にも、まだ売国議員が沢山居るのではと思います。
マトモな政治家を国会へ送る為には、国民がもっと利口に成る必要が
有ります。
うまい話は、眉唾がものです。

投稿: サブマリーナ | 2011/07/12 22:04

興味があったので、この人の著書(大恐慌以後の世界)を一冊読んだことがあります
それを読んだ限りでは、人工地震などと電波を飛ばす人とは看破できませんでした
どうやら残念な方だったみたいですね

>明日開かれる被災地支援連絡会議でも、こうした海外からの提案を説明し
>「国際社会に開かれた復興計画」に活かす道を検討する。

国際社会に開かれた復興計画とは、復興需要を世界各国に解放するということですかね?
なぜそんな真似をしなければならないのか意味不明です
韓国や中国から太陽光パネルや仮設住宅を購入したり
復興事業に外資を呼び込む事を念頭に置いているのでしょうが
日本国内の企業にお金が落ちない復興計画には断固反対です
日本は日本だけで復興を十分自己完結できます
外資が出てくる余地はありません

投稿: なっぱ | 2011/07/13 00:04

ハワイの友人が香港へ行ったら、会う人、会う人、地震と津波は日本が核兵器を秘密裏に開発する目的で人工的に起こしたと言った。大学教育を受けた平均知能の持ち主がソレをマジメ顔で言ったので、その事に驚いたそうです。香港人は、香港の主要メディアが大体的に、地震/津波は日本政府が太平洋で核実験をして惹起したと報じる新聞を見せてくれたそうです。そのソースは、もしかしたら浜田和幸だったんじゃないでしょうか。この人物は、日本人とは思えないわ。在日首相が在日議員を釣り上げたと解釈すれば納得デス。二人ともドロ舟に乗って早く沈めw

投稿: nazuna | 2011/07/13 05:33

本日のブログテーマと異なる内容で恐縮ですが、皆様に報告です。

今、九州のローカルラジオで、青山繁晴氏が菅、鳩山以下、民主党議員の拉致容疑者関連団体への「献金」についてレポートしていました。
具体的な名前も出て、短い時間ながらも問題点を的確に指摘する内容でした。
青山氏は、「ネットで、かなり問題になっているので注視している」旨の発言もされていました。

言論・表現の自由を簡単に蹂躙するこの政権下にあっても、正しい主張は確実に伝わっています。
ローカルとは言え、マスメディアに乗り始めました。

めげずに、しつこく情報を拡散させていきましょう。
民主党議員にかかわる違法・非倫理的行為の情報をみんなで提供しましょう。

ネットは強力な武器の一つです。

皆さんに遅れないように、ついていくのが精一杯の私ですが、がんばります。

投稿: Ethos | 2011/07/13 07:43

第177回国会審議中継
7月13日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41133&live=yes&media_type=wb
7月13日13:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定

【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=Jcm0i9BuvQk&nofeather=True
【【安倍晋三】安倍政権の実績 その2】
http://www.youtube.com/watch?v=WIs4Y0NZXVM&nofeather=True

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/13 09:38

類は友を呼ぶ。
河野太郎も民主党に行ってくれないかな。とてもお似合いなんだけど。

投稿: y | 2011/07/13 13:28

深刻な原発爆発災害の政府の責任が議論されています。

7月13日13:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています 深刻な
原発爆発災害の政府の責任が議論されています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41132&live=yes&media_type=wb

事故原因の徹底解明が不可欠となり、韓内閣の誤魔
化しや責任逃れを許しては成りません。
【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

投稿: 愛信 | 2011/07/13 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52189047

この記事へのトラックバック一覧です: 反米陰謀論者の浜田和幸 自民党も反省せよ!:

» 【原発問題】「汚染牛乳を西日本に運んで混ぜている」 武田邦彦教授の発言に生産者「そんなことはあり得ない」と反発 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
内閣府原子力委員会の専門委員を務めた中部大学の武田邦彦教授が自身のウェブサイトで、福島第1原子力発電所の事故の影響で放射能に汚染された原乳と、汚染されていないものを混ぜている疑いを示した。 原乳を西日本に運んで「処理」しているとの主張だが、根拠は明…... [続きを読む]

受信: 2011/07/13 04:14

» 女性優位の社会の到来か?? [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet いや、昔からそもそも女性が優位じゃないかという意見も多々あると思うし、僕はその点に多いに同意する。 先日、こんなニュースがあった。 就活、女子は現実的選択…正規雇用が男子上回る 今春卒業した大学生のうち... [続きを読む]

受信: 2011/07/13 05:50

» 陰謀論 - 信じる危険と無視する危険 [「小さな政府」を語ろう]
田中角栄はアメリカの陰謀で失脚した?陰 謀論と言われると何を思い出すでしょう。フリーメイスンやユダヤが世界支配を企んでいるといったものもありますが、昔は何でもCIAの陰謀の ... [続きを読む]

受信: 2011/07/13 05:51

« 自民党は、あらゆる手段を講じて菅を退陣に追い込め! | トップページ | 不敢爲天下先、故能成器長 菅を皮肉る海江田 »